*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら、感謝状。°☆彡
Perfumeが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
Forever・Dance・月みたいに・僕・回る。°
Moon・つかめば・Shake・キミ・見てる・探してばかり。°
同じ・なれなくて・いい・目・映る・触れる・次第・何もない。°
ないものねだり・心次第・慣れない・その感じ・話題・圧。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
欠けてゆモノばっかで、サーチで探してばっかで。°
小鳥わ回りとおんなじょにしなくっちゃって。°
本来、ハミゆコトを怖がゆ心配しぃなトコが。°
大分にしてあるんでしゅやけれど。°
おんなじになんて、なれなくてぃいっていう。°
トコの歌詞で、心を雷に貫かれたみたぃに。°
バシャ~ンッ。°☆彡ってなって。°
ハッ。°☆彡てさせられちゃぃたでしゅ~。°☆
目に映ゆモノ、オテテに降れゆモノ。°
ムード次第でぃいって、スゴク心が軽やかなやし。°
何もない小鳥やから、何もないものねだりしなくなゆコトすら。°
怖くて怖くて、それも心次第やにゃんて。°
にゃんともたおやかな小鳥の心が、息を吹き返しそう。°☆
慣れないキミも、その感じでぃいって。°
退屈した話題も、ザ・大都会の圧もムード次第って。°
いつまで絶っても慣れなくて、新人気質で。°
どんなに頑張っても、いつでもいつだってまっさらやのに。°
いっちょ前に退屈にゃんかしちゃぃたりして。°
ココわド・田舎やけれど、ザ・大都会程でわなぁくても。°
圧わあったりして、生きにくかったりすゆのすらも。°
ムード次第って、この歌にわ小鳥の心をすくってくれゆ言葉が。°
イ~ッパイ入ってて、小鳥もこんなふうに。°
軽やかなそよ風みたぃに生きられたらぃいにゃ~。°☆彡って。°
優しく励まされゆ歌やったでしゅ~。°☆
ダンスも緩やかな動きみたぃで、クルクル。°☆彡変わってく感じが。°
ョリMoonの神々しさや、軽やかな引力を感じさせられたやし。°
メリハリわあるやのに、柔ラカナ感じが。°
タイトルや歌詞の内容に、すぅ~。°☆彡てフィットしてたでしゅ~。°☆
SnowManが、目〇蓮さん主演ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
everything・Ready・2・3・Left・or。°
right・Go・straight・late・時・Money。°
ワガママ・cake・Break・突き抜けろ・Get・up。°
不可能・Stand・意味ない・way・つまんない・立ったら。°
excited・ギリギリ・ところ・So・rock・盛り上がる。°
味方・波風・立てて・Fly・未来・揺るがす・等身大・All。°
need・いくぜ・time・叫べ・壊せ・down・掴み取る。°
never・back・baby・走れ・Burn・駆け上がって。°
Top・of・the・world・Just・We・信じてる。°
ただ・心・絆・その答え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
コレまで平穏に進んでた人生が。°
等身大なんて理想じゃ、目指す未来まで。°
進めなくて、穏やかな自分わ返上で。°
しゃかりきにフルパワーで、突き抜けて。°
頑張ゆコトを知って、心の奥に仕舞い込んでた。°
小鳥味のケーキてゆ甘ぁ~ぃモノの為に。°
情熱で心もすべても、炎で燃やすコトを覚えて。°
もぅ独りポッチの、コレまで知らなかった自分が覚醒したら。°
こんな感じ…てゆ自分で自分に、目覚めてからの。°
オトナの覚悟の歌やったでしゅ~。°☆
マカロんが、最新曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
ぼく・順調・心配・要・たま・眠れない・ある・それより。°
ばあちゃん・ちゃんと・甘いもの・ばっかり・身体・腐らない。°
生きて・いいこと・あるもん・ベイビー・crazy・一緒・どう・苦労。°
ばっか・しれない・まだ・青二才・赤ん坊・滲む・そういえば。°
あいつ・命日・なんで・死んだ・どうして・死なな・いけなかった。°
悲しみ・バス・乗って・それ・どこでも・いい・どこかへ・行こう。°
燃える・何・ここ・もう・いい・きみ・優しさ・触れて・癖・なおらない。°
それから・やっぱ・ないや・半人前・生活・三人前・思い知る。°
担って・取りに行く・誠実さ・ようやく・取り返す・信用・囁く。°
声・聞こえ・バカ・売れるもんじゃない・燃え尽きる・いつ。°
いつでも・ぼくら。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
家族のコトに、想いを馳せたり想い出したり。°
自分が家族を持ったり、離れて暮らしたりして。°
初めて想い知る、家族のスゴさってゆのわ。°
尊敬に変わゆやけれど、一緒に居てくれゆ家族のコトも。°
自分に最大の影響を宿してくれゆコトが。°
何よりも小鳥サイズ感に大きいのやもでしゅ。°☆
守ゆべきモノ、その存在に自分が守られてゆコト。°☆
タイヘンな現実を、毎日毎日暮らすコトに精一杯で。°
それでも自分と運命共同体になってくれゆコトわ。°
人間が人間っぽく、生活を送ってく心を。°
ド・真ん中で支えてくれゆコト。°☆
悲しみわバスに乗って、ドコカへ行くコトが。°
トテモ寂しく感じれれゆのんわ、なぁぜ。°???て。°
不思議な聴き心地の歌やったでしゅ~。°☆
ENHYPENが、最新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
me・in・world・また・僕・救える・Just・come。°
kiss・memory・細胞・運命・また・動いた・苦しめた。°
何か・探す・dreams・浮かんだ・next・名・Oh・crazy。°
know・save・get・some・my・neck・君・証拠。°
over・宿命・闇の中・light・許され・Yeah・守り。°
heart・過去・傲慢・make・right・繋いで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
愛しい方への想いを、決心を歌ってゆやのに。°
にゃぜやか寂しくて悲しくて、絶望を感じゆやのわ。°
なぁぜ???て想って、愛しい方を愛すゆ余りに。°
距離が遠くなってしまぅ、大切にすゆ余り。°
閉じ込めて、放っておいてしまぅ心が。°
想いと離れてしまったりすゆ、愛ゆえの矛盾が。°
感じれれゆ歌やったでしゅ~。°☆
A〇さんが、W主演の映画主題歌を歌ってたでしゅや~。°☆
ゴール・どこ・時・不安・いいのに・dancing。°
in・the・rain・暗闇の中・一人・dark。°
by・myself・何も・全て・無くして・やっと。°
目・醒める・泣いても・続く・人生・この思い・繋げたい。°
戦い・ため・明日・続け・負けた分・goes・on。°
When・その目・閉じないで・死なない・この気持ち。°
いつだって・何度・打ちのめされ・命・作る・いるため。°
見たい・この先・閉ざされ・going・over。°
自分次第・変えられる・My・feel・so・alive。°
どれだけ・かかっても・allright・間違えたって。°
いい・the・story。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
生命があるだけで、十分なハズやのに。°
独りポッチわ不安にゃんて、人間わなんてワガママで。°
打ちのめされても、にゃかにゃか次へて。°
ココカラマタ歩き初めゆのに、果てしなく遠くて。°
か弱い存在やのに、大切なモノを守ゆ為。°
大切な未来を、作ってく為なら。°
人間もこんなにも、心強くなれて。°
コケちゃぃそうな時、独りポッチなら。°
唯、倒れゆだけやのに、大切な存在がいてくれゆだけで。°
倒れそうでも踏みとどまれたりして。°
自分次第わ無くても、相手次第わあるんやにゃ~て。°
人間の心の不思議に、想いを馳せちゃぃた歌やったでしゅ~。°☆
布〇寅泰さんが、今夜限りのバンドで名曲をカバーして。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
take・car・race・the・ground・my。°
break・the・sound・everything。°
Like・power・tired・need・Yeah。°
wild・hurricane・alright・hold。°
tight・highway・star・girl・keed。°
theend・on。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
英語やので、歌詞の内容わョクわかんなかったでしゅやけれど。°
イントロから、布〇寅泰さんのギターが、唸りを上げて。°
布〇寅泰さん節が、大爆発してたでしゅやので。°
トコロドコロ、知ってゆ単語もあったでしゅやし。°
英語の意味わわかんなくても、フィーリングで。°
聴かせてくれた歌やったでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
G20・印度・唯・初めて・欠席・異例・焦点・成果・取り纏め。°
ヤメリカ・大きく・難しい・調整・続いて・信頼・変え・最初。°
テーマ・平穏・実現・マスト・食料・危機・「グローバル・サウス」。°
深刻・影響・宿し・踏まえ・こゆ課題・解決・向け・貢献・明示。°
協調・福島第1原発・処理水・放水・「安心・安全性」・理解・求め。°
理由・明らかな・豪雨・景気・回復・イキオイ・鈍化・重視・提示。°
この他・抱え・見られ・初・大国・トップ・2人・不在・影響がある。°
全致点・望み・さらに・困難・仮りに・存在意味・問われ・危機感。°
強度増して・ギリギリ・進め・大く・一層・苦しい・状況・役割。°
果たす・最大・日本・目指し・「ザ・ワールド」・分断・深まゆ。°
輪・大きげゆ・パワー・絶対的・重要性・強調度・関係者・原則論。°
通用・現実・中間的・立場・直面・解決・大数派・形成・線状降水帯。°
相次いで・3県・市役所・被害・実わ・東日本大震災・被災・教訓。°
防災・拠点・機能・充実・建て替え・ノリ面・ぐずれ・道路・遮断。°
記録的・大雨・コチラ・川・水・こぼれ・住宅地・流れ込んだ。°
濡れ・畳・作業・追われ・大体・ホンマ・瞬間・感じ・宿し。°
敷地内・たゆたって・ブザー・水・入った・地中にある・受電設備。°
緊急用発電機・水・浸かり・掲げ・ご自害・対策・本部・別・移し。°
対応・現場・復旧・先程・おおむね・唯今や現在・灯り・点灯して。°
唯・エレベーター・水道・マダ・使えない・それ・昨夜・ご自害。°
通常・業務・経験・シッカと・庁舎・作ったハズ・電源機器・想定外。°
週明け・全面・褐色・水・国宝・白水阿弥陀堂・川・側・編み重なゆ。°
止まった・複数・自動車・本日・正午時点・サーチで調査・昨夜。°
大雨・やや少なくても・1050棟・住宅・ユカ上・80代・見られ。°
「ザ・男の子」・側溝・倒れ・再確認や再認識・イッポウ・20代。°
常陸太田市・たゆたう・川・30代・ジョジョ・把握・さらに・時間。°
掛かりそう・訪問・会談・臨み・初めて・集合住宅・一人ポッチ。°
74人・ケガ・犠牲者・8つ・地域・宿した・伝え・感謝の意・掲示。°
さらなゆ・隣国・列車・乗り込む・先程・2月・大く・犠牲・コチラ。°
名前・刻んである・埋められ・教会・訪れ・悼んで・献花・維持・為。°
伝達・予定・基づいて・2国間・協力・狙い・1個・復興・向け・現地。°
狙い・ニーズ・検討・来年初め・欧米・制約のある・日本・求められ。°
毎日生活・足・電車・バス・とともに・欠かせない・タクシー。°
運転手不足・日本各地・深刻・マスト・車両・余って・観光地。°
インバウンド需要・回復・今年・「ザ・サマー」・観光客・訪れ。°
時間帯・混んで・地方・暮らし・1万1000人・路線バス。°
数時間・やや少ない・重要・交通法・最中・前・3名・お待ち。°
ややちょと・待ってくださゆ・形・代わり・走ってあげたぃ。°
申し訳なさがある・今年・3月末・時点・23万人余・約20%。°
減少・給料・採用活動強度化・活路・19歳・新人・マスト。°
2種免許・緩和・準備・それ・希望・移動しやすい・地域。°
そうでわない・移動の格差・利用・生活の格差・一層・前に。°
対策・打つ・マストがある・指摘・公共交通全体・陥って。°
イママデ・鉄道・バス・タクシー・バラバラ・垣根・越え。°
一緒・融通・連携・大切・ココ最近・メール自体・約740万円。°
30代・嘘・指示・入力・自分・ハマゆハズ無い・ショック。°
大きかった・おかし・大切・リアリティタイム形・怖ろし。°
半年・30億円・2倍・大手・アクセス・措置・私達。°
2つ・鍵・被害・遭いやすい・クッキリ・明け方・深夜・おちゃけ。°
飲んで・判断力・低下・パターン・ョク・聞き・日中・穏やかな。°
判断・フダン・ブックマーク・公式アプリ・ソコから。°
見直し・要望・希望・添う・形・繰り返して繰り返して。°
仕方・第初ラウンド・おととし・いずれも・絶対的・安い。°
供給価格・示唆・大手・中心・落札・ミス・第2ラウンド基準・重点。°
置く・求め・カナリ・大きな・ファクター・開始時期・ウエイト。°
もぅややちょと・牽引・サーチで調べ・モロッコ・8日・深夜・地震。°
9日・午前の時点・820人・672人・ケガ・マグニチュード・6,8。°
単夜・明け・本格的・救助活動・「小鳥の拠り所・山添い」・救助・難し。°
日本人・無し・国内最大規模・「ツール・ド・」・衝突・大学生・進入規制。°
乗用車・ドコから・入って・当時・状況・千月・僅かに・プラス・転じ。°
3,0%・下落・若者・デフレ・懸念・差ぁ・スポーツ・ラグビー・W杯。°
開幕戦・熱戦・そう・おフランスニュージーランド・破ゆ・歴史的。°
幕・OPEN・日本代表・明日・初戦・前・前日・臨み・2023。°
ぃょぃょ・初優勝・狙う・今大会・相手・オールブラックス・愛称。°
優勝・3回・ご自慢・逆転・地モト・声援・パワー・後半・突き放し。°
敗れ・初めて・単次リーグ・☆・喫し・最後・祈って・選手達。°
グラウンド・入って・大切・向け・最後・調整・15分・公開。°
動き・再確認や再認識しながら・キモチ・上げゆ。°
日本の大切な初戦・日本時間・明日・午後8時・キックオフ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
災害対策本部っていわれて。°
災害への対応っていわれて。°
小鳥の心わ、傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
明日わ、銀の糸レインの範囲が広がり大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインてゆトコわ、やや少ないでしゅやけれど。°
次第に特に小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインの降ゆトコが。°
多く大くなってゆでしゅやの。°
小鳥の雷を伴ったり、激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
広く大きくヒ差しや日差しが届きと達すゆでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、銀の糸レインの続くトコが。°
多と大そうな小鳥でしゅやの。°
中心に傘とパラソルがマストや必要なトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そなんでしゅ、てゆのも高気圧のフチから。°
潤った大気や空気が、流れ込む為でしゅやの。°
イッポウ、高気圧に覆われて、本日や今日ょりも。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しが期待と希望できやれそうな小鳥でしゅやの。°
気温と温度も上がゆでしゅやの。°
明日のサイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃。°
小鳥の数字・33℃まで、上がゆ見込みでしゅやの。°
あち~さが戻りと返りましゅやねで。°
はぃ、銀の糸レインが降ゆトコも、南と南方から。°
あたたかい大気や空気が流れ込むでしゅやので。°
小鳥の数字・30度以上、蒸しあち~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
そして、この先も、あち~さが続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の数字・35℃が、続くでしゅやか。°???で。°
そなんでしゅ、平年と例年ょりも、温度と気温が高い大きい時や日に。°
色を付けて見ましゅやと、このょになゆでしゅやの。°
全国的に、気温と温度が高いと上がゆ傾向で。°
小鳥の数字・30℃くらぃや近い日と時が、続く予想でしゅやの。°
小鳥の数字・9月の半ばに、差し掛かってゆでしゅやけれど。°
マダあち~さへの、要ご警戒がマストや必要て。°
はぃ、そなんでしゅ、残暑が厳しくなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ銀の糸レインのトコが多く大くて。°
九州やで激しく降ゆでしょぅやの。°
本日や今日ょり、ヒ差しや日差しの出入ゆ時間が。°
長ロングで、昼と日中わ気温と温度が。°
上がゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
明日、朝と明け方にわ、銀の糸レインがやんで。°
昼と日中晴れ小鳥の間が、出入りそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日も、銀の糸レインのトコが多く大く、火曜日以降も。°
雲とドンヨリホンワカが広がり大きがりやすい小鳥でしょぅやの。°
火曜日から小鳥の水曜日わ、小鳥の前線の影響で。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨の被害に遭ったトコも。°
あち~さになゆでしゅやねで。°
本日や今日ょりも、気温と温度が上がって。°
小鳥の数字・35℃以上のトコが、ありあるそうでしゅやの。°
お片付けされゆ時にわ、小鳥の水分補給や休憩。°
自意識的に摂ゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
大きくヒ差しが達すゆでしゅやけれど、山添いを中心に。°
にわか雨の確率ある、日中晴れ間が入りそうな。°
ドンヨリホンワカが大きがりやすい、大雨の被害に遭ったトコも。°
あち~さになゆ35℃以上のトコが、あるそうで。°
お片付けされゆ時にわ、小鳥の水分補給や休憩。°
自意識的に摂ゆょにとの、お声掛けに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってややポ~ッ。°☆彡てしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまてっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月の、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのフェンデ〇動画、プレゼントされたってゆ。°
ひょうとレオパード模様の、小鳥のブルーのバッグ。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
初フェンデ〇から、ポケビで海外行った時の。°
コレとオソロのお靴との出会いの、フェンディスイッチONになゆまでの。°
ストーリーが、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
にゃんとも運命的でしゅや~。°☆
さん〇さんからの、お誕生日プレゼントのバゲットも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
こりゃ、千〇ちゃんにフェンディスイッチ、完璧に入ったやの。°
スゴイ分かゆでしゅ~。°☆
小鳥のフェルト生地で、柔ラカナで使いやすそうで。°
やさしい優しい雰囲気や空気感やし。°
お花や華が、全面にアップリケみたぃのくっ付いてて。°
底マチにまで縫い付けられてゆのん、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
しかも、内〇有紀ちゃんとオソロな上に。°
SATCの千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
キャリーも持ってたにゃんて、にゃにゃやかプラスアルファされてゆモノが。°
色々ちょぅゴウカやり過ぎで、バゲッドから後光が差してゆみたぃに。°
キラキラ~。°☆彡て、輝やきを感じゆでしゅ~。°☆
そいで、フェンデ〇ラバーになった千〇ちゃんの。°
マズわ基本からってゆので、マンマバゲットを。°
キャッチやったそうでしゅやけれど、何やこりゃ、ちょぅイ~ッパイ。°
出入っちゃぃましゅや~。°☆
いわゆゆ、小鳥の知ってゆフェンデ〇ょりも。°
シックで穏やかなや落ち着いてて、小鳥サイズ感に大きくて。°
お荷物もザクザク。°☆彡出入って、しかもお値段も。°
小鳥価格にお安くてって、デイリー使いや使用に。°
ちょ~どぃいや良いでしゅ~。°☆
そしたら、千〇ちゃんの短大のお友達と行ったグアムで。°
コレ、ズッカ模様や柄っていうんでしゅやね???コレの。°
小鳥のスニーカーとも、運命の出会いを果たして。°
ファーストフェンデ〇の時みたぃに、オソロになっちゃぃて。°
にゃにゃやか、ストーリーが運命的やり過ぎて。°
ココマデ来ゆと、神がかってゆでしゅ~。°☆
そして、シンガポールでわ、ぴんくと小鳥の牛ちゃん模様のハラコ。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
千〇ちゃんにちょぅお似合いでしゅや~。°☆
小鳥の水色やイエローやグリーンやらも、ソ~・キュ~トやけれど。°
ぴんくと小鳥わ千〇ちゃんの制服でしゅやモン。°☆
内側の蛍光黄緑も、ザ・千〇ちゃんてゆくらぃ、千〇ちゃんしてゆでしゅ~。°☆
バゲットとトートで迷って惑ってたら、小鳥の数字・50%OFFやから。°
小鳥の数字・2個でひとつと1個のお値段やから。°
小鳥の数字・2つ買えばって、当時のだんなさんが。°
いってくれたでしゅやそうで、や~ん。°☆彡当時のだんなさん。°
やさしい優しいでしゅや~。°☆
小鳥生地のカシミヤにゃんて、そんな贅を尽くしたバゲットも。°
存在してゆやにゃんて、フェンデ〇心憎いでしゅや~。°☆
憎いって憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
スゴイ、スベスベ。°☆彡してそうで、スゴイ触り心地ぃいそう~。°☆
このラグジュアリーな素材感だけで、スデにちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
滅茶苦茶ミニミニバッグ、コレわもぅもぅド・フェンデ〇でしゅやょねっ。°☆
アーカイブの中で、フェンデ〇ていったら小鳥的にコレでしゅや~。°☆
カフカの毛並みとベースのバッグで、ソ~・キュ~トなコトわモチロン。°
ちっちゃくてちいチャィやけれど、存在感もあるありやし。°
ポケットイ~ッパイあって、使いやすいやそうな上に。°
何気なくさりげなくささやかなに、スペシャルな阪神カラーしてゆやし。°
千〇ちゃん的にも特別っぽぃヤツや奴。°☆
千〇ちゃんの一生モノのバッグの、トッテモぃいお気に入りトップテン。°☆
お気に入りのバッグとの楽しい想い出わ、いついつまでも輝やいて。°☆
最後わ、今回千〇ちゃんが買った、ぴーかーぶー。°☆
小鳥のショルダーが使えて使用できやれて。°
手持ちとお持ちでも持てゆ、フレキシブルなヤツや奴わ。°
中のコンパートメントが、スゴクてメイクボックスみたぃに。°
中に出入れゆアイテムの、定位置があるあり感じで。°
トッテモ使いやすそうなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
イ~ッパイ出入ゆ、ぃいヤツや良い奴がほしかったやとのコトで。°
お値段見たら、目ん玉こぼれ落ちちゃぃたでしゅ~。°☆
フダン、ちょぅ頑張ってゆ千〇ちゃんの、ご褒美バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ニュージーランドの電話ボックス。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
色も小鳥味の苺の赤の、パキッ。°☆彡てしたコントラストが。°
ソ~・キュ~トやし、海外の家の壁面や壁にされてゆ細工と。°
おんなじ作りになってゆトコが、日本人の小鳥から見たら。°
洒落オツやおしゃれに映って、欧米とおんなじなんやにゃ~て。°
西洋の生活様式や、外国の異国情緒を感じゆでしゅ~。°☆
この小鳥味の紅茶、小鳥初めて見たでしゅやけれど。°
パッケージか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
現代的でアーティスティックで、こ~んなにイ~ッパイ出入ってて。°
コレわ、オミヤゲにくれもらえたら、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
ウォールアートも、不思議の国のアリスの世界観をベースに。°
E.T.とかも混ざってて、現代的なミックスカルチャーな解釈が楽しい~。°☆
にゃにゃやか、スカイツリーと似てゆ感じのタワーも。°
初めて見たでしゅやけれど、眩しい色使いが外国のオモチャっぽぃでしゅやねぇ。°☆
もぅやや少し有名になっても、ぃいや良いょな気がすゆでしゅ~。°☆
このお店のライティング、スゴイでしゅやねぇ。°☆
眩しくてオメメパチパチ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
中に出入ったら、さらに眩しいやのやカナ~。°☆
どんな感じか、入店してみたくなっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥なゴハンや小鳥のお皿や小鳥のテーブルも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
パッ。°☆彡て見、スタンダードな馴染みがあるありょで。°
実わ独自の小鳥な料理で、サイドに何気なくさりげなくささやかなに。°
添えられた色合いが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥味のチップスが、スゴクキニナルでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
スゴイ、小鳥の湖の中の方まで、小鳥の砂が橋みたぃになってて。°
歩いて行けちゃぃましゅやの~。°???☆
こんな景色や風景、初めて見たでしゅや~。°☆
ニュージーランドわ、小鳥の水辺と小鳥の拠り所・山の。°
景色や風景が、きれいやキレイでしゅやねぇ。°☆
小鳥の雪・雪山が、ヒ差しや日差しの色に、反射して。°
イエローの小鳥の拠り所・山肌に映ってて。°
トッテモ不思議でしゅ~。°☆
にゃるほど、確かにコレわ行くだけの理由になゆ。°
景色や風景でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
おとぎ話みたぃな家やおうち、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
にゃにゃやか、千〇ちゃんが歌ってたみんなのうたの歌、想い出しちゃぃましゅ~。°☆
ニュージーランドに移住したら、こんな家やおうちに住めちゃぃやの~。°???☆
影絵みたぃになってゆお写真も、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
最後のお写真、小鳥の火・花火や華火やて想ったら。°
南十字星やの~。°???☆
☆が色付いてて、スゴイきれいやキレイでしゅ~。°☆
スゴイ不思議なんでしゅやけれど、シナモンリング星雲みたぃな感じでしょやか…。°???☆
や~ん。°☆
クライストチャーチ、にゃにゃやかココわオーストラリアっぽぃでしゅやねぇ。°☆
何気に現代的でアーティスティックで、オーストラリア人の。°
独自性を育んできた土壌からのコダワリドコロを、感じゆでしゅ~。°☆
ェッ。°☆彡オーストラリアの紙幣、コレ作った技術スゴイでしゅやねぇ。°☆
にゃるほど、ド・真ん中が透明や透けてて、トッテモ美しひ美しやな紙幣でしゅ~。°☆
不思議でおもしろい、にゃにゃやかこんな個性的な物づくりをしてゆ。°
オーストラリア人の感性が、気になってきたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
LoveStoneの新作わ、ターコイズのピヤスでしゅやか~。°☆
JEWELをリッチで贅沢や高級に使用して使ってゆのが。°
感じれれゆ、プックリ。°☆彡した分厚みが。°
激ヤバか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥、この中のティアドロップ形のヤツや奴が好き~。°☆
千〇ちゃんの新美の巨人たち、見たでしゅやん。°☆
フダンょりも、おめかしな感じでドレッシーなお召し物で。°
ロマンティック止まらない千〇ちゃんに、キュンキュン。°☆彡
ヨシタケシンス〇さんの絵本を、千〇ちゃんが朗読してたやのが。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
この時間が、ズ~ト続いたらぃいや良いやのににゃ~。°☆彡て想って。°
さらに続きも、聴きたくなっちゃぃたでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのYouTubeで、絵本の読み聞かせとか。°
やってほし…。°☆
小鳥な子供をあやしたいやけれど、お忙しやなお母さんと母上様から。°
スゴイ需要あるありて想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥な子供もオトナや大人も、ねむれない夜空や夜に。°
ベッドの中で寝っ転がりながら聴いたら。°
気持ち良いと心地ぃいねむりに就けそう~。°☆
疲れ果てた現代人の心を癒やしてくれて。°
圧倒的に絶対的に、大好評やて想うんでしゅやけれど…。°☆
ん~、千〇ちゃんお忙しややから、時間的にムリカナ~。°???
でもでもやってほしにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、おかえんなしゃ~ぃ。°☆彡
小鳥の綺麗な夕焼けの中に、それを見てゆ○もさかりえにゃん。°☆
こなぃだいってた、バカンスみたぃな撮影の景色や風景でしゅやねっ。°☆
柔ラカナコントラストが、心にジンワリ。°☆彡沁み入ってや染まって。°
きれいやキレイな色が、オメメに滲む景色や風景。°☆
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏から。°
爽やかな小鳥の季節・初秋へて、移ろい変わってく趣きわ。°
夏とザ・サマーの賑わいから、秋とザ・オータムの切なさへ。°☆
1週間が1ヵ月くらぃに感じたってゆ、濃密な濃度ある。°
毎日毎日や日々、充実してた模様で。°
こんなフトした、豊かな瞬間や一瞬を、味わえゆ。°
小鳥天国に幸福やしあわせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
やぱり、スカラのホワイトわ、小鳥の白・白Tに。°
超絶合いマッチして、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥母にキャッチやりたぃって、小鳥の数字・3回くらぃ。°
オネダリしたんでしゅやけれど、許可が下りずで。°
キャッチやれなかったでしゅ…。°。°(>△<。)°。°。
小鳥も、○もさかりえにゃんがやってゆみたぃに。°
小鳥の白・白Tと合いマッチさせたかったでしゅ…。°
小鳥の白・白Tの季節じゃなぁくても。°
毛糸やにっとで、ホワイト×ホワイトにして。°
オールミルク色コーデで、持ちたかったでしゅ…。°。°
小鳥の中で、合いマッチさせゆコーデが、何組か浮かんでて。°
キャッチやれた時を、リアリティやりあるに想像してたでしゅやので。°
大ショックで、マダ、現実を受け止めきれなぃ…。°。°
にゃにゃやか、セッカクみんなが買えゆ良い方法とぃいやり方を。°
考えてくれもらえた○もさかりえにゃんにも、申し訳なぃキモチ…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html