キン肉マンわアニメ派の小鳥。°

マンガでわ読んだコトなくて、時々。°
アニメで追ってたくらぃで、ヘビーウオッチャーてゆ。°
ワケじゃなぁぃやので、あんまり見てなかったでしゅやので。°
ストーリーとかョリも、キャラクターの印象的の方が。°
小鳥的に記憶に残って余ってゆでしゅ(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
このキャラとこのキャラが、恋人同士で…。°みたぃナ。°
そゆ設定に、大注目度大しちゃぃてたトコにゃんかわ。°
小鳥な子供ながらも、ザ・女の子視点で。°
見てたんやにゃぁ…。て想ったり…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
ギャグっぽぃ、お馴染みのセリフやとか歌やとか。°
トッテモおもしろくて好きやったでしゅやけれど…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
にゃにゃやか、小鳥味の牛丼音頭みたぃの。°
無かったでしゅたやっけ…。°???(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
それと、オープニングとエンディングの歌やとか。°
その時に映ゆ絵で、キン肉マンがオナラの推進力で。°
小鳥の空・大空を飛んでゆ描写とか。°
何度見ても、プププッ。°☆彡てなって。°
トテモトテモおもしろかったでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
ココ最近、こんなに笑いに振り切り尽くしたアニメって。°
見掛けないでしゅやし、そうゆふに考えゆと。°
やぱり窮屈になってゆんでしょやねぇ…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
ってゆ、小鳥的解釈のキン肉マン話を。°
想い出してたら、猛烈にキン肉マン。°
見たくなってきちゃぃたでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
そぅ、キャッチ~!!!(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
キン肉マンわキャッチーなんでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
キャッチーな笑いの宝庫、コレが小鳥の。°
キン肉マンへの印象的でしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°