*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日の「マツ〇の知らない世界」と。°
モヤさまレポわ、昨夜の特別放送の。°
WBCの侍ジャパンの準決勝の録画中継見てたら。°
時間欠けちゃぃたやので。°
緊急事態やので、急遽オヤスミてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

WBCの侍ジャパンの決勝、録画予約しといて。°
みゆのお楽しみにしてたでしゅやのに。°
地域発ニュースとめざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやろてして。°
レコーダーONしたら、にゃぜやかWBC録画されてなくて。°
大ショックで、ガロ~ン。°てなって。°
せめて、ココの時点からでも見たいて想って。°
もっかい再度、録画予約したら。°
今度わ正常に、録画され初めて、ホッ。°☆彡
最初から見たかったでしゅやけれど。°
試合の途中からでも、見れゆでしゅやので。°
マダ6回ウラやったやし、全~部見逃すコトになんなくて。°
コレわマダ、ぃいや良い方やて想ったでしゅ。°

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ晴れて小鳥で、小鳥の月・3月やのに。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になったでしゅやねで。°
ね~、外歩いてゆやと、ややちょとあち~く感じて。°
汗ばむくらぃでしゅたやねの、そでしゅやね。°
全国トップや一番を切ってカットの、満開の小鳥の。°
発表があるありやったでしゅやの。°
マタ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花して。°
大阪でわ、小鳥の月・3月てしてわ、観測史上初めての。°
小鳥の夏・夏日になった晴れゆ小鳥なんでしゅやの。°
明日わ銀の糸レインで、本日や今日程わ。°
気温が上がらない見込みでしゅやの。°
コレわ、小鳥な日本付近に前線が停滞して。°
低気圧が進むためでしゅやで、湿った大気や空気が。°
流れ込んで、局地的に小鳥の雲・雨雲が発達そでしゅやの。°
コチラわ、小鳥の数字・3時間ゴトの。°
銀の糸レインの強度さを、表したモノになりでしゅやの。°
朝と午前わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨になゆトコも。°
あるありそでしゅやの、昼と午後わ、銀の糸レインの。°
強度増す地域が、東と東方へて移って。°
夜と夜空わ、小鳥の雷を伴って、激しく降ゆトコも。°
出入ってきそやの、そして日曜とオヤスミホリディにかけての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
ん~、こしてみゆと、銀の糸レインがやぱり続くでしゅやょね~の。°
はぃ、てわいえ、ズ~ト銀の糸レインが降ゆてワケでわなぁくて。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、晴れゆ小鳥の間もあって。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・24℃の。°
全国的に気温わ高く上がゆ予想でしゅやの。°
そなんでしゅやねの、唯、土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそでしゅやの。°
急激に気温も低く下がってきそでしゅやの、ね~。°
おんなじ銀の糸レインの予想でも、体感が変わりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・20℃以上のトコが、多く大くなりそでしゅやの。°
沿岸を中心に、小鳥の雨・雨足が強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡や最高気温わ、小鳥の数字・21℃で。°
小鳥の月・3月てしてわ記録的なあたたかさになゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにかけての、銀の糸レインや。°
曇りとドンヨリホンワカ。°☆彡て、すっきりスカッ。°☆彡て。°
しにゃぃ時や日が続く見込みでしゅやの。°
この先、日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
銀の糸レインが降ゆ時や日が、続くでしょゃのやったり。°
私、野球好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやけれど。°
やぱり野球わスゴイやナて想ったでしゅやの。°
本当にホンマに、野球の感動的な場面。°
多かった大かったでしゅやねで。°
ね~、噛み締めたぃでしゅ。でしゅって~。°
もぅもぅ、ョクゾやってくれた~。°☆彡って感じで。°
小鳥な日本を、世界一に導いてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
侍ジャパン、ありがたやん~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
Ad〇さん&Vau〇dyさんが。°
めざましの新テーマソングを、ご担当~。°☆
この曲わAd〇さんにょると、色でいうと。°
小鳥の水色、青い小鳥の炎や火って。
スゴク熱い、その青さの小鳥、その小鳥の水色。
青春と情熱の小鳥の水色て、答えさせて。
いただきくださりたぃ。ていってくださってて。°
小鳥が好きでョク聴いてて、アルバムも小鳥の数字・2つとも。°
持ってゆAd〇さんからのお言葉に。°
小鳥、トッテモ感激で、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
細やかな小鳥のラメが、出入ってゆでしゅやので。°
メイクの仕上げと仕立てに、目蓋や涙袋に塗れば。°
立体感と3D感のあるあり、プックリ。°☆彡した。°
目元とオメメが、完成形~やできあがりーで。°
さらに、美容成分が配合されてゆんでしゅやの。°
乾燥や渇きも、ケアできやれゆんでしゅやので。°
アイメイクをしながら、シッカと。°☆彡しっかり。°
保湿ができやれゆのが、喜びとルンルンうれしぃヤツや。°
小鳥の1週間で、小鳥の数字・2000個販売すゆ。°
アイテムになりましゅの。°
シッカと。°☆彡しっかりカバーされゆ。
カバー力があって。
カバー力がスゴイ!!!で。°
微細な繊細な小鳥のパウダーが、お肌に密着して。°
ナメラカナお肌を、長ロング時間維持しましゅの。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ肌を。°
最大小鳥の数字・72時間キープで。°
スゴクナメラカナ仕上がりと仕立てで。°
お肌が明度になったでしゅのヤツや。°
使ってます。
気になって買ったです。
あたたかい小鳥の季節・春っぽらし。°
ろーずとロージィカラーで、塗ってみゆと。°
スゴイ、スグに小鳥の唇に馴染んでいきましゅの。°
ナメラカナ軽やかな塗り心地で、小鳥の唇に。°
小鳥の水の膜をはったょになゆやので。°
瑞水しぃ光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのあるあり。°
小鳥の唇になゆでしゅの、植物とボタニカル性保湿オイル。°
配合やので、小鳥の唇の潤いをキープして。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル。°☆彡な。°
小鳥の唇になりましゅたのヤツや。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
パッケージのコチラわ、小鳥の1週間で。°
小鳥の数字・約800個販売すゆアイテムになりましゅの。°
実わ、ザ・男の子にもオススメの小鳥のパウダーで。°
毛穴や色ムラをぼやかして、美綺麗肌を演出入の。°
さらにUVケアまで、できやれちゃぃヤツわ。°
水〇林太郎さんに、使い心地わイカがでしゅやか~。°???て。°
スタジオでも、お試しの。°
はぃ、こんな感じなんですやけれど。
ダイブややちょと、多くて大かったやもしんまい。
何かでもでも、スゴイシットリ。°☆彡てして。
真白く真っ白けになっちゃぃたんですやけれど。
サラサラ。°☆彡してて、アレ???。
こんなに真白く真っ白けになゆハズじゃ。
なぁいんですやけれど、真白く真っ白け。
コレからの季節、ぴったりフィットやて想うです。て水〇林太郎さん。°☆
ややちょと、リッチで贅沢や高級に、使って使用しちゃぃましゅたやね。
そでしゅやね、小鳥のコンパクトでね。
持ち運び運ぶもしやすいですやね。て藤○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見わ。°
小鳥の電車から、ユックリで。°
浅草ースカイツリー間の、サクラトレイン。°☆
ココ調でわ、小鳥味のライスペーパーわ。°
小鳥味の生春巻きだけじゃなぁくて。°
健やかヘルシーやので、小鳥味のトッポギみたいにしたり。°
色付いた小鳥味のチョコスプレー出入れたら。°
透明感や透け感あるありやから、けっこうカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩になったり。°
パリ・パリ。°☆彡食感を楽しんで、小鳥のフライパンで焼いて。°
小鳥の生地不要の、小鳥のピザ・パリ・パリ。°☆彡ピザにしたり。°
モチモチ。°☆彡食感の、小鳥味の大葉の小鳥味の餃子みたぃにしたり。°
小鳥味のミルクレープにしたり。°
小鳥のティラミス・ライスペーパーティラミスてゆ。°
デザートやすいーつ系がはやってたり。°
小鳥味のお好み焼きにしたり、小鳥味の餃子わ。°
パリ・パリ。°☆彡でYUMMYでおいち。って小鳥味の餃子を。°
小鳥な子供でも、簡単にヤスやすに作れゆのが魅力的やったでしゅ~。°☆
小鳥味のいちご大福が、小鳥味のパイになって。°
ご登場~でしゅ。°☆
マッ○わ、本日や今日から、小鳥味のいちご大福を。°
イメージした、新作ホットデザートやすいーつ。°
小鳥味のいちご大福パイを、期間限定で。°
発売しましゅやの、小鳥味のいちごの果肉と。°
粒あんを合いマッチさせて、小鳥味のお餅にも。°
小鳥味のいちご風味を、入れ加えゆコトで。°
甘酸っぱい小鳥味のいちごと。°
優しいやさしいあんこと小倉の甘ぁ~さを。°
楽しめゆ小鳥味のパイやてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥味の回転寿司チェーンでわ、本日や今日から。°
期間限定で大人気ネタ、4、5種をお値段わそのまんまで。°
小鳥サイズ感に大カット切り、特盛りにして販売しましゅ。°☆
大人気の小鳥味のネギトロ軍艦が、特盛りになゆ他。°
大人気の小鳥味の牛カル肉炙りわ、サイズアップップ~。°☆彡
すゆだけでなぁくて、うなぎと小鳥味のトロロやらが特盛りの。°
デコレーションやとっぴんぐされゆでしゅ。°☆
小鳥なみそかつちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人がご出身やので、小鳥なみそかつちゃんてゆ。°
名前がつきましゅた。°☆
そんな小鳥なみそかつちゃんの、お楽しみわ。°
4、5年前に、この牧場を初めたご主人ご夫婦と行くオサンポ。°☆
本日や今日も、ザ・大自然が大きくガッて広がゆ。°
ご近所や近くを、一と単回りしたあとわ。°
小鳥な牛ちゃん達やたちに、ご挨拶に行くんでしゅ。°☆
小鳥な牛ちゃん達やたちと、トッテモ仲がぃいや良い。°
小鳥なみそかつちゃん。°☆
コレながら、小鳥な牛ちゃん達やたちと。°
陰ながらご主人達やたちを、支えていこて想ってゆ。°
小鳥なみそかつちゃんやのでしゅた~。°☆
この小鳥な犬ちゃんのコーナーで、一番最も。
好きな小鳥な犬ちゃんやもしんまいです。
サイコ~。°☆彡や最高ですやね、小鳥なみそかつちゃん。て水〇林太郎さん。°☆
小鳥なみそかつちゃん。て井○アナ。°☆
小鳥なみそかつちゃん、いいたくなゆ。て生○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

幻想的な幻惑的な景色や光景からでしゅ。°☆
ョク見ててくだちゃぃ。°☆
新潟県佐渡島の小鳥の浜辺で、はぃ。°
小鳥味のホタルイカちゃんが、青ミルク色や白い。°
ヒカリを放つ現象の景色や光景が、小鳥の浜辺で観察されたでしゅ。°☆
産卵のため、小鳥の海・海面に浮上したあと。°
小鳥の浜辺に打ち上げられて起きゆてされてゆでしゅ。°☆
ややちょと、小鳥の音を聞いてみてくだちゃぃ。°☆
聞こえたでしゅやか。°???☆
プィッ。°☆彡て。°☆
キュキュキュッ。°☆彡てゆ小鳥の音、小鳥味のホタルイカちゃんが。°
出入れてゆんでしゅやね~。°☆
地モトの方や人にょりましゅやと、今年わ例年や平年になく。°
小鳥味のホタルイカちゃんが、打ち上げられた数が、多い大いてゆコトでしゅ。°☆
きれいやキレイな光景と景色が、大きくガッて広がってゆでしゅ。°☆
こんな小鳥の音がすゆ。°☆
鹿児島県の種子島でわ、小鳥味の新茶の摘み取りでしゅ。°☆
温暖な気候を生かして、速やかな速度にも初まってひらかれたでしゅ。°☆
速やかな速度でしゅやね~。°☆
収穫されたやのわ、「松寿」て呼ばれゆ島独自の種類や品種で。°
甘ぁ~味のあるありお味と、みるきーとミルク感あるあり。°
独特のニオイすゆの匂いや香りが、特徴的やてゆコトでしゅ。°☆
ヘェ~、みるきーとミルク感あるありニオイすゆの匂いや香り。°☆
ね~、みるきーとミルク感あるありニオイすゆの匂いや香り。°
嗅いでみたぃでしゅやね~。°☆
蒸されてましゅやね。°☆
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見も、できやれゆょになった。
ソコで1と単杯でも、やや少しでもぃいや良いやから。
小鳥味のお茶を飲んでくれもらえれば、幸いやカナて。でしゅって~。°☆
続いて、静岡でしゅ。°☆
今年の小鳥味のシラスちゃん漁が、解禁てなったでしゅ。°☆
田子の浦港でわ、小鳥の数字・18隻の。°
小鳥味のシラスちゃん漁船が、夜明けや朝を合図に。°
イッセイに駿河湾に、出入ったでしゅ。°☆
約1と単時間で、漁船が港に戻ゆ帰ゆやと。°
生の小鳥味のシラスちゃんが、次々て小鳥の船から下ろされて。°
その場で、初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
この透明感や透け感。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
地モト静岡でしゅやので。°☆
そでしゅやね。°☆
もぅもぅね、生で食べてくださりいただきたぃ。°☆
生でいきたいでしゅやね。°☆
トニカク安定と安寧した量の水揚げが。
続いてくれゆのを、望んでゆ。でしゅって~。°☆
京都の平岡の、小鳥の八幡宮でわ。°
華と花の小鳥の天井が、特別公開されてゆでしゅ。°☆
華と花。°☆
小鳥の天井にわでしゅやね、約7、8センチキューブと四方の。°
漆塗りの枠があるあり、足利義満が集めてかき集めてたてされゆ。°
44、55枚の絵が、ハメ込まれてゆんでしゅ。°☆
絵わ、小鳥の山桜くりおねこ先輩のやまざくらと。°
小鳥の楓くりおねこ先輩のかえでなどの他。°
当時の小鳥な日本にわ無くて、海外から持ち込まれたて見られゆ。°
小鳥味の葡萄や小鳥味の柘榴なども、あるありでしゅ。°☆
春夏秋冬や四季折々の、華と花が描いてあって。
珍しいレアで滅多になぃボタニカルや植物も。
タクサン描いてあるあり。
心を癒やしてほし。
おもしろいでしゅやね~。°☆
んん、この公開わ小鳥の数字・5月15日までてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
このハングルの巾着、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
刺繍の字体やとか、色合いや色みやとか。°
小鳥生地のベルベットの素材感やとか。°☆
小鳥味のサーティワ〇の小鳥味のアイスの。°
ばなな&小鳥味のストロベリーを、想い出させゆカラーリング。°☆
小鳥、水色×ぴんくも、水色×イエローの色合いや色みも好きやけれど。°
イエロー×ぴんくの色合いや色も好きで。°
この色が好きってだけで、ョク食べてたお味でしゅ~。°☆
モチロン、ばなな&小鳥味の苺の、濃ゆ~い甘ぁ~味も。°
YUMMYでおいちやんやの、基本や前提でしゅやけれど…。°☆
やぱり、韓国人のセンスって、絶大や絶妙でしゅ~。°☆
YouTubeでも、やってくれゆやそやの。°
コレが売ってゆお店、ちょぅ見てみたぃっ。°☆
ディスプレイや内装も、圧倒的絶対的にソ~・キュ~トなんやろにゃ~。°☆
それゆけイシシシお楽しみ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
WBC、録画予約してたやのに、録れてなかったでしゅ…。°
起きてから再確認で再認識したのちに、スグに。°
追っ掛けで録画したやけれど、一番最も試合が盛り上がゆトコわ。°
録り逃し…。°
でもでも、今夜の特別放送で、試合やってくれもらえゆやの。°
それをみゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの完全プライベート韓国わ、ソウル旅でしゅやのね~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な場所を。°
ドンドコご紹介してくれゆやそやの、あまりにも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やと。°
小鳥、感激でョクわかんなぃキモチで、ブワ~ッ。°☆彡て。°
泣いちゃぃそになゆでしゅ…。°
悲しいんじゃなぁくて、ルンルンうれしぃや喜びで。°
込み上げてくゆ不思議な感情…。°☆
弘大を散策すれば、スグに見付かゆやそで。°
ソ~・キュ~トスポットやえりあでしゅやのね~。°☆
このお写真も、色がきれいやキレイで、千〇ちゃんのお洋服とも。°
トーンマッチしてて合いマッチしてて、ぃい感じ。°☆
タイヘンそや大変そながらも、楽しそな編集作業、頑張ってにゃんでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
WBCスゴイ~。°☆
小鳥の数字・3大会ぶりの、王座奪還で世界一の侍ジャパンッ。°☆
今大会、スゴイズ~ト順調で、準決勝辺り。°
にゃかにゃか得点、出入れれにゃくて。°
惜しい~!!!。て何度も想って、逆転サヨナラに。°
小鳥もハィテンションアップップ~。°☆彡
にゃにゃやか、今大会の侍ジャパンって。°
ユトリや余裕を感じゆくらぃ、強度あるてゆやか…。°☆
点差があっても、追い詰められゆて感じじゃなぁくて。°
メラメラ。°☆彡闘志を燃やして、ギュッ。°☆彡て。°
自意識を集中させゆ感じ…。°☆
優勝の決勝わ、さっき試合見れれたやけれど。°
お見事に、小鳥の数字・3点を守りとおした侍ジャパン。°☆
最後のマウンド、堂々てした投げっぷりが。°
神々しいくらぃで、やぱり、大〇選手わ別格でしゅやねぇ…。°☆
WBC、楽しかったでしゅやねぇ…。°☆
野球熱が冷めやらぬ中、心地ぃいや気持ち良く。°
プロ野球シーズンに突入で、千〇ちゃんも大満足そぅ~。°☆
あのちょぅ強度ある方達や人たちを相手に。°
そぅ、みんな別のチームの選手なんでしゅやょね…。°☆
昨日の敵わ、本日や今日の友って言葉も、あるありやけれど。°
まさにそんな感じ…。°☆
あまりに強度あるやので、怖ろしやに震えゆやけれど。°
阪神にわ、WBCにもご出場やってゆ、強度ある頼もしい選手達やたちがいゆやので。°
気合十分な感じの千〇ちゃん。°☆

 

や~ん。°☆
昨日、小鳥の日・春分の日で、大開運日やったでしゅやの~。°☆
にゃにゃやか、天赦日や一粒万倍日やらが。°
重なってた、ラッキ~。°☆彡ディやったんでしゅやょねっ。°☆
宝くじのCMでいってたょな気がすゆでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの未来も、みんなの未来も。°
小鳥の未来も、輝やいてほし~。°☆
ヤヤッ。°☆彡トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
にゃんともロマンティックな、コチラの新作ドレスやわんぴ。°☆
ザ・サマーや夏に、一と単枚でラクチンやの。°
しかもこんなにソ~・キュ~トやの、サイコ~。°☆彡や最高に。°
ルンルンうれしぃや喜びで、キュンキュンしちゃぃでしゅ~。°☆
小鳥も着たいでしゅやけれど、小鳥母から下された。°
小鳥のお洋服お買い物禁止令が明けゆまで、あと1年半…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html