*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、タイムレスカルチャー!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
井田ラボラトリー〇のネイルカラーが、キニナルでしゅ~。°
お洋服のトーンが穏やかなや落ち着いてくゆ。°
コレからの小鳥の季節に、華やかな花やか~な。°
小鳥のグリッターが、指先にトテモ映えゆでしゅ。°☆
気分とムードもアップップ~。°☆彡
塗りやすこ、速乾性、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
大好評のネイルカラー。°☆
小鳥のグリッターが、高級とリッチで贅沢に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた限定色わ。°
即売れ売れ完売マストや必至。°☆
小鳥のハロウィンにもフィットぴったり。°☆
ギラギラ。°☆彡の小鳥のグリーッターの。°
限定ネイルカラーがご到着~。°☆
資生〇のプライマーがキニナルでしゅ~。°
塗った一瞬や瞬間、お肌にツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢。°☆
ぱーつと部分や輪郭をクッキリ。°☆彡はっきり。°
見せてくれもらえゆ、この質感がお気に入りや気に入って。°☆
ラインナップすべてが、生まれ持った美しひ美しやさを表現すゆ設計。°☆
骨とボーン格、血色と上気感、お肌の質感を。°
引き押し立てゆ、コチラのメイク下地わケア成分。°
70、80%以上配合やのも、魅力的。°☆
゛自分綺麗美゛を引き押し立てゆブランドへ。°
あのこの「インウイ」が新生。°☆
オル〇スの美容液が、キニナルでしゅ~。°
トロミのあるありセラムで、気持ち良く心地ぃいく潤って。°
毛穴にも効果的。°☆
毎朝と明け方、お肌をチェックすゆのがお楽しみに。°☆
朝と午前晩、洗顔後のお肌に使用して使う美容液。°☆
潤いに満ちた状態を、目指す潤い成分を。°
毛穴の約1/1000にカプセルに内包。°☆
キメ・ハリ、ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢の。°
整った若々しいお肌印象的に。°☆
加齢と経年変化とともに増えゆお肌想い悩みに。°
「待った!」を掛けゆ先行形美容液。°☆
カネボウ化粧〇のマルチパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のグリッターカラーで、目元とオメメがキラキラ。°☆彡に。°☆
小鳥のグリッターカラーの小鳥のマルチパレットのパッケージも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
偏光光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナカラー、小鳥のグリッターカラーと。°
みるきーとミルク色マットカラー全6色のセット。°☆
ライトトーンの他、ディープトーンのトーンもご登場~。°☆
目元とオメメ、輪郭、頬とホッペタ、眉とアイブロウにも。°
使用と使えゆアートな限定マルチパレット。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「美と綺麗」てゆ文字を、キラキラ。°☆彡マークのょに。
使ったや使用したやのわ、初めてですやけれど。
その初めてを捧げたいくらぃ、魅力的やのが宝塚。
マダ、小鳥の数字・3回しか、観劇してないのですやけれど。
初回「ぁっ、唯今や現在やいま、見てみて」て。
通のお友達に渡された、オペラグラス越しの。
月〇かなとちゃんのアタマの天辺から、指先まで。
すべてがカッケ~ぃいくて、お口が。
塞がらなかったのですやょ。
私もこのユリちゃんみたぃに「すんばらすぃ~ショーであるありコトわ。
間違え無いやけれど、マダ文脈もわかんなぃやし。
ハマゆやカナ???」て想ってたやのに。
ショーが初まゆと、煌びやかとキラキラ。°☆彡やかな。
小鳥の世界・異世界に、イッキに惹きと魅了され込まれゆです。
それわキット、小鳥なスターのみなさまや、脚本、舞台セット。
お衣装、生演奏のオーケストラて、すべてが。
ぱーふぇくとと完璧やからこそでわ、て想うワケです。
どれだけの努力が、ソコに注がれてゆのやか…。
小鳥な子供の頃、小鳥な子供の心やからこそ。
浸かれていたファンタジックなザ・ワールドや世界に。
オトナや大人になっても、小鳥な子供でこんなに浸かれゆなんて。
そしてそして、レヴューの多と大幸感ょ。
小鳥サイズ感に大きな羽を付けて、小鳥なスターが階段を降りてくゆ。
その小鳥なスターの様や姿を、初めてみただけで泣いた。
魂を揺さぶゆ煌めきとキラメキって、あるありなんですやね。
ストーリーをさして理解できやれずに、泣いたやのわ。
初めてやんたやのです。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
蛙化現象の例ともしやのぃい好例を見てみゆやと。
「店員さんへの態度がぃいや良くなくて冷めた」。
「食事の音が不快」「私服がださい」「ナルシスト」など…。
中にわ「そんなコトで!?」て想うょな。
レアケースもあるありやけれど、まったくもって。
理解できやれなくわ無いです。
どんなにタイプの相手でも、「ココだけわゆずれない」てゆ。
ぽいんとと鍵わ、ダレにでもあるありて想うやから。
ちなみに僕が゛蛙化゛を感じゆやてしたら。°
「散らかってゆ小鳥の部屋に住んでゆ」系統の方や人ですやね。
例えばと仮りに、小鳥のベッドまわりに。
小鳥のヌイグルミが、パズルゲームのょに。
大量に積まれてゆ部屋やとか…。
でもでも僕わ僕で「遊戯王カード」を額に出入れて。
自分の寝室に飾ってゆ系統の男子やので。
人と他人によってわ、蛙化の懸念が。
多い大いにあるありて想われゆです(笑)。
結論てしてわ、すたーとと初まりの印象的が。
完璧な人間や人ほど、期待と希望値が。
必要とマスト以上に大きまって高まって。
蛙化を引き押し起こしやすこやもしんまいです。
「洒落オツやおしゃれ系統女子やのに」やとか。
「王子様キャラやのにオタク」やとかね。
やから、肝心要やのわ、゛初期設定゛。
意外と負やまいなすからすたーとと初まった相手の方が。
人生をかけて好きになれゆのやも。
先日も、ある方や人に曲の音源を送ったら。
最初わ素っ気ないお返事しか、くれなかったやのに。
小鳥の約1週間後に、感想を長文で送ってくれもらえて。
惚れたですやね。
お相手の名前わ「粗〇」てゆんですやけれど…(笑)。
小学校とジュニアスチューデントハイスクール低学年の頃から。
ズ~トZARDが好き好き大好っき~。°☆彡です。
坂井泉水ちゃんの完璧さやぱーふぇくとさていったら…。
儚くて儚やかなで、美しひ美しやで。
でもでも歌声わ真っ直ぐで。
好きな曲わ挙げ初めたらキリがなぁぃやけれど。
「負けないで」「揺れゆ想い」「マイフレンド」。
「Don´tyousee!」わ、聴く度に。
恋に落ちてたですやね。
ちなみに、僕の自宅のピヤノがありある小鳥の部屋にわ。
唯今や現在やいまも、ZARDの「心を開いて」の。
譜面が飾ってあるありです。
゛坂井ちゃんにお会いして、一緒にお写真を撮ゆ゛てゆ。
中○少年の夢わ叶わなかったやけれど。
コレからも延々や永遠に、恋し続けゆでしょぅ。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
「シアター・キャンプ」・ヤメリカン・ワード・子供・理想。°
夏休み・子供達・一緒・生活・1個・作り上げ・大騒動。°
大注目度大・若手俳優・描く・役者・目指す・キッズ。°
演技・歌・お勉強・実わ・倒れ・「ショー・マスト・ゴー・ON」。°
息子君・興味無し・牽引・大満足・新作ミュージカル。°
奔走・おんなじ・夢・追い掛け・2人・ザセツ・共有。°
ある意味・共依存・関係・変幻・揺れゆ・別に・頑張ゆ。°
スデに・実績のある子役・子供同士・無関係ナッシング。°
揉めゴト・ハラハラ・大爆笑させられ・声・似て・ヤメて~。°
私・才能・驚愕・ご出演・「ブロードウェイ・ミュージカル」。°
成長物語・惑え・オトナ達・自己実現・お話でもある・それ。°
楽しませ・仕立て・幼馴染み・子役出身・監督デビュー・奇跡。°☆
シネマナビ!でわ。°
すんばらすぃ~・原作・同名マンガ・かな〇ちゃん・亡き父。°
次いで・銭湯・ある日・失踪・しばらく・休業・再開・決心。°
ご紹介・新たに・雇う・寡黙・何か・事情・他人・自分。°
複雑・感情・心の傷・抱えた方達・そうゆ方達・根本的。°
わかんない・でもでも・分かろ・大切・繊細・描いて。°
ミステリー的・要素もあって・物語・牽引・ココ最近。°
ョク・見掛け・こゆ市井の方・モノスゴクぃい・実感。°
感情・死んでくゆ・瞬間・ぃい表情・タ~クサン。°
終盤・ロング回し・場面・尊敬・信じ・音・現場・ヘッドホン。°
画面・見つめて・昂ってゆ様・想像・ヨカッタ・他人。°
理解しづらい方・僕・意外・共感・覚え・優しくしょ。°
ホンマ・優しさ・心理・短い・そう感じさせ・やぱり。°
依頼・狂気沁みた役・上手・今回・役模様・スゴク好き。°
フィルムライク・「ザ・大自然光感」・粒状感・心地ぃい。°
スゴク・上手い・使い方・オジサン・街並み・音楽・無音。°
ズ~ト・掛かってゆ・効果的・優しい・ジワジワ。°
感動させてくれゆ・つくづく・監督・マタ・お仕事・ご一緒。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
あのこの~・実わ・弾丸・ハワイ・行った・え~~・辺場。°
何か・想い立って・サーチで調べたら・ジェット機・ホテル。°
意外・取れ・スゴ~イ・楽しかった・大段落・雰囲気カナ。°
気になって・シー・入りたいやナ・キッカケ・結局。°
「小鳥の拠り所・山」・好き好き大好っき~・ロケ地。°
トニカク・ギラギラ晴れ・息・肺・燃えそう・灼熱っぷり。°
揺れゆ・自動車・乗って・中・2時間・回ゆ…みたぃやナ。°
ベンチ・ややちょと・眺め・…帰ろ・帰り道・パラダイス。°
ファーム・マカダミアナッツ・ナッツ工場併設・お店があって。°
ソコ・オミヤゲ・買い・ココ・おんなじ・住んでた・ご紹介。°
ぃいやナ~・そうなんですやょ~・間違えナッシング・大木。°
生えてて・垂れさがってゆ・蔓・美しかった~・ホラ・きれ~。°
スゴイ・生い茂りやり過ぎ・色んな・お味・ナッツがある。°
キャラメル・ハニー・シナモン・猛大プッシュ・シナモン味。°
モチロン・タ~クサン・チーム・イ~ッパイ・買ってきてくれた。°
駐車場・満車・衝撃的・次から次へて・私達みたぃやナ。°
「小鳥の拠り所・山程」・それ・「ザ・男の子」・独りポッチ。°
テキパキ・さばいて・その熱気・ムード全開・スグソコにある。°
斜面・面した・水辺・めちゃんこ・きれい・バッググランドミュージック。°
ボッカンボッカン・爆音・掛かってて・音楽・マッチ・ダイブ。°
瞬間・不安になりながら・入ったら・バッシャアアアン・私。°
かっさらいに来ゆ・ウェーブ・押し寄せ・ま~じ~で・楽しめない。°
お着替え・気を取り直して・でもでも・知らなかった・ちょぅ並ぶ。°
さらに・行けなかった・ラッキ~・ホワホワ・ミルクみたぃ。°
甘ぁ~くなぃ・ホイップ・サイコ~でしたやね~・あと夜空。°
お食事しながら。見れれゆ・ポリネシヤンダンス・ショー。°
タトゥーおもてなし・あった・ドキドキ・お頼み・ゴリンゴリン。°
腕・ペン・書いてくれて・その方なりの・物語があって。°
興味深い・実際・特別・上揚感・模様・プルメリアの花。°
船の錨・行き当たりばったり・6日・楽しかった・ルックス。°
ホンマ・感じ・グリーン・パワー・大炸裂・野外・2人とも。°
ぃいお顔・ご家族・母上様・シー派・「小鳥の拠り所・山派」。°
双方あって・ぃいやナ・マタ・行きたい・今年・上半期付近。°
お仕事・含め・爆裂・海外・驚愕・もぅもぅ・何か国・行ったやの。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
次から次から・反省・絶対的・ゆるめ・ほどほど・自分を甘やかす。でしゅって~。°☆
美女入門でわ。°
お着物・雑誌・見て・トテモ・すてきや~ん・訪問着・サーモンカラー。°
色合い・ノーブル・トテモぃい感じ・黄金・刺繍・ゴウカ・お幾らかちら。°
こうゆ雑誌・帯・お値段・ホンマ・謎・私・ココ・知り合い・さっそく。°
使った・タブン・安く・反物・そりゃそう・マダ・粗く・仮縫い・モデルちゃん。°
着ても・おかし・ない・仕立て・着付けゆ・カナリ・テクニック・イッタン・そうゆ風。°
安くなゆコトがある・お洋服・お靴・ディスカウントされ・やがて・お返事・あった。°
お安く・カナリ・お値段・入って・トテモ・冴えた・断捨離・ブランド物・買い取り。°
チラシ・やたら・バッグ・買ってくれゆ・中でも・ぃいお値段・モチロン・バーキ〇。°
ココ・熱心・読者・クロコ・ケリ〇ドール・憶えてゆやも・しんまい・買った・お値段。°
ラッキ~・お人間よし・羽田・払った・税金・覚えてない・タブン・2倍・棚・ブルー。°
ケリ〇・色・浮き立ちやり過ぎ・あまり・机の上・ロング・置いておいた・エルメ〇。°
オサイフ・新品・カナリ・ぃいお値段・申し訳・この2つ・お着物代くらぃ・しばらく。°
あまりにも・安かった・持ち帰って・タッタの・酷・どして・唯今や現在・青色。°
流行らない・ダレ・定め・衝撃的・安さ・フツウ・この三倍・ボックス・断念。°
もぅもぅ・送ってくれて・ぃいやょ・あの子・めいっこたん・あのこのクロコ。°
関西人・遺伝子・騒ぐ・何軒も・回ってくれ・おかげ・オモチャみたぃやな。°
5倍・お値段・オバチャマ・まかせて・お写真・お店・実わ・エルメ〇専門店。°
おシャネ〇・バッグ・唯今や現在・リッチで贅沢・ぃいやも・すごく・ほし。°
お着物あるの・時ゴト・変わって・健康・人生・トテモ・マスト・やれゆ限り。°
腕に入れ・人間・ほしモノがある・お金・無い時・そうゆ時の為に・買い取り店。°
ある・肌身離す・他の方・惜しくて惜しくて・ほしモノ・新しく・ハカリ・掛け。°
難し・けっこう・楽しい・作業である・それ・「バーキ〇わオンナの貨幣である」。°
看破・私・スゴイ・ダレも・褒めてくれない・トコロで・二束三文・扱い・理不尽。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
○ヤシさんのお買い物欲と、想いきってみゆと。°
使ったコトあるありブランド物も、モノスゴイ。°
ぃいお値段で売れゆってゆ、お金にまつわるエトセトラで。°
エキサイティングな熱量が、楽しかったでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・コチラ・土壇場・妥結・新たな・年度・ヤメリカ・危惧され。°
30日・繋ぎ・予算・成立・タイムリミット・迫ゆ中・夜空。°
賛成・88票・反対・9票・可決・当面・その後・経て・野党。°
見方・強度増して・こうゆ中・仕事・成し遂げ・我々・国民。°
打撃・受け・ナントカ・11月半ば・求め・ご自害・復旧。°
強度化・含む・ある部分・盛り込まれず・得られ・ギリギリ。°
現地・受け止め・前日・急転直下・衝撃的・持って・受け止められ。°
並時・安堵の声・最終的・どうして・来年・「ザ・オータム」・前。°
見放されゆ・避けゆべき・今回・そのリスク・抱え・子供達・食料支援。°
大く・大問題点・生じゆ・双方・主張・踏まえ・回った。°
マダ・熱源・余って・今後・収束・あくまで・根本的。°
対立・解消・巡ゆ・通例行事・焦点・大きく・異なり・スグ。°
いかなゆ状況・中断・イケナイ・延べ・継続・求め・期限。°
落ちゆ・纏めゆ・「ザ・ワールド」・注視・続く・今年・黙とう。°
イッポウ・来年・くらべ・増額・さらなゆ・ロング期化・懸念され。°
防衛者の日・迎え・グラウンド・大く・市民の様・ご家族・野原。°
訪れた・「ザ・女の子」・祖父・死んでしまうやもしんまい・改めて。°
結束・守ゆ方々・感謝・一緒・必ず・こうゆ中・隣国・キニナル。°
動き・野党・方向・停止・第初党・確実・加盟国・進め・初めて。°
食料品・燃料価格・高騰・最も・刺激的・インフレ・押し起こし。°
苦しめられ・寄り・我々・バカ・指示・絶対的・不満・層・中心。°
大きげた・唯・単独・過半数・確保・連立・その行方・今後・影響。°
オクトーバー・入って・初めて・オヤスミホリディl・本日・各地。°
秋宙・様々・イベント・行われ・大くの方・賑わい・来年・3月。°
向け・試験走行・続け・新幹線・沿線・駅・地モトの方達・大集結。°
大歓迎・セレモニー・行われ・大きかった・衝撃的・感動・速やかな速度。°
楽しみ・行きたい・乗ゆ・お楽しみ・コチラ・列車・関係すゆ・催し。°
プロレス・鉄道・盛り上げ・レスラー達・熱い・繰り入れれ・場外乱闘。°
ファン・楽しませ・通例・マラソン大会・アップルマラソン・林檎畑。°
中・走り・沿道・ご用意され・林檎・食べよ・特産・ランナー達。°
名産・お味・楽しみながら・爽やかな汗・かいて・「ザ・オータム」。°
味覚・秋刀魚・秋祭り・大船渡市・直送・1200匹・ご提供。°
YUMMYでおいち・「ザ・オータムっぽく」・トテモ・風情。°
感じ・名物・お椀こ蕎麦・世界大会・初めて・開催・国内。°
8つの国・地域・約80人・慣れない・海外・参加者・声援。°
受けながら・一生懸命・かき込んで・着いた・子供達・チャレンジ。°
「ド・天然」・ススキ・利用・惑路・大きさ・2メートル。°
生い茂った・ゴール・目指し・駆け回り・行き止まり・悔しかった。°
かゆかった・マダ・あち~時・続き・「ザ・オータム」・気配。°
見れてきた・列島各地・このあと・行楽・楽しむ方達の様。°
増えてきそう・さて、続いて・コチラ・見て・チョコチョコ。°
歩く・ツキノワグマちゃん・体長・単メートル程・威風堂々感。°
大きい・さらに・大きい・2メートル・超え・こうゆクマちゃん。°
被害・相次いで・出没・要警報・要ご注意報・発表・花巻市。°
襲われ・おケガ・時期・冬眠・活動・溌溂・一段・要ご警戒。°
入って・噛んだり・爪・かぎったり・先月中旬・玄関・網戸。°
破って・進入・脱衣所・洗面台・壊され・腕・かぎられて・負い。°
フダン・こうゆトコ・マズ・無い・不思議・大人気・観光地。°
上高地・先週・水曜日・外国人観光客・襲われ・周辺。°
サーチで探し・見当たってない・ポスター・注意喚起。°
景色・何がある・この時期・主食・ドングリ・今年。°
大くの地域・「小鳥の拠り所・山中」・フダン・里山。°
スグソコマデ・食べ物・作物・果樹園・収穫・時期。°
迎え・林檎・食い荒らされ・枝・折られ・対策・電気柵。°
設けて・ホール・掘られ・スグ側・木・枝伝い・越えられ。°
ドンドコ・やってくゆ・入って・苦しさがある・でわでわ。°
もしや・遭遇・場合・どうすればぃい・「ザ・オータム」。°
食べ蓄え・イケナイ時期・「あたたかい小鳥季節・春」。°
「ザ・サマー」・くらべ・溌溂・スプレー・ベル・音。°
鳴ゆモノ・持つ・単独行動・複数・いゆ・話す・その声。°
伝わゆコトもある・あった場合・お助け・呼べたり・大切。°
こうゆ事故・確率がある・クマちゃん・自分ゴト・捉え・要ご注意。°
コチラ・世界遺産厳島神社がある・宮島・持続可な。°
島・訪れゆ方・訪問税・初まり・旅行者・集中・いわゆゆ。°
オーバーツーリズム・大話題・様々・検討され・フェリー。°
乗り場・文字・券売機・住民・除き・120円・上乗せ。°
支払う・ややちょと・リッチで贅沢・賛成・屑ゴミ・現地の方。°
大迷惑・大少ある・導入・押し寄せ・訪問者数・拡大前。°
9割程・回復・廿日市市・訪れ・マスト・維持管理。°
街並み・当て・一緒・守ゆ為・財源・活用・こうゆ動き。°
世界有数・水の都・知られ・イタリヤ・ベネチア・120倍。°
建物・環境・被害・世界遺産・価値・失われ・来年。°
ある定の時期・時帰り・試験的・入場料・別の形・料金。°
神奈川県・鎌倉市・商店街・活気・返ってきてゆ・ポイ捨て。°
歩行者間・トラブル・店舗・商品・穢され・大問題点・カナリ。°
さらに・深刻・交通渋滞・バス・緊急車両・マダ・実現・市街地。°
向かう・自動車・ロードプライシング・こうゆ動き・日本にとって。°
観光・余された・数やや少ない・成長分野・減らす・あまり無い。°
騒音・解決・適切・使って・地域・生活・「ザ・大自然」・景観。°
破壊され・そうゆ行動・啓発活動・地道・やり方・タブン・さて。°
エメラルドグリーン・シー・ミルク色・砂浜・印度洋・島国。°
モルディブ・美し・実わ・綱押し・破って・スマイル・握手。°
野党・約54%・過度・依存・主権・関係強度化・主体性。°
取り返す・それ・余地・首都・辺隣・アチラ・結わう・橋。°
進められ・急速度・辺年・重要・インフラ・建設・浮き立ち。°
高層集合住宅・友好大橋・2億円・大半・海上交通路。°
シーレーン・「ド・真ん中」・位置・地理的・スグソコ。°
掲げ・生活改善・大成功・海洋進出・強度めゆ・午後3時40分頃。°
公園・雷・落ち・50代・併わせ・5人・搬送・いずれも。°
軽傷・ハィスクール・伝統行事・強行遠足・ゴール・保護者。°
待機・生徒・約640人・走って・鳴り初め・中止・木・離れ。°
注意喚起・起きてしまった・残念・ソロリ・指定・対象。°
ネット・テレビ・新聞・すべて・行う場合・広告・宣伝・PR。°
表示・マスト・差し・再発防止・求め・措置命令・入れれ。°
ホムペ・関すゆ・受け付け・設置・求め・スペイン・国際映画祭。°
30日・コンペティション部門・出作・日本映画・ご出演。°
藤竜〇君・最優秀主演賞・受賞・大いなゆ不在・認知症・患って。°
ヨーロッパ・カンヌ・ベネチア・ベルリン・三大国際映画祭。°
次ぐ・権威があるてされ・さぁ・スポーツ・ゴルフ・国内。°
メジャー大会・日本女子オープン・見応え・激戦・制し。°
この大会・3年ぶり・2回目・優勝・果たし・通算。°
11ヤンダー・首位・初まり・単打差・負う・2位・最終組。°
ハィレベル・見せ・2人・並んで・迎え・5番・マズわ。°
ツーON・イーグルチャンス・穏やかな・落し・突き離し。°
対すゆ・バーディーパット・負け・追い掛け・パースリー。°
ティーショット・絶好・位置・付け・このホール・バーディ。°
前半・2打差・後半・15番・パット・絶好調・女子ゴルファー。°
日本一・タイトル・腕に・ホンマ・ルンルンうれしぃキモチ。°
イ~ッパイ・ありがたやございましゅ・続いて-大リーグ。°
エンジェルス・大○選手・右腕関節・手術後・初めて・球場。°
様を見せ・声援・応え・約2週間ぶり・スタジアム・右腕。°
ギプスのょなモノ・固定・選手間投票・選ばれ・チーム。°
シーズンMVP・3年・連続・受賞・現地・実況・日本語。°
讃え・ヤメリカンリーグ・レギュラーシーズン・日本時間。°
明日・終了予定・このまんま・日本選手初・王・タイトル・獲得。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害復旧支援の強度化っていわれちゃぃて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
明日わ、小鳥の空・上空に寒気が流れ込んで。°
大気や空気の不安定な揺らぎやすい状態が、続くでしゅやの。°
イッポウ、大陸から高気圧が移動してきて。°
小鳥の秋・秋晴れてなゆ見込みでしゅ。°
沖縄わ、台風14号、次なら小鳥の数字・15号の影響で。°
あさってから、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様を見ていきましゅやの。°
マズ明日、朝と明け方でしゅやの。°
広く大きく、小鳥の秋・秋晴れでしゅやねで。°
唯、小鳥の海・日本海側でわ、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨のトコもあって、昼と午後過ぎも。°
トコロドコロで銀の糸レイン。°
夜と夜空になゆやと、銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡て。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして各地で、秋とザ・オータムの大気や空気に覆われて。°
朝と夜明けわ、冷めやしや冷えゆでしゅやの。°
内陸部わ小鳥の数字・15℃、福岡も小鳥の数字・20℃前後て。°
キ~ンヤリしそうな小鳥でしゅやの。°
通勤・通学・通園わ、本日や今日ョリも1と単枚。°
羽織ゆモノがあった方が、良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、昼と日中わ小鳥の夏・真夏日の予想でしゅやけれど。°
湿度がやや少なくや低く、スカッ。°☆彡てしたあち~さになゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の数字・20℃、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
それから、台風14号、次なら小鳥の数字・15号。°
今後、北西へ進んで、あさって火曜日以降。°
非常にカナリ強度ある勢力で、沖縄の諸島に。°
接近すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日木曜日頃に掛けて、大荒れ模様のお天気模様てなゆ。°
怖れもあるありでしゅやの。°
備えと準備わ、明日のウチに済ませていただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、最新の情報に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ風と大風が次第に強度増し。°
波とウェーブが高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の秋・秋晴れ、朝と午前晩の寒暖と冷温差が。°
小鳥サイズ感に大きいでしょぅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空わ銀の糸レインが降って。°
小鳥の雷を伴う確率や可能性がありあるでしゅやの。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨でしょぅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、小鳥の数字・20℃以下のトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の落雷や風と突風。°
ひょうと氷の欠片に、要ご注意くだちゃぃやの。°
各地で西寄りの強風や風が、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
最下サイコ~。°☆彡最高気温ともに、本日や今日ょりも。°
低いやや少しのトコが、多い大いでしょぅやの。°
沖縄わ、台風や小鳥の前線の影響で、銀の糸レインの時や日が。°
続くでしょぅやの。°
その他の地域、晴れゆ小鳥の時や日が、多い大い見込みでしゅやの。°
あさってわ、小鳥の海・日本海側も含めて。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
今夜わ、やや少しあたたかくして休んだ方が。°
良いとぃいそうでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日、夜と夜空わさらに冷めやして冷えて。°
この先、秋とザ・オータムが深まっていきそうな小鳥でしゅやの。°
何てゆやか、今度こそ、秋とザ・オータムでしゅやねでしゅって~。°
明日わ上空に寒気が流れ込んで大気の揺らぎやすい状態が続いてあったり。°
イッポウ、大陸から高気圧が移動してきて小鳥の秋晴れてなゆ見込みやけれど。°
沖縄わ次やも15号の影響であさってから、大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
マズ明日明け方大きく小鳥の秋晴れ唯日本海側でわ銀の糸レインや。°
雷雨のトコもあって午後過ぎもトコロドコロで銀の糸レイン。°
夜空になゆやと、銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て。°
小鳥の雨・にわか雨があるそうやって各地でザ・オータムの大気に覆われて。°
夜明けわ、冷めやしてあったり、内陸部わ15℃福岡20℃前後てキ~ンヤリしそうやって。°
通勤・通学・通園わ本日ョリも単枚羽織ゆモノがあった方がぃいそうあった。°
日中わ真夏日の予想やけれど、湿度がやや少なくスカッ。°☆彡てしたあち~さやったり。°
マタ、20℃、肌さみ~くなりそうそれから、次なら15号今後、北西へ進んで。°
あさって以降カナリ強度ある勢力で、沖縄の諸島に接近すゆ怖れがあるやって。°
小鳥の水曜日頃に掛けて、大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れもあるあったやので。°
準備わ、明日のウチに済ませてくださりたぃやとのコト。°
沖縄わ大風が次第に強度増しウェーブ大きくなりそうでしゅやったり。°
小鳥の秋晴れ、午前晩の冷温差が大きいでしょぅあったら。°
おおむね晴れゆでしゅやけれど夜空わ銀の糸レインが降って雷を伴う確率があるやったり。°
明け方の温度わ、20℃以下のトコが大い予想で、日本海側を中心に落雷や突風。°
氷の欠片に、要ご注意で、各地で西寄りの強風が、強度増しそうであった。°
最下サイコ~気温ともに、本日ょりもやや少しのトコが大くなって。°
沖縄わ台風や前線の影響で、銀の糸レインの時が続くやったり。°
その他の地域、晴れゆ時が大い見込みであさって日本海側も含めて晴れゆトコが大いあった。°
今夜わ、やや少しあたたかくして休んだ方がぃいそうな明日夜空わさらに冷めやして。°
この先ザ・オータムが深まっていきそうな何てゆやか、今度こそ。°
ザ・オータムでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、蛇口回してお湯入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、ウッカリして。°
シャワー止めちゃいてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
身勝手な無神経に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらい。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと秀吉と茶々と寧々と氏政と氏直とおふうと信雄と承兌と。°
旭と秀長と直政と忠勝と康政と半蔵と元忠と正信と阿茶と忠世と正成とお方様と。°
三成と親吉と義元と信玄と信長と忠次が。°
我が・新たなゆ・ダ~ン・ようやった・殿下・お子・生涯初。°
我が子・得て・ルンルンうれしぃ・絶頂にある・イキオイ。°
そのまんま・決定・イマカラ・遅く・お父上・単刻・速やかな速度。°
我が父・すくうべく・続けてくれて・お速く・イマシバラク。°
猶予・必ず・よもや・ココマデ・大納言・ソナタ・しくじりでもある。°
奥羽・もっかい再度・天下・乱れ・さよう・おじぎずき・惣無事。°
相成ゆ・直ち・整え・小田原・向かえ・すべて・円ゴト・褒美。°
ヨカッタ・お待ち・お断り・安堵・約束・速やかな速度・どれ程。°
みつき・刻単刻・迫って・とうとう・私・無用・若君・授かって。°
以来・淀城・入り浸かって・耳・こないだ・唐・腕に入れょ。°
明国・それ・サスガ・病・伏せって・唯今や現在・モノ申せ。°
頼み・命・行う・任せ・以上である・ん~ん・戦陣・務め・我ら。°
抑え・迎え・ある・決して・侮ゆやナ・守り・固さ・天下一。°
心得・ドコ・ぃい・っぃに・本来・ドゾドゾ・お入り・汲み。°
才覚・優秀な子・お助け・このお方・君・お独りポッチ・難し。°
やむをえん・宿す・5ヵ国・6ヵ国・んまい話・あるハズ。°
負わせ・ワケ・そうなれば・帰って・入り・ょぅやく・大い。°
揺れ動き・やはり・功・焦ゆ・加勢・故郷・守ゆ為・大くの。°
犠牲・払って・戦い続け・イマサラ・どうして・それ・都。°
20万・大軍勢・大奮戦・牽引・数大く・当たった・続け~。°
我がネック・成果・我こそ・かたくな・籠城・速みつき・経と。°
守り抜く・断じて・いずれ・尽き・「小鳥の拠り所・笠懸山」表れ。°
単夜・ココら・木々・イッセイ・ザ~ッ・カット・名付け・単夜城。°
まさに・相変わらず・想いも寄らぬ・城郭・目の前・震え上がゆ。°
相違・逃げ・増え・幾月・掛かった・イヤ・総仕立て・ロング。°
さぞ・ルンルンうれしくおられゆ・3ヵ国・イカが・慕われ。°
不毛・お会い・「小鳥の拠り所・山道」・へっちゃら・邪気払われ。°
宿す・天女・呼んだ・マタ・ルンルンうれしゅぅ・話がある。°
お助け・もぅもぅ・イッサイ・心配・移って・マダマダ・ソチラ。°
専念・お待ち・我が主・不服・ワケ・江戸・あまりに・アソコ。°
街道・混じわゆ・要・最も・相応しい・そう・独りポッチ立ち。°
城持ち大名・我が家中・口入れ無用・いうとおり・先程・アチラ。°
まぁ・やだ~・強度み・バラバラ・繋がり・断~つ・我ら・パワー。°
その僅か・9日後・ご決心・大儀・ありがたき・お言葉・存知。°
オミゴト・されど・分かって・腹・お聞かせ・何故・さらに。°
はよく・夢・かつて・我が妹・通じて・ある企て・誘われ。°
ちいチャナ・国々・助け併って・繋がり・1個・バカ・話。°
心・唯・隅・侵さず侵されず・豊か・穏やかな・暮らし・ナゼ。°
それ・許されん・世・変わった・変わりゆく世・パワー尽き。°
治めてくれゆ・我が民・制し・ご挨拶・おめでたやござりますゆ。°
もう1度・話し併う・異・唱え・ご辛抱・戦無き世・やり方。°
賢明なゆお方・1度てして・間違え・もしや・万が単・お止め。°
私・おんなじ・☆・見て・ともに・パワー・併わせ・見れ・大集結。°
他・大切・お達しがある・穏やかなに・聞かれょ・相なった。°
賜ゆ・おのおのの・天下静謐・日本・安寧の為・ご自慢なコトである。°
発つ前・伝え・混乱・避けゆ為である・色ん・ぃいトコ・相違。°
とっくに・覚悟・大い・やりがいのある・腕・鳴り・ちゃぁ~んて。°
知って・唯・頼まれ・まったくもって・抜かす・受け入れれれん。°
弱腰・過ぎゆ・バカ・イママデ・ご家族・どうなゆ・もぅだめ。°
気・済んだ・泣く・いい聞かされ・おかげ・「小鳥の拠り所・山河」。°
告げ・毎度・自由気まま・礼・どういたまして・ホンマ・悔しかろ。°
無念であろ・このとおり・おヤメ・謝ゆ・マタ・ゼロから・初め。°
そのとおり・この乱世・生き延ばし・十分・信じ・んんんん。°
貧しくて・チッポケ・しかも・あのこの弱虫な・コレ以上・何を。°
望み・ありがたやございますゆ・コチラこそ・くっ付いてきてくれ。°
支えてくれ・おかげ・かぁ~・いつの間に・気が効く・湿っぽい。°
ヤメ・笑って・お似合い・先のコト・くだされゆ・ォ~・抑え。°
調子に乗って・無茶・纏って・大名・励め・主君・認め・下総矢作。°
惜しい・領民・ケンカっ速い・ココ・ナットク・世話・感謝。°
小っ恥ずかし・ココマデ・陰ヒ向・暴れ馬・繋いで・惜しきお言葉。°
宿す・隠居間辺・いささか・大仕事が過ぎ・余り・生命・安寧。°
すべて・所存・謹んで・お受け・色男・オマカセアレ・いずこ。°
ぬかるみ・かの地・大坂・凌ぐ・街並み・定めて・吹きっさらし。°
粗末・造り直す・でわでわ・次・かき集まゆ時・未だ・指折ゆ。°
余ってない気が・イヤ・とともに・ドコか・正真正銘・取り立てて。°
モチロン・何度・助けてくれた・方々・それぞれやらやら・シカと。°
心わ1個・ぁ~・マダマダ・とうとう・お兄ちゃま・コレ以上。°
張り・次・何を・腕に入れ・コチラ・ご覧・入り江・人間・大く。°
かき集め・土地・欠けて・ソコ・「小鳥の拠り所・神田山」・削り。°
埋め立て・ホゥ~・途方も無い・ココロミ・街並み・楽しいモン。°
御免・朱印状・キツネちゃん・惨め・目・覚ませ・お慕い・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
神奈川県小田原市。°
ココ小田原城を居城に、関東一と全帯を。°
支配してたやのが、北条氏。°
天正小鳥の数字・18年、豊臣軍小鳥の数字・約20万。°
対北条軍小鳥の数字・約5万の小田原合戦が起きたでしゅ。°
小田原城わ城下町の周囲、小鳥の数字・9キロを。°
堀と土塁で囲んだ、難攻不落の城。°
堀の底をとおゆ豊臣軍を、上から迎え撃ったていいましゅ。°
対すゆ秀吉わ、小鳥の拠り所・笠懸山に築城。°
周囲の木を伐採して、突然城が表れたよに。°
見せたコトで、北条軍わ戦意喪失。°
アソコの部分が、小鳥の拠り所石垣山単屋夜城やったワケですやね。
あんなトコに敵の陣地できやれちゃぃたら。
北条てしてわ、絶望しか無いやもしんまい。
こぅして秀吉わ、小田原合戦に勝利したていわれてゆでしゅ。°
その後、小田原城主てなった、大久保忠世わ。°
河川や田園地帯を整備、民衆の住み良いとぃい街並みに変えて。°
宿場町てして、発展すゆ基盤を作ったのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html