。°。°(´△`。)°。°。

うわぁぁぁぁあぁぁぁん。°!!!
小鳥、頑張ってたんでしゅ、頑張ってたんでしゅ~。°!!!
悪口いわれて、心傷付けられたら。°
その傷を最少限で済むょに、暴言吐いちゃぃて。°
そしたら、みんなが怒ゆやし、その暴言が。°
くりおねこ先輩のキモチを沈ませちゃぃたりしてゆみたぃやので。°
暴言吐いたりしなぃょにしなくちゃって。°
自意識を自分に向けて、回りの小鳥の心への影響を。°
緩衝させて、悲しみや心の傷を浅くなゆょに。°
心のモードを変えてたら、ルンルンうれしぃや喜びの感情まで。°
感じれなくなってきちゃぃて、それを回りに対しても。°
想えなくなっちゃぃて、さらに負のループ…。てなっちゃぃて。°
自分にも他人にも、悲しくなりながら。°
頑張ってゆコトも、ダレも分かってくれもらえないやし。°
独りポッチで、ダレにも迷惑かけないょに。°
頑張ってたんでしゅ…。°。°

 

それでもそれでも、そんな小鳥を見捨てないで。°
声掛けてくれもらえた、くりおねこ先輩の。°
優しさやさしさが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°