*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
東京パラリンピックの、日本勢の大躍進とともに。°
大きく大注目度大されてゆ、パラアスリートを支えゆ。°
パリパラリンピックに向けて、ザ・ワールドご自慢の。°
日本の車椅子やスポーツ用義足でしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
大のオトナが、小鳥の三輪車で坂を駆け下りゆレースや。°
ダチョウレースやったり、優勝を目指す日本人の様。°☆
カズレーザ〇さんが、洗濯機のお値段と。°
洗剤入れてくれゆ性能で惑ってたら。°
後輩が俺やったら無料っすょっていってくれたやので。°
小鳥価格にお安い方にしたでしゅやとか。°☆
エルズベルグロデオにご参加すゆにわ。°
小鳥のバイクだけで、小鳥の数字・300万円くらい。°
掛かゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ココ最近でわ、小鳥な3Dの看板なんてのも、あるでしゅやそう。°☆
速〇もこみちさんが、小鳥な子供の頃から。°
アメコミやとか小鳥なオモチャやフィギュアが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、お部屋もスゴイコトになってて。°
小鳥の数字・3000体くらぃあるんでしゅて~。°☆
蔦に覆われて、雰囲気ある奥にわ、ギラギラ。°☆彡した。°
小鳥のネオンサインを作って、小鳥の数字・36年のネオン看板師さん。°☆
すべてハンドワークで作ってて。°
スゴイ繊細な小鳥のネオン看板やので。°
機械でわ作れにゃくて、小鳥の透明感や蛍光管や着色管から。°
作られてて、玻璃の色とガスの種類をドッキングで組み併わせて。°
大体、小鳥の数字・30色くらぃ作れゆんでしゅやそぅ。°☆
玻璃管を作ゆ時にわ、大気を入れやり過ぎても。°
破裂しちゃぃやし、入れないと角で冷めた時に。°
割れちゃぃやので、最後の最後でミスゆと。°
玻璃管ドコロか、心が折れそうになっちゃぃってゆ。°
繊細な作業が求められゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日本時間・今夜・訪問・予定・先立ち・地中海・島国・対立。°
続く・ヤメリカ・連携・深め・イッポウ・スグ側寄る・その狙い。°
読み解き・本日・記者会見・「安心・安全」・重要・意志疎通。°
行う・踏み込んだ・先・マタ・来月・巨大・調整・向け・平穏。°
協力・ウィンウィン・新たな・モデルちゃん・提唱・ヨーロッパ。°
中心・陸路・海上航路・繋ぐ・構築・構想・152・32・署名。°
達し・主要・プロジェクト・本日・高速鉄道・一般乗客・乗せ。°
首都・結わう・車内・モニター・PR・唯・計画・遅れ・当初。°
負担・提示・膨らんだ・為・唯一無二・イタリヤ・離脱・方針。°
伝え・貿易赤字・2倍以上・増え・希望・成果・宿さなかった。°
地モト・メディア・そうゆ中・欧米・要ご警戒感・強度増す中。°
「グローバル・サウス」・途上国・どの程度・ご出席・関心。°
かき集まって・前・キニナル・動き・バカンス地・会談。°
ホワイトハウス・担当・2日間・約12時間・11月・APEC。°
実現・確率・関係・安寧・ロング時間・深く・有益・欠席・第三国。°
臨み・ペース・押し込み・地馴らし・したたかな・計算・うかがえ。°
欠かさず・G20・やり取り・ココ・唯今や現在・枠組み・影響力。°
大きく・11ヵ国・重視・不思議・短期的・求め・連携・強度に。°
打ち入れ・ロング期化・隣国・異変・起き・国境・越え・急増。°
背後・同盟国・英雄達・東部・奪還・スグソコ・見られ・交通。°
要衝・目指し・作戦・展開・南部・最前線・投入・使われ・分析。°
イッポウ・約半分・方達・再確認や再認識・前日・58件・2日前。°
200件くらい・あった・設置・とおり抜け・映って・2万件。°
超え・365日・スデに・5000件くらぃ・上回って・ナゼ。°
意図的・ドコ・しやすい・証拠・破ゆ為・カッター・梯子・ご提供。°
2年前・大混乱・陥り・大集結・移民・利用・揺らぎやすい化。°
今回・もっかい再度・さらに・紛れ・何らか・怖れ・増強・新たに。°
1万人規模・決定・掲示・ある部分・周知・アプローチ・大問題点。°
端緒・続いて・ラグビー・W杯・壁面・分厚かった・3度目。°
ジャイヤントキリング・健闘・称え・声・タ~クサン・聞かれ。°
前半・シーン・コチラ・相手・強力度・フォワード・対し。°
グラリともしない・スクラム・組んで・互角・奥・蹴り込む。°
キック・大慌てさせ・場面・2大会連続・トップエイト・進出。°
初次リーグ・余り・2試合・日本・すんばらすぃ~・点差・前半。°
後半・ペナルティゴール・キメ・単点差・「ド・真ん中」・とおし。°
その直後・ノックオン・想うやいなや・ボール・当たった・アタマ。°
トライ・幸運・振り返った・プレー・方向性・失い・ココカラ。°
突き放され・カナリ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・見れゆ。°
ヨカッタ・次・頑張り・ぃい・このまんま・磨き・この負け・生かし。°
前・向いて・準備・シッカと・しなくちゃイケナイ・もぅもぅ。°
前を向いて・さぁ・プールD・成績・2位・点5・現在・3位。°
余ゆ・相手・それぞれやらやら・チーム・マズ・速やかな速度。°
パワー・プレー・持ち味・世界ランキング・3つ・11位。°
今大会・3大会連続・対戦・過去2大会・唯・2点差・敗れ。°
フィジカル・強度ある・ソコ・負け・大切・指摘・サッカー。°
世界一・輝やき・実わ・屈指・ご自慢・伝統的・こだわゆ。°
システム・この2チーム・今月29日・来月8日・ココで。°
今週・23日・直接対決・構え・中5日・休養・分析・時間。°
大く・日程的・数人・ケガ人・休むトコわ休む・リフレッシュ。°
ココカラ・トーナメント・負け・覚悟・持って・単戦それぞれやらやら。°
すべて・ぶつけゆ・本日・猛烈・あち~さ・明日・残暑・大きい。°
範囲・大気の状態・揺らぎやすく・雨雲・発達・止まったまんま。°
ジェットコースター・三重県・ある遊園地・園内・アトラクション。°
すべて・緊急停止・付近であった・落雷・原因・5分程・解消。°
ケガ・体調不良・なし・見られ・午前中・犬山市・雨量計・カナリ。°
銀の糸レイン・観測・強度増し・午後6時半まで・単時間・約80ミリ。°
記録的短時間大雨情報・発表・土地・川・要ご警戒・マスト。°
サイコ~・36,4℃・35,8℃・日中・34℃・予想。°
今月末頃・例年・くらべ・温度・カナリ・大きく・季節外れ。°
続きそう・環境省・ホムペ・あち~さ指数・定期的・水分補給。°
押し続き・熱中症・対策・心掛け・さて・敬老の日・ご覧。°
日本各地・ロング寿・祝う・催し・行われ・占め・大齢者。°
割合・29%余り・過去サイコ~・増加・景色・行事・取りヤメ。°
地域・夕焼け小焼け・赤トンボ・80歳以上・方達・合唱団。°
ヤル気・95歳まで・85人・歌声・お目見え・ボード・片足。°
カラダ・向き・変えゆ・お見事・波乗り・89歳・「ザ・男の子」。°
最大齢・サーファー・ギネス世界記録・認定・瞬間・楽しむ。°
商店街・お年寄り・楽しんだ・ネイルアート・大学生・丁寧。°
色付けて・初めて・ヤル気・健康・いつまでも・例年・福山市。°
中心部・スグソコ・地区・記念物・個別・配ゆ・とどめ・余し。°
対象・年々・増え・達し・添え・担う・負担・重く・決断・キッカケ。°
見直し・形・原則・80ある・今年・ヤメ・判断・委ね・場合。°
補助金・やり方・その結果・前後・22・別・時期・58・8。°
配布・まったくもって・押し上げ・さらに・内容・年齢・求め。°
身辺・実情・応じ・持続・環境づくり・今後・後押し・先月・輸入。°
水産物・日本円・約30億円・おんなじ月・67%余り・減り。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・放出・初まった・受け。°
日本産・停止・大きく・影響・365日・輸出額・871億円。°
地域別・最も・大く・懸念され・24時間・103機・空域・活動。°
台湾海峡・中間線・越え・入ったり・現形式・初めて・破壊的。°
即刻停止・求め・続いてわ・「ザ・オータム場所」・9日目。°
ココマデ・2敗・好調・2連敗中・後輩・ともに・突き押し。°
突っ張り・気圧し・大先輩・強度さ・明示・もぅ独りポッチ。°
ココマデ・止め・押し込む・押し返し・押し倒し・☆・初めて。°
キメ・単敗・守った・段々・こやって・大人気・レフト前回し。°
イッキ・ルンルンうれしぃ・最も・大きい・毎日毎日・頑張って。°
全~部・ぃい・6・止まり・3連敗・6敗目・喫し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
さぁ、明日も残暑が厳しく、急な小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
そして、あさって以降、北と北方から。°
秋とザ・オータムの大気や空気が。°
流れ込みそうな小鳥でしゅやの。°
ょぅゃくでしゅやねで。°
そでしゅやね、でわでわマズ明日のお天気模様でしゅやの。°
朝と明け方わ、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインの。°
トコが多く大くて、昼と午後過ぎにわ。°
銀の糸レインの範囲が、大きくガッ。°☆彡て広がゆでしゅやの。°
激しく降ゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ九州に掛けても、夜と夜空に掛けて。°
局地的に、小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ。°
小鳥の海・日本海から、小鳥の前線が伸ばし伸びて。°
小鳥の前線にスグ側や近い程、銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
マタ、大陸で新たに小鳥の前線が発生して。°
この後ろに秋とザ・オータムの大気や空気が。°
控えと構えてゆでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日、小鳥の前線とともに。°
秋とザ・オータムの大気や空気が、南下してくゆでしゅやの。°
流れ込んでくゆて。°
そなんでしゅ、マタ、西からも別の小鳥の前線が。°
伸ばし伸びてきて、木曜日にわその北と北側中心に。°
秋とザ・オータムの大気や空気に、覆われそうな小鳥でしゅやの。°
ソコで、気温と温度に大注目度大して予報を見ましゅやと。°
明日わ各地で、夏とザ・サマーの蒸しあち~さが。°
続きそうな小鳥でしゅやけれど、あさって気温と温度が。°
低くやや少なくなゆでしゅやの。°
木曜日わ、昼と日中でも小鳥の数字・26℃。°
そして、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
福岡も銀の糸レインで、あち~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・30℃に達しない届かない。°
そでしゅ、最下気温も、小鳥の数字・20℃で。°
朝と夜明け晩も、涼しく涼やか~なになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れて小鳥でいてもお天気模様の。°
急変に、要ご注意くだちゃぃやの。°
激しい銀の糸レインや、小鳥の雨・雷雨てなゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くて。°
沿岸部でも、小鳥の雨・雷雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・34℃まで。°
上がゆでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨で、局地的に激しく降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・28℃前後のトコが、多い大い予想でしゅやの。°
あさってわ、雲とドンヨリホンワカが増えて。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
あさってわ、小鳥の海・日本海側を初め。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
今朝と明け方、ラグビー見ましゅた。°
前半ヨカッタ良かったでしゅやね~。°
そでしゅやね、でもでも、唯今や現在やいま見ても。°
熱くなゆ試合でしゅやょね~で。°
でしゅやね、サモワ戦しっかりシッカと休んで。°
頑張ってほしでしゅやょね~でしゅって~。°
明日も残暑、急な雷雨に要ご注意がマストやったり。°
北方からザ・オータムの大気が流れ込みそうな。°
晴れ間が入ゆ九州に掛けても、夜空に掛けて雷雨てなりそうやったり。°
大陸で新たに前線が発生この後ろザ・オータムの大気構えてゆて。°
あさって水曜日前線とともにザ・オータムの大気が南下して流れ込んでくゆやったり。°
西からも別の前線が伸ばしきてその北側中心にザ・オータムの大気に覆われそうで。°
温度に大注目度大して予報を見ましゅやと明日わ各地で。°ザ・サマーの蒸しあち~さが。°
続きそうでしゅやけれど、あさって温度がやや少なくなって。°
日中でも26℃金曜日にわ福岡も銀の糸レインで、あち~さが柔ラカナぎそうな。°
30℃に達しない最下気温も20℃夜明け晩も、涼やか~なになりそうやったり。°
晴れていてもお天気模様の急変に要ご注意で日中、34℃まで上がゆやけれど。°
サイコ~気温わ28℃前後のトコ大い予想して、あさってわドンヨリホンワカが増えて。°
金曜日わ銀の糸レインの降ゆトコが大くてあさってわ、日本海側を初め。°
銀の糸レインが降りそうな、ザ・オータムの大気の予感にホッ。°☆彡てなゆ。°
キメ細やかな分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・おはぎ・毎日毎日・売れ売れ完売・セット。°
もち米・何か・混ざって・中・刻んだ・シソ・入れ・優しく。°
くるめば・完成形~・甘ぁ~ぃ・後味・サッパリ・お米。°
モチモチ・甘ぁ~味・感じれれ・大人気・内緒・匂い立つ。°
欠片・お口・余りにくい・お米本来・甘ぁ~味・感じれれ。°
スゴク・弾力・あって・黒米・プチプチ・食感・芳しさ。°
感じれれ・ニオイすゆの匂い・ぃい・YUMMYでおいち。°
初口おはぎセット・カラフル・カラフル・ルルルルル~。°
「か・わ・い・い」・うるち米・抹茶アン・日本栗クリーム。°
日本栗モンブランおはぎ・クレープ・ラズベリーソース。°
生クリーム・もぅ1個・オバケ・おはぎdeシュー。°
宇治抹茶クリーム・大胆・サンドイッチ。°☆
萩〇利久さんが、スタジオで実食。°☆
「か・わ・い・く・て」・惜しい・いただきや~す。°
モチモチ・抹茶クリーム・ぃい相性ぃい・サイコ~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
か・わ・い・いやり過ぎゆ小鳥カワイすぎゆくりおねこ先輩進化と進歩系も。°
連日完売大人気店小鳥味のおはぎについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
阪神小鳥の数字・18年ぶり優勝で。°
「小鳥味のパインアメ」と「アレ」合体でしゅって~。°☆
小鳥のフルーツ・フルーツポンチや。°
小鳥のパン・レモンパンや。°
湘南ゴールデンやごーるどの小鳥味のジェラートや。°
小鳥味のクッキーバイキングが食べれたり。°
小鳥のお菓子づくり体験コーナーもやってゆ。°
完成形~が作れたり、若い人と方も来やすい。°
最新リノベについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ち〇かわの小鳥新幹線でわ、オベントウ・グッズ・アナウンスなど。°
ち〇かわの小鳥尽くしで大人気でしゅって~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なモルモットちゃん達やたち。°☆
フダンわ、ノンビリ過ごしてゆでしゅやけれど。°
小鳥なゴハン前わ、いつもといつでもいつだって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
そんな小鳥なモルモットちゃん達やたちが。°
初めて出会った、小鳥味のトウモロコシのカワ。°☆
その時見せた様や姿が、ひとつと1個を。°
小鳥の数字・3匹で、引っ張り突っ張り併いっこ。°☆
咥えながら運んで、独り占めと独占すゆ子もいゆ程の。°
大人気っぷりでしゅ。°☆
にゃかにゃか切れカットやれなぃ、小鳥味のトウモロコシのカワに。°
必死と一生懸命な、小鳥なモルモットちゃん達やたちやのでしゅた。°☆
小鳥の数字・9月中旬に猛暑日。°
九州小鳥の雨・大雨要ご警戒でしゅって。°
大○翔平選手メジャー小鳥の数字・6年目に幕。°
小鳥の数字・2試合連続ご登場~。°
チームメートに打撃始動?!。°
12、13日ぶりにご登場~。°
スマイルや笑顔で会話ガッツポーズも。°
残り余り試合すべて欠場。°
近日中に右腕関節を手術やかでしゅって。°
小鳥なバーディちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、やってきて。°
このゴルフ場で暮らしてゆ、小鳥な看板犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なバーディちゃんの、朝一番と午前初番の日課わ。°
支配人と一緒にゴルフカートに乗ってく、オサンポ。°☆
乗ったまんま、ラウンドやこーすを点検しながら。°
ゴルフラウンドやこーすに行ってゆ小鳥なバーディちゃんなんでしゅ。°☆
そして、小鳥なバーディちゃんわ大きいラウンドや広いこーすに。°
やってくゆやと…、降りて支配人と一緒に。°
小鳥の芝生が大きがゆや広がゆ、ゴルフラウンドやこーすを。°
オサンポすゆ小鳥なバーディちゃん。°☆
フツウの小鳥な犬ちゃんとわちゃぅや違う。°
独特のオサンポを楽しんでゆ、小鳥なバーディちゃんやのでしゅた~。°☆
ゴルフカートに横とサイド向きで、こう座ってゆやのが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。て萩〇利久さん。°☆
舌出入れて、ペロ~ン。°☆彡て見てたですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥の連休最終日中心に猛暑日でしゅって。°
めざましジャンケンわ、萩〇利久さん。°☆
実わ、昨日本日や今日の最終日に向けて。
髪をややちょと、切ってカットしてきたんですやけれど。
どですやか???爽やかな小鳥ですやか???。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、シャワー入れてゆやのに。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワーの水圧上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらい。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気いなぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたいに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
雲間越しでしゅやけれど、小鳥のお月様・三日月が。°
微笑みスマイルに笑ってゆ…、て幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
雑誌の千〇ちゃん、おしゃまでお嬢様みたぃ~。°☆
千〇ちゃんわ、Tシャツもドレスやわんぴも。°
何でも着こなせちゃぃて、似合っててぃいや良いやにゃ~。°☆
ハィセンスでお洋服が好きで、お洋服からも好かれてゆ証拠でしゅ~。°☆
「&HOME」、本屋さんでサーチで探して。°
チェックしてみましゅ~。°☆
インテリア好きやけれど、フダンそんなに語らない千〇ちゃんの。°
インタビュー読みたいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、千〇ちゃんに、キョンキョ〇と工〇静香さんを。°
歌ってほして想ってたんでしゅやけれど。°
レッツゴーヤーングで、2人とも歌ってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやにゃ~。°☆
歌いまくりの千〇ちゃん、こんなに歌っても。°
疲れ知らずで声量わ、最大級のまんままま、スゴイにゃ~。°☆
キット、ノドが歌手のノドなんやろにゃ~。°☆
レッツゴーヤーング専属アイドルしてゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
弾けまくりで楽しそうな、千〇ちゃんが見れて。°
歌手モード解き放って解放して、絶好調の千〇ちゃんの歌聴けて。°
動画見ながら、ニヤニヤ。°☆彡しちゃぃ~。°☆
楽しい、楽しい~。°☆
DJの小〇康陽さんと、次の曲のご相談したりして。°
息がぴったりフィットしてて、ホンマにユニットみたぃ。°☆
ジャニーズ繋ぎのメドレーも楽しいやし、和〇アッコさんのこの歌も。°
小鳥の好きな歌~。°☆
狙い澄ましたマーシー〇のTシャツが、にゃにゃやかトッテモたまんにゃぃ…。°☆
阪神優勝特番、radik〇で聴こてしたら。°
配信外で、聴けなかった…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html