*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
ドコ・本日・ぃいやね・名前・ぃいやょ・ねぇ・もぅもぅ。°
サザンオールスターズ・実わ・そう・今回・デビュー・45周年。°
浮き足立つ・神奈川県・知って・シラス・卵・知らない・名物・シラス丼。°
相当・ちいチャィ・子供・産まない・生まれたて・ちいチャィカラダ。°
ソコ・いらっしゃぃませ・ドゾドゾ・焼けて・カナリ・サン・あち~。°
強度・室内・イヤいや・焼けない・何が・この辺・オサンポ・釜シラス汁。°
スッゲ~・んまぃ・茹で上げた後・茹で汁・フツウ・捨てちゃぃ。°
トコロが・それを・ルンルンうれし・買って・再利用・煮てみた。°
スゴイ・んまぃ・んまさ・力説・何か・理由・地モト・お味。°
塩味・色・薄い・割りと・味付く・でもでも・子供達・私・お芝居。°
大江戸時代劇コメディ素人芝居・ロング・台本・僕・書く。°
まぁ・田舎芝居でわある・おもしろ・大岡越前・お墓がある。°
ゆかりの地・市民・素人役者・上演・ローカル・サーフィン焼け。°
26年前・立ち上げ・365日・1度・この方達・1回・大集結。°
それ・解散・マタ・次の年・大集結・毎年・変わゆ・新しい方達。°
興味ある・チャンバラ・5秒・セッカク・レクチャー・レフト手。°
大きく・避け・右・唯今や現在・連々・ややちょと・変わってて。°
ヤッコちゃん・ウチ・お頼み・そうゆ・最後・ラスボス・無茶。°
目力・強度ある・わぁわぁ・わ~・やぁ~・うわ~・ご登場~。°
エイエイダ~・アオォォ・ザバッ・2度て・イヤ・ザスッ・ガッ。°
うあ~っ・ぃい・突き詰め・スゴイ・おすべり芸・持って・技。°
突然・想い付かない・サイコ~・マタ・食べてね・弱冠・カブって。°
Tシャツ・色・おんなじ・イヤ・そう・後ろから・ダレか・似てゆやナ~。°
温度・グングン・カナリ・あち~・シー・気配・三〇大サーカス。°
ココ・玉乗り・足・見れ・ホラホラ・スゲ~・ごめんなさい。°
止めちゃぃて・ダンススクール・時期・コンテスト・急遽。°
安田大サーカス・適当・レアで滅多に無い・感覚・動きもある。°
全国大会・ちゃぁ~んて・ヨカッタ・意外・ネーミング・後悔。°
オーディション・行く・外せなく・理想・数々・ダンス・上位。°
食い込んで・名門・アクロバット・動き・取り入れ・大サーカス的。°
ォオ~ッ・アラ・わぁ・ヤバいヤバい・大技・キマゆ・カッケ~ぃい。°
アジア選手権・準優勝・2位・オーストラリア・負け・いってみたぃ。°
人生・一緒・ご参加・ラインダンス・単・2・3・ストップ。°
パ~ン・ケガ・アザ・面差し・衝撃的・青く・セーブ・危ない。°
当たゆ・心配・120%・ヤル気・オジサン・間・入っちゃぃて。°
ぃいん・右手・オッケ~・イッサイ・精一杯・分かゆ・おズボン。°
バレエ・私・経験者・遅っせぇ・大した・リズム感・ハマりゃ。°
もぅ1回・イケゆ・さっき・重い・ドタドタ・カットしそうに。°
パンッ・モモ裏・キッズ・トップ・目指し・頑張って・ありがたや。°
そよ風・吹いて・スグソコ・行きたい・絶対的・初めて・日焼け。°
キャラ・やぱりね~・焼けてゆやね~・髪形・特徴的・三○さんっぽぃ。°
形・えぼし岩・もしやして・そう・ナントカくんっぽぃ・観光協会。°
ココ・焼けて・私・市役所・ずん・や〇ちゃん・似て・外・映り込んで。°
キャラクター・ゆるキャラ・惜し・貴族・9歳くらぃ・口癖・ぞょ。°
衝撃的・ぞょ発覚・お笑い芸人・可・二刀流・エンタの神様・芸名。°
Ja〇たけや・記憶・ヤメ・勤め・夢・入り返り・もしや・ココ。°
三味線・使って・狭い・セグウェイ・三味ウェィ・初めて・本来。°
立って・フツウ・漫談・ヤケ・お笑いの惑子・おかげ・惑って惑って。°
50音・単文字・情報・の・に・浮かばない・強度ある・ヤットコ。°
活きて・目・回っちゃぃ・脱却・アソコ・ウケ・おろそか・あるから。°
ぃいや・この先・地モトの方・ボード・持ってゆ方・タ~クサン。°
砂・コチラまで・余っちゃぃ・ヤバい・砂浜・今季・初・「ザ・サマー」。°
基本的・先っちょ・熱い・脱いでみゆ・再確認や再認識・水・スグソコ。°
衝撃的・防御・パニック・灼熱・海水・冷めやす・海水温チェック。°
何度くらぃ・ココデモ・ぬるい・滅茶苦茶・心地ぃい・入れゆ温度。°
27℃くらぃある・ウェーブ打ち際・パチャパチャ・入ゆみたいやの。°
やっぱ・ほし・イメージ・青春のヤツ・オ~・ホホホ・青春感・オジサン感。°
スッカリ・ココモ・農園みたぃの・ミルク色のヤツ・大根・ホワッ。°
声掛け・死んじゃぃ・トルコナス・お茄子・大きい・収穫・目安・ホラ。°
立派な・通常・サイズ・キモチ大きい・原産・大本・向こうの方。°
唯・ブランド名でもある・若手・農家・特産・作ろ・にゃるほど。°
3人・町おこしの為・8年前・栽培・新野菜・マダ・生産量。°
やや少なくて・県外・回らない・お味・大評判・スゴクぃい・希少。°
感触・柔ラカナ・キモチ・重くない・重み・おんなじ素材・っぽぃ。°
ジュゴンっぽぃ・チュルントゥルン・ご試食・いつでもいつだって。°
ウチ・食べてゆ・食べ方・ありがたや・オススメ・トルコナス料理。°
焼いて・僕ら・ステーキ・塩胡椒・味付け・しないで・そのまんま。°
唯焼いただけ・油・イマダキナス・イタダキヤス・トルコナスステーキ。°
お味・トロトロ・甘ぁ~ぃの・甘ぁ~味あって・んまぃ・このまんま。°
YUMMYでおいち・あと・軽やかな・お好み・ご注文・付けんじゃね。°
持ってきましょ・お醤油・十分・ココデ・キラキラ・桑〇佳祐さん。°
ご出身地・他にも・大く・著名人・輩出・セレブリティタウン・駅前。°
オテテ形・モニュメント・宇宙・もぅ独りポッチ・以上・200投手。°
意外・ちいチャかった・大きい・み・実がある・農園・その先。°
書いてある・レフト・何にも無さそう・ノドカな道・大発見新発見。°
謎・看板・矢印・先・何がある・ベンチ・お知らせ・駐車場・停め。°
食堂・そうゆ・ココ・お食事タイム・お店・表示・分かりにくい。°
ご予約・名店・何かぃい・3人・お靴・どんな・エプロン・セクシ~。°
驚愕・名店っぽぃ・本日の・キニナル・見せ・何・求め・ローストビーフ。°
焼いて・ギャップ・直視・目・逸らさない・マサカ・絶大・住宅街にある。°
ソロリ家リストランテ的な・コチラ・積んだ・仕込み・庶民派価格。°
食べれれ・レアスポット店・1回・行って・大○キャスターの時。°
大興奮・食ったヤツ・フダン・待つ・先・自分・唯一無二・発注。°
日本牛ローストビーフ・野菜サラダ・ガーリックトーストゴハン。°
お味噌汁・率先・初・最も・最初・初口め・こゆ感じ・こりゃ。°
立派・お肉・ワサビ・乗っけて・濃度あるっぽぃ・肉脂・んまぃやナ~。°
初めて・サーロインステーキみたぃな感じ・けっこう・タ~ップリ。°
サッパリ・誤解・招く・発言・イメージ・ちやった・薄くて。°
グワ~ッ・大きいヤツ・ガンガン・食って・生姜焼き・食うょに。°
覚えてないやすい・辿って・上手く・使って・感想。°
みゆみゆウチに無くなっちゃぃた・速やかな速度やんた。°
みんな好き・ぃいお味加減・濃ゆくやり過ぎず・イヤ・だめ。°
みないで・YUMMYでおいち・全~部・ベジタブル。°
YUMMYでおいちやんた・農家・スグ側にあって・新鮮。°
水もんまい・ミニライス・苦し紛れ・見事・お味・相当。°
タイトル・ホワホワのヤツ・肉まん・コンビニ・どのくらい。°
創業当時・サイズ・色々ある・ペッタンコ・小判・形。°
ご予約制・3780円・大きい~・重たい・やぱり・2,2キロ。°
ヤヤコちゃん・ご誕生餅・背負わせ・歩かせ・使ってくださゆ。°
菓子舗・権化・直径・お客様・リクエスト・さらに・ドンドコ。°
本家本モト・現実まん・ファン・るんるんうれし・ドキドキ。°
フダン・ニュース・真面目・楽しい方・ニュースみたぃにして。°
楽しそう・モヤモヤタイプ・私・好きな・酒饅頭・似て。°
バラエティ仕様・歌い食べ・カワ・薄め・大め・大喜び。°
楽しい感じ・サンバ・乗り気・寄って・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のガチャガチャについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
夏休み・マダ・楽しみ欠け・アナタ・ハマゆ・オトナ・急増中。°
映え・楽し・カプセルトイ・すくわれ・まぁ・ぃい・ドゾドゾ。°
コチラ・分かって・ねっ・お頼み・先日・ややちょと・はやって。°
生活雑貨・ノスタルジックシリーズ・ちゃぶ台・ホンマ。°
ノスタルジック・あと・何か・串揚げ・みたぃやの・フライみたぃなヤツ。°
フライヤー・串・ガチャガチャ・ご用意・是非是非・気になってたのわある。°
本日・ココニワ・選ぶ・盆栽・けっこう・ヤスやす・OPEN。°
カリフラワー・死んだヤツ・枯らして・ミルク色すゆヤツ。°
ねぇ・カリフラワーやも・唯今や現在・気が付き・ガチ。°
毎月・新たな・アイディア・商品・ご登場~・規模・年間。°
600億円・以上・日本・経済・回し・ヤメリカ・上陸。°
58年・80年代・キャラクター・消去ゴム・ブーム。°
イッキ・「ド・メジャー」・1995年・フルカラー。°
当たり・その後・コップのフチ〇・シリーズ累計出荷個数。°
2500万個・記録・SNS・楽しみ方・生まれ・現在。°
日本人・外国人・ハマゆ・ブーム到来中・ソコ・今夜。°
大きめゆ為・1個1個・ジップ付き・収納・フードガチャ。°
魅力的・取り付かれ・発信・続け・「か・わ・い・いやり過ぎ」。°
進歩系統・続々・ご紹介~・本日・私達・伝えたい・最大。°
ミディヤムヤピネス・世界中の方・トリコ・ぃい・スゴイ。°
大金・使うモノでも無い・でもでも・やぱり・何か・買った。°
スカッとな・部分もある・いい方・ぃいくなぃ・絶対的。°
マストなモノ・じゃなぁぃ・それ・買う・そう・あった。°
カプセル・入れ・スゴイ・もしやして・私・ヨカッタ・ちゃぅ。°
いゅ・言葉・ヤメリカの方・そうゆ・見せ方・唱え・大望み。°
金儲け・程々・お客様・スマイル・最も・大切・その想い。°
繋がり・ココ数年・各地・ガチャ専門店・急増・ココカラ。°
体感・首都圏・最新・スポット・キニナル・お寺・ココ。°
おみくじ・ぃい・お賽銭・入れて・ソコ・コインがある。°
メダル・お独りポッチ様・1回・幾らでも・単円・タイヘン。°
良心・オマカセ・ぃいお寺・心優しい・オススメ・洒落オツ。°
改札・スグ・日中・「ザ・女の子」・子供連れ・大く・訪れ。°
夕方・帰宅ラッシュ・時間・サラリーマン・聖地・色。°
けっこう・ぃい・シック・オトナ・抵抗なく・回しやすい。°
オトナっぽぃ・仕様・イヤ・もぅもぅ・無関係ナッシング。°
穏やかな・雰囲気・音楽・ジャズ・掛かって・ミルク色。°
笑え・ナンパ・スポット・とうとう・ガチャ台・済ます。°
時代・僕・私・様・単時間くらぃ・定点観測・ドチラも。°
だめ・オススメ・渋谷センター街・今年・2月・OPENしたばかり。°
コチラ・スグ右側・全面・バ~ッ・大きがってて・やや少し。°
奥・進む・階段・2フロア・地中・だらけ・壁面全面・特徴的。°
23時まで・飲み帰り・行かれ・単日・売り上げ・にゃにゃんと。°
150万円・他・食べ歩き・大人気・戸越銀座商店街・薬局。°
コンセプト・若者・訪れ・原宿竹下通り・充実・想い出。°
買ってく方・大い・んまぃコトやった・タブン・見掛け。°
おちゃけ・入ってたら・好き・メーカー・そんなにある。°
熱意ある・知って・お葱・スッポリ・ネギパック・実用的。°
オフロ・お湯張りボタン風・音・鳴ゆ・チャレンジ・努力。°
ユニーク・毎日毎日・生まれ・ココカラ・厳選・レフト。°
2番目・かき氷・スゴク・ョクやれてて・幾ら・500円。°
まぁまぁ・スゴイ・金属・ダイキャスト・鉄・プラスティック。°
じゃなぁぃ・実際・ぁあゆ形・ちゃぁ~んて・擦れゆ。°
氷・固定・削れゆ・設計・専用・製氷皿付き・音がして。°
ォ~・滅茶苦茶・お値段・リッチで贅沢・初め・見積もり。°
原価・超え・最終的・利益・無い・けっこう・ドコ・あったあった。°
デュエットホン・ある・唯今や現在・2人・ダレか・並時。°
話せゆ・受話器・双方・3人・会話・知って・すんばらすぃ~。°
反対・何も知らない・冗談・赤電話・幾つくらぃの方。°
懐つい~・56歳・やっぱ・私達・モダニティ・人間。°
ちゃぅ・ぃいアレ・「ノスタルジックか・わ・い・い」。°
ハリネズミちゃん色・パソコン・繋ぐ・インターネット。°
接続・ディジタル公衆電話・再現・置かれ・地名・聞いて。°
ねぇ・お釣り口・OPEN・あと・ボタン・押せゆ・モチロン。°
受話器・動く・ちょぅリアリティ・精巧・ハィクオリティ。°
でもでも・掛けれれ・残念・ホテルキー・モチーフ。°
ペンケース・割る・心・スカッ・瓦・提灯方カプセル。°
中・やきとり・指輪・新鮮さ・ウケ・若者・大人気。°
さらに・約55万個・タマタマ・ゴリラちゃん・背負って。°
イラスト・あった・それ・見た時・小学6年生・「ザ・男の子」。°
寄り・様・イメージ・「か・わ・い・いらしやカナ」・ゴリラちゃん。°
纏め・おもしろいやも・確率・道の駅・地モト・何か。°
ギュッて詰め込まれ・オモチャ・特産物・入ゆモノ・限定。°
1回・蜜柑・入れ・入ゆサイズ・大きい・梅干し・1個ずつ。°
そうそう・梱包したヤツ・オミヤゲ・スゴクぃい・一緒。°
イママデ・辿り着いた・突き詰め・楽しみ方・アニメキャラ。°
「か・わ・い・いやり過ぎ」・実物・対較・2度・楽しめ。°
モチロン・実際・メニュー・並べ・お写真・他の方・アラ。°
やだ・日本・2人以上・ネタ・ポーチ・全~部・大きさ。°
オテテ大・「か・わ・い・い」・新生姜・甘栗・ゆかり。°
「渋か・わ・い・い」・堅あげ・巾着・カバン・中。°
コーデ・ョクわかんなぃ・本日・ポテチ・調味料・ヤバい方~。°
ヤバいやゎ~・使いやすさ・パッケージ・デザイン秀逸。°
好きやり過ぎ・食べ物・アレコレ・ナゲット・ソース・蓋。°
嘘・おもしろ・洗って・拭いて・貼って・シール・お洗濯物バサミ。°
干し・乾燥・実わ・蜜やかな・再現度・MAX・続々・厳選。°
何か・キニナル・銘菓・宝石・ゼリー屋さんのヤツ・お指先にもある。°
会った・いちご模様・缶・個包装・ちいチャクて・わかんなぃ。°
中身・ある部分・「か・わ・い・い」・目・痛く・メリ〇チョコレート。°
凝って・ホラ・取り外し・何個か・外せゆ・針セット・掴んだり。°
銀座・コージーコーナ〇・シリーズ・ボックス・ケーキ・セット。°
スライド・作り・包み紙・質感・表面・表現・毎日毎日・進歩。°
怖ぇ・最強度・他にも・触感・リアリティ・ご当地・駅オベントウ。°
現地・持って・実物・一緒・お写真・楽しんで・味わってほし。°
ご用意・理想・あのこのオベントウ・楽屋オベントウ・ミニチュア。°
コレクション・第2弾・第初弾・コンプ・本日・もしやしたら。°
全種類・オーベルジー〇・しばらくぶり・福神漬け・昔のヤツ。°
グリーン・ココ最近・スプーン・おしぼり・バター・入って。°
回してみて・大興奮・猛大プッシュ・ヨカッタ・中見れないタイプ。°
黄金兵〇・私達・そうゆ温度・銀鱈西京味噌漬け焼きオベントウ。°
イマサ・OPENやりやすく・ググッ・パワー・ソチラ。°
牛タン3色オベントウ・頼んで・何で・お前・食って・反対に。°
マタ・利〇・イヤいや・だめ・ごめんなさいね・ポパ〇・津〇屋。°
何個・6個・次・ラスト・おいしょ・並べ・ちゃぁ~んて。°
帯・くっ付いて・お箸・細やかな・巻いたり・詰めたり・具材。°
卵・次がある・里芋。°☆
小鳥のプリクラについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「か・わ・い・い」・最前線・ココにある・ご登場~・約30年。°
辺年・盛れ・お写真・スマホ・アプリ・気軽・時代・下炎。°
もっかい再度・放課後・JK達・プリ機・殺到・令和・到来中。°
変わっても・若者・心・話さない・魅力的・その答え・辿り着く。°
小2・以来・ドハマリ・すべて・研究・FJD・頂点・立った。°
プリクラ・猛大プレゼン・フツウ・「か・わ・い・く」・何やこりゃ。°
中学2年生・ココ最近の子・1回・付き合ってみゆ・中学・悟ゆ。°
私・女子大生・話をしたい・褒め言葉・ルンルンうれし・言葉。°
大正解・発表・サイコ~・プリ機が歩いてゆ・分かゆワケなぃ。°
何やょそりゃ・イメージ・そのまんま・現実・顔面・移って。°
返って・コト満たされ・時・最大・疑問・別に・わざわざ。°
お金・払って・イヤいやイヤ・500円・価値ある・マダ。°
最も最初・1995年・冗談・懐つぃ・当時・画像・きれい。°
ウチら・お前・携帯・進歩・唯・1度・離れ・現状・挽回。°
メーカー・立ち上がった・ご参加・意見・直・聞き取り。°
おんなじ・目線・結果・大人気・再燃・その理由・中・ライト。°
リングライト・モデルちゃん並み・撮影・設備・ボタン・押す。°
ヒカリ・調節・整って・環境がある・機能・もぅもぅ。°
ちょぅ成長・嘘~・怖い・「か・わ・い・い」・脳神経・ちゃぅ。°
概念・そう・タブン・それ・触れ・やっぱ・SNS・一般の子。°
悪口いわれやすく・「か・わ・い・い顔」・ねぇ・何となく。°
美し・色々・好都合・記号的・分かって・謎・解けて・スゴイトコ。°
オーガニック盛り・古い・ギリ・原形・とどめ・ミリ単位・ヤバい。°
調節・コダワリ・ギュッて詰め込まれ・1度・「ド・真ん中」・2つ。°
除いて・味気ない・テスト・「ロールシャッハ・テスト」・間違え探し。°
浮かんで・目・ちいチャィ・唇・色・メイク・やり過ぎ・レフト。°
2番目・最先端・挑む・ココカラ・最強度・調整・機能性。°
ぃい抜群にぃい・6月・超絶最新機種・話し掛け・ご自慢。°
共通・会話・ココ・いい方・急に・突き放し・コチラ・ココ。°
押したら・サイド画角・タテ・サイド・でわでわ・早速。°
ありがたや・ミラー・見た目・整え・線・小顔ポーズ。°
枠の中・めちゃんこ・ズ~ト・お恥ずかしや・羞恥プレイ。°
初ハート・ポーズ・レタッチ・新機能・個々それぞれやらやら。°
ハンパねぇ・「ド・定番」・ナナメ・3方向・可・余しながら。°
自分・作れゆ・殺到・ノーズ・使いこなし・この辺・他・移動。°
ココ・ア~ラ・便利・イママデ・1個1個・すんばらすぃ~。°
私達・くっ付いて・メイク機能・ベースメイク・リップ。°
自分お好み・仕立て・コダワリ抜いた・正直・うる星・2つめ。°
ショート・最適・動き・動くのある・めんどい・シャッター。°
時間・3秒・連続・乗せ・まさに・そのとおり・繋げ・楽し。°
お友達・呼んだ・嫌・スゲ~・ヤカラ感・強度ある・幾つくらい。°
セブンティーン・1回・頑張って・ヤスやす・絶対的・覚えれれ。°
難しくなく・Vサインみたぃやナ・ガオ~・ニオイすゆの匂い。°
2枚目・カクテル・飲むポーズ・3枚目・私・ドコか・5枚目。°
もぅもぅ・1個目・覚えてなぃ・細カット・再確認や再認識。°
続け・速やかな速度・ヘタ・激オコ~・初体験・新常識。°
3・2・単・最後・変顔・ヤバい・「か・わ・い・い変顔」。°
やだ・子会・完成形~・のち程・楽しみ方・おもしろ・ネタ。°
掛け併わせ・お笑い・季節モノ・ファン〇プリ・髪・平成ギャル。°
「ザ・大都会された」・初期・タイヘン・サーターヤンダギー。°
みたぃの・歩いて・渋谷・大量・要素・マル単・12ヵ月・コンプ。°
マル2・時事・取り入れ・毎月毎月・月1回・定め・スケジュール。°
目当て・楽しむ・聖地・大阪・梅田・観覧車ある・ギネス世界記録。°
認定され・アイロン・サイコ~・韓国・制服・約200着・その場。°
お着替え・可・月毎・ちゃぅ・ぃい・365日・とおし・お洋服。°
髪形・テーマ・マッチ・時期・体育祭・イースター・5月・子供の日。°
6月・梅雨・めんどい・パラソル・持ってく・パァッ・OPEN。°
スグサマ・お目・大きい・ぃいやょ・加工ゼロ盛り・噛み噛み。°
もぅ1回・だめだめだめ・「そのか・わ・い・いの」・使う。°
正反対・さっき・はよやり過ぎ・オバチャマ・くっ付いてけ。°
ドチラ・エモい・ごめん・お写真・壁面・部屋・貼ったり。°
ぃい感じ~・懐古主義・ノスタルジック・ソチラ・要素・入って。°
実際・分かった・カットある・楽・独りポッチ・韓国流・アイツら。°
見せてやる・ココ・悲しい・この後・突然・はしゃいで・自由演技。°
パッション・見せ・それ・楽しそう・映ゆ・判断・まじで・滅茶苦茶。°
オススメ・けっこう・自意識・韓流ドラマ・嘆き悲しむ・ぃい顔。°
帰り・完成形~・ホラ・見せ付けてやる・私・エモい・理解・共通。°
気すゆ・解離してない・気がした・同意・下がって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先程・訪問先・個別・立ち話・行い・福島第1原発・処理水。°
海洋・放出・巡り・日本側・立場・理解・求め・建設的。°
安寧的・日中関係・構築・目指し・改めて・再確認や再認識。°
洋上・風力発電・新たな・動き・質問・見返り・追い求め。°
導入・拡大・陸奥湾・海域・依頼・関連・施設・影響・理由。°
過度・規制・掛けない・求め・他・受注・ミス後・入札。°
大評価・基準・見直す・希望・添う・形・繰り返して繰り返して。°
約・6000万円・ご提供・スグソコ・サーチで調べ・認め。°
謝礼・趣旨・ある部分・負担・ナゼ・わかんなぃ・大気の状態。°
カナリ・揺らぎやすく・諸島・線状降水帯・ご自害・危険度・急激。°
怖れ・厳重・要ご警戒・自動車・固定・携帯・道路・冠水・川のょに。°
「ザ・女の子」・止まってしまわないやか・不安・怖く。°
ハンドル・回せず・大きい・範囲・本日午前・午後過ぎ。°
掛けて・鳥取県・猛烈・銀の糸レイン・降った・見られ。°
記録的短時間大雨情報・発表され・コチラ・店舗・水浸かし。°
どうしよう・踏んだり蹴ったり・午後6時まで・12時間・雨量。°
155,5ミリ・例年・9月・単ヵ月分・超え・午後・過ぎ。°
路面・叩き付けゆょに・降って・警戒情報・今夜・遅く・明日。°
雷・伴って・カナリ・特に・諸島・午前中・増え・ご自害。°
大きまゆ・土地・マタ・台風・今月9日くらぃ・接近・最新。°
要ご注意・次・程度・軽度・過料・決定・夕方・通知・予定。°
意見・定め・500余・項目・2割・相当・マスト・今後。°
結果・確定・並行・様々・積み上がれば・解散・判断・郵送。°
初・その後・妥当・不服・申し立て・可・歩み・正確・伝え。°
毎回・真摯・事由・ココカラ・ナゼ・このタイミング・ある。°
11月・以降・回・重ねゆゴト・不十分・声・姿勢・強調度。°
想定・狙い・検討・状況・速期・聞き取り・通じ・ジョジョ。°
揃い・要件・満たし・見方・リスクがある・懸念・精査・さらに。°
入念・固め・慎重・見定め・本日・ASEAN・臨み・「安心・安全性」。°
本年・12月・特別・お招き・新たな時代・ともに・展望。°
共同・打ち入れ・今年・50年・節目・協力関係・包括的。°
パートナーシップ・格上げ・デジタル・大幅・分野・連携。°
さらに・浸透・この後・日中韓・3ヵ国・反発・続け・同席。°
初めて・構造的・変幻・基づく・自由奔放・秩序・維持・強度化。°
不可欠・深化・様々・課題・対応・地域・発展・繫栄・安寧。°
促進・運命共同体・努め・日本産・水産物・輸入・停止・突出。°
行動・指摘・根拠・発信・イッポウ・持って・合間・接触・そう。°
イマノトコ・反応・大注目度大・1度・ヤスやす・ロングズルズル。°
押し入れ・重要・共通認識・形成・並時・続け・温度感・っぃ。°
観点・丁寧・聞かれ・ココへきて・南シナ海・マップ・動向。°
影響・宿し・独りポッチ・やり応え・注視・連々・ヤメリカ。°
ある部分・伏せぐ・行動規範・話し併われ・先週・最新・線。°
囲って・20年以上・今後・加速・印度太平洋地域・絶え間なく。°
関与・我々・同盟・影響力・対抗・2日目・音声・再生・車椅子。°
乗り・アカン・頑張れ・スタジオ・アソコ・知って・全~部。°
約3分・モニター・ジッ・透明の水滴・こぼす方・認め・無罪。°
アイディア・有無・程度・最大・争点・予定・レギュラー。°
ガソリン・小売り価格・おととい時点・186,5円・2週。°
連続・最大値・更新・ノンストップ・デパート・物産展・負担増。°
理由・出店・断念・コチラ・餅菓子・賞味期限・僅か・単日。°
上生菓子店・期間中・毎日毎日・片道・80キロ程・距離。°
自動車・運んで・いい・16週連続・値上がり・おととい時点。°
平均・先週・0,9円・補助金・段階的・縮小・自主的・減産。°
上昇・傾向・主な・要因・円安・伴い・輸入・価格・上昇。°
業種・授けて・明石ダコちゃん・魚介・水揚げ・盛ん・船。°
燃料代・ココ数年・最も・安かった・3年前・くらべ・約1,5倍。°
赤字・避け・漁・見送ゆ方・増え・しんどい・上がらない。°
上がゆ・介護・現場・痛切な・声・山口市・「小鳥の拠り所・山間」。°
あるデイサポートセンター・12台・送迎・片道・20キロ以上。°
離れた・20万円・8月・みゆ・ややちょと・怖ろし・補助金。°
増やす・今後・拡充・来月中・175円程度・水準・抑えられ。°
もぅやや少し・安く・助かりんこ・優れ・報道・贈られ・今年度。°
新聞協会賞・精神科・患者・内部・音声・入腕・日本・精神医療。°
抱え・大問題点・伝え・NHK・スクープ・選ばれ・サーチで捜索。°
立ち入り・報じ・他・闇・実態・リスト・入院・8割・突き止め。°
日本新聞協会・閉鎖・スペース・苦しみ・可視化・日本・抱え。°
構造的・課題・炙り・調査報道・日本人・臓器・売買・神戸。°
記録・廃棄・沖縄県・集団自決・生存者・部落・人権。°
スポーツ・ラグビー・W杯・開幕・迫って・現地・おフランス。°
大本番・向けた・準備・急速度・進められ・日本代表・最新。°
入って・ココ・パリ・中心部・コンコルド野原・スポット。°
最大・3万9000人・観戦しながら・飲食・楽しむ。°
スデに・公式グッズ・取り扱う・店・大く・ファン・賑わって。°
トテモ・感銘・受け・絶対的・トップ・尽くし・頑張って。°
本格化・赤・ジャージ・初戦・臨む・見られ・メンバー。°
実戦形式・垂らし・現地時間・今月8日・日本時間・9日未明。°
開幕・精神・ある・判断・爆発物・取扱い・明らかな。°
サーチで調べ・対し・来年・特に・温度・熱中症・特別。°
要ご警戒アラート・環境省都道府県単位・全観測地点。°
あち~さ・指数・予測値・35・以上・発表・基準・明示。°
33・学校・給食・学生寮・食堂・業務・エスコート。°
9月・入り・各地・給食・食事・ご提供・影響・大きくガッて。°
中・関係者・食材費・光熱費・高騰・受け・環境・酷化。°
理由・破産・事務処理・進め・分かり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
環境悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
猛烈な銀の糸レインを降らせた、小鳥の雲・雨雲の帯わ。°
やや少しずつ、南と南方に下がってゆでしゅやの。°
このあとの、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
諸島わ、明日朝と午前に掛けて、線状降水帯が。°
発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、小鳥の雲・雨雲が連なってゆでしゅやね~で。°
はぃ、発達した小鳥の雲・雨雲の多く大くが。°
小鳥の海・海上に予想されてゆでしゅやけれど。°
こゆ小鳥の雲・雨雲が掛かゆやと、短い時間で。°
状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の原因てなってゆ、小鳥の前線わ。°
明日に掛けて、南と南方に下がって。°
明日わイッタン、晴れ小鳥の出入ゆ間が多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
はぃ、この台風が近づいてスグ側寄ってきてゆでしゅやから。°
明日の晴れ小鳥の間を利用して、備えたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、諸島でわ前線と台風周辺の。°
潤った大気や空気の影響で、明日も非常にカナリ激しい。°
銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
でわ、台風の今後の進路でしゅやの。°
昨日の予想ょりも、動きが遅くなって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃に、接近すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、警報クラスの小鳥の雨・大雨が。°
予想されゆでしゅやの。°
マズ、明日わ諸島、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
さらに沿岸わ土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨が。°
続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
影響が長引きロングズルズルそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、台風の進路次第でわ、小鳥の海・太平洋側など。°
小鳥の雨・大雨の範囲が、さらに大きくガッ。°☆彡て広がる。°
怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温。°
小鳥の数字・33℃くらいのトコが、多い大いでしょぅやの。°
小鳥の雨・にわか雨わ、一部とある部分の地域に限られそうな小鳥でしゅやの。°
明日、朝と明け方に掛けて、気温と温度が低いと下がって。°
各地で小鳥の夜・熱帯夜が解消すゆ見込みでしゅやの。°
朝と午前を中心に、晴れ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
沿岸でわ銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
最下気温わ、小鳥の数字・20℃以下のトコが多く大くて。°
朝と午前中わ、涼しげと涼しそうに感じれれそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲で。°
晴れの小鳥のお天気模様が、続く見込みでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、潤った大気や空気の影響を受けやすい小鳥で。°
来週に掛けて、雲とドンヨリホンワカの広がゆ大きがゆ時と日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、土曜日と週末から。°
銀の糸レインの時や日が、続く予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ頃まで、台風の進路次第で。°
お天気模様が変わゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
はぃ、その台風への備え、明日のウチにね。°
済ませたいでしゅやね~で。°
台風が陸地にスグ側寄ってや近づいてくゆと。°
動きが遅くなって、銀の糸レインの量が。°
多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
備蓄とスマホの充電や、再確認や再認識。°
大事と大切でしゅやね~でしゅって~。°
状況が悪化ていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
台風の今後の進路次第でわ、動きが遅くなって。°
金曜日頃に、接近すゆ見晴らしや、あさって金曜日わ。°
さらに沿岸わ週末に掛けて、小鳥の雨・大雨が続くトコがあるそうで。°
金曜日から、銀の糸レインの時が続く予想や。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、潤った大気の。°
影響を受けやすい小鳥のお知らせに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・葡萄・ショートケーキ・単ヵ月・1万5000個以上。°
大人気・葡萄・ホットケーキ・毎日毎日・ご予約・段階・完売すゆ程。°
渋谷・当店・素材・お味・楽しめ・生・果物・ゼリー・入れ。°
使った・専門店・この時期・シャインマスカット・使った・ゼリー。°
毎午前・市場・仕入れたばかり・使って・甘ぁ~さ抑えめ・本来。°
旨味・甘ぁ~味・浮き立たせ・YUMMYでおいち。°
シャインマスカット・爽やかな・ゼリー・甘ぁ~やり過ぎない。°
後味・サッパリ・鍵・このクリーム・果物感ある・味わい。°
仕立て・葡萄クリーム・ホワホワケーキ生地・生クリーム。°
洋梨・シャインマスカット・巨峰・リッチで贅沢・デコレーション。°
クリーム・シッカと・葡萄のお味・感じれれ・オトナ・味わい。°
メニュー・ご予約・取れなくて・ヤットコ・食べれ・色々。°
トテモ・大満足・タ~クサン・乗って・葡萄ソース・葡萄ジュレ。°
葡萄尽くし・メレンゲ・ホワホワ・焼き上げ・掛けて・ソース。°
2種類・葡萄・使った・お店・オリジナリティ・デコレーション。°
カワゴト・食べれゆモノ・使って・ご予約・売れ売れ完売すゆ程。°
完成形~・濃度ある・サッパリ・果肉・爽やかな・甘ぁ~さ。°
ョクマッチ・はよい時・午前中・売れ売れ完売・ある商品。°
上生菓子・自社農園・マスカット・使って・単欠片・マルゴト。°
求肥・くるんで・大きさ・分厚み・調整・一緒・モッチリ・食感。°
スゴク・果汁ジュヮ~・シャインマスカット・甘ぁ~さ。°
お口イ~ッパイ・感じれれ・モチッ・食感・楽しめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
即完売の絶品と絶大メニューやれしぴも。°
秋とザ・オータムの味覚小鳥味の葡萄デザートやすいーつについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
台風13号接近へ近づくとスグ側寄る前から。
小鳥の雨・大雨に要ご警戒でしゅって。°
秋とザ・オータムのカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり。°
褐色や茶色とおれんじと山吹色小鳥の数字・30種類でしゅって~。°☆
ご当地んま撮わ。°
小鳥の柑橘系・レモンステーキや、小鳥味の皿おうどんや。°
小鳥味のアジフライや小鳥味のちゃんぽんや。°
ホワッ。°☆彡てした生地の小鳥味の甘ぁ~辛トロトロ角煮まんや。°
小鳥味のトルコライスや小鳥味のカステラや。°
小鳥味のキャベツ入り最新感覚つけ麺ちゃんぽんや。°
小鳥味のスペシャトルコライスが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングわ、ユニク〇の大人気新作。°
秋とザ・オータムと冬とザ・ウィンターバッグの。°
小鳥のレザータッチ2WAYボストンバッグや。°
小鳥のユーティリティ2WAYバッグや。°
小鳥のレザータッチ単ハンドルバッグや。°
小鳥のドローストリングショルダーバッグや
小鳥のラウンドミニショルダーバッツと。°
小鳥のレザータッチラウンドバッグわ大注目度大で。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○翔平選手小鳥の数字・約2年ぶり。°
小鳥の数字・2戦連続スタメン外れゆでしゅって。°
小鳥なロミオちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、ご主人のモトに。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なロミオちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
食べゆのが好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
お台所やキッチンにくっ付いてって、ご用意が初まゆやと。°
ルンルンうれしぃや喜びで、何度も回転すゆんでしゅ。°☆
本日や今日わ、小鳥味の干し芋。°☆
ご主人が食べやすいょに、ちいチャク小さく切ってカットしてゆ間も。°
ルンルンうれしぃや喜びで、ズ~ト回り続けゆ、小鳥なロミオちゃん。°☆
そして、オテていわれゆと、クルクル。°☆彡回りながら。°
何度もオテをすゆん小鳥なロミオちゃんなんでしゅ。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやと、回らずにわいれれにゃぃ。°
小鳥なロミオちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、母上様やお母さんが、小鳥なゴハンをあげゆ為に。
立った瞬間や一瞬から、クルックルッ。°☆彡て。
回ってましたやからね。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。
小鳥なロミオちゃん、どしてアナタわそんなに。
回ゆやの???っていいたくなゆですやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
全国で大人気の小鳥味の餃子が大集結でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
YUMMYでおいち、小鳥味のカニちゃんの。°
シーズンが、初まったでしゅ。°☆
小鳥の海・日本海に面したトコでわ。°
今シーズン初めての、小鳥味のベニズワイガニちゃんの。°
競りが行われてひらかれたでしゅ~。°☆
水揚げされたばかりの、小鳥味のベニズワイガニちゃん。°
小鳥の数字・24トン余が、競り場に並べられて。°
小鳥の数字・午前6時半に、鐘の合図とともに。°
競りが初まゆと、仲買人達やたちが。°
次々て、競り落として、最もや一番高いとリッチで贅沢なモノわ。°
1と単匹、小鳥の数字・50万円の値がくっ付いたでしゅ~。°☆
色鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
予定どおりの初まりやすたーとが。
きれと初まったやのわ、ヨカッタ良かったて想う。
トニカク、来てくれもらって。
小鳥味のベニズワイガニちゃん、マズ食べてくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
釣れたでしゅやね~。°☆
小鳥の九頭竜川で、地モトの小学生とジュニアスチューデントハイスクール達やたちが。°
小鳥味の鮎ちゃん釣りに、チャレンジや挑戦したでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、おとりの小鳥味の鮎ちゃんを使って使用すゆ。°
友釣りてゆ釣り方で、説明を受けたあと。°
長ロングさが、小鳥の数字・8メートルもあるあり。°
棹を操って、小鳥味の鮎ちゃんを釣り上げて。°
歓声を上げてたでしゅ。°☆
ん~、オミゴト。°☆
小さいちいチャィやのに、けっこう重かった。
タ~クサンの恵みがあるありコトを体験して。
ふるさとを大切や大事にしてくれたら。
ぃいや良いて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってスキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーのマイク越しの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
ホワイトのスカラ、小鳥も○もさかりえにゃんのコーデみたぃに。°
小鳥の白・白Tシャツの時に、合いマッチさせたいて想ってて…。°☆
ホワイト×ホワイトも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やて。°
想うんでしゅやょね~。°☆
唯今や現在の時期わ、Tシャツコーデで。°
肌さみ~くなってきたら、以前○もさかりえにゃんが。°
ブランドとコラボした時の、小鳥の白・白ワッフル毛糸やにっとのセーターと。°
コーデさせたぃ…。°☆
オールホワイトとかも、圧倒的絶対的にちょぅソ~・キュ~トになりそうで。°
小鳥的にわ差し色感覚じゃなぁくて、主役級。°☆
トーンONトーンでメインで、持ちたい感じ…。°☆
淡いトーンのコーデの時、あえてややポ~ッ。°☆彡て。°
優しく柔ラカナ色合いで、纏めさせたぃ感じ…。°☆
そんな今季の小鳥のムードや気分でしゅ~。°☆
そかそか、お届けとお運ばれわ、クリスマス頃でしゅやのね~。°☆
MWの小鳥の水色ハイネック毛糸やにっとセーターに合いマッチさせても。°
ちょぅ似合いそうでしゅ~。°☆
ねいびーと紺色のダッフルとかも、クリーンな雰囲気や空気感増し増しの。°
カラーコーデで、ミルク色でマリンっぽくなって。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やも~。°☆
その場合、インナーも小鳥模様のボーダー模様や柄にして。°
ボトムスわ何にしょ~。°???☆
デニムでも、ぐれーとハリネズミちゃん色のアシメマーメイドスカートにも。°
ドチラにも合いマッチでぴったりフィットしそう~。°☆
やだ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
持ち方ばっかり、浮かんできちゃぃましゅ~。°☆
予算的に、バッグだけやったらにゃんとかイケそうでしゅやので。°
フリンジタッセルだけ、後日に…。とかしたぃんでしゅやけれど。°
コチラだけ再入荷とか、してくれもらえなぁぃでしゅやょね…。°。°
ソールドアウトしちゃぃたら、もぅもぅキャッチやれにゃぃでしゅやょね…。°???
1回払いじゃどしてもムリやので、ウンウン唸ってゆと。°
分割なら払えゆ…。°☆彡て想い浮かんで。°
MWのサイトにありあるシステムカナ…。°???て想ったやけれどなくて。°
カード会社やったら、にゃんとかなんなぃやろやか…。°???て想って。°
サイト見てみたら、あるじゃなぁぃでしゅやか~、あとからリボが。°☆
リボ払いなら、キャッチやれゆっ。°☆彡てキュルンッ。°☆彡てなって。°
リボ払いにすゆにわ、ログインしなくちゃやので。°
そうすゆにわ、IDとパスがいゆやので。°
小鳥母に、リボ払いでキャッチやってぃいや良いやか。°
聞いてみゆコトにしましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html