*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
磯〇勇斗君が、ご登場~。°☆
大苦戦・スゴイ・俳優・ぃぇぃぇ・お顔・ちいチェ~ナ。°
やぱり・イヤ・このお衣装・僕・本来・肩幅ある・そう・ココ。°
肩パッド・入って・ホンマ・ネック・ロング・速やかな速度。°
脱ぎたい・もぅややちょと・ガマン・ウチ・主役級・ご紹介。°
ポポちゃん・「か・わ・い・い」・本日・イキナリ・最も。°
セクシ~ポーズ・この子・前足関節立ち・アイドルみたぃやナ。°
ドコ・覚え・せ~の・動物・平気・大好き・けっこう・疲れ。°
パワー・スゴイ・意外・でもでも・スゴッ・食べさせて・ぃい。°
その辺・基本・この子・いうとおり・動く・順番的・幾ら。°
そうそう・そのキモチ・くっ付いていきやす・あと・弱って。°
家・食べて・おにゃかイ~ッパイ・まぁ・それ・至って・シンプル。°
やり応えもなく・帰って・反対・「ザ・大自然体」・ぃい。°
にゃるほど・頑張らなくてぃい・メシ・アイス・食って。°
アチラ・家ある・行ってみょ・おにゃか・めちゃんこ・すいて。°
ズ~ト・そうなったらそうなったで・仕方ない・特意・焦らない。°
もぅもぅ・唯今や現在・一緒・でもでも・田舎・いつでもいつだって。°
マッタリ・葉っぱ・食う・スッゴイ・好き・最も・何も無い。°
唯・坂道・シー・バ~ッ・抜け・止まっても・ココ・サスガ。°
民家・見れて・人間・サーチで探し・アソコ・成立・キモチ。°
1回・捨てて・このまんま・入っちゃぃて・母上ちゃま・ヤギちゃん。°
歩いて・ソチラ・ソコ・とおって・ファン・牽引・みゆ・十分。°
ホラ・食べ放題・アチラの方・YUMMYでおいちのある。°
滅茶苦茶・ウンチ・分かり・マイセルフ・めちゃんこ。°
ややちょと・心待ち・余さず・スゴイ・にゃかにゃか。°
何の・団体・大人気・役者ちゃん・3人・お庭・ちょ~ど。°
刈ったばっかり・ココ・どう・別・ややちょとずつ。°
ソチラ・苦労・難し・不良役・ある時・スゴイ・怖い方。°
イメージ・初対面の方・あと・やっぱ・変・肩・気付き。°
お背中・ダイブ・おもしろ・ぉ~・何か・スゴイ・お庭。°
玄関・OPEN・イキナリ・キンコン・チャイム・不安。°
お顔・ヤメ・おもろ・いゆのカナ・ごめんください・私。°
テレ東・お弱り・エット・偉い・頑張ってくれ・固い。°
真面目な子・お父上・ごめんなさい・急に・イ~ッパイある。°
こんな格好・お洋服・着てきてくれて・ほな・この辺。°
お前・水・いゆ・塩分補給・舐め・重い・筋トレ・マストあった。°
話・岩塩・5キロ・こんな量・ありがたや・食っちゃぃて。°
好き・めぇ・アタマ・ポポ・ぃい方・タイヘン・色々。°
二世帯みたぃやナ・イママデ・ウチ・娘ちゃんら・ココ。°
住んで・独りポッチ・寂しい・独りポッチ娘ちゃん。°
息子君・2人・3人・子供・「か・わ・い・い」・最も。°
すてきや~ん・絶対的・オンエア・見せた方・ぃい。°
衝撃的・お写真・モチロン・ダレ・倉庫・薄暗い。°
トラック・乗って・見せ・はよい・菅原文太君。°
何で・トラック野郎・デコトラ・何十台・大集結。°
大活躍・マサカ・色紙・サイン・お頼み・ちゃぁ~んて。°
お忙しや・やっぱ・ソコ・ちゃぅ・限って・お勉強。°
もしや・ヨカッタラ・シール・ステッカー・捨てっか~。°
速やかな速度・ぃいの・最後・記念撮影・イヤいや。°
貴重な話・最初・映っちゃアカンモンあった・大俳優。°
ごめん・けっこう・単スパン・プリケツ・振って・お礼。°
お前なり・大きい・門・お寺・岩・書いて・読めん。°
大屋敷・自動車ある・構え・イヤ・1回・屋敷。°
オテテ入れ・大地主・突然・ご存知・タマに・見て。°
知って・あおのこの辺・母上様・あった・住まわれ。°
申し訳・散らかって・あち~・見ても・セッカク。°
庭師・入れ・ぃい感じ・何ココ・フツウ・ナットク。°
先祖の方・神主・クッキリ・ココ・抜けて・間に合わない。°
お掃除・飲み物・お茶・ちいチャ~・「か・わ・い・い」・弟分。°
モロコシちゃん・パワー弱い・スッゴク・優しい・何やこりゃ。°
いじけ・分かゆみたぃ・お顔・本日・怒ってない。°
ほ乳ボトル・舐め・年頃・乳・それ何や・スッゴイ・見せ。°
収納され・トランスフォーマー・途中みたぃやのあった。°
全~部・畳んだ・あ~やって・何やったん・どゆコト。°
アラアラ・ココ・拭き・使わない・タマに・いただきやす。°
うわ~・んんま・濃ゆい・ノーブル・ノ〇君・薄かった。°
実家・未だに・怒ゆ・自由自在・アイツ・「ザ・サマー」。°
オバアチャマ・年に2回くらぃ・大きい・もうスグ・102歳。°
いらっしゃゆ・50年・若い・仲良く・鍵・謙虚さ・ケンカ。°
キュッキュッ・鳥ちゃん・ハチちゃん・飲みに・ゴハン。°
食べゆ・ある・公園・ココカラ・真っ直ぐ・この通り・行き。°
お台所・ソコ・色々・ある・腹減り・サスガ・ありがたや。°
寝よ・木陰・置いて・ご迷惑・「ザ・オータムタイプ」。°
最も・年下・乗って・後ろ・そもそも・大問題点ある。°
軽トラ・役・初めて・ユックリめ・30歳・31歳。°
個性的・本格派・大い・メタメタ・刺激・絶好調。°
イマノトコ・順調・仮面ライダー・何年前・6年。°
創作・偉人・パーカー・着て・変身・ダレと・楽しんだり。°
フダン・お世話・おんなじ・ちゃぅ・サウナ・ゴハン。°
「ヤクザと家族」・ヨカッタ・田舎道・きれいなトコ。°
意外・はよやった・ナイス・止まって・カメラ・回ゆ。°
速やかな速度・最も・はよい・どうしてゆん・いつでもいつだって。°
んんまぃ・何や・そのいい方・サッカー・入場みたぃ。°
エスコートキッズ・メタメタ。°☆
次回わ、本来サッカー日本代表の、槙〇智章君も合流~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ジュニアスチューデントハイスクール・下校中・起き。°
本日・午後・市道・3人・軽乗用車・はねられ・2年生。°
「ザ・男の子」・独りポッチ・自意識不明・重体・他。°
2人・ケガ・ライト・破損され・フロントサッシ。°
大きく・亀裂・入って・午後2時半過ぎ・地モトの方。°
子供達・狭いトコ・歩いて・とおって・見掛け・お気を付け。°
ドカ~ン・何かあったカナ・交通量・大い・抜け道。°
いずれも・おんなじクラス・「ザ・男の子」・2人。°
「ザ・女の子」・独りポッチ・ウチ・もぅ独りポッチ。°
オテテネック・ボーン・折ゆ・大ケガ・サーチで調べ。°
対し・現場・片側・単車線・ブロックレール無し・レフト側。°
道路・路側帯・内側・歩いてた・後ろ・20メートル以上。°
飛ばされ・見られ・準備・進め・地上・そのタイミング。°
新たな・ヤメリカ・メディア・要請・応じ・遅らせ。°
質草・解き放たれ・向けた・交渉などの為・越え。°
25日・夜空・翌日・明け方・掛けて・北部・限定的。°
明らかな・すんばらすぃ~・ョクやった・続け・受け取った。°
今年・5月・北部・街並み・衛星・衝突後・刺激的。°
破壊され・伺え・緊迫・情勢・中・複数・相次いで。°
先延ばし・伝え・展開・守ゆ為・システム・配備。°
時間・マスト・巡って・こう言及・「安心・安全」。°
救出・そうすべき・約220人・外国国籍・持って。°
135人・2重国籍者・含まれ・見られ・家・帰す。°
限り・今後・数日間・大く・行われ・確率がある。°
伝えられ・景色・何がある・そう・人道・配慮・求め。°
得なくなった・大きい・3日前・2人・新たに。°
さらに・掛けゆべき・声・国内・大きまって・マタ。°
敵対・勢力・溌溂化・要ご警戒・この為・駐留・防衛。°
打ちだして・唯・ある部分・この夜間・限定的。°
削り・整え・最終的・判断・コチラ・NHK・26日。°
ブレッド・店・深刻・燃料不足・ある部分・人間。°
集中・危険さ・増す・人道状況・国連・マタしても。°
対応・取れず・イトコ・死んだ・ココ・避難・恐怖。°
感じ・学校さぇも・爆撃され・酷・状況・窮状・お写真。°
音声・現地・日本・送られたモノ・通信環境・酷化。°
電力・不足・そうゆ中・辛うじて・単日・単通程。°
ボイスお言葉・携帯・充電・水・運搬・トテモ。°
難しくなりそう・大問題点だらけ・すべて・方達にとって。°
時増し・状況・酷・絶対的・イケナイ・知ってくれ。°
大きげてくれゆ・それ・声・私達・信じ・人道状況。°
危険さ・増す中・日本時間・今夜明け・行われ・取り纏め。°
2つ・採決・キーワード・戦闘・ある時的な・停止。°
即時・停戦・人道支援・行う為・求め・日本・12ヵ国。°
賛成・常任理事国・揃って・行使・激化・ノンストップ。°
容認・イッポウ・人道目的・僅か・先立ち・大使・何の。°
話し合いも無く・ゼロ・最後・結束・ココマデ・緊迫。°
犠牲者・増えゆ中・ナゼ・結局・対立・結果・招いた。°
いってぃい・この1週間余・25日・擁護・制約。°
課さない・ゴク・限られた・表現・こだわった・寄り。°
立場・ョリ強度ある・主張・互い・譲らず・間・こうしてゆ間。°
120万人モノ方・住まい・追われ・犠牲者・増え続け。°
焦り・繰り返す繰り返す・苛立ち・声・聞かれ・酷単酷。°
迫ってゆてされ・直面・何が・2つの道・模索され。°
シビレ・日本・含む・不常任理事国・取り纏め・動きだし。°
この後・ご参加・緊急・特別・初まり・拘束力・総意。°
明示・重み・纏め・各国・どのよな・大注目度大・余された。°
取り組み・危機的・状況・歯止め・掛け・キッカケ・作れ。°
反対に・足並み・乱れ・さらに・大く・人命・失われ。°
招く・重い・突き付けられ・今年・マタ・犠牲者・東部。°
ボーリング場・やや少なくても・22人・死亡・バルーン。°
音・振り返ゆ・持って・人口・3万7000程・街並み。°
バー・銃撃され・数十人・ケガ・針・すべり込んで・装置。°
ソコにいた・関わった・人物・公開・取り扱い・1度。°
今月・25日・565件・銃規制・強度化・進め・先月。°
ホワイトハウス・暴力防ぐ為・対策室・初めて・設置。°
繰り返され繰り返され・行方・サーチで捜査・とともに。°
周辺住民・屋内・避難・怖い・あまりにも・大く・生命。°
失われた・対策・所得税・独りポッチ当たり・差し押す。°
定額減税・行い・住民税・不課税世帯・給付・設計。°
検討・指示・本日・夕方・行われ・我が国・30年来。°
デフレ・脱却・千載単遇・チャンス・迎え・税制改正。°
賃上げ・物価・追い付く・支え・肝要・示唆された。°
コチラ・過去2年間・税収増・基にした・減税・その対象。°
金額・納税者本人・その扶養家族・併わせて・約9000万人。°
3万円・1万円・もしやのぃい好例・世帯主・配偶者。°
子供・独りポッチ・12万円・来年・6月・外すべき。°
指摘・所得・やや少ない・個人・世帯・こゆ減税・十分。°
還付・受けれれない為・その支援・約1500万世帯ある。°
見られ・単世帯当たり・今年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
3万円・スデに・初まって・速やかな速度・こゆ還付策。°
支援策・検討・課税・基準・異なゆ為・納め・納めてない方達。°
こゆ世帯・おんなじ・水準・さらに・収入・やや少し・年間。°
納税額・未満・満たない方達・何らか・仕組み・補う・方針。°
低所得・追加・講じ・来月・2日・決定・次・代表質問。°
「ザ・女の子」・不適切な関係・重く・受け止め・信頼回復。°
努め・提示・自意識・「ド・緊張感」・欠けた・踏まえ。°
適材適所・答弁・速々・誠・遺憾・私自身・先頭・立ち。°
先送り・課題・フルパワー・取り組み・国民・医療機関。°
支払われ・診療報酬・2年ゴト・介護報酬・3年ゴト。°
それぞれやらやら・見直されゆ・来年度・6年に1度。°
並時・大齢化・進展・双方・システム・マストてすゆ。°
増加・見込まれ・こゆニーズ・対応・医療・介護提供体制。°
構築・改定・突き詰めて・重要・今般・物価高騰・賃金上昇。°
踏まえながら・人材確保・マスト性・患者・利用者負担。°
保険料負担・影響・受けられ・持続的・可・強力度・唱えて。°
状況・公表・関すゆ・サーチで調査・適切・指針・年内・策定。°
マスト・子供・生み育てやすい・年少扶養控除・復活・所見。°
聞く・設け・個々・支援法・判断され・前例・規模・子供。°
大阪・関西万博・オールジャパン・述べ・遅れ・建設・当初。°
2倍くらい・収まゆやかどやか・わかんなぃ・国民・身をカット。°
事業・理解・得られ・増額・適切・サーチで精査・時間外労働。°
県・JR・未だ・着工・見れず・大きく・動きだす時。°
牽引・国家プロジェクト・リニア・速期整備・向け・環境。°
整え・単日も・はよい・開業・連携・丁寧・国内・黄金。°
小売価格・単グラム当たり・1万569円・最大値・更新。°
大阪・やり取りされ・来年・8月モノ・先物価格・9613円。°
上昇・時間中・緊迫化・中・対較的・資産・ご購入・動き。°
大きまゆ・さらに・円安・押し上げ・要因・2012年。°
寺・盗まれ・その後・韓国・大発見新発見・仏像・略奪され。°
所有権・押し渡し・求め・寺にある・判決・道理・叶った。°
速期返還・求め・務め・昨夜・老衰の為・亡くなり・93歳。°
死去・昭和51年・初当選・11回連続・当選・平成21年。°
引退・源流・牽引・クマちゃん・人間への被害・大崎市。°
市街地・想定・訓練・ご参加・再確認や再認識・学校スグ側。°
足跡・受けて・感知すゆ・カメラ・設置され・富山市。°
襲われ・死亡・現場スグソコ・要ご警戒・強度化され。°
検知・お写真・送られ・子供達・知らせゆ・役立てて。°
スポーツ・プロ野球・ドラフト会議・3球団・トップ指名。°
受け・武〇投手・渡〇選手・交渉権・獲得・コントロール。°
持ち味・レフト投手・予想・衝撃的・初年目・開幕ローテーション。°
目指し・眩し・バット・ロング打力・持ち併わせ・外野手。°
上手く・喋れない・ホンマ・唯今や現在・トテモ・天国に幸福。°
常〇投手・最速・155キロ・「ザ・ストレート」・フォークボール。°
希望され・西〇投手・2球団・指名され・「パ・リーグ」・2人。°
ハィスクール・〇山選手・前〇投手。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
通信環境の悪化っていわれて。°
状況が悪化してっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日わ再びともっかい再度、広い大きい範囲で。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、小鳥の海・日本海側から寒気が近づいてスグ側寄る為でしゅやの。°
小鳥の雲・雷雲が発達しやすくなって、お天気模様の変幻に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
コチラわ昨日、各地から届いて送られた映像でしゅやの。°
ひょうと小鳥の氷の欠片、小鳥の雷、そして急な強度ある銀の糸レイン。°
激しいと刺激的な気象現象が、相次いだでしゅやの。°
びっくりと衝撃的でしゅたやねで。°
こいったコトが、明日マタ起きゆ確率や可能性がありあるてゆコトでしゅやか???。°
そでしゅ、特に明日、要ご注意がマストや必要な地域を。°
発雷確率で見て行きましょぅやの。°
マズ、明日朝と夜明けでしゅやの。°
九州北部から掛けての、小鳥の海・日本海側に紫とスミレ色の。°
表示が浮き立ちや目立つでしゅやの。°
朝と夜明けから、確率や可能性の高いと大きいトコがありあるなんでしゅやね~で。°
昼と午後前わ、中心にさらに昼と午後過ぎにわ、広い大きい範囲で。°
小鳥の雨・雷雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方に掛けても、小鳥の雷が。°
発生しやすい状態が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりで見て行きましょぅやの。°
九州に掛けて、朝と明け方から小鳥の青い表示。°
小鳥の海・日本海側を中心に、トコドコで。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後過ぎになゆやと、銀の糸レインのトコが増えて。°
急に強度増すトコも、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
急な銀の糸レインに備えて準備して、小鳥の雨・雨具があるありやと。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けても、小鳥の雷を伴って。°
局地的に銀の糸レインが激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
大阪など、朝と午前中わ、冷え冷めやすトコでも。°
昼と午後わ急な銀の糸レインに、要ご注意してくだちゃぃやの。°
朝と午前中、晴れそうな小鳥でしゅやけれど。°
お天気模様が急変すゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
トコドコで、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
局地的に激しく刺激的に降ゆコトもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリも。°
やややや少しや低くなゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
土曜日と週末も、銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディと月曜日わ、安定と安寧して。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも。°
空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくて。°
中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
はぃ、昨日わ銀の糸レインが窓ガラスと玻璃サッシに。°
バチバチバチッ。°!!!て打ち付けて。°
驚きと衝撃的でしゅたやの。°
驚きと衝撃的でしゅやょね、明日も要ご注意がマストや必要なんでしゅやょね???で。°
はぃ、特にザッ。°☆彡て降った後わ、気温と温度も急激に低いと下がゆやので。°
要ご注意がマストや必要でしゅって~。°
明日わもっかい再度大きい範囲で大気の状態が揺らぎやすくなりそうてゆのも日本海側から。°
寒気がスグ側寄る為であった雷雲が発達しやすくなってお天気模様の変幻に要ご注意がマストやったり。°
コチラわ昨日各地から送られた映像で氷の欠片雷そして急な強度ある銀の糸レイン。°
刺激的な気象現象が相次いで衝撃的であったこいったコトが、明日マタ起きゆ確率がある???。°
特に明日要ご注意がマストな地域を発雷確率で見て行くやとマズ明日夜明け九州北部から掛けての。°
日本海側にスミレ色の表示が浮き立ち夜明けから確率の大きいトコあるやね~って。°
午後前わ中心にさらに午後過ぎにわ大きい範囲で雷雨になゆ怖れがあるやって。°
夕方に掛けても雷が発生しやすい状態が続きそうでわでわお天気模様の移ろい変わりで見て行くやと。°
九州に掛けて明け方から青い表示日本海側を中心にトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想であって。°
午後過ぎになゆやと銀の糸レインのトコが増えて急に強度増すトコも入ってきそうやので。°
急な銀の糸レインに準備して雨具があるやとぃいそうであった夜空に掛けても雷を伴って。°
局地的に銀の糸レインが刺激的に降りそうであったり大阪など午前中わ冷めやすトコでも。°
午後わ急な銀の糸レインに要ご注意午前中晴れそうやけれどお天気模様が急変すゆ確率があるやので。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆ局地的に刺激的に降ゆコトもあるそうなサイコ~気温わ。°
本日ょりもやややや少しになゆ見晴らし週末も銀の糸レインが降ゆ見込みであった。°
オヤスミホリディわ安寧して晴れゆトコが大いであった週末やオヤスミホリディも。°
大気の状態が揺らぎやすくて中心に銀の糸レインが降ゆ予想やったり。°
はぃ昨日わ銀の糸レインが玻璃サッシにバチバチバチッ。°!!!て打ち付けて衝撃的って。°
衝撃的って明日も要ご注意がマスト???って、はぃ特にザッ。°☆彡て降った後わ。°
温度も急激に下がゆやので要ご注意がマストって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビや地域発ニュースレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥のパン・クロワッサンの小鳥てしてわ。°
小鳥のパン・クロワッサンクロワッサンで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに向かってたら。°
後ろから、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に謝ってくれたんでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので。°
安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃに、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°〇ブンに辿り着いて、入り口に向かって。°
歩いてたら、お買い物終えて帰ゆファンタジーがいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°レジとおしてたら、サイドのレジから。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°お会計終えて、帰ろて入り口向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お洗濯物たたんでたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥、お誕生日って覚えれれにゃくて。°
今月上旬頃、やとか今月下旬頃、やとか。°
そゆ大体の時期しか、覚えれれにゃくて。°
申し訳にゃぃでしゅ…。°
千〇ちゃんわ、自分のお誕生日に、プレゼント受け取ゆだけじゃなぁくて。°
こやって、天国に幸福やしあわせ、お裾分けしてくれもらえちゃぃて。°
みんなにプレゼントくれもらえて、にゃあんて気前がぃいや良いのでしゅぅ~。°☆
やさしさ優しさ繋がゆ、すてきや~ん。°☆彡や素敵なプレゼント。°☆
おめでたやのお言葉、やや少し遅れちゃぃたでしゅやけれど。°
千〇ちゃんにとって、今年もぃい歳になれましゅょに…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
聴いたコトあるありて想ってたやけれど。°
千〇ちゃんのアナウンスの、歌YouTubeでDAYSが。°
再生されてて聴いたら、初めて聴く曲やったでしゅ~。°☆
ポケビわ全曲知ってゆて想ってたでしゅやのに。°
この年になっても、初めて聴くポケビの歌があるありやにゃんて。°
ポケビの新曲がリリースされたみたぃな感覚で。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
お鍋の中をスマイルや笑顔で見つめゆ。°
○もさかりえにゃんの、ルンルンうれしぃや喜びの表情が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥、○もさかりえにゃんの、メガネ掛けてゆお顔が好きっ。°☆
掛けてなくても、好きやけれど…。°☆
小鳥味のスープや小鳥味のジャガイモや〆の小鳥味の麺やにゃなんて。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそやのでしゅぅ~。°☆
スウェット脱ぐ程、熱々でホカホカ。°☆彡のお鍋。°
YUMMYでおいちくて代謝も上がって。°
美容にも健康にも、ぃいコト尽くめでしゅ~。°☆
名残りのTシャツの捲れてゆ抜けっぷりも、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
韓国旅行、楽しまれてくだちゃぃ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html