*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国レポとミュージックステーションレポ。°
本日、時間激無しで、パソパチャコパチャコ。°
取り掛かれにゃくて、今夜お送りやれなくなっちゃぃたでしゅ。°
マダ、見れてない部分もあるでしゅやので。°
打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
梅雨明け・発表・大雨・被害・影響・続いて・1週間前。°
まさに・この時間帯・川・相次いだ・避難・不安・夜空。°
大かったのでわ・含む・本日・未だ・全容・分かっておらず。°
生活・サイコ~・33℃・越え・各地・今年・最も・あち~さ。°
断水・ある・大齢者施設・ユカ上・30センチ程・水・浸かり。°
入所者・現在・スグソコ・別・身を寄せ・復旧・作業・行い。°
町内・明日・解消・オフロ・貯め・水・対応・最も・弱ゆ。°
お洗濯・それから・オフロ・あと・炊事・毎日・生活・部分。°
まったくもって・待ち遠しい・状態・駆け付けた方達・12年前。°
東日本大震災・受け・大槌町の方達・際・ホテル・宿泊・お年寄り。°
誘導・無事・避難・キッカケ・2つの街並み・交流・本日。°
有志の方達・飲料水・食料品・支援物資・運んで込む・さらに。°
お台所カー・大槌町産・シカちゃん肉・使った・串カツ・フライ。°
約120食分・振る舞い・甘ぁ~くて・肉ジュゥジュヮ~。°
瑞水しぃ・お互い様・単日・はよく・穏やかな生活・子供達。°
「安心・安心」・楽しめゆょに・福岡県・川ごっこ中・溺れ。°
「ザ・女の子」・3人・通ってた・ジュニアスチューデントハィスクール。°
現場・失われた・幼い・生命・悼む声・聞かれ・こう話し。°
いつでもいつだって・明度・ヤル気・授業・受け・私・放課後。°
学校・回り・動いてゆ時・声を掛けてくれた子・ご家族・たまんなぃ。°
午後過ぎ・犬鳴川・小学6年生・救助・再確認や再認識・おなクラ。°
他・8人・当時・周囲・オトナわいなかった・スグソコ・午前中。°
花・オテテ・重ね・方達の様・見られ・人生・ホンマ・やるせない。°
黙とう・経緯・家庭訪問・ヤンケート・カウンセリング・とおし。°
子供・心の状態・把握・注意深く・見守って・地域・学校全体。°
「安心・安全」・守って・お頼み・子供達・生命・大切さ・守ゆコト。°
伝えて・次・G20・主要20ヵ国・印度・再生可・巡って。°
ヨーロッパ・意見・対立・取り纏め・日本・「ザ・ワールド」。°
持続的・実現可・クリーン・取り組む・希望・我々・仲間。°
「グローバル・サウス」・国々・置き去り・されない・重要。°
化石燃料・脱却・導入・拡大・急ぐ・唯今や現在・大きく・依存。°
産油国・隔たりがあった・食料・不安・大きまって・今回。°
各国・得られた・部分・成果・文書・公表・脱炭素・両立。°
向け・配慮・大様・道筋・進めゆべき・すべて・纏まらなかった。°
カナリ・残念・丁寧・それぞれやらやら・主張・聞きながら。°
形・尽力・改めて・敬意・表し・安寧供給・確保・姿勢・カナリ。°
共有・「ザ・ワールド」・リード・単タッチ・来た~~~~~~。°
オーストラリア・ニュージーランド・サッカー女子・W杯。°
なでしこジャパン・サイコ~・初まり・ゴールラッシュ・弾け。°
スマイル・日本・初次リーグ・初戦・快進・もっかい再度・頂点。°
迎え・ぃょぃょ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・夢・サイコ~。°
楽しみたぃ・相手・試合前・この盛り上がり・心・1個・スゴク。°
大切・キモチ・籠った・プレー・必ず・間もなく・スポーツバー。°
タクサン・サポーター・駆け付け・モトなでしこジャパン・有〇佐織さん。°
スゴク・大切・個・打開・組織・チーム・お楽しみ・初出場・序盤。°
前半・19歳・シュート・惜しく・ポスト・弾かれ・さらに・21分。°
フリーキック・こぼれ・先制・ネット・揺らし・ゴール・キメ・信じて。°
走った・先制ゴール・得点・入って・ルンルンうれしぃ・点・にゃかにゃか。°
最後・ホッ・心地ぃい・ぐずし・ヨカッタ・完璧・すんばらすぃ~。°
追加点・狙う・日本・後半開始直後・抜け・自分・打って・2点目。°
もっかい再度・オフサイド・それでも・クロスボール・マッチ。°
3度目の正直・そして・突き放し・追加・カッケ~ヨカッタ・5点。°
日本人・スキル・大きくて・感動・トテモ・ルンルンうれしぃ。°
地モト・ユカリのある・大活躍・盛り上がゆ・気を抜かず・フルパワー。°
プレーすゆ様・見たぃ・5-0・もぅもぅ・文句無し・動き・相手。°
ぃい部分・入れさせなかった・仕立てがぃい・マズ・シッカと・休んで。°
次・頑張って・右から・何度か・ああゆクロス・あって・入り尽くせない。°
シーン・あった・冷静・優勝・目指し・その中・ゼロ・抑え・5得点。°
繋がった・大きなコト・ココ・終わりじゃなぁぃ・ココ・私達・初まり。°
トニカク・中3日・ぃい準備・臨み・第2戦・26日・NHK・日本。°
すべて・希望・夏休み・自動車・レジャー・お出掛けゆ方・悩まし。°
道路・渋滞・コチラ・東京湾・先週・週末・夕方・休日・この時間帯。°
画面下から上・千葉県・方面・緩和・時間帯・午後単時・間もなく。°
試験導入・変動・ロードプライシング・単律・週末やオヤスミホリディ。°
祝日・限り・午前0時~午後単時・通常・おんなじ・800円。°
午後単時~午後8時・1200円・大きく・反対に・午後8時~午前0時。°
600円・値下げ・乗ゆ・億劫・使いづらく・緩和・マストであれば。°
大少・利用・お安くなゆ・その時間・ココ・いゆやか・リッチで贅沢。°
覚悟・帰ゆやか・想い悩む・ソコマデ・夜空遅くまで・幼い子供。°
スデに、混んで・値上げ・初日・効果・見られ・前・大行列。°
上り線・入り口・続く・一般道・午後過ぎ・唯・原因・クッキリ。°
上がゆ・場合・もうややちょとカナ・20%・動いて・ぃい・生かし。°
他・箇所・区間・適用・大きげれゆ・ぃい経験・大様性・尊重。°
気候変動対策・覆されゆやも・見直し・連立・組んで・イエス。°
そもそも・嘘・野党・イキオイ・確率・大きまって・単独・過半数。°
達せず・第3党・理由・反発・保護・要・ある定・支持・寄せられ。°
平等・政権入り・危機感・抱く方達・やや少なくなぃ・受け・枠組み。°
予算・削られ・私達・無防備・景色・苦しんで・右傾化・拍車・環境。°
同意見・大問題点・パワー尽くし・変幻・この先・少子化対策。°
「こどもまんなかアクション:・こども家庭庁・記念・催し。°
子供・子育て・博物館・子連れ・気兼ねなく・プラネタリウム。°
楽しめゆ時・設け・ご紹介~・橋・見方・明示・反論・損壊。°
穀物黒海・沿岸・牽制・2敗・単独トップ・新入幕・自意識・☆の差。°
1個・迫って・動き・止まり・サーチで探り・押し込んだ・破って。°
明日・千秋楽・負け越し・喫し・3敗・守り・並んで・ラグビー日本代表。°
9月・W杯・向け・テストマッチ・序盤・フォワード陣・ゴール前。°
前半6分・パス・突破・トライ・30分・このプレー・危険・タックル。°
独りポッチ・やや少ない・状態・同点・折る返し・後半・キック。°
ペナルティゴール・重ね・23分・隙・突かれ・敗れ・日本・痛い・敗戦。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、晴れて小鳥で南部・北部で。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
発表があるありでしゅたやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・33,4℃まで、上がったでしゅやの。°
上がったでしゅやね~で。°
あち~でしゅやけれど、明日もあち~さ続くでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
小鳥の数字・36℃、大阪福岡で、小鳥の数字・35℃など。°
猛暑日てなゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
屋外だけで無くて、おうちと家の中にいても。°
熱中症にお気を付けくだちゃぃやの。°
お天気模様図を見ましゅやと。°
明日わ全国的に、高気圧に覆われゆ見込みでしゅやの。°
各地のお天気模様マークが、コチラでしゅやの。°
ほとんどのトコで、晴れ小鳥でしゅやね???で。°
そなんでしゅ、中心に南と南方から。°
湿った大気や空気が流れ込む為、昼と午後わ。°
小鳥の拠り所・山添い程、小鳥の雨・雷雨・夕立ちが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山や小鳥の川のレジャーの際わ。°
お天気模様の急変や、急な増水に要ご注意くだちゃぃやの。°
でわでわ、台風小鳥の数字・5号の情報でしゅやの。°
現在、東と東方にあって、今後発達しながら北上すゆでしゅやの。°
小鳥の水曜日頃にわ、非常にカナリ強度ある勢力で。°
沖縄の諸島に接近や近づく怖れがあるありでしゅやの。°
ご旅行などご予定されてゆ方や人、影響が心配でしゅやょねで。°
祖でしゅやね、最新の情報に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、マークにわ無いでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨や、小鳥の雨・雷雨が。°
あるありでしょぅやの。°
最下気温わ、広い大きい範囲で、小鳥の数字・25℃以上。°
今夜も熱帯夜になりそうな小鳥でしゅやの。°
夜間の熱中症にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後わ急な銀の糸レインに、要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、金沢で小鳥の数字・34℃まで。°
上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・35℃に届く達すゆトコもあるありでしょぅやの。°
コチラも晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
濃ゆいミストや霧の出入ゆトコが、あるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年ょり。°
高く大きくて、小鳥の数字・30℃前後のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の数字・31℃でしょぅやの。°
この先も、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
沖縄でわ、小鳥の水曜日から木曜日に。°
銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
マタ、沖縄でわ、あさって以降波とウェーブが。°
高く大きくなって、火曜日頃にわ小鳥サイズ感に大シケてなゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
コチラも、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
月曜日火曜日わ、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインてなりそうな小鳥でしゅやの。°
向〇アナ、このお天気模様の急変でしゅやね。°
どぅお気を付けたら、ぃいや良いんでしょぅやか???で。°
黒くて真っ暗闇色で、背の高い大きい雲とドンヨリホンワカが。°
見れたら、小鳥の雷が落ちゆやもしんまいやので。°
頑丈な建物に出入ゆょにしてくだちゃぃやの。°
レジャーにお出掛けの際などに、空と宙の様子。°
ョク再確認や再認識すゆょにしたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね~でしゅって~。°
熱帯夜の今夜も、ガマンしやすい小鳥わ夜間の熱中症に。°
お気を付けのお声掛けに、感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら。°
小鳥家にきたファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除やりに洗面所に行ったら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の車に乗ろてしたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ワクチン接種に行って、会場の駐車場を歩いてゆ時や。°
スタッフの方と喋んなくちゃな時や。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分でも。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ワクチン接種の時、担当してくれもらえた看護師さんが。°
LoveStoneのブレスを、「か・わ・い・いですやね」って。°
褒めてくださって、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
注射も前打った時ょりも、痛くなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°

 

や~ん。°☆
LL〇eanのトート、ココ最近わ。°
こんなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な色も。°
お取り扱いされてゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥のエメグリが、にゃんともソ~・キュ~トな綺麗色してて。°
見ただけでキュンキュン。°☆彡
しかも、底面もちゃぁ~んて確保してくれてて。°
にゃるほど、コレわ使いやすそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのセットアップップ~。°☆彡着こなし講座。°
お勉強や学びになゆでしゅ~。°☆
トップスとボトムスだけじゃなぁくて。°
にゃるほど、インナーで変幻自在にさせゆでしゅやのね~。°☆
こゆシックな色合いにわ、ソ~・キュ~トな色のトートを…。°☆
素材がテロンテロン。°☆彡してゆ小鳥の生地のトコが、小鳥わ好きやにゃ~。°☆
柔ラカナそうで、着心地ぃいそうで、着やすそう~。°☆
ぴんくと小鳥のトートバッグも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ロゴが手描きとハンドペイントっぽくて、やや少し間違えて。°
やり直してゆっぽぃ文字のトコがあるありトコも、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
濃ゆい小鳥の水色のコンバースに、合いマッチさせゆってゆ。°
千〇ちゃんの好きな、小鳥の水色×ぴんくコーデ。°☆
にゃるほど、小鳥の小物で差し色、想像しただけで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ジェーンマープ〇、小鳥も知ってゆブランドでしゅや~。°☆
コチラのお靴、分厚底のポッテリ感と、コロン。°☆彡てしてゆのと。°
ストラップの華奢な感じの、バランス具合ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
しかも、ストラップが何重にもなってて。°
安心・安心感で履きやすそう~。°☆
ココ最近、小鳥お靴キャッチやれてにゃぃやので。°
千〇ちゃんがボックスや箱開けてOPENしてゆの見たら。°
お靴を買って持って帰って、開封すゆ時の。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感、想い出したでしゅ~。°☆
おシャネ○の小鳥のサングラス、にゃんてまぁ。°
こまっしゃくれてて、ソ~・キュ~トなんでしょぅ~。°☆
テンプルの部分に、けっこう存在感あるあり。°
おシャネ〇マークと、可憐な小鳥の数字・3連パール。°☆
小粋で小憎たらしいでしゅ~。°☆
憎いってに悔いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
モノスゴイクラス感を感じゆんでしゅやけれど。°
やぱりおシャネ〇って、格別別格でしゅやねぇ。°☆
おセリー〇のトリオンフ~~~~~~。°☆
チェーンウォレットやそうでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのいうとおり、何でも出入って。°
バッグの小鳥の数字・2個持ちしなくても。°
コレ小鳥な1個だけで、お荷物全~部出入ゆでしゅや~。°☆
この便利さでこのか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩で。°
小鳥の数字・22万っ。°???☆
小鳥価格にちょぅお安くなぁぃでしゅやか…。°???☆
イヤ、小鳥の予算的に、数字てしてわ小鳥価格にお安くわ。°
なぁぃんでしゅやけれど、以前のおセリー〇爆買いの時に。°
持ちやすそうな小鳥サイズ感に大きい。°
トリオンフが、小鳥の数字・45万とかいってたょな。°
気がすゆやので、それとくらべ比べたら。°
にゃにゃんと、約半額でキャッチやれちゃぃ~。°☆
しかも、コチラのウォレットの方が、サイズ感的に。°
持ちやすそうな小鳥サイズ感に大きさでしゅや~。°☆
使用と使いやすかったら、ぴんくも小鳥の水色もって。°
それ、圧倒的絶対的に、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコト。°
間違えナッシングでしゅや~。°☆
千〇ちゃんに夢を運ぶトリオンフ。°☆
小鳥の数字・3C〇INSの、ニオイすゆの匂いや香りを。°
付けゆストーンや石…。°???☆
何やそりゃ、初めて聞くタイプのニオイすゆの匂いや香りグッズでしゅや~。°☆
にゃんでも、透明のストーンや石に、フレグランス垂らして。°
ニオイすゆの匂いや香らせゆタイプの、ルームフレグランスでしゅやとか。°☆
小鳥も、唯今や現在やいま、使って使用してゆルームフレグランスが。°
ゼンゼンニオイすゆの匂いや香ってこにゃぃでしゅやので。°
何やカナァ…。てナットクいってなかったんでしゅやけれど。°
コレなら、けっこうズ~トニオイすゆの匂いや香ってくれもらえゆでしゅやそうで。°
コレなら小鳥も、ポン。°☆彡てキャッチやれゆお値段でしゅやし。°
ニオイすゆの匂いや香りアイテム好きな、小鳥的に。°
ぴったりフィットの、ルームフレグランスでしゅや~。°☆
きゃあっ。°☆彡小鳥なドラえもんの、ジップ〇ックみたぃなヤツや奴。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
見た瞬間や一瞬、トキメキ度数爆上がりでキュルンッ。°☆彡の小鳥…。°☆
ダイソ〇やったら、小鳥の住んでゆココにも。°
お店あるありやので、次モール行く時、チェックしに行ってきましゅ~。°☆
アホ毛直しマスカラ、大発見新発見した時に。°
コレほしかった!!!って、千〇ちゃんの希望や期待に。°
ぴったりフィットやんたんでしゅやねっ。°☆
けっこう色んなコインズショップで、お取り扱いしてて。°
ヤットコ商品化された感で、カナリニーズがあるあり模様。°☆
小鳥もアホ毛てゆやか、さらに範囲が大きい感じで。°
にゃにゃやかホワ毛???みたぃので。°
生活に疲れ感を、感じゆのが想い悩みで。°
千〇ちゃんの使ってみた効果次第でわ、小鳥もキャッチやっちゃぃやも…。°???☆
千〇ちゃんの、ザ・オータムの季節先取りの。°
カラーリングのTシャツとレースがドレッシーなベレーの、シックな感じのコーデ。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
このTシャツの小鳥のカーキ色、スゴクソ~・キュ~トな色で。°
胸キュンキュン。°☆彡の小鳥…。°☆
動画見てゆ途中で、千〇ちゃんのネイルが小鳥の水色で。°
ちょぅソ~・キュ~トで、ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃたでしゅや~。°☆
落ち着いて穏やかなコーデに、爽やかなマニキュアの差し色の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の、カラープレイの涼。°☆
ぃいね!!!押したら、777やったでしゅ~。°☆
ラッキ~ナンバーの千〇ちゃんナンバー、ぃいや良いコトあるありやも~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、一と初目惚れのシルバーボックスや箱。°☆
か・わ・い・いぃぃぃぃぃぃ小鳥カワイイィィィィィィくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小物出入れを、こんなふにアクセみたぃなハィクオリティで。°
作ってゆ作家さんの創作、コチラので初めて見たでしゅ~。°☆
ボックスや箱やのに、コレ自体がにゃんとも。°
ゴージャスに作り込まれてて、下の小鳥サイズ感に大きいヤツやにゃんて。°
クラッチてして、持ち歩けそうなくらぃでしゅ~。°☆
一つと1個だけで、大満足て想ったら。°
小鳥な日本に帰ってきて想い出して、他のもほしくなっちゃぃたやけれど。°
キャメロンに行くの、次いつ…。°???て。°
途方に暮れてた千〇ちゃんの、ダメモトで掛けた。°
わんと単チャンで、にゃにゃんとオッケ~。°☆彡
ム〇さんのスケジュールと、タイミングバッチシで。°
やぱり千〇ちゃん、持ってゆてゆやか。°
コチラのボックスや箱との、強度あるご縁があったんでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのマリンルック、コチラわやや少し甘ぁ~めな感じが。°
トッテモおしゃまで、激ヤバソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
おフランスの小鳥の数字・3つ子ちゃんのマンガの。°
ザ・女の子が着てそうな、にゃんともパリシックなあしらいと施し。°☆
テンプテーションなフレンチテイスト、たまんなぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの歴史わ、ファッションの歴史。°☆
ちなみに、小鳥の年齢設定わ、小鳥の数字・3歳でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんドレス、こんなにラッフルやふりるが。°
小鳥サイズ感に大きいんでしゅやねぇ。°☆
JIL〇さんの躍動感で、小鳥生地のチュール素材を。°
タ~ップリ使って使用してゆのが、分かゆでしゅ~。°☆
ゴージャス&ロマンティック。°☆
ロックの女王様が着ゆのに、いちばんと最も相応しいのが。°
この千〇ちゃんドレスでしゅ~。°☆
タ~ップリの小鳥のチュチュの重なり、大ボリュームやぼりゅーみーが。°
リッチや贅沢や高級やのに、にゃんとも現代的なセンスのハィクオリティ。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け宣言。°☆
気分とムード上がゆでしゅやょねぇ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の間に。°
ジメジメして、銀の糸レインに濡れそぼってた心が。°
パァッ。°☆彡てサンシャインや日光が、差し込んで。°
一瞬や瞬間で、乾いて乾燥して晴れ渡ゆみたぃな感じ…。°☆
小鳥の住んでゆココの、今年の大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けわ。°
宣言してゆやのに、小鳥の空・空模様わ。°
ドンヨリホンワカしてて、本当にホンマに。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしたんやろやか…。°???て。°
半信半疑で不安やったやけれど、どぅやら。°
ちゃあ~んて、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしてゆっぽぃ。°☆

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのMACA、日々と毎日毎日。°
小鳥のお役に立ってくれてゆでしゅ~。°☆
在庫無くなっちゃぃたやとのコトでしゅやけれど。°
本日や今日、ちゃぁ~んて届いて送られてきたでしゅやょ~。°☆
在庫無くなゆ、ギリギリセーフのタイミングでの。°
定期ご購入をお申込みできやれたのやカナ~。°???☆
1と単日でも、MACA飲まないとちょぅ疲れちゃぃそうな気配感じゆやので。°
途絶えずにご購入やれて、飲めゆコトに感謝感謝でしゅ~。°☆
メンタルにも効果あるありみたぃで。°
小鳥、コレまで、カラダを動かしにくそうにしてゆお年寄りの方がいても。°
勇ましいキモチが欠けてて、話し掛けれなかったんでしゅやけれど。°
にゃぜやか昨日わ、勇ましいキモチ奮い立たせれて。°
気遣ってあげゆコトが、できやれたんでしゅ。°☆
この勇ましいキモチ、振り搾れたのも。°
もしやしてMACAのおかげ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
MWの籠バッグ、トニカクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
○もさかりえにゃんが使って使用してゆお写真が。°
トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
スイムウェアや水着と、特に浴衣に合いマッチさせても。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
シックリ馴染んでくれそう~。°☆
持ってゆだけで、ソ~・キュ~トが小鳥の数字・3倍増し。°☆
持ち主をさらに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩にしてくれゆでしゅ~。°☆
ソ~・キュ~トな上にシックやので、○もさかりえにゃんが。°
持って見せてくれてゆ、色んなコーデにョク似合ってゆでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ダル~ン。°☆彡て溶けてトロトロになゆあち~で。°
ザ・サマー大本番。°☆
サスガの小鳥もガマンやれず、寝起きから、エアコンキンキン。°☆彡
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れで。°
あち~くなって、エアコンキンキン。°☆彡にしなくちゃ。°
グッタリで、動けなくなりそでしゅ…。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡t晴れやかな爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様みたぃでしゅやけれど。 
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
過ごしやすぃ気温やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
本日とおんなじくらぃの、季節がマダ置いてけぼりの。°
最前線わ、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
過ごしやすぃ陽気になゆみたぃでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の真っ最中で。°
カナリのあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
熱中症が心配になる程の、あち~やったみたぃやので。°
涼やか~なに過ごす、心掛けが大切やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
カナリあち~くなゆ模様。°☆
本日ょりもさらに、あち~温度になりそでしゅやので。°
熱中症に要注意やて予測すゆでしゅや~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様みたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
うつろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html