*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってゴハン食べて、スキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースレポやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
食器洗って拭いて、「ヤギと大悟」レポやってたら途中で。°
小鳥母がお出掛けから帰ってきて、スグお出掛け行くていうやので。°
大急ぎで、お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母のご用事も、おんなじくらぃで終わって。°
お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ココントコ化粧水代わりに塗ってた、鉢植えのアロエが。°
もぅスグ無くなゆやので、無〇コーナー入ったら。°
小鳥のほしかった化粧水が、入荷して置いてあったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それから、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個で。°
無事キャッチやれて、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジに先客がいたやので、アイスコーナー見てたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お菓子コーナーでレジの順番待ちしてたら。°
小鳥味のスイカのグミが、目に入ってきて。°
想わずコレもキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら、ワヤワヤ。°なんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥味のティーサングリアキャッチやりに。°
モスバーガ〇行って、ドライブスルったやけれど。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれて、ホッ。°☆彡
それから、モールょりも、小鳥価格にお安かった気がして。°
日焼け止めキャッチやりに、ドラッグストア行って。°
ココの店内入って、日焼け止めサーチで探してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥価格にお安かった気がしたのわ、気のせいやったみたぃで。°
モールとおんなじくらぃの、お値段やったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のシャカシャカポテトを。°
ドライブスルったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モール行って、駐車場で日焼け防止のシャツ脱いでたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
て想ったら、マダ、そのファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
Applewatchの音量、小鳥サイズ感に大きくしたら。°
怖い声わ、ヤットコ聞こえなくなったでしゅ。°
すーぱーマーケットフロア行って、ココントコ。°
小鳥がドハマリしてゆ、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・インスタントプリンの素や。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐の素をキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
気になった小鳥味のカップ焼きそばを、チェックやって。°
イッタン置いたやけれど、小鳥価格にお安くて。°
お得感やったやので、それもキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジわセルフレジやったやので、店員さんとのやり取りも無く。°
怖い展開にわなんなくて、お買い物やれて、ホッ。°☆彡
モール内の移動中に、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
お勉強・学園生活・卒業生達・青春・プレーバック・祈りましてわ。°
今夜・商業高校・通って・メンバー・大集結・お頼み・イママデ。°
農業高校・工業高校・色々・イヤ・最も・最初・そう・大い・千鳥。°
あと・さん〇さん・すんばらすぃ~・2人・我々・イメージ。°
フリー素材みたぃ・何百回て・学ラン・着たくて・僕らの代。°
ブレザー・初期生・衝撃的・「ザ・女の子」・レアで滅多に無く。°
男子校・唯今や現在・共学・お写真・ドンドコ・ガラ・目・付けられ。°
髪の毛・下ろし・ズ~ト・「か・わ・い・い」・イヤ・まったくもって。°
おんなじ・面差し・3日間くらぃ・タブン・町工場・さぁ・中学校。°
テニス部・野球ボール・飛んで・野球部・投げ返し・監督・スカウト。°
ホンマ・その辺球・サイドスロー・育んだ・過言でわ無い・クッキリ。°
結果・高校野球・甲子園・3回・あとあと・もぅ・ちゃぅ・普通学校。°
商業科・落ちこぼれ・田舎・種類が無い・アタマのぃい・普通科。°
ぃいくない・2番目・学力・中学・止められ・ヤメとけ・定員割れ。°
最下位・ギリギリ・入れた・中学3年生・定め・だめ・おんなじ。°
制服・一緒・ご用意・唯・お兄ちゃま・行ってた・イヤな・オーソドックス。°
いい方・ヤメ・活動・我々・大体・グローバル・さらに・増え・細分化。°
ルート・僕・時代・上下・恋愛・成立・偏り・イマデモ・ちゃぁ~んて。°
簿記・おかし・帳簿・家計簿・書き方・埋めて・キッチリ・ドバドバ。°
アドレナリン・心地ぃい・絶望感・色々・別に・基本的・コチラ・何。°
ノスタルジック・基づいて・滅茶苦茶・基礎・わかんない・ココ。°
酷・習ってない・入ってきてない・計算・速やかな速度・遅い。°
バカばっか・2つ・6万・まぁ・いわゆゆ・仕訳・アイデンティティ。°
デコゆ・イカに・単軍・プリクラ・貼って・トガって・ステッカー。°
美術部・簿記部・他校・スラムダンク・のらりくらり・めちゃんこ。°
アタマぃい・ちゃぁ~んて・居残り・分かったら・帰す・休んで。°
真っ暗闇・イライラ・3年生・365日・架空の会社・持つ・サッパリ。°
わかんない・倒産・3人・3回・相手・学校・来なかったり・銀行・小切手。°
来ないヤツ・唯々・つぷれ・即戦力・実わ・架空の株・やり取り・メジャー。°
好きな・買って・クセッ気・毎日毎日・チェック・家・建て・無関係ナッシング。°
けっこう・木・壁面・イヤいや・やぱり・そろばん系統・断然・3級・随分。°
準2級・子供のヤツ・わかりやすい・単・2・3・スゴイ・大体・驚愕。°
何で・ソコから・33・コイツ・鍵・見た目・一緒・相当・パワー・鋭い。°
5くらぃ・6・今度・次・5・15・6・21・ややちょと・8・28。°
はよ・オンエア・堪えられ・専門的・漢字・テープ・掛け・絶対的・だめ。°
勘・〇・新日本・全日本・落ち・まじで・ダレでも・受かゆ・狭っ。°
みちのく・2級・半分・単級・信じ・推薦・大学・行けゆ・スゴイっす。°
やや少なめ・補習・部活・弱小・だめだめだめだめ・塾・通って。°
全~部・タブン・文字・お前・こんなヤツ・潜入・バット・持ってゆヤツ。°
キニナル・授業内容・明確・すんばらすぃ~・単純・プラス産・自ら。°
新商品・オリジナリティ・実際・販売・ネット・あち~時・バケット。°
水・入れ・足・浸け・受け・18歳未満・カロリー・324キロカロリー。°
ボックス・容器・食べれば・お米・ミルク色・あるある・スクールライフ。°
スポーツ・チーム分け・貸借対照表・分かりやすい・必ず・生まれ・1万円分。°
っぽぃ・均等・正義がある・運動会・そゆ感じ・仲間内・サッカー・ちいチャィ。°
判子・押せゆょに・牛乳・訂正印・押せ・特殊・マイク・自習の時・使って。°
プロレスごっこ・楽しくて楽しくて・この野郎・30・数字・式・コチラ側。°
さらに・大きい・数字・もぅ1回・52・特殊能力・抜け・合間・退屈。°
3月・31日・8月・インプット・弱い・ストーリー・速やかな速度。°
スローリー・鍵・椅子・みゆ・ブーブー座布団・「ド・緊張感」・レフト足。°
イヤいや・ドア・重い・パントマイム・女子商・ニオイすゆの匂い・残り香。°
うらやますぃ~・女子社会・天下・怖い・修学旅行・バス・速起き・どいて。°
スゴスゴ・向こう・2年間・地獄絵図・生活・サイドのクラス・「か・わ・い・い子」。°
カード占い・雷・落とす・存在・ポケモ〇カード・〇カチュウ・仕入れ・実践販売。°
ケーキ屋さん・最も大人気・高校3年生・店主・売れ売れ完売・時間・余った。°
さらに・入れ・強気・倍仕入れ・倍余って・大赤字・楽しい想い出・抹茶のケーキ。°
「めちゃんこか・わ・い・い女子」・抹茶のお客様・抹茶みたぃ・ドキドキ。°
行事・文化祭・900人・300人・独りポッチ・3人・割当て・ラグビー部。°
お部屋・真っ暗闇・髪・ロング・オチ・間違えたり・ちゃぅ相方・初舞台・ソロネタ。°
ハガキ・読んで・最中・とんでもない・受け方・受けて・首脳陣・ツッコミ・パキン。°
ムカ付く・泣かすやゾ・勝てそうな気がすゆ・シャドウ・サイン・バント・指。°
そろばん・無いわ・パーティ・色んな・呼ばれ・大苦労・謎かけ・ボーン・折れ・簿記ン。°
おかげ・サッカー部・マネージャー・付き合って・妻・くっ付いてったら・M1・鉄球。°
ズリズリ・優勝・泣いて・サイド・美術館・ソコ・池・直・アタマ・回転・クラッシック。°
50曲・覚え・新幹線・行き・2時間・セッカチ・大集結・イコール・パッパ。°
しばらくぶり・いただきや~す・やっぱ・舐め・要わ・速やかな速度さ・ブレッシャーSTUDY。°
優しい・大問題点・余し・クリヤ・鍵・過去・名作・300作以上・追加・1週間・2週間。°
オリジナリティ・セクシ~アクトレスちゃん・貴重・来月・部屋・中途半端・ご用意・初め。°
3番・6番・集中・時間無い・サスガ・やっぱ・2番・ヤバイ・確実・ラスト単分・キツキツ。°
焦らず・遅せぇ・オバアチャマみたぃ・25秒・8番・15秒・9番・イヤいや・やぱり。°
余ってゆヤツ・ルネッサ~ンス・クリヤ・特化・プロ野球選手のヤツ・なんでやねん。°
次週・腹ん中・聴かされ・結成35年・2人・不滅・魅力的・伝え・ライブ・音楽・好き。°
その翌週・ダチョウ俱楽部。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・シッカと・入って・後輩・気を遣わしちゃぃ。°
やっちゃぃまし・アカン・大先輩・いい訳・すーぱーマーケット。°
夕方くらい・晩メシ・食材・買お・自分・作ゆねぇ・何か・やっぱ。°
クセッ気・にゃるほど・楽し・まぁ・本日・午後くらぃ・決定しちゃぃ。°
お買い物・見覚えある・形・「ザ・女の子」・割りかし・大きい。°
もしやして・ユックリ・側寄って・再確認や再認識・しずちゃ〇。°
ェッ・何で・家・そうか・マダ・新居・ご近所・ホンマ・だんなさん。°
タイミング・ゴハン・この辺・ササッ・籠・ソロリ・何や何や・フツウ。°
日本牛・すき焼き肉・白葱・単発・OFFシール・貼った・ぶたこま肉。°
キャベツ・ちゃぅ・焼きそば・作ろ・酒・振って・貧しいじゃなぁぃ。°
お肉・優劣・んまぃ・片栗粉・眩し・揉んだら・シットリ・ごめんなさぃ。°
住みやり過ぎ・大い・ょぅ聞く・青葱・理想・青派・関西人・情けない。°
ホンマ・看板・マッサージ・足で稼いだ・ハリネズミちゃん色・マンション。°
エレベーター・降りた・瞬間・森〇さん・後輩・バッタリ・用事ある。°
何の・声量・内容・あるやん・怖い・見上げ・中学生・もぅスグ・着く。°
唯今や現在・千〇ジュニアさんの家の前くらぃ・そうね~・実家。°
お写真・待ち合わせ・使われ・田舎・子供・単歳・上の子・幼稚園。°
帰った・ウチ・息子君・ルンルンうれしぃね~・イ~ッパイ食べたやね~。°
チュチュ・イ~ッパイKISSして・大好きなんやね~・キモチ。°
代弁・ぃい・イヤいや・まぁはぃそう・別に・いわれなくても。°
ダイジャブ・マダマダ・子供・もろとも・纏めて・面倒見てあげゆ。°
独りポッチ・住まれ・頼んで・お掃除システム・いいとも・お出掛け・鍵。°
定め・10時半・11時・2時間半・オフトン・シーツ・お洗濯物。°
たたんだり・帰った頃・いてはらへん・きれい・レギュラー・Tシャツ。°
下着・イレギュラー・ドコ・置いた・年に1回くらぃ・海パン・無くなゆ。°
ココ・入れてくれてゆ・思考回路・読んで・仕舞うハズ・最後・奥さん。°
全~部・教えてくれて・仕込み・ドコカ・街並み・ダレか・1回だけ。°
次の週・水曜日・気配・感じ・ヘロォ~・洋画・家ん中・くるりん返し。°
8枚くらぃ・ちゃぅやか・お掃除・ニガテでもなぁぃ・ドチラか・好きな方。°
2ヵ月・1回・気合い入れな・やれなぃ・真っ暗闇色の山・ミルク色の山。°
お洗濯物・他の色の山・3つの山・2週間・心地ぃい・タイヘン・外。°
干せない・環境・欠けて・干し台・にゃかにゃか・乾燥器・湿って。°
使う・ヤメ・袖・シャツ・サーマルシャツ・返し・遠心力・指・危ない。°
ほどいて・ネット入れて・こなぃだ・辞書・編纂・色々・使わない。°
へつって・新しいの・ガンガン・言葉・間違え・寛容・作って・進歩。°
育まれて・まったくもって・別々・意味・そのまんま・乗っけ。°
犬ちゃんも歩けば棒に当たる・ぶち当たゆ・もしくわ・幸運・二の腕。°
脇から腕関節・腕関節からオテテネック・本来・ドコまで・遡ゆ。°
単の腕・大きい・抗う・同士・そりゃ・洒落・仮文・ある・貝掘り。°
収穫・カイがなかった・実体験・めんつゆ・無くなって・つゆ知らず。°
日記・ダジャレ・ちゃぅ・意味とおって・アカン・まったくもって。°
意味わかんなぃ・伊万里焼・いまり見ておけ・大正解・掛かってない。°
タイヘン・何年前・右の説明合戦・古く・サン・見て・南方・方向。°
ややオチ・ポン・漢数字・留めの方・完璧・もしくわ・り・ロングの方。°
カラダ・半分・カット・心臓無い方・うわ~・唯今や現在・見てゆ。°
偶数のページの方・ぃい・チャンス大〇ちゃん・心臓右・ヤヤコしや。°
コレゾ・右とわ・難し・対較的・先・〇ブン・ブチ当たゆ方・シッポ。°
置く方・おおむね・くっ付いてゆ時点・教室のシーン・不良・反対。°
教室自体・サン入ゆ方・右利き・大い・後者・テレビ画面・右が正義。°
善・脳内・自動的・捉えゆ・ウルトラマン・絶対的・右側から。°
怪獣・コチラ・大暴れ・笑っていいとも・タモ〇さん・法律相談所。°
徹〇の部屋・あえて・反対・色んな・練り込む・追い求め・心理的。°
初耳学・さらに・優秀な子・セコ・ソチラ・立ち位置・決定。°
最初の最初・ドチラでも・本来・変えて・そう見られ・そやった。°
ソロ・コンビ・コント・設定・再確認や再認識・知ってた・カラダ。°
30数年間・活動・歪がみ・年1回・変えた方がぃい・柔ラカナゲ。°
揉み扱い・それ・ぃい授業・その心理・スゴイ・データ・おもろ。°
アムロいきま~す・シャアアズナブル・力石・主役級・あしたのジョー。°
回・大人気無い・矢吹ジョー・アカン・2人だけ・ホセメンドーサ。°
カルロスリベラ・公園・喧嘩・意味があるやも・真っ白け・チャコール。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
高〇大夢さんが、ご登場~。°☆
大ハッスル・子供・入って・ダレか・こんにちわ~・ヤギと雅〇。°
ぃい・ややちょと・ポポ・ポケモ〇・大きい・触っても。°
「か・わ・い・い」・お前・独りポッチ・ドローン・興味ある子。°
まじ・何年生・バラバラ・2年生・3年・唯今や現在・休み時間。°
そう・アチラ・中学生・きゃ~・大人気・急に・何の・ありがたや。°
子供達・ルンルンうれしぃ・楽しんで・運動場・走れ・落とし・アカン。°
バテゆ・175人・5年生・授業・ぃい・本日わ・いいたいトコ。°
帰らんと・怒られ・返ゆ・遅れた・起こらんといてあげて・ややちょと。°
お勉強・疲れ・マダマダ・大人気あった・お前・今回・ゲスト・心待ち。°
そう・もぅもぅ・行こか・若者・大人気・若い子・見てほし・金曜日。°
ラク・若い・「ザ・男の子」・押し張ゆ・タイヘン・ドップリめ。°
兄ちゃん・ぃいやも・アイドルの子・アチラ系・パワーある。°
「か・わ・い・い顔」・ダレ・正直・弟分みたぃやナ・後輩。°
そう・再生回数・3700万回以上・午前中・走りやり過ぎ。°
頼む・任せゆ気マンマン・うちの子・吉本香・消去・半分・吉本。°
ウチの主役級・ご紹介・コチラ・アラ・見たコトある・年始。°
お正月・実家・ご家族と・見てて・コチラ・「か・わ・い・い後輩」。°
伸ばせゆ・お前・パワー強度・動物・前から・好き・ペットショップ。°
店員・デビューすゆ前・にゃるほど・タマに・入れて・休む気・ちゃぅ。°
スゴイ・若い・「ザ・女の子達」・みゆ・サイコ~・大して。°
気も使わなくてぃい・くっ付いてくゆ・走りだしたり・弱ってゆ。°
家・行って・葉っぱ・食べゆってヤツ・民家の方・行ってみょ。°
にゃかにゃか・メンバー・何人か・都内・デザート・食うて。°
んまぃ・スタジオ・緩い・笑うて・ちゃぃ・タ~クサン・お助け。°
若い子・お仕事中・抜けて・噂・聞き付け・イケメン・イッキ。°
ヤギちゃん・不思議・ドッキングで組み併わせ・ソコ・かしこ。°
おバカちゃん・この辺・オススメ・牧場・1回2回・ョク来てゆ。°
宝庫・視聴率・上がゆ・何かあるやもしんまい・離れ・はよない。°
退屈・メシ・食った・イヤ・腹減った・マップ・午後ゴハン。°
サーチで探し・頑張っとけ・色々ある・名物・じとラーメン。°
ステーキ丼・次第・変えれゆ・アイツ・ドコ・飯屋・色んなトコ。°
しばらくぶり・トランシーバートーク・無し・軽トラ・しんどい。°
ヘタ・想われゆ・自動車・乗ゆ・初めて・独りポッチ・ごめんなさい。°
楽し・最初・ありがたや・キモチ・おーディチョン・キマった時。°
泣いちゃぃ・スゴイ・ファン・サイド・滅茶苦茶・うらやますぃ~。°
今後・やぱり・紅白・大先輩・こなぃだ・親孝行・歌・知ってくれて。°
書いてある・無事・着き・頼んでみて・お楽しみ・その前・オッケ~。°
ダイジャブ・シッカと・人生・初交渉・唯今や現在・やや少し。°
ゴハン・お庭・食べゆ・外・ペット同伴・ご相談・オーナー・タブン。°
フィット・セッカク・ココ・お使い・中でも外でも・ポポちゃん・この子。°
チャーシューメン・サスガにあち~・ロンT・着心地・めちゃんこ・いい。°
背脂・んまそ~・濾し・じとじと・名前・由来・鳥エキス・上質・使った。°
スープ・ちぢれた麺・マッチ・大人気・いたたきやす・んまぃ・メタメタ。°
YUMMYでおいち・食レポ・着て食うて・分かゆ・間違えナッシング。°
見た目・サッパリ・ぁ~ん・趣旨・変わって・将来・熱い・お気を付けて。°
ルンルンうれし・初めて・ぁ~んすべり・ウチ・オカア・お口・OPEN。°
オトウ・島・住んで・前・船・とおったら・テレ東・映んなくなゆ。°
好きみたぃ・嫌・タバコ・偉いモン・親・いうコト聞く・お待たせ。°
YUMMYでおいちそ・リッチで贅沢・氷水・いただきやした・ヒ陰。°
涼めやた・お役に立ちに・旅行・涼やか~な・きれい・家がある。°
洒落オツ・キンコン交渉・お姉ちゃま・ヨカッタら・イ~ッパイ。°
ログハウス・何やこの家・木の温もり・テーマ・子供用・プリケツ。°
食い込む・すてきや~ん・ダンベル・筋トレ・カラダ・鍛え。°
カッケ~ぃいトコ・見せ・重いやナ・120キロ・130キロ。°
両サイド・減らさんと・イケゆ・危ない・補助・ぃいしょ。°
でもでも・ケガ・オトナ・判断・ぃい家・本来・ココらへん。°
行きたい放題・お子ちゃん・ノビノビ・過ごせたら・天国に幸福。°
触って・固い毛・イ~ッパイ・食べて・幾つ・26歳・同い年。°
19歳・イカに・速やかな速度・パチンコ屋・並ぶやか・笑ろうて。°
スグ下りて・ヤギちゃん・会いに・行ってみゆ・どんな子・好き。°
話しやすい方・内面的・話・大切・変に・作りやり過ぎてない方。°
すんばらすぃ~・素の私・タイプ・そのまんま・割りと。°
追い掛けたくなゆタイプ・夢中になっちゃぃたぃタイプ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
柔軟・「イールドカーブ・コントロール」・YCC・年の為。°
円相場・サプライズ・ぃい・若干・水準・ジャンプ・無かった。°
想い・初歩・生活・影響・決定・日本・短期・連動・ソコ。°
あまり・大きな・影響・実現・向け・努力・希望・真摯・点。°
初・時給・1000円超え・961円・1002円・目安・大阪。°
Aランク・41円・福岡・沖縄・Cランク・39円・押し上げ。°
理由・物価上昇・拡大・波及・改善・発展・帰依・今後・希望。°
ややちょと・見れ・ぃいコト・景気・循環・渋谷・焼き肉店。°
8円・大きい・1080円・基本・経験・額・支払って。°
一生懸命・ちゃぁ~んて・けっこう・占め・マタ・それ・さらに。°
上回ゆ・商品・仕入れ値・上がって・ドコ・突き詰めゆ・大幅。°
押し上げられ・底上げ・繋がゆ・増加・負担・捉え・付加価値。°
大きい・システム・ご提供・効果ある・連日・危険なあち~さ。°
本日・サイコ~・39℃・達し・来月・温度・大きい状態・続き。°
猛暑日・予想・各地・グングン・起きた・瞬間・あち~・もぅもぅ。°
歩けない・夜空・寝苦しい・銀の糸レイン・降ってほし・最も。°
39,4℃・観測・コチラ・観覧車・ゴンドラ・中・熱・籠って。°
危険・中止・乗って・やまやま・明け方・このあち~さ・しばらく。°
来月・猛暑日・予想・イッポウ・熱中症・ケース・作業・57歳。°
体調不良・運ばれ・その後・マタ・大分県・ココノエ町・60代。°
「ザ・女の子」・大きい・範囲・大気・状態・揺らぎやすく。°
雨雲・今夜・雷・伴って・カナリ・土地・誇示・休戦・パレード。°
大形・自ら・午後3時・2時間余・中央・3ヵ国・ご登場~・最新。°
60年・「ド・真ん中」・固め・結束・直接・対話・再開・求め。°
局面・解決・今回・最中・鮮烈・状況・大注目度大・この3つ。°
片側・11輪・移動式・最後・迷彩模様・あしらわれ・印象付け。°
2種類・お目見え・3つ目・爆発・3月・実験・搭載可・大きい。°
39歳・覚悟・突き進んで・定例・鍵・逃げ・めんどい・関与・低減。°
スペース・入り込み・煙・上空・燃え・再確認や再認識・午後2時半頃。°
スグサイド・スグソコ・初めて・5月・増加傾向・最大級・マダ・見れ。°
都内・今月・入り・急に・増え初め・207人・315人・ココマデ。°
予想以上・使命がある・イカに・対応・課題・1週間・1367人。°
58人減・イカに・守ゆやか・イママデ・以上・要ご注意・イケナイ。°
8月・おんなじ・大きな波・リスク・因果関係・反対・現時点・宿す。°
重大・懸念・ワクチン・胸・痛み・改めて・要ご注意喚起・求め。°
押し続き・聞きながら・来年・「ザ・オータム」・与野党・見直し。°
相次いで・いずれか・時点・マイナカード・国民・不安・丁寧・尽くし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この先の要ご注意ぽいんとと点を、纏めたでしゅやの。°
各地で猛暑が続いて、小鳥の拠り所・山や川でわ。°
お天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マタ、沖縄や奄美わ台風が近づきとスグ側寄りそうな小鳥でしゅやの。°
速やかな速度めの備えが、マストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、そして、小鳥の海・太平洋側にも。°
次第に台風のうねりが届いて達して、波とウェーブが。°
高まり大きまりそうな小鳥でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
小鳥の日本付近わ、小鳥の太平洋高気圧に覆われてゆでしゅやの。°
明日以降も晴れて小鳥で、あち~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
そして、台風小鳥の数字・5号わ、明日にわ小鳥の熱帯低気圧に。°
変わゆ予想でしゅやけれど、小鳥な日本の南と南方でわ。°
新たなに、台風小鳥の数字・6号が、発生したでしゅやの。°
台風小鳥の数字・6号、今後わ発達しながら北上して。°
強度ある勢力で、来週初め沖縄に接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
台風から離れてても、小鳥の海・太平洋側の沿岸でわ。°
うねりが達しや届いて、波とウェーブが。°
高まり大きまりそうな小鳥でしゅやから。°
海とシーのレジャーわ、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
小鳥なお子ちゃんと行く時わ、瞳と目を離さないょに。°
オトナ自身もお気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、この台風の影響で沖縄でわ来週初め。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れが、あるありでしゅやの。°
その他、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、急な小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
そして、コレだけ晴れましゅやと、やはり猛烈な。°
あち~さが続くでしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上の時や日が、紫とスミレ色で。°
表示してあるありでしゅやの。°
もぅもぅ、連日の猛暑、終わりが見れないでしゅやねで。°
はぃ、回りの方の体調の変幻にも、要ご注意しておきたいでしゅやねで。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、今週わおんなじょなお天気模様傾向が。°
続いてゆでしゅやの。°
明日も、小鳥の拠り所・山添いでわ、急な。°
小鳥の雨・雷雨に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
強度あるヒ差しや日差しとともに、猛烈なあち~さが。°
続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
昼と午後わ、局地的に小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・35℃以上のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
台風の影響で、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週も晴れて小鳥で、猛暑が続くでしょぅやの。°
台風から離れたトコでも、波とウェーブ。°
高く大きくなゆんでしゅやねで。°
九州わ、小鳥の海・太平洋側でも。°
お気を付けてほしでしゅやね~で。°
海とシーの状況、シッカと。°☆彡しっかり見ながら。°
楽しみましょぅでしゅって~。°
小鳥母が、このネバーエンディングホットやので、シーに行きたいっていってて。°
もしやすゆと実現すゆやもやので、お気を付けて楽しんでに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・フェス・バカンス・フィット・「ザ・サマーファッション」。°
大人気の為・再入荷・アイテム・ジャンプスーツ・セブンティーズ。°
フラワーチルドレンルックス・ノスタルジック。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~・フラワー模様。°
薄め・柔ラカナ・レーヨン素材・涼やか~に・サラッ。°
着られ・爽やかなコーデ・模様・「か・わ・い・い」。°
予約・段階・600枚・マキシドレス・デザイン秀逸・洒落オツ。°
動きやすい・ナイロン素材・見た目・スポーツシック・屋外・最適。°
スリット・入って・トッテモ・動きやすい・ウエスト・ギャザー。°
細見せ効果・シュッ・メリハリのある・大容量・ポケット付き。°
タンクトップ・マッチ・オトナっぽ・Tシャツ・涼やか~な。°
印象的・縦・線・強調度・形・きれい・抜け感・印象的・トップス。°
上に見せ・ルックスアップップ~効果・着回しぃい抜群にぃい。°
累計1500枚・お背中・肌見せ・花・小鳥・プリント・通気性。°
吸湿性・優秀な子・涼やか~な・吸収・さらに・ルックスぃいく。°
A線形・動きやすい・綺麗・軽やかな素材・続いてわ・1週間。°
80枚・ジャンスカ・アシンメトリー・裾・涼やか~な印象的。°
歩きやすい・動きやすい・ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
動きやすくてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°
夏とザ・サマーのフェスファッションについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥なカワウソちゃんきょうだい公開。°
名前わ小鳥なれんちゃんと小鳥なつくしちゃんでしゅって~。°☆
トランスフォーマー日米対談で、ヤンソニー・ラモ〇ちゃんが。°
人生サイコ~。°☆彡最高の、小鳥味のフライドチキンを食べたやょ。
〇ブンで、まじでんまかった。
棒に差さってて、透明の小鳥のケースに出入ってた。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・2000本小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり見頃。°
油や小鳥の石鹸の原料にもでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥のプール行くなら、大形or公営をチェックやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、あち~を乗り越えゆパワーやちからに。°
夏とザ・サマーの小鳥の野菜・旬野菜メニューやれしぴの。°
小鳥味の鳥肉のタ~ップリしそ南蛮や。°
小鳥味の薬味タ~ップリお茄子の煮浸かし浸しと。°
小鳥味のお肉巻き串や、小鳥のぶた・お茄子ともやしの豚しゃぶや。°
小鳥のぶた・ズッキーニと豚肉のしょうがポン酢が。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の空・夏空全開の強烈ヒ差しや日差し。°
猛暑列島熱中症要ご警戒でしゅって。°
大〇翔平選手小鳥の数字・9目小鳥の数字・2打席連発。°
Wヘッダーで躍動初完投完封&小鳥の数字・2打席連発。°
小鳥の数字・2打席連発も、38、39号後。°
゛けいれん゛途中交代でしゅって~。°
小鳥なポニーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・3ヵ月の時にやってきた、小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なポニーちゃんにわ、毎朝と毎日毎日のオサンポで。°
必ず立ち寄ってゆ場所があるありでしゅ。°☆
ソコわ、ご近所や近くの、とあるお宅。°☆
本日や今日も、玄関先でジッ。°☆彡て心待ちしてゆやと…。°
奥さんが出入ってきてくれもらえて、マズわ朝とおはやうの。°
ご挨拶をすゆでしゅやけれど、それだけでわないんでしゅ。°☆
お目当てわ、ばなな。°☆
オサンポデビューした、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
ばななをくれもらってゆんでしゅ。°☆
今年の夏とザ・サマーも、ばななを食べて。°
元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なポニーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、玄関前でちゃぁ~んてオスワリして待ってゆトコも。
エラかったでしゅやしやね、ご挨拶してゆトコも。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやし。
やっぱり午前中や朝わ、ばななですやょね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
夏とザ・サマーの風物詩4、5年ぶり復活でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、ニューヨーク。°☆
僕のモーニングルーティンわ、お出掛け直前まで。
寝てゆコトです。
それ、ルーティンていわへん。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
コチラ、トッテモゴウカな小鳥の灯ろうなんでしゅ。°☆
大分県でお盆の精霊送りの際に、使われ使用されゆ。°
小鳥の御殿灯ろうの製作が、最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の御殿灯ろうわ、壇ノ浦の戦いに敗れた落ち方が。°
小鳥の都を偲んで作ったやのが、初まりても伝えられてゆでしゅ。°☆
本当にホンマにゴウカでしゅやね~。°☆
良いとぃい小鳥の灯ろうができやれた。
ゴウカに見れゆのおあるありやけれど。
祖先や亡くなった方や人への。
感謝のキモチを込めて、見てほし。
御殿灯ろうわ、お盆の間飾ったあと。
小鳥の数字・8月15日に墓地まで運んで。
小鳥の灯ろうを燃やして、供養すゆでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥の数字・約300年前から。°
伝わゆてされゆ、豊漁や海とシーの安心・安全を祈ゆ願う。°
伝統の踊り「シットロト踊り」が、地モトの。°
小鳥の神社や小鳥の寺などを回りながら。°
奉納されたでしゅやの。°☆
シットロトの意味わ、クッキリ。°☆彡してなぃんやそうでしゅ。°☆
で、その昔、人魚とマーメイドちゃんが、地モトの方や人に。°
助けられたお礼に、お目見えや披露したやのが。°
初まりていい伝えられてゆでしゅ。°☆
あち~中でわあるありですやけれど。
若い踊り子が増えてゆやので。
若さとパワーやちからで、シッカと。°☆彡しっかり。
やっていきたぃ。でしゅって~。°☆
ぉ~、スゴイ、すんばらすぃ~。°☆
水面と水鏡に浮かべた、長ロングゴザの上を。°
走り抜けゆ、ゴザ走りてゆ催しが。°
大津市の小鳥のビワ湖の水上で、行われひらかれたでしゅ。°☆
ゴザ走りわ、水面と湖面に浮かべた、長ロングさ。°
小鳥の数字・約・30メートルのゴザの上を駆け抜けて。°
タイムを競うでしゅ。°☆
ゴザわ人間や人が乗れば、スグに潜って沈んでしまぅ為。°
素早い足の運ぶがマストや必要でしゅ。°☆
うわ~、みなさんバランス感覚もスゴイでしゅやね。°☆
落ちゆやか落ちないやかの、落ちそうな狭間で走ゆやのが。
トテモ楽しかった。
小鳥の水の上を歩くコトわ、できやれなぃやので。
その体験をしてくれもらいたぃ。
小鳥の夏・夏休みの間、何回でも訪れてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・600グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
昨夜のベースの体重が、ほとんど落ちなかったやのと。°
やや少しでも、減ってゆハズの1度目の寝起きの体重が。°
マサカの反転の増量してたのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなかったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予想どおりに大増量でリカバーやれにゃくて。°
なんやったら、フダンょりも増え幅増した感…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、寄り添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
体重減ってゆドコロか、50グラム増加してたでしゅ…。°。°
こんなの初めて…。°。°
相対的にトータルしなくても、スデにプラマイプラスで。°
太っちゃぃたでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡コト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
節約やるコトにしてて、新作と限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
マッ〇の小鳥味のシャカシャカポテトを、キャッチ~。°☆
小鳥味のジャガイモ×油×味付けの粉ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×小鳥のビタミン・ビタミンC×脂質×調味料っていう。°
スグにお肉になっちゃぃそな、小鳥のオヤツやけれど。°
フダンガマンしてゆやから、タマにわぃいや…。°☆彡て。°
自分を甘やかしちゃぃたでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥のプリン・インスタントプリンや。°
小鳥味の練乳かき氷抹茶アイス、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
フダンなら、やや少なめの増え幅の数字なんでしゅやけれど。°
寝起きで、にゃぜやか体重増量してたでしゅやので。°
パァ。°になゆセッカクの落ち幅も無かったでしゅ…。°。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りの。°
帰す無もないくらぃの意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなかった。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいちゃぃ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html