*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
店舗前・街路樹・枯れゆ・サーチで調査・乗り入れ・葉・繁ゆ。°
草木・本日・12道府県・21店舗・不自然・コチラにわある。°
各地・明示・環境・整備・点検・屑ゴミ・植木・影響・宿し。°
ブレッシャー・アウト・効率的・聞き取り・相次いで・どゆ状況。°
土壌・定めて・大手・焦点・関係・自動車・新たな・真実・ある時。°
365日余り・37人・中・現場・入って・私・再確認や再認識。°
「ザ・サマー」・中止・再開・連々・連日・危険なあち~さ。°
大阪・39,8℃・今年・最も・大きく・「このザ・サマー」。°
行楽シーズン・上回ゆ・渋滞・予測・車内・温度・上昇・要ご注意。°
マスト・グングン・上がり・ややちょと・ヤケド・あち~さ。°
39,7℃・39,3度・続いて・独りポッチ暮らし・大齢者宅。°
回って・熱中症・クーラー・掛け・午前中・明日・上がりやすく。°
日中・サイコ~・大分・39℃・生命・関わゆ・このあち~さ。°
熱中症・ケース・鳥取県・91歳・「ザ・女の子」・大和郡山市。°
「ザ・男の子」・それぞれやらやら・いずれも・倒れ・夕方。°
駐車場・停め・自動車の中・熱中症・見られ・上昇・実際・実験。°
正午頃・お手先・温度計・36℃・26℃・ウィンドウ・閉めきったまんま。°
エンジン・停止・上昇・42℃まで・上がって・涼風・体温・下げ。°
リスク・大きまゆ・短時間・子供・ペット・余したまんま・抑えて。°
使う・機会・増え・お盆・時期・高速道路・渋滞・予測・下り線。°
最大級・11日・特に・午前中・45キロ・上り線・15日。°
午後5時頃・今年・回数・規模・上回ゆ・最新・混雑・時・時間帯。°
避け・新幹線・マタ・期間中・予約状況・時点・纏め・指定席。°
予約席数・計217万席・1,52倍・拡大前・5年前・93%。°
回復・くらべ・95%・92%・山陽・89%・九州・83%。°
下り・来月11日・上り・15日・満席スグ・移行・ロング距離。°
伸ばせゆ・旅行需要・大きまり・感じ・今月中旬・記録的・大雨。°
住宅・ユカ上・1077棟・今後・その規模・余ゆ中・過去最下。°
大通り・行われ・点検・電気設備・1週間後・構え・夏祭り。°
竿燈まつり・前・電線・地中・とおされ・影響・心配・特に。°
ヤル気・祭り・約・2万5000世帯・結果・訪問・1万1000世帯余。°
910世帯・307世帯・今後・昭和30年・1139棟・最大。°
イママデ・大きな・改めて・感じて・被災・単日・はよ・毎日生活。°
復旧・努め・頑張ゆ・大きな被害・福岡県・方々・生活再建・被災地。°
復旧支援・シッカと・取り組んで・決心・新たな・次第・九州北部。°
含め・単律・激甚災害・指定・意向・明らかな・今夜・行われ・大規模。°
パレード・後ろ盾・ヤメリカ・3ヵ国・結束・誇示・狙いがある・温度差。°
満面の笑みスマイル・歩み寄った・伝え・大形・形状・似てゆ。°
「安心・安全」・分野・今回・休戦・初・たずさえ・公式・訪問。°
アプローチ・唯・状況・対立・強度化・意味がある・協力・基本的。°
姿勢・大問題点・主張・組み込まれ・想い・欧米・深め・孤立。°
先程から・続々・27日・54ヵ国・49ヵ国・形・我が国・穀物。°
アフリカ各国・食料危機・懸念・3%未満・ご提供・寄って添う・見せゆ。°
取り込み・前回・半分以下・動き・今週・会談・連携・28日・予定。°
巡り・中立・保つ・大い・動向・大注目度大・日銀・決定・物価・上振れ。°
推移・緩和・修正・焦点・2日・日程・3年間・3か月ぶり・2%台。°
押し上げ・枠組み・大量・買い入れ・0,5%・やや少ない・水準。°
抑え込む・適正・分かりにくく・副作用・方向性・判断・軽減。°
ネバネバ・マストがある・柔軟・季節先取り・0,25%・利上げ・決定。°
22年ぶり・大水準・中央・来年・オリンピック・365日・割った。°
おフランス・パリ・エッフェル塔・前・日数・提示・時計・設置・日本。°
選手・強度化・課題・直面・NHK・ヤンケート・浮き彫り・史上初。°
365日延期・黄金メダル・27個・過去最大・58個・メダル。°
大会後・各競技・実力者・自国開催・次・結果・余せてこなかった。°
鍵・33・対象・91%・減少・83%・イメージ・30%・お家芸。°
大幅・2022年度・決算・約・2億6500万円・赤字・削減。°
3大会・2大会・変更・異例・限られた・どう使うやか・守り続け。°
結果・負・こゆ中・地域・関わり・着目・新たな・活路・見入れょてすゆ。°
ハンドボール・女子のチーム・合宿・沖縄・繋がりのある・8日間。°
地モト・学生チーム・子供達・教室・交流・300万円・超え。°
支援・大集結・状況・表現・繋がって・頑張りたい・模索・自分達。°
向上・スポーツ・価値・上げ・課題・解決・目を向けゆ・チャンス。°
間違えナッシング・認め・郵便ポスト・削減・是非・検討。°
お取扱量・1/4・単ヵ月あたり・投函・30通以下・現状。°
負担・ユニバーサルシステム・意味・巡ゆ・進められ。°
明治神宮外苑・大きさ・3メートル以上・1904本のウチ。°
743本・256本・移植・環境・ラグビー場・建設予定地。°
樹木・90本・今年・9月以降・ある部分・別の場所・仮り。°
最終的・すべて・外苑内・スデにある・緑地・樹林・予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
厳しいあち~さが続く中、小鳥の動物公園でわ。°
小鳥なホッキョクグマちゃんに、小鳥味の氷の差し入れを。°
行ってゆでしゅやの。°
小鳥なホッキョクグマちゃんも、あち~さ対策てゆコトでしょやか???で。°
ね、私達やたちも、小鳥の豆・コマメな水分補給や休憩を。°
心掛けたいでしゅやねで。°
さぁ、明日も各地で猛暑が続くでしゅやの。°
小鳥味の苺の赤色わ、熱中症要ご警戒アラートが。°
発表されてゆ地域でしゅやの。°
広い大きい範囲でしゅやねで。°
はぃ、ほとんどの地域が、一部とある部分で。°
発表されてゆでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温の、高い大きいトコを。°
見てくやと、大分県と日田わ小鳥の数字・39℃て。°
40、42℃に迫ゆあち~さに、体温越えのあち~さが。°
予想されてゆでしゅやの。°
気温と温度が上がゆ原因わ、勢力の強度ある。°
小鳥の太平洋高気圧でしゅやの。°
明日に掛けても、小鳥な日本付近を広く大きく覆って。°
長ロングな時間の晴れ小鳥を宿すもたらすでしゅやの。°
イッポウで、台風小鳥の数字・5号わ。°
台湾の西を進んで、次第に離れてく見込みでしゅやの。°
唯、南と南方にわ、新たに台風になゆて予想されゆ。°
小鳥の熱帯低気圧があるありでしゅやの。°
マタ、新たな台風になゆってコトでしゅやかで。°
はぃ、今後の進路を見てみましょぅやの。°
小鳥の海・海水温が高い大きいトコをとおって。°
発達しながら北上すゆ予想でしゅやの。°
風速が小鳥の数字・25メートル以上の風と暴風域を伴って。°
来週初め頃、沖縄に接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
最新情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から強度あるヒ差しや日差しで、昼と日中わ。°
各地で小鳥の数字・35℃を越えゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後わ、局地的に激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
コチラも、トコロドコロで小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・35℃まで上がゆ予想でしゅやの。°
あち~さに終わりが見れてこないでしゅやの。°
猛暑、夜と夜空わ熱帯夜てゆ時や日が。°
続く予想でしゅやの。°
沖縄わ来週初め、大荒れ模様のお天気模様て。°
なゆ怖れがあるありでしゅやの。°
土曜日と週末以降、雲とドンヨリホンワカが。°
出入りやすい小鳥になゆでしゅやけれど。°
多く大くのトコ、しばらく晴れて小鳥で。°
あち~さが続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
はぃ、小鳥の熱帯低気圧、影響が出入ってきそうな小鳥でしゅやね~で。°
沖縄方面に向かって行くょなこーすとルートやので。°
台風小鳥の数字・5号の時ょり、影響が出入ゆやもしんまいでしゅやの。°
最新の情報、再確認や再認識していきたいでしゅやねでしゅって~。°
小鳥なホッキョクグマちゃんばりに、小鳥味の氷に抱きつくレベルでの。°
水分補給や休憩を心掛けゆ、熱中症対策に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大行列・今月・15日・OPEN・先月・徒歩・約2分。°
原宿限定・食べ・ゴディ〇・チョコレート・スゴク・楽しめ。°
ダークチョコレート・オススメ・コチラ・原宿店限定。°
クレープ・お豆腐・使って・モチモチした食感・仕立て。°
フォンダンチョコラ・チョコレートのカスタード。°
チョコホイップ・チョコアイス・ベルギー産。°
チョコレートソース・甘ぁ~くて・濃度ある。°
生地・モチモチ・トッテモ・YUMMYでおいち。°
交差点・約3分・猛大プッシュ・焼いも・使った・アイス。°
ミルクベースのアイスクリーム・焼さサツマイモ・優しい。°
甘ぁ~味・ネットリてした食感・特徴的・シルクスイート。°
サツマイモ・シットリ・優しい・甘ぁ~さ・アイス。°
ぃい相性ぃい・バッチリ・原宿ハニー・使った・デザート。°
風味・生かす・牛乳・卵・お砂糖・厳選・カラメル。°
ハニー・濃度ある・円やかな・ホンノリ・甘ぁ~ぃプリン・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の夏・夏休みに行ってみたぃ。°
原宿新デザートやすいーつショップについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全国小鳥の数字・226地点で猛暑日。°
都心で今年サイコ~。°☆彡最高。°
小鳥の数字・37,7℃でしゅって~。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり。°
小鳥の数字・5万本惑路や迷路OPEN。°
小学生とジュニアスチューデントハイスクールら。°
小鳥の数字・2ヵ月掛けハンドメイドや手作りでしゅって~。°☆
小鳥のシャボテン動物公園で暮らす。°
小鳥なカピバラちゃんのヤヤコちゃん達や赤ちゃんたち。°☆
生まれたばかりで、昼寝とうたた寝盛りの。°
小鳥なカピバラちゃんがいゆ中。°
遊んで楽しんでょ、遊んで楽しんでょ、ていわんばかりに。°
ひっぷとプリケツでアタック~。°☆
お友達の小鳥なカピバラちゃんも、負けじてグルン。°☆彡て避けて。°
マタマタ、寝初めゆでしゅ。°☆
遊び楽しみたい盛りの、ヤヤコちゃんや赤ちゃんと。°
ねみ~たい盛りの、ヤヤコちゃんや赤ちゃんで。°
じゃれ併い合いながら、ズ~ト一緒にぃょねて。°
願い祈ゆ、小鳥なカピバラちゃん達やたちやのでしゅた~。°☆
大○翔平選手快音奏でや響かずも。°
昨季超え小鳥の数字・12個めの盗塁。°
酷天候で明日Wヘッダー。°
大○選手゛小鳥の数字・二刀流゛も。°
1と単日前倒しでしゅって~。°☆
小鳥なさくらちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月で、唯今や現在やいまの。°
ご主人一家とご家族のモトへ、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なさくらちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、グイグイ。°☆彡てご主人を牽引や引っ張って。°
いつもといつでもいつだってのルートやこーすを。°
ゴキゲンで歩いてくでしゅ。°☆
そして、小鳥の道・帰り道に差し掛かゆと…。°☆
必ず咥えゆやのが、この骨とボーンの形やかたちをした。°
小鳥のオヤツ。°☆
オサンポの後半わ、大事と大切な小鳥のオヤツを。°
ガブッ。°☆彡て咥えて我が家へて急ぐ、小鳥なさくらちゃん。°☆
家に帰って、涼しげと涼やか~な小鳥の部屋で。°
食べゆのを、お楽しみにしてゆ小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、小鳥なさくらちゃん、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡やのやか。
あとでくれもらえゆ、小鳥のオヤツが好き好き大好っき=。°☆彡やのやか。°
わかんなぃですやけれどやね、唯今や現在やいま。
あち~くなってゆですやから、オサンポにわ。
小鳥なさくらちゃん、お気を付けてね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
最新「折る折りたたみスマホ」発表でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
コチラの小鳥の水族館わ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんが、タ~クサン。°☆彡
イヤ~、本当にホンマに。°☆
今年生まれた、お魚ちゃんや魚さんなど。°
フダンわみゆコトができやれなぃ。°
小さいちいチャィ生き物の展示が、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥味のイイダコちゃんの小鳥な子供。°☆
体長小鳥の数字・2センチ程で、貝殻に。°
身を隠しソロリしそうな様や姿を、みゆコトができやれゆでしゅ~。°☆
イヤ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね、本当にホンマに。°☆
本当にホンマに、小さいちいチャィでしゅやょね~。°☆
体長1と単~2センチ程の、小鳥なカミナリイカちゃんわ。°
365日以内に、小鳥の数字・30~40センチに。°
成長すゆてゆコトでしゅ。°☆
このほか、くらげさんとジェリーフィッシュちゃんや。°
小鳥味のカニちゃんなど、小鳥の数字・5種類の。°
小さいちいチャィ生き物が、展示されてゆでしゅ。°☆
ヤヤコちゃんや赤ちゃん、どやった???。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
フダン見れれないヤヤコちゃんや赤ちゃんがいて。
不思議なキモチになった。でしゅって~。°☆
特産の小鳥味のホタテ漁の、最盛期やぴーくに。°
併わせ合わせて、高級とリッチで贅沢食材の。°
小鳥味の干し貝柱づくりが、盛んに行われてゆでしゅ。°☆
小鳥味のホタテの貝柱わ、小鳥のシオ・塩茹でにしたあと。°
1と単ヵ月間、小鳥の海・オホーツク海の小鳥の潮風と。°
天日と天ピにさらして、ジックリ乾燥や渇かせゆコトで。°
旨味が増すてゆコトでしゅ。°☆
わ~、並んでゆの全~部食べたくなゆでしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に大きさも、ぃいや良くて。
作りがいがあるあり。
小鳥の料理に使って使用していただきくだされたり。
そのまんまが、一番と最もYUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
小鳥の修善寺温泉街に、足を小鳥の水で冷めやす。°
掛け流す小鳥の足湯ならぬ゛小鳥の足水゛が、ご登場して。°
観光客の大人気をかき集めてや集めてゆでしゅ。°☆
゛小鳥の足水゛わ、小鳥の温泉を掛け流す。°
小鳥の足湯の設備が、そのまんままま利用されて。°
小鳥の温泉の代わりに、小鳥の数字・20℃前後の。°
小鳥の水を、掛け流してゆでしゅやの。°☆
気持ち良いと心地ぃいそうでしゅやね~。°☆
キ~ンヤリ。°☆彡して、小鳥の水心地ぃいや気持ち良いやね。
唯今や現在、あち~やので小鳥の足湯わ。°
ぃいや良いやカナて、想ったんですやけれど。
気持ち良いと心地ぃい゛小鳥の足水゛。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°〇ブンに行くのに、Applewatchの。°
セッティングやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに行ってたら。°
ファンタジーの怖い叫ぶ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブン着いて、雑誌コーナー見てたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°地域発ニュース、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°☆
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでたやので、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝焼きを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてたやのが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の小鳥な犬ちゃん。°☆
相変わらずか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
小鳥な柴犬ちゃんなんでしゅやょね。°???☆
純日本人やのに、色素薄くてハーフみたぃってゆ子が。°
いゆでしゅやけれど、この子もそんな感じでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、坂〇美雨ちゃんのラジオに。°
ご出演でしゅやとか、アーティスト同士。°
お話が盛り上がりそうでしゅ~。°☆
お会いできやれて、ルンルンうれしぃや喜びの人と方と。°
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡なラジオのお仕事で。°
ご一緒にゃんて、ちょぅ楽しいお仕事やったコトでしゅぅ~。°☆
本日や今日の千〇ちゃんのコーデ、トニカク。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんのSNSわ、ほとんど毎日毎日や日々。°
チェックやってゆでしゅやので。°
お召しのアイテムとか見たら、コレわアレで。°
見せてくれもらえたヤツ…。°☆彡って、振り返れゆてゆ。°
ファンの醍醐味を、楽しませて味わわせてくださりいただけて。°
トッテモ楽しいでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のキャロットケーキ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
MW関連の作業進行中の模様で、脳みそグツグツ。°
煮詰まっちゃぃたでしゅやか…。°
大好きなお仕事にも、ニガテな要素が含まれゆ。°
作業もあって、この時わココントコ、集中して。°
取り掛かってた模様。°
理想や憧れと現実の、果てしなく遠さに。°
ラクラ。°しちゃぃやけれど。°
こやって○もさかりえにゃんが、ニガテな作業も。°
頑張ってくれもらえゆでしゅやから。°
小鳥達わ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
MWのアイテム達やたちに、出会えゆワケで…。°☆
上質な小鳥の生地で作られてゆコトわ、着てみゆと。°
心地ぃいコトから分かゆでしゅ~。°☆
いつもいつでもいつだって、ありがたやん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵なMWを、作ってくれたコト。°
新作も作り続けてくれゆコト、感謝のキモチで、イッパイでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本当にホンマや~。°☆
まきこわたな〇さんTシャツや~。°☆
うらやますぃ~偶然。°☆
や~ん。°☆
コレ、スゴイでしゅ~。°☆
全~部、○もさかりえにゃんが作ったでしゅやの~。°???☆
ちょぅゴウカで、トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
こじゃれたイタリヤンのお店の、ディナーみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味のラタトゥイユ、小鳥味のマッシュルームのサラダ。°
桃と小鳥のハム・生ハムや、小鳥のカツ・ポークカツレツ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
どれもYUMMYでおいちそ~。°☆
キンキン。°☆彡にちめた~くしたシュワシュワ。°☆彡したヤツや奴と。°
一緒に食べたい感じ…。°☆
想像しただけで、めくるめくお味とシチュエーションが。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
ラクラ。°☆彡してきちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本日や今日わ、しの〇さんにとって特別な時や日やったでしゅやのね~。°☆
○もさかりえにゃんにとっても、大事と大切な時や日。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なしの〇さんの生まれた感謝の時や日。°☆
しの〇さん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
お誕生日プレゼント、何を差し上げたやのかキニナルでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ニュートリアルのMACA、定期購入やったら。°
来月もご購入し続けれゆのでしょやカナ…。°☆
小鳥の定期購入お申込み、ホンマギリギリセーフやったみたぃで。°
危なかった…。°
間に合ってヨカッタ良かった…、ホッ。°☆彡
もぅ、MACAの無い小鳥の生活わ、考えれれにゃぃくらぃ。°
MACAにおんぶに抱っこでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のモモ・生桃を、切ってカットでそのまんまままで。°☆
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味の果物やふるーつやのに。°
お値段が高級とリッチで贅沢で、小鳥母が買ってきてくれもらえにゃぃ…。°
今年こそわ、食べたぃにゃぁ…。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのネイル、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆彡
って想って、リンク飛んだら、リンク先で○もさかりえにゃんが。°
可憐な妖精やったり、ちょぅソ~・キュ~トなアートがポストされてて。°
胸キュンキュンのトキメキヤバイ~。°☆
特に、小鳥の雪・雪ウサギちゃんに、一と初目惚れでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんご購入の、小鳥のサングラス。°
ソリッドな感じがカッケ~ぃいや良くて。°
メンズライク~。°☆彡って想ったら。°
メンズ館って書いてあって、にゃるほど~。°☆彡って想ったでしゅ~。°☆
すんばらすぃ~店員さんとの、ご縁のあるブランドで。°
Newカラーにチャレンジや挑戦で、そんな想いきって冒険なキモチにさせてくれゆ。°
安心・安心感をくれもらえたでしゅやのねぇ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html