*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと信雄と数正と忠勝と直政と康政と忠次と正信と勝入と。°
長可と秀吉と秀長と清正と正則と元忠と秀政と秀次と虎之助と登与とひよが。°
固め・小牧山城・我らが神の君・対すゆ・その正面・僅か・単里半。°
構え・実に・8万・未曾有・大軍勢・その全帯・埋め尽くし・睨み併い。°
続け・数日・決戦・時・迫って・食わせ・大苦労・ロングズルズル・焦り。°
さすれば・我ら・結わう・弱気・イヤ・数・ちゃぃ・大軍・所詮。°
寄せ集め・必ずや・ぐずれ・愛想・尽かし・コチラ・目・十分にある・存知。°
2度て・口・あるのみ・纏め上げ・イマサラ・ムダ・動き・散々・書き連ね。°
ソコラ中・怒り・我・忘却・しくじゆやも・乱れ・板・紙・ドンドコ。°
かき集め・まぁ・ご恩・天下・いやしき・身の上・野人の子・アチコチ。°
お主・読んで・ヤメ・ぃい・それ・その子ら・にゃかにゃか・怒らせ。°
己・相手・想う壺・ん~む・腹ん中・自分・そろそろ・何かちら・動いて。°
くゆやも・やはり・東側・砦・押し・さよう・ココ・イカが・掘り・唯今。°
腕・添え・この図面どおり・急げ・ヤツら・守り・ちいチャィヤツら。°
ある・押し張り・グル~ッ・回って・入り・向かう・余って・見過ごせ。°
追い掛け・背後・挟み撃ち・あっちゅ~間・中入り・スデに・ご用意。°
本来・肝心・減らし・ココ・そうゆいい方・単晩・悔しい・蜜やかなに。°
成果・ソコ・さらに・深く・積み方・スグ・倒れ・お生命・狙った。°
まこと・それ・ナゼ・私・おんなじ・帰り道・見入れ・バカ・小僧。°
もぅもぅ・ガマン・ヤメ・我々・信じ・憎んだり・恨んだり・ニガテ。°
変わったお方・世・そうゆお方・報いて・ホラ・声・抜かし・気付かれ。°
コチラ・向こう・円見せ・この堀・作り直せ・にゃるほど・オミゴト。°
描け・追い付き・追い越す・望み・あった・どうやら・叶わないらし。°
せめて・おつむ・地味・お仕事・性に併って・無茶・過ぎて・速々。°
大勢・ヤツら・震え上がっと・大した・マダ・しばらく・死ぬ・ワケ。°
明示・唯・おとり・落とす・総大将・3万・物見・怠ゆ・ただち・追い打ち。°
さぁ~・間違いナッシング・ソチラ・大きく・コチラ・向かって・仮りに。°
いかなゆ・我ら・オテテ・守りとおす・信じ・十分・ようやった・イヤ~。°
お前・おのおの・万事・バラバラ・ちゃぃない・弱く・臆病であった。°
このわし・ココマデ・お勉強・何ょり・家臣・恵まれ・他・礼・申す。°
我ら・最後・大戦・なゆやも・イマコソ・天下・掴む時・外・イッキ。°
駆け上がれ・ォオ~・気やも・遠慮・白山林・奇襲・受け・いつ。°
最も槍・務め・大々なゆ・お独りポッチ・仕官・すゆ気・ヨカッタ。°
ソナタ・母上様・似て・面差し・きれい・見た目・天賦の才・キット。°
お目・留まゆ・天下一・再興・やってみせ・新たな・黄金・扇・見れ。°
大将・自ら・お入りまし・相手・不足なし・打ち取れ・赤・かかれ~。°
お守り・旧武田勢・牽引・赤鬼ちゃん・何・突然・表れ・スデに・合戦。°
宿し・由・セッセ・抜け道・小勢・迎え撃った・天下無双・幾度・我こそ。°
ココカラ・先・初歩・とおさん・オ~・押し揚げ・我ら・エイエイオ~。°
ありがたや・されど・強度う・こき使って・育てて・な~んも・心置きなく。°
飲め~・見破った・ココ・天下すくい・頼れ・大黒柱・守ゆ為・正直。°
ルンルンうれし・まさに・会心・意味・弱み・ソコ・つけ込まれ。°
けっこうけっこう・懲り懲り・焼け野原・乱世・泳ぐ・愉快・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
史跡小鳥の拠り所・小牧山城てありあるでしゅやねで。°
元と本来わ、織田信長の居城てして造られた。°
小鳥の拠り所・小牧山城。°
ココに陣を構えた、小鳥な家康ちゃんわ。°
城を囲むょに、小鳥サイズ感に大きな土塁を作らせたでしゅ。°
その高さと大きさわ、小鳥サイズ感に最大で小鳥の数字・8メートル。°
コレを、タッタ小鳥の数字・5日で、作り上げたていいましゅ。°
この土塁の間わ、正面の敵からわ見れないでしゅ。°
ソコで小鳥な家康ちゃん軍わ、ココをとおり抜けて。°
三河の中入り勢へ、奇襲を掛けたてゆ説があるありでしゅ。°
この時、小鳥な家康ちゃん軍と秀吉軍わ。°
長久手古戦場辺りで激突。°
両軍併わせ合わせての死者わ。°
小鳥の数字・3000人に上ゆて伝わゆでしゅ。°
小鳥の教圓寺にわ、小鳥な家康ちゃんが奉納したてゆ。°
陣羽織が余され残されてゆでしゅ。°
それだけ多く大くの生命を奪ってきたてゆコトで。°
対すゆ感謝てゆモノも、ありあるやもしんまいでしゅやけれど。°
奪った生命に対すゆ鎮魂てゆやか。°
慰霊の意味わ、小鳥サイズ感に大きかったやのやカナて。
戦いに小鳥な家康ちゃん。°
しかし、秀吉わ次の一手と単腕をご用意して。°
待ち構えてゆのでしゅって。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出。°
計画・巡り・明日・初めゆ・時期・判断・漁業者・代表・面会。°
ロング期・「安心・安全性」・確保・持って・対応・強調度。°
理解・求め・反対・立場・変わり・関係者・進みながらある。°
再確認や再認識・明示・本日・夕方・訪れ・マスト・対策。°
仮に・今後・数十年・お約束・方針・改めて・心から・お頼み。°
8年前・関係者・いかなゆ・処分・行わない・開始・IAEA。°
依頼・検証・受け・風評被害・抑え・生じた場合・補償・基金。°
創設・取り組み・行って・予算・既存・水産予算・別枠・意向。°
伝え・海洋・いささか・話し・私ども・深まって・「安心・安心」。°
異なゆ・ワケ・マタ・受け入れれない・万が単・場合・タイヘン。°
とおした・理由付けされ・イッポウ・日本側・牽制・進め・突き詰めて。°
重大・懸念・提示・事態・進展・注視・声・踏まえ・ある定・得た。°
先程・次・述べ・包括報告書・公表・私自身・直接・受け取り・根拠。°
基づく・内容・放出中・放出後・継続的・レビュー・実施・予定。°
シッカと・訪問・万全・期す・状況・この目・私・対し・覚悟。°
持って・指示・基本・決定・以降・国内外・丁寧・発信・日本。°
それとともに・継続・本日・全漁連・両面・姿勢・ご指摘・頂戴。°
こゆ声・重く・受け止め・押し続き・意志疎通・何ょりも・重要。°
関係者・フォローアップップ~・設け・寄って添った・早速・牽制。°
発表・それ・日本列島・軌道・難し・様々・タイプ・課題・単寸。°
誤差・迅速・命中・完璧・大評価・立ち合い・日本海・任務・あたゆ。°
船・いつか・触れ・強度・狙い・今月・31日・日程・要ご警戒。°
展開・確率・マタ・先週末・即時・共有・朝鮮語・矢・意味・ファサル。°
搭載・想定・今年・相次いで・その際・距離・1500~2000キロ。°
宿し・放物線・描く・一般的・ちやって・低空・ロング時間・楕円・八の字。°
軌道・精度・大きい・初めて・明らかな・異なゆ部分・大い・ちいチャナ。°
発射・常識的・日本への脅威・ある場合・射程・ただし・単体・使い分け。°
並時・最も・大きな・課題・コチラ・8月・入ってから・サイコ~。°
温度・2度・観測・危険なあち~さ・続いて・津川・38,4℃・中。°
台風・大雨・被災・地域・復旧・歩み・日中・35℃くらぃ・コチラ。°
ハィスクール・夏休み・明け・授業・再開・先月・記録的・大雨・大きい。°
このハィスクール・地中室・水没・続いて・マダ・施設・ある部分。°
使えま・お片付け・他・仮り・設置・エアコン・使えゆ・予定どおり。°
いつ・学校・わかんなくて・ややちょと・不安・ヨカッタ・コチラ。°
先週・台風・鳥取市・市内・35℃・超え・猛暑日・自宅・オフロ場。°
知らせゆ・表示・シャワー・なし・カラダ・ややちょと・拭いた・程度。°
あち~中・トテモ・タイヘン・オフロ・入りたい・みんな・そゆ中。°
申し訳・キモチ・イ~ッパィ・ありがたや・明日・熱中症アラート・危険性。°
突き詰めて・大きまゆ・28日頃・午後・猛烈・銀の糸レイン・短時間。°
さらわれた・見られ・玉ねぎ・浮いて・道路・冠水・マタ・9。°
収穫・入ゆ・大気・揺らぎやすぃ状態・実現・与党・協調・排除しなぃ。°
他・野党・協力・対峙・路線・ちゃぃ・鮮明・揃って・記者会見・私達。°
解決・貫き・大きな・固まり論・返り・前・進めて・スリスリ寄って。°
生活・寄って添って・1個でも・フルパワー・目指す・橋渡し役・本位。°
追い詰められ・値下げ・負担・押し下げ・賃上げ・後押し・もっかい再度。°
申し入れ・チャンス・授けられ・倍増・必ず・中核・21人・来月2日。°
臨時・大会・焦点・今後・イマノマンマ・存在感・大きめ・分裂・拡大。°
結果・調整・動き・影響・宿し・確率もある・双方・行方・新たな。°
今週24日以降・ロングらく・ある定度・初めゆ・方向・最終調整。°
入り・ココ最近・外国人・旅行者・増えた・感じてゆ方・大い。°
インバウンド需要・回復・先週・先週・日本・再開後。第初陣・ご到着。°
激減・コロナ禍前・水準・3年前・小鳥の生まれ曜日の金曜日・堅調。°
遅れ・大形連休・国慶節・本格化・想定・単月辺り・訪日・返ゆ・視野。°
パワー・尽くし・2000億円・程度・押し上げ・唯・ココノトコ・勢い。°
ヤメリカ・製薬会社・共同・アルツハイマー・薬・新薬・使う・認め。°
先程・治療・歴史・大きな大きな・初歩・大手・レカネマブ・認知症。°
原因・発症した方・脳・異常・タンパク質・貯まり・神経細胞・壊れ。°
症状・進行・抑え・希望・直近・スグ・忘却・大い・薬・ぃいくなゆ。°
希望・娘ちゃん・タイヘンみたぃ・治ゆ・リッチで贅沢・買う。°
先月上旬・天皇ご家族・静養・御用邸・新幹線・拡大・「ザ・サマー」。°
間・抑え・来月上旬・滞在・韓国・DJS〇DAさん・ご出演。°
大阪・音楽イベント・ある部分・胸・触られ・被害・受け・SNS。°
中学受験塾・大手・女子児童・盗撮・繰り返して繰り返して。°
動画・サーチで調べ・スタジオジブリ・ご出身・中心・スタジオポノック。°
新作・屋根裏のラジャー・12月15日・公開・ある少女・空想の中。°
存在・お友達・人間・忘却・消去・運命・向き併い・仲間達・冒険。°
肌の下・肉・ある・アニメーション・表現・今回・実現・もののけ姫。°
数々・山本二三さん・平成22年・五島列島・魅力的・大きめ・完成形。°
闘病生活・おととい・通じ・夢・叶えれれ・スポーツ・高校野球。°
準決勝・神奈川・それぞれやらやら・決勝・進み・連覇・狙う・3回。°
2点・6番・2人目・打球・伸ばせ・センター・向こう向き。°
この大会・2本目・ツーラン・突き放し・トップフォー・追う・5回。°
2番・増〇ちゃん・3本目・タイムリー・持ち味・打線・追い上げ。°
それでも・6回・リリーフ・動き・断ち・弱い・逃げきった・史上。°
2回・ツーアウト2塁・9番・投手・オヤ〇ちゃん・その外野・前。°
アタマの上・タイムリーツーベース・自ら・先制点・たたき入れ。°
無失点・好投・8回・代打・送り・強度ある・当たり・三遊間・深いトコ。°
ショート・気迫・ヘッドスライディング・内野安打・もぎ取り。°
このあと・ツーアウト1塁2塁・2番・ココ・ふんばり・得点・決勝。°
あさって・午後2時から・2年連続・優勝・目指し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥な日本の南と南方にあるあり、小鳥の熱帯低気圧わ。°
台風にわならない予想でしゅやの。°
唯、小鳥の熱帯低気圧周辺の、湿った大気や空気が。°
南と南方から流れ込む見込みでしゅやの。°
ん~、小鳥の熱帯低気圧の影響わ受けゆてゆことでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に、トコロドコロで。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、この風と南風、小鳥の拠り所・山を越えた。°
小鳥の海・日本海側で、フェーン現象をもたらし宿すでしゅやの。°
明日わ特に、小鳥の海・日本海側の地域で。°
気温と温度が上がゆのが特徴的で、体温を越えゆ。°
あち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
紀伊半島わ、朝と午前中から、銀の糸レインのトコがあるありでしゅやけれど。°
全国的にわ、日とヒの差すトコが多い大い見込みでしゅやの。°
昼と午後になゆと、小鳥の海・太平洋側の地域や。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、銀の糸レインが降って。°
小鳥の雷を伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、小鳥の空・空模様の変幻にお気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けても、急に小鳥の雲・雨雲が。°
発達すゆ怖れがあるあり為、お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、明日のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上、濃ゆい紫とスミレ色の地域が。°
小鳥の海・日本海側を中心に、見られゆでしゅやの。°
各地の気温と温度を見ましゅやと、画面上。°
小鳥の海・日本海側の鳥取など、小鳥の数字・37℃の予想でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の被害があった地域も、猛烈なあち~さに。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、復旧作業わ小鳥の豆・コマメな水分補給や。°
休憩をお頼みお願いしましゅやの。°
そして、小鳥の海・太平洋側、小鳥の数字・33℃など。°
本日や今日ょりも、低い下がゆトコがあるありでしゅやけれど。°
湿気が多い大い為、蒸しあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインのマークが無くても、昼と午後わ。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、雲とドンヨリホンワカが増えて。°
急な小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆトコが、ほとんどでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの範囲が。°
広がり大きくガッ。°☆彡てなり、土曜日と週末頃まで。°
すっきりスカッ。°☆彡てしなぃお天気模様が続くでしょぅやの。°
小鳥の水曜日も、晴れ小鳥の間がありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
さぁ、あち~さ続きでしゅやねで。°
長とロング期予報見ても、マダあち~さ収まゆ気配わ。°
無いんでしゅやょね~で。°
みなさん、疲れが出入らないょに。°
しっかりシッカと。°☆彡オヤスミくだちゃぃでしゅって~。°
あち~さ続きで収まゆ気配無しの疲れ対策に。°
シッカと☆彡おやちゅみくだちゃぃに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・「ザ・旬」・トウモロコシ・大福・パスタ。°
焼く・メキシコ産・コティハチーズ・コーティング。°
グリルドコーン・YUMMYでおいち・芳しい・甘ぁ~さ。°
円やかなチーズ・マッチ・中でも・売れ売れ完売・ある程。°
大人気・トウモロコシ・甘ぁ~さ・ちょ~どぃい・ソース。°
クリーム感ある・YUMMYでおいちやんた・ソース。°
トウモロコシのピューレ・生クリーム・生ハム・レッドオニオン。°
セルバチコ・完成形~・モチモチ・ソース・濃度ある。°
ポタージュのょな・トウモロコシ・甘ぁ~さ・感じれれ。°
ブランド餅米・キビ・コクがあって・モチモチ・中。°
トウモロコシペースト・混ぜ混ぜ・モチモチ・バランス。°
絶大・YUMMYでおいち・トウモロコシのデザート。°
トウモロコシのタルト・初めて・お味・楽しめゆ・チーズケーキの素。°
ピューレ・果肉・入れ・タルト生地・さらに・お醤油クリーム・乗せ。°
コクが入ゆ・焼きトウモロコシ・モロコシチーズタルト。°
完成形~・ホンノリ・コクのある・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
つぶつぶプツプツ食感も楽しい小鳥。°
夏とザ・サマーの小鳥味のトウモロコシグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の象・ゾウちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
1と単ヵ月後に一般公開へでしゅって~。°☆
70、80本手とオテテ筒小鳥の火・花火や華火で。°
火と炎のダンスや舞伝統の祭り4、5年ぶり復活でしゅって~。°☆
ココ調べでわ。°
小鳥のマシュマロ・食べやすいちめた~ぃマシュマロや。°
小鳥のパン・蒸しパンが濃度ある小鳥味のケーキや。°
シャリシャリ。°☆彡小鳥味の餃子や。°
小鳥のトマト・万能トマトアレンジや工夫多大様や。°
小鳥味のかき氷×小鳥のラーメン・冷めやしラーメンや。°
ミス○推奨小鳥味の冷凍ドーナッツや。°
キッコーマ〇推奨小鳥味の冷凍豆乳や。°
パリ・パリ。°☆彡キ~ンヤリ。°☆彡小鳥味の唐揚げやら。°
旨さアップップ~。°☆彡小鳥味の冷凍グルメについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、海とシー・小鳥のプールの。°
日焼け対策で、ラッシュガードの売れ筋の。°
小鳥のⅤネックトップス&ショーパンラッシュガードや。°
小鳥のオーバーサイズシャツラッシュガードや。°
小鳥のUVカットラッシュガードパーカー&ショーパンセットや。°
小鳥の体形カバーUVカットラッシュガードや。°
小鳥のカシュクールオールイン単とわんラッシュガードが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の動植物公園で、生まれたばかりの。°
小鳥なキリンちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
この時や日わ、お母さんと母上様キリンちゃんが。°
見守ゆ中、立ち上がろてすゆでしゅやけれど。°
にゃかにゃかうまくいかないでしゅ。°
すゆと、やや少し疲れてしまったやのやか。°
ウトウト。°☆彡のヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
にゃんとか頑張ろてしても、眠気にわ勝てない。°
小鳥なキリンちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃんやったでしゅ~。°☆
大○翔平選手ベンチで゛謎の行動゛。°
意地の二塁打ベンチでの゛戯れ゛が大話題。°
今季11目へ次回登板に向け投手調整でしゅて~。°☆
小鳥なだんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なだんちゃんにわ、去年の夏とザ・サマーから。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったモノがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、お庭に出入れてくれもらうやと。°
早速お目当てのモノを、見上げゆ小鳥なだんちゃん。°☆
とまとでしゅ~。°☆
小鳥なだんちゃんわ、ご家族みんなで小鳥の苗から。°
大切や大事に育ててきたとまとが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
今年の夏とザ・サマーも、自宅でとれたてのとまとを食べて。°
元気とヤル気に過ごす、小鳥なだんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なだんちゃん、小鳥のトマト・自家製のトマトって。
ョリYUMMYでおいちくって、ョリ夏とザ・サマーを。
元気とヤル気に過ごせそうな小鳥で、まさに。°
元気とヤル気にフィットぴったりやナって想ったです。って原〇アナでしゅた~。°☆
猛暑日続出熱中症に要ご警戒でしゅって。°
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
さぁ、続いてわ、地モトで伐採した小鳥の竹で作った。°
昔ながらの小鳥の水鉄砲で。°☆
わっ、コレわ。°☆
小鳥の水を打ち併うゲームでしゅ。°☆
涼しげと涼しそうな小鳥。°☆
ヘルメットに付けられた、直径10、12センチ程の。°
丸い円い的を、多く大く破ったチームが勝ち。°☆
小鳥な幼児から小学生とジュニアスチューデントハイスクールまで。°
小鳥の数字・約120人が集まって大集結して。°
びしょとズブ濡れになって、楽しんでたでしゅ~。°☆
コレわ楽しいでしょ~。°☆
小鳥の水を掛けられれゆのが、ちめた~くて。
心地ぃいや気持ち良かった。
小鳥の夏・夏休みの楽しい想い出の小鳥の1個やひとつになれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのロンナイ、楽しそうやり過ぎゆでしゅ~。°☆
小鳥な10代の時の、一緒に楽しんでたみんなと。°
小鳥の数字・50代になって、マタ楽しめゆ。°☆
気心知れたロンナイ学園のみんなと、たまんなく楽しそうでしゅ~。°☆
校長先生のおかげで、この楽しい時間が過ごせてゆでしゅやのねぇ。°☆
登下校の模様、ヤバイ。°☆
千〇ちゃんがエモいっていうの、伝わってくゆでしゅ~。°☆
ロンナイ専用SPさんも、動いてくれゆ。°
セキュリティも万全のロンナイやから、芸能人で歌手の千〇ちゃんも。°
安心・安心して、自由気ままに楽しめゆんでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
今年の夏とザ・サマーも、野球観戦漬けの千〇ちゃん。°☆
お忙しい程に楽しめて、充実の野球ライフでしゅやねぇ。°☆
野球わ千〇ちゃんの青春ソノモノ。°☆
ニュースとか見てゆと、今年の高校野球わ。°
選手達の野球レベルが、ハィレベルなょな気がすゆでしゅ~。°☆
スマイルや笑顔で、楽しそうに爽やかなにバッターボックスに。°
立つヤンチャなザ・野球少年達やたちもいたりして、本当ホンマ頼もしい。°☆
切りカット溜め、ココに置いてあるの。°
コレまでで、一番と最も馴染んでゆ気がすゆでしゅ~。°☆
でもでも、千〇ちゃん的にわ、マダシックリ来ないでしゅやそうで。°
定位置をサーチで探し中でしゅやのねぇ。°☆
切りカット溜め愛用者達やたちの、インテリアとか。°
インスタとかに乗ってたら、参考になりそう~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの取材、泣いちゃぃましゅたやん。°
ウッチャ〇、パッパラ〇さん、歌やりたいのキモチが。°
抑えれれなくなっちゃぃた時に、協力してくれゆ方達が。°
表れゆ、それが千〇ちゃんのターニングポイント。°☆
学校にわ、意地悪な先生もいたやけれど。°
小鳥の数字・小学5年生の時の音楽の先生が。°
千〇ちゃんを好きになってくれもらて。°
特別扱いやひいきをしてくれもらえて。°
それで千〇ちゃんのコトを知れたクラスメイトからも。°
スゴイねって、好きになってくれもらえて。°
認めてくれもらえてって、そぅすゆコトで。°
千〇ちゃんも好きなコトに、積極的になれてって…。°☆
小鳥の目わ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体が。°
目の中に貯まってったやけれど、文章の続きを。°
読みたくて、滲む目をパチパチ。°させて。°
マタ続きを読んで…、って夢中になって読んじゃぃたでしゅ~。°☆
最新曲の「アオゾラ」の、制作過程についても。°
話してくれてて、パッパラ〇さんのアドバイスにょる。°
千〇ちゃんの歌詞が、絶妙な絶大な匙加減で。°
表現されてゆコトも、にゃるほど~て想って。°
やから聴いたみんなの心に、差さゆ歌詞と曲調なんやナ~って。°
ョリ一層、味わい深かったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥が、毎週楽しく見てゆ、「湯游~」の撮影から。°
1と単ヵ月ややちょとで、ヤットコ体調が戻って返ってきたでしゅやそうで。°
○もさかりえにゃん的に、無茶レベルのカナリハードなお仕事やったんでしゅやねぇ…。°。°
改めて心配になりながらも、○もさかりえにゃんが。°
ちょぅ頑張ってくれもらえたおかげで、こんなに楽しいドラマになって。°
小鳥が笑えてゆコト、唯々、感謝しか無いでしゅ~。°☆
ハードやけれど変りばえしない小鳥の生活に。°
潤いとお楽しみとメリハリをくれもらえゆ、「湯游~」わ。°
小鳥にとって、トッテモ特別な大切や大事なドラマになってゆでしゅ。°☆
○もさかりえにゃんが、こんなおもしろい役に出会えて。°
ラッキ~。°☆彡て想ってゆょに、小鳥もこんなおもしろいドラマに出会えて。°
人生のラッキ~。°☆彡な面を、体感してゆ感覚でしゅ~。°☆
メンタルとフィジカルって、夢中になゆ程離れてって。°
カラダ的にわハードやけれど、心わトッテモ楽しいってあるありでしゅやょねぇ。°☆
ムリせずノンビリ過ごすコトにした、小鳥の数字・8月。°☆
先月、余りにも頑張りやり過ぎてイキオイでガンガンお仕事とかも。°
想っちゃぃくらぃ、疲れ果ててて自分の体調を気遣えゆ余裕とユトリも。°
無かったくらぃのトコ、相手にも失礼やて想い直して。°
ココわシッカと。°☆彡しっかり、休むコトにした、トニカク寝たてゆ。°
言葉を読んで、ホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
カラダを休めゆコトに努めて、適度な運動も取り入れて。°
カラダと心をチューニング。°☆
朝と午前起きて、軽やかなウォーキングわ心身にぃいや良くて。°
早朝と明け方の清涼感や清々しさてゆのわ、圧倒的絶対的で。°
朝と寝起きの大気や空気とヒカリって、小鳥な生き物を。°
ヤル気や元気にすゆちからとパワーが、あるありでしゅやのねぇ。°☆
ココントコ、夜更かししながら寝落ちってて。°
外が薄明るくなってきた頃に、寝ゆコトわあっても。°
その時間帯に、起きゆコトわ無い小鳥…、○もさかりえにゃんの。°
規則的な生活を、見習いたいでしゅ~。°☆
ソロソロトレーニングも再開って、ヤットコカラダも整ってきた模様。°☆
小鳥も、基本的にナマケモノやので、ズ~トダラダラて。°
寝て過ごしてたいでしゅやけれど、そんなワケにわ行かないやので。°
起き上がって活動すゆでしゅやけれど。°
本日わ、イッタン起きても、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
毎日毎日、ゴハン食べながらスキンケアしながらみゆ。°
「らんまん」がお楽しみやのに、起きてれにゃくて。°
寝落ちりながら見ちゃぃたやので、あとで見直すコトにしたていう…。°。°
心やカラダの回復に、お仕事を出入れなぃょにして。°
時間があるありこの時に、○もさかりえにゃん的に。°
人間や人と会うお約束を、多く大く出入れてゆのも。°
時間と心に余裕とユトリがあるありやから、できやれゆコトでしゅやのねぇ。°☆
松〇スズキさんの「命、ギガ長ス。」、おもしろかったでしゅやょねぇ。°☆
笑いっぱなしで、ちょぅ楽しい時間が過ごせて。°
○もさかりえにゃんが、マタ、やってくだされゆなら。°
マタ、見に行きたいでしゅ~。°☆
「湯游~」原作の、まんき〇先生ともお会いしたでしゅやそうで。°
なんの糧にもなんなぃ会話の楽しさ、○もさかりえにゃんも。°
楽しめゆタイプの方や人で、にゃにゃやかそれが。°
小鳥わトッテモルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
先生のコトが、好き好き大好っき~。°☆彡やにゃぁって。°
想えゆ出会いが、マダマダあるコトって、人生が豊か。°☆
横顔とサイド面差しが、美しや美しひで。°
まじまじて見つめちゃぃましゅたやか~。°☆
息子君とのゴハンや、しの〇さんとも遊んでお買い物して。°
お喋りエンドレスやったり、そうそう、ミュージカルも。°
見に行かれてたでしゅやょねぇ。°☆
ナレーションの収録もあったでしゅやそうで。°
小鳥も見れゆメディアでしゅやと、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
夫さんとも映画を見に行ったり、MWの来年の準備もってゆ。°
そんな毎日毎日や日々を、お仕事の合間に。°
プライベートでもやりたいコトを、ユルユル緩やかなに、楽しめた模様。°☆
台風も山火事も、絶望的なレベルの規模やったりして。°
胸が痛むょな心がシクシク。°痛ましいコトが、イッペンにやってきて。°
それでもボランティアや支援が、ヤットコ出入り初めて。°
やや少し、心がすくわれゆ想いやったり…。°☆
息子君も夫さんも、それぞれやらやらに楽しく毎日毎日や日々を。°
暮らしてて、そんな何気なくさりげなくささやかな生活が。°
当たり前にあるあり奇跡が、トテモありがたやでしゅやょねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あどけない○もさかりえにゃん、小鳥の数字・12歳。°☆
トッテモトッテモ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
この透明感や透け感、未だ変わらず持ち続けてゆ○もさかりえにゃんが。°
いてくれゆコトが、小鳥わルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
この頃から、小鳥の数字・32年でしゅやそうで。°
小鳥にゃんか、逆立ちしてどんなに頑張ったって、こんなに頑張れにゃぃ…。°。°
○もさかりえにゃんの頑張り続けた軌跡が刻まれた、にゃんとも愛おしい数字。°☆
千〇ちゃんとのご縁や交流も見れて、心がポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
あたためられて、癒やされゆ心地…。°☆
おんなじ画面に、○もさかりえにゃんと千〇ちゃんが夢の共演。°☆
そして、千〇ちゃんの記憶力。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の蜜柑アイスキャンディ、小鳥家の冷凍庫にもあるありでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンスライスの乗ってゆかき氷のカップのヤツや奴の。°
アイスキャンディタイプが発売されてて、コレもオススメでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチーズ・グリルチーズサンド、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
映画にご登場すゆメニューを、ご参考にして作られてゆでしゅやそうで。°
ハィカロリーやけれどサイコ~。°☆彡最高にYUMMYでおいちくて。°
夫さんの愛情もタ~ップリハィカロリーでしゅやのね~。°☆
や~ん。°☆
MW、新作ご登場更新でしゅやか~。°☆
見たぃっ、速やかな速度にも見たいでしゅ~。°☆
アイス食べながら、ちょっぴりちょこっと見れたでしゅやけれど。°
全体的にシックで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な感じ…。°☆
ツイードジャケットっぽぃのが、ソ~・キュ~トで。°
ちょぅキニナル…。°☆
ぁあぁあ、でもでも、もぅもぅ時間が無い…。°。°
ジックリジックリ見たいやのに…。°。°
このあと時間取って、見に行きましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html