ナゼ、ソコで挟むの。°???

ブログ主さんが、タマタマ行ったらーめん屋さん。°☆
出入ったら、QRコードでメニューやれしぴご注文って。°
トッテモハイテクでしゅやねぇ(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
お席ゴトに、QRコードの書いた小鳥の紙が。°
置いてあるありやので、読み取ってスマホで。°
ご注文(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
ココマデの過程でわ、スムーズにサクサク。°☆彡て。°
進んだ模様(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
そして、食べ終わったら、その小鳥の紙を持って。°
精算機へ行って、QRコードを読み込ませて。°
お支払い…???(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°。°
小鳥がわかんなぃのわ、ココでしゅ…(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°。°
イッタン、スマホに読み込ませたQRコードを。°
お店側のシステムと連動させとけば、スマホをかざすだけで。°
ご精算やとか、もしくわペイペイみたぃな形で。°
電子決済できやれゆょに、できやれゆて。°
想うんでしゅやけれど…(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°。°
QRコードを、スマホに読み込ませたあとに。°
さらにQRコードの書いてある、小鳥の紙がいゆってゆのが。°
小鳥的にスゴク不思議なんでしゅやけれど…(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁいでしゅ)。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°