*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ストレッチやって、歯磨きやって洗顔やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
地域発ニュースチェックやって。°
らんまん見ながら、ゴハン食べて。°
ち○かわの小鳥見て、かりそめ天国。°
やや少し取り掛かって、オフロ掃除やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
うたた寝して、かりそめ天国に。°
もっかい再度取り掛かってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、5分過ぎで。°
小鳥母に、時間になったやけれどっていわれて。°
初めて気付いて、速攻でお部屋着からおでかけに。°
お着替えやって、髪形整えゆ時間無くて。°
ハットかぶゆやから、ぃいや。°☆彡ていうコトにして。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
身支度小鳥の数字・3分で終えれて。°
小鳥母の用事が終わゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、あった方がぃいやもしんまいて想って。°
無〇の拭き取り化粧水を、キャッチやって。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
小鳥の数字・3つ入荷して置いてあったやので。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てして。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおしに行って、ココでわ小鳥以外来客がいなくて。°
怖い展開になんなくて、ホッ。°☆彡
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ご近所のブレッド屋さん行って、ココの店内入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ブレッド選んで、トレイに乗せて。°
レジとおしに行ったら、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃて、店員さんを。°
振り回してしまったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しいい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
夢じゃなぃ・2023・35周年・愛・語り・第2弾。°
いっちょ・ルンルンうれしぃで・今年・迎え・最強度。°
ロックバンド・今夜・5年ぶり・好き好き大好っき~。°
大集結・イェ~ィ・唯今や現在・何て・ちゃぅ・タブン。°
ドチラでも・ぃい・ココ・お頼み・それぞれやらやら。°
お衣装・僕・前回・おんなじ・私服・今回・青・2003年。°
イメージ・ェット・99年のヤツ・中・ややちょと・スケスケ・特徴的。°
セクシ~な感じ・着て・歌う・ちょぅカッケ~ぃい・僕・パジャマみたぃ。°
おかし・若い・そう・母上様・腹の中・しこたま・聴かされ。°
まじで・24時間マラソン・走り・親・マンション・買い・本日。°
最も・親孝行・ルンルンうれしぃ・布教・CM・稲〇さん・松〇さん。°
ライブ・その時・恋・1回・音楽関係・新喜劇・見にきてくださって。°
3回くらぃ・お笑い好き・ストーリー・DVDの話・家・前・反響。°
ファンクラブ・会報誌・触れ・オンエア・おもしろ・ホンマ・やたら。°
本編・無関係ナッシング・お靴・シューレース・ほどけ・くだり。°
何回も・酷な面・ちゃぁ~んて・再確認や再認識・お2人・書いてくれて。°
ウッカリ・見落とし・知っちゃぃた・ありがたや・イチブトゼンブ。°
基本・功績・デビュー・太陽のKomachiAngel・ココカラ。°
スゴイ・49作・連続トップ・獲得・最新・シングル・STARS。°
発売・50作連続・更新・確率・まぁ・怖らく・2枚・セールス。°
黄金盤銀盤・大切・めちゃんこ・指紋・何度も・拭いて・初回。°
ジグソーパズル・ヨカッタ・街の中・並んで・殿堂入り・数々。°
大物ミュージシャン・未だに・何年か前・いつ・正式メンバー。°
ホワッ・状態・続いて・宝物・ぃい・もぅ1回・ぃい話・ばっかり。°
おうどん・2杯連続・お味・変えたい・結果・でもでも・若手。°
コンビ・意味わからん・ホンマ・儲かって辺・仲良うせぇ・2011年。°
グラミー賞・受賞・共作・日本人・初・シグネチャーモデル・発売。°
大きな・それ・要わ・「ザ・ワールド」・5人目・日本・唯一無二。°
モデルちゃん・タブン・分かりやすい・ゴルフ・アルバム・総売り上げ枚数。°
トップ・日本一・CD・フックアップップ~・初めて・イヤ・名曲。°
泣いて・ギター・ポスター・物心・「ザ・ウィンター」・果てない。°
「ド・真ん中」傷だらけ・ズ~ト・新曲・うわ~・私・生まれゆ前。°
やっぱ・音楽・知ってゆ曲・大い・ZERO・両親・大ファン。°
街中・ピヤノ・ご自由・演奏・みたぃの・前奏・何回も・ソコ。°
メタメタ・歌詞・ぃいくて・ACTION・当時・自分・重なって。°
エンタの神様・単発屋・もぅもぅ・沖縄・帰った方が・故郷・帰ゆ。°
キッカケ・サーチで捜して・毎日毎日・思いっきり・その腕・磨け。°
何の・役にも・立たなくてぃい・定め・準優勝・想いとどまれ・ワケあって。°
別に・頑張り・欠けて・ウルトラソウル・夜中・大阪・歩いて・バ~ッ。°
帰ってゆ時・チャリンコ・乗り気・ママチャリ・乗った・お兄ちゃま。°
聴きながら・絶対的・聴いてゆ・ソコだけ・フメツノ・魅力的・伝え。°
さぁ・ナゼ・中心・リスタート・通例・マダマダ・欠かせない。°
この単言・LIVE-GYMにようこそ・ヤベェ・2006年。°
動いて・変な方・おもろい・すっとぼけ・知らん顔・かまし・意外。°
クール・いつでもいつだって・口数・やや少ない・それ・喋ってくれてゆ。°
澄ました面差し・「か・わ・い・いく」・胸・プリンプリン・のぞき込んで。°
シーン・映ゆ・沸き上がり・47都道府県ツアー・漫才・最初・やりたい。°
僕ら・LIVE-GYM・単独ライブ・ガマン・最も・最後・ありがたや。°
ダレも・反応せず・衝撃的・全~部・ちゃぅ・続いて・コチラ。°
「ザ・雨男の子」・シンボリック・祝福・銀の糸レイン・お天気模様。°
怖い・2003年・15周年・台風15号・居心地ぃい・笑って。°
ユトリ・バイオリン・ストップ・カラダ・落雷・余ゆ・スグ側寄って。°
ルンルンうれしぃ・理想的な・ステージ・程度・フェス・屋根ある。°
にゃるほど・スタジアムクラス・濡れてもぃいやのに・マダ・演奏中。°
バシャ~ン・フツウ・持って・パイ~ン・歌・この間・MIRAIWARAIFES。°
大雨・ユックリ・それなり・プリケツ上がり・ちいチャィ・なんでやね~ん!!!。°
ツッコんでもうて・ハィテンション・ボリューム・併わへん・お前。°
怒られ・正式・謝って・節目節目・時・龍・くっ付いて・スグ側・降ゆみたぃやナ。°
さぁ・演入・サイコ~・「ド・派手」・他・盛り上げ・様々・やりきる。°
大量・缶・ダイナソー・巨大・恐竜・上昇・移動・勇ましいキモチ・下・角度。°
やっぱ・規模・桁違い・5000人規模・花火・3個・神対応・昨年・あるハプニング。°
カメラ・ぶつかり・焦点・ズレ・ドア・後ろ向き・歩いて・激突・具合・おかし。°
やぱり・大切なモノ・映し・クッキリ・時間・取らせ・ごめんなさい・優し。°
もう1度・寄せられ・第初・すくわれ・ボヤけ・何か・インタビュー・自分。°
人生・振り返って・120点満点・何点・80点・自己採点・怖いやナ・関し。°
尊敬・名前・挙がゆ・目指す・2回連続・YUMMYでおいち・スグまた。°
ご注文・方々・2杯目・食うても・初口目・お味・そりゃ・ギターソロ前。°
レア・滅多に無い・95年・払い除け・2005年・マタも・仲ぃいやからこそ。°
じゃれ併って・「か・わ・い・い」・喋ゆ・飢え・貴重・色んな形・地モト。°
関西弁・生まれ・ココマデ・記憶・定か・バンバン・笑い・ソロトークみたぃやナ。°
余計・枕・段々・脱いで・ラストフレーズ・余し・イヤモニ・使わず・歌声・轟かせ。°
ロングトーン・沸かせ・ラスト・22曲・走りながら・熱唱・ダッシュ・回って。°
レーニング・はよさ・ヤバイ・けっこうな・速やかな速度・呼吸・何十倍も。°
キツキツ・異常・猛大ダッシュ・マツケ〇サンバ・キメ・瞬間・OPEN。°
伸ばし・部分・音程・「ザ・男の子」・大サビ・トップ・キー・精一杯。°
何十秒・まじで・異次元・チャレンジ・静か~な・いい方・短っ・ヤル気。°
ショートトーン・ミリョウスユ・カタカナ・魅力的・単発・分かゆ。°
ギタートーン・5秒・個性的な音・モチロン・テクニック・すんばらすぃ~。°
年々・「ド・派手」・プレイ・抑え気味・音数・ドンドコ・減って。°
その分・個々それぞれやらやら・音・籠めゆ・情感みたぃやの・深く。°
味わい深く・ギタープレイ・音色・魅了・イヤァ・ウワァ・オープニング。°
勇ましいキモチある・世界的・やっぱ・欧米・活動・絶対的・日本人。°
表現・好き・漢字・画数・やや少なかったら・覚え・ヤスやす・んまく。°
見せ・難ずぃ・ドラゴン・何回か・恥ず・さん〇さん・なぞらえ。°
下がゆ・一緒・チラッ・掛かった・ロング・スゴさ・素人・大集結。°
関ジャム・ぃいやん・前菜・プロ目線・ファン目線・夢・共演・実現。°
是非是非・お伝え・大きな打撃・受け・復興・おととし・ミスチル。°
初共演・コラボ・スゲ~・旅すりゃぃい・彷徨う・GLAY・希望。°
失望・大人数・やりづらく・世間・トップ・ああゆ方々・後輩・僕ら。°
トッテモ・やりやすく・ありがたや・モノスゴク・影響・幸運。°
Tシャツ・パニック・高度・かまし・奇跡・大復活・声・アクシデント。°
困難・立ち向かう・感動的・5年前・30周年・福岡・2曲・異変。°
舌打ち・1度・バックステージ・スパ~ン・甦ゆ・自分・ヤメ・途中。°
埋め併わせ・酷な歌・聴かせちゃ・失格・様・見てて・痛み・知ゆ。°
眼差し・澄んで・序盤・トラブル・嘘のょに・泣けゆ・心配・雰囲気。°
ヤメてくれても・ぃいやょ・見たいやし・複雑・感覚・負担・掛けない。°
歌い方・友情・実際・特別・円盤化・2018年・初めて・サンキュー。°
この辺・ゼロ・真っ白け・全~部・ご紹介・過去・名作・300作以上。°
第初回・本日・1週間・2週間・先週・ココ・見れちゃぃ・ユルイ・部屋。°
実わ・あるプレゼント・現在・開催・サイン・Tシャツ・2枚単セット。°
独りポッチ・分け・カット端・抽選ボックス・ご用意・イマカラ・1個。°
謎・解読不能・ウィンク・せ~の・だめ・じか・ディスって・冷め。°
次週・ヤァ~・ダチョウ倶楽部・この365日・2人・定期健診・足。°
蹴っ飛ばし・マダマダあった・名場面・2人きり・ドライブロケ。°
熱湯風呂・おかし・情けない・その翌週・持ち込み・プレゼン大会。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃあ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
導入・拡大・洋上・風力・発電・巡って・再生可能・推進。°
フラッグ振り役・独りポッチ・ご提供・ガッカリ・何かちら。°
発信・速やかな速度・済む・地モト・関係者・脱炭素・日本。°
約3000万円・経緯・海上・風車・設置・陸上・大形・使う為。°
安寧・大規模・主力電力化・向けた・ジョーカー・位置付け。°
再エネ推進・強度・おんなじ・大学・出身・将来的・持論。°
スグソコ・知られ・際・促進・海域・利用・作成・関わゆ。°
お頼み・重点的・整備・促進区域・あらかじめ・指定・入札。°
行い・最初・指定・沖・沖合・おととし・このウチ・3つ。°
プロジェクト・その結果・絶対的に・やや少ない・価格。°
明示・中心・いずれも・落札・2月・質問・公示・2回目。°
公募・大評価・仕方・見直し・次・基準・求め・スデに。°
イッタン・停止・稼働時期・速やかな速度さ・重点・置く。°
価格・ある程度・下回って・価格面・適切・再確認や再認識。°
提言・ある・唯・プロセス・含む・パブリックコメント・経て。°
決定・大注目度大・他にも・参入・目指す・関連・宿す・影響。°
柔軟・過度・規制・そうゆ中・確率ある・本日・贈った・お支払い。°
共同・負担・ご購入・個人・さらに・着目・まったくもって。°
ちゃぅ・買い付け・名義・昨夜・海外・帰国・持ち回り・西寄り。°
大形・強度ある・台風6号・進路・東方・変え・もっかい再度。°
沖縄本島地方・奄美地方・カナリ・接近・その後・日本・南方。°
海上・北上・来週・大きい・範囲・暴風域・入ゆ・確率がある。°
予定・見直し・含め・はよめ・進め・今週・影響・続いて。°
沖縄県・コチラ・アーケード街・フダン・地モトの方・観光客。°
賑わう・見上げ・屋根・破れ・突風・吹き込んで・複数個所。°
被害・すーぱーマーケット・棚・カラッポ・2日くらぃ・予想。°
お買い物・ややちょと・ロングズルズル・何かあるやカナ・中にわ。°
今後・気掛かり・食材・だめ・単日分・買おうカナ・明日あさって。°
嫌・健康・昨夜・「ザ・男の子」・熱中症・ある救急搬送。°
自意識・軽傷・自宅・ロング時間・過ごす・北西・ユックリ。°
速やかな速度さ・東方・見られ・もっかい再度・入り・カナリ。°
その後・日本・南方・強度増す・夏休み期間・移動・計画。°
立ててゆ方・大い・大きく・場合・「安心・安全」・柔軟。°
マスト・要ご警戒・サイコ~・39,6℃・異常・本日。°
各地・温度・上がり・日中・鳥取市・38,6℃・大津市。°
38,3℃・危険なあち~さ・熱中症・体調・ぐずし・ケース。°
相次ぐ・ノドカラカラじゃなぁくても・コマメ・水分補給。°
対策・イッポウ・北部・発達・雨雲・流れ込んで・午後6時まで。°
単時間・40,5ミリ・銀の糸レイン・観測・総雨量・8月。°
例年・単ヵ月分・超えゆ・大雨・怖れ・状況・酷化・すゆ前。°
避難・今夜・記者会見・当面・不安・努め・含め・陳謝・招いて。°
トラブル・他人・浮き立ち・7372件・来年・「ザ・オータム」。°
声・重く・受け止め・最優先・すべて・カード・形状・キメ細やかな。°
更新・時期・5年・期間・それぞれやらやら・定め・メド・総点検。°
自ら・現時点・あってこそ・見定め・さらなゆ・適切・さらに・来週。°
環境・整備・メリット・国民・実感・仕組みづくり・纏め・反対論・余地。°
いわば・唯・ナゼ・雇う・不満・明らかな・面倒・余計・やり方。°
理解・ココカラ・結論・やむを得ない・今年・6月・かえって・混乱。°
将来的・ヤスやす・例外的・ある時的・狙い・ギモン・やや少なくない。°
そもそも・ある方・正面・課題・結果・最も・適切・内容・時点・何も。°
タイヘン・遺憾・当然・揺るぎない・確信・未来・シッカと・今後。°
日程・見方・今月後半・タイミング・来月・G20サミット・外交。°
限らず・回復・懸念・浮上・難しぃ・性被害・巻き込まれ・見解・サーチで調べ。°
初めて・エンターテインメント業界・憂慮・別室・見つめ・人権・守れ。°
真摯・受け止めてくれた・勇ましいキモチをくれた・心・病・生活・苦しんで。°
私もそう・ルンルンうれしく・ココ・来てゆワケなぃ・夕方・特別チーム。°
500人以上・大手・ベースアップ・平均・1万3362円・3.99%。°
1993年代・3,86%・超え・約30年ぶり・大きい・水準・単年。°
来年以降・重要・私鉄大手・価格・調整・9,6%・上回り・解除・円安。°
割安感・真珠・2,3倍・223億円・輸入規制・撤廃・日本産食品。°
輸出拡大・無罪・自身・行方・大きな・関心・大集結。°
スポーツ・大リーグ・大台・エンジェルス・大○選手。°
投打・二刀流・ご出場・2年ぶり・40、42号・打ち。°
2年連続・2桁・マウンド・右手中指・けいれん・指名打者。°
続け・1点・追う・6回・3ボール・申告敬遠・避けられ。°
続く・バッター・2球目・優々・セーフ・今シーズン・チャンス。°
大きげ・後続・イッキ・ホーム・チーム・この回・2点・奪って。°
逆転・さらに・8回・ぃい当たり・6試合ぶり・ソロ・逆転負け。°
2回目・到達・最も・疲労・それ・もぅもぅ・単純・明日・向け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
台風小鳥の数字・6号の影響が。°
広がり大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
現在、台風わユックリて東と東方へ進んでて。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
沖縄本島奄美に、カナリスグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
そして、来週月曜日頃わ、進路を北と北方寄りに変えて。°
九州やスグ側寄ってや近づく怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
次第に沖縄本島奄美など、台風本体の小鳥の雲・雨雲が掛かって。°
大荒れ模様のお天気模様てなりそうな小鳥でしゅやの。°
予想されゆ銀の糸レインの量わ、多い大いトコで。°
小鳥の数字・200ミリでしゅやの。°
土砂災害など、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
さらに、明日夜と夜空からわ、台風の中心に。°
スグソコや近い、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そして、風と暴風にも厳重な要ご警戒を。°
お願いお頼みしましゅやの。°
マタ、九州やなどの、南と南側にひらけた展開した斜面でも。°
台風外側の風と突風が吹き付けて、局地的に。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の前線が停滞すゆトコも、断続的に。°
小鳥の雲・雨雲が流れ込むでしゅやの。°
はぃ、この台風から離れたトコも、お気を付けないと。°
イケナイでしゅやねで。°
そでしゅやね、警報クラスの小鳥の雨・大雨の予想されゆ地域が。°
コチラになゆでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、小鳥の雨・大雨が。°
続く確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、台風の影響わ、ジョジョに広がって大きくガッ。°☆彡て。°
来週わ、九州も小鳥の雨・大雨の怖れがありあるんでしゅやの。°
そして、風と暴風の影響も、広い大きい範囲ででしゅ。°
はぃ、小鳥の夏・夏休みの期間中でしゅやから。°
移動の多い大い時期、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、中心に交通の影響が、小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやから。°
予定の見直しなどを、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、台風の影響を受けゆ沖縄や奄美わ。°
引き押し続き、安心・安全な場所で。°
過ごすょにしてくだちゃぃやの。°
晴れ小鳥の間の出入ゆトコでわ、猛烈なあち~さが。°
続くでしょぅやの。°
昼と午後頃まで、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ内陸を中心に、急な小鳥の雨・雷雨の。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
断続的に、激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土砂災害など、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
来週わ、広い大きい範囲で、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
台風の進路など、最新情報の再確認や再認識を。°
お頼みお願いしましゅやの。°
来週も猛烈なあち~さが、続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
来週中頃まで、銀の糸レインが長引くロングズルズルでしょぅやの。°
はぃ、台風、再びともっかい再度、スグ側寄ってや近づくてゆコトで。°
影響が長引きロングズルズルそうな小鳥でしゅやねで。°
停電、交通の被害も心配でしゅやょねで。°
さらに来週、影響すゆ範囲広がゆ大きがゆ怖れもあるありやので。°
準備進めてほしでしゅやねでしゅって~。°
苦しんで体調ぐずして熱中症なゆ前に。°
小鳥の豆・コマメな水分補給の、要ご警戒に感謝☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・「このザ・サマー」・最先端・ハット・今シーズン。°
2大最先端・チェック・渋谷・今年・バケットハット・大人気。°
約30種類・便利さ・中・突破・アイテム・ウオッシュ加工。°
コットン素材・かぶゆ・抜け感ある・印象的・理由・豊富。°
カラバリ・全~部・11色もある・ミルクティ色・優しい印象的。°
「ザ・女の子してゆ印象的」・山吹色・「ザ・サマーっぽぃ印象的」。°
フィット・グリーン・穏やかな印象的・色・ちゃぃ・楽しめ・やや少し。°
変わった・ご紹介~・2週間・150個・コチラ・ベルハット。°
円みがあって・ベルのょな形・トップ・円みがある・ベルに似てゆ。°
特徴的・呼ばれ・小顔効果・面差し回り・ソロリ・ぃい抜群にぃい。°
形・縦ロング・I線・強調度・ルックスアップップ~・デザイン秀逸。°
オトナっぽくて・ノーブルな印象的・もいっこ・オススメ・コチラ。°
ヤシの葉・加工・素材・季節感ある・「ド・天然繊維」・使って。°
スゴイ・柔ラカナ・独自・柔軟性・かぶり心地〇・通気性〇。°
「ザ・サマー」・お出掛け・フィット・透明感のある・シャツ。°
マッチ・イッキ・「ザ・サマーっぽぃコーデ」・セットアップップ~。°
爽やかなコーデ・バカンス感・入ゆ・拡大・韓国・大人気ブランド。°
コラボキャップ・フロント・オリジナリティ・刺繍入り・さらに。°
サイド・刺繍・入って・洒落オツ・ブリム・カーブ・小顔効果。°
スラ~リ・見せ・見れ・ドレス・「ザ・女の子してゆコーデ」。°
真っ暗闇色のドレス。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
夏とザ・サマーコーデに!!!。°
大人気の小鳥のハットについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
長岡まつり小鳥の火・大花火や華火大会。°
小鳥のきれいな夜空に大輪。°
小鳥の数字・15万人超魅了や惹かれでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥の火・花火や華火わ打ち上げor手とオテテ持ち。°
夏とザ・サマーに楽しむなら、ドチラ?!。°
クレーンで゛小鳥の数字・360度発射゛。°
ユーミ〇さんと融合&昼と日中狼煙。°
進歩!!!煙やや少なめで迷惑減。°
燃焼時間わ、小鳥の数字・2分30秒超。°
小鳥の数字・2人で一緒ラブラブ線香。°
たこちゃんダンスやおどり&高速回転も。°
なにわ淀川小鳥の火・花火や華火大会。°
あしだ川小鳥の火・花火や華火大会。°
大曲の小鳥の火・花火や華火もやるんでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、今年発売の小鳥味の冷凍食品の。°
小鳥のラーメン・喜多方ラーメンや。°
小鳥味の肉汁爆弾餃子や。°
小鳥味の中華風炊き込みゴハン&小鳥味の麻婆なすや。°
小鳥のエビ・海老のサフランリゾットや。°
ザ・サマーのチュルントゥルンおうどんや。°
小鳥味のホワックラゴハンと小鳥味のチキン南蛮が。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手4、5週連続トップ。°
「打者パワーランキング」。°
10、11勝掛け本日や今日登板。°
未到の小鳥の数字・2年連続。°
゛W小鳥の数字・2桁゛へでしゅって~。°☆
小鳥なおもちちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°
そんな小鳥なおもちちゃんにわ、どしてもヤメれれにゃぃ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なコトが、あるありなんでしゅ。°☆
それわ、長女ちゃんが練習すゆ、リコーダーに。°
合いマッチさせて、声大らかや高らかに歌うコト。°☆
本日や今日も、気持ち良く心地ぃいく歌ってゆやと…。°☆
怒られてしまう、小鳥なおもちちゃん…。°
それでも、リコーダーに合いマッチさせて。°
熱唱しなぃでわいれれにゃぃ、小鳥なおもちちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
上向いて、歌ってたですやね。て長〇ねるさん。°☆
ね~、怒られてももぅ小鳥な1度。
挑戦とチャレンジしてたですやしね~。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。て長〇ねるさんでしゅた~。°☆
台風小鳥の数字・6号週明け接近かでしゅって。°
めざましジャンケンわ、長〇ねるさん。°☆
ココ最近わ、小鳥味の冷めやし中華にハマって。
ョク食べています。
でもでも、私の地モトの長崎の。°
小鳥味のちゃんぽんも、オススメばい。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
大分県産の食材への関心を、高め大きめて。°
くれもらおて、行われて開かれた。°
高校生とハィスクールの、おりじなるオリジナリティ。°
小鳥の料理コンテストでしゅ。°☆
小鳥の数字・24チームの応募から、選ばれた。°
小鳥の数字・5チーム小鳥の数字・8人が。°
ご参加したでしゅ。°☆
小鳥味の巻き寿司を作ったチームわ。°
県産の小鳥味のニラや小鳥味のちりめんの他。°
大分の郷土料理、りゅうきゅうも取り入れたでしゅ。°☆
ん~、YUMMYでおいちそでしゅやね~。°☆
小鳥味のショウガカナ~。°☆
マタ、小鳥味の春巻きを作ったチームわ。°
ぴーまんと小鳥味のパプリカなど、大分県内で採れた。°
小鳥の野菜・夏野菜を、小鳥味のライスペーパーで。°
包んでくるんで揚げたでしゅ。°☆
へ~、見た目も涼やか~なや涼しげで。°☆
夏とザ・サマーっぽぃでしゅやね~。°☆
将来わ、小鳥の料理系に進みたぃ。
ド・緊張感のあるありトコっで、小鳥の料理すゆ。
経験を積めたのわ、小鳥サイズ感に大きいて想う。
でしゅって~。°☆
今度わ、涼しげで涼しそう~。°☆
世界自然遺産のトコで、小鳥な1週間のキャンプ生活をして。°
ザ・大自然の大切さや大事さを、お勉強や学んでくれもらう。°
自然教室が、行われや開かれてゆでしゅ。°☆
4、5年ぶりの開催てなった今年わ、全国の。°
小学生とジュニアスチューデントハイスクールから。°
高校生とハィスクールまで、小鳥の数字・33人が。°
ご参加したでしゅ。°☆
落ちないょに、お気を付けて。°☆
気持ち良いと心地ぃいそうでしゅやね~。°☆
参加者達やたちわ、カツラの小鳥の大木に。°
辿り着くやと、10、12人以上が。°
手とオテテを繋いで、幹の太さを再確認や再認識したり。°
小鳥の大木の前で、お写真を撮ったりして。°
ザ・大自然を堪能や満喫してたでしゅ~。°☆
楽しそう~。°☆
でしゅやね。°☆
滅茶苦茶小鳥の大木で、めちゃんこ衝撃的でした。
色んなザ・大自然をみゆコトができやれたやので。
トテモ楽しかったです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ハァ。°寝起きで雨戸OPENやってたら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やった時にわ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°給湯器の業者が、来ゆていうやので。°
小鳥部屋に逃げ込んでたやのに。°
業者がファンタジーだったみたぃで、外から。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、Applewatch用の。°
ヘッドホンに掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
給湯器の業者のファンタジーの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°停止してたら、マタ、給湯器の業者のファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
3回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しいい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、スムーズにヤセれて、小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨日、モールでイッパイ歩いたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測やいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じにヤセてくれてて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡て。°
想うやいなや、フダンょりもやや少なめの。°
増え幅やったやので、大増量なんなくて。°
無事にリカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
しばらくぶりに、纏まって体重が落ちてくれて、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的に、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
節約やるコトにしてて、新作と限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、本日わ。°
小鳥のパン・ミルクパンを、キャッチ~。°☆
小麦粉×ミルククリーム×お砂糖ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥の杏仁・杏仁豆腐や。°
小鳥味の練乳かき氷抹茶アイス、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでも減らせた。°
1度目の寝起きの落ち幅が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html