本日わ。°

分かってくれたら、小鳥わルンルンうれしぃや喜びやけれど。°
分かってくれなさそうやナ…、てゆ。°
小鳥への無理解を改めてほしくて、頑張って伝えたでしゅ。°
それと、らーめん屋さん。°☆
ハイテクやて想ったら、何か小鳥な1個。°
手間と面倒が挟まれてて、実わローテクなんじゃなぁぃの…。°???てゆ。°
謎のシステムが、不思議やったでしゅ(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間掛かゆやので、夜はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°