ヤメて…。°

紅白の無い大晦日にゃんて、そんなんじゃ。°
年越せないでしゅ…。°。°
唯でさぇ、笑ってわいけないがズ~トオヤスミしてて。°
寂しくてロスやのに、この上紅白まで。°
やってくれもらえなくなったらて想うと…。°。°
想像しただけで、縁起でも無いでしゅ…。°。°
みんなでお祭りムードで、ブチ上がって盛り上がって。°
今年の穢れを祓って、まっさらな自分で。°
新年を迎えれゆ、浄化作用もあるありな特別なテレビ番組。°☆
テレビ番組であるありながら、テレビ番組てゆ。°
枠を超えた、日本の年末のエンタメのイベントでしゅ~。°☆
そして、録画やっといた笑ってわいけないを見ながらの笑い初め。°☆
そのまんまおもしろ荘に突入して、フダンょりも。°
やや少し夜更かししながら、隙あらば。°
笑ってわいけないとコチラもココ最近のニュースタンダード。°
ねほりんぱほりんスペシャルを見続けゆてゆ。°
見逃せない必見とマスト見の当たり前の年末年始の過ごし方やのに。°
ココ数年で、憧れと理想的な夢になってしまって、寂しい限り…。°。°
どれが欠けてもだめな覚えておいて忘れちゃイケナイ。°
そんな完璧なお正月、戻って返って来い来い来い。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°