小鳥な子供天国じゃん。°

って瞬間や一瞬想ったやけれど。°
宿題をこなすコトで、やぱり学力が。°
アップップ~。°☆彡すゆやし。°
家やおうちでも、お勉強すゆ習慣が。°
作られゆて想うんでしゅやょね…。°
先生の負担を軽やかなにって、コトでしゅやそうやけれど。°
その分、親の負担が…。°
昨今、共働きじゃなぁぃやと、暮らしてけなぃご家庭が。°
中心やて想うでしゅやので、小鳥な子供が。°
学校から帰ってきた時間帯に、親が自宅にいて。°
スグにご用意しといた宿題をさせゆってゆのわ。°
カナリムリがあるありやし。°
宿題の採点がタイヘンってゆなら。°
採点わ親にお願いお頼みすゆやけれど。°
教科書や教材やプリント類やらの、宿題の課題のアイテムだけでも。°
先生側が、授業の進み具合を見ながら、提出ってゆ形にしたら。°
ぃいや良いんじゃなぁぃでしゅやかね。°???
クラスに担任の先生が、小鳥の数字・2人いたら。°
解決しそうでしゅやけれど、人手と人材不足やったら。°
仕方なぁぃのでしょやカナ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°