*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
田〇アナ体調不良で不在やので、中○アナが緊急登板。°
今回・浦安・夢の国がある・陸・孤島・漁業・名を馳せ・夢。°
ギャップ・感じゆ・緊急事態的・イレギュラー・お運ぶ・ぃいやね。°
マダマダ・「ザ・サマー」・やっぱ・このLA・そよ風・雰囲気。°
スゴク・ヤシ・けっこう・ぃい・君・ダレ・新人・アナウンサー。°
声・ちいチェェ・もぅ1回・それ・ややちょと・やや少なく。°
うる星・ちょ~どぃいヤツ・体調不良・そう・代打・単年目。°
数回・マダ・大学生の感じ・このバラエティ・4,5時間。°
初めて・本日・ロケ・お休み・単日・急に・タイヘン・緊急登板。°
23歳・ハィスクール・サッカー部・マネージャー・アシスタント気質。°
満天・テレ東・希望・キモチ・ココ・「ド・緊張感」・病欠。°
3日前くらい・見たコトある・どゆ印象的・お父上・ョク・見て。°
お父上・53歳・私・サラッ・3つくらい・年下・ちいチャィ頃。°
そう・フダン・こゆ格好・イヤ・Tシャツ・ジーパン・三○さんみたぃな。°
感じ・いじって・開幕速々・抜け感志向・住宅街・ボートある。°
シー・ご近所・一般の方・衝撃的・一緒・行くよ・じゃなぁぃ。°
ココカラ・ねぇ・ある・スゴイ・名前・コチラ・「THE・駄菓子屋さん」。°
好き・涼やか~な・ぁあ・サイコ~・ココ・75~6年・買いに。°
子供・ダイブ・オジサン・親子3代・ご来店・撮影の為・浦安鉄筋家族。°
知って・イヤ・わかんない・マンガの本・ドラマ化・とおりの字・書いて。°
おんなじ・モデルちゃん・時点・描かれ・主人公・小鉄・楽しんだ。°
おかみさん・オジイチャマ・名前・75年以上・コチラ・ご登場~。°
使われ・屋根・記念・そのまんま・余してある・あのこの頃・食ってた。°
正直・もぅもぅ・ハズレがあるヤツ・ロシヤンルーレット・1個。°
酸っぱぁ~ぃヤツ・パチパチ・突き当たり・食べたコトある。°
ドチラ・ザ~ッ・入れて・人生初・食リポ・ご購入・チャレンジ。°
きれい・全~部・弾け・うわぁ・この音・痛くわない・けっこう。°
イッキ・食べ・YUMMYでおいち・弾け具合い・音・伝え・言葉。°
聞いてごらん・大体分かゆ・ご近所の子・小6の子感。°
ジュニアスチューデントハイスクールみてぇやナ・想い出・余ゆ。°
ありがたや・選ばない・フツウ・お菓子・速えぇやナ・順応すんの。°
パパサン・○竹さん似・ソックリ・髪形・メガネ・マサカ。°
「安心・安心感」・宿す・カッパ村・伝説・大い・この辺。°
入ゆ・スグソコ・展示中・2階・ドゾドゾ・大量・グッズ。°
「か・わ・い・い」・ココ・特に・ない・川・愛好者。°
カメラ・プリケツ・向け・サミット・私・芥川龍之介。°
感銘・受け・以来・大の・カッパフリーク・立ち上げ。°
架空・ストーリー・石像・建てちゃぃた・さらなゆ。°
パワー・入れ・すてきや~ん・この絵画様・描いた。°
上手いっす・イヤ・頑張った・ディズニ〇ランド・見てゆ。°
繋ぐ・にゃるほど・何喋って・いらっしゃぃ・スタッフ。°
かっぱキャスト・お会い・色々・鳴き声・知りたい。°
クエックエッ・そうゆ・共通・大体・大集結・カンパイ・発声。°
やってくれて・そのタイミング・まぁ・ちいチャク・せ~の。°
難易度・大きめ・我々・ウチ・キャラクター・大きい。°
フルー〇ちゃん・ケェ~・子供・スグ・オッケ~・ソチラ。°
ぃい・グ~・メジャー・アソコ・あち~やり過ぎ・クエッ。°
もぅもぅ・肉じる・5号店・定食ってある・肉吸い・大阪。°
みたいな感じ・カス・天カス・気になり・マダ・何にも。°
おにゃかすき・パチパチ・たまんない・きれいな。°
レアで滅多に無い・そう・いわゆゆ・原形・好きやり過ぎ。°
自分・やっちゃぃた・大阪出身・ドコカ・覚え・大阪・行って。°
お勉強・やっぱ・滅多に・お2人・スライム・好き・大好き。°
何で・「か・わ・い・い」・ドラク〇・ココにも・カブリモン。°
コチラ・店内・プレゼント・ご注文・看板メニュー・発注。°
肉じる定食・パンパン・お熱い・お気を付けて・スゴイ。°
食べ方・ココに・ゴハン・卵・落とし・お肉・OFF。°
最初から・いただきや~す・んめぇ~・おうどん・おつゆ。°
感じ・YUMMYでおいち・お葱・効き・地道・ズ~ト。°
想いっきり・ぶっかけ・ぃい・お茶漬け的やナ・唸って。°
お出掛け・街中・キャップ感覚・旅行・一緒・大切・あたたかい。°
あち~・CMのあと・人生初・おすべり体験・ペチョペチョ。°
鳴いた・感想・分かりにくい・混乱・新人ちゃん・ハート。°
強度ある・ありがたや・味わえないお味・初めて・マサカ。°
ヒ陰・歩いて・ハートマーク・「か・わ・い・い」・昭和28年。°
ダイブ・キャッチー・看板・オジイチャマオバアチャマ。°
やってゆよぉ~・「か・わ・い・いらしやカナ」・ココ。°
マサカ・重み・創業・何年・ロング・威厳・店構え・老舗っぽぃ。°
ライト・カナリ・違和感がある・涼やか~な・わぁ~・ねっ。°
「ド・派手」・アタマ・ハートヘヤ・スゴイ・イヤいや。°
3代目・3台目・ツッコめ・自動車・JSoul・文言。°
自称天才・ポスター・独特・タッチ・ヤスやす・お靴。°
ハート・洒落オツ・描いた・メキシコ・偏差値・やや少ない。°
バシバシ・サボテン・サボってんじゃねぇやょ・この雰囲気。°
~の連発・ギャップ・スゴイ・30年前・髪・奇才・絵画様。°
全~部・自分・アーティスティック・若い時・そのペース。°
クラブ・ナイトクラブ・20年くらぃ・けっこう・前・前口上。°
歌わ世につれ・30秒間・お喋り・もしやのぃい好例。°
バカなヤツ・ネオン・笑う・悲しさ・燃えゆ・「ザ・女の子」。°
恋心・苦しい酒・紛らわす・酒場・薄化粧・ホゥ・お見事。°
大体・マッチ・定まって・ハメれれゆ・そうそう・適当。°
掛けたら・兄貴・お目見え・十八番・イントロ・船・未練。°
あの子・余す・浮名・さぁ・タ~ップリ・エントリーナンバートップ。°
ウェーブ・谷間・生命・花・2つ・並んで・咲いて・スゴイ。°
フィット・居心地ぃい・いちゃぃ・聞きたいけれど・疲労。°
急に・もぅ1回・無い・サイコ~・お勉強・フダン・触れ併わない。°
感じの方・触れ併う・フツウ・特別な・下町っぽぃ・トロフィー。°
我々も・おんなじヤツ・音符・大量・ト音記号・美容院・床屋さん。°
強度め・押し入れ・色んな・寄る・トータル・クセッ気強度ある方。°
大い・リングアナウンサー・化石みたぃの・持ってたり・掘りに。°
行ったり・歯磨き・上手い・理容室・コレ見よがし・コチラ。°
ココ・ギターある・表・楽器系統・カラオケ大会・毎年・1度。°
優勝・立派な・全~部・2位・オール・強敵・ちゃぅ・5,6年。°
殿堂入りみたぃやナ・18年・55年・幼い・子供の頃・歌う。°
連続・準優勝・実力わある・無冠の帝王・敗因・特度。°
「ド・緊張しぃ」・大切・大本番・歌詞・飛んじゃぃ・ミュージシャン。°
目指し・時代もある・趣味・小中学校・理想・にゃかにゃか。°
ギター・ビートルズ・エレキ・ょぅやく・65歳・過ぎ。°
ヤットコ・買えた・時間・ストーリー・単曲・聴きたい。°
システム・やぱり・若く・プロ・カツラ・ジャストフィット。°
分かりにくい・若返り・意外・大評判ぃい・不思議・本来。°
お顔・最初・バレ・入れたり・ダイブ前・作ったヤツ・奏で語り。°
ほんの・ちいチャナ・傷付いて・君・部屋・アレンジタイプ。°
真冬・宙・絶え間なく・降り注ぐ・この雪・きれいな声。°
ヨカッタ・サッシ・歌先行・2人・ダイブぃい・オテテ。°
震えながら・唯・ズレ・お味なのカナ・カーテン・後ろ。°
外し・ご登場~・アフター・解き放たれ・要わ・専用。°
覚えてない・あのこのヘヤルックス・それそれ・最初。°
ご近所・スゴイ・喋って・アイツ・初体験・洗礼・打ち上げ。°
楽しい・一生・お話・アチラ・向いて・眩しい・嫌・ヤメて。°
西日・プール・スッカリ・友達感覚・弟・乗り気・ヤメて。°
親戚・カフ〇れもん・のぼり・腕打ちお蕎麦・ちめた~ぃ。°
レモン・グリーン・ちいチャィ時・実・入り口・ココ・そりゃ。°
生レモンスカッシュ・あるんじゃ・自家製・奥・青いの・使い。°
完成形~・保存・来年・11月末・イエロー・レスカ・昭和時代。°
縮めゆ・世代・ちゃぃ・レモス・生レモス・生レモン。°
レモンのお味・YUMMYでおいち・んまかった・自体。°
好き・飲む・ヤヤコし・酸っぱぁ~ぃの・ニガテ・酢の物。°
結局・間違えた・さっき・略さず・オッケ~・楽しかった。°
堂々たゆ・物怖じ・イヤいや・「ド・緊張感」・午前から。°
何も・食べれれれ・最後の方・お友達みたぃやナ・ハィテンション。°
大先輩・接し・叔父さん・一緒感・イケイケ・色んな方。°
個性・モチロン・ご報告・ありがたや・次回・特別編。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の台湾夜市について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
スッゴイ・ご本名・台湾夜市・ハマった・人生・踏み外し・休学。°
夜市・巡った・マニア・三文〇ちゃん・でもでも・かしこそう。°
ソロリ・地アタマ・ぃいさ・イヤいや・そう・危うい・雰囲気。°
入って・いつでも・私・知った・台湾・おととい・動画・ズ~ト。°
見てた・アラ・ルンルンうれしぃ・モチロン・ゴハン・YUMMYでおいちそ。°
けっこう・風光明麗・あって・ぃいやナ・そうゆトコ・ベタ・旅行先。°
ポテンシャル・ある・最も・ぃいの・台北・スッゴイ・きれいなトコ。°
スゴイ・再開発・ややちょと・子供の頃・日本・見てゆみたぃ。°
建物・感じ・初めて・昭和50年代・余ってて・最初・行った時。°
泣いちゃぃた・何か・ご覧・ソコで・台北101・辺り・最新。°
繁華街・懐つい・あった景色みたぃやナ・壁面・塗装し直し。°
ない感じ・分かゆ・コンクリ・打ちっぱなし・カッケ~ぃい。°
郷愁・そそゆ・僕・平成生まれ・分かった気・何・一緒・嘘。°
共感・ヤメてょ~・帰ってきた・実わ・うわ~・腹立つ・滞在。°
スグソコ・港町・綺麗・アソコ・美し・知って・全~部・映像。°
見て・ランタンの方・橋・滝とかある方・駅の方・日本・ローカル線。°
駅みたぃやナ・もぅもぅ・崖みたぃやナ・へばりつく・家・イ~ッパイ。°
商店街みたぃ・日本人・大好き・海外・旅行先・やぱり・ハワイ。°
唯今や現在・迫ゆ・大人気・そう・台湾・イタリヤ・おフランス。°
韓国・抑え・堂々・2位・日本・時代の寵児・タピオカミルクティ。°
マンゴーかき氷・デザート・さらに・魯肉飯・小籠包・グルメ。°
特に・ココ最近・大注目度大・かき集め・まさに・ジブリ映画。°
ノスタルジックな街並み・昭和・日本・タイムスリップ・エモい。°
数々・いわば・時空・超え・旅・若い世代・大人気・あのこの街並み。°
辺年・トップアーティスト・MV・最も・体感・「ザ・ワールド」。°
ご自慢・ナイトエンターテインメント・台湾夜市・カクテル屋台。°
ちょぅ新鮮屋台・日本未上陸・ちょぅ最新グルメ・子供・オトナ。°
夢中・昔懐つい・ノスタルジックゲーム・数々・台湾全土・夜市。°
巡った・「ザ・男の子」・プレゼンツ・ナゼ・魅せられ・その内緒。°
分かゆ・台湾・単時間・スペシャル・プロフ・ご紹介・神奈川。°
田園都市線・終点・最も・かけ離れ・最後・息絶え・大和市。°
気を張って・フッ・故郷・アソコがぃい・愛して・ヨカッタ。°
ココ最近・シャレオツ・ちゃぅ・好き・2011年・入った。°
実わ・前・大先輩・後輩・お顔・お若い・スゴイ・仲良く。°
一緒・台湾旅行・行ったり・ヤツ・ズ~ト・歩行者天国。°
看板ばっか・やっぱ・怖ろし・大学2年生・時・花園夜市。°
にゃかにゃか・マズ・台南・人口・180万人・第6・都市。°
本来・首府・あった・ゼーランディア城・名所・旧跡・余ゆ。°
光都市・日本・存在・ノスタルジックな街並み・大きくガッ。°
日中・唯の・駐車場・ココ・大集結・マダマダ・増えて。°
お店・どれくらいある・300軒・スゴイ・発展・この感じ。°
無くならない・スゴイ・スペース・2000年・越えてある。°
ドハマリ・キッカケ・最も・YUMMYでおいちモノ・宝庫。°
名物・シー添い・牡蠣・エビ・海産物・卵・ベジタブル・もやし。°
あと・ややちょと・モチモチの生地・焼いて・甘ぁ~ぃタレ。°
掛けて・食べゆ・料理・いただきやす・ソース・やぱり。°
YUMMYでおいち・日本人・お口・マッチ・タピオカ粉入りの生地。°
モチモチ食感・家・ゴハン・食べない・大きい・理由・外食・中食。°
スゴク・お安い・ウズラの卵・焼く・メジャー・スナック。°
ちょぅちいチャナ・卵焼き・「ド・定番」・コチラ・目玉焼き。°
串・差したモノ・単本・約160円・ココ最近・チーズデコレーション。°
大人気・さらに・サツマイモ・揚げボール・体重・つぷしながら。°
生地・反発・真ん円・見た目・ちやって・中・大気・トテモ。°
食べやすい・オススメ・他にも・クリームシチュー・くり抜いた。°
トースト・入れたモノ・カンナ・使って・ピーナッツ飴・削ゆ。°
パウダー状・料理・粉・ソフトクリーム・アイスクリーム・一緒。°
混ぜゆ・新しい・やり方・前・商品・ドンドコ・買えゆ・食べ物。°
毎日生活・雑貨・ココ・オフトン・絶対的・ココカラ・持ち帰らない。°
日中・あち~・夜空・お出掛け・歩く・お楽しみ・ご家族・別に。°
変なコトじゃなあぃ・大好き・鉄板ステーキ・オフトン屋さん。°
こゆ料理屋・サイド・ニオイすゆの匂い・移って・麺・乗ってて。°
お肉・台湾名物・薄め・牛肉ステーキ・米麺・ペッパーソース。°
本格的・調理・付け併わせ・量・ステーキ屋さん・正しい。°
麺屋さん・わかんない・深夜単時・マタ・フツウ・返ゆ。°
別に・観光客用・訳じゃなぁぃ・ココ・大い・最初・地モトの方の為。°
そのとおり・おもしろ・365日・住んでみたぃ・転居・帰ゆトコ。°
あった・復学・卒業制作・テーマ・構造・複雑・原住民てゆ方。°
住んでた島・オランダ・西洋・大陸・日本・統治・それぞれやらやら。°
変えて・山吹色・キューブ・都市計画・中・そのまんま・まぁ・それ。°
籠の中・くるまれて・小籠包みたぃ・食ってんのか・わかんない。°
世捨て人間みたぃやナモン・都市デザイン秀逸・何で・タブン。°
都市・熱気・ソノモノ・自分達・腕・作ゆ・大種大様・人間。°
パワー・体感・仮りに・さっき・お見せ・中心部・最も・メイン通り。°
あった・だめ・郊外・移って・結局・大問題点・守れて・ヤメ。°
経済的・モノスゴク・重要・役割・果たし・禁止・なりゆかない。°
雇用問題・大解決・見回り・ユックリ・歩いて・おもしろ。°
ハリネズミちゃんゾーン状態・ズ~ト・続いて・ハマった・最大。°
じかに・感じれれ・ココカラ・絶対的・立ち寄りたい・こぼれ落ち。°
街別・ジェット機・タッタ・3時間半・懐つい・新し・都市内・異空間。°
スグ・感覚・ソコ・プラス・30分・約270年・歴史・ご自慢。°
名刹龍山寺・大きさ・509メートル・台北101・新旧・同居。°
中心都市・「ザ・大都会」・街中・約20ヵ所・あって・毎日毎日。°
営んで・屋台みたい・じゃなぁぃ・そですそです・いわゆゆ・特別。°
今回・ご用意・寧夏観光夜市・ぃい・その1個・電気・灯ってない。°
パチンコ・パ・消灯・ギラギラ・門・歌舞伎町・入り口・通じ。°
歩いて5分・高速鉄道・ターミナル・スグ側・毎日毎日・開催。°
ちょぅ混雑・狭い・道自体・街並み・灯り・色・路上・展開され。°
客席もある・大正解・大興奮・固定・キュウリ・2本・イカちゃん。°
ギュッて詰め込まれ・訳わかんなぃ・ちょぅ大行列・ソコカラ・北方。°
約8キロ・行きやすい・まぁ・色んなモノ・胡椒餅・エリンギ・焼いて。°
入れ・460・立地で贅沢・ステージング代・この色・この照明。°
若い方・お顔・産毛抜き・路上・色んな方・見られながら・射的。°
ゴチャ混ぜ感・お友達・幼い頃・家族・ゴハン食べょやか・日本人。°
母上ちゃま・肉ジャガ・似てゆ・心象風景・子供の時・叶わない。°
屋台・ドコから・ジ~ッ・追い掛け・ドコ・帰ゆ・ヤメ・国際問題。°
仕舞って・ゾロゾロ・大体・夜6時くらぃ・明度なウチに。°
ゴロンゴロン・仕込み・12時くらぃ・お片付け・毎日毎日。°
繰り返され繰り返され・流動的・街づくり・日本・相当・運んで。°
オテテ・バイク・ガ~ッ・メタメタ・ス~ゴイ・逞しさ・覆って。°
布・何かあった・タブン・1回や2回・仕掛け・もしやのぃい好例。°
上から・電線・電気・伸ばし・屋台・繋ぐ・縁石・水道・コンセントボックス。°
埋め込まれ・ちょぅ若い方・20代中盤・大卒・3%くらぃ。°
唯今や現在・20%超え・現役なモノ・懐かしの・バリバリ。°
洒落オツ・カフェ・お店・OPEN・乗り気・単発・当てゆ。°
当たゆ・根本・3つめ・華西街観光夜市・ギラギラ・ネオン。°
気になり・妖しい夜市・アラッ・ちょこっと・是非是非・訪れ。°
仕事・学業・恋愛成就・お祈り・猛大プッシュ・徒歩3分。°
ココ・毎日毎日・アーケード的・マズ・このLED・スゴイ。°
スクーター・とおって・あのこの中・なにゃこりゃ・お姉ちゃま。°
きれいな・アラやだ・スッポン・ヤル気・アラアラ・この爪。°
ネイルサロン・お化粧・「ザ・女の子ばっか」・オジサン。°
オテテ入れされ・夜の街・遊郭・あった・にゃるほど・イマデモ。°
チラホラ・カナリ・色付いて・空港・意味・別名・台湾の原宿。°
西門町・ココカラ・南方・バス・タンクトップ・タイプ。°
LED・ギラギラ・伝統がある・台所・キャベツ・入った。°
タネ・モチモチ・カワ・くるみ・焼いた・焼き小籠包。°
大きい・1個・食べ方・パリパリ・中・モチモチ・お気に入り。°
5人がかり・餃子づくり・水餃子・名物・ニラ・シラス。°
分厚い・通・生ニンニク・齧りながら・鍵・理由・特殊。°
屋台・アパートがある・訪れ・年季の入った・立って。°
原形・1960年代・最新鋭・集合住宅・さっき・新しい。°
生活・マンション街・ベランダ・のばそう・滅茶苦茶。°
当時・最先端・名残り・過去・現在・繋ぐ・貴重・存在。°
辺年・世界的・単階・そのお店・入ゆ・スグソコの関係。°
キュウリ入りイカちゃん揚げ・絶対的・パンチ力・謎感。°
日本語・タピオカ肉団子・お肉・回り・タピオカ粉・生地。°
くるんで・揚げてたヤツ・プルプル・伝統料理・見た目。°
固そう・プルプル・ココ・白ゴマ・ソース・お醤油ダレ。°
パクチー・乗せ・いただきやす・ねぇ・ちゃぁ~んてしたお店。°
「ザ・王道」・家庭料理・屋台のまんま・ミシュラ〇。°
乗ったり・イヤ・意外・フードコート・入ってゆ・お店。°
スゴイ・特別・変な料理・大腸包小腸・スゴクない・漢字。°
ブレッド・モチ米・要わ・ウィンナーでウィンナー・くるんである。°
意味・モチ米ウィンナー・リアリティお肉ウィンナー・発想。°
たまんない・モチモチさ・お味・見たまんま・まぁまぁ・大体・想像。°
火鍋・メジャー・台湾グルメ・現地・楽しめゆ・増え・鳥肉飯。°
トレー・「か・わ・い・い」・台湾っぽぃ・再現・オバアチャマの家。°
イメージ・「か・わ・い・いらしやカナ」・大根・一緒・3時間。°
煮込んだ・鳥肉・個々それぞれやらやら・オテテ・細やかな。°
割く・煮卵・ゴハン・タ~ップリ・乗せ・最後・お砂糖・甘ぁ~辛。°
ルーローダレ・逸作・いつか・嗅いだ・ニオイすゆの匂い・ちゃぅ。°
甘ぁ~め・肉ジャガ・おつゆみたぃやナ・日本人・好きなお味。°
ホワ~・スパイスィ・ニオイすゆの匂い・煮こごり・旨味ギュッ。°
もぅ1回・熱とおし・汁・ぶっかけ・食って・この辺・人間。°
遺伝子・刻み込まれてゆ・なのやもしんまい・飯・んんまっ。°
卵・グルメ旅行・意味・最も・毎日毎日・食えゆ・もぅ単県。°
都営三田線・「小鳥の拠り所・山の白山駅」・スタイリッシュ。°
スペース・台湾式・家具・並ぶ・店内・ビーフン・台湾随単。°
名産地・新竹・お取り寄せ・スープ・芳しく・味付け・玉ねぎ。°
具材・歯応え・チュルントゥルン・ノド越し・ヤミツキ・単品。°
看板メニュー・コチラ・ワンタン・自家製・モチモチ・お肉。°
パンパン・大ボリューム満天・単皿・朝食屋さん・外食文化。°
日本・特別なモノ・立地で贅沢・毎日生活のモノ・生きゆ。°
すてきや~ん・偶然・許す・大手・台詞・海外旅行先。°
昔ながらの・雰囲気・台湾風・街づくり・ちゃぃ・分析。°
日本っぽさ・感じ・部分・もしやしたら・日本人・デザイン秀逸。°
面影・余って・黄金鉱山・廃れ・いわゆゆ・鉱山開発・鉄道。°
軍艦島・本来・しかも・ョクみゆ・あのこの景色・路地みたぃやナ。°
辿り着かない・おんなじょな・状況・ソコもぅない・さらに。°
大きな道・立派・橋・架かって・そうそうそう・解決法。°
せんべろ・飲み屋さん・すーぱーマーケット・あって。°
維持したまんま・「安心・安全性」・そうしちゃぃて。°
ぃいやの???・外国の方・観光・大勢・街並み自体。°
大幅・要・混在・ウケて・むしろ・都市・豊かなさ。°
綺麗・建物・無色透明みたぃやナ・活かす・カナリ。°
恐縮・台湾暮らし・ョリ・ローカル感・味わいたい方。°
流動夜市・都・台南・規模的・相当・こじんまり・65以上ある。°
おもしろ・郊外・サイド・森林・365日中・毎年。°
おもしろさ・共同・記憶・レフト側・大きな夜市・三大夜市がある。°
武聖夜市・大東夜市・時替わり・ズラし・大大武花大武花。°
日本・映す・初めて・二度て・ココの屋台・2~3ヵ所。°
要わ・ちゃぅ・上手く・共存共栄・モメたり・活気がある。°
9月15日から・金曜日もやる・8月・ニュース・モメ。°
とあるジャンル;子供・さかさか・集う・内緒・チャレンジ。°
夜空・三・六・水曜日・週末・追加・キット・子供・ココ。°
ゲーム・スゴイ・輪投げ・食事・ゲームコーナー・大きい。°
トテモ・立地で贅沢・土地・使い方・針ボール・子供・オトナ。°
楽しめゆ・ソーセージ台・点数・景物・残念・キャンディ。°
運・ぃいければ・フツウ・ソーセージ・くれゆ・謝謝。°
オマケ・他・自分・選んだ・麻雀牌・15個・使って。°
目指す・バスケットゲーム・規模感・単店舗・辺り。°
面積・大きい・ちょぅ巨大・ある・それ・ガチアーチェリー。°
スケール・週2日・子供・楽しめゆ・大気の城・テレビゲーム。°
当然・Switc〇・持って・ソシャゲ・時代・生きて。°
子供達・マダ・好き・固定され・新しい・卓球玉・延々。°
投げ・金魚鉢・籠イ~ッパイある・ロング持ち・幼い子。°
「か・わ・い・い」・ゴルフボール・転がし・印・止め。°
真っ暗闇色・止まったら・賞物やょみたぃやナ・ド~ン。°
ぁあ~・スゴクて・釘・打つ・3回・460円・オッケ~。°
ベリーグッド・このオバチャマ・めちゃんこ・上手い。°
2・3・5・のめり込む・工場・作り方・日本・作ゆ。°
踏み外し・順調・ノレゆやカナ・単夜限り・赤坂夜市。°
1度・ハマゆ・ノスタルジックゲーム・数々・お試しあれ。°
セッカク・酷・突っ掛けて・釣る・立てゆ・ヤスやすそう。°
難しい・上手い・ミス・ユックリユックリ・滑ゆ・双方。°
絶大・コントロール・上手・前世・人間・チャレンジ精神。°
単純・やりたくなゆ・色付いた・奇跡・目の前・2個。°
速度的に・奥・狙う・単球・ソコマデ・分析・だめや。°
容赦なく・捨てられ・お前・曲がゆね~・アラ~・この野郎。°
当てゆやゾ・スッカリ・夢中・ォ~・ヤメ・この列。°
お疲れ様・商売・アタマぃいんやかぃいくなぃんやか。°
受け身・楽しコト・増えれば・ぃい・1個・壁面。°
区切られてない・鍵・屋台であるコト・OPEN。°
中・お店・謎の・「ザ・ワールド」・単歩・勇ましいキモチ。°
最初から・無い・筒抜け・覚えてないかけた。°
地べた・生きゆ・人間・本能・それって・大切・アメサイド。°
飲み屋・酔っ払って・心地ぃいく・サラリーマン・稼げゆ。°
結論・タブン・コイツ・バカ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
雨音・首都圏・各地・突然・ザブザブ降り・見舞われ。°
大気の揺らぎやすい状態・大きい範囲・明日・夜空。°
掛けて・続く・雷・伴って・カナリ・銀の糸レイン。°
降る・怖れ・ご覧・道路・急に・川のょに・急な。°
大雨・落雷・突風・氷の欠片・十分・要ご注意・マスト。°
団結・おんなじ・協調・そのイッポウ・距離・置く。°
立場・掲示・分断・改めて・浮き彫り・初めて・対面。°
連れ去られた方達・帰ゆべき・惨劇・止め・唯・途上国。°
いわゆゆ・「グローバル・サウス」・離席・ロング期化。°
影響・食料・燃料・価格高騰・宿す・中・それ・表れ。°
強調度・ヤメリカ・終結・望んで・目の前・立ち向かい。°
抑止・我々・とともに・対し・1個・対話・基づ・解決策。°
ロング続き・私・交渉・設け・努力・繰り返し繰り返し。°
主張・停戦・残念ながら・「ザ・ワールド」・目指し。°
日本時間・午前0時・ぃょぃょ・ドコ・大注目度大。°
1個・掲示・回復・実現関心・かき集め・双方・相手。°
発言の際・外す・個別・重要・1個・19日・午前。°
夕方・まさに・分刻み・スケジュール・部屋・移動。°
様・再確認や再認識・予定・影響・国々・話し併い。°
各国・直面・危機・理解・示唆・26日・取り付け。°
焦点・派生形・ワクチン・摂取・初まり・今年度末。°
自己負担なし・来年度以降・ある部分・生じ・ケースもある。°
定期・移行・含めて・検討・拡大・懸念・「ザ・ウィンター」。°
前・初まった・新しいい・希望すゆ・生後6ヵ月以上。°
すべての方・対象・並時・「安心・安全性」・問題ナッシング。°
肌さみ~・サッシ・閉め・増え・初日・ヨカッタ・大阪市内。°
会場・設けられ・順番・受け・基礎疾患のある・重症化リスク。°
大きい方のみ・適用・自分・なった・もぅもぅ・嫌・二度と。°
成分・含まれ・製薬会社・2社。結果・主流・「EG.5」。°
新たに・大きがり・見せゆ・変異・免疫・反応・見られ。°
2000万回分・500万回分・確保・送付・限らず・異なゆ。°
ご相談受付・ホムペ・想い悩んでゆ方・リーフレット・参考。°
個人・判断・円安・動き・強度増し・小鳥・初め・18円・進み。°
本日・148円台・値下がり・過度・変動・好ましい・共有。°
要ご警戒感・大きまって・11月以来・日本・介入・抑え・理解。°
報じ・あらゆゆ・手段・排除・適切・対応・市場・牽制・場合。°
それ・容認・発言・マッチ・イマイチド・一段・強度増す・マスト。°
今週・週末・定め・今後・年内・ハリ締め・方向・維持・やや少なくても。°
円安・なりやすい・環境・続いてしまう・150円台・視野・入れなければ。°
イケナイ・ジャニーズ事務所・取締役会・お取り扱い・補償・方策。°
社名・変更・記者会見・とりあえず・このまんま・終盤・検討の余地。°
当事者の会・過去・被害体験・想い出し・フラッシュバック・起きてしまう。°
名前・余す・存在・上場企業・65社・25%・16社・方針・明示。°
こゆ動き・イッポウ・措置・色々・企業・ファン・どのょに感じ。°
悪くない・気にしてない・向き併って・イママデどおり・推して。°
ぃい・大問題点・変わって・仕方ない・単に・信じ・エンターテインメント。°
ソノモノ・シンボリック・部分・決別・追い求め・そうゆ部分もあるのカナ。°
大活躍・負荷イメージ・脱却させ・モチロン・ソコ・新しい・社名・ファン。°
選んでくれゆ・ぃいくらぃ・ファンの為・アプローチ・ぃいやカナ。°
来月2日・新体制発表・併せ・再発防止・被害者救済・ドコまで・持って。°
取り組む・遺族・ご質問・ご家族・子供・いた・申し訳・ソコマデ。°
第初スタジオ・36人・32人・重軽傷・負わせ・問われ・無罪。°
初めて・「ザ・女の子」・自分・ターゲット・ダレか・狙う・個人。°
知って・様子・淡々・来週・JR・八重洲口スグ・建物・落下・繋がゆ。°
ワイヤー・外し・突然・24時間・経った・現場・中断され・関係者。°
当時・吊り上げ・固定・組み上げ・作業・行われ・ボルト・順番。°
何らかの理由・十分・見られ・他・ぐずれ・33歳・43歳・2人。°
転落・別・3人・ケガ・5人・防止・「安心・安全帯」・いずれも。°
落ち・繋がって・沖縄・期限・27日・埋め立て・予定地・不承認。°
承認・求め・是正・指示・取り消し・求め・起こす・その後・可。°
アルメニア・作戦・開始・日本時間・今夜6時から・停戦・受け入れ。°
32人・200人以上・ケガ・武装解除・マイナ・ミス・相次いだ。°
保護・リスク管理・怠って・発覚後・共有・適切・行われなかった。°
単票・格差・最大・3.03倍・無効・著しい・不平等状態。°
判決・年内・拘束され・製薬・日本人・「ザ・男の子」・シャイン。°
開始・37日以内・正式・判断・見られ・解き放たれ・強度ある・求め。°
スポーツ・マズ・大リーグ・エンジェルス・大○選手・復帰。°
明示され・傷めて・右腕関節・じん帯・修復・手術・受け。°
来年・バッター・専念・投打・二刀流・再来年・復帰。°
更新・自身・SNS・無事・大成功・明らかな・単日。°
速やかな速度・グラウンド・帰れゆょに・頑張り・想い。°
綴り・務め・19日・午前中・ロサンゼルス市内・損傷。°
担当・腕関節・今後・ロング・使う為・患部・生体組織。°
添え・健康・強度化・進め・ファン・選手達・時にわ。°
休む・助け・さらに・強度増して・返ってくゆ・応援。°
続けゆ・一生・大○ファン・王・このまんま・マダ。°
チャンスがある・ソコ・是非是非・とって・日本中。°
プロフェッショナルの中でもプロフェッショナルな選手。°
別に・スグ・復活・おんなじょな・大活躍してくれゆ。°
僕・シッカと・負け・ジックリ・心待ち・楽しみ。°
「ザ・オータム場所」・11日目・唯・独りポッチ。°
単敗・21歳・対戦・優勝争い・トップ・立つ・三役力士。°
初めて・役力士・破り・形・スグに・レフト上手・掴み・相手。°
豪快・上手投げ・最初乗り・負け越し・3敗目・角番・脱出。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この時間、局地的に小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が。°
発達してゆでしゅやの。°
急に強度増してくゆ銀の糸レインに、要ご注意が。°
マストや必要でしゅやね~で。°
そでしゅやね、道路の冠水などお気を付けてくだちゃぃやの。°
このあとわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想、見ていきましょぅやの。°
今夜わ、加え添えて、銀の糸レインが激しく。°
降ゆトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやね、おれんじと山吹色の表示でしゅやねで。°
はぃ、明日、朝と午前中わ、九州北部や中国地方など。°
中心に銀の糸レインが強度増して、昼と午後わ。°
小鳥の雨・雨足が強度増すトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
短時間でイッキに銀の糸レインの量が、増えゆ怖れがあるありやので。°
夜と夜空に掛けて、土砂災害などに要ご注意してくだちゃぃやの。°
この小鳥の雨・大雨の原因てなゆやのが。°
小鳥の季節を分けゆ、小鳥の秋・秋雨前線でしゅやの。°
小鳥の前線の北と北側にわ、秋とザ・オータムの大気や空気。°
そして、南と南側にわ、夏とザ・サマーの大気や空気があって。°
小鳥の前線の北と北側と南と南側で、体感が変わりそうな小鳥でしゅやの。°
明日のサイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・20℃、小鳥の数字・21℃、本日や今日。°
小鳥の数字・30℃を越えたトコでも、明日わ。°
小鳥の数字・26℃の予想なんでしゅやの。°
あち~さが柔ラカナぐてゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、そのイッポウで、小鳥の前線の南と南側に当たゆ。°
九州でわ、マダ蒸しあち~状態が続いて。°
小鳥の数字・30℃を越えゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の数字・9月下旬になりましゅやけれど。°
油断しなぃで、小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や。°
休憩など、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、特に九州北部や中国地方で。°
銀の糸レインが強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で。°
小鳥の数字・28℃、熊本で小鳥の数字・29℃で本日や今日ょりも。°
低くやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが激しく降って、小鳥の雨・大雨の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
昼と午後程、銀の糸レインが強度増しまりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の朝と明け方、気温と温度が低い下がって。°
小鳥の数字・8℃の予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディで。°
ヒ差しや日差しの届くと達すゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
来週も、この時期てしてわ気温と温度の。°
高いと大きい状態が、続くでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
コレまでのょな厳しい危険なあち~さになゆトコわ。°
やや少ないでしょぅやの。°
はぃ、明日に掛けて、銀の糸レインの降り方に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、今回、フダン銀の糸レインのやや少ないトコでも。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
冒頭お伝えしたでしゅやけれど、急な増水でしゅやとか。°
土砂災害要ご注意でしゅやねでしゅって~。°
日本海側を中心に大雨今夜わ、添えて、銀の糸レイン降ゆトコが。°
入ってきそうな山吹色の表示明日午前中わ九州北部や中国地方など。°
中心に銀の糸レインが強度増して、午後わ雨足が強度増すトコが。°
大くなりそうな短時間でイッキに銀の糸レインの量が。°
増えゆ怖れがあるやったりこの大雨の原因てなゆやのが。°
季節を分けゆ、秋雨前線の北側にわザ・オータムの大気。°
南側にわザ・サマーの大気があって北側と南側で体感が変わりそうな。°
明日のサイコ~気温20℃21℃、本日30℃を越えたトコでも。°
明日わ26℃の予想あち~さが柔ラカナぐてゆコト。°
そのイッポウで南側に当たゆ九州でわ、マダ蒸しあち~状態が続いて。°
30℃を越えゆトコ大い予想9月下旬になりましゅやけれど。°
油断しなぃで、コマメな水分補給や休憩などお頼みやって。°
特に九州北部や中国地方で銀の糸レインが強度増したり。°
サイコ~気温わ、福岡で28℃、熊本で29℃で本日ょりも。°
やや少しになりそうな大雨の怖れがあるやし。°
パラソルマークの無いトコでもにわか雨があるやったり。°
明け方温度下がって8℃の予想やったり週末やオヤスミホリディで。°
ヒ差し達すゆトコが大くなりそうで来週も、この時期てしてわ温度の。°
大きい状態が、続くとあって週末やオヤスミホリディわ。°
大きく晴れてコレまでのょな危険なあち~さになゆトコわ。°
やや少ないでしょぅやったり。°
明日に掛けて、銀の糸レインの降り方に要ご注意がマストやし。°
今回、フダン銀の糸レインのやや少ないトコでも大雨の怖れがあるやので。°
冒頭お伝えしたでしゅやけれど、急な増水でしゅやとか。°
土砂災害要ご注意でしゅやねって、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかな分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
先週・発売・ユニク〇・「ザ・女の子向け」・新シリーズ。°
「ユニク〇:シー」・大注目度大・「ザ・オータム」。°
セーター・オススメ・新作・発売・「クレア・ワイト・ケラ〇」。°
いつでもいつだってょり・やや少し・シックな・私・フダン着。°
コンセプト・「ザ・リラクシン形」・キニナル・プリケツ回り。°
カバーしてくれ・カラバリ・豊富・印象・ちゃぃ・楽しめ。°
ホワイト・「か・わ・い・いらしやカナ」・印象的・明度ある。°
イエロー・ブルー・優しめ・ガーリッシュな・薄め・優しい。°
ハリネズミちゃん色・自分・マッチ・色・見付かりそう。°
もぅ1個・ペイズリー模様・スカート・裾・向かって。°
フレア形・ルックス・ぃいく・見せゆ・ルックスアップップ~効果がある。°
さらに・タイトめ・トップス・マッチ・ョリ・ウエスト・細く。°
見せゆ・スラ~リ・細見せ効果・ポロカーデ・柔ラカナ・スゴク・肌触り。°
ヨカッタ・特細・メリノウール・120%・ナメラカナ・さらに。°
ボタン・閉め・セーター・着られ・コーデ・メリハリ・入って。°
ワイドボトムス・華奢見せ・赤・コーデ・単点・ぃい・実わ。°
クロップド丈・セット・リブセーター・2つ・セーター・抜け感ある。°
おにゃか・チラ見せ・一緒・レイヤード・楽しめゆ・鍵・スタジオ。°
上半身・大ボリューム・入ゆ・マッチ・ウエスト・細く・見せ。°
タック入って・縦の線・強調度・着回し・色々・楽しめそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
高とリッチで贅沢見せ〇や◎新シリーズやらいんも大注目度大。°
ユニク〇G〇秋とザ・オータムアイテムについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3ヵ月予報10、11月も気温↑。°
小鳥の紅葉・冬とザ・ウィンターに遅れもでしゅって。°
この時間わマダ、過ごしやすくて。°
週末やオヤスミホリディわ、爽やかな陽気でしゅって~。°☆
「小鳥の羽毛ゲイトウくりおねこ先輩の羽毛げいとう」が見頃。°
小鳥の数字・8000平方メートルに小鳥の数字・約80万本でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥味のマジェンバや小鳥味のがばい盛や。°
小鳥味の温玉シシリヤンライスや。°
コリコリ食感小鳥味のイカちゃん料理や。°
小鳥味のウエブ丼や小鳥味の渡り蟹ちゃんマルゴトパスタが。°
新グルメにグランプリしてたでしゅ~。°☆
大きく揺らぎやすい!落雷・突風。°
猛暑本日や今日まででしゅって~。°☆
速報大○翔平選手右腕関節の手術成功をご報告。°
「一と単日でも早く速やかな速度でグラウンドに」でしゅって~。°☆
小鳥なれもんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥なパインちゃんが、病気で亡くなったあと。°
小鳥の数字・2代目てしてやってきた、小鳥なれもんちゃんわ。°
マダ小鳥の数字・生後9ヵ月の犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なれもんちゃんにわ、あち~時や日の。°
オサンポから帰ってからの、お楽しみがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥味のアイス。°☆
小鳥なれもんちゃんがお楽しみにしてゆのわ。°
小鳥な犬ちゃん用の、小鳥味のシャーベット。°☆
この夏とザ・サマー、初めて食べて以来。°
スッカリ小鳥味のシャーベットのトリコになった、小鳥なれもんちゃん。°☆
本日や今日も、クールダウンして、あち~毎日毎日や日々を。°
乗り切っていこて想ってゆ、小鳥なれもんちゃんやのでしゅた~。°☆
この夏とザ・サマー、初体験ね。
小鳥味のシャーベット、イヤ~ホンマに本当に。
本日や今日のわんこと犬ちゃん、グルメな小鳥な犬ちゃん。
多い大いですやょね。
小鳥味のアイスを、アイスゆ小鳥な犬ちゃんなんですやね~。て徳○アナでしゅた~。°☆
「ち〇かわの小鳥」便利アイテムご登場でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
収穫したばかりの、小鳥味の新米を使って使用して。°
代表的な郷土料理、小鳥味のきりたんぽ作りが。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
老舗の料亭で使って使用してゆやのわ、粘りとネバネバのあるあり。°
小鳥味のあきたこまちでわなぁくて、サッパリ。°☆彡てした食感の。°
小鳥味のササニシキでしゅ。°☆
こねた小鳥味のお米を、杉に巻き付けてったでしゅ。°☆
そして、形を整えゆやと、囲炉裏の小鳥の火・炭火にかざして。°
焼き目をぃいや良く付けてったでしゅ。°☆
小鳥味のきりたんぽ作りわ、年末に掛けて。°
ぴーくと最大級を迎えゆやてゆコトでしゅ。°☆
見た目にもぃいや良いでしゅやね~。°☆
ね~、ぃいや良い香りとニオイすゆの匂いが。°
コチラまでしてきそうな小鳥でしゅやね~。°☆
YUMMYでおいち小鳥味のきりたんぽ鍋を。
味わってほし。でしゅって~。°☆
秋とザ・オータムの味覚、小鳥の秋・秋サケの。°
定置網漁が、ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
昨日、夜と夜空が明けゆ前から、漁に出入ってた漁船が。°
朝と明け方小鳥の数字・6時過ぎに戻り返り。°
小鳥の秋・秋サケを水揚げしたでしゅ。°☆
記録的な豊漁やった去年に比べくらべて。°
低調な水揚げてなってゆでしゅ。°
今年わ、マダ水温が大きくや高くて。
岸寄りが遅れてゆ状態。
水温がやや少なくや低くなって。
小鳥の秋・秋サケの岸寄りを期待と希望してゆ。でしゅって~。°☆
三重県伊勢市でわ、全国各地の小鳥のネコ・招き猫にゃんこちゃんを。°
展示・販売すゆ恒例と通例の催しが、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥のネコ・招き猫にゃんこちゃんわ、一般的に。°
小鳥の右手を挙げてれば、金運を。°☆
レフトオテテを挙げてれば、人と人間を招くてされてゆでしゅ。°☆
両オテテ挙げてほしでしゅやね~。°☆
それわ、高級とリッチで贅沢やカナ。°☆
コチラわ、小鳥の瀬戸焼の創作や作品。°☆
おにゃかに七、八福神の絵と絵画様が描かれて。°
レフト腕に福の文字が、書かれてゆでしゅ。°☆
カラダの一部とある部分が、今年の干支の。°
小鳥なウサギちゃんと、来年の干支の小鳥な龍ちゃんに。°
なってゆ創作や作品も。°☆
色んな種類の創作や作品、小鳥のネコ・招き猫にゃんこちゃんがあって。
衝撃的やびっくりした。でしゅって~。°☆
出入ってくゆやかな。
きたきた。
はぃ、出入ってきたやのわ、体長10、12センチ程の。°
小さなちいチャナ小鳥味のタコちゃん、小鳥味のマメダコちゃん。°☆
小鳥の海・海岸でわ、ご家族などが訪れて。°
小鳥味のマメダコちゃん採りが行われひらかれてゆでしゅ。°☆
うわぁ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
岩場の隙間に、ホースを出入れて、塩を吹きかけゆやと。°
カラダをクネらせながら、はい出入ってきたでしゅ。°☆
1と単時間に、小鳥の数字・20匹程つかまえた方や人もいて。°
小鳥味のマメダコちゃんの煮付けにして食べたぃて、話してたでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやね。°☆
そして、採るのも楽しそうな小鳥でしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生した頃にわ。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃいて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんご登場の、阪神優勝特番なんて。°
圧倒的絶対的に楽しそうっ。°☆彡て想ってでもでも。°
配信外で聴けなくて残念無念…。°
でもでも、こやってお写真アップップ~。°☆彡してくれもらえて。°
楽しかったやのが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
アレ???小鳥味のパインアメ、小鳥サイズ感に大きくなぁぃ。°???☆
小さいちいチャィ千〇ちゃんが持ってゆやから。°???☆
千〇ちゃんの芸能活動の奥や裏にわ、松〇さんと出〇さんのそんなアドバイスが…。°☆
お2人とも、みゆ目あるありでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの売れっ子っぷりを、デビュースグから予言。°☆
小鳥の数字・31年くらぃ前、その時から。°
ズ~トテレビに欠かせない、大人気っぷりから。°
お2人の審美眼が正しかったコトも、証明。°☆
にゃにゃやか、こゆ関係性、信頼し併ってゆ感じして。°
ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃん、タイガースのユニフォームも着こなせちゃぃて。°
ョク似合ってて、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんも古着屋さんの店員さんも、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ハッ?!このお写真見て、急に想い出したでしゅやけれど。°
小鳥、ココ最近、夢で千〇ちゃんに会ったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、ココでご購入してた、ミッキーのペンダントを。°
クリップみたぃにして、身に着けててチェーンわ垂らしてたんでしゅやけれど。°
ドコに身に着けてたやのやか、想い出せにゃぃ…。°
でもでも、その柔軟な発想の着けこなしを見て。°
サスガ千〇ちゃんやにゃ~って想ったのわ、覚えてゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
レッツゴーヤーング学園のみんなと、ハィパシャリ。°☆
千〇ちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡な校長先生の。°
隣とサイドにちゃっかりチョコン。°☆
お2人のユニット名わ、芸能クラス所属千〇ちゃん×校長先生。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのと若〇さんのとの、カメラの性能の差が。°
不思議なくらぃで、おもしろいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのカメラわ、映りバッチシ。°☆彡で。°
表情までトッテモ綺麗に映ってゆでしゅ~。°☆
スマホの機種に差があるありだけで、こんなにカメラ映りに差が…。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html