*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
賃上げ・半導体・含めた・減税・進め・意向・明らかな。°
来月中・取り纏め・目指し・本格化・速やかな速度に。°
編成・入ゆ・方針・苦しかった・3年間・乗り越え。°
状況・改善してきてある・今度・物価高・苦しんで。°
イマコソ・成長・成果である・適切・還付・マタ。°
コストカット・優先され・停滞・続いた・過去・30年。°
冷温・溌溂・適温・図ゆ・唯今や現在・チャンス・各種。°
給付・措置・添え・負担・軽減・あらゆゆ・やり方・動員。°
強調度・持続的・促進・減少・防災・国民・「安心・安全」。°
確保・5つ・柱・明示・強度化・特許・対象・創設・自社。°
株・ご購入・権利・ストックオプション・巡ゆ・充実。°
明日・指示・来月中・奥付け・時期・繰り返し繰り返し。°
明確・「このザ・オータム」・指摘・確率ある・課題。°
単意専心・取り組んで・現在・それ以外・イッポウ。°
イケナイ・利用・メニュー・並べ・あってわ・ヤル気。°
国民生活・支えゆ為・シッカと・年収・106万円。°
越え・生じ・壁面・腕取り・減らない・最大・50万円。°
助成・大問題点・影響・大きく・受け・パートタイム。°
すーぱーマーケット業界・山梨県・自意識・自分・お基。°
余ゆモノ・時・なるべく・越えない・101人以上。°
扶養・外れ・支払い・減り・状態・おおむね・125万円。°
続き・この為・スマホ・アプリ・時間・日当・毎日毎日。°
記録・管理・8万8000円・けっこう・それ・痛手。°
毎月・上手く・ぃいカナ・人材不足・要因・ココ最近。°
毎年・30円程度・上げ・その分・はよく・到達・範囲内。°
労働時間・減らす・調整・増え・ブレッド・コーナー。°
夕方以降・焼く・取りヤメ・昨今・採用・困難・苦しい・状況。°
アルバイト・「ザ・女の子」・3000人・61,9%。°
回答・併わせ・80%くらぃ・働きたい・分かり・今夜。°
若い・世代・向上・観点・強度化・パッケージ・週内・決定。°
適用・おおむね・増え初め・その水準・補助・支給・行ったり。°
自ら・130万円・ある時的・増収・連続・2年まで・とどまれ。°
方向・範囲・拡大・恩恵・受け・不公平・映ゆ・ある方・抜本的。°
見直し・マスト・提示・システム・モデルちゃん・受け継いで。°
唯・コンニチ・状況・価値観・もぅもぅ・時代・添ってない。°
制度・新しい・視点・重要・次・認知症・原因・1個。°
アルツハイマー病・新しい・治療薬・正式・承認・速やかな速度。°
年内・患者・使われ・見られ・本日・日本・製薬・大手・ヤメリカ。°
共同・開発・脳・異常・タンパク質・アミロイドベータ・進行・抑え。°
希望・原因・物質・取り除く為・薬・初めて・薬・前・軽度・段階の方。°
価格・独りポッチ当たり・平均・年間2万6500ドル・設定・定まってない。°
結論・新たな・時代・迎え・反応・示唆・東京電力福島第1原発・処理水。°
放出後・IAEA・予定・ご出席・先立ち・お会い・ルンルンうれしい。°
反発・踏まえ・理解・さらに・浸透させ・日本時間・午後5時過ぎ。°
最後・関与・掲示・独立・立場・分析・大評価・行って・現地・常設。°
設置・単滴・活動・誇示・大注目度大・アプローチ・協力・モニタリング。°
29日・相次ぐ・ロング・旅・終え・軌道・回ゆ・サンプル・NAS〇。°
探査機・コチラ・カプセル・持ち帰り・生命・起源・解き明かす。°
取っ掛かり・得られ・砂漠地帯・着地・2016年・打ち上げられ。°
ロング間・会えなかった・お友達・再会・サイコ~・ムード・ハグ。°
すすだらけ・ヤメ・中・ベンヌ・砂・約250グラム・入って・推定。°
46億年前・当時・まんま・有機物・余され・確率がある・貴重。°
宿す・希望・今回・計画・リュウグウはやぶさ2・知見・活用され。°
2019年・精密・助言・ある部分・受け取って・JAX〇・ご提供。°
取り纏め・イママデ・太陽系統・進歩・対すゆ・宿し・2つ・天体。°
異なゆ・遂げ・宿し・確率がある・点・分析・結果・未遂・18歳。°
ハィスクール・本日・午後前・商業施設・60代・包丁・カット付けられ。°
併わせ・3人・サーチで調べ・いい訳・認め・マサカ・怖い・午前11時20分頃。°
ネックスグソコ・取り押さえ・「ザ・男の子」・従業員・お背中・ケガ。°
いずれも・生命・別状なし・目撃・鮮魚売り場・最初・被害・面識わない。°
状況・日本・JapanWeeks・活性化・姿勢・掲げ・実現・取り組み。°
初日・約500人・かき集まり・この中・国内外・優秀な子・人材・大集結。°
互い・切磋琢磨・大きめ・ョリぃい・商品・システム・新規・拡充・通じ。°
競争力・促進・改革・プラン・年末・形成・三丁目三番地・課題・来年。°
単月・NISA制度・円滑・導入・ガバナンス・改善・運用力・向上。°
取り組んで・来月6日まで・期間中・20・越え・イベント・行われ。°
海外・繋げ・記者会見・大規模・緩和・基本・物価・達成・距離がある。°
継続・重要・再確認や再認識・明示・大阪市内・訪れ・関西・先週・維持。°
定め・景気・下支え・円安・押し下げ・このあと・足先・持続的。°
安寧的・ソコ・適切・対応・カナリ・指標・上昇率・前もって。°
判断・整う・時期・好循環・回り初め・材料・かき集め・調整。°
述べ・円相場・動向・睨みながら・難しい・続きそう・ヤマト運〇。°
DM・対較的・軽量・荷物・配達・委託・約3万人・2025年。°
3月末・お伝えした際・正しくわ・お伝えしたとおり・今年・5月。°
リッチで贅沢時計店・仮面・約3億円相当・大胆・危険・三重県。°
会場・立てられ・選手・お写真・名前・印刷され・のぼり・複数。°
無断・持ち去られ・分かり・SNS・投稿・訪れた方・ポール。°
外す・様子・サーキット・あった・「ザ・オータムの味覚」。°
リッチで贅沢食材・大人気・上海ガニちゃん・出荷・代表的な。°
産地である・今年・カニちゃん・上質・トテモ・ぃい・イッポウ。°
市民・日本産・水産物・抑えゆ・動き・インターネット上。°
大問題視・声・コーラスグループ・草分け・「ダークダックス」。°
ロートーン・バス・担当・慢性心不全・老衰・22日・亡くなり。°
93歳・NHK・紅白・15回・ご出場・1993年・紫綬褒章。°
受賞・他・3人・メンバー・2016年・亡くなって・今年。°
イベント・歌ってた・脱炭素・燃料・安寧・調達・東京GXウィーク。°
両立させ・直ち・場合・移行・重要性・異なゆ・立場・関係者同士。°
対話・環境省・1週間・1回・ペース・海水・5回目も・すべて。°
地点・トリチウム・濃度・下限値・下回った・発表・1回目。°
今月21日・同様・結果・おフランス・24日・1500人・駐留。°
完了・強調度・大使・数時間以内・帰国・押し揚げ・スポーツ。°
バスケットボール・「このザ・サマー」・W杯・盛り上がり。°
タイヘン・オリンピック・出場権・獲得・貢献・選手達・開幕。°
国内・男子・意気込み・提示・24チーム・大活躍・様・48年ぶり。°
自力・熱狂・その熱・繋げ・タ~クサンの方・見てくれた。°
魅力的・プレー・表現・単試合それぞれやらやら・成長・頑張り。°
来月5日・来年5月・優勝・定め・行われ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コチラ、明日のお天気模様図でしゅやの。°
高気圧に覆われて、広く大きく晴れゆ小鳥のょに。°
見れゆでしゅやけれど、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥の地域が。°
小鳥の数字・3ヵ所あるありでしゅやの。°
風とそよ風を重ねてみましょぅやの。°
マズ付近、マタ小鳥の海・日本海にも、渦を巻く。°
小さなちいチャナ低気圧が、できやれ沸き上がゆ予想でしゅやの。°
そして、沿岸でわ、風とそよ風がぶつかり併って。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、広く大きく小鳥の秋・秋晴れてゆワケでわ。°
なぁぃんでしゅやねで。°
はぃ、お天気模様の移ろい変わりで見てみましょぅやの。°
朝と明け方、晴れゆ小鳥のトコもあるありでしゅやけれど。°
昼と午後過ぎに掛けて、特に小鳥の雨・雷雨になゆ予想でしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けても、トコロドコロで。°
青い小鳥の表示、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日になりましゅやと。°
低気圧がスグ側寄ってや近づく、付近で銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
低気圧に向かって、風と南風が吹き込んで。°
九州に掛けて、気温と温度が高い大きくなゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃を。°
越えゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ヘェ~、小鳥の数字・9月も終わゆやのに。°
マダマダあち~でしゅやね~で。°
そでしゅやね、そして木曜日、小鳥の前線が伸ばし伸びて。°
低気圧わ付近に進んで、中心に銀の糸レインが。°
強度増す予想でしゅやの。°
マタ、風と南風の影響で、さらに気温と温度が上がゆでしゅやの。°
甲府が小鳥の数字・35℃でしゅやか???。°
はぃ、朝と午前晩、過ごしやすい小鳥でも。°
昼と日中わ、厳しい危険なあち~さになゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥で、マークにわ無いでしゅやけれど。°
銀の糸レインの降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼間と日中わ、沿岸で小鳥の雨・にわか雨があるあり。°
夜と夜空になゆと、銀の糸レインのトコが。°
増えそうな小鳥でしゅやの。°
中心に小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・29℃。°
朝と午前晩との、気温と温度差に要ご注意してくだちゃぃやの。°
向こう小鳥の1週間、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
各地で気温と温度が、小鳥の数字・30℃を越えゆ見込みでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
木曜日わ、さらに銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆ見込みでしゅやの。°
朝と午前晩、大分過ごしやすい小鳥になってきて。°
今朝と明け方、久しぶりとしばらくぶりに。°
小鳥の上着着てきたでしゅやの。°
ぁあ~、ややちょとね、肌さみ~やんたやの。°
朝と午前晩と昼と日中の、気温と温度差。°
小鳥サイズ感に大きくなってくゆ時期でしゅやね~。°
そでしゅやね、服装にお気を付けましょぅやの。°
それから、マダあち~時や日わね、熱中症にも。°
お気を付けましょぅでしゅって~。°
コチラ、明日のお天気模様図高気圧に覆われて大きく晴れゆょに。°
見れゆでしゅやけれど、ドンヨリホンワカが大きがりやすい地域が。°
3ヵ所あるってそよ風を重ねてみゆと日本海にも、渦を巻く。°
ちいチャナ低気圧がなれゆ予想で大きく小鳥の秋晴れてゆワケでわ。°
なぁぃお天気模様の移ろい変わりで明け方、晴れゆトコもあるやけれど。°
午後過ぎに掛けて特に雷雨になゆ予想夜空に掛けても、トコロドコロで。°
青い表示にわか雨があるそうから、あさって水曜日に低気圧が。°
スグ側寄って銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想になって。°
低気圧に向かって南風が吹き込んで九州に掛けて温度が大きくなゆ。°
サイコ~気温わ30℃を越えゆトコが大くなりそうで。°
9月も終わゆやのにマダマダあち~中、前線が伸ばして低気圧わ付近に進んで。°
中心に銀の糸レインが強度増す予想であって。°
マタ南風の影響で、さらに温度が上がゆ甲府が35℃でしゅやか???。°
午前晩、過ごしやすくても日中わ危険なあち~さになゆトコが大くなりそうな。°
ドンヨリホンワカが大きがりやすくてマークにわ無いでしゅやけれど。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるやったり、サイコ~気温わ29℃。°
午前晩との温度差に要ご注意してくだちゃぃやし、1週間晴れ間の入ゆトコが。°
大くて各地で温度が30℃を越えゆ見込みになりそうやったり。°
午前晩、大分過ごしやすくなってきて明け方しばらくぶりに上着着てきたの。°
ぁあ~、ややちょとね、肌さみ~やんたやの。°
午前晩と日中の温度差大きくなってくゆ時期やので。°
服装にお気を付けましょぅそれから、マダあち~時わ熱中症にも。°
お気を付けましょぅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
色んな・カヌレ・並んで・YUMMYでおいちそ・ご当地。°
和三盆・キャラメルチョコレート・林檎・ハニー・使った。°
大吟醸・オトナのお味・やや少し・ホロ苦味のある・二番茶。°
タンニン・大く・含まれ・抹茶・ホロ苦味・楽しめゆ・牛乳。°
豆乳・入れて・抹茶・お味・浮き立てて・抹茶・ホロ苦味ある。°
シットリ・カヌレ・フィット・世界第3位・外・パリッ。°
中・シットリ・濃度ある・味わい・YUMMYでおいち・渋谷。°
2種類・葡萄・味わえゆ・果物カヌレ大分県産・旨味・コク。°
生地・単晩・寝かせ・閉じ込め・糖度・大きい・シャインマスカット。°
巨峰・乗せれば・完成形~・コクがあって・卵・甘ぁ~味。°
シッカと・感じれれ・甘ぁ~くて・ぃい相性ぃいフィット。°
おフランス産・小麦・ブレッド・季節・食材・使った。°
カボチャ・林檎・マロン・セット・売れ売れ完売・大人気。°
甘ぁ~ぃ・ドライアップル・サクサク・芳しい・クルミ。°
優しい甘ぁ~さ・カボチャ・中でも・大注目度大・マロン。°
ヨーロッパ産・匂い立つ・マロンペースト・練り込む。°
マロン本来・甘ぁ~味・風味・ョリ強度に・感じれれ。°
マロンソノモノ・食べてゆみたぃ・ぃいニオイすゆの匂い。°
甘ぁ~さ・浮き立て。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国の逸品と逸作をかき集めたお店も。°
ブーム拡大進化と大進歩系統小鳥味のカヌレについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心サイコ~。°☆彡最高小鳥の数字・26,8℃。°
小鳥の秋・秋晴れ、本日や今日も。°
朝と午前晩わ涼やか~なや涼しくでしゅって~。°☆
北陸新幹線あたたかい小鳥の季節・来春に福井へ。°
区間で走行試験開始でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、朝と午前中にオススメのブレッドの。°
小鳥のパン・モッチリ湯種のイングリッシュマフィンや。°
小鳥のパン・全粒粉入りモッチリ湯種ベーグルや。°
小鳥のパン・発酵バターのクロワッサンや。°
小鳥味の大人気バラエティセットや。°
小鳥のパン・ハニーイングリッシュスコーンが。°
小鳥の数字・トップ5に入ってて。°
小鳥のパン・トリュフニオイすゆの匂い全粒粉入り塩バターロールが。°
大注目度大で、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の動植物園で暮らす、小鳥なホッキョクグマちゃんの。°
小鳥なフブキちゃん、小鳥の数字・2歳。°☆
元気とヤル気で好奇心旺盛な、小鳥なフブキちゃんわ。°
色んなモノに興味シンシン。°☆
特にココ最近、ハマってゆやのが。°
ブイを使って使用して、小鳥の水の中で楽しむや遊ぶコト。°☆
ブイを器用に、小鳥の水の中に潜らせてや沈めて。°
イキオイ良くとぃい浮き上がってくゆのが。°
どうしようもなく、楽しくて仕方がないょな。°
小鳥の水の中の、小鳥なフブキちゃんでしゅ~。°☆
斎〇工監督が、窪〇正孝さんに。°
体脂肪小鳥の0みたぃ。っていってたでしゅ~。°☆
けさと明け方今季一番と最もヒンヤリ。°
昼と日中わスカッ。°☆彡て小鳥の秋・秋晴れでしゅって~。°☆
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、初めての小鳥な犬ちゃんてして。°
ご主人の基にやってきた小鳥なむぎちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんわ、1と単歳の頃に。°
初めて食べて以来、好き好き大好っき~。°☆彡に。°
なったモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そぅ小鳥味の梨。°☆
本日や今日も、早く速やかな速度に食べたくて。°
ご主人の側で小鳥味の梨を見つめゆ、小鳥なむぎちゃん。°☆
唯今や現在やいまが、ザ・旬の小鳥味の梨。°☆
いつの時や日か、小鳥な1個丸ごと円ゴト。°
食べてみたぃて想ってゆ、小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、小鳥なむぎちゃんの上目遣いにやられゆですやね~。
ね、でもでも、アソコからチョィチョ~ィ頂戴頂戴~て。
やってたら、カワからこやってズ~ト一緒に剥きながら。
あげちゃぃんです。て酒〇アナでしゅた~。°☆
日中小鳥の半袖の陽気寒暖差要ご注意でしゅって。°
めざましジャンケンわ、成〇凌さん。°☆
おはやうございます。
みなさん、朝ごはんと朝食わ食べたですやか???。
私わ、小鳥味のシーチキンおにぎりと。
小鳥のジュース・林檎ジュースを飲んだです。
本日や今日も、スマイルや笑顔で頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
涼しく涼やか~なになってきたでしゅ。°☆
ソロソロ、小鳥の秋・スポーツの秋でしゅ。°☆
小鳥な子供からお年寄りまで、楽しめゆょに。°
考案された、ニュー・スポーツを体験すゆイベントが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
会場でわ、カラッポの小鳥のペットボトルを。°
的に投げゆ、ペットコンやスティックで小鳥のボールを打って。°
得点台のホールや穴に出入れゆ、スカットボールなど。°
小鳥の数字・6種類のニュー・スポーツが。°
ご用意されたでしゅ~。°☆
ん~、お見事。°☆
このウチ、フライングディスクを投げて的に当てゆ。°
ディスゲッターてゆ、ニュー・スポーツでわ。°
小鳥の数字・3歳のザ・男の子が的までの距離を。°
縮めて挑戦とチャレンジして縮めて楽しんだでしゅ~。°☆
カナリ縮めたでしゅやね。°☆
いつもといつでもいつだってと、ちゃぅや違うごっこや遊びが。
できやれて、楽しそうな小鳥でヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
麻雀牌の製造が盛んな和歌山県で、健康マージャンの。°
全国大会が、初めて行われひらかれたでしゅ。°☆
タバコやおちゃけを持ち込まず、会話しながら。°
対局を楽しむ、健康マージャンわアタマや指先を使って使用して。°
交流の場にもなゆコトから、介護療法てしても。°
大注目度大されてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・93歳になっても、全国大会に。
出入れれれゆのわ、ルンルンうれしいや喜び。
ん~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
富山県立山町で、小鳥の白・白装束様や姿のザ・女の子が。°
極楽往生を祈り願って、目隠しをして小鳥の橋を渡ゆ伝統儀式の。°
布橋灌頂会が行われたでしゅ。°☆
小鳥の白・白装束を纏ったや包んだザ・女の子達やたちわ。°
僧侶の先導に続いて、長ロングさ小鳥の数字・約45メートルの。°
小鳥の布橋に向かい祈って願って、極楽往生へのルートや道を表すてされゆ。°
小鳥の数字・3列の、小鳥の白・白装束の上を。°
ユックリて歩いて渡って、極楽往生を祈って願ってたでしゅ。°☆
小鳥の坂橋の上で、キモチがパァッ。°☆彡明度や明るくなって。
心やキモチが浄化されたキモチになった。でしゅって~。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわり畑で。°
見頃が終わって、枯れた花や華から種子を採ゆ作業が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・約30万本の小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりにわ。°
黒いと真っ暗闇色の種子が、ギッシリ。°☆彡てくっ付いてて。°
参加者わ種子を茎で叩くなどして、種子を落としてたでしゅ。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりの種子わ。°
小鳥の数字・約200キロ収穫されゆ見込みで。°
そのウチの半分の種子わ、NPO法人に寄付されて。°
復興支援に役立ててくれもらえゆてゆコトでしゅ。°☆
楽しかった小鳥。
自分がご参加したコトで、復興のパワーに。
なってゆやので、ルンルンうれしいや喜び。でしゅって~。°☆
森〇アナわ、コレからお伝えすゆ、小鳥なバードドック。°
聞いたコトあるありでしゅたやか。°???☆
イヤ、小鳥な1度も無くてでしゅやね、にゃにゃやか。°
耳慣れない言葉でしゅやょね。°☆
そでしゅやね、私も初めて聞きましゅた。°☆
小鳥な人間ドックならぬ、その小鳥なバードドック。°☆
ま、つまり、小鳥な鳥ちゃんの健康診断のコトで。°
コレ、唯今や現在やいま、大注目度大をかき集めてゆんでしゅやそうでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°明け方まで起きて、ⅰPodのスケジュールに。°
カードのお支払金額ポチポチ。°☆彡打ち込んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、明け方でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°地域発ニュースレポやってたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇。°
食べよてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°睡眠不足やし、やや少しお熱があるやので。°
小鳥の風邪薬飲んでから、うたた寝しょて想って。°
ベッドに寝っ転がってウトウト。°してたら。°
小鳥部屋のスグソコの外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、怖くて、怖くて。°
それから、ねむりにわ入れなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守られてなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ご近所に、コー〇のトラックが。°
スゴイしばらくぶりにきてて、コー〇のテーマソングの。°
「ココにおいでょ」って、小鳥肯定してくれゆ歌詞のトコ。°
掛けながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに幽玄的な幻の神聖的な景色の。°
神々しい幻惑的に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系のレモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、髪ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢で。°
サラサラ。°☆彡してて、スッゴクきれいやキレイ~。°☆
何か、特別なケアわしてゆやのやカナ~。°???☆
千〇ちゃんヘヤになれゆ、千〇ちゃんブランドの。°
シャントリほしい~。°☆
このTシャツ、こないだのPUNKSHOPで買ってた。°
ヤンチャな感じが、ソ~・キュ~トなヤツや奴でしゅやね~。°☆
このお写真も、洒落オツやおしゃれで。°
スッゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
このまんま、CMになりそう~。°☆
ホンマ、このまんまやったら、小鳥な日本ヤバイ…て想って。°
一生夏とザ・サマーのまんまままなんじゃなぁぃやかて。°
想ってたら、涼しくと涼やか~なになった~。°☆
冬とザ・ウィンター、来なさそう…。て不安になってたら。°
今年もやぱり来そで、ホッ。°☆
小鳥の季節、ちゃぁ~んて移ろい変わってたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんわ、今年の小鳥の半袖終わりそうやのに。°
小鳥わ、未だに脇汗タラ~リ。°かいてて。°
脇の辺りを、ツ~ッ。°て伝ってく…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの秋とザ・オータムコーデIN韓国。°☆
スタイリッシュでカッケ~ぃいでしゅや~。°☆
小鳥もこないだG〇で見掛けた、ジップのトップスが。°
気になってて、千〇ちゃんの着てゆヤツや奴が。°
小鳥の唯今や現在やいまの、気分とムードにフィットぴったり。°☆
セーラーズのキャップのロゴも、良いとぃい感じ。°☆
イエローで小鳥サイズ感に大きなボックスや箱、砂が出入ってゆやの…。°???☆
謎やけれど、存在感わやたらあるありでしゅや~。°☆
メイクタイムに、初対面のスタッフさんが。°
歌YouTubeで把握済みの、千〇ちゃんの大好物スタ〇。°☆
パッケージも、小鳥な日本のヤツや奴と、ゼンゼンちゃぅや違うでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、もしやして韓国わお仕事…。°???☆
や~ん。°☆
アハハハハ、千〇ちゃんのお祈りやお願いが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ポストしたヤツや奴、そのまんま映ってゆでしゅやから。°
キットダイジャブ、大丈夫っ。°☆
NewJeansのコカ・コーラ缶にゃんて。°
あるありやの~。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
缶だけオミヤゲ…、でもルンルンうれしいや喜びでしゅやけれど。°
小鳥わ中身も出入っててほし~。°☆
韓国って、けっこうミュージシャンとのコラボアイテムとか。°
やってゆでしゅやょねぇ。°☆
韓国、楽しそうで、ぃいや良いにゃ~。°☆
しかも、この曲わCMの為のスペシャルな曲。°???☆
特別感増し増しで、ファンを楽しませてくれもらえゆでしゅやねぇ。°☆
〇ブンの小鳥のネオン、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ELEVENの字体やとか、韓国カルチャーしてて。°
スゲ~ぃいや良いっ。°☆
洒落オツやおしゃれで、キャッチーやぽっぷやし。°
日本でも、看板コレにしてほし~。°☆
すべてが映えの為に、存在してゆやかのょな韓国。°☆

 

や~ん。°☆
フィガロジャポンの○もさかりえにゃんのお写真。°☆
腕わスラ~リ。°☆彡てスリムやのに。°
薄っすら谷間のあるあり、グラマラスリムボディ。°☆
美しひ美しやで、ウルウル麗しやうらやますぃ~でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html