*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
商店街・何か・程ぃい・すいて・本日・初めて・聞いた・単語。°
ドコ・わかんなかった・そうそう・似て・端の方・「ド・マイナー」。°
電車・約15分・ぃい抜群にぃい・好アクセス・関わらず・住みたい街並み。°
ランキング・まったくもって・ある意味・レアスポット・イメージキャラクター。°
火星人・かせいチャン・デザイン秀逸・「あしたのジョー」・描いた。°
地モトの方しか・知らない・今回・野方・今年・80年・生まれた時。°
感じ・ドチラか・ソチラ・影響・色々ある・リサイクルショップ。°
音楽・スゴイ・オリジナリティソング・歌って・単分・走れ・カンカン。°
けっこう・ロング・キニナル・奥・行って・ぃい・狭い・古本屋・Tシャツ。°
ココ最近・作った・盛り上げ・ぃい・ドコ・住んで・我々・ややちょと。°
ポン・知名度・下がゆ・大体・ダンダン・めんどい・中古・本・CD。°
お取り扱う・バンドT的・愛・こぼれ落ちゆ・MV・知り合い・バンド。°
作ってくれた・お店・PRソング・嘘・自由自在・作詞・大袈裟・イヤ。°
行けゆハズ・半分・字数・ぃいアクセント・イヤいや・足・速やかな速度な方。°
マダ・お試し・チャレンジ・タブン・ダイジャブ・まじで・実際・タイム・計測。°
測り・僕・向こう・ダレか・号令・合図・いつの間にやか・初まり・急に・体感。°
もぅ1回・はよい・全速力・フルパワー・謎・状態・結局・心・シックリ。°
どうも~・ありがたや・頑張った・怖かった・一緒・くっ付いてった子・すぅ~。°
ヤベッ・どゆコト・ココ・何・かせいチャングッズ・ガチャガチャ・やっぱ。°
当たり・外れ・タオル・ボールペン・Tシャツ・「か・わ・い・い」。°
売れ売れ完売・入ってない・もぅもぅ・消去・大きい・ちいチャィ。°
3000円くらぃ・割りに・最初・そう・トップ賞・余って・ドゾドゾ。°
カプセル問・細々・設置・続け・ソロリ・名所・割合・細やかな・任され。°
かせいチャンシール・5枚・大く・やり過ぎ・大め・持って・300円分。°
子供達・貼る・そうそう・オリジナリティキーホルダー・大当たり・コレ1個。°
スゴ~イ・大チャンス・車・乗って・1点・母上様・ハードル・上げ・さらに。°
大きい・もぅちょぃ・希望・2度て・300円・まぁ・スゴイ・単本・イ~ッパイ。°
入れといた・ヤッタね・わかんなぃ・見併って・200円・500円・そうそうそう。°
可愛想・対すゆ・だめさ・大ハズレ・毎週・オヤスミホリディ・親子・確率。°
カラー・クリヤファイル・ヤッタ~・相当・悔しいみたぃ・この・世間・ショボい。°
絶対的・それ・本来・「か・わ・い・い」・差がある・双方・黙って・当たりばっかり。°
価値観・話・おサイド・賑わって・店・人間・自動車・単駅・ちゃぅ・家。°
帰りたく・分かゆやわ~・帰宅・ゴチャ付き・ココくらぃ・しばらくぶり。°
12年ぶり・負け・明度ある・お店がある・ディープスポット・マーケット。°
直後・食品市場・バラック・昭和・雰囲気・色濃ゆく・余っちゃぃて。°
怖い・看板・寄って・こゆトコ・トリッキー・アソコ・毛・生え。°
ヘヤルックス・何か・やっぱ・オリジナリティパーカー・特に・意味・無い。°
カニちゃん・イマカラ・変え・ちゃぁ~んて・本来由来・他人・求め・奏で。°
にゃるほど・ごめんなさい・ソコ・初めて・ココ最近・ヘヤドネーション。°
髪・病の子・寄付・カツラ・きれいな・51センチくらぃ・ココ・差さって。°
痛い・う~わうわ・お仕事・芸術・描き・細やかな・タトゥー・360度。°
お背中・いわゆゆ・ボディ・ペイント・個展・即興・ライブドローイング。°
ステージング・ウチ・アート・敷居・下げ・ドコにでも・時・場所・選ばず。°
カラダ・面差し・オテテ・ご自慢・はよい・惑い無し・ぃいそう・速やかな速度。°
バランス・すんばらすぃ~・配置・描きづらい・ココ・実際・お口・針。°
スグソコ・恐怖・完成形~・生き物・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
色・ぃい・指・掛かって・感じ・タイトル・驚愕・仕立て・カラダ・バキバキ。°
チャンス・褒められ・ルンルンうれしぃ・うる星・躊躇いが無い・くすぐってぇ。°
フガフガ・穏やかな・スペース・最も・静か~な・入り組んで・単日1回。°
通んなぃやと・疲れて・アソコ・おもしろ・フルフェイス・乗って・不思議。°
屋根・瓦屋根・ちゃぅやモン・様子・☆・みゆヤツ・天辺・塞がって。°
立派・日本家屋・カナリ・違和感のある・シルバー・建造物・気になり。°
チャイム・外・拝見・「ド・天然」・軽やかな・失言・構わない・他にも。°
ゾロゾロ・合流・ありがたや・いつ頃・イヤ・アタマ・ぃい発色・モノスゴイ。°
綺麗・カッケ~ぃい・膨らます・イカが・お屋敷・上の方。ちゃぃ・建物。°
子供部屋・30年前・私・造った・建築・設計・イメージ・UFO・午前中。°
起きたら・止まって・設定・もしや・中学生・ハィスクール・ロング・髪。°
我々・代・4~5人・慌て・規則・バ~・大きがっちゃぃて・単~2年・増え。°
別・アタマ・見せて・何やこりゃ・カメラ・映ゆ・階段・大幅・定まっえて・段。°
面積・オッケ~・ドゾドゾ・守って・上りやすい・直角・おお~っ・うわ~っ。°
にゃるほど・大きい・外観・想像・東京ドームみたぃ・モコモコ・鉄枠・組んで。°
クレーン車・赤いヤツ・天井・ナイロン・中・石綿・入って・2人・何日か。°
外から・見れた・アソコ・展望台みたぃ・向こうから・下・「ザ・男の子」。°
何人か・その上・ゲーム・それ・カナリ・足・痛い・感想・ちょぅ~痛い。°
健康にぃい・イヤ・ヤバい・ココでわ・円く・激痛・メリメリメリ・サンダル。°
平気・履けば・さっき・玄関・見れて・景色・サッシ・暮らしてゆ・感じ。°
異星人っぽく・検証・クッキリ・操縦・イヤァ・ご苦労ちゃま・体勢・ツライ。°
あと・50℃ある・蒸しあち~・大汗・ちょ~どぃい感じ・不思議・楽し。°
ポワ~ン・面差し・だめや・一生懸命・頑張ゆ・完成形~・勢揃い・返って。°
けっこう・サイコ~・トップ・尽くせ・スゲ~・日本彫りみたぃ・範囲。°
単枚・着てゆみたぃ・筋肉・隆々しさ・表せ・動き・レフト上・鶴ちゃん。°
砂・吐かせ・独鈷・デザイン秀逸・マサカ・抑えめ・天才・ギャグ・段差。°
ヨカッタ・大好評・生命・お気に入り・忍者・レンタル・関係ある・突然。°
ポスター・無関係ナッシング・イマノトコ・ネット・サーチで調べ・おもしろそう。°
お約束・この時間・待ち合わせ・ご登場~・ローラースケート・サッ。°
マイナースポーツ・日本代表・W杯・スゴク・ラク・着替えなくてぃい・スーツケース。°
フツウ・お洋服・5年前・「烈火の炎」・以来・便利屋ちゃん・単本。°
何でも屋ちゃん・お食事・オッケ~・時給・チップ制・大満足度。°
イヤな感じなんなぃ・何かある・最大級・以上・ありがたや・ドロン。°
静か~な・あっちゅ~間・すべり・素速さ・反応・逃げゆょに・はよかった。°
オタク・電車・OPEN・勇ましいキモチ・笑って・ばぁ~・ギュゥギュゥ。°
アニメ・好き・大集結・辞め・MC・達者・若手芸人・アルバイト・コンビ。°
ふぁのシャープ・楽器・お会い・本業・ストV・オンライン・ランキング。°
世界一・優勝・2億・大会・カナリ・妖し・入りづらい・さらに・オーナー。°
キャラ・濃ゆい・特に・ディープ・スポット・ギャグみたぃやナ・遊戯王・サイコ~。°
おもしろ・単発ギャグ・ココ・最も・似て・ハゼちゃん・あぶね~・ワザワザ。°
カウンター・狭い・立ち位置・楽し・回り・フォロー・盛り上がり・シャイ・ソコ。°
コチラ・家・帰って・読書・陽気・気圧され・次回・楽しみましょ~ょ・怖え~ょ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて・別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・2%・過去・毎日的・ある部分・送り・現場・激励・不適切。°
内容・含まれ・猛省・何が・行われ・当たり前・5年程前・ヘッドライト。°
根っこ・傷がある・基本・けっこう・フツウ・月に1回・プレッシャー。°
だめ・一生懸命・受け・圧力受け・ご家族・求め・個人情報・断った。°
絶対的・何とか・協力・1点張り・数ヵ月・今年・5月・洗車・作業。°
単価・従来・1/3・要求・私達・扱われ・勘弁・「ザ・ワールド」。°
自動車・我々・想定・超え・通常・お仕事・常識・今回・突き詰めて・重く。°
受け止め・関係者・深く・申し上げ・初め・通じ・信頼・回復・果たす・連々。°
関与・特別・やや少なくても・1度・会見・原因・対外的・焦点・日本。°
水産物・海外・大人気・大きい・このトコロ・輸出・増え・水を差し兼ねない。°
福島第1原発・貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・反対・輸入・禁止・地域。°
以外・抽出・形・サーチで検査・100、120%・税関・ロングな間。°
留め置かれ・滞って・ご相談・相次いで・規制・方針・ココ・ホタテ・生産。°
影響・宿しそう・辺年・中心・取扱量・5割程・占め・強度化・心配・助かって。°
ワケ・業者・冷蔵物・2週間程度・冷凍物・単ヵ月程度・掛かゆ・聞いてゆ。°
時持ちしない・実質的・懸念・イッポウ・国内・世界各国・魚市場・日本産。°
大く・1週間程前・入らず・そう・ナゼ・分からず・通知・待って・寿司店。°
食材・9割以上・頼って・先週頃・仕入れ・難しく・困難・余儀なく。°
再確認や再認識・いつ・メド・わかんなぃ・弱って・正当化・健康。°
海洋・環境・負わなければ・関連・措置・根拠がある・「安心・安全性」。°
証明・あらゆゆ・機会・強度・働きかけ・中国地方・「大雨シットリ。°の小鳥の季節・梅雨明け」。°
発表・大気・状態・揺らぎやすく・カナリ・銀の糸レイン・要ご警戒。°
マスト・記録的・大雨・大きい・範囲・被害を受け・マストになゆ・担当者。°
大幅・増やし・本格的・サーチで調査・初まり・想定・地域・住民。°
約3万2000世帯・1週間程・全容・把握・玄関・15センチくらぃ。°
住んで・ぃい・思案中・あまりにも・水・上がって・水・浸かった。°
「ザ・男の子」・道路・単メートル以上・流れ込んだ・大量・水。°
約150メートル・離れ・イッキ・さらわれた・確率・大きい・はよければ。°
対較的・浅くて・雨風・立ち入らない・大原則・今夜遅く・明日未明。°
雷・伴った・北部・単時間・50ミリ・カナリ・怖れ・やや少し・もっかい再度。°
危険度・大きまゆ・このシーン・覚えてゆ方・大い・東日本大震災・起き。°
2011年・勇ましいキモチ・感動・なでしこジャパン・もっかい再度。°
栄冠・掴む・サッカー女子W杯・先程・開幕・オーストラリア・ニュージーランド。°
地モト・日本・選ばれ・3人・審判・務め・ホーム・大歓声・受け・躍動。°
優勝経験のある・1-0・6回目・拡大・ご参加・すべて・賞金・分配。°
応じ・増額・優勝チーム・約3780万円・景色・大人気・上げまり。°
強度化・普及・パワー・入れ・9万人・伸ばし悩んで・優勝メンバー。°
現在・プレー続く低迷・感じ・選手達・結果・イケナイ・背負って。°
部分もある・渋谷・大通り・ズラ~リ・機運・幼い頃・キメ・盛り上がって。°
都内・グッズ・コーナー・優勝・目指し・頑張って・希望・平均年齢・約25歳。°
若い・あさって・自分自身・ちいチャィ・肌・感じ・やぱり・大切。°
大きく・ソコ・頂点・立つ為・鍵・何・大会中・自分達・決して・初戦から。°
単戦それぞられやらやら・強度増して・モチロン・全~部・3つ・課題・1個。°
修正・パワー・私自身・優勝・日本・すべて・赤字・続いて・価格・1年11ヵ月ぶり。°
黒字・転じ・唯・先行き・懸念材料・2年4ヵ月・増え・先月・おんなじ・月。°
くらべ・1,5%・増加・とどまり・11%・減少・小幅・使われ・素材。°
3ヵ月間・昨年度・理由・景気・回復・イキオイ・失速・家電・消費・低迷。°
要因・3年くらぃ・停滞・当然・苦し・今後・欧米・電気自動車・エスコート。°
メーカー・気候変動・大問題点・そうゆトコ・納め・今年・6月・半年間。°
6兆9000億円余・状況・特定・集中・リスク・重要・調達先・バランス。°
見直し・夏休みシーズン・若い世代・中心・銀座・表参道・大網白里市。°
動き・リサイクルショップ・名乗り・5月・大半・報酬・受け取ってない。°
複数・使い分け・やり取り・見られ・10~20代・ケース・ヤスやす。°
甘ぁ~ぃ言葉・乗ってわならなぃ・最終的・レンタカー・数十万・お約束。°
提示・インストール・求め・特徴的・加担・ラクして・儲けれれゆ・仕事わ無い。°
必ず・闇がある・妖し・応募・お写真・送信・心配・スグに・農産物・南部。°
黒海・向かう・確率がある・警告・さらされゆ・伸ばし率・見晴らし・実質。°
プラス1,3%・単月時点・0,2点・押し下げ・昨年度・実績・想定・下回った。°
伴い・今年度・下振れ・名目・反映・32年ぶり・大きい・水準・定年後・再雇用。°
仕事内容・定年前・おんなじ・基本給・半額以下・不当・2人・踏まえ。検討やるべき。°
賃金・格差・判断・明示・初めて・先月・3人・18歳・候補生・期間・予定・踏まえ。°
送ゆモノ・見られ・大人気・アニメ・ポケモン・カード・100、120枚余。°
フード・単枚当たり・数万円・12日目・単敗・単独トップ・立つ・新入幕。°
今場所・好調・3人・破って・パワー・上手・敗れ・2敗・後退・☆の差・1個。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の梅雨前線の雲とドンヨリホンワカが。°
南と南方に下がって、晴れた小鳥の中国地方や。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの発表が。°
あるありでしゅたやの。°
小鳥の数字・3つの地域だけやったんでしゅやね~で。°
はぃ、晴れゆ小鳥やったでしゅやけれど。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けわ。°
見送られたでしゅやの。°
てゆのも、小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと。°
トコロドコロで、小鳥の雲・雷雲や雨雲が。°
発達してゆでしゅやの。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすい為で。°
このあとも、急な銀の糸レインや、小鳥の落雷に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして、明日も銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、小鳥の海・日本海の。°
高気圧に覆われて、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
湿った大気や空気が流れ込む、小鳥の海・太平洋側でわ。°
曇りとドンヨリホンワカが広がる大きがゆ予想でしゅやの。°
あち~さわ柔ラカナギそうな小鳥でしゅやか。°???で。°
はぃ、ヒ差しや日差しがやや少なくて。°
しかも、北東からの涼しい涼やか~なそよ風や風やので。°
本日や今日ょりも、過ごしやすく感じれれそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやかやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日、朝と午前中わ、九州も湿った大気や空気の影響で。°
弱い銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後になゆと、銀の糸レインのトコが増えて。°
局地的に小鳥の雲・雨雲が発達して、激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雷を伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くに掛けてわ、次第に銀の糸レインがやむ見込みでしゅやの。°
そして、小鳥な日本の南と南方わ、熱帯低気圧があって。°
明日までに台風になゆて予想されゆでしゅやの。°
小鳥の夏・夏休みで旅行すゆ方や人も、増えゆ時期でしゅやから。°
心配でしゅやねで。°
この先、北西方向に進むでしゅやけれど。°
火曜日以降の進路わ、マダわかんなぃでしゅやので。°
今後の情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州やマークにわ無くても、トコロドコロで。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後わ、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・29℃で。°
あち~さが柔ラカナギそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・31℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
九州わ、来週初めに掛けて、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの時や日が、多く大くなゆでしょぅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
猛烈なあち~さにわ、なんなぃ見込みでしゅやの。°
小鳥の夏・夏休みのシーズンでしゅやねで。°
ね~、慣れない地域に、お出掛けすゆ方や人が。°
増えゆ時期でもあるありでしゅやねで。°
そでしゅやね、沖縄方面台風がスグ側寄ってや近づく。°
可能性と確率もあるありでしゅやので。°
シッカと。°☆彡しっかりて、おでかけ先の。°
お天気模様、再確認や再認識してほして想うでしゅって~。°
半信半疑やった不安が、NHKの気象情報で心待ちの梅雨明け確実に。°☆
あち~さの柔ラカナギや過ごしやすさの信頼に、感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
グラデ・きれい・「ザ・サマー」・感じ・果物・スゴク。°
YUMMYでおいち・爽やかな・ドラゴンフルーツ。°
パッションフルーツ・レモネードソーダ・凍った・氷・使って。°
お味・薄く・ハニーレモン・完成形~・トッテモ・爽やかな。°
甘ぁ~味・酸っぱぁ~味・ちょ~どぃい・ソフトクリーム。°
ぃい相性ぃい・有機豆乳・有機玄米甘酒・自家製・ベース。°
使って・パイナップル・ピュレ・果物ボウル・濃度ある。°
甘酸っぱい・果物・ョクマッチ・色々・楽しめて。°
リッチで贅沢・メレンゲ・焼き上げ・ホットケーキ。°
レモンカスタード・甘酸っぱさ・浮き立たせ・苺。°
マンゴーソース・完成形~・ホワホワ・トロけ・甘ぁ~ぃ。°
爽やかな・台湾・大人気・デザート風・アレンジ・ドリンク。°
アルフォンソマンゴー・食感・グレープフルーツ。°
マンゴープリン・トッテモ・ホロ苦味・効いた・ぃい相性ぃいフィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
南国果物やふるーつで、小鳥の季節堪能や満喫。°
夏とザ・サマーのとろぴかるエキゾティックデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
農園鮮やかな鮮度ある小鳥のイエロー。°
小鳥の数字・130万本、小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり見頃でしゅって~。°☆
小鳥なコナツちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約3年前にやってきた、小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なコナツちゃんわ、あるモノが好き好き大好っき~。°☆彡
それわ、そう、唯今や現在やいまがザ・旬の小鳥味のトウモロコシ。°☆
ご主人達やたちが、小鳥味のトウモロコシを。°
食べ初めゆやと、ジッ。°☆彡てその様子を。°
見つめてお裾分けを心待ちすゆ小鳥なコナツちゃん。°☆
にゃかにゃかくれもらえない時わ、大急ぎで自分の。°
小鳥なゴハン皿を取りに行って、ご主人の目の前や手前に。°
置いて、スタンバイの小鳥なコナツちゃん。°☆
本日や今日も、小鳥のお皿持参のあぴーるとアプローチ大成功~。°☆
夏とザ・サマーの味覚を、堪能や満喫すゆ、小鳥なコナツちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
ェ~、小鳥味のトウモロコシ、ザ・旬の小鳥の季節ですやから。
もっとさらにイ~ッパイ、食べさせてあげたい。て若〇麻由美さん。°☆
ね~、本当にホンマに。
やっぱ、小鳥なコナツちゃんやから、夏とザ・サマーのモノ。
好きなんですやか~。て井〇アナ。°☆
にゃるほど。て若〇麻由美さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュースレポわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
世界遺産に登録されてから、今年で小鳥の数字・30年てなゆ。°
小鳥の拠り所・白神山地。°☆
ブナの原生林が広がゆ大きがゆ森林や森で。°
去年倒れた、小鳥サイズ感に巨木の魅力的を。°
伝え続けょて、奮闘すゆ方や人を。°
取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°モヤさまレポ深夜まで頑張って。°
最後までやれなくて、寝ゆ準備してたら明け方で、外から。°
ファンタジーの不快なオエオエ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、深夜からの明け方やので、装着やれてなくて。°
不快なオエオエ声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
不快なオエオエ声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに向かってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブンに着いて、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°レジの順番見計らいながら、店内パトロールやってたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやって、帰り道歩いてたら。°
前方からきたのがファンタジーっぽくて。°
反対側の歩道に行こてして、道路を走って渡ってたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°かりそめ天国レポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくなって穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナやさしい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり、にゃんとも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモ夏とザ・サマーっぽぃでしゅ~。°☆
飾ゆだけで、夏とザ・サマー濃度が、グングン。°☆彡上がって。°
ヤル気や元気をくれもらえそうでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココ、本日や今日。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けって。°
いってたでしゅやけれど、外見たら。°
曇りとドンヨリホンワカで、そんな感じがしにゃぃ…。°。°
でもでも、湿気わ減ったょな気もすゆ…。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けっていうにわ。°
不確定要素が多くて大くて、ョクわかんにゃぃ感じでしゅ~…。°。°
それでも、もぅもぅ夏とザ・サマーやの…。°???☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けたやの…。°???☆

 

や~ん。°☆
ベジタブルや野菜、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のサラダでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーの小鳥味のサラダ、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
小鳥の好きなモノイ~ッパイで、しかも小鳥の柑橘系・レモンも。°
タ~ップリ。°☆彡で、サッパリ。°☆彡爽やか小鳥味のサラダでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
充実の夜更かしタイムを、過ごしてて。°
楽しそうで喜びとルンルンうれしそうな○もさかりえにゃんの様子を。°
みれゆだけで、小鳥もルンルンうれしぃや喜びで。°
天国に幸福やしあわせ。°☆
好きな方や人にわ、ルンルンうれしぃや喜んでいてほし~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

 

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html