*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
今宵・真・大根役者・定め・対決・後編・先週・放送・ココマデ。°
三者三様・大根芝居・お目見え・3人・さらに・大かった。°
お恥ずかしやさ・僕・入ゆ前・軽やかな・「ド・緊張感」・固く。°
果たして・「キング・オブ・大根役者」・ダレ・続いて・テーマ。°
機内プロポーズ・1回・「ザ・リラクシン」・面差し・赤く・個人。°
喋ったり・タバコ・おんなじ・シーン・台詞・事前・大真面目。°
採点・合計点数・最も・やや少なかった・1個目・得点・ごらんのとおり。°
巻き返し・ミドコロ・緩和・自分・想い・伝え・まさに・名シーン。°
ドゾドゾ・何か・もぅもぅ・やらすぃ~そう・やるヤツ・なぁ。°
ややちょと・ぃい・パリ・着いて・ちめた~ぃ・アナタ・私。°
親・ほっといて・速やかな速度・操縦席・返り・ため・何にも。°
ヘタクソ・遅っ・倒れ方・マダ・おゆ・台本・ご本・はよ・嫌・タメ。°
モデルちゃん・ココ・お知らせ・ハァハァ・怖い・ダイブ・走って。°
ゼンゼン・距離無い。°
って、先週分、時間欠けてて、ココマデしかレポれなかったでしゅ…。°。°
ココカラ、今週分になゆでしゅ。°
点差・キックベースボール・シリーズ・もじどおり・相手・スポーツ。°
名勝負・程遠く大苦戦・辛くも・浜ちゃ〇・蹴って・めちゃんこ。°
バァ~ン・いつでもいつだって・毎度・お馴染みの方・スゴイっしょ。°
ダイブ・若手・新戦力・イヤ・ココ・絶対的・ツートップ・間違えナッシング。°
さっき・文句・それから・やぱり・僕・球技・まったくもって・だめ。°
侮れない・幾つ・58・あと3ヵ月・59・平均年齢・55,6歳。°
54,6歳・果たして・野球・おんなじ・大きく・ちゃぅ・野手・走者。°
ボール・ぶつけて・アウト・1回の表・ガキチーム・ョッシャ・目指す。°
運命・ゲーム・ブルルって・当たり・さぁ・繋いで・ナイスキャッチ。°
ややちょと~・アチラ・ノーキャッチ・タッチ・ツーアウト・単点。°
はよく・暗雲・立ち込め・難しい・意外て・走って・危ない・遅い。°
距離ある・スリーラン・ヨ~シ・ょぅやく・先制点・さらなゆ。°
追加点・ボールINプレー・当たった・にゃにゃんと・単点止まり。°
僕・打席・入ゆ前・スデに・大問題点ちゃぅ・タブン・バンバン。°
ぃい・ヤ~・だめ・つぷし・オッケ~・衝撃的・無失点・抑えたぃ。°
セーフ・同点・ヤバい・軽やかな・投げられへん・ボロ負けチーム。°
初・単点・入ったコトナカッタ・ややちょと・次・逆転・ぃい。°
マサカ・大接戦・このまんま・正面・アカン・俊足・ボール・転がゆ。°
すかさず・2塁・落とし入れ・足・稼いだ・貴重・ウチ・フォアボール。°
狙って・線状・松ちゃ〇・投手・たたみ掛け・ストップ・危な~ぃ。°
迎え・エラー・汚名返上・満塁HR・サスガ・ありがたや・雰囲気。°
平凡・フライ・連発・動き・つぷし・メタメタ・んまぃ・動いて。°
フツウ・キャラ・ユックリ喋ゆ・二塁側・守備・任せ・蹴ゆ方・わかんなぃ。°
転がす方・当てられ・狙う・作戦・ヤッタ~・ナイス・けっこう・キツキツ。°
的中・三角ベース・特有・ロング・単,2塁間・阻まれ・ランナー・ジョジョ。°
鉄壁・もっかい再度・動き・押し寄せ・チェンジ・このあと・猛攻・3回の表。°
5番・アイツ・それ・ぃいやょ・ラク・ココ・腕固く・繋げ・今度・貯まり。°
理想・展開・満塁・大チャンス・右・方向・プレッシャー・頼んます。°
エンタイトル・2ベース・いうたとおり・イッキ・2人・返り・3番。°
ド~ン・ノーキャッチ・落とし・難ずぃ・大量得点・チャンス。°
ナイスキャッチ・すんばらすぃ~・ココ・隙を突いて・タッチアップップ~。°
ナイスランナー・頭脳派プレー・今度・ツーラン・振れて・ありがたや。°
単アウト・山ちゃ〇・アソコ・ダイジャブ・ナイスファイト・ケガ・叶わん。°
真剣・アカン・変え・阻止・賞賛がある。イッポウ・スリーアウト中。°
滅茶苦茶・大い・ホンマ・偏向報道・酷・刷り込み・課題・盤石・無失点。°
抑え・招き寄せ・満遍なく・スゴイ・5人・五位一体・三位一体・聞いたコトある。°
僕・バッティングの方・あんま・貢献・すんばらすぃ~やんた・僭越・2ホーマー。°
出塁率・さぁ・頑張って・イヤいや・ちゃぅやん・躍動感・スゴイ・全~部。°
NO編集・見せ・30分・ファインプレー・最終回・ラストジャンプアップップ~。°
唯・5回・9点・入れ・0点・抑え・文句・いわれゆ・筋合い・バカにされ。°
イヤ・ごめんごめん・相方・ヤメ・ルンルンうれし・我々・2点・ウチ。°
ヤバい・ゼロ・単発・大逆転・本来・趣旨・そんなワケ・まったくもって。°
ちゃぅ・怖い・是非是非とも・とりあえず・セーフ・ナイスバッティング。°
タッチ・止まらな・イヤいやイヤいや・そのまんま・走り去った・止まらな。°
聞いて・野球・そうなん・若手・後ろ・続く・あと1個・2点・無得点。°
このまんま・追い込まれ・抑え・達し・プライド・果たして・絶対的。°
抜いた・走れ・2者連続・INフィールドフライ・瞬間・キヤッ・マズ。°
柔ラカナ・2番・危険・頑張って・その差・僅か・負け・本日・キーマン。°
ダイブ・ハシャいで・はっちゃけ・先程・目に余ゆくらぃ・まじ・2アウト。°
トニカク・帰れば・打ち取れ・3番・運命・単球・ぃい・「ド・緊張感」。°
対決・アイディア・キャッチ・ヤッタやゾ~・イェ~ィ・惜し・敗因。°
カラマワリ・懲りず・このメンツあってこそ・最後・やったゆわぃ・ズ~ト。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
連々・初めて・記者会見・謝罪・明らかな・イッポウ・把握。°
関与・表れ・誠・申し訳・私・7月26日付・大問題点・息子君。°
併わせて・300店以上・展開・急速・拡大・闇・様々な。°
特別・ゴルフボール・靴下・入れ・自動車・ロウソク・サンドペーパー。°
傷・指摘・設定・ダレ・プレッシャー・現場・人間・申し訳・単独。°
他・知らなかった・愕然・いなめない・強度化・大手・3社・応じ。°
返還・求め・複数・計37人・大株主・親密・関係・続け。°
再確認や再認識・重く・見て・外部・設置・改めて・サーチで調査。°
対応・点・明日・今年・「ザ・サマー」・あち~さ・続きそう。°
本日・晴れ・39℃・越え・各地・危険なあち~さ・3ヵ月予報。°
来月以降・温度・大きく・むちゃんこ・あち~・なんで・こんな。°
あち~んやろナ・あち~苦しい・上がり・39,5℃・九州北部。°
「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明け」・見られ。°
大分市内・午後3時前・青空・大きくガッて・大転・銀の糸レイン。°
由布市・花合野川・さらわれ・突風・あおられ・車庫・屋根・スグソコ。°
木・当たって・倒れ・80代・「ザ・女の子」・独りポッチ・軽やかな。°
ケガ・当時・周辺・さらに・都心・37℃・猛暑日・この時期・熱中症。°
搬送されゆ方・増え・おととい・1週間・運ばれ・9190人・前の週ょり。°
要ご警戒・キニナル・この先・発表・沖縄・奄美・例年・大きく。°
例年並み・9月・残暑・ロング・確率・イマカラ・要ご注意・マスト。°
繁華街・ホテル・62歳・「ザ・男の子」・親子・3人・ディスカウントストア。°
スーツケース・刃物・ご購入・事前・計画・立て・サーチで調べ・損壊。°
住宅・ご近所・優しい・知って・様形・使われた・分かり・人物・数時間後。°
押しながら・退出・映って・来年度・予算案・今後・3年間・集中的・取り組む。°
少子化対策・明示せず・要求・認め・物価高騰対策・年末・予算編成過程。°
検討・いわゆゆ・当初・5200億円以内・増額・抑え・求め・今年度。°
14兆3000億円・減らす・4兆2000億円程度・設け・構造的。°
賃上げ・実現・受付・この基本方針・基づいて・来月末まで・取り纏め・提示。°
基礎的・最新・試算・掲示・2%・3%・程度・大きめ・基本・ケース・黒字化。°
2025年度・1兆3000億円・赤字・実現・見晴らし・維持・視野。°
入ゆ・結果・中期的・枠組み・初めゆ・課題・成果・総括・作業・進め。°
指示・コチラ・2040年問題・団塊ジュニア世代・65歳以上・3人。°
大齢者・社会問題・表面化・その1個・労働力・担い役・不足・暮らし。°
欠かせない・職種・対象・都道府県・予測・示唆・赤・山吹色・不足率。°
大きく・21・道府県・30%以上・最も・大きく・42%・次いで・コレら。°
3つ・本来・深刻・陥ゆ・確率がある・神奈川・大阪・不足しない・データ。°
画面・右上・QRコード・ご覧・対処・休車・扱い・現状・落ち込んだ・相次ぐ。°
約120人・現在・約80人・配車・依頼・断ゆ・ケース・やるせない・毎に。°
使ってゆ・今年・5月・地中・水道管・破裂・給水車・出動・原因・メンテ。°
水漏れ・点検・追い付いていない・ソコ・解消の為・活用・人工衛星・最新技術。°
地面・向け・レーダー・照射・水・感知・半径・箇所・察知・約2400キロ。°
僅か・2年・大幅・短縮・漏水発見・早期・カバー・予測・行なった・都市部。°
地域・移住・ドコか・別・移動・人間・解決やれない・規模・人材不足・シニア。°
外国人・大活躍・大基本・ロボット・最先端・十分・主張・欧米側・牽制・25日。°
仕掛け・破壊され・ケガ人・穀物輸出・拠点・南部・先週・以降・繰り返して繰り返して。°
こゆ中・伝え・365日・上回ゆ・水準・達し・ヤメリカ・やや少なくても・3方面。°
継続・ある部分・前進・分析・新たな・動き・内部・外部・フェンス・間。°
緩衝地帯・「安心・安全」・基準・相容れ・対話・強調度・親会社・賛成率。°
93%余り・確立・踏み入れ・異例・本日・午後・そご〇・西〇・93,9%。°
コンビニ・集中・理由・決定・対し・懸念・映って・イマイチド・デパート。°
すーぱーマーケット・主要・やや少なくても・20年余り・異例・旗艦店・巡って。°
3000億円規模・家電・イメージ・関わゆ・懸念・声・意見・汲み取り・理解。°
得たい・行方・今後・焦点・インターネット・関連・調達・NHK・意志決定。°
チェック体制・整備・強度化・盛り込んだ・取り纏め・現在・並時・向けた・設備。°
停止・是正・措置・受け・踏まえ・公表・今回・景色・大面的・果たすべき・役割。°
自意識・別々・単本的・観点・プロセス・透明化・使命・役職員・行動指針・価値観。°
考え方・浸透・創造性・発揮・順守・両立・改善策・基づく・状況・真・解決・為。°
根ざし・マスト・層・この点・覚えて・着実・何ょり・大切・取り組み・落とし込めゆ。°
重要・シッカと・ご覧・お伝え・97・項目・来月・22日・回答・あさって・通じ。°
先立ち・休戦協定・式典・揃って・ご訪問・サッカー女子・W杯・なでしこジャパン。°
ぃょぃょ・明日・単次リーグ・第2戦・さぁ・前・意気込み・初戦・5対0・快。°
12℃・下回ゆ・肌さみ~さ・中・臨む・「ザ・リラクシン」・表情・パス練習。°
くらべ・「ド・緊張感」・ほどけて・ョリ・ぃい・ゴール・チーム・貢献・守り。°
固め・カウンター・狙う・日本・動き・色んな・イケナイ・守備・強度・前線・完結。°
日本時間・午後2時・結果次第・決勝トーナメント・進出・キマリ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、九州北部で。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
発表があったでしゅやの。°
コレで、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けや梅雨入りの。°
発表が無い除いてすべての地方で。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けしたコトになゆでしゅやの。°
はぃ、ョリあち~さに要ご警戒が必要とマストな小鳥の季節に。°
入っていきましゅやね~で。°
そでしゅやね~、本日や今日わ、全国でいちばん最も。°
気温と温度が上がったやのが、小鳥の数字・39,5℃。°
35℃以上、猛暑日になったトコがあるありでしゅたやの。°
明日も熱中症に要ご警戒がマストや必要で。°
危険なあち~さになゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今夜から明日の朝と明け方に掛けても、あまり気温と温度が。°
下がっていかないでしゅやの。°
マズ、明日の最下気温でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃。°
ぁ~、高め大きめでしゅやね~で。°
各地で今夜わ熱帯夜になりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、夜と夜空も、このまんま蒸しあち~ってコトでしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空の熱中症にも、要ご警戒でしゅやねで。°
そして、昼と日中わ、40、42℃スグソコや近いトコが。°
出入ってくゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
コレわ、強度あるヒ差しや日差しが届く達すゆ為なんでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見てみましょぅやの。°
はぃ、朝と夜明けから、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、朝と午前中わ、おれんじと山吹色のトコが。°
多く大くなってゆでしゅやけれど、昼と午後わ気温と温度が。°
上昇すゆやので、局地的に小鳥の雲・雨雲が沸き上がって。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、見てみても小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
お天気模様の変幻にお気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、北上中の台風小鳥の数字・5号でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、沖縄からもさらに遠ざかゆ形やかたちで。°
台湾の西側を、進んでく予想でしゅやけれど。°
沖縄付近わ、風と突風が強度増して、小鳥の海・海上でわ。°
ウェーブや波が高く大きくなってきてゆでしゅやの。°
沖縄の諸島を中心に、小鳥の生まれ曜日の金曜日まで。°
高波と大波に要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から昼と午後頃から、急に激しい銀の糸レインに。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃以上に。°
なゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
昼と午後わ、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・35℃を越えゆトコが。°
多く大くて、運動わ危険なレベルのあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中から、蒸しあち~くて昼と日中わ。°
強度あるヒ差しや日差しで、小鳥の数字・36℃まで。°
上がゆでしょぅやの。°
屋内でも熱中症対策を、心掛けてくだちゃぃやの。°
晴れて小鳥で、猛烈なあち~さが続くでしょぅやの。°
沖縄わ、明日、あさって、そして来週初め頃にも。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
木曜日まで雲とドンヨリホンワカが、多く大くなゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、長ロングな時間。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
さぁ、今夜も蒸しあち~気温と温度が、下がらないんでしゅやね~で。°
はぃ、含めても全国各地で熱帯夜になりそうな小鳥でしゅやの。°
ね~、オヤスミ前の水分補給、それからエアコンわできやれゆだけ。°
使って使用していただきたいでしゅやねで。°
ガマンせずに、使って使用してくだちゃぃでしゅって~。°
今夜も蒸しあち~熱帯夜、屋内でも熱中症対策のオヤスミ前の水分補給や。°
エアコンを使うのも、ガマンしない心掛けのアドバイスに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
イカ・使った・フローズンドリンク・トロピカルティー。°
イカ・ハイビスカス・パッションフルーツ・スライス。°
酸っぱぁ~味・感じれれて・爽やかな・後から。°
甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い・楽しめ・食べ進め・お味・変わゆ。°
分かり・スイカソルベ・バタフライティーのグラニテ。°
生姜のクリーム・プラムのジュレ・塩ミルクジェラート。°
オートミールクランブル・ミラベルトベルガモットのクリーム。°
イカとプラムのマリネ・ちょこっと・リッチで贅沢・オトナ・パフェ。°
プラム・甘酸っぱさ・スイカ・甘ぁ~味・浮き立てて・色んな。°
味わい・三軒茶屋・大きな・果肉・いつ・食べて・甘ぁ~味・果汁ジュヮ~さ。°
感じれてくれゆ・水分・大い・スイカ・使って・あるアレンジ。°
私・水分・大い・果物大福・スイカちゃん・求肥ちゃん。°
僕・頑張ゆ・スゴ~イ・フツウょり・分厚い・くるむ。°
瑞水しさ・閉じ込め・シャリシャリ・大福・モチモチ・2種類。°
食感・楽しめ・甘ぁ~味・シッカと・感じれれ・シェイブアイス。°
ハワイ生まれ・アイス・削った・デザート・かき氷・ちゃぅ。°
薄さ・お口の中・入れた瞬間・ホワッ・溶けちゃぃ・スグ。°
円く・繰り抜いた・スイカ・ピューレ・掛ければ・完成形~。°
種子・見立て・タピオカ・鍵・瑞水しくて・YUMMYでおいち。°
ナメラカナ・ぃい相性ぃいフィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あち~時や日に食べたくなゆ。°
夏とザ・サマー限定小鳥味のスイカデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ツイッターロゴが「X」に。°
本社看板も撤去されゆでしゅって。°
今週のお花や華わ、タイから届いて運ばれた。°
小鳥のモカラくりおねこ先輩のもから。°☆
ホ~、南国からの贈り物でしゅやね~。°☆
本当にホンマに、色鮮度あるや鮮やか。°☆
この夏とザ・サマーに華と花を添えてくれもらえゆでしゅやね。°☆
ぁっ、お上手でしゅやね~。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥のモカラくりおねこ先輩のもからわ、タイやマレーシアなどの。°
熱帯地域で、多く大く生産されてゆ、南国のお花や華で。°
365日をとおして楽しむコトができやれゆんでしゅ~。°☆
微笑みスマイルの国、タイ。°☆
ぃいや良いでしゅやね~、この花や華を眺めながら。°
あち~夏とザ・サマーも、笑顔とスマイルで過ごしたぃでしゅやね。°☆
ぃいや良い笑顔とスマイルでしゅやょ~。°☆
夏とザ・サマーでも華と花持ちがぃいや良いのが。°
特徴的でしゅやけれど、花瓶とフラワーベースの小鳥の水わ。°
やや少なめにして、小鳥の数字・2~3日に小鳥な1度。°
茎をナナメに切ってカットで、小鳥の水の吸収を。°
促してあげてくだちゃぃ。°☆
マタ、気温と温度差のやや少ないトコで、花や華の裏と闇側から。°
霧とミスト吹きで小鳥の水を吹きかけてあげゆやと。°
ョリ長ロング持ちすゆでしゅやょ~。°☆
小鳥のモカラくりおねこ先輩のもからを。°
小鳥のお部屋に飾って、南国ムードや気分を。°
味わってみてわイカがでしょやか。°???☆
小鳥サイズ感に最大田んぼアートが見頃。°
フェルメール棟方志功でしゅって~。°☆
ココ調でわ、熱や火を使用と使わないで。°
涼しげと涼やか~な混ぜゆ快適メニューやれしぴの。°
小鳥味の韓国風茶碗蒸しや、小鳥のチーズ・もやしチーズや。°
小鳥のぶた・豚バラカイワレや。°
小鳥味のパプリカマリネ風サラダや。°
小鳥味の味噌汁アレンジや工夫の小鳥味の冷めやし汁や。°
レンジ絶品絶大小鳥のカレー・キーマカレーや。°
揚げない゛小鳥味のフライドチキン゛や。°
小鳥味の生ゴーヤチャンプルーを、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
橋〇環奈ちゃん流の、小鳥味の焼肉の食べ方わ。°
大体自分で焼いて、ドゾドゾ。°☆彡って配っちゃぃたり。°
「私わ割と゛焼き奉行゛」でしゅって~。°☆
中心に危険なあち~さ、急な銀の糸レインでしゅって。°
大○翔平選手゛ちょぅ低空゛弾。°
滞空時間僅か小鳥の数字3,99秒。°
四球とフォアボール王浮上。°
投打で゛リーグ小鳥の数字・6冠゛記録でしゅって~。°☆
小鳥なてけちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月の時に、やってきた小鳥な犬ちゃんで。°
イマデワご主人の娘ちゃん、小鳥なみうちゃ〇の。°
お兄ちゃまのょな存在てして、暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なてけちゃんわ、小鳥なみうちゃ〇の。°
あるモノが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
それわ、そう小鳥の靴下。°☆
小鳥なてけちゃんわ、小鳥なみうちゃ〇が。°
小鳥の靴下を脱ぎ終わゆやと…、スグに咥えて。°
テーブルの下で、噛み噛みすゆんでしゅ。°☆
小鳥なみうちゃ〇の小鳥の靴下をちょぅだぃていわれゆやと。°
咥えたまんま、逃げ回ゆ小鳥なてけちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なみうちゃ〇の。°
小鳥の靴下わ、圧倒的絶対的に渡さない、小鳥なてけちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅね~、小鳥なてけちゃんわ、小鳥なみうちゃ〇の。
小鳥の靴下が好きやのと同時に同期に、追い掛けられれゆのも。
しんやて想うんですやけれども。
小鳥の靴下わ、もぅもぅ何度もいいます。
愛情の固まりです。て酒〇アナでしゅた~。°☆
世界大会で、小鳥の数字・3人銀メダルでしゅって~。°☆
この小鳥のモカラくりおねこ先輩のもから。
微笑みスマイルの国カラ、やってきたやそですやょ。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、SnowManの渡〇翔太さん。°☆
僕わ、滅茶苦茶サウナにハマってゆです。
みなさんも是非是非、汗と汗だくをかきましょぅ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
待ちわびて心待ちした、大阪のザ・サマーと夏でしゅ。°☆
大阪のザ・サマーと夏の風物詩、小鳥の天神祭が。°
4、5年ぶりに、通常の規模で初まり。°
祭の開幕を告げゆ、鉾流し神事が行われてひらかれたでしゅ。°☆
神の使いの役であるあり、神童が祝い船から。°
小鳥の白・白木で作った、神鉾を流したゆたわせて。°
無病息災を祈って願ったでしゅ。°☆
コロナ禍があけて、初めてこられた。
鉾流しさらしの伝統的な行事を。
スグソコや近くで見て、感激した。
小鳥の天神祭わ、本日や今日本宮を迎えて。°
夜と夜空にわ、4、5年ぶりに、小鳥の数字・約3000発の。°
小鳥の火・花火や華火も、打ち上げれれゆ予定でしゅ。°☆
さぁ、夏とザ・サマーを彩ゆ彩度で色取ゆ。°
小鳥の祇園祭わ、昨日後祭りの。°
小鳥の拠り所・山鉾巡行を迎えて。°
祇園ばやしが奏でられ響かせゆ中。°
ゴウカなけそう物や品で、飾られた。°
小鳥の拠り所・山鉾が、小鳥サイズ感に都大路を。°
進んだでしゅ。°☆
交差点に差し掛かゆやと、辻回しが披露とお目見えされて。°
重さが約10、12トンある、小鳥の拠り所・山鉾の向きを。°
変えゆやと、沿道の方達や人たちから。°
盛んに拍手が送られてたでしゅ。°☆
゛辻回し゛わ、おもしろい。
大迫力があるあり。
立派で見応えがあるあり。
アレだけ重いモノを、人と人間の。
オテテや手で、動かせゆやのわスゴイ。でしゅって~。°☆
老舗のメーカーで、小鳥味のラムネづくりが。°
ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
創業小鳥の数字・98年の、このメーカーわ。°
戦時中、旧日本海軍に、小鳥味のラムネの。°
作り方を指導したコトでも、知られてゆでしゅ。°☆
この時期・1と単日辺り、小鳥の数字・2000本余りの。°
小鳥味のラムネを作ってて、来月イ~ッパイまで。°
大忙しやてゆコトでしゅ。°☆
ぃい景色や光景でしゅやね~。°☆
地域のお祭りが、各地で開催されて。
小鳥味のラムネの製造も、増えてゆ。
小鳥味のラムネをOPENやあけた時の。
びー玉と玻璃玉が落ちゆカランカランて音と。
シュヮッ。°☆彡てしたキモチで。
カラダを冷めやして。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・5万本の小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりで。°
作られた、小鳥サイズ感に巨大な惑路や迷路が。°
昨日、山形県でOPENやひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・50アール程の畑にわ、小鳥の数字・約5万本の。°
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが。°
植えられて、高さと大きさ小鳥の数字・2メートル程に。°
成長したでしゅ。°
惑路や迷路わ、スミズミまでとおり抜けゆやと。°
小鳥の数字・500メートル程、あるありやてゆコトでしゅ°☆
フツウにきれいやキレイやった。
サイコ~。°☆彡や最高。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・5万本の小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり。°
惑路と迷路わ、無料で入出場できやれて。°
来月上旬まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
食に関すゆリポートでしゅ。°☆
物価大や高の影響で節約志向が、大きまゆ高まゆ中。°
山口県内のすーぱーのあるマーケットでわ。°
小鳥の数字・200円台で、販売されてゆ。°
オベントウが大人気でしゅ。°☆
この小鳥価格に格安オベントウを作ゆ方や人。°
買う方や人、それぞれやらやらのオベントウへの想いを。°
取材したでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
何やこりゃ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃんの誇らしい&ご自慢の、小鳥味の苺ギター。°☆
ヤバイ~、ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵な音がしそう~。°☆
マサカ、小鳥味の苺の形が、ギターにすゆのにフィットぴったりやったてゆ、大発見新発見。°☆
千〇ちゃんが、宇宙一いちばんと最も似合うでしゅ~。°☆
ぴっくも、色々な色や絵のヤツや奴があって、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
特に、小鳥の水色の小鳥ちゃんのヤツや奴、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ。°☆
小鳥味の苺の赤いヤツや奴やと、小鳥味の苺みたぃでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
夫さん、速起きなんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・午前3時にわ、起きてサーフィンやとか。°
ブログにも書いてあったでしゅやし…。°☆
やや少し寂しそうな、ポストに映ゆのわ、〇もさか家の小鳥のお部屋。°???☆
ちょぅ洒落オツで、ハィメゾンのショップの内装みたぃでしゅ~。°☆
こんな小鳥のお部屋で暮らせたら、毎日毎日や日々。°
落ち着いて穏やかなに過ごせそう~。°☆
もしやして、夫さんのコダワリのインテリアでしゅやカナ~。°☆
そんなすてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥のお部屋の中で。°
小鳥味のスムージーを…、にゃんとも優雅とやんごとないたおやかな。°
朝ごはんと朝食タイム過ごしてゆでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんの暮らす新生活。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「湯游~」録画してたの、見たでしゅやん。°☆
おもしりょぃ~、ちょぅおもしろいでしゅ~。°☆
この小鳥のコーヒー・ホットコーヒーで、ナプキンに。°
文字を書こてすゆシーンも、にゃにゃやかたまんなくて。°
ちょぅおもしりょぃ…。°☆
小鳥がコレまで、見てきたドラマの中で。°
いちばんと最もおもしりょぃでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30分が、あっちゅ~間。°☆
小鳥の水風呂に初めて出入れた、きつこちゃんの。°
幻想と幻惑や妄想???みたぃのも。°
不思議やけれど、ちょぅ笑っちゃぃたでしゅ~。°☆
ソコココに、鏤められてゆ笑いの要素のおかしみ。°☆
○もさかりえにゃんの、すべてを解き放った演技。°☆
スデに、小鳥の心の守り神みたぃな存在…。°☆
「湯游~」があるありて想うやと。°
にゃんとか生きてけそうな気がすゆでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ、ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
ココントコ、ドン!!!ドン!!!ドン!!!ドン!!!て。°
増え続けてた体重が、しばらくぶりに。°
纏まって減ってくれてて、ホッ。°☆彡
小鳥母が、ココ最近の夜ゴハンの量が、大いコトに。°
ヤットコ気付いてくれて、減らしてくれ初めたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少しヤセてくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡て想ったら。°
希望どおりに、大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ヨカッタでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたでしゅやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ココントコの大増量に、ヤットコストップ掛かって、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
起きれたやのわ起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°????
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやので、小鳥の数字・2個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積が小鳥サイズ感に大きくなゆょに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐や、小鳥の柑橘系・レモン氷アイスや。°
小鳥味のおかきや、小鳥味のクッキー食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量で、抑まってくれてたでしゅ。°
1度目の寝起きの、やや少しの落ち幅も。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆ増え戻りやけれど、上回りの超え戻りにわなんなかったやので。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、ココントコの増え幅自体が、ちょぅ大増量してゆやので。°
コレックラィでわ、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの。°
危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中。°
見た目にも、それて分かゆくらいの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html