*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

遅れちゃぃたでしゅやけれど、寝落ちりながら。°
にゃんとか最後まで打てて、ヤットコのお送りでしゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと大鼠と半蔵と四郎次郎と信長と秀長と秀吉と梅雪と光秀と数正と。°
直政と忠勝と忠世と於愛の方と信長と元忠と忠次と康政と多羅尾と与七郎と大山犬ちゃんと。°
猪之介と丹波と正信が。°
イカが・あそばされ・ダレ・ドコ・僅か・堺見物・こりゃ・大勢・動けば。°
目に付くばかり・ココカラ・別々・逃げ・ご無事・祈り・死ぬな・行く・本能寺。°
間・オミゴトなゆ・腕際・ぃい・次・固め・ネック・褒美・糸目・触れ回れ。°
白ウサギちゃん・焼いて・食お・煮て・カワ・剥いで・塩茹で・遠方・目下。°
我らが君・痛っ・何ヤツ・ヤア~・参上・コチラ・続け・急げ・分かって・距離。°
250キロ・神の君・脱出劇・初まった・誠・マサカ・我が殿・ホンマ・おやり。°
イヤいやイヤいや・さぁ・お生命・狙い・目指して・走りに走り・君・慕う・民。°
お助け・得ながら・木津川・退け・辺り・底・満身創痍・ありがたや・食え・伊賀越え。°
最も・はよう・ダイジャブ・アソコ・コク・ある様・故郷・コヤツラ・親・祖父母。°
入れば・「安心・安心」・途中・夜空・過ごせ・ある・この先・親玉・何度か・手伝って。°
今度・パワー・限らん・同士・弱った時・助け併う・コトもある・頼ゆ・3手・私。°
近江路・桜峠・遠回り・傍目に付く・危のう・お前達・おとり・お方・おそばに。°
イヤいや・打ち明け・我ら・もぅもぅ・お主ら程・速やかな速度・「小鳥の拠り所・山中」。°
走り抜け・大仕事・心得・やり遂げ・末代・誉れ・ロングの間・浜・待つ・必ずや。°
落ち併お・でわでわ・最後・ドゾドゾ・お休み・マズイ・罠・押し揚げ・アイツ。°
知っとゆ・ともに・成果・全~部・持って・炊きたて・お赤飯・冷めないウチに。°
タ~ンて・毒味・何か・不穏・動き・スグ・お逃げ・しばらくぶり・さぁ・余して。°
マダマダ・オススメ・アソコ・本来・滅茶苦茶・さらに・心底・憎んで・腕利き。°
軍師・雇って・中・お仲間である・入り込めば・ご恩・あるハズ・言葉がある。°
申さぬ・避け・目指し・その方・「安心・安全」・私ら・シカと・お守り・明日。°
お着替え・山伏・装束・大勢・旅・妖しまれん・過ぎゆ・待ち受け・目印・ホンマ。°
唯の・連中・ロング居わ無用・辿り着いたら・行った・ココ・纏め・600・越す。°
砦・まさに・様相を呈して・抜け・更野・「小鳥の拠り所・山間」・要わ・徳がある。°
天・我ら・生かす・守れ・持参・ちゃぃ・我こそ・そ~れ・サーチで探せ・くれょ。°
押すナ・無論・お父上・ご存知・息子君・縁者・コイツ・そうでもねぇ・かくまって。°
それ・ご恩・言葉・暮らし・人間並み・扱って・そゆ話し・走ゆ・さぞ・ぃい銭。°
やめい・知っとゆ・他・ょぅやく・見れられ・ぃい金・こりゃ・衝撃的・ホンマ。°
惨めな様・間違えナッシング・コイツ・むか~しむかし・コイツ・酷・寺・仕掛け。°
道理・とおらん・御仏の為・鉄砲・向け・あと初歩・追い詰め・無念・イマデモ。°
憐れ・最も・情けない・死に方・大名・さぁ・妙な・噂・気にする・根も葉も。°
生き延ばし・バカ・嘘・覚悟・万が単・そりゃぁ・あっちゅ~間・ソコに。°
エラいコト・弟分・今度こそ・間違えナッシング・滅ぼす・その時の為。°
反対・もしや・ココ・助ければ・もぅ2度て・腕入れ・それどころか・腕厚く。°
守ゆ・決定・はよう・盛ん・振りまいて・様子・即座・味方・表れ・ヤツ。°
天下・恩・最も利・かしこ・モノぃい・惚れ込む・口車・乗った・お主。°
ナゼ・身をもって・初めて・にゃかにゃか・ご無事・我らが君・幾度・危機。°
遭いながら・走り抜け・辿り着いた・シー・向こう・待ちクタクタ・スンナリ。°
ココマデ・私・フロ・入れてくれ・イヤ・実に・ありがたや・唯・我ら・おとり。°
舌先三寸・潜り込んで・唯飯・某・無論・イマサラ・ご帰参・つゆ程も・ご心配。°
もぅ1度・鳥ちゃん・お世話係・此度・何ょり・ソナタら・おかげ・褒美・立派。°
本来・3日後・っぃに・お父上・山陽道・大急ぎ・目指す・11日後・敗れ・都。°
イママデ・ぃい顔・己・まんま・生きて・必ずや・お見え・心待ち・お方・母上様・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
小鳥な家康ちゃん、人生・小鳥サイズ感に大きい最大のピンチわ。°
小鳥の数字・3回あったていわれてゆでしゅ。°
その一つと1個が、伊賀越えでしゅ。°
小鳥な家康ちゃんわ、道中の警護を求めて。°
かつて信長に仕えてた、多羅尾光俊の居城。°
小鳥の小川城を目指したていいましゅ。°
ココで、伊賀を越えゆ為の情報収集をしたて。°
考えられてゆでしゅ。°
イマデモ研究が続く、伊賀越えのルートやこーすでしゅやけれど。°
小鳥のお伽峠も、その一つと1個。°
小鳥な家康ちゃんわ、眼下に大きくガッ。°☆彡て広がゆ。°
伊賀の街並みを前にして、ココを抜けて生きて帰ゆ決心や決意を。°
固めたことでしょぅ。°
小鳥の徳永寺わ、小鳥な家康ちゃんが休憩したて伝わゆ。°
伊賀の小鳥の寺でしゅ。°
休息の礼に、葵の紋の使って使用を許して。°
領地を与えて宿したやて、伝わゆでしゅ。°
他にも、伊賀市との境に近いとスグ側寄ってゆ。°
小鳥の明王寺にわ、小鳥な家康ちゃん以降。°
4、5代将軍の名前が刻まれた位牌が、残され余されてゆでしゅ。°
こゆコトから、この近くとスグソコを抜けてったのでわても。°
近年と辺年、考えられてゆでしゅ。°
多く大くの苦難をくぐり抜け、伊勢・小鳥の白・白小浜まで。
辿り着いた小鳥な家康ちゃんわ、船で一と単路三河へ。°
天下統一に向けた、新たな一と初歩が初まゆのでしゅって~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
いうこと無し・すんばらすぃ~・強度ある・なでしこジャパン・3連。°
快進撃・のち程・さて・生命・関わゆ・危険なあち~さ・連日・続いて。°
本日・8日連続・猛暑日・都心・今月・日数・最も・大く・あち~さ。°
急増・傾向にある・熱中症・都内・再確認や再認識・災害級のあち~さ。°
生命を守ゆ為・厳重・要ご警戒・東村山市・おととい・91歳・84歳。°
寝室・エアコン・スイッチ・入っておらず・サッシ・ドア・閉め尽くされた状態。°
確率もある・さらに・翌日・大齢者・2人・当時・扇風機・くっ付いて。°
やや少し・OPEN・トテモ・寝れれなぃ・ダイジャブ・あち~さでわなかった。°
相次いで・入って・90代・イッポウ・山形県・28日・女子中学生。°
症状・搬送・部活動・ご参加・女子生徒・指示・約20分おき・水分補給。°
あち~さの為・予定・単時間・はよく・終わった際・体調不良・様子。°
無かった・唯・行う時・温度・湿度・熱中症予防指標・あち~さ指数。°
専用・機器・測定・中止・制限・決定・ガイド線・定められ・この時。°
測定せず・市内・小中学校・徹底・指示・熱中症対策・シッカと。°
マストがある・各地・サイコ~・39,2℃・39℃・越え・厳重。°
要ご警戒・予防・指標・環境省・公開・あち~さ指数・危険度・5段階。°
色分け・最も大きい・危険・明示・赤の場合・運動・原則・中止。°
お天気模様・急変・要ご注意・コチラ・夕方・大粒・氷の欠片・降って。°
大気の状態・カナリ・揺らぎやすく・「小鳥の拠り所・山添い」・中心。°
雷・伴って・カナリ・銀の糸レイン・降ゆ怖れ・落雷・突風・イッポウ。°
台風・6号・強度ある・勢力・北上・あさって・掛けて・暴風域。°
伴ったまんま・沖縄・奄美・カナリ・接近・空港・発着・大く・スデに。°
影響・沖縄県強風域・入って・国際通り・店先・商品・濡れないょに。°
カバー・掛けゆ・夏休みシーズン・欠航・ご予約・変更すゆ方達・大行列。°
3時間くらぃ・並んで・2日から・出勤・イケナイ・どしても・帰り。°
どしょ・中心・気圧・945ヘクトパスカル・最新・今回・動き・遅く。°
週・後半・ロングズルズル・特徴的・マズ・今夜・付近・海上・ウェーブ。°
大きく・明日・午前中・降ったりやんだり・台風本体・発達・雨雲・次第。°
スグ側寄って・夜空・最大級になりそう・でわでわ・予想・量・120ミリ。°
その後・諸島・含め・水曜日・200ミリ・続き・総雨量・大くなりそう。°
暴風・予想・最大・瞬間・風速・60メートル・ある部分・家屋・倒壊。°
猛烈・「安心・安全」・お過ごし・さらに・警報レベル・続きそう・最新。°
お過ごし・約束・伝わりやすかった・12%・最も・差・雰囲気・養い。°
働きやすい・環境・中学校・オーストリア・イヤ~・なでしこジャパン。°
強度やった・破って・3連・単次リーグ・トップ・決勝・トーナメント。°
進み・日本・本日も・ゴールラッシュ・前半・速やかな速度・発揮。°
マズわ・12分・素早く・前線に・運ぶ・チャンス・シュート。°
先制・今大会・3ゴール目・さらに・29分・カウンター。°
今度・初先発・キメ・リード・大きげ・イキオイ・乗る。°
前半終了間際・ココ・2点目・後半・1点・添え・気圧し。°
グループトップ通過・弾み・くっ付け・衝撃的・楽しそう。°
ヨカッタ・サイコ~・パワー・蓄えて・突破・スゴク。°
ルンルンうれしい・チーム・ぃいモチベ・まんま・マタ次。°
向かえゆ・シッカと・ぃい準備・絶対的・単回戦・相手。°
どゆチーム・2011年・W杯・優勝メンバー・安〇梢ちゃん。°
スゴイ・スリートップ・3選手とも・個・強烈度・シュート。°
ドリブル・パスもある・止めれれゆやか・点・鍵・レフトサイド。°
右サイド・プレー・スゴイ・ドリブラーイカに・止めれれゆか。°
キー・選手達・応援すゆ側・日本中・1個・最初・ぶつかって。°
大切・来月5日・NHK・中継・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
発達を続けてゆ、台風小鳥の数字・6号わ。°
本日や今日、非常にカナリ強度ある勢力になったでしゅやの。°
あさってに掛けて、勢力を維持したまんままま。°
沖縄にカナリ非常に近くて接近すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
その後わ、動きが遅くなって影響が。°
長引きロングズルズルなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわ、銀の糸レインと風と突風の予想でしゅやの。°
台風わマダ、南と南方にあるありでしゅやけれど。°
沖縄でわ、風と突風が強度増してきてゆでしゅやの。°
銀の糸レインわ、明日の朝と午前中にかけてわ。°
振ったりやんだりが予想されゆでしゅやけれど。°
台風本体の発達した小鳥の雲・雨雲が次第に。°
スグ側寄ってや近づいて、夜と夜空からわ。°
沖縄本島や諸島に掛かってきそうな小鳥でしゅやの。°
夜中に、銀の糸レイン、風、突風ともにぴーくと最大級てなって。°
小鳥の海・海上でわ、猛烈にシケゆ見込みでしゅやの。°
安心・安全な場所で、過ごすょにしていただきくださりたいでしゅやねで。°
はぃ、そして明日わ、台風から離れた地域でも。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
朝と明け方わ、湿った大気や空気の影響で。°
小鳥の海・太平洋側で、雲とドンヨリホンワカが。°
多い大い予想でしゅやの。°
空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定で。°
晴れゆ小鳥のトコも含めて、お天気模様の急変に。°
要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けても、雲とドンヨリホンワカが。°
多い大い状態が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
この為、明日のサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
猛暑日が続いてたでしゅやけれど、明日わ小鳥の数字・34℃。°
本日や今日とくらべや比べて、やや温度や気温が低く下がゆ見込みでしゅやの。°
やや少しでしゅやけれど、あち~さが柔ラカナギそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、唯、中心に小鳥の数字・35℃以上てゆトコが多く大くて。°
引き押し続き、熱中症に厳重な要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
晴れゆ小鳥のトコも、局地的に小鳥の雨・雷雨になゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
台風がスグ側寄ってや近づく沖縄でわ、昼と午後前から。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
台風の動きが遅くて、沖縄でわ銀の糸レインが続く他。°
台風の湿った大気や空気が、流れ込むトコでも。°
銀の糸レインの時や日が、多い大いでしょぅやの。°
今週後半、銀の糸レインの時や日が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、台風わ影響が長引くロングズルズルになりそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、台風の今後の進路によってわ、九州なども含めて。°
影響が出入ゆ範囲が、広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
最新の情報、再確認や再認識しながら行きましょぅでしゅって~。°
安心・安全な場所で、過ごすコトを心掛けながら。°
水分補給してても危険な、災害級の熱中症対策厳重に、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・私・ご紹介・「このザ・サマー」・履きたい・サンダル。°
単ヵ月・約5000足・サンダル・鍵・最先端・分厚底。°
ルックスアップップ~・緩衝性〇・しかも・動けちゃぃ。°
カップソール・洒落オツ・動きやすい・ぃい・スニーカー。°
コラボ・レースアップ・デザイン秀逸・スゴク・次・アイテム。°
靴底・おんなじモノ・使って・疲れにくい・トッテモ。°
歩きやすい・アッパー部分・大ボリューム感のある。°
キルティング・「か・わ・い・い」・柔ラカナ。°
履き心地もぃい・ズ~ト・履いてたぃ。°
森〇菜さんが、スタジオで履き心地わイカがでしゅやか。°???☆
ホンマ・軽やかな・しかも・スリッパみたぃ・履きやすい。°
現場・ぃいやも・動き回れそう・スゴイ・走りやすい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
キレイときれいめコーデにもオッケ~。°☆彡
大人とオトナでも履けるゆ小鳥のスポサンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
4、5年ぶり小鳥の隅田川小鳥の火・花火華火大会。°
観客過去最大や最多100、103万人超えでしゅって~。°☆
小鳥の数字・110万本イエローの小鳥の絨毯。°
゛小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりまつり゛が。°
開催中でしゅって~。°☆
ココ調でわ、対猛暑冷ライフハック。°
キンキン。°☆彡小鳥味の麦茶の。°
ストック術について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、無印良〇の。°
隠れソロリした、小鳥のカレー・名作カレーの。°
小鳥味のチキンペッパーフライや。°
小鳥味のパニールマッカニーや。°
小鳥味のプラウンモイリーや。°
小鳥味のスパイスィチキンや、小鳥味のサグチキンが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅや~。°☆
猛暑・急な小鳥の雨・雷雨。°
沖縄台風小鳥の数字・6号暴風要ご警戒でしゅって。°
大○翔平選手4、5戦連続当たりとひっと。°
゛技あるありひっとと当たり゛。°
自身初小鳥の数字・2試合連続小鳥の数字・2敬遠。°
MLB初偉業へ来月4、5日。°
゛小鳥の数字・二刀流゛先発予定。°
プレーオフ進出圏内4、5ゲーム差でしゅって~。°☆
小鳥なこちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこちちゃんの、夏とザ・サマーのお楽しみわ…。°☆
そう、小鳥のプールでの水ごっこや遊び。°☆
本日や今日も、小鳥なこちちゃんわ、お庭に飛んで出入ってくと。°
小鳥の水を張った小鳥のプールに入ってみずごっこや遊び。°
早速、ホースから出入ゆ小鳥の水をパクパク。°☆彡の小鳥なこちちゃん。°☆
ヘルニアで苦しんでた当時わ、歩くコトも。°
まんまままならなかった小鳥なこちちゃん。°☆
こぅして、小鳥のプールで水ごっこや遊びを。°
楽しめゆやのも、ご主人ご夫婦のおかげて。°
感謝してゆ小鳥なこちちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なフレンチブルドッグって、何であんなに。
愛おしやかな小鳥愛おしひくりおねこ先輩なんですやね。て森〇菜さん。°☆
表情がね、小鳥の水掛けられてゆ時の表情も。
ヨカッタ良かったですやモンね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
あち~の次わ、小鳥の氷のトンネルでしゅ。°☆
4、5年ぶりに、一般に公開されたでしゅ。°☆
冬とザ・ウィンターの間に、渓谷に積もった。°
スノーや雪が、沢の小鳥の水で下の部分だけ溶けて。°
できやれたモノでしゅ。°☆
コレ、ド・天然の。°???☆
小鳥のトンネル。°☆
崩れぐずれゆ怖れがありある為、フダンわ立ち入りが。°
禁止されてゆでしゅやけれど、毎年7、8月の最後の。°
日曜日とオヤスミホリディだけ、出入口の手前と目の前まで。°
スグ側寄ってや近づくコトが、できやれゆ小鳥のトンネルでしゅ。°☆
ヨカッタ良かった来て。
やや少し肌さみ~やけれど。
気持ち良いと心地ぃいでしゅ。でしゅって~。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆ。
燃えてゆやゼ。
燃えゆでしゅ。°☆
夏とザ・サマーの風物詩、小鳥のペーロンの。°
速やかな速度さを競う、県内小鳥サイズ感に最大の。°
大会が、開催されたでしゅ。°☆
燃えてゆ、はぃ。°☆
江戸時代に中国から、小鳥な日本に伝わったてされゆ。°
手とオテテ漕ぎの木造船、小鳥のペーロンわ。°
漕ぎ側や手たちと達が、ドラや太鼓の音に併わせ合わせて。°
櫂を漕ぐのが特徴的でしゅ。°☆
心強いや力強い。°☆
へぇ~、ぁっ、演奏、船の上ですゆんでしゅやね~。°☆
今年の小鳥のペーロンの大会にわ、小鳥の数字・22チーム。°
併わせ合わせて小鳥の数字・800人くらぃや近くがご参加。°☆
熱いレースが、繰り入れれひろげられたでしゅ。°☆
熱いでしゅやね~。°☆
根性根性で熱いでしゅやからね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのえくぼポーズ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
みんなでライブリハ、トッテモ楽しそうで。°
小鳥な中学生の頃から、バンドのリハ好き好き大好っき~。°☆彡な。°
千〇ちゃんのゴキゲンっぷり見れて。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びのキモチでしゅ~。°☆
やっぱ、あち~時わ楽しいコトばっかしてたいでしゅ~。°☆
小鳥わ見れにゃぃやけれど、千〇ちゃんのROADOFTHELIVEを。°
ブログやインスタチェックで、見守りながら。°
千〇ちゃんのライブINライブハウスの大成功を。°
応援してエールお送りしましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のイタリヤン。°☆
ちめた~い冷製っぽぃ感じの、食べやすそうな口当たりのぃいや良い感じ。°
あち~この季節に、ありがたやでぴったりフィットして。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃそうでしゅ~。°☆
小鳥味のすだちおうどんも、にゃんとも爽やかなや清々しくて。°
見てゆだけで、涼しげで涼やか~なで体温がすぅ~。°☆彡って。°
下がっていきそうな清涼感でしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きさにびびゆとブルルな小鳥味のかき氷。°☆
コダワリの小鳥味の苺シロップの、濃ゆそうな感じ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
自分で焼く小鳥味のおだんごも、イベント感増し増しで。°
楽しそうでしゅや~。°☆
コンガリ焼けた、焼き目もYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ママ友が持ってきてくれた、特製小鳥のオベントウ。°☆
もしやしたら、こなぃだ歌YouTubeご出演の。°
ハロサで家やおうちが建った方や人の、作ってくれもらえたヤツでしょやカナ~。°☆
具ダクサンで、混ぜ混ぜして食べゆのYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
か〇さんと、クラブ前の腹ごしらえメニューやれしぴの。°
小鳥味のソースがかかってコックリ。°☆彡してそうな感じが。°
にゃんとも食欲そそられちゃぃましゅ~。°☆
千〇ちゃんが学生の頃からの、常連のお店で。°
このルーティンわお馴染みやったんカナ~。°???て。°
想わず想像しちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のステーキ丼も、小鳥味のお肉た~んまり乗ってて。°
下の小鳥なゴハンが、見れにゃぃくらぃ。°☆
夏とザ・サマーバテ防止に、YUMMYでおいちく。°
スタミナ補給とパワーチャージでしゅやね~。°☆
小鳥味のケーキも、小鳥味の苺タ~ップリ。°☆彡で。°
にゃんともリッチで贅沢や高級でしゅや~。°☆
小鳥味のアイスの添えが、あち~この季節に。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
デコレーションやとっぴんぐも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
フツウの午後ゴハンやらんちも、やや少ししおっぱぁ~そうな味付けっぽくて。°
小鳥味のサラダもタ~ップリで、サッパリ。°☆彡食べれそうで、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
汗ダクダクでカラカラ。°☆彡のカラダに、小鳥の水分補給と。°
小鳥のシオ・塩分補給で沁みそうでしゅや~。°☆
空港でらーめんも、このあち~時期に食べゆらーめんも。°
YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
熱いモノ食べゆと、スカッ。°☆彡てすゆてゆやか。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの夏とザ・サマー、ノスタルジックや懐かしい感じが。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
エモーショナルなコーナーでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の赤いラジカセが、にゃんとも夏とザ・サマーしてて。°
タイムスリップして、80年代の海とシーの家にきたみたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
JIL〇さん、LoveStoneもご購入してくださりいただけてて。°
千〇ちゃんのセンスにドハマリで、小鳥にトリコの模様。°☆
トッテモお似合いでソ~・キュ~トで、LoveStoneわ。°
もぅ持ってゆ小鳥やのに、コチラのタイプもほしくなっちゃぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
パッケージやディスプレイ、ライティングから。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵で、キモチ上がゆでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんの文章から、感動やすんばらすぃ~さが。°
びしバシ。°☆彡伝わってきて、小鳥わ見れにゃぃやけれど。°
みゆ方や人を、こんなに感動させてくれゆ。°
ミュージカルをやってくださりいただけゆコトが。°
小鳥な日本で叶えられてゆコトが、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
このあち~季節に、熱い感動を呼ぶミュージカルを。°
心を熱くさせてくれゆ、すんばらすぃ~エンタメの。°
にゃんともテンプテーションな熱量を、小鳥も体験してみたぃでしゅ~。°☆
平〇綾香さんと芳〇さんてゆ、日本のエンタメ会の。°
至宝であるありお2人の歌、すんばらすぃ~やんたコトでしゅぅ~。°☆
○もさかりえにゃんの中での、芳〇さんの占めゆポジションが。°
独特で、想わずプププッ。°☆
尊敬と親しみやすさが、同居してゆでしゅやのねぇ。°☆
ミュージカル女優、来世ていわず、是非是非今世で。°☆
そして、小鳥のお庭の北九州でミュージカルやってくだちゃぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「湯游~」の、ファンの方達や人たちの、感想や。°
○もさかりえにゃんの、撮影打ち明け話が聞けて。°
ちょぅ楽しいでしゅ~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な「湯游~」。°
みんなも好きで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
表参道てゆ、洒落オツやおしゃれタウンで。°
オバケちゃんやぞんびメイクでロケってゆ、にゃかにゃかに。°
得難くて貴重な、レアな経験をされたんでしゅやねぇ。°☆
今夜みゆの~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html