*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
縦断・各地・記録的・大雨・台風・日本海・北上・本日・午後。°
温帯低気圧・変わり・唯・その影響・余り続け・新幹線・大幅。°
遅れ・生じて・混雑・カナリ・銀の糸レイン・見舞われ・スグ側寄った。°
シー・大荒れ模様・ミルク色・ウェーブ・打ち付け・突風・影響。°
屋根・ある部分・剥がれ・飛ばされないょぅ・固定・強風・外れ。°
アチコチ・飛んで・危ない・遠く・離れ・銀の糸レイン・強度増し。°
横断歩道・足速・渡ゆ方・辺り・薄暗く・自動車・ヘッドライト。°
点けて・走って・大きい範囲・大気・状態・揺らぎやすく・向かって。°
湿った大気・流れ込んだ・東シナ海にある・別・生計・直接・現場。°
大きな影響・鳥取港・大く・船・停められ・大量・貯まって。°
午前中・作業・初まり・木の枝・間・入り込んで・たゆたって。°
千代川・鳥取平野・とおって・注いで・河口付近・イキオイ。°
倒れ・木・押し流した・見られ・心配・見に来た方・出会い。°
釣り客・乗せ・遊漁船・唯今や現在・白イカちゃん・ハィシーズン。°
最も・入ゆ・時期・屑ゴミ・片付かないと・お盆休み・この時期。°
まさに・書き入れ時・「ザ・サマー」・味覚・賑わうハズ。°
イマシカナイ・鳥取・メイン・残念・シー・あるかわかんなぃ。°
色々・様子・見ながら・農業・営む方達・アタマ・抱え・川・水。°
こぼれ落ちて・コチラ・水田・流れ込み・倒れ・育ててた・コシヒカリ。°
収穫・来月中旬・予定・もぅ間もなく・ココマデ・丹精込めて・掛けて。°
水路・埋まって・水・取れない・状況・どうしようカナ・ドコから。°
腕を付けたら・ぃいやのか・ブランド産物・認定・丹波マロン。°
強風の被害・福知山市・スグ側寄って・約6割・落ちてしまぃ。°
大少の被害・覚悟・落下・イガ・大き過ぎて・衝撃的・おんなじ。°
全帯・覆った・続けられ・住宅・敷地・ガレージ・スコップ。°
熱中症・お気を付けながら・ドア・突き破って・中・プール。°
滝みたぃ・水・たゆたってきた・飯・食べれない・ムード的・疲れて。°
雨雲・発達・地盤・緩んで・今後・やや少し・危険度・大きまゆ。°
怖れ・押し続き・要ご警戒・新幹線・おととい・計画運休・実施。°
山陽新幹線・ある時・見併わせ・大幅・遅れ・混乱・お盆の時期。°
3日間・ダイヤの乱れ・ナゼ・こゆ事態・昨夜・JR・目の前。°
上り・車内・2時間半程・掛かり・ズ~ト・座ゆコト・やれなかった。°
明け方・切符・変更・ロング・大行列・収まゆ・想ってた・やや少し。°
驚愕・50分・心待ち・タイヘン・イライラ・感じ・めちゃんこ・タイヘン。°
もぅもぅ・疲れた・帰りたい・さらに・体調不良・「ザ・女の子」。°
2人・搬送・いずれも・症状・軽やかな・見られ・コチラ。°
80代・お墓参り・大阪・足止め・ココ・単泊・乗って・新大阪駅。°
着いた・深夜単時・2時間・ょぅゃく・タクシー・乗ゆ・ホテル・ご到着。°
午前・寝起き・8時前・起き・支度・チケット・取れない・試練。°
次・直通運転・取りヤメ・折る返し運転・列車・単本それぞれやらやら。°
ホーム・停まゆ時間・混み併い・最後・下り列車・運転終了・午前6時半頃。°
ズレ込み・午前6時・出発・予定・上り・始発・使えない状態。°
大幅・遅れ・その後・別・周辺・詰まゆ状態・大きくガッた。°
夜空・遅れ・午後6時半の時点・最大・20分程・明日・通常どおり。°
運行・予定・日本時間・あさって・未明・予定・日米韓・3ヵ国・会談。°
ヤメリカ・印度太平洋地域・「安心・安全」・協力・巡り・動向・踏まえ。°
共同・即時・共有・含め・強度化・再確認や再認識・方針・関係・ョリ。°
大きい・押し上げ・定例化・合意・成果・発表・方向・調整・進め・マタ。°
ホワイトハウス・今回・並時・やり取り・ホット線・設置・取り組む。°
ある明らかな・基づく・自由奔放・OPEN・秩序・揺るがされ・中。°
強固な・2国間関係・土台・連携・歴史的・機会・時間的制約のある。°
理解・単日・速やかな速度・帰国・万全・期して・イッポウ・見方・明示。°
2回目・打ち上げ・行動制限・無い・夏休み・唯今や現在・発熱外来。°
医療機関・患者・増え・帰省・旅行・移動すゆ中・さらなゆ・拡大・懸念。°
陽性・実家・行っちゃぃた・親・うつゆ・心配・クリニック・連日・受診。°
希望・次々・訪れ・ココントコ・単日・20人程・6割以上・お祭り。°
イベント・ジワジワ・切迫・5月以降・増加傾向・今月6日まで。°
1週間・1個・平均・15,81人・サイドばい・お盆明け。°
この時期・さらに・別・理由・判明・ケース・救急患者・受け入れ。°
熱中症・63人・現状・カラダの免疫カナリ落ちた方。°
具合ぃいくない方・そうゆ方・分離・タイヘン・8~9割。°
カナリ・状況・365日余り・大枠・固まり・主要・メンバー。°
取り纏め役・務め・結束・独りポッチ・欠けゆコトなく・新たな。°
発展・努力・不在・安倍派・5人・選ぶべき・主張・当面・自ら。°
最終的・役職・名称・トテモ・ホッ・この判断・正しかった。°
危機・パワー・併わせ・乗り切った・速やかな速度・ぃい。°
面・交渉しやすい・それわそう・他・全~部・現在・最大・過去。°
分裂・対立・離れ・押し連れて・離脱・定めれない・中心・ココマデ。°
時間・最大・要因・存在感・提示・複数・ムリ・招き・折衷。°
声・根強く・体制・ドコまで・図れ・焦点・韓国・DJ・大阪。°
イベント・ある部分・胸・触られ・性被害・抱えられ・ステージ。°
降り・最前列・目の前・歓声・応え・この直後・見られ・翌日。°
投稿・未だに・怖くて・オテテ・震え・平気なフリしながら。°
続けゆしかなかった・日本語・心境・綴って・相当・心の傷。°
負うくらぃ・ツライコト・「ザ・女の子」・対して・絶対的。°
やってイケナイ・行為・それ・日本・起きた・スゴク・悲しい。°
性暴力・拡散・お肌・露出度・大きい・当時・服装・責め。°
相次ぐ・私・どんな服・着たてしても・セクハラ・性的暴行。°
正当化やれない・SNS・襲われた時・無関係・二次被害防止。°
神戸市・当時・26歳・自殺・労災・認定・分かり・鬱状態。°
指摘・今月・遺族・未払い・残業代・130万・支払った。°
保育中・単歳・ヤヤコちゃん・抱きかかえ・ベッド。°
繰り返して繰り返して・落とし・60代・両親・カメラ。°
再確認や再認識・落とされゆ様子・映って・サーチで調べ。°
触られ・ハワイ・山火事・緊急事態・知らせ・サイレン。°
16日・鳴らせば・津波・カンチガイ・住民・「小鳥の拠り所・山」。°
向かったやもしんまい・迫って・煙・みゆまで・危険。°
気付けなかった・対応・疑問視・世界各地・食品・かき集め。°
見本市・初まり・日本・150以上・出店・商品・売り込んで。°
農林水産物・輸出先・東京電力福島第1原発・貯まゆ。°
薄め・シー・放出・計画・実施・場合・含む・水産物。°
輸入・禁止・提示・科学的根拠・基づいた・対応。°
スポーツ・熱戦・続く・夏の全国高校野球・トップエイト・掛けた。°
3回戦・第2試合・対戦・単回・満塁・チャンス・5番・2点タイムリーツーベース。°
先制・追う・2回・8番・ランナー・2塁・場面・コチラ・タイムリー。°
1点差・このあと・2点・追加・6回・大注目度大・強打者・3本目。°
痛烈・中軸・パワー・発揮・甲子園・戦わせて・感謝・ご自慢・第3試合。°
日大三高・「あたたかい小鳥の季節」・通じて・進み・準々決勝・あさって。°
3校・入ゆ・105回・迎え・大会・初めて・大リーグ・エンジェルス。°
大○選手・母校・まさに・前祝い・42号・打ち・おんなじ・地区・首位。°
2番指名打者・ご出場・第初打席・見送った・入った・3試合ぶり・先制。°
ソロ・打った弾み・ヘルメット・脱げゆ程・豪快・スイング・髪・そよがせて。°
ダイヤモンド・単周・俊足・生かし・3安打・大活躍・連敗ストップ・貢献。°
ココ・先程・入った・ニュース・午後5時半頃・山形県・川西町・小屋。°
スグソコ・倒れ・「ザ・男の子」・独りポッチ・自意識不明・状態。°
運ばれ・現場スグ側・落雷・燃え・大気の状態・揺らぎやすく・銀の糸レイン。°
強度増して・現場付近・観測・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
台風7号から、変わった低気圧わ明日次第に。°
離れて行く予想でしゅやの。°
唯、小鳥な日本付近わ、南と南方から。°
湿った大気や空気が、流れ込む状況が続いて。°
明日も変わりやすい小鳥のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見て行きましゅやの。°
朝と明け方から、トコロドコロ銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日とくらべ比べゆと、小鳥の雲・雨雲わ。°
沸き上がりやすくにくい予想でしゅやけれど。°
昼と午後わ、小鳥の拠り所・山添いで、急な。°
小鳥の雨・雷雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ん~、晴れゆ小鳥のトコも、お天気模様の急変に。°
お気を付けゆマストや必要がありあるそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、そして、熱中症にも厳重な要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33~36℃のトコが。°
多く大くて、湿度も大きい高い為、熱中症のリスクわ。°
大きく高くなゆでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の復旧作業わ適切に、休憩をとりながら行ってくだちゃぃやの。°
そして、夜と夜空に掛けても、局地的に。°
激しい銀の糸レインが、降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに掛けても。°
湿った大気や空気が、流れ込みやすい小鳥の状態が続くでしゅやの。°
東と東方から張り出入ゆ高気圧のフチが、湿った大気や空気の。°
小鳥の道・通り道てなって、小さなちいチャナ低気圧が。°
できやれゆ予想でしゅやの。°
は~、コレ次々てとおってくんでしゅやねで。°
はぃ、特にこの小鳥の道・通り道に当たゆ付近わ。°
小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
中心に銀の糸レインの量が、多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から局地的にわ非常にカナリ激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
地盤の緩んでゆ地域もあるあり為、土砂災害など。°
要ご警戒してくだちゃぃやの。°
昼と日中わ、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、お天気模様が。°
急変すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが激しく。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と午前中から、気温と温度が高くて大きくて。°
小鳥の数字・35℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ以降。°
各地変わりやすい小鳥のお天気模様が、続くでしょぅやの。°
しばらく猛暑が続く予想でしゅやの。°
湿った大気が流れ込みやすくて、変わりやすい小鳥のお天気模様が。°
続きやすいお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
パイナップル・「ザ・サマー限定」・パインタルト・使った。°
カロン風・ケーキ・新発売・パインデザート・カスタード。°
タルト生地・デコレーション・パイン・毎日毎日・豊洲・目利き。°
ぃいモノ・選んで・厳選・濃度ある・味わい・パイン・果物感ある。°
甘ぁ~味・感じれれ・カスタード・タルト生地・ョクマッチ。°
33・メニュー・めちゃんこ・「か・わ・い・いやんた」。°
スゴク・爽やかな・そよ風・吹いたょな感じ・ハット・乗って。°
「か・わ・い・い」・麦わら帽子・「ザ・サマーっぽぃ」。°
かき氷・「ド・天然氷」・上・ピューレ状・自家製ソース。°
掛け・その工程・何度か・繰り返して繰り返して。°
キャラメルソース・ココナッツミルククリーム。°
デコレーション・清涼感・ハーブ・マリネ・ョリ・爽やかな。°
味わい・仕立て・トウモロコシクッキー・バニラアイス。°
ハット・完成形~・初夏・咲く・イエロー・花・イメージ。°
ホワホワ・パインのソース・甘ぁ~くて・果肉・サッパリ。°
カシスリキュール・マリネ・パイン果汁・ジュレ・カシス。°
併わさって・オトナ・味わい・サクサク・デニッシュ・食感。°
ぃいアクセント・パイナップルケーキ・サンドイッチすゆ。°
バタークリーム・パイナップルの果肉・入れ・食べた時。°
お味・駆け抜け・パインの果肉入り・クリーム・タ~ップリ。°
ややちょと・不思議・食感・マカロン風・生地・サクサク。°
ホンノリ・甘ぁ~くて・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
とろぴかるとパラダイスな甘ぁ~さが〇や◎。°
夏とザ・サマー小鳥味のパイナップルデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
過ごしやすいでしゅって~。°☆
新幹線小鳥の数字・5時間半ストップ。°
本日や今日始発~通常運転予定でしゅって~。°☆
小鳥のカメ・アオウミガメのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
小鳥の数字・20匹続々ご誕生。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な姿と様でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、泊ってみたぃディズニ〇ホテルの。°
小鳥の東京ディズニ〇セレブレーションホテルや。°
小鳥のディズニ〇ヤンバサダーホテルや。°
小鳥の東京ディズニ〇バカンス・トイ・ストーリーホテルや。°
小鳥の東京ディズニ〇シー・ホテルミラコスタや。°
小鳥の東京ディズニ〇ランドホテルが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手登板回避も打者フル稼働。°
小鳥の数字・2番DHでご出場。°
小鳥の数字・3試合ぶり小鳥の数字・42号に希望や期待。°
体調面で不安も。°
打席数わ最大「小鳥の数字・1055」でしゅって~。°☆
局地的小鳥の雨・大雨。°
ヒ差しや日差し&猛暑復活でしゅって。°
小鳥なビッケちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なビッケちゃんわ、イッケンゴクゴクフツウの。°
小鳥な犬ちゃんに見れゆでしゅやけれど。°
実わ、生まれつき目や瞳の神経が、約半分しか無くて。°
両目が見れにゃぃ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°
そのコトを承知で、ご主人達やたちわ。°
小鳥なビッケちゃんを、新しいご家族てして。°
迎え出入れたでしゅ。°☆
小鳥の季節ゴトに変わゆ、音や香りとニオイすゆの匂いを。°
楽しみながら、歩くオサンポが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なビッケちゃん。°☆
本日や今日も、ご主人達やたちに支えられながら。°
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを楽しむ。°
小鳥なビッケちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、あたたかいご主人に支えられてでしょぅやけれど。
スゴクイキイキしててね、すべての世界とザ・ワールドを。
楽しんでゆ小鳥な感じが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。て藤○アナでしゅた~。°☆
東海道・山陽新幹線一部とある部分運転見併わせでしゅって。°
めざましジャンケンわ、片〇涼太さん。°☆
僕のココ最近のご褒美わ、オフロ上りの。
小鳥味の炭酸水がご褒美です。
みなさんもあち~時や日が続くですやけれど。
ご褒美の小鳥楽しみに、頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
見てゆだけで、楽しくなっちゃぃイベントでしゅ。°☆
どじょうすくいの踊りとダンスで知られゆ。°
民謡、小鳥の安来節の全国大会が、発祥の地。°
小鳥の安来市で、4、5年ぶりに行われひらかれて。°
参加者が小鳥の安来節で、誇りとご自慢のノドや。°
踊りとダンスをお目見えや披露したでしゅ。°☆
昨日わ、有段者を中心に審査が行われて。°
このウチ、踊りとダンスの部でわ、ほおかむりをした。°
ご出場者が、表情豊かなにどじょうをすくう仕草を。°
お目見えや披露したでしゅ。°☆
たのしげと楽しそうでしゅやね~。°☆
どんなトコにお気を付けた???。
歩くトコと、スマイルや笑顔と間を取ゆトコ。
シッカと。°☆彡体力を付けて、間をたのしく楽しく。
人生を送ゆ為にも、やり続けたい。
間も大切なんでしゅやね。°☆
大会最終日の本日や今日わ、一番最もハィレベルの。°
大きいや高い、師範の資格を持つ方達や人たちの。°
審査が行われゆでしゅ。°☆
山形県尾花沢市特産の、小鳥味のブランド牛が。°
たのしめ楽しめゆ、尾花沢小鳥味の牛肉まつりが。°
4、5年ぶりに、開催されたでしゅ。°☆
小鳥のとくら湖の会場に設けられた会場にわ。°
A5クラスの小鳥味のロース、小鳥味のサーロインなど。°
小鳥の数字・約2トンが、ご用意されて。°
訪れた方達や人たちわ、市場価格の半値程度で。°
ご購入した、小鳥味の牛肉を、小鳥の火・炭火で焼いて。°
地モト産の小鳥味のスイカを使って使用した。°
特製の小鳥のシオ・塩ダレに浸けましゅて。°
最上質の小鳥味の牛肉に、舌鼓を打ってたでしゅ~。°☆
コレわ、たまんなぃでしゅやね~。°☆
圧倒的絶対的に、YUMMYでおいちヤツや奴でしゅ。°☆
トテモスマイルや笑顔になれゆお味で。
柔ラカナでYUMMYでおいちやんた。でしゅって~。°☆
小鳥のお盆明けの伝統行事、ハンギリ出入しが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
ハンギリ出入しわ、江戸時代に底の浅い直径1と単メートル程の。°
ハンギリて呼ばれゆ、小鳥の桶などで作ったいかだに乗って。°
ボラの小鳥な子を採ったのが、初まりていわれてゆでしゅ。°☆
昨日わ、ハンギリに乗った漁師達やたちが、次々て。°
網を投げ出入れてたでしゅ。°☆
ボラの小鳥な子わ、その場で小鳥味の酢味噌と一緒に。°
振る舞われて、訪れた方達や人たちわ。°
新鮮なボラの小鳥な子のお刺身を、YUMMYでおいちそに。°
味わってたでしゅ。°☆
コリコリ。°☆彡して、サイコ~。°☆彡最高のお味。
ズ~ト続いてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ネットニュース見てたら。°
「最悪や」っていわれて、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔の小鳥わ、悪わ悪でも小悪魔ちゃんの小鳥で。°
最悪じゃなぁくて、小悪魔の小鳥でしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
ALL真っ暗闇色や黒コーデに、小鳥のサングラスが。°
にゃんともクールでカッケ~ぃい千〇ちゃん。°☆
千〇ちゃん、ココントコ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ロングスカートのイメージがあったやので、トッテモ新鮮でしゅ~。°☆
こゆコーデもすゆんでしゅやねぇ。°☆彡って、改めて。°☆
長岡の商店街も、洒落オツやおしゃれなショップが。°
イ~ッパイあるありみたぃでしゅやし。°
千〇ちゃんのアンテナ、反応しちゃぃた模様。°☆
昼と午後から、ドルチェやすいーつのYUMMYでおいちやんたモノ。°☆
小鳥のチーズ・ブラウンチーズていうんやそうで。°
削るヤツや奴とセットでほしって、家でも再現したくなっちゃぃ程に。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやのねぇ。°☆
アドバルーン、ココ最近見掛けなぃねって、小鳥母と喋ってて。°
ココ最近想い出してたトコでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
オットナ~。°☆彡なおっとなーな千〇ちゃんわ。°
小鳥味のスッポンも、食べれちゃぃやそうで。°
食べ物へのハードルや先入観が、ぃいや良い意味で。°
下がってきてゆ模様。°☆
小鳥味のスッポンていえば、小鳥味のスッポン鍋しか。°
知らない小鳥でしゅやけれど。°
食べゆのに勇気と勇ましいキモチがいゆでしゅやょね…。°。°
てゆか、高級とリッチで贅沢な食材やのと。°
そもそも小鳥の住んでゆド・田舎でわ、食べれゆお店が無くて。°
食べれにゃぃっていう…。°。°
や~ん。°☆
千〇ちゃんのドロシー、企画をあたため中の模様で。°
幾つか突撃したいお店も、見付けてゆでしゅやそうで。°
もぅもぅこんなに…。°☆
お声掛けや出会いのタイミング次第で、あっちゅ~間に。°
初まっちゃぃやそうで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
千〇ちゃんキッカケで、WEEKENDSが復活して。°
こんなふに、みんながルンルンうれしぃや喜びになれゆコトを。°
千〇ちゃんがプロ級のアイディアで、みんなとパワー併わせて。°
作ってくれちゃぃやから、楽しみで楽しみで。°
千〇ちゃんから、目と瞳が離せないでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのラジオ、にゃんとか聴けたでしゅ~。°☆
ONAIRの時間!!!って想って。°
radic〇で聴けそうやったやので、色々試行錯誤を。°
重ねてたら、無事受信。°☆
最初の辺と、途中でウッカリブラウザ閉じちゃぃて。°
聴けてない部分もあるありでしゅやけれど。°
大部分わ聴けたでしゅ~。°☆
心がズキンッ。°てして、悲しい言葉もあったでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのお喋りが聞けたのが、楽しくて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html