小鳥初耳の単語。°☆彡

そか~、アプリでご注文すゆコトを。°
モバイルオーダーていうでしゅやのね~。°☆
マタひとつ1個、クレバーや賢くになれた小鳥でしゅ~。°☆
てゆコトじゃなぁくて、モバイルオーダーの。°
システムについてでしゅやね…。°???
注文後、即決済てゆのわ、やぱり利益を得たいキモチのが。°
お客様に、便利にYUMMYでおいちく食べてほしてゆキモチを。°
上回ってゆて想うでしゅやので、その仕組みの順番次第で。°
企業が何を最優先させてゆやかてコトやて、想うんでしゅやょね。°???☆
便利に確実にYUMMYでおいちを提供すゆてゆコトに。°
重点が置かれゆならば、ご注文後即決済じゃなぁくて。°
ご注文→お店にオーダー送信→お店で受け取り確認後→決済てゆふに。°
したほが、今回みたぃなトラブルにわなんなかったんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
マッ〇だけじゃなぁくて、松〇でもあったてゆコトわ。°
やぱりそゆエラーが発生すゆやのが、解決されなぃで。°
放置されたまんま、企業が問題点・改善点やても。°
再確認で再認識してなぃで、その欠陥あるシステムを。°
使い使用し続けてゆてコトでしゅやモンね…。°???☆
エラーが起こったら、キャンセルにして返金すればぃいやとか。°
そゆコトじゃなぁぃでしゅやょね…。°???
ソコまでの作業に、小鳥の数字・2日もかかゆてゆのも。°
コレまた問題点やて想うでしゅやし…。°。°
店舗側の問題やていう、フランチャイズ側に。°
責任転嫁すゆのも、酷なひどいコトでしゅやし…。°
メニューのディスプレイ表示も、アプリの不具合じゃなくちゃ。°
そんなコトにわなんなぃて想うでしゅやし…。°
問題点があるやのわ、店舗側で。°
本部わイッサイノータッチでしゅやょっていう、対応もどやかて想うでしゅやし。°
それ、ゼンゼン解決してなぃやんていう…。°
仮にそやてしても、今後わそゆエラーが起こんなぃょに。°
その時点で、店舗側の受信機の点検・修理をしに行くのが、筋でしゅやょね。°???
店舗の経営者に、そんなコトまで負担させゆやのわ。°
可愛想や可哀想な、板挟みでしゅ…。°。°
個人レベルの規模の問題点で抑まってゆウチに、企業側わ。°
この不具合に関すゆ、対応マニュアル作って。°
もしや、マタこゆコトが起こっても、店舗側を。°
守ってやるべきなんじゃなぁぃでしょやか…。°???
こゆふに、他の方や人がこんなコトにならなぃょに。°
問題提起してくれてゆんでしゅやから…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°