*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のチーズ・チーズケーキについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・2023年・進歩・遂げ・絶大・大集結・概念・覆す。°
最新・年間・450個以上・食べ・女子大生・ドゾドゾ。°
うわ~・ほっそいわね~・以外・他も・スゴク・好き。°
タルト・パフェ・お肉・お魚ちゃん・何でも・食べ。°
嘘・システム・大問題点がある・唯今や現在・新たな。°
フェーズ・入って・コチラ・選ぶ・時代・突入・種類。°
本来・クリームチーズ・使った・ベイクドチーズ。°
スフレチーズ・そう・それ・メイン・一般的・作られ。°
様々・ケーキ・先駆け・1個・お店・大阪にある。°
ラボ・マスカルポーネ・カマンベール・ゴーダ。°
チェダー・パルメザン・ゴルゴンゾーラ・感じ・6種類。°
展開がある・スゴク・食べやすい感じ・唯・私・クセッ気。°
強度さ・ハマった・梅田・茶屋町・大〇・地中にある。°
中にある・アラ・母上様・娘ちゃん・お世話・どしたの。°
何やそりゃ・何か・お台所・破りちぎって・暖簾・半分。°
そんな家・日本・爆発的大ブーム・デザート・「ド・定番」。°
バスクチーズケーキ・種類別・楽しむ・到来・コダワリ。°
最新感覚・大集結・続々・ご登場~・厳選・ご紹介~。°
仮りに・ドルチェ・ブルーチーズ初心者の方・食べれゆ。°
入り回って・9割・青菌やや少ない・柔ラカナ・クリーム感ある。°
大い・固め・刺激的・風味・ドチラか・レアで滅多になぃモノ。°
タ~クサン・ある・まぁ・キニナル・でもでも・ペコリーノ自体。°
作ったヤツ・掛かって・振りかけゆタイプ・絶対的・けっこう。°
塩味強度め・ハードタイプ・甘ぁ~味・バランス・取れ・スゴイ。°
マーケット・リストランテ・ココ・お料理・色々・入れて。°
コンテチーズ・使った・ケーキ・コンテ自体・割りと。°
食べやすいタイプ・おフランス産・ハードチーズ・熟成。°
進む・ナッツ・風味・入って・芳醇・ニオイすゆの匂い。°
ロースト・芳しさ・ヘーゼルナッツ・初め・ニオイすゆの匂い。°
最後・あと抜けてく・ニオイすゆの匂い・口溶け・ナメラカナ。°
他・刺激的・パイナップル・ドライトマト・爽やかな・パイン。°
旨味・同居させ・ケーキ・ザクザク・パイ・生地・最新食感。°
さらに・ファン・通う・大人気・専門店・最新発想ケーキ。°
特に・私・ファンの方達・3名・この店主・けっこう。°
変わってらっしゃゆ方・大くて・イヤ・タブン・好きな方。°
ねっ・経歴的・独学・OPEN・形・ハマってない。°
世界初・焼いてから・徒歩5分くらぃ・外観・街並み。°
たたずんでゆ・馴染んでゆ感じ・博物館・ぃいセンス。°
中・見て・洒落オツさ・並んで・マスカラ・明度め・色。°
実わ・ジビエ料理専門店・営む・料理人の方・シカちゃん。°
嫌・YUMMYでおいちクセッ気・併わせ・旨味・変え。°
追い求めて・部分・こゆ・抹茶・季節・変わゆ・濃度ある。°
使って・今回・センス・活かされ・発揮・奥チーズケーキ。°
R-30指定・くっ付いたモノ・エロティシズム・ホラ。°
相当・自家熟成・ウォッシュチーズ・焼き・ケーキ自体。°
熟成・2次熟成・独自・このチーズケーキ自体・もぅ1度。°
もぅもぅ・ジュクジュク・新しい・ニオイすゆの匂い。°
強烈度・焼き方・こだわって・浮き立たせゆ為・低温。°
焼き・トロトロ・食感・仕立て・ジックリ・焼き上げ。°
続いて・20年以上・研究・重ね・成果・辿り着いた。°
完成形・果物チーズケーキ・神戸・三宮・スポット。°
花隈駅・徒歩3分くらぃ・マンション・2階・コチラ。°
こぢんまり・テイクアウトされゆ方・若い・フツウ。°
成人・キッカケ・開店・綺麗・エット・20年以上。°
ご家族の為・オリジナリティ・1002本以上・メニュー。°
製作・素・改良・ブラッシュアップップ~・感じ。°
ココ・最も・推し点・果物・新鮮さ・余されて。°
浮き立って・「ザ・旬」・個々それぞれやらやら。°
ハンドワーク・丁寧・処理・蜜柑・こゆ感じ・甘皮。°
丹精掛かったモノ・梅・ジックリ・煮詰め・ジャム。°
2日間・置いて・生地・ベース・併わせ・ややちょと。°
成分・やぱり・変えられて・生地・トロトロさ。°
ナメラカナさ・余してくれゆ・鍵・この焼き上がった。°
さらに・1週間・冷凍・お味・馴染ませ・作り初め。°
12日間・かかゆ・モノスゴク・愛情・籠った。°
子供みたぃな感じ・ズ~ト・ご家庭・3つ目・月3日。°
衝撃的・食材・使った・「新・チーズケーキ」・12分くらぃ。°
チーズケーキ屋・今年・月・3回のみ・どやって・生計。°
立てて・生地・トウモロコシ・入れ・トップ・砂糖醤油。°
炙ゆ・ベジタブル・お肉・バター・ロースト・ジャガイモ入り。°
クリーム・ニンニク・ぃいアクセント・落とし込む天才。°
クロワッサン・ケーキでもある・ブレッド・オカズ系統。°
ジャガバター・YUMMYでおいちそ・お食事系統。°
お顔・海外・行ったトコ・食べたモノ・取り入れ。°
システム・1度しか・そればっかり・幻・見たモノ。°
そのまんま・インスパイヤ・受け・1回・退屈。°
マタ・次のヤツ・毎日毎日・ぃい店・特に・仰天。°
ご試食・メイプルクルミベーコン・デンマーク産。°
ココ・生地・さらに・いゆ・ココに・菌ちゃん。°
ソチラ・一緒・楽しんで・イカが・苦手な方・イケゆ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・メイプルシロップ・甘ぁ~さ。°
入れゆ・生地・メイプル・甘ぁ~さ・添えられ・好き。°
食感・プラス・やっぱ・最も・んまぃ・ハィボール。°
マッチ・乗せられ・クリームみたぃやナ・クネル・ソコ。°
林檎・入って・生クリーム・角カット・その部分・それ単体。°
お料理・唯・モチロン・甘ぁ~ぃモノ・含め・気付いたら。°
1個・なくなっちゃぃ・何度・おちゃけ・クセんま。°
刺激的・それだけある・クセッ気・強度あって・ネットリ。°
たまんなく・分かゆ・場合・豊かな・タンパク質・アミノ酸。°
分解・旨味・コク・深く・その為・溶かしバターのょ。°
イタリヤ・王女様・呼ばれ・デザート・使われない。°
パルミジャーノ・レッジャーノ」使った・食べれれゆ。°
でもでも・ご用意くださり・湿気・アタマ・ちゃぅ。°
24ヵ月・保護・受け・生産・経た・豊かなコク。°
特徴的・カナリ・YUMMYでおいち・チーズ自体。°
YUMMYでおいち・パルミジャーノチーズケーキ。°
最後・唯・チーズ本来・食べ・相当・食べやすく。°
優しい甘ぁ~さ・キビ糖・使って・レモン・酸っぱぁ~味。°
黒胡椒・キリッてした感じ・デコレーション・この単皿。°
押し立てながら・食べやすく・仕立て・ホンマ・にゃかにゃか。°
イヤ・変な話・ココマデ・シッカと・初めて・食べた時。°
モノスゴク・衝撃的・カナリ・パンチ・効いて・さらに。°
スゴイの・2つ目・マサカ・代表格・苦手な方・大い。°
凄まじい感じ・私・ココ以外・見なくて・お好き。°
ワイン・ソチラ・賞取ったょナ・食べてみゆ・ソコまで。°
「ゴールデン・ケナース」・ニオイすゆの匂いの割りにわ。°
特上セミソフトチーズ・外カワ・強烈度・中・豊かなコク。°
クリーム感ある味わい・ぃいトコだけ・余ってゆ。°
ヤバいトコ・溶け・部分・ホールの中・端っこ部分。°
重量感・スゴくて・ネットリ度・クセッ気・仄やカナ。°
スゴイ好き・舌の上・溶かして・風味・大きがってく。°
小麦粉・イッサイ・使わず・低温・ジックリ・焼く。°
お口の中・溶けやすく・ニオイすゆの匂い感じながら。°
食べやすい・仕立て・時間掛け・もったいぶんの。°
「このザ・女の子」・ぺヤリング・赤ワイン。°
好きな・「ザ・男の子」・足・付け根・ニオイすゆの匂い。°
嗅いじゃわない・わかんないやカナ~・この感覚。°
ごめん・どうしよう・どゆ方・タイプ・少女マンガ的。°
背・大きくて・お顔・イケメン・意外・みたぃなタイプ。°
「ド・ベタ」・やぱり・1回も・付き合ったコトない。°
夢・「ザ・ワールド」・夢のまんま・唯・やっぱ。°
好きな方・ルンルンうれしぃやナ・一緒・食べてほし。°
イヤいや・好きなフリ・お気を付け・見抜けゆ。°
クセッ気のある・ばっかり・名言・個性大爆発。°
山羊ちゃんチーズ・作った・特注ケーキ・今回。°
叶えてくださぃ・アラ・もしやして・入腕困難。°
腕に入れ・ニオイすゆの匂いフェチ・超絶クセッ気ある。°
「サント・モール・ド・トゥレーヌ」・食べたい。°
実在・スゲ~・この形・串・形ぐずれ・防ぐ為・藁。°
とおされ・表カワ・木炭・眩され・ミルク色菌・その表面。°
真っ暗闇色・部分・コーティング・見た目・知名度。°
大きい・ヤギちゃんミルク特有・コク深く・酸っぱぁ~味のある。°
味わい・マズ・おニオイすゆの匂い・持った感じ・ケモノ。°
遠くの方・牛舎ある・この辺・好き・ウィンドウOPEN。°
走っちゃぃ・自動車・共通点・食べ・そうでもない。°
消滅しない・にゃかにゃか・タイヘン・ケーキ・作ゆの。°
ダレ・イヤ・指名・実わそう・「か・わ・い・いからって」。°
ごめんなさい・カウンター・作りたて・デザート・メニュー。°
ご提供・大人気店・オーナーシェフ・仕立てた・イヤ~。°
ルンルンうれしぃ・初めて・お見た目・YUMMYでおいちそ。°
マズ・ごめんやナ・ミモレット・好きな・タイミング・やり方。°
食べ・お先に・いただきやす・そりゃそうや・ぃい・さっきの。°
他の・きてて・コク・ベース・エポワス・神様の足のニオイすゆの匂い。°
「セル・シュール・シェール」・まろやかな山羊ちゃんのチーズ。°
ハード・奥行きがある・バルサミコ酢・作用・生地・トロミ。°
入れ・湯煎・焼くコト・口溶けぃい・豊満な・ニオイすゆの匂い。°
楽しめ・仕立て・アソコ・モチロン・程わ無い・ちゃぁ~んていゆ。°
シェーブル・けっこう・純米吟醸酒・果物感ある・キリッてした。°
味わい・山羊ちゃんチーズ・ミントのょな・爽やかなさ・昇華。°
日本酒・マッチ・「ド・真ん中のヤツ」・自家製・シャインマスカット。°
レーズン・山梨県産・大粒・オーブン・乾燥させ・漬け込んだ・んめぇ。°
ありがたや・サスガ・得意じゃなぁぃ方・食べれれゆくらぃ・牧場わいゆ。°
伝わって・クセッ気モノ・ぃい・分かゆやわ。°☆
小鳥の仕掛け絵本についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
不況・右肩上がり・絵本・中でも・世界的・大話題・驚愕・感動。°
宿してくれゆ・仕掛け絵本・子供向けのモノ・想われ・20年前。°
不思議の国のヤリスちゃん・ご登場~・業界・大革新・「ド・派手」。°
キャッチアップップ~・続々・コンテスト・行われ・イマサラ。°
進歩・続けて・ノンストップ・ソコ・日本初・専門店・ファミリー。°
魅力的・語り尽くす・タ~ップリ・経営・鎌倉駅・歩いて・12分くらぃ。°
国内外・毎時・800種類以上・見てから・購入可・絵本屋さん。°
色・真っ暗闇色・住まい・特に・ご近所・シューノーケル・やってゆ。°
後押し・定年・前・OPEN・ご家族3人・お店・営む・最大・魅力的。°
お客様・リアクション・反応・楽しむ・特にぃい・サファリ・表紙。°
ユックリ・どゆシステム・アナログ・走ってゆょに・見せ・スゴ~イ。°
レンチキュラー・角度・変え・動いて・見れ・ポストカードある。°
後ろ・絵画様・ズラす・そのスクリーン・突っ張ってゆ・ココ。°
動いて・細ロング・カット・レンズ・スライド・動かし・不思議。°
速やかな速度・この子・慌ててゆよなお顔・見れてくゆ・2~3ページ。°
ゴリラちゃん・「か・わ・い・い」・ぃいやょ・動かし方・生態。°
キメ細やかな・見たい場合・字・ちゃぁ~んて・解説文・読めば。°
ョリ・理解・深まゆ・オトナの方・「ザ・男の子」・大人気。°
肌さみ~地域・生き物・見られ・ポーラー・ジャングル・生息。°
動物・野生的・生息地・様々・化学・ぃい相性ぃい・次・人体。°
ココカラ・対較的・綺麗な・「ザ・ワールド」・初まゆ・精緻。°
カット抜き・表現・消化器系統・異なゆ・臓器・繊細・カット絵。°
最も・美し・図鑑・循環器・呼吸器系統・ボーン・お医者さん。°
お父上・デザイナー・娘ちゃん・共作・文章・正確・位置。°
グロテスクにならず・キャッチーな感じ・フツウの方。°
取っ付きやすい・飛んで入り・けっこうある・カット抜き。°
コレくらぃ・ココ最近・やり方・奥行き・増えて・紙。°
魔術師・最も・目の前・是非是非・人間のぃいそうな。°
オバアチャマ・アラッ・ョクやれて・人生・大切なコト。°
6つあるやょ・単ページ毎・とおし・アラ~・想いっきり。°
閉まゆ・ちゃぁ~んんて・変な・方向・本来・返ゆ・スゴイ。°
キャッチクローズ・大切・「リトル・マーメイド」・その後。°
精巧・ダイナミック・創作・送り入れ・トップ・走り続け。°
コスト・大きい・1個・世界各国・共同・ヤメリカ・単国。°
採算・そなんですそなんです・タイヘン・要すゆに・安い国。°
大きい・体育館みたぃな・お写真・カット貼ったり。°
ハンドワーク・結局・オートメーション・お金・掛かっちゃぃ。°
中身・量・安め・実わ・スゴク・好き・お花・OPENしてゆみたぃ。°
蕾・OPEN様子・優しく・入って・水彩画・詩人・甘ぁ~ぃ詩。°
添え・オトナ・水仙・綺麗・「ザ・女の子」・大人気ある。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・ほんの・瞬間・すべて・消滅。°
向かって・加速・102歳・オバアチャマ・プレゼント・細やかな字。°
見れない・お花・見れゆ・トテモ・綺麗・ルンルンうれしかったっぽく。°
オトナ向けでもある・内容・静か~な・大きげて・見せて・強度み。°
実わ・イヤいや・臨時休業・お休み・稼ぎない・赤字・イキナリ。°
お聞き・成り立つ・年金併用形・存続・2人・ルンルンうれしくなってくれゆ。°
最もルンルンうれし・けっこう・母上様・現実・特に・息子君。°
「ザ・ワールド」・平穏・それでぃいみたぃなお顔・お前・平穏。°
イケナイ・物語・深み・深めてくれゆ・ややちょと・辺年。°
星の王子さま」・「はらべこあおむし」・通常・ケース。°
増え・ご本・魅力的・ョリ・押し入れゆ・マズわ・コチラ。°
「3びきのか・わ・い・いオオカミちゃん」・最後・衝撃的。°
本来・正反対・ゲートボール・「か・わ・い・い」。°
ちいチャナ・オオカミちゃん・にゃるほど・最初・レンガの家。°
ブッ壊そう・何の為・その次・ページ・鉄板の家・ダイナマイト。°
ド~ン・ヤバいコブタちゃん・大爆発・シーン・ぃいアクセント。°
アップップ~・浮き立たせ・シンプル・大爆発的・角・取れて。°
志村師匠やナ・若い方・見せ併って・お楽しみ・色んな・職業の方。°
板前・おもしろそう・イヤいや・そうでも・さらに・ちゃぅ。°
もう1回・桂〇美先生・さらに・シッカと・だめ・ストーリー。°
変幻・授け・ふたり・ももたろう・鬼が島・ココカラ。°
2つ・鬼ノ島・辿り着く・鬼ちゃん・育まれ・最後・やってくゆ。°
どやったら・仲良く・問い掛け・相手立場・考えゆ・共感力・養う。°
天国に幸福・相手・自分・正義・ちゃぅ・難し・僕・好きなモノ。°
理解不能・ハマゆ方・続出・尖りまくった・単コンセプト・アイディア。°
ココ最近・凝らし・独創的なモノ・振り入れた・カッケ~ぃいさ。°
アルファベット・浮き立たせ・追い求め・飾ゆコト・中にわ・地面の下。°
何がある・変り映え・ココ・ややちょと・にゃるほど・ドンドコ。°
おもしろい・マントル・ボーン・土器・奥もあって・反対側・抜けて。°
表し・地中・暮らす・動物達・反対側・最も好き・あお2ちゃん。°
ちょぅ洒落オツ・日本・デザイナー・象徴的・青い2・変・触ったり。°
クイズ・ソロリ・2重構造・答え・この野郎・回す・ドコカから。°
ぃいやカナ・想像・別名・2年・費やし・作風・イッケン・アート性。°
大きい・子供達・楽しめゆ・コスト・値上がり・リッチで贅沢。°
すんばらすぃ~・すてきや~ん・優しい・ぃい子・2階がある。°
売れ筋・1階・マニアックなモノ・さらに・スゴイの・お店。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・復旧せず・システム・不具合・影響・大きがゆ・他行宛て。°
降り込み・遅れ・255万件・北九州銀行・訪れ・状態・そう。°
直ってなくて・自宅・徒歩・掛けて・弱ゆ・何回も・イケナイ。°
午後・停止・入金・ストップ・大問題ある・ある部分・過程。°
児童手当・お問い合わせ・電話・300件以上・貴重・生活。°
財源・ナントカ・速やかな速度・ナゼ・起き・全銀システム。°
レフト・右・運ばれ・送られ・11・チェック・機能・確率。°
1973年・稼働・以来・50年間・初・先程・オンライン。°
大大・ご迷惑・お掛け・改めて・150万件・105万件。°
明日・優先・作業・進め・給与・家賃・仕送り・月謝・死者。°
2200人・超え・辞さない・緊迫度・増して・走って・駆け込む方達。°
救急車・双方・こゆ中・11日・ヤメリカ・最新鋭・運ばれ。°
強度増す・余って・燃料・最大・12時間・稼働・発電所。°
権利がある・基づいた・発端・アルアクサ・モスク・冠して。°
最大規模・そもそも・自由・ソコ・突破・前後・使って・破壊され。°
パラグライダー・ボート・様々・やり方・使った・バイク・通過。°
次々・動力付き・シー・20ヵ所以上・目撃・映って・260人。°
殺害され・市民・準備・想定外・大規模・マストなハズ・過去。°
仮り・さらに・ヨルダン川・西岸地区・衝突・増え・状態にある。°
関心・根本的・景色・貧しい・怒り・悲しみ・渦巻いて・突き破って。°
それ・関与・向上・成果・誇示・スペース・後押し・衝撃的。°
独自・編み入れながらある・単刻・速やかな速度・収束・求め。°
声・渋谷駅前・こうゆ・虐殺され・2度て・起きない・私・お友達。°
ご家族・唯今や現在・殺され・イッポウ・駐日・目にして・死んでいく様子。°
スグ・ヤメ・都内・親類・静まって・平穏になって・唯・全世界。°
動かないやと・そう・子供・結局・犠牲になって・市民・状況。°
直後・大規模・パラシュート・降下・建物・エジプトカイロにある。°
子供達・誘拐され・檻・閉じ込められてゆ様子・誤った・早急。°
要ご注意マスト・正式・決定・聞き取り・通じ・サーチで調査。°
午後・明らかな・翌日・僕・前・進めない・状況・確定。°
将棋・藤○聡太八冠・史上初・八冠独占・挑む・タイトル・8つ。°
この中・唯一無二・王座・軍曹・永〇拓矢王座・ネバネバ・見せゆ。°
互い・譲らない・様子・瞬間・立ち会い・県内外・タ~クサンの方。°
賑わって・銀座通り商店街・コチラ・店・熱戦・続き・真剣・表情。°
勝負・見守って・「ザ・女の子」・感情・昂って・信じ。°
お祝い・アチラ・ハンドメイド・くす玉・割られ。°
ルンルンうれしぃ・分かち併う・前人未踏。°
踏みとどまゆ・2人・研究仲間・ココマデ・3局・いずれも。°
繰り入れれ・糸口・サーチで探ゆ・展開・頑張って・楽しみ。°
大く・大注目度大・小学5年・マダ・幼くて・未熟・唯。°
それだけ・曲線・凄まじい・印象的・ココカラ・杉〇八段。°
ご覧・上手い・差し回し・やや少し・苦しい・続きそう。°
仕草・お師匠・お気付き・プレッシャー・目の前・集中。°
ココマデ・持ち味・発揮・負け・腕固い・カット味。°
ココマデ・シリーズ・ぃい将棋・☆・ペース・勝敗・今夜・定まゆ。°
「ザ・ウィンター」・オリンピックにある・パラリンピック・1972年。°
1998年・2030年・もっかい再度・目指し・断念。°
2034年・以降・目指す・JOC・山○泰裕氏・至った・理由。°
2021年・相次いだ・プロモーション活動・理解・機運・大きまった。°
アスリート・賢明・ヨカッタ・唯・イメージ・大きく・間違えナッシング。°
振り返り・必ず・意味・大きい・あるか・課題・人口減少・進行・日本。°
デジタル・パワー・利用者・起点・実現・人材不足・分野・重点・来年・6月。°
メド・5月・薬物飲まされ・殺害され・休み・「カーボン・クレジット市場」。°
二酸化炭素・削減・仕組み・活用・カーボンニュートラル。°
沖縄県・洞窟探検ツアー・ガイド・3人・行方不明・夕方。°
独りポッチ・心肺停止・他・2人・自力・脱出・身モト。°
再確認や再認識・急いで・巡り・心的外傷後ストレス障害。°
直面・指摘・数字・12月時点・約12万人・確実・増え。°
精神面・健康的・適正・配慮・欠如。°
スポーツ・ラグビー・W杯・日本代表・選手達・帰国。°
大くの方・お迎えて・今回・2大会連続・トップエイト。°
進出・ファン・お疲れちゃま・労い・言葉・掛けられ。°
午後6時半過ぎ・花束・上回ゆ・トップフォー・アルゼンチン・大一番。°
日本・フィジカル・強度ある・スマイル・疲れ・見せず。°
清涼感ある・スマイル・見れ・ホッ・応援・記者会見。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥な日本の南と南方の、小鳥の海・海上でわ。°
台風小鳥の数字・15号の雲とドンヨリホンワカが見られゆでしゅやの。°
小さくちいチャククッキリ。°☆彡てした目があって。°
発達してゆコトが分かゆでしゅやの。°
今後の進路でしゅやの。°
本日や今日、猛烈な勢力になったでしゅやの。°
中心の気圧わ、現在小鳥の数字・905ヘクトパスカルでしゅやけれど。°
明日わ一とある時、小鳥の数字・900ヘクトパスカルまで下がって。°
諸島に最もや一番近づくやスグ側寄る。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の数字・920ヘクトパスカルの。°
予想でしゅやの。°
カナリ発達した状態で、スグ側寄るや近づくんでしゅやね???で。°
そなんでしゅ、諸島わ大波や高波に要ご警戒して。°
非常にカナリ強度ある突風や風にも、要ご注意してくだちゃぃやの。°
本州付近わてゆやと、雲とドンヨリホンワカの無い。°
えりあとスポットに出入ってゆでしゅやの。°
明日も広い大きい範囲で、晴れの小鳥のお天気模様が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方から、全国的におれんじと山吹色。°
晴れの小鳥の予想で、昼と午後過ぎもこのょに。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空にわ、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率と可能性がありあるでしゅやけれど。°
多く大くのトコで、晴れ小鳥が続く見込みでしゅやの。°
そして、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も。°
高気圧に覆われゆ予想でしゅやの。°
広く大きく、小鳥の秋・秋晴れでしゅやねで。°
はぃ、唯、土曜日と週末になゆやと、九州の南方や南の。°
小鳥の海・海上に、低気圧が発生すゆでしゅやの。°
西からお天気模様が下り坂で、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
全国的に朝と午前中から、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・夕方以降、銀の糸レインの降ゆトコがありあるでしょぅやの。°
諸島でわ、風と突風が強度増して。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
1と単日の寒暖と温冷差が小鳥サイズ感に大きいでしょぅやの。°
土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末までわ、晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
台風、カナリ発達すゆ予想でしゅやょね~で。°
諸島、風と突風や波とウェーブの影響が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、是非是非備えと準備わね、明日の速やかな速度のウチに。°
はよめにお頼みお願いしましゅでしゅって~。°
日本南方の海上でわ台風15号のドンヨリホンワカが見られゆ。°
ちいチャククッキリ。°☆彡てした目があった発達してゆコトが分かゆであって。°
今後の進路わ本日猛烈な勢力になって中心の気圧わ現在905ヘクトパスカル。°
明日わある時900ヘクトパスカルまで下がって諸島に最もスグ側寄る。°
あさって金曜日わ920ヘクトパスカルの予想やので。°
カナリ発達した状態でスグ側寄る???諸島わ大波に要ご警戒して。°
カナリ強度ある突風にも要ご注意してくだちゃぃやったり。°
本州付近わてゆやとドンヨリホンワカの無いスポットに入ってて。°
明日も大きい範囲で晴れのお天気模様が続きそうなお天気模様の移ろい変わりわ。°
明け方から全国的に山吹色晴れの予想で午後過ぎも大きい範囲で晴れゆやけれど。°
夜空にわにわか雨の確率があるやけれど大くのトコで晴れ続く見込みであったり。°
あさって金曜日も高気圧に覆われゆ予想大きく秋晴れやけれど唯週末になゆや。°
九州の南方の海上に低気圧が発生西からお天気模様が下り坂で。°
太平洋側を中心に銀の糸レインが降りそうやったり。°
全国的に午前中から晴れゆでしゅやけれど夕方以降銀の糸レインの降ゆトコあるやし。°
諸島でわ突風が強度増して雷雨になりそうであった単日との温冷差大きい。°
週末からオヤスミホリディわ太平洋側を中心に銀の糸レインが降ゆ予想に。°
週末までわ晴れが続く見込みやけれど、台風、カナリ発達すゆ予想であった。°
諸島突風やウェーブの影響が入りそうな是非是非準備わね明日の速やかな速度のウチに。°
はよめにお頼みしましゅって、お心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・カボチャデザート・大行列・チーズケーキ。°
開店・2時間・売れ売れ完売・バスクチーズケーキ。°
季節限定・味わえ・唯今や現在・楽しめゆ・カボチャ。°
滅茶苦茶・風味・シッカと・甘ぁ~味・強度ある。°
YUMMYでおいちやんた・甘ぁ~味強度め・カボチャペースト。°
使って・カボチャ本来・お味・楽しめ・クセッ気の無い。°
クリームチーズ・併わせ・ョリ・浮き立つ・オーブン。°
焼くコト・25分・無花果・デコレーション・甘ぁ~味。°
タ~ップリ・完成形~・YUMMYでおいち・舌触り。°
ナメラカナ・酸っぱぁ~味・ョクマッチ・大阪・ぃいアクセントあった。°
食べてみたぃナ・円ゴト・使って・1個・種子・繰り抜き。°
柔ラカナ・お砂糖・抑えめ・自家製・カボチャプリン。°
カボチャのモンブラン・タ~ップリ・搾れば・カボチャ尽くし。°
完成形~・キニナル・お味・シットリ・モコモコ・ホクホク。°☆彡
甘ぁ~くて・YUMMYでおいち・モンブラン・濃度ある。°
ナメラカナ・グリオット・使った・黒胡麻ペースト入り。°
紅芋タルト・カボチャクリーム・カボチャプリン・鍵。°
カボチャのペースト・使って・甘ぁ~さ・強度ある・ネットリ。°
食感・特徴的・カボチャ・混ぜ併わせ・デコレーション。°
最後・表面・コンガリ・ブリュレ・完成形~・YUMMYでおいち。°
濃度ある・程ぃい甘ぁ~さ・タルト・マッチ・秋の味覚・堪能。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ホックリやさしい優しい甘ぁ~さ。°
秋とザ・オータム限定小鳥味のカボチャデザートやすいーつを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥のペンギン・ケープペンギンのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
今月小鳥の数字・6日生まれ成長中!!!でしゅって~。°☆
ちめた~ぃ寒風や風が吹いてて、大気キ~ンヤリ。°
肌さみ~やけれど、爽やかな小鳥の秋・秋晴れてなゆトコが。°
大そうで、過ごしやすい快適な陽気でしゅって~。°☆
まるでまさにモフモフ小鳥の絨毯。°
「小鳥のミューレンベルギアくりおねこ先輩のみゅーれんべるぎあ」。°
見頃でしゅって~。°☆
ご当地んま撮わ、小鳥の金沢。°☆
小鳥味の能登牛や小鳥味の上生菓子や小鳥味の海鮮丼や。°
小鳥味のじぶ煮や小鳥味のカニちゃんや小鳥の海・海の幸や。°
ゴウカな小鳥の数字・12種類の海鮮丼の宝石ボックスわ。°
全~部新鮮でYUMMYでおいちそやったり。°
゛小鳥味のカニちゃん面゛名物小鳥のおでん・金沢おでんや。°
小鳥味のハントンライスや名物小鳥味のノドグロ×小鳥味のパエリアや。°
濃度ある小鳥の海老・ガス海老のトロミのある小鳥味のソースにして。°
仕立てゆ小鳥の料理が、グランプリしてたでしゅ~。°☆
スマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
腕伸ばして…ウインク!!!でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングわ、小鳥の週1イケ〇に通う。°
達人厳選の最新機能性インテリアグッズの。°
小鳥のハンガーや小鳥のトレイや。°
小鳥のデスクオーガナイザーや。°
小鳥のラップトップサポートや。°
小鳥のスタンドが、小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の秋・秋晴れ。°
空気と大気スカッ。°☆彡小鳥の日和・洗濯日和でしゅって~。°☆
小鳥なパルムちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人が勤めてゆペットショップで、売れ残ってた。°
小鳥な犬ちゃんで、可愛想に想ったご主人が。°
小鳥の数字・生後5ヵ月の時に、家に連れ帰ってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なパルムちゃんわ…、トッテモ食いしん坊。°☆
今朝と午前中も、ご用意してくれもらった小鳥なゴハンを。°
あっちゅ~間に、平らげと完食してしまぅやと。°
にゃぜやかカラになった小鳥のお皿を、自分の小鳥のベッドに。°
ちゃぁ~んて持ってって、いつもといつでもいつだって。°
名残惜しそうに舐めてゆんでしゅ。°☆
今朝と午前中も、物足りない味気ないキモチでイ~ッパイの。°
自分の小鳥のベッドで名残り惜しそうな小鳥なパルムちゃんやのでしゅた~。°☆
あははは、名残惜しくて持って帰ってたんですやね~。
でもでも、何かそのちゃぁ~んて自分の小鳥のベッドに。
持って帰ってゆやの、お椀ちゃぁ~んて持って帰ってて。
偉いやナて想ったです。て徳〇アナでしゅた~。°☆
藤〇聡太八冠史上初「八冠」なゆやかでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、小〇孝太郎君。°☆
秋とザ・オータムていえば、食欲スポーツ読書。
様々あるありやて想うです。
僕わ小鳥の秋・ゴルフの秋にしたぃて想うです。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
スキー場から、楽しんでゆでしゅ。°☆
スキー場でわ、見頃を迎えた小鳥の紅葉を。°
楽しんでくれもらおて、期間限定でゴンドラが。°
運行されて、多く大くの人たちと方達で賑わってゆでしゅ。°☆
ぁ~、もぅもぅ小鳥の紅葉でしゅやか、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
ね~、昨日わ小鳥の空・青空が大きがゆ広がゆ中。°
朝と午前中から、親子連れや観光客が訪れて。°
四方と全方向に広がゆ大きがゆ、小鳥の拠り所・山々の。°
小鳥の紅葉を楽しんでたでしゅ。°☆
ぁっ、もぅもぅこんなに小鳥の紅葉してゆでしゅ。°☆
イエローやとか小鳥味の苺の赤やとか、小鳥の紅葉が色付いてた。
小鳥の紅葉、楽しかった。でしゅって~。°☆
東日本大震災津波で被災した場所などで、栽培してゆ。°
小鳥味のオリーブが、今年も小鳥の実を付けて。°
収穫作業が初まりひらいたでしゅ。°
地域の特産物や品にしょて、震災後に。°
ご自害危険区域に指定した場所など、農業法人などに貸して。°
小鳥味のオリーブの木、小鳥の数字・約2000本を。°
栽培して収穫してゆでしゅ。°
収穫された栽培された小鳥味のオリーブわ、加工施設に運ばれ届けられ。°
小鳥味のオリーブオイルを、搾りだしてたでしゅ。°☆
ベリーグーです。
サイコ~。°☆彡や最高に良いとぃい。
小鳥味のお刺身、小鳥味のカルパッチョ
是非是非味わってほし。でしゅって~。°☆
災害危険区域っていわれて。°
小鳥の心わ深く傷付けられて悲しくなったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ。°
小鳥な子供の健やかな成長を祈りや願う。°
小鳥の七五三を前に、西宮市の西宮神社でわ。°
お参りにきた小鳥な子供達に、縁起物てして渡す。°
小鳥味の千歳飴の袋とパック詰め作業が。°
ぴーくと最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3人の巫女が、小鳥の紅白の小鳥味の飴。°
小鳥の数字・2本と、健康などを祈りや願うお守りを。°
縁起物のパックや袋に、丁寧に出入れてたでしゅ。°☆
参拝した小鳥な子供達に、ノートやペンやえんぴつなどの。°
小鳥の文房具の他、七福神のえびす様の絵と絵画様が。°
描かれた小鳥のメダルなども、届けと配られゆてゆコトでしゅ。°☆
私、小鳥の七五三、西宮行ったでしゅやょ。°☆
ぁっ、そでしゅやか。°☆
小鳥のメダル、あったやカナ。°???☆
元気とヤル気に、しあわせと小鳥天国に幸福イ~ッパイに。
成長すゆょに、縁起物の小鳥のメダル祈ってや願って。
詰めていゆ。でしゅって~。°☆
ご自害リスクを゛指先゛゛耳゛で再確認や再認識でしゅって。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅやけれど。°
災害リスクっていわれて。°
小鳥の心わ深く傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ。°

 

ハァ。°オトナMUSEの付録、大開封してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子で、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の金沢旅行、急に決まって定まったやそうで。°
新幹線でブゥ~ン。°☆彡楽しかったやそうで、何ョリでしゅ~。°☆
もぅもぅ、ガイドブックてゆモノわ化石みたぃなモノで。°
外国人みたぃに、好きな情報をSNSでぴっくとフックアップップ~。°☆彡して。°
日本人ならでわの現地の声や口コミやら、それだけで。°
楽しめゆ時代てゆのを、肌で感じた千〇ちゃんやった模様。°☆
小鳥わけっこう、テレビで見たスポットを録画取っといて。°
アソコに行きたい!!!て小鳥母にお頼みやお願いして。°
小鳥母が家やおうちのWiーFⅰでのみ使えゆ契約してないスマホで。°
サーチで検索してくれて、詳しいコトわ旅先の。°
ホテルの受付で質問…てゆパターンでしゅ~。°☆
千〇ちゃんプレゼンツ最新形YouTube小鳥の金沢旅行。°
楽しめゆのを、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の螺旋階段、小鳥も好きでしゅ~。°☆
小鳥の階段自体、クルクル。°☆彡螺旋になってゆのも。°
にゃにゃやかロマンティックで好きやし。°
螺旋階段ってゆ、漢字の字面や言葉の奏でや響きも好き…。°☆
小鳥の兼六園の出入り口でギブアップで。°
お魚ちゃんや魚の味がわかんなくて。°
ドコでもYUMMYでおいちってゆのわ、秘密や内緒でしゅやのね…。°☆
そんな千〇ちゃんも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
トップシークレットを守り抜くコト、了解しましゅたっ。°☆
や~ん。°☆
このベアブリックも、千〇ちゃんのデザイン秀逸でしゅやの~。°???☆
シックで穏やかなや落ち着いてて、高級とリッチで贅沢感のある。°
オトナや大人のベアブリックでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの好きなモードやもだんの感じの、小鳥的にイメージの。°
千〇ちゃん家のリビングに、いちばん近くて最も似てゆょな気がすゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の帽子・ベレー帽、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
このポコポコ。°☆彡した生地の素材感が、にゃんともいえないソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんにトッテモ似合いそうでしゅや~。°☆
ロングの可憐なダウンヘヤで、繊細な雰囲気やでりけーとな空気感で。°
パリジェンヌみたぃに無垢にかぶりこなしてゆトコが、目に浮かぶょでしゅ~。°☆
しのっ〇さんからのプレゼント、○もさかりえにゃんがほしいの。°
知っててくれもらえてたんでしゅやねぇ。°☆
お友達想いの、やさしさ優しさに心がホッ。°☆彡てあたたまゆでしゅ~。°☆
心の籠ったプレゼント、ひと足早く季節先取りで。°
○もさかりえにゃんへの、お誕生日プレゼントでしょやカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html