知らなかった…。°。°

ェッ?!福〇雄一さんの作ゆコメディって。°
お恥ずかしやり過ぎやのでしゅやか…。°???
小鳥、おもしろいって想って見てたでしゅ…。°。°
この方のコメディ、大体マンガが原作じゃなぁぃでしゅやか。°???☆
マンガ好きな小鳥にわ、ルンルンうれしぃや喜びやったんでしゅ。°☆
シティポップも、カナリ前から好きで。°
サニーディさーびすが世代で、好きやったやのでその素地で。°
世代じゃなぁぃやけれど、それとにゃにゃやか似てゆ。°
はっぴいえんども、好ましく想ってたてゆ。°
素養わあったて、振り返れば想うんでしゅやけれど。°
コレってゆキッカケわ、山〇達郎さんのRIDEONTIMEって曲で。°
やや少しの大サビの部分、テレビか何かで聴こえてきて。°
この曲、好き~。°☆彡て想ってから。°
全~部、聴いてみたくて、ⅰTunesを。°
サーチで探してみたんでしゅやけれど。°
オルゴール版ばっかで、原曲が見当たらにゃぃ…。°。°
何度も何度も、何年か越しでサーチで探すも、いつまでたっても。°
オルゴール版ばっかしか、置いてにゃぃ…。°
てゆ、不幸な音楽遍歴で、未だに原曲に。°
辿り着けてにゃぃ小鳥でしゅ…。°。°
ココ最近でいえば、小鳥味のカプヌのCMキッカケで。°
yuk〇piさんの、強風オールバックが好きで。°
コレも全~部聴いてみたくて、Applemusicを。°
サーチで探してみたんでしゅやけれど。°
コチラも、原曲が見当たらず…。°。°
そんなシティポップもアニメもマンガも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
日本人のお恥ずかしやにドップリ。°☆彡浸かってゆコトに重症な小鳥にわ。°
日本人特有の病にわ軽傷で、免疫獲得済みやのやもでしゅ。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°