小鳥な犬ちゃん。°

か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥な犬ちゃん飼って、オサンポとか。°
したぃんでしゅやけれど、お世話がムリそうやのと。°
外が怖いでしゅやので、飼えなさそうでしゅ…。°。°
その代わり、めざましテレビの「本日やきょうのわんこと小鳥な犬ちゃん」見て。°
ご登場してくゆ、小鳥な犬ちゃん達を見て。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされゆでしゅ~。°☆
わんと単チャンて言葉が、キラいやとのコトでしゅやので。°
今度使って使用すゆ時わ、わんと単チャンスっていって。°
「ス」までいうコトにしましゅやね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°