芸能界最後の。°

触れられなかった闇の部分やて、想いたい今回の事件。°
未来あるあり、小鳥な子供達の芽を摘み取ゆにゃんてコトに。°
なってほしくにゃぃ…。°
でもでも、今回の大問題点の当事者の数わ。°
唯今や現在やいま、声を上げてゆ方達や人たちの。°
何倍もいそうな気がすゆんでしゅやけれど…。°。°
心やカラダを傷付けられた、ツライ想い出てして。°
もぅ想い出したくなくて、ソッ。°てしておいて。°
ほしってゆ方達や人たちの方が、多い大そう…。°。°
小鳥やったら、心が壊れて死んじゃぃそうでしゅ…。°。°
ジャニーズがいない紅白にゃんて。°
想像できやれなぃ…、コレからどうなっちゃぃやの???。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°