*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・最も・大切・視聴者様・独りポッチ・2人。°
増やし・草の根運動・夜空・歩道橋・片方・エスカレーター。°
フツウ・タイミング・バッチリ・スマホ・見ながら・前。°
止まって・先・会話・ダダ漏れ・3段くらぃ・後ろ・本音。°
聞こえ・乗って・上り尽くし・日本彫り・青少年達・ゴッコ。°
初歩目・ウェ~ィ・どう突破・正直・「ザ・女の子」・お助け。°
助けて・通行・ややちょと・ごめんなさい・3人・無事・とおれ。°
みゆょに・ゲット・すんばらすぃ~・咄嗟・人間・キャ~。°
ドコ・耳がある・わからへん・ダレに・聞かれてゆやか・怖い。°
新幹線・ご家族・色々・想われ・ウチ・子供・指定席・グリーン。°
ランク・親・アカン・ハリウッドスター・やり方・イメージ。°
まぁまぁまぁ・サイド・サラリーマン・後輩・大先輩・けっこう。°
遠い・9号車・そんなモン・5年前・楽屋・帰ったら・覚え。°
カタカナ・理解・辺々・外国人・滅多に無い・随分・こないだ。°
僕・ご挨拶・めんどい・自由自在・貼って・まったくもって。°
返し・ユックリ・ぃい・謎・解け・ロング年・お鍋・行った。°
大きい・イベント・酔っ払って・偉そう・コチラ・シッカと。°
ヤメとけ・ソコ・苦しい・立場・積み重ね・数・3年前・2年前。°
更新・おんなじ・列・テーブル・視界・入ゆ・見たワケ。°
滅茶苦茶・似て・あのこの感じ・にゃんとなく・チラッ。°
ソックリな方・並んで・ダイブ・間違えられてゆ方。°
ズ~ト・2~3年前・あのこの時・何で・どゆコト。°
2メートル・メンヘラ・精神状態・強度ある・この距離。°
理由・お仕事・プライベート・何回も・飲みに・それ。°
スグソコの距離・お食事・何度も・共通・友達・何人も。°
イヤ~・不思議・精神・回路・駒・進めれない・詰め。°
オバケ・見れへん・マズ・見れてた・アカン・数年ぶり。°
ゴハン・いゆ・会話・この辺・ホンマ・子・ルミネ・見に。°
行きたい・無茶苦茶・好き・めちゃんこ・カッケ~ぃい。°
お写真・最も・最初・大きな声・ウチの子・お勉強机。°
ナイロン・起きたら・お面・次男・保育園・迎え・声上げ。°
次第・大い・もしやしたら・人生・12本くらぃ・50くらぃ。°
1200回・延べ・スゴイ・名作・曲・マンガ・3創作くらぃ。°
トニカク・何十週・鬱・症状・覚えてへん・台詞・覚え。°
生活・サイクル・カラダ・異常・大椅子・立ち上がって。°
何時間・ヤバイ・なった時・大仏・見に・真っ暗闇。°
大きい・そそり立ってゆ・うわ・怖わ~・覚えてなく。°
しんどさ・コスパ・ぃいくない・さらに・身辺。°
色んな方・心・置きドコロ・怖ろし・現代病・ストレス。°
あった・参勤交代・遠い・前回・歩いて・地獄絵図。°
それなり・お楽しみ・名産・ココ・寄った・食べょ。°
YUMMYでおいちモノ・知った・若い子・知って。°
屋上・網焼き・セッティング・今回・衝撃的・おもてなし精神。°
皆無・シャウエッセ○・ベーコン・んまぃ・モヤシ・毎日回。°
続け・LIN○・いつでもいつだってどおり・何か。°
ホットプレート・お好み焼き・メタメタぃい・それそれ~。°
送った・年齢的・体形的・オツマミ・買ってきて・餃子。°
唐揚げ・チャーハン・焼きそば・みたぃやナ・ヤング。°
モノスゴイ・滑走路・無い・枝豆・ナムル・オスプレイ。°
やり方・イッサイ・走ら・〆サバ・浅漬け・この世。°
小麦粉・パンパンのヤツ・関西の子・ネットニュース。°
ポチャン・卵焼き・まじ・キャベツ・ベジタブル・焼き的。°
繋ぎ・ゴクゴク・僅か・YUMMYでおいちそ・直伝。°
6人・軽やかな・YUMMYでおいち~・単枚・何枚も・毎回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
続く・地上・間辺・見られ・中・人道状況・酷化・ヤメリカ。°
6ヵ国・電話・指示・改めて・表明・とともに・民間人・保護。°
含む・国際人道法・順守・求め・再確認や再認識・欧米各国。°
働きかけ・強度化・狙い・ドコにある・スグソコ・速やかな速度。°
入ゆんや・23日・午前中・24時間・320ヵ所・以上。°
ターゲット・発表・NHK・最も・刺激的なモノ・1個・幾つか。°
爆発・まさに・地震のょ・連々・衝突・双方・死者・6000人。°
超え・コチラ・最大級・医療機関・ココ・低体重・生まれ・ヤヤコちゃん。°
55人・全員・24時間・治療態勢・マスト・トニカク・医薬品。°
マスト・送られて・大惨事・イッポウ・南部・拠点・大く・進めゆ際。°
破壊され・建物・ガレキ・撤去・展開してゆモノ・見られ・判断。°
いつ・その鍵・見られ・人道支援・質草・交渉・入って・支援物資。°
乗せ・トラック・21日・20台・22日・入り・国連・単日。°
120台・マスト・継続的・搬入・課題・新たな・解き放たれ。°
延期・伝え・複数・メディア・対し・遅らせ・求め・時間・確保。°
ョリ大く・運ぶ為・何も・圧力・掛けていない・強調度・返して。°
220人以上・ご家族ら・フルパワー・尽くす・求め・「安心・安全」。°
お食事・取れて・無事・促し・溌溂・主要・日本以外・マタ・安寧的。°
地域・調整・継続・即時・今回・中・誘拐・行方不明者・犠牲者。°
国々である・速期沈静化・人道状況・改善・向けた・努力・訪問。°
23日から・翌24日・おフランス・予定・行う・当初・ココントコ。°
言及・初め・こゆコト・景色・何がある・変幻・見られ・犠牲・市民。°
様・連日・声・大きく・この週末・連帯・明示・活動・行われ。°
スタンス・にも関わらず・大く・市民・犠牲・ダブルスタンダード。°
聞かれ・配慮・姿勢・強度めて・そう・そもそも・容認・ヨーロッパ各国。°
どう・浮き立った・反対・見られ・唯・要ご警戒・影響・触発され。°
大問題点・西洋・対立・シンボリック・活発化・大きまって・国内。°
余波・避けゆ・最優先・理解・示唆しながらも・取り続け・難しい。°
対応・迫られ・なりそう・こゆ・宿す・そう・意向・特別な・関係。°
無視やれない・指摘・先日・国籍・2人・自国民・独りポッチでも。°
生命・すくう為・心待ち・ゴク・「ザ・大自然なコト」・もぅ1個。°
過去・起きた・くらべ・敵対・勢力・巻き込まれ・拡大・懸念・隣国。°
散発的・発射・撃墜・押し続き・避けれない・動き・見ながら。°
そのタイミング・慎重・見定めて・見られ・繰り返し繰り返し。°
言葉・対策・巡り・負担・緩和すゆ為・ある時的な措置・税収。°
増加分・ある部分・国民・還付・所得税・減税・念頭・検討。°
進め・提示・与野党・対決・構図・2つ・維持・野党側・単敗。°
この結果・真摯・受け止め・こゆ点・シッカと・分析・今後・対応。°
万全・期し・不満・疑問・持ってゆ方・タ~クサンいゆ・クッキリ。°
そうゆ声・この臨時・ぶつけて・歯応えのある・シッカと・やって。°
召集・受け・私・何ょり・重点・置いて・変幻・動き・掴み取ゆ為の。°
三丁目三番地・スグソコ・策定・新たな・変革・心強く・進め。°
強度化・揺らぎやすい・足先・固め・乗り越え・国民・還付・この2つ。°
自動車・両輪・3年程度・変革期間・位置付け・半導体・脱炭素。°
先端分野・大形・促進・賃上げ・設備投資・取り組む・早急。°
ガソリン価格・抑え・補助金・電気・ガス料金・軽減・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・継続・方針・掲示・変幻。°
地域交通・担い役不足・一般・ドライバー・自家用車・有料。°
人間・運ぶ・ライドシェア・取り組む・明らかな・踏まえ。°
環境・最も・危険なモノ・「ザ・ワールド」・分断・協調。°
エスコート・日本・立場・強度に・打ちだして・マタ。°
東京電力福島第1原発・処理水・放出・受けた・日本産。°
水産物・輸入・停止・即時・求め・時代・チャンス・変え。°
今ョリ・明日・ぃいくなゆ・日本・作って・強度ある・決心。°
感じられ・加速・実現・突き詰めて・重要・給付・税・生かす。°
明確・述べられ・突き詰めて・心強く・変幻・動き・掴み取ゆ。°
それ・個々・国民・パワー・変えていく・こゆお言葉・クッキリ。°
明示・健康保険証・ヤメ・いってない・ガソリン減税・いって。°
最も・逃し・言葉・表・真意・問わなければ・魂・籠って。°
詳細・本日・まったくもって・活字・方向性・指し示さない。°
大迫力・感じない・無策・露わ・下敷き・暮らし・守ゆ。°
役立たない・消費税・書いて・中身・ぃい・イカに・速やかな速度感。°
持って・実現・繋げ・再生・方々・生活・ラク・あるえない。°
ぃいくない・収まゆまでの間・給付金・入れ・イケナイ・焦点。°
どうなゆ・行い・期間・365日程度・想定・提示・経済効果。°
試算・マストがある・意見・今週・27日・入ゆ・巡り・定額。°
行い・併わせて・不課税世帯・給付措置・講じ・減税額・実施期間。°
焦点・ココカラ・お伝え・どうゆ狙い・今国会・最大・テーマ。°
見込まれ・取り分け・触れ・スデに・アプローチ・低惑・押し上げ。°
あるのでわ・増額・財源・賄う為・増税・整合性・疑問視・財政規律。°
根強くある・丁寧・求められ・こゆ中で・結果・影響しそう・2敗。°
ヨカッタ・安堵・本来・2つとも・議席・ある党・国民・見方・冷め。°
危機感・マタ・年内・さらに・難しく・確率・余された・聞かれ。°
取り纏め・その奥付け・編成・急ぎ・速期成立・目指す・フリーハンド。°
受け続き・確保・思惑・伺え・野党側・様々・発言・どう・臨まれ。°
明確・追い風・攻勢・強度めゆ・初め・マイナカード・先月・入閣。°
資質・追い求め・明日から・代表質問・早速・刺激的・インターネット検索。°
最大手・グーグ〇・自社・アプリ・ストア・スマホ・メーカー・制限。°
国内・販売され・自社・併せて・搭載させ・端末・画面・指定・位置。°
配置・求め・競合他社・連動・広告システム・得た・収益・分配・ある。°
こゆやり取り・排除・やり取り先・他・どのょな・上質改善・そもそも。°
ユーザー・選択肢・上がりづらい・そうゆ状況・人為的・作られ・本件。°
行為・公正・自由・競争・疎外され・ならない・視点・持って・サーチで審査。°
生活・ギリギリ・ヤメ・得なかった・コチラ・ヤメた方・痛切な声。°
介護・マスト・大齢者・今後・増えゆ・見込み・業界・他・職種。°
くらべ・相対的・給与・やや少し・人材・流出・深刻・職員・給与。°
原資・介護報酬・3年に1度・改定・行われ・本格的・当時・働いて。°
施設・くれた・明細・受け取り・約24万円・ややちょと・危険なトコ。°
都内・住む・51歳・「ザ・男の子」・お勉強・利用者・一緒・スマイル。°
映ゆ・感謝の声・掛けられ・お仕事・やりがい・感じて・収入・このまんま。°
難し・今年・2月・ヤメ・十分・くれてたら・踏みとどまったやもしんまい。°
安い状態・賞与・込み・対較・すべて・産業・平均・月・36万1000円。°
29万3000円・6万8000円・差・報酬・差し下げた・余・充て。°
増えない限り・増やす・困難・他・危機感・強度めて・転職・突然・伝えられ。°
プロセスアップップ~・別・トテモ・衝撃的・そのご家族・私達・自助努力。°
太刀打ち・人間・大集結・改定・望む・現場・痛感な声・国・どう・応え。°
見直し・初め・賃上げ・やや少ない・頑張って・抜本的・芳香・仕組み維持。°
年内・取り纏め・大阪・本社・ジェネリック・医薬品・大手・九州・工場。°
製造・胃薬・テプレノンカプセル・50mg・販売後・上質・再確認や再認識。°
試験・認証・やり方・心ょり・健康被害・薬・自主回収・ヤメリカンフットボール部。°
部員・2人・薬物・大学・今年度・補助金・不交付・決定・対応・ガバナンス。°
十分・機能・適正・欠いて・改善・見れれ・2年間・3年連続・異例・東京電力。°
5日・福島第1原発・貯まゆ・処理水・2回目・シー・放出・正午過ぎ。°
計画どおり・完了・発表・3キロ以内・12地点・毎日毎日・行って。°
海水・トリチウム濃度・分析・おととい・放出口・最も・スグ側・地点。°
採取・検出・単リットル当たり・22ベクレル・最大・停止・レベル・大幅。°
下回ゆ・順序・誤り・紙・お渡す・謝罪・前日・2回・リハーサル・当日。°
書面・再確認や再認識・気にされて・無罪・主張・行動・妄想・精神鑑定。°
日中平穏友好条約・発効・45年・都内・記念式典・読み上げられ・さらなゆ。°
発展・尽力・新しい時代・要請・相応しい・構築。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
人道状況が悪化し続けてっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
人道状況の改善っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
今朝と今夜明け、美しひ美しや景色や光景が見られたでしゅやの。°
山形県の小鳥の池に、冬とザ・ウィンターの使者てもいわれゆ。°
小鳥な白鳥ちゃんが、到来や飛来したでしゅやの。°
越冬やザ・ウィンターの為にやってきて。°
長ロング旅の疲れを癒やすょに、羽根を休めてゆでしゅやの。°
カナリの数でしゅやけれど、冬とザ・ウィンターが着実に。°
スグ側寄ってや近づいてゆってコトでしゅやねで。°
そでしゅやね、この時期っぽらしく。°
明日、朝と明け方も、冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
各地の最下気温わ、1と単桁、内陸部でわ小鳥の霜の。°
降りゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
10、12℃くらぃや近くまで、下がゆ予想でしゅやの。°
イッポウ、昼と日中わ晴れて小鳥で、気温と温度が上がゆでしゅやの。°
上がゆでしゅやね、小鳥の数字・25℃くらいと近いでしゅやねで。°
昼間と日中、ヒ差しや日差しの下でわ、あち~く感じれれゆやも。°
しんまいでしゅやの。°
朝と午前晩と昼と日中の、気温と温度差が。°
小鳥サイズ感に大きいやので、服装で調節をお願いお頼みしましゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、小鳥な日本付近わ。°
しばらく高気圧の小鳥の道・通り道で。°
小鳥の秋・秋晴れてなゆ見込みでしゅやの。°
唯、高気圧と高気圧の間わ、雲とドンヨリホンワカが。°
出入りやすく小鳥で、明日、そしてあさってて。°
局地的に小鳥の雲・雷雲が発生すゆ確率と可能性がありあるでしゅやの。°
発雷確率を見てみましょぅやの。°
画面レフト側が明日、右側があさってでしゅやの。°
あさってわョリ範囲が大きく広がゆんでしゅやねで。°
一部とある部分、紫とスミレ色て、特に確率わ大きく高いトコも。°
あるありでしゅやの。°
お天気模様の急変に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
唯、小鳥の時間帯・夕方以降わ山陰で小鳥の雨・にわか雨。°
沿岸でも局地的に銀の糸レインの確率や可能性があるありでしゅやの。°
朝と明け方、気温と温度が10、12℃を下回ゆでしょぅやの。°
この先、晴れゆ小鳥の時や日が多く大くて、朝と午前晩と。°
昼と日中の気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きい時や日が。°
続く見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、雲とドンヨリホンワカが増えそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
ココ最近、朝と明け方起きゆやと鼻とノーズとノドの。°
乾きと乾燥を感じゆょになってきたでしゅやの。°
この数日も、しばらく晴れて、大気や空気の乾きと乾燥続きそうな小鳥でしゅやの。°
ノドのケア、それから火の元と炎の素要ご注意がマストでしゅやねで。°
要ご注意したぃでしゅやねでしゅって~。°
今夜明け美しや景色が見られた山形県の池にザ・ウィンターの使者てもいわれゆ。°
白鳥ちゃんが到来したであった越ザ・ウィンターの為にやってきて。°
ロング旅の疲れを癒やすょに、羽根を休めてゆカナリの数やけれどザ・ウィンターが着実に。°
スグ側寄ってゆってコトであったこの時期っぽらしく明日明け方も冷めやしそうやって。°
各地の最下気温わ単桁内陸部でわ霜の降りゆトコもあるそうやので12℃くらぃまで。°
下がゆ予想やけれどイッポウ日中わ晴れて温度が上がゆ25℃くらいであって。°
日中ヒ差しの下でわあち~く感じれれゆやもしんまいやけれど。°
午前晩と日中の温度差が大きいやので服装で調節をお頼みって日本付近わしばらく。°
高気圧の通り道で小鳥の秋晴れてなゆ見込みやけれど唯高気圧と高気圧の間わ。°
ドンヨリホンワカが入りやすく明日そしてあさってて局地的に雷雲が発生すゆ確率があるであった。°
発雷確率を見てみゆと画面レフト側が明日右側があさってであさってわョリ範囲が。°
大きくなゆある部分スミレ色て特に確率わ大きいトコもあるやのでお天気模様の急変に。°
お気を付けてくだちゃぃって大きい範囲で晴れゆであった唯、小鳥の時間帯・夕方以降わ。°
山陰でにわか雨沿岸でも局地的に銀の糸レインの確率があるやったり明け方温度が。°
12℃を下回ゆこの先、晴れゆ時が大くて午前晩と日中の温度差が大きい時や日が続く見込みであったり。°
金曜日、銀の糸レインが降ゆ予想あさって水曜日ドンヨリホンワカが増えそうやったり。°
金曜日と週末わ日本海側を中心に銀の糸レインが降ゆやったり。°
ココ最近明け方起きゆやとノーズとノドの乾燥を感じゆょになってきたこの数日も。°
しばらく晴れて大気の乾燥続きそうなノドのケア、それから炎の素要ご注意がマストって。°
要ご注意したぃでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・オータム」・味覚・使った・パフェ・タ~クサン。°
ご登場~・お茶・老舗・お好きな・セット・マロン。°
ほうじ茶・モチロン・林檎・蜜柑・カシス・12種類以上。°
お味・楽しめ・ほうじ茶ゼリー・蜜柑ソース・林檎コンポート。°
カスタードクリーム・プレーン生地・クランブル。°
クルミキャラメリゼ・ミルクパンナコッタ・生クリーム。°
蓋・ソロリ味・カシスソース・掛け・ほうじ茶アイス。°
モンブランクリーム・甘ぁ~さ抑えめ・日本栗のペースト。°
併わせ・搾りたて・口当たり・ナメラカナ・程ぃい。°
ホロ苦味・YUMMYでおいち・サッパリ・日本栗。°
モンブラン・ぃい相性ぃい・バッチリ・無花果・福岡県産。°
使って・トロッ・食感・特徴的・ブロックカット。°
輪カット・くし形カット・約1個半・シナモン。°
カルダモン・スパイスィ・効かせ・「ザ・旬」・味覚。°
タ~ップリ・「ザ・オータムパフェ」・程ぃい・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち・柔ラカナ・トロッ濃度ある・唯今や現在。°
時期・コク・イタリヤ王・室御用達ブランド・大人気ナンバートップ。°
テイスト・ピスタチオジェラート・使った・パフェ・シチリヤ産・最上級。°
使って・ピスタチオクリーム・ピスタチオケーキ・ピスタチオパフェ。°
完成形~・食べてみゆ・YUMMYでおいち・口溶け。°
トッテモ・ナメラカナ・ニオイすゆの匂い・ホワッ。°
抜け・トッテモ・YUMMYでおいち。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・旬の果物やふるーつを芸術的に。°
大人気店の秋とザ・オータム限定の小鳥味のパフェについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
10、12センチ小鳥の雪・積雪。°
小鳥の紅葉とスノーや雪の絶景や風景コラボもでしゅって~。°☆
新〇結衣ちゃんが。°
冬とザ・ウィンターに、欠かさずしてゆコトわ。°☆
小鳥味のお鍋わ、必ず食べます。
色んなお味をお試しします。
今年の冬とザ・ウィンターに、チャレンジしたぃコトわ。°☆
一と単日も、お風邪に罹らないでひかずに。
健康に過ごすチャレンジと挑戦!!。
どうでしょやか???。
毎日毎日や日々、元気なヤル気な。
冬とザ・ウィンターチャレンジ。でしゅって~。°☆
橋〇環奈ちゃんが。°
プライベートで止まらなくノンストップになってしまぅコト。°☆
それこそ小鳥味の焼肉やとか。
とめどなく食べちゃぃます、小鳥味のお米やとか…。
焼き加減にもコダワリがあったりすゆやので。
焼き過ぎがニガテ、小鳥のレアミディアムくらぃのトップ。
表面わややちょとコンガリやけれど。
中わホワックラ。°☆彡みたぃのを、目指して焼いてゆです。
あと私わ、小鳥味のタレやとか跳ねた油とかを。
小鳥のテーブルわ定期的に拭くってゆ。
イヤ、自分の為に。でしゅって~。°☆
小鳥のパンダ・レッサーパンダのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
明日一般公開&名前公募でしゅって~。°☆
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズ。°
「ジグザグ」描き目で追うでしゅって~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥のペンギン・ジェンツーペンギン達やたち。°☆
フダンわ凛々しいとキリリ。°☆彡てした立ち様や姿でしゅやけれど。°
寝ゆ時わ大転や一転。°☆
丸と円っこくなってゆ。°☆
お客さん側に、お尻とプリケツを向けて。°
み~んなうつ伏せで、マッタリ。°☆
飼育員によるやと、この体勢がザ・リラクシンできやれゆんでしゅやとか。°☆
回りの目や瞳を、気にしない脱力感。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
夢の中でも、マイペースに過ごしていそうな小鳥でしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
ユニク○秋とザ・オータム冬とザ・ウィンター新作アウターの。°
小鳥のパウダーソフトダウンべストや。°
小鳥のパフテックブルゾンや。°
小鳥のユーティリティショートブルゾンや。°
小鳥のウルトラライトダウンジャケットや。°
小鳥のパフテックキルティングジャケットが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大が。°
小鳥のフリースフルジップパーカが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
けさと今夜明け今季一番と最もの肌さみ~さ。°
昼と日中、広く大きく小鳥の秋・秋晴れ快適でしゅって~。°☆
なば〇の里イルミネーション開始でしゅって~。°☆
小鳥なはくうんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日や今日も、お庭で好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ボールゴッコや遊びをしてゆやのが。°
小鳥なはくうんちゃん、通称小鳥なはくちゃんでしゅ。°☆
先代が亡くなり、マタおんなじ犬種をてゆ。°
ご主人達の想いで、今年にやってきた。°
小鳥の数字・3代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なはくうんちゃんにわ。°
この夏とザ・サマーから、好き好き大好っき~。°☆彡に。°
なったモノが小鳥味の氷あるありなんでしゅ。°☆
それが、そう、小鳥味の氷。°☆
先代わ見向きもしなかった、小鳥味の氷でしゅやけれど。°
小鳥なはくうんちゃんわ、小鳥味の氷が好き好き大好っき~。°☆彡
夏とザ・サマーが終わった、唯今や現在やいま。°
おにゃかを冷えと冷めやすんじゃなぁぃやかて心配すゆ。°
ご主人達をヨソに、本日や今日も。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の氷を食べゆ。°
小鳥なはくうんちゃんやのでしゅた~。°☆
唯今や現在やいまの時期わ、ややちょと肌さみ~んじゃなぁぃやカナって。
想うんですやけれど、でもでも、運動したあとやとぃいや良いでしゅやょね。
小鳥味の氷、心地ぃいや気持ち良いて想うやので。
是非是非YUMMYでおいちく小鳥がお召し上がりくだちゃぃ。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、大〇たかお君。°☆
疲れが貯まってくゆ時期でしゅやので。
くれぐれも体調管理にお気を付けて。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
特産の小鳥味の次郎柿の収穫が、初まってひらかれたでしゅ。°☆
四角いとキューブの形で、濃厚な濃度ある甘ぁ~味と。°
シャリシャリ。°☆彡てした食感が、特徴的でしゅ。°☆
今年わ銀の糸レインが多く大くて、あまり天候に恵まれなかったモノの。°
小鳥サイズ感に大きくて、甘ぁ~味の強度ある。°
小鳥味の次郎柿が育って育まれたてゆコトでしゅ。°☆
秋とザ・オータムの味覚でしゅやねぇ。°☆
小鳥味の次郎柿、YUMMYでおいち甘ぁ~味やから。
食べてね。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°日焼け止め塗ろてしてたら、外から。°
ファンタジーの語気を張った感じの。°
うううんんん!!!てゆ、喉を鳴らす怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃの。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ブログやインスタパトロールやってたら。°
小鳥家のご近所に、コー〇のトラックが来てて。°
コー〇のテーマ曲を掛けながら、来てて。°
コー〇のテーマ曲の、「ココにおいでょ」って。°
小鳥肯定してくれゆテーマ曲の部分を。°
掛けながら来てくれてて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に洗った下着と使ったタオル干しに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルが。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでたやので。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家、千〇ちゃんコラボの小鳥のお皿。°
全種類揃ってゆんじゃなぁぃ。°???☆
こんな高級とリッチで贅沢にコンプできやれゆやのわ。°
やぱりコラボしたからならでわの、特権でしゅやょねぇ。°☆
紗理〇ちゃんからの、素朴な疑問に。°
使い道や使用方法を、瞬間や一瞬で考えて。°
即答の千〇ちゃん。°☆
確かに、アクセわこなぃだか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴を。°
イ~ッパイ爆買いしたトコでしゅやモンねっ。°☆
ココ&ぴぴのガラスと玻璃棚に、こなぃだ小鳥の金沢で。°
キャッチやった古道具の食器も、並ぶでしゅやのね~。°☆
紗理〇ちゃんが、お手製と自家製の小鳥味の餃子を。°
焼いてくれたのわ、この時でしゅやカナ~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちやんたやそうで。°
小鳥味の餃子って、自分で作ゆとちょぅYUMMYでおいちでしゅやょねっ。°☆
紗理〇ちゃん作小鳥味の餃子、小鳥も食べたぃ、食べたぃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html