*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のつけ麺について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・マダマダ・あち~時・続く・中・サッパリ・食べたい。°
つけ麺・ェッ・ホワイト・ちゃぁ~んて・職業がある。°
セキュリティ・何か・依頼され・変なヤツ・チェック。°
仲良くなって・2000食・以上・食べ・ドゾドゾ。°
ジョーク・働きながら・今宵・伝え・職業模様・モニター。°
コチラ・つけ麺女子・急増・ある時・「ザ・女の子」。°
行ってた・時・あった・ハィカロリー・バレ・大人気低惑。°
本来・スープ・やや少なかった・やや少ない・想われ。°
オヤツ・みたぃなモン・私・女子・好き・麺・ジャンル。°
纏め・目線・だらけ・本日・大人気・獲得・もぅ1回。°
取り返そう・ブーム・着火役・好き・ジャンル・ヤンケート。°
その結果・最も・大人気・大きく・離され・けっこう・健闘。°
超え・ごめん・それ・何が・ニガテ・量・大い・フツウ。°
時間・掛かゆ・汁・好き・濃ゆい・飲めない・コックリさ。°
背徳感・感じ・647キロカロリー・怖がって・何を・理由。°
3つ・やぱり・楽しむ・設定・お店・タ~クサン・ありがたや。°
続いて・スープ・濃度ある・2つ目・特性上・特太麺。°
濃度あるスープ・付け・どうして・怖くて・入っちゃ・だめ。°
油脂・飲みに行く・大ボリューム・ちょぅ濃度ある・味わい。°
まさに・背徳グルメ・もっかい再度・ブーム・起こし・主役級。°
絶大・突き詰め・味変・最後・退屈しなぃ・スープ割り・名店。°
つけ麺界・トップオブトップ達・イッキョ・大集結・食べやすく。°
大進歩・続々・ご登場~・ハマゆ・キッカケ・お店・プロフ・とともに。°
ご紹介~・早速・ご覧・おいしょ・わかんなぃ・人間・スマイル。°
そう・地モト・大人気店・ドコ・「特太ザ・ストレート麵」。°
モチモチ具合・ハンパねぇ・YUMMYでおいちくて。°
あと・コダワリ・スゴイ・ギュッて詰め込まれてて。°
コレキッカケ・筋トレ・カラダ作り・ややちょと・わかんなぃ。°
実際・私・タ~クサン・カラダ・作って・是非是非・見て。°
こんな形・はよく・現在・ブログ・SNS・魅力的・発信。°
部員・約90人・コミュニティ・つけ麵部・ココ・限定。°
新店・「ド・真ん中」・右から・3番目・ご存知・イヤいや。°
YUMMYでおいちそ・山形県・そう・遠征・濃度ある。°
辛味噌スープ・それと・特太・モチモチ麺・麺線・きれい。°
マタ・先程・通じ・つけ麵好き・彼女・さっきから・見れて。°
私・オテテ・振られ・ハ~ィ・打破・大策・プレゼン・マズ。°
1個目・麺・感じゆ・小麦・ニオイすゆの匂い・一緒・暮らせゆやも。°
おうどん・おつゆ・入ってなくて・ざる・釜揚げ・好き・お蕎麦。°
フツウ・基本・スープ・まさに・そう・私・まじ・市販・中華麺。°
麺つゆ・つけ麵システム・しかも・ワサビ・辛味・共感しね~。°
この野郎・お前・ポリポリ・オススメ・3選・ヤ~・ワンタンメン。°
キニナル・2021年・3年連続・ミシュラ〇ガイド・掲載・名店。°
看板メニュー・白おつゆラーメン・煮干・昆布・鰹節・旨味・効いた。°
透明なスープ・自家製・ちぢれ麺・ョク絡む・ノーブル・ながら。°
退屈のこない・単杯・並んで・この時期・大人気・魚介トンコツベース。°
ニンニク・ラー油・併わせ・キリ辛・濃度ある・つけ汁・十分・食欲。°
そそゆ・ソコ・さらなゆ・旨味・宿す・ホワ甘ぁ~・ニオイすゆの匂い。°
楽しめゆ・「中太ザ・ストレート麺」・ニオイすゆの匂い鍵・別々・麺。°
ご用意・さらに・自家製麺・コチラ・それぞれやらやら・甘ぁ~さ。°
爽やかなさ・特徴的・2種類・小麦・ブレンド・おうどん・使われ。°
中力粉・混ぜ・コシ・モッチリさ・添え・噛む度・甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い。°
駆け抜けゆ・んまそ・餃子・食べてゆょな・味わい・そうゆのちゃぅ。°
ちやくわ無い・ちゃぅ・続いて・2012年・OPEN・3種類・丁寧。°
おつゆ・抽出・にぼしそば・「ザ・ストレート」・特細麺・タ~ップリ。°
吸収・同様・使って・鯛焼き干しつけそば・乾燥・鯛ちゃん・粉末。°
野生的・濃度あるスープ・一段・食べやすく・サッパリ系統。°
「特細ザ・ストレート麺」・レアで滅多に無い・国産・120%。°
想像・ミネラル・豊富・混ぜ・サッパリ系統・魚系統スープ。°
キリッ・濃度ある系統・ニガテな方・是非是非・食べてくださりたぃ。°
お店・続いて・あまりに大人気・午前中・整理券・配布・遠方。°
訪れ・奥多摩・名店・大人気メニュー・一度・3種・楽しめゆ。°
つけ麺スープダブル・風味・豊かな・小麦麺・お刺身・初め。°
ミルク色・猛大プッシュ・芳しいニオイすゆの匂い・真っ暗闇色。°
全粒粉入り・単皿・本日わ・ご堪能・ありがたやね・ぃい・このまんま。°
お醤油・掛かってて・あと・山葵・添え・召し上がって・ダイレクト。°
めちゃんこ・んまぃ・ヨカッタ・わっ・絶対的・もぅもぅ・何も。°
付けない・ぃい・楽しんで・YUMMYでおいちね・スゴイYUMMYでおいち。°
しばらく・でもでも・セッカク・作ってくれたやし・鳥・旨味・塩ベース。°
甘ぁ~味・倍増・ねぇ・めちゃんこ鳥・6時間以上・炊いた・日本蕎麦みたぃ。°
石臼・やだ・私の好きなタイプ・やぱり・太ろ・大満足感・この背徳感。°
外側部分・中華鍋・煎って・煮入れ・お茶・煮て・製麺・独特な芳しさ。°
楽しめゆ・本醸造醤油ベース・トップマッチ・ドッキングで組み併わせ。°
シッカと・粉・強度ある・濃ゆい・不思議・双方・イッペン・食べた時。°
穏やかなさ・変わゆ・主役級・ガ~ッ・飲みたくなゆ・分かゆ・意味。°
批判じゃなぁぃ・やだぁ~・どうしよう・もぅもぅ無い・やや少ない。°
あたたまりにくい・想われやすい・ウィーク点・大解決・楽しみ方。°
スープ割り・身も心も・上揚・蕎麦湯みたぃやナ・そう・お店独自。°
割って・お湯・専用・おつゆ・タイヘン・時替わり・コダワリがある。°
てゆコトで・3選・鳥パイタンのスープ・カボチャ・お茄子・乗った。°
夏野菜・鳥ガラ・強熱・炊いて・ブレンダー・かき混ぜ・さらに・コク。°
甘ぁ~味・増し・滅茶苦茶・クリーム感ある・コーン茶・女子好き。°
煮入れて・ポット・ご提供・中華風コーンスープ・ちやった・テイスト。°
楽しめ・絶大・分かゆ・専門店・渋い・6坪・カウンター・5席。°
こぢんまり・きれい・整えられ・福岡県産・鳥・5種類・魚介。°
136℃・高温・煮込んだ・ちょぅ濃度ある・ホタテちゃん。°
ワザワザ・その為だけ・魚介系統スープ・注ぐ・クラムチャウダーのょな。°
味わい・チャーシュー・カット端落とし・三つ葉・ユカリと梅の炊き込みゴハン。°
もぅいっちょ前・頼んで・2杯目・唯・やっぱ・単口・復活・カラダ。°
あたたまゆ・今年・単月・スグ・大行列・内装・スゴイ・きれい。°
もちプリンセス・ブランド小麦・特太オテテ揉みちぢれ麺・大釜。°
茹で・冷水・イッキ・締め上げゆ・独特・モチホワ食感・んまそ。°
山鳥・12時間以上・煮込み・厳選した・乾物・添え・コダワリ。°
甘ぁ~ぃお醤油系統・ココ・ご自慢・絡め・突き詰め・2種類・いりこ。°
昆布・使ってて・ノーブル・おつゆ・仕立て・ソコ・清涼感。°
ぃい抜群にぃい・あるモノ・掛けて・特上・やだ・何やこりゃ。°
いただきやす・歯応え・モチモチ・ぁっ・さっきの・最後。°
ちょ~どぃい・優しいおつゆ・柚子胡椒・山椒・入って。°
「ザ・サマー」・フィット・ガブガブ・飲めゆ・色んな。°
大きまり・スッカリ・覚えてなく・ごめん・おんなじモノ。°
味変・ケーキ・オセロくらぃの・そうゆのも好き。°
リッチで贅沢フレンチみたぃに・単口ずつ・ホラ・女子の心。°
難し・イヤいや・けっこう・スッゲ~・シンプル・唯今や現在。°
大注目度大・新たな・過去・2回・ブーム・1回・魚介系統つけ麺。°
それ・2回目・変遷・纏め・分かゆ・負け・想い出した・第単次ブーム。°
親しみのある・甘ぁ~味・酸っぱぁ~味・程ぃい・賄い・最初。°
フランチャイズチェーン・本家本モト・ノスタルジック・ココ。°
やぱり・発想・キット・その後・特太麺・濃度ある魚介スープ。°
システム・確立・第2次ブーム・到来・ソコカラ・約15年。°
中心・ジャンル・お誕生~・おつゆ・楽しむ・淡麗系統つけ麺。°
ややちょと・サッパリ・ややちょとずつ・移って・イママデ。°
浸かし・女子大人気・ドンドコ・獲得・サッパリ・味わい。°
ココ最近ブーム・何か・浸かってゆ・発展・文化・発達。°
急増・新ジャンル・キニナル・見た目・きれいな・たたみ方。°
海苔・おつゆ・そもそも・浸かってて・ぃい相性ぃい。°
バッチリ・お醤油・生かしながら・日本テイスト・コックリじゃなぁぃ。°
絶対的・全~部・一緒・ならでわ・浸かり方・昆布水・スープ。°
鳥系統・大塚・ノドグロちゃん・フグちゃん・昆布おつゆ。°
旨味・ギュッて詰め込まれた・塩スープ・併わせ・コクのある。°
味わい・楽しめゆ・さらに・鬼ちゃん・地鳥・天草大王。°
お醤油スープ・ぃい相性ぃい抜群にぃい・知らない間・実食。°
鉄観音・大根おつゆ〆・鱧ちゃん・烏龍茶・そですそです。°
大根・煮て・ソコ・入って・別・柔ラカナ・炊いて。°
大根おろしの汁・入ってゆょな・大根っぽぃ・清涼感がある。°
麺のみ・こうゆ料理みたぃ・右上・お塩がある・ヤンチョビ。°
作ゆ際・造られ・魚醤・さらに・ホタテちゃん・昆布・煮詰め。°
ヤンチョビ塩・2ヵ月・アラやだ・スゴイ・気付いたら。°
カナリ・お気を付けて・食べ方・結局・見てみ・ラッキョウ。°
最後・ややちょとだけ・焼いた・アラ・日本酒・サッパリ系統。°
イママデ・動き・サッパリ・3杯・30年・大進歩・30年後。°
男女・頑張り・それ・頑張れ・普及・人生・若い・マダ。°☆
小鳥の黄金継ぎについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
茶道・茶器・修復・やり方・黄金継ぎ・世界中・楽曲・ファッション。°
モチーフ・大注目度大・日本・スマホ・バズゆ・興味を持つ・若者。°
魅力的・印象的・ガラッ・無・突き詰め・癒やし・初チャレンジ。°
早速・器・僕・フツウ・使って・ある時・パリン・落とし・砕け。°
毎日毎日・タイヘン・自己紹介・魅了・アカデミー・「か・わ・い・い」。°
52・本来・画・描いて・イケナイ・タマタマ・入った。°
なんでも鑑定団・ロング・繋がゆ・色んな・いつでもいつだって。°
怒られ・君・美し・意外・単面・益子焼・窯モト・譲り受け・貴重。°
湯呑み茶碗・にゃんと・不注意・割って・お勉強・魅力的。°
取りつかれ・工房・イマデワ・LA・アカデミー・OPEN。°
今回・伝え・色々・海外・日本・「スシ・サムライ・キンツギ」。°
壊れた部分・ソロリ・見せゆ・不完成形・綺麗・世界中・魅了。°
日本人・持ってゆ・欠けた部分・愛でゆ・文化・誤解しないで。°
下ノーブル・そう・ソコ・ぃい・唯・質素・禅・「ザ・ワールド」。°
ややちょと・ちゃぅ・ちゃぃ・ぃい意味・やらすぃ~方・日本。°
反対・色んな方・おもしろがって・もしやのぃい好例。°
スター・ウォーズ」・「カイ〇・レン」・マスク・継がれ。°
影響・受け・全~部・赤・仮りに・割って直す・傷付いた心。°
プロセス・歌・ドイツ・靴・メーカー・最初・シューズ・発売。°
本日・着てゆ・このシャツ・ブランド・テーマ・シャツ・お靴。°
PUM〇・KINTSUG〇・シリーズ・スゴイ・スニーカー。°
私達・分かゆ・壊れたモノ・再生・小説・盛り上がりっぷり。°
イメージ・展示・レベル・滅茶苦茶・リッチで贅沢な器。°
茶器・フラワーベース・ヘタしたら・安い器・リッチで贅沢に付く。°
大体・価値のあるモノ・それ・ドチラか・リッチで贅沢・自分・使ってゆ。°
マグカップ・想い出のあるもの・直したい方・増えた・お値段。°
リッチで贅沢・かぶれゆコトのある・漆・使う・にゃかにゃか。°
素人・オテテ入れづらかった・専門コーナー・陶磁器・木製物。°
革・玻璃・様々・変幻自在・たまんなぃ・金属・純金・純銀。°
プラチナ・アルミ・表情・変えて・お値段・色合い・ゴージャス。°
仕立て・淀んで・味わい・お好み・リーズナブル・予算・お好み。°
選べ・色漆・顔料・混ぜ・洒落オツ・天目茶碗・赤・赤漆・やや少し。°
グリーン・黄緑・マトリックスみたぃ・初心者・芸術性・続々。°
辺年・ホテル・可・併設・自身・矢川・自宅・ガレージ・ココ。°
弟子入り・2~3人・その後・東日本大震災・急に・増え。°
サーチで探し・西荻窪・葉山・伝統的・基礎・かすがい継ぎ。°
毎日生活・かけ離れ・性格・適当さ・ココ・気にすゆ・人間。°
表れ・何も・その時間・スゴクぃい・ココ・和んで・帰ゆ。°
雰囲気・優しさ・表れ・キモチ・行為・楽しんで・技法。°
大難度・呼ぶ継ぎ・ちゃぅ・欠片・欠けた・パッチワークみたぃな。°
本来・なかったモノ・付けゆ・欠けた部分・フィット・ハマゆょ。°
陶片・削り・繋ぎ併わせ・独自の器・最もレフトにある・真っ暗闇色。°
茶碗・ベース・日本・楽茶碗・欠けた・バーレイ・スッゴイ。°
ルンルンうれしぃ・古伊万里・古い部分・くっ付け・ちゃぅ。°
時代・同化・3つ・アラ~・ちゃぅ・ご購入・お宝物・けっこう。°
ゴツンゴツン・最もぃい・右手・持って・青い・竜泉窯・青磁。°
完成形・国宝・その欠片・昔のヤツ・腕に入ゆ・シュッ・返して。°
沖縄・入りやすい・ホンマモン・カット面・触れたり・美術館。°
奥側・見れない・立派・最大・自分自身・修復・快感・味わえ。°
プロセス・おもしろ・磨いて・自分・向き併う・時間・実践編。°
私・楽しむ方・大い・ある部分・1個目・くっ付く・快感。°
準備・小麦粉・ペタッ・パズル・作業・楽しい・ごっこの無い。°
割れ方・スリスリ・無心・やすりがけ・1回・乾燥・固まったら。°
唯々・ペーパー・ハミった部分・水・付けながら・研いで。°
ココ・ズ~ト・チュルントゥルン・途中・朱色・かぶれない。°
線・描く・やだぁ~・全~部・やってほし・このまんま。°
きれい・トニカク・ユックリ・ぃいや・ジワジワ~ッ・置いてく。°
形・ぃい・息・止めて・シュッ・減っちゃぃて・すんばらすぃ~。°
いっちょ前・黄金粉・美し・止め・銘・「小鳥の拠り所・火山」。°
中の方・やや少し・太め・ヒカル・外・特力・場合・「ド・緊張感」。°
完成形・解き放たれ感・楽し・向いて・職人っぽぃ・意外とそう。°
独りポッチ・黙々・おにゃか・すいたら・お茶漬け・すすり。°
マタ・肌さみ~部屋・帰り・漆・塗ゆ・そんな方でいたかった。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
値上がり・続いて・ガソリン・価格・15年ぶり・最大値更新。°
本日・発表・レギュラー・平均価格・先週・1,9円・大きい。°
185,6円・イッポウ・来月末・燃料価格・負担軽減策・巡り。°
先程・小売価格・単リットル当たり・175円程度・抑えれれゆょ。°
補助金・拡充・方針・明らかな・家計・奏で・食費・削って。°
大きい・使わ・にゃんとか・速やかな速度・腕を打って。°
悲しい鳴き・観光地・修学旅行・観光バス・運行・燃料・軽油。°
仕入れ価格・今月・5%程・走れば走ゆ程・利益率・減ゆ。°
大切・時期・イッキ・燃料・上がゆ・カナリ・影響・入って。°
おととい時点・15週連続・現在・やり方・サーチで調査・行って。°
1990年以降・その要因・国・縮小・原油・上昇傾向・円安。°
輸入・上昇・挙げられ・節約・最も・メーカー・初め・3台。°
利用・2人ずつ・乗り併い・向かい・相乗り・おんなじ・方面。°
出張・場合・行き・帰り・一緒・移動・乗り込み・年間・削減。°
独りポッチ・短大・ガソリン代・高速代・双方・掛かっちゃぃ。°
全員野球・頑張ゆ・このやり方・おサイド・余・安く・コチラ。°
ガソスタ・今月・入って・自動車・2~3倍程度・そうゆ方・大い。°
聞いて・僕も・そうしょ・満タン・繋がゆ・向上・鍵・アクセル。°
ガソリン車・発進時・大く・使う為・ホンワリ・踏み込み・減速。°
前方・道路状況・再確認や再認識・速やかな速度め・足・離し。°
エンジンブレーキ・作動・重要・マタ・車間距離・ユトリ・持って。°
走ゆ・他・タイヤ・大気圧・適正・保つ・動き・電気料金・大手。°
家庭向け・補助・半減・すべて・さらに・都市ガス・料金・本日。°
相次いで・提言・受け・新しい・激変緩和措置・発動・水準・実現。°
踏まえ・買い抑え・流通・混乱・避けゆ為・段階的・年内・継続。°
「ザ・ウィンター」・暖房・不可欠・農業・漁業・大きく・使われ。°
同様・年末・マズわ・講じ・動向・注視・マスト・対応・機動的。°
物価大・実施・明示・第2次補正予算・予算額・可・積み増す・しなぃ。°
述べ・入り口・東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・放出・日本産。°
水産物・輸入・停止・水産事業者・緊急対策・纏め・ホタテちゃん。°
輸出先・転換・柱・新たなに・数百億円程度・充て・方向・調整。°
急激・減り・大きな・影響・物目・中心・直接・国内・加工・体制。°
強度化・ある時的・買い取って・冷凍保管・取り組み・進め・拡大。°
向け・国民運動・展開・根拠・基づく・透明性・大きい・情報発信。°
行う・盛り込んで・風評対策・事業継続・設け・併わせ・800億円。°
2つ・基金・活用・添え・明日・スグ側寄って・決定・昼食会・行い。°
タイヘン・YUMMYでおいち・メニュー・沖・スズキちゃん。°
タコちゃん・お刺身・日本・「安心・安全性」・アプローチ。°
自身・立って・シッカと・漁業者・寄って添って・強度ある・姿勢。°
表れ・連日・新聞・日本・苦言・続け・このウチ・いじめられ。°
仕立て上げ・同情・主張・こゆ中・複数・日系・日中関係・現状。°
お仕事・懸念・提示・日本商品・買わない・動き・反発・突き詰めて。°
遺憾・場・機会・全世界・我が国・取り組み・正当性・発信し続けて。°
水・サーチで調査・相互検証・求めゆべき・表明・まったくもって。°
欠けて・イママデょりも・レベル・単段階・2段階・上げゆべき。°
来月8日・大手・デパート・ストライキ・約60年ぶり・行われ。°
本店・取りヤメ・告げ・張り入れ・主な・当時・以来・親・11月。°
ヤメリカ・決定・900人・対象・本店前・話・聞く・起きゆくらぃ。°
理由があった・仕方ない・大切・労働者・声・お買い物・ココ・住む。°
大切・存在・不便わある・それ・その結果・どうなゆ・お客様。°
おやり取り様・ご迷惑・お掛け・タイヘン・申し訳・存知・雇用・維持。°
事業・継続・新オーナー・望ましい・速期・目指す・スグソコ・最終的。°
並行線。決定・異例・事態・大数・未成年者・対し・繰り返して繰り返して。°
認め・発表・スグ側・記者会見・焦点・サーチで調査結果・踏まえ。°
特別チーム・デビュー前・10代・中心・指摘・海外・Jポップス。°
提言・大物・めいっこたん・本来・救済・関与・求め・未曾有・大事件。°
この大問題点・正当・大解決・絶対的・マスト・取り組むべき・掲示。°
示唆・NHK・コメント・本日・正面・重く・受け止め・国道指針。°
人権・人格・尊重・定め・決して・許されゆ・でわない・毅然・態度。°
臨んで・今後・姿勢・いささか・変更も無い・再発防止・要望・実施状況。°
人権尊重・観点・適切・対応・追突・原形・とどめない程・壊れ。°
オートバイ・乗って・「ザ・男の子」・速度・大幅・上回ゆ・走行。°
適用・されない・おかし・見直し・求め・結成・今年2月・20歳。°
時速160キロ超・問う・おんなじょに・苦しんで・遺族達・その土俵。°
上げて・ケース・ナゼ・速度超過・自動車・大性能・ハンドル操作。°
テーマパーク・道路・直線・制御・困難・判断・見送られ・実情・カナリ。°
大きな・どの程度・余ゆ・明確・形・ナットク・再来年・「大阪・関西万博」。°
建設・遅れ・予定どおり・開催・準備・指示・海外・国・地域・自ら・負担。°
56・資材価格・高騰・不安視・会場・予定地・進捗状況・未だ・定まって。°
国もある・マンツーマン・サポート・総力・大成功・シッカと・加速・狙い。°
特に・組み立て式・各国・外装・委ね・方式・複数・採用・検討・明らかな。°
関係者・トップ・再来年・前面・日本・同様・生活費・市民・直撃・ロンドン市。°
基準・通行料金・強度ある・反発・声・抗議・拡大・ちょぅ低排出ゾーン。°
ULEZ・道路脇・誇示・看板・設置・スポット・ある定・単日辺り。°
12,5ポンド・日本円・約2300円・対象・2006年以前・登録。°
ロンドン市内・2月時点・大間違い・最も・貧しい方々・打撃・宿す。°
すべて・中心部・スグ・バス・メトロ・乗れゆ・ない・私達・自動車・マスト。°
大気汚染・減らし・市民・健康・守り・気候変動・緊急・課題・理解。°
黄金・単グラム当たり・1万50円・最大値・初めて・1万円・越え。°
押し続き・買う・動き・強度増して・対較的・資産・移す・動き・円安。°
押し上げ・サイバースペース・大量・アクセス・仕掛け・ダウン・SNS上。°
不明・要ご注意・マスト・基本的・セキュリティ・自転車・いわゆゆ・青。°
現在・赤・交付・適用・ケース・やや少ない・年内・取り纏め・来年・視野。°
新幹線・金沢・JR・3月16日・開業・最短・2時間51分・乗り継ぐ場合。°
36分・短縮・地域・輝やき・増す・月・南極付近・着陸・「ザ・ワールド」。°
初めて・大成功・印度・月面探査機・搭載・ローバー・レーザー光線・使って。°
水・氷・状態・存在・酸素・鉄・カルシウム・アルミニウム・今後・組成。°
大解明・足掛かり・大注目度大・トップ・郊外・墓地・埋葬・伝え・親族。°
親しい友人・執り行われ・国内・主な・自動車メーカー・先月・販売台数。°
減少・浮き立って・15万2717台・おんなじ・15,4%・8万9691台。°
32,8%・それぞれやらやら・電気自動車・普及・急速・現地メーカー。°
競争・日系メーカー・苦戦・続いて・今後・存在感・明示・課題。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃい~。°☆
小鳥な日本の南と南方でわ、雲とドンヨリホンワカの。°
固まりが幾つも見られゆでしゅやの。°
台風小鳥の数字・2つに、小鳥の熱帯低気圧も。°
あるありなでしゅやね~で。°
はぃ、台湾の南と南方にあるあり、台風小鳥の数字・9号わ。°
西へ離れて行く見込みでしゅやの。°
イッポウ、台風小鳥の数字・11号わてゆと。°
暴風域を伴って、西寄りに進んで明日から沖縄に。°
強度ある勢力で接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
沖縄わ風と暴風や高波と大波に、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
そして、小鳥の熱帯低気圧も、今後小鳥の数字・24時間以内に。°
台風へて変わゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
次々て発生すゆでしゅやね~で。°
はぃ、コチラわ来週初めに掛けて、北西へて進む予想でしゅやの。°
小鳥の数字・3日、日曜日とオヤスミホリディに。°
小鳥の熱帯低気圧に、マタ変わゆ予想でしゅやけれど。°
予報が定まってや決まってない為、小鳥の豆・コマメに。°
最新情報の再確認や再認識をお願いお頼みしましゅやの。°
そして、本州付近に大注目度大しましゅやと。°
雲とドンヨリホンワカの帯が、ユックリて。°
スグ側寄って近づいてきてゆでしゅやの。°
マタ、明日も南と南方から湿った大気や空気の。°
影響を受けそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と午前中から、銀の糸レインが降りやすくて。°
小鳥の雷を伴って、非常にカナリ激しく降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
局地的に、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
イッポウ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
あち~さが続くでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、富山、山形で。°
37、38℃、危険なあち~さでしゅやの。°
はぃ、小鳥の水分補給など、是非是非。°
小鳥の豆・コマメに心掛けてくださりいただきたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、お天気模様わおんなじょな傾向で。°
夜と夜空に掛けても、銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や中心に銀の糸レインが激しく。°
降ゆ予想でしゅやの。°
沖縄や奄美でわ、風と突風が強度増して。°
ウェーブや波も高く大きまゆでしょぅやの。°
各地で長いロングな時間、晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
特に気温と温度が上がゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ土曜日と週末に掛けて、台風がスグ側寄って近づいて。°
進路によってわ、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の数字・9月に出入っても、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・35℃以上の時や日が、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、マダマダ熱中症にも、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
小鳥の数字・9月も、熱中症で搬送されゆ方。°
多い大いでしゅやからね~で。°
小鳥の夏・夏休み明けのお子ちゃんも。°
熱中症お気を付けていただきくださりたぃでしゅやねでしゅって~。°
3日に熱帯低気圧に変わゆ予想やったり、銀の糸レインが降りやすくて。°
富山や山形で危険なあち~さやので、水分補給コマメに心掛けてやったり。°
大雨や夏休み明けの熱中症にお気を付けてに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
ノドが不調っぽぃでしゅやか???ご自愛くだちゃぃませ。°

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
レーニンググッズ・特設コーナー・約450種類。°
単ヵ月・シリーズ累計・約1300個・けっこう。°
パワー・マスト・ぃいトレーニング・筋膜リリース。°
筋肉・ほどけ・心地ぃい・表面・網目状・心地ぃい。°
握力トレーニング・伸縮性〇・足奥マッサージ。°
中・水・ユラユラ揺れゆ・キツキツ・不規則・負荷。°
掛かゆ・トレーニング効果・アップップ~・軽やかな。°
重たい・調整・自由自在・コチラ・腹筋ローラー。°
365日間・約3000個・凸形・安寧・揺らぎやすい。°
バランス・取りにくく・負荷・スゴク・掛かゆ・フカフカ。°
グラグラ・立つ・難し・体幹レーニング・腹筋・効き・綺麗姿勢。°
スタジオでわ、綱〇永さんがお試し~。°☆
早速・乗ってみま~す・おいしょ・自宅・ヤスやす・ぃい。°
ギバれやょ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
初心者からガチ勢まで〇や◎。°
気軽や手軽に本格宅トレグッズについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
各地で厳しいあち~さ続く。°
都心今年小鳥の数字・22回猛暑日でしゅって。°
美しひ美しや咲きほころぶ誇ゆ「小鳥のペチュニアくりおねこ先輩のぺちゅにあ」。°
雄大な小鳥の琵琶湖との゛共演゛もでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
トロけゆょな柔ラカナさの小鳥味の両棒餅や。°
小鳥の白・シロクマのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
面差しや顔になってて、見た目もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味のミルクかき氷や。°
朝食とかに焼いて食べゆ新鮮なすり身のホワホワ。°☆彡食感の小鳥味のさつま揚げや。°
食べれゆのわココだけの、歯応えがぃいや良く。°
甘ぁ~ぃ小鳥の肉脂で、噛まなくてぃくらぃホワッ。°☆彡ていなくなゆ。°
柔ラカナで、小鳥のスプーンでカットやれゆ柔ラカナさの。°
サクサク小鳥のぶた・黒豚カツカレーや。°
トロけゆ柔ラカナさの小鳥の黒豚の角煮タ~ップリ三昧丼や。°
小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛×小鳥のぶた・黒豚に。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のお醤油ベースの小鳥味のお肉バーグ丼が。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、今月発売便利で洒落オツやおしゃれの。°
イケ〇タッベラスシリーズわ、小鳥のフリーザーバッグや。°
小鳥のフキンや小鳥のミトンや、小鳥のコースターや。°
小鳥のボウル蓋付き小鳥の数字・5点セットが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手に近くスグ側寄ってきたやのわ。°
小鳥の数字・2戦ぶり安打。°
マスコットの小鳥゛お誘い゛にスマイルや笑顔。°
小鳥の数字・45号HRなゆやか。°
第単打席わファウルフライでしゅって。°
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
初めての小鳥な犬ちゃんてして、ご主人一家とご家族の。°
モトにやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんにわ、夏とザ・サマーならでわの。°
お楽しみがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥味のかき氷。°☆
小鳥の冷凍庫から出入れた、小鳥味の氷で。°
お母さんと母上様が、小鳥味のかき氷を作ってくれもらえゆ様子を。°
ジッ。°☆彡て見つめゆ、小鳥なむぎちゃん。°☆
この夏とザ・サマー、小鳥なむぎちゃんが生まれて初めて口にした。°
小鳥味のかき氷。°☆
オサンポのあとわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のかき氷を食べて、熱中症予防に努めてゆ。°
小鳥味のかき氷好きな、小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っすやね~、小鳥なむぎちゃん。
一緒に小鳥味のかき氷を食べたいです。て綱〇永さん。°☆
スゴイ身を乗り出入れてたですやょね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
猛暑と激しい小鳥の雨・雷雨でしゅって。°
めざましジャンケンわ、綱〇永さん。°☆
昨日、気合いを入れやり過ぎて。
爪を切ってカットやり過ぎてしまぃ。
深爪で、痛いです!!!。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
YUMMYでおいち秋とザ・オータムの味覚でしゅやけれど。°
今年の漁も、厳しいょでしゅ。°
全国有数の、小鳥味の秋刀魚の水揚げ量を。°
誇ゆとご自慢の、大船渡市の大船渡港でわ。°
今シーズンの水揚げが、初まってゆでしゅ。°☆
小鳥味の秋刀魚わ、100、120グラム以下の。°
小鳥サイズ感に小ぶりなモノが、多い大いてゆコトでしゅ。°☆
やはり、小さいのちいチャィのが浮き立つや目立つ。
去年もそうやったやけれど、厳しい状況続く。
今後に希望や期待して、見ていきたい。
燃料もリッチで贅沢や高いやし。
去年ょりも厳しい。
小鳥サイズ感に大きくなった小鳥味の秋刀魚を水揚げして。
小鳥価格にお安くみなさんに食べてほし。でしゅって~。°☆
大分県にあるあり、小鳥の動物園でぞうさんと小鳥に。°
地モトで採れた、新鮮な小鳥のサトウキビがエサでしゅ。°☆
小鳥のサトウキビ、食べゆんでしゅやね。°☆
小鳥のサトウキビわ、ぞうさんと小鳥の好物やそうでしゅやけれど。°
海外や沖縄県から、お取り寄せゆ為。°
運送費と運送代が掛かゆなど、コストがリッチで贅沢や高いコトが。°
課題てなってゆでしゅ。°☆
ムシャムシャ食べてゆでしゅ。°☆
そうゆ中、大分県の若手生産者と小鳥の動物園が一緒になって。°
別府市などの耕作放棄地で、小鳥のサトウキビを。°
栽培すゆ取り組みを、進めてゆでしゅ。°☆
エサも地産地消なんでしゅやね。°☆
新鮮な小鳥の状態で、ぞうさんにイ~ッパイ。
食べてくれもらえゆょに、頑張っていきたぃ。
小鳥の動物園にょりましゅやと、ぞうさんと小鳥わ。°
トッテモルンルンうれしぃや喜んで、食べてたてゆコトでしゅ。°☆
食べっぷりが良いとぃい小鳥でしゅやね~。°☆
小鳥味の゛京たんご梨゛の初競りが行われたでしゅ。°☆
小鳥味の゛京たんご梨゛わ、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味の。°
バランスがぃいや良いのが、特徴的でしゅ。°☆
糖度が小鳥の数字・11,5度を越えゆなど。°
ある定の条件を満たした、小鳥味の゛京たんご梨゛わ。°
認定すゆブランド産物に、選ばれてて。°
台湾やベトナムにも、輸出入されゆてゆコトでしゅ。°☆
銀の糸レインが、やや少なかった分。
平年と例年ょりも、小鳥サイズ感に小ぶりやけれど。
ギュッ。°☆彡て詰め込まれたお味で。
甘ぁ~く仕立て仕上がってゆ。
ルンルンうれしぃや喜んでくれもらえゆて想う。でしゅって~。°☆
世羅町観光農園でわ、色鮮度あるや鮮やかな花や華が。°
訪れた方達や人たちを、楽しませてゆでしゅ。°☆
わぁ~、きれいやキレイでしゅやね~。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
青い小鳥の花や華わ、小鳥のヘブンリーブルー。°☆
小鳥の西洋アサガオくりおねこ先輩の西洋あさがおの。°
一種と種類で、小鳥な日本の小鳥のアサガオくりおねこ先輩のあさがおょりも。°
花と華がOPENやひらいてゆ時間が、長いロングやのが特徴的でしゅ。°☆
タ~クサン咲いてゆでしゅやね。°☆
色鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
そしてコチラ、小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるども。°
見頃を迎えてて、訪れた方達や人達わ散策したり。°
お写真に収めたりしてたでしゅ。°☆
訪れた方達や人たちわ、是非是非小鳥の世良高原にきて。
新しい夏とザ・サマー色の花と華畑で。
色鮮度あるや鮮やかを、楽しんでほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
もぅもぅスグ、小鳥の夏・夏休みが終わっちゃぃ寂しさわ。°
心象風景の記憶の中、心にズ~トあるあり感覚。°
小鳥の心原風景に、刻み込まれてゆ感覚なんやろにゃ…。°。°
小鳥の数字・8月31日が、小鳥の夏・夏休みのハィライトてもいうべき。°
時間の感覚やのに、ココ最近の小鳥な子供達やたちわ。°
小鳥世代みたぃに、小鳥の数字・9月からじゃなぁくて。°
小鳥の数字・8月下旬で、小鳥の数字・2学期突入の学校もあって。°
この切なさが薄らぐ感が小鳥の夏・夏休みを。°
味わえ尽くせなさそうで、やや少し可愛想な気もすゆ…。°
小鳥の水色の小鳥の帽子・ベレー帽と小鳥のイヤリングと。°
小鳥味の苺の赤いお靴を、このキャッチーやぽっぷアートみたぃやナ。°
色の洪水のドレスやわんぴで繋いで、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡やのに。°
纏まり感のある、爽やかなコーデが、ザ・千〇ちゃんな感じしてスゴイ似合ってて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html