*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
磯〇勇斗さんが、ご登場~。°☆
さぁ・初まり・今週・ドコ・大きな・シー・湖・この辺。°
土地・モデルちゃん・軽快・オープニング・声・地べた。°
何か・大少・椅子があるトコある・お頼み・立ち・本日。°
ちゃぅ・コチラ・そう・ココ・名産・レンコン・葉っぱ。°
持って・現代・お前・独りポッチ・シーン・ココカラ。°
ポポちゃん・ヤル気・もぅもぅ・再確認や再認識。°
月1回・表れ・「ザ・男の子」・記憶わある・バカじゃなぁぃ。°
単ヵ月・キモチ・過ごし・イヤ・別に・好き好き大好っき~。°
夢・唯今や現在・ぃい関係性・甘えて・こゆコト・コイツ。°
ごめん・ややちょと・お恥ずかしや・そうゆ・スゴイ・甘え方。°
シャンパン・降ろした後・嬢みたぃ・もしやのぃい好例。°
あからさま・イジってくれ・めぇTシャツ・着て・それならそれで。°
知り合って・2人・グッズ・決定・シンプル・デザイン秀逸・ちゃぅ。°
ネック筋・YAGItoDAIGO・入れ・後ろ・めぇ・着やすく。°
一般向け・ぃい・ソチラの方・そのTシャツ・ほしみたぃやナ。°
声・お背中・外・買う・幾ら・まぁまぁ・単枚・2800円・アラ。°
お安い・通販みたぃやナ・ワケ・売れゆやも・もしや。°
還付・パワー・ホラ・表・幾つか・ドコ・テレ東・グッズ販売店。°
それ・アカン・ネット・本日・ちょ~ど・次の時・反響・あるやも。°
しんまい・公式グッズ・スゴイ・家・オバアチャマ・大発見新発見。°
ストップ・その辺・そう・ココ・お勤め・佃煮・ヤギちゃん。°
放し飼い・ミルク色・ヤヤコちゃん・アイツ・ツノ・生えてゆヤツ。°
母上様・単色・イノシシみたぃな色・「ド・真ん中」・レフト。°
お父上・コイツ・心の準備・ヤギちゃん同士・出会い・深刻。°
にゃるほど・前・共鳴・陽気・3匹・興味シンシン・子分みたぃ。°
「か・わ・いなって」・ユックリ・あと・ココ・葉っぱあるやん。°
あのこの子・食べて・この子・ドゾドゾ・桑・好きやも・咥えタバコ。°
3代目・息子君・ウチの・オッケ~・奥・グリーン・タブン・お友達。°
状況・整理中・タブン・さっき・偉いモン・やっぱ・くっ付いて。°
そうゆ・動き・ありゃ・モロコシちゃん・ライバル・真っ白けの子。°
コチラ・真っ暗闇色線がある子・「か・わ・い・いやょ」・一緒。°
ゴハン・めぇ・鳴いた・大興奮・おっぱい・膨らんで・エサ・ぃい。°
天国に幸福・毎日毎日・刈り行く・んまぃ・覚えさせ・今度・送って。°
お手伝い・78歳・ヤル気・気性アラく・危ない・危ねぇ・相当。°
動物・話・変わって・九州男児って感じ・カメラ・向かって・種類。°
負け・ちいチャィ子・「か・わ・い・いやろ」・スッゴイ。°
ヤギちゃん番組・画面・何匹・映って・ホワックラ・お前。°
覚え・嫉妬・お勉強・今後・対応・ちいチャィ鬼ちゃんみたぃ。°
触れ併ったら・イヤ~ン・怖い・逃げ・親子・ぁ~・よっぽど。°
懐いてた・改めて・分かった・名物・ココ・食わし・気付かんフリ。°
お顔・難し・あみ・シラウオ・唯今や現在・サイコ~・鮮魚・加工。°
ミルク色飯・シール・トラック・貼って・お仕事中・見つめ併って。°
何を想う・お互い・会話・僕・ブルルションション・バレゆ。°
ナァ・メンチ・アチラの方・強度そう・弱い・すべて・ほな。°
お楽しみ・ありがたや・どした・色々・絶対的・毎日頃・振り向いて・°
行くやゾ・旅立つやゾ・中央・クッ・椅子ある・人生がある。°
トータ〇君・イヤ・サイコ~・何・頼んで・あった・笑えれば。°
最後・情けない・帰り道・あの後・帰って・飲みに・バー。°
ご自慢・アソコ・い~っぱいいゆ・大集結・健康体操・是非是非。°
見たかった・もぅややちょと・速やかな速度・カラダ・ヤル気。°
もぅ1回・見せて・教えて・セッカク・その辺・イマカラ・もぅ1度。°
転倒予防・90度・構え・右の足・単・2・3・2・2・3。°
レフト・今度・右・ねじり・返し・キュッ・ペタリ・ラク。°
けっこう・ハードなヤツ・ご健康・いつでもいつだって・最後。°
水戸黄門・ダンス・興味深い・音楽・歌・お目見え・町内会。°
惜し・「あたたかい小鳥の季節・春」・見せ・新人・苦もあるさ。°
透明の水滴・虹・歩いてゆく・船・漕ぐ・シッカと・自分・印籠。°
踏みしめ・2番・勇ましいキモチ・マスト・全~部・繰り返し繰り返し。°
にゃるほど・くじけりゃ・ダレか・先・歩いたり・乗って・追い越され。°
覚えやすくて・スマイル・3番まであった・知り・抑えょ・求め・生き。°
はぁ~・すんばらすぃ~・ありがたや・もしや・ヨカッタら・もぅもぅ。°
乗った・ジックリ・掛けゆべき・ナンボ・足掻いたって・お味・やっぱ。°
感じゆモノがあった・ゲスト・今回も・トキメくって感じの方・パワー。°
ダイブ・お頼み・ごめんなさい・ょぅやく・ベール・脱ぎ・ズ~ト。°
気になって・偉い・茶髪・おフランス人形みたぃやナ・イママデ。°
自動車・中・ほどいて・カフェ・休業中・サーチで探し・いた。°
キッカケ・サーチで探し求め・そう・アレコレ・まぁ・アヒルちゃん。°
それ・2人・ウチ・義理・お手伝い・お姉ちゃま・ガラッ・変わった。°
それわそれで・楽しく・フツウ・男前・名俳優・はよ・脱ぎ・ごめんね。°
都会・離れ・癒やされ・にゃかにゃか・お顔・ちいチャィ・やぱり。°
このお衣装・僕・肩幅ある方・ガッチリ・肩パッド・入って・ネック。°
ロング・そう見れて・ソチラ・ステッカー・何やそりゃ・スゴイの・見せてきて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
危機・深刻化・唯今や現在・様子・地上・確率・大きまゆ。°
中・自宅・追われ・見られ・コチラ・川・北側・住民・退避。°
通告・16日・南部・向かう・避難・経路・設置・境界にある。°
大くの方・大勢の方達・かき集まり・お荷物・抱え・子供。°
ココ・「安心・安全」・どうすれば・ぃいの・行き来・唯一無二。°
原則・通行・状況・外国人・含む・搬入・調整・続く・周辺。°
国連・フラッグ・掲げ・複数・車両・走ゆ・現地・話・別。°
方向・向かって・イッポウ・刺激的・食料・水・不足・ブレッド屋。°
殺到・酷・ウチ・単パック・この1週間・住む家・達し・環境。°
整って・身を寄せ・堪え続け・急がれ・運ぶ込む・OPEN。°
実際・接すゆ・詰め掛け・本来・電気・水道・インフラ・脆弱。°
封鎖・連々・生活・危機的な状況・危険・お背中併わせ・NHK。°
発電機・動かす為・燃料・底・尽き初め・井戸水・汲み上げ。°
難し・地モト・給水車・まったくもって・欠け・医薬品。°
枯渇・心待ち・民間人・人道回廊・ヤメリカ・訪問・日本時間。°
午後6時過ぎ・もっかい再度・入り・踏まえ・改めて・犠牲。°
あらゆゆ・方策・重要性・マタ・おフランス・自ら・守ゆ。°
権利がある・順守・保護・マストある・述べ・被害・最少限。°
とどめゆ・求め・国々・立場・双方・自制・諸国・OIC。°
18日・緊急・打開・単枚岩・予想され・こゆ中・巡って。°
ご招待・今週・伝え・ホワイトハウス・発表・コメント。°
狙い・ドコにある・解き放たれ・協力・働き掛け・とともに。°
踏みきった場合・連帯・明示・空母・市民・強度ある・反発。°
衝突・他・巻き込まれ・形・拡大・追加・2正面・強いられ。°
果たして・実現・予断・打ちだす・並時・大規模・2日間。°
54%・12点・上回って・動向・慎重・判断・「ド・緊張感」。°
準備・着々・進め・私達・12キロ余り・拠点・120台以上。°
前線にある・次々・運ばれ・様子・再確認や再認識・慌ただしく。°
指示・続け・殺害され・強度増して・対象・深まり・緊迫・度合い。°
増して・東京電力福島第1原発・処理水・シー・放出・16日。°
日本産・水産物・輸入・規制・措置・ご参加・「安心・安全性」。°
ご提供・分析・この制限・行う・トリチウム・含む・基準・下回ゆ。°
濃度・薄め・加工物・強度化・先月・供給・実施・検討・表明。°
明日・提唱・ヨーロッパ・中心・陸路・海上航路・繋ぐ・巨大。°
構想・国際フォーラム・今年・最も・重要・外交活動・要ご警戒感。°
本日・大通り・至ゆトコ・文字・初めて・12年・6月末時点。°
150余・関連・協力・署名・日本円・累計・35兆円・超え。°
成果・強調度・大額・途上国・抱え・欧米中心・イタリヤ・離脱。°
港湾・再開発・結局・参入無し・関係強度化・輸出拡大・希望。°
コチラ・家具メーカー・12%程・利益・宿さず・役に立たなかった。°
こゆ中・今回・影響力・誇示・関心・もうスグ・訪れ・分かゆ。°
大注目度大・明らかな・今後・自ら・プロジェクト・ミス。°
縮少・「ザ・大都会させ」・方向・発展・相乗効果・さて・5年後。°
オリンピック・競技・IOC・2028年・「ザ・サマー」。°
ロサンゼルス・追加・定め・採用・この5つ・野球・ソフトボール。°
クリケットラクロス・スカッシュ・フラッグフットボール。°
このウチ・おととし・東京大会・日本・黄金メダル・獲得。°
夕方・承認・おめでたや・都内・バッティングセンター。°
野球好き・希望の声・上がって・復活・ヤッタやね・大○翔平選手。°
村〇選手・HR・打ってほし・日本・出場・子供達・野球・さらに。°
好きになゆ・希望すゆコト・優勝・ヤッタ~・すんばらすぃ~。°
ソフトボール・頑張って・上〇選手・好き好き大好っき~。°
連覇・目指し・イケナイ・3大会ぶり・復帰・エース・大活躍。°
破り・輝やき・来年・パリ大会・もっかい再度・除外され。°
盛ん・今後・初め・大リーグ・トップ選手・世界野球ソフトボール連盟。°
トップ・プロ選手・「ザ・ワールド」・大集結・提示・以外。°
第2回・128年ぶり・3億人以上・120年ぶり・バスケットボール。°
並ぶ・腰・フラッグ・壁面・囲まれ・グラウンド・中・ボール。°
打ち併う・街並みの方達・わかんなぃ・大学スポーツ・大人気。°
サークルある・楽しみたい・ロング・歌い継がれ・昴・こゆ名曲。°
生んだ・SSR・谷村新司君・今月・8日・亡くなり・日本。°
とどまらず・海外・愛され・創作・歌い続け・リハーサル。°
初まった・瞬間・指・全~部・カラダ・覚え・やり初め・やぱり。°
楽しくて・ヤリス・ぃいグループ・1972年・バンド・デビュー。°
堀〇孝雄君・稲妻・当たり曲・出身地・大阪・学生の頃・毎日毎日。°
訪れ・喫茶店・店主・いつっでもいつだって・演奏して・訃報。°
衝撃的・山〇百恵さん・「ぃい日旅立ち」・3月・腸炎の為。°
手術・全国ツアー・延期・療養・後日・偲ぶ場・設け・学生時代。°
プロ・一緒・誘ってくれた・心の底から・ルンルンうれしかった。°
ズ~ト一緒・音楽活動・天国に幸福・マタ・宙の畔・ライブ。°
やろうね・綴って・マタ・音楽・交流・続け・コンサート。°
上海にある・音楽学院・務め・記者会見・悲悼の意・国際交流。°
果たす・役割・スゴク・大きい・歌・国境・越え・感動。°
次の世代の方・是非是非・感じてくれ・ぃいやナ・新たな。°
提言・低所得者向け・賃上げ・取り組む・減税措置・盛り込んだ。°
触れ・海外景気・下振れ・リスク・日本・先行き・決して・楽観。°
果断・予算・税・制度改革・パッケージ・大胆・策定すべき。°
追い付いてない・状況・過去・給付措置・参考・焦点。°
グリーントランスフォーメーション・創設・素・集約・提言。°
死者・行方不明者・39人・伊豆大島・12年・黙とう・跡地。°
整備され・公園・追悼式・弟君・シッカと・守ってあげて。°
伝承・ご冥福・いつまでも・祈って・台風・伴う・記録的。°
豪雨・36人・死亡・3人・行方不明・谷・流れ下り・ある部分。°
尾根・乗り越え・別・流れ込んだ・被害・拡大・おんなじょな。°
地形・「小鳥の拠り所・富士山」・やや少なくても・5つ。°
「小鳥の拠り所・火山」・対策・どういった時・起きゆ。°
今後・さらに・ハザードマップ・組み込んで・今週・20日。°
招集され・前・12月12日・55日間・方針・来週・23日。°
翌24日~・代表質問・受け・遺憾・自由・人権・双方。°
グッズ・販売・ショップ・終了・午前中・大くのファン・訪れ。°
ややちょと・寂しさ・感じ・残念・どんな形・応援・キモチ・不変。°
あさって・対立・深め・分野・協力・2回連続・3回目。°
駅オベントウメーカー・オベントウ・食べた方・相次いで・体調不良。°
ゴハン仕入れた際・温度管理・繋がった・改善・聞き取り。°
再発防止・真摯・取り組んで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今夜、流れ込む寒気の影響で、小鳥の拠り所・山でわ。°
銀の糸レインからスノーや雪へて変わゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインとスノーや雪の予想を見て行きましょぅやの。°
明日の朝と明け方に掛けて、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
スノーや雪が降って、一部とある部分紫とスミレ色の。°
強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の道・峠道も、標大が高い大きいトコわ。°
積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
このシーズン初めの、スノーや雪でしゅやから。°
お気を付けてくださりいただきたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の峠を越えゆ方や人わ。°
冬とザ・ウィンター用のタイヤやチェーンの装着を。°
お願いお頼みしましゅやの。°
そして、この寒気わ明日以降、次第に抜けてくでしゅやけれど。°
その後をみゆやと…。°
マタ次の寒気がくゆんでしゅやねで。°
土曜日と週末にわ、今回ょりももぅ一段強度ある寒気が。°
流れ込む予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょうやの。°
小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ。°
全国的に小鳥味の苺の赤い表示、平年と例年ょりも。°
高い大きい傾向でしゅやの。°
唯、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわていうと。°
小鳥の青色に変わゆでしゅやねで。°
各地で平年と例年ょりも低くやや少なくなって。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の数字・11℃の予想でしゅやの。°
お天気模様も見てみましょぅやの。°
今週後半わ、小鳥の海・日本海側で銀の糸レインの時や日が。°
多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
しかも、寒気の影響で日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の雪・初雪てなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
もぅ小鳥の雪・初雪でしゅやかやの。°
晴れ小鳥の時や日を利用して、暖房器具の点検や。°
オフトンの準備など、肌さみ~さへの備えと。°
冬とザ・ウィンター支度を、進めてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中わ、安定と安寧して晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃くらいまで。°
高い上がゆトコが多い大いでしょぅやの。°
長ロングな時間、晴れゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやの。°
諸島わ雲とドンヨリホンワカが多く大く。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、明日小鳥の時間帯・夕方まで。°
銀の糸レインが残ゆ余ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・9℃までしか。°
高い上がらないでしょぅやの。°
木曜日までわ、落ち着いて穏やかなに晴れゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、銀の糸レインが降ゆトコがあって。°
その後気温と温度が低い下がりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
もぅもぅ、肌さみ~さへの備えと準備も。°
マストや必要になってくゆんでしゅやね~で。°
昼間と午後わマダあち~てゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
土曜日と週末、気温と温度が低い下がりそうな小鳥でしゅやの。°
ね~、もぅ1と単枚ほしかったやナてゆのも、増えてきたでしゅやょねで。°
お気を付けたいでしゅやねでしゅって~。°
今夜流れ込む寒気の影響で山でわ銀の糸レインからスノーへて変わゆトコがあるそうな。°
明日の明け方に掛けて山添いを中心にスノーが降ってある部分スミレ色の。°
強度増すトコがあるそうであった峠道も標大が大きいトコわ積もゆ確率があるやったり。°
このシーズン初めのスノーでしゅやからお気を付けてくださりたぃであって。°
峠を越えゆ方わザ・ウィンター用のタイヤやチェーンの装着をお頼みやったり。°
この寒気わ明日以降次第に抜けてくでしゅやけれど週末にわ今回ょりももぅ一段強度ある寒気が。°
流れ込む予想であったサイコ~気温を見てみゆやと水曜日から金曜日までわ。°
全国的に赤い表示例年ょりも大きい傾向でしゅやけれど唯週末やオヤスミホリディわ。°
青色に変わゆ各地で例年ょりもやや少なくなってオヤスミホリディわ11℃の予想。°
今週後半わ日本海側で銀の糸レインの時が大くなゆ見込みやって。°
しかも寒気の影響でオヤスミホリディわ初雪てなゆ確率があるであったり。°
晴れの時を利用して暖房器具の点検やオフトンの準備など肌さみ~さへの。°
冬とザ・ウィンター支度を、進めてくだちゃぃやって。°
沖縄から日中わ安寧して晴れゆトコが大い見込みサイコ~気温わ25℃くらいまで。°
上がゆトコが大いロングな時間晴れゆトコがほとんどであったり。°
諸島わドンヨリホンワカが大くトコドコで銀の糸レインが降ゆやったり。°
日本海側わ明日夕方まで銀の糸レインが余ゆトコがあるそうやので。°
サイコ~気温わ9℃までしか上がらないであったり。°
穏やかなに晴れゆ見込みであった金曜日にわ銀の糸レインが降ゆトコがあって。°
その後温度が下がりそうやけれど水曜日わ大きい範囲で晴れゆやけれど。°
金曜日以降銀の糸レインの降ゆ時が大くなりそうなもぅもぅ肌さみ~さへの準備も。°
マストになってくゆんでしゅやね~午後わマダあち~てゆトコも。°
あるそうやけれど週末温度が下がりそうなであったり。°
ね~もぅ単枚ほしかったやナてゆのも増えてきたやので。°
お気を付けたいでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
渋谷・大行列・初出店・オムライス・大人気・お店・神楽坂・大混雑。°
大阪・単時間くらぃ・並ぶ・トロトロ・卵・大きな・お肉バーグ。°
玉ねぎ・低温調理・鳥肉・ケチャップ・ヤンチョビ・入れ。°
特製ソース・コク・旨味・オム卵・特製・生クリーム・入れ。°
甘ぁ~く・ホワトロ・2種類・濃度あるソース・掛けたら。°
食べたい・完成形~・中・モッツァレラチーズ・入って。°
YUMMYでおいち・オム卵・トッテモ・濃度ある・トロッ。°
ホンノリ・甘ぁ~味・塩ッ気のある・ぃい相性ぃい・フィット。°
8月・OPEN・鳥・12時間・煮込んだ・スープ・アジ。°
鰆・煮干し・サッパリてしたスープ・マッチ・撹拌。°
クリーム感ある・仕立て・ナメラカナ・麺・絡む・鳥チャーシュー。°
ベジタブル・乗せ・鳥蕎麦・完成形~・スープ・トッテモ・円やかな。°
サッパリした後味・ドンドコ・食べれ・麻婆豆腐・ミックス。°
麻婆カレー・鳥おつゆのカレー・肉味噌・一緒・煮込む・辛味。°
塩味・抑えめ・トンカツ・デコレーション・完成形~・円やかな。°
キリ辛・マッチ・最新感覚・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ちょぅ大人気名物メニューわ???。°
大話題〇と◎東京初出店小鳥味のグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥なミッキ〇マウス゛時計塔゛。°
銀座の屋上からお天気模様中継でしゅって~。°☆
本日オクトーバー小鳥の数字・16日わ。°
ディズニ〇創立120周年の時や日てゆコトで。°
文字盤に、小鳥なミッキ〇マウスがあしらわれた。°
SEIK〇ハウス銀座の、時計塔前からお伝えで。°
西わ大きく爽やかな小鳥の秋・秋晴れでしゅって~。°☆
藤〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
「小鳥の双眼鏡」で目元とオメメをほどいてほぐしてたでしゅ~。°☆
小鳥なシバヤギの兄弟、小鳥なジュンちゃんと小鳥なミコちゃん。°☆
あち~やり過ぎゆ夏とザ・サマーが去って。°
過ごしやすくなった小鳥の屋外のサンで、あるコトをすゆのが。°
お気に入りや気に入ってゆでしゅ。°☆
それが、ほとんど動かず、太陽とサンの当たゆ場所で。°
仲良くヒ向ぼっこ。°☆
細い目と瞳を、さらに細くして。°
気持ち良いと心地ぃいそうなお顔や顔を。°
お日様とサンにアプローチしてたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
自由が丘の新施設でわ。°
小鳥味の苺のミルフィーユや。°
小鳥味の果実の葡萄パフェや。°
小鳥味のパイにくるまれ包まれた。°
小鳥のチーズ・チーズケーキや。°
小鳥のパン・焼きたてクロワッサンや。°
小鳥味のモカ・チョコラショーが。°
楽しめゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なうにちゃんてゆ、小鳥の犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なうにちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
ズ~トヤンチャで、小鳥のボールごっこや遊びが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、小鳥なうにちゃんがオサンポの途中に立ち寄ったやのわ。°
造園業を営むご主人のお仕事場。°☆
実わココ&ぴぴわ、ご主人が作ってくれもらえた。°
小鳥なうにちゃん専用のドッグラン。°☆
ほぼ毎日毎日や日々・小鳥のボールを追い掛けて。°
走り回ってたおかげで、小鳥なうにちゃんわ。°
小鳥の数字・3歳の時にヨークシャーテリヤの競技会に、初参加。°☆
小鳥の数字・50メートル走でオミゴト。°
小鳥の数字・2位を獲得したんでしゅ~。°☆
去年わ小鳥の数字・5位やったやけれど。°
今年こそわ優勝しょて、小鳥のボールトレーニングに。°
熱が出入ゆ、小鳥なうにちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
ウチの子と似てます~。
ウチの子も、ヨーキーなんですやけれど。
でもでも、走ゆの速やかな速度。
やり過ぎなぁぃですやか???。て橋〇環奈ちゃんでしゅた~。°☆
西快適な小鳥の秋・秋晴れ。°
昼と日中、小鳥の上着いらずでしゅって。°
めざましジャンケンわ、橋〇環奈ちゃんと沢〇一樹君。°☆
環〇ちゃんってさ~、何でそんなに元気とヤル気やの???。
いつもといつでもいつだって、元気とヤル気で~す。
元気とヤル気お運んでお届けしま~す。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°アラームで目が覚めて。°
ベッドから起きてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホン、テレビの部屋に置きっぱになってたやので。°
大急ぎで取りに行って、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°体重測定やって、ヘッドホンを掛けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やったら、曲が初まって。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オトナしやかな、千〇ちゃん家の犬ちゃん。°☆
相変わらずの美形っぷり、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥な柴犬ちゃんでわ、にゃかにゃか見掛けにゃぃ。°
色素薄いタイプで、ハーフみたぃでしゅやょねぇ。°☆
おりこうちゃんで、一緒に過ごしやすそう~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、カットとカラー行ってきたでしゅやか~。°☆
小鳥も、結わえゆくらぃになったやので。°
長ロングさ的にわ、このまんまままでもぃいや良いやけれど。°
ポサポサ。°☆彡してきちゃぃたやので。°
全体的に整えに、カットに行きたいにゃ~。°☆
からの、渋谷PARC〇でお買い物、楽しそうでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のシャインマスカット、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥家わ、節約してゆでしゅやので、ザ・旬のぃいや良いふるーつと果物わ。°
シーズンに小鳥な1回でも、食べれたらぃいや良い方でしゅ~。°☆
千〇ちゃん家って、小鳥の季節ゴトのゴチソウがぃいや良い感じに。°
充実してゆの、うらやますぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
シンガポールから、お誕生日のお祝いメッセージ。°☆
千〇ちゃん、スゲ~カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんくらぃ、海外でもお仕事で大活躍してゆやと。°
お誕生日も、グローバルな交流が生まれてくゆでしゅやのねぇ。°☆
千〇ちゃんのお誕生日お祝い週間わ、来週辺りでしょやカナ…。°???☆
毎年、スゴイ数のお誕生日ケーキ食べれちゃぃ、千〇ちゃんの大人気っぷり。°☆
千〇ちゃんのお誕生日がやってくゆと。°
もぅスグ、小鳥の数字・11月やにゃぁ~って想って。°
そんなコト想ってゆウチに、小鳥の数字・12月ってゆ。°
小鳥の最も好きな小鳥の季節が、やってくゆでしゅ~。°☆
冬とザ・ウィンターの予感から、カナリ肌さみ~くなってきて。°
ちめた~ぃ大気や空気が、頬とホッペタに触れゆ心地ぃいや気持ち良い。°
キン。°☆彡てした陽気で、小鳥のコート・ダッフルコートが着れて。°
小鳥のクリスマスも大晦日もあったりして。°
イベント感に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感。°☆彡
年末年始のテレビのスペシャル番組も、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥。°☆

 

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥の数字・2人。°☆
激マブの、すたいるとルックスぃい抜群にぃいっぷり。°☆
美綺麗脚シスターズでしゅや~。°☆
自分のカラダのメンテも、できやれゆ時間的精神的な。°
ユトリや余裕も生まれてきて、コレから頑張ってカラダ変わってくのが。°
お楽しみでしゅやねぇ。°☆
目指せ、ブラジリヤンプリケツやひっぷ。°!!!☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html