*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
オフロの掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分前で、怒られなくてホッ。°☆彡
地域発ニュース、チェックやってたら。°
おでかけ行けたやのわ、その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
マズ、皮膚科行って、院内入って受付して。°
待ち合い場所で診察の順番心待ちしょてしたら。°
けっこう席が埋まってて、怖かったでしゅやので。°
入り口の外に置いてある、大椅子に座ってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、診察心待ちしてたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、8回程あったでしゅ。°
診察呼ばれて、診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
薬局に処方箋持ってって、小鳥のお薬受け取ゆ時に。°
薬剤師さんが以前の小鳥のお薬、今回わ入れてなぃコトについて。°
理由を聞いてくれて、キメ細やかな対応をしてくれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
エコバッグに小鳥のお薬詰め詰めしょてしたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
道路を走ゆ小鳥母の車に乗って、ユラユラ揺られてたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって、Applewatch。°
再生やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、今夜の夜ゴハンや小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ケン〇に行ってドライブスルったら。°
食べたかった限定の小鳥味のチキンが。°
販売終了したみたぃで、入荷して置いてなくて。°
ショボ~ン…。°
小鳥味のエッグタルトわ、お取り扱ってたやので。°
それだけキャッチしたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行ってドライブスルったら。°
小鳥味の三角チョコパイを、キャッチやろてしたら。°
小鳥のお目当ての、小鳥味のキャラメル味わ。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなくて。°
ショボ~ン…。°。°
その代わりに、マダ在庫あった。°
小鳥味のチョコ味をキャッチやったでしゅ。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のブーツの試着と小鳥の1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って。°
駐車場に降り立ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、A〇Cマート行って、スニーカーのサイズの。°
再確認や再認識やって、通りがかりのお洋服屋さんに。°
小鳥のブーツが置いてあったやのでそれを試着やって。°
もっかい再度、A〇Cマート行って、小鳥のブーツの試着やって。°
G〇にも行ったやけれど、小鳥の気になってゆ小鳥のブーツわ。°
マネキンが履く分しか、入荷してないっぽくて。°
試着やれなくて、小鳥母が連れてってくれた。°
すーぱーマーケットのお靴屋さんに行って。°
小鳥のブーツ試着やってっていったやけれど。°
今回わとりあえず保留で、マタ別の機会に別のお店に行くコトにして。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥味のお団子が。°
YUMMYでおいちそで、気になりながらも。°
スルーしてたら、小鳥の数字・2割OFFシールが。°
貼られたでしゅやので、お背中押されて。°
キャッチやるコトにして、小鳥母とセールの。°
ブレッド見てたら、接近してきたファンタジー達が。°
何やら喋り始めた気配を感じて、その場を離れて。°
乳製品コーナー入ろてしたら、Applewatch再生中やのに。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥のプリン・プッチンプリ〇や。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥味のフリカケを。°
籠に入れて、セルフレジとおしてたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
真後ろから、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
何度か、ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
それと、お菓子コーナーチラッ。°☆彡て見た時に。°
小鳥のアーモンド・ハニーバターアーモンドが。°
目に入って、YUMMYでおいちそやったやので。°
コレもキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおしに行ったやけれど、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆってぃいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
賞レース・大数・輩出・お笑い大国・作ゆ・晴れの国・放送中。°
今夜・ココ数年・ファイナリスト・続出・お頼み・プレゼン大会。°
そう・それこそ・6年前・あった・盛り上げよ・手伝って・席。°
埋まらなかった・欠け・内股・不安・ホンマ・相当・大阪・行く。°
その時・あと・クセ3・ソコ・入ゆやか・唯今や現在・前の列。°
もぅもぅ・優勝・メンバー・ありがたや・もしやしたら・確率ある。°
もしや・ココ・キラキラキラ・おめでたや・にゃるほど・イヤいや。°
そう・残念・結果・8位・ねっ・余った・ハィレベル・本日。°
ぃいコト・色々ある・ややちょと・「小鳥の拠り所・山程ある」。°
対し・敷いた・レーン・歩いた・自分・宿し・影響・僕・正直。°
漫才・キッカケ・アラ・ルンルンうれし・おもろい方・理想。°
やっぱ・その頃・全~部・使う・まぁ・NSC・選ばれた方。°
ライブ・あった・ソコ・僕ら・めちゃんこ・ウケ・ヤッタ~。°
ヤンケート・あったあった・好き・お笑い・書かれ・悔し。°
どんな・ネタ・覚えてない・聞いた・内容・一緒・方言・ネタ中。°
最初・使って・その時・熱い・どうしても・使いたい・土佐弁。°
いくぜょ・避け・そう・イメージ・ココ・了解・別に・それ。°
さらに・お言葉・革命でわある・標準語・関西弁・子供・時。°
信じ・地モト・ソコまで・フツウ・何か・人間様・お目見え。°
トテモ・衝撃的・あのこの言葉・うわっ・やってゆヤツ。°
みたぃやナ・分かゆ・オジイチャマ。コイツら・フーガ。°
カッケ~・風体・しばらくぶり・馴染む・言葉遣い・聞いて。°
笑い・ノスタルジック・マダ・電話・お父上・ヤル気しょん。°
ぃい・本来・持って・それこそ・ツッコんだ時・相方・やり過ぎ。°
1回・アタマの中・屑ゴミボックス・作って・ソコ・捨てて。°
モコモコ・すナ~・最も・スパ~ン・いきやすい・大学・進学。°
上京・その当時・ハィスクール・育まれ・喋れ・ジャガ・意気揚々。°
ポンポン・お前・ジャガイモ星人・この先・生きて・ツラやり過ぎ。°
3ヵ月・ヤメ・中退・速やかな速度・人生・変わって・結果。°
ヨカッタ・イジられ・まじ・おもんない・あだ名・コチラ。°
ばかり・餃子パーティ・みたぃやの・無茶苦茶・仮り。°
餃子ばっかり・そのまんま・分かりやすい・変えたりとかもある。°
ソチラの方・ツッコミ・バリバリ・謎・アジヤ料理みたぃ。°
何が・お恥ずかしや・矯正・頑張って・それぞれやらやら。°
ょぅゃく・使えゆ・バ~ン・セッカク・直した・熱でもある。°
マダ・単言も・音・ココ・落ちて・喋れない・反対に・未だに。°
敬語・重ね・後輩・サスガ・12個も下の子・タメ・おかし。°
言語・何にも・世代・正義の味方・好き・進出・おもしろさ。°
日本中・伝わゆ・革ジャン・グッショリ・目・色気がある。°
太秦の方・何か・塗って・目張り・変・沁まり方・髪形。°
髪形・赤メガネ・イヤ・池・震えまくって・グニャグニャ。°
代表・2年連続・恥ずっ・お客様・最下位・スベって。°
う~わ・動いたら・すべり・バレゆ・マップ・コチラ・パネル・
出身地・纏め・ややちょと・けっこう・まぁ・2人・ココ。°
瀬戸内海・シー・ポセイドン・市内・「ザ・大都会」・タブン。°
世間の方・単人称・この辺・端・独りポッチ・スグ・あの子。°
細やかな・辺り・最上稲荷・初詣・ウチ・オミヤゲ屋。°
イベント・あったり・大台みたぃやナ・コント・落ちない。°
壁面・ココくらぃまである・大きくて・キツキツ・犬ちゃんの役。°
お座り・タイプ・足関節立ち・1回・幽体離脱・寝っ転んで。°
果物・スゴイ・イ~ッパイあった・絶対的にある・ある。°
どの家にも・ご近所付き合い・くれゆコトがある・お返し。°
返す・子供ながら・葡萄・ちゃぅトコ・葡萄・返さな・アカン。°
親・YUMMYでおいち・んまぃ・まじんま・衝撃的。°
シャインマスカット・まじで・大好き・ハート形のヤツ。°
こゆの・モチロン・押し入れ・パフェ・作ったり・梨もある。°
何でもある・鳥取・入って・すぅ~・シャツ・んまいヤツ。°
リッチで贅沢なヤツ・とあるイベント・ご一緒・覚え・でもでも。°
基本・地モト・お仕事・大切・ナントカ大使・だめ・観光大使。°
そう・両端・自分で自分を守りましょう・活動・当日・チラシ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
お風邪気味で絶不調の中、とりあえず。°
ココマデ打てたやので、ポストして。°
続きわ明日以降になゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
落雷・氷の欠片・渦・巻いたょな・筋状・ドンヨリホンワカ.。°
大きい範囲・大気・状態・カナリ・揺らぎやすく・突風。°
被害・明日・以降・続く・見込み・十分・要ご注意・マスト。°
熊本城・天守閣・付近・雷・落ち・何度か・熊本市・照明装置。°
ある部分・故障・ライトアップ・初まって・東側・薄暗い。°
まんま・この時期・強度ある・寒気・影響・まきのボタニカル園。°
大雨・とともに降って・スノーのょに・路上・積もったトコ。°
ある時・通行・規制され・取り除く・作業・行われ・午後過ぎ。°
福山市・ハィスクール・グラウンド・体育祭・テント・飛ばされ。°
50代・保護者・「ザ・女の子」・アタマ・軽やかな・ケガ・砂。°
見れなくなゆくらぃ・みたぃやナ・見られ・要ご注意・発表。°
交差点・信号・現在・点いて・伴い・銀の糸レイン・強度増した。°
富山市・ある時・1万戸以上・ちょ~ど・鳴ったくらぃ。°
エレベーター・電気・点かない・電気・使えない・明日・掛けて。°
あさって・押し続き・刺激的・急な・十分・要ご注意・続いて。°
コチラ・亡くなったてされゆ方・名前・性別・年齢・記載され。°
26日・公表したモノ・身モト・再確認や再認識・6747人。°
150ページ・記録され・毎日毎日・200~300モノ方。°
犠牲になって・イッポウ・準備・進めゆ・地上・想定され。°
シナリオ・張り巡らせた・地中トンネル・特殊・どのょな狙いがある。°
公開・今月・大規模・襲撃・関与・関わった・ナンバー2。°
殺害され・連々・衝突・7028人・やや少なくても・死亡。°
死者数・巡って・起き・ヤメリカ・数字・疑問視・明示・真実。°
再確認や再認識・対し・猛反発・6700人以上・死者・すべて。°
奥にわ・個々それぞれやらやら・物語がある・我々の市民。°
無視やれゆ存在でわ無い・SNS・投稿・人道状況・酷化。°
現地・日本人・被害・受け・止め・燃料・マストな生命。°
繋ぐ為・医療機器・動かせなく・ホンマ・危機的状況。°
停戦・求め・声・大きまって・日本・NPO法人・運ばれた。°
親友・子供・亡くなり・マダ・ガレキの中に・埋まって。°
食欲・水・飲む・気力も無い・「安心・安全再確認や再認識」。°
悔しい・想い・とりあえず・どうして・叶わない・住民・さらなゆ。°
犠牲・懸念され・NHK・明かし・コチラ・マップ・見て。°
それ・マズ・南北・結わう・道路・封鎖・南部・北部・分断。°
中心・展開・焦点・この青い線・示唆・トンネル網・市街地。°
総延長・宿し・中・どうなって・映し・過去・メトロ・呼ばれ。°
要塞都市・今週・解き放たれた・質草・連れて行かれ・巨大。°
大きな・ホールもあった・返り・本部がある・見て・爆弾。°
使う・予想され・分厚い・コンクリート・突き破ったあと。°
爆発・起こすモノ・それ・ヤハロム・ダイヤモンド・意味。°
対応・専門・エリート・ココマデ・見て・実施判断・難しく。°
2つ・要因がある・マズ1個・存在・もいっこ・脅威・規模。°
本格的・大規模・わかんなぃ・36万人・ょり限定的・制限されたモノ。°
指摘・ソコマデ・大きな・感じ・最大・15万発・保有・精密。°
進め・遥かに・優秀な子・持つ・指摘・2正面・戦い・強いられ。°
何てしても・避けたい・国境・付近・散発的・繰り返し繰り返し。°
死者・マタ・結わい付き・強度・強度力・大きな・特徴的・刺激。°
避けゆ為・見方・提示・実際・初まれば・どのょな・反応・掲示。°
衝突・拡大・唯今や現在・心配され・「ド・緊張感」・大きまり。°
ヤメさせ・警告・我々・やり返す・覚悟して・勢力による・駐留。°
相次いで・12日間・併わせ・16回・20人・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
押し上げ・上昇・重要・反映・特別・補助・率直・ルンルンうれし。°
ありがたや・色んなモノ・買いやすく・様々・確率すらある・動き。°
希望・含め・鍵・大手・前向き・継続的上昇・プラス面・再確認や再認識し初め。°
余地・拡大・今後・大注目度大点・環境・色々・呼ぶ方・あるモノ。°
唯・気にすゆ・減税・走った・不公平・部分・アレンジ・第3子。°
月額・3万円・増額・3番目の子・扱われ・ホンマ・おかし。°
話・大子・ステージ・金輪際無い・母上様・最速・意志・感じれれ。°
残念・是非是非・与野党・協力・今国会中・3年に1回・物価高騰。°
賃金上昇・ご用意・中身・改善・水準・検討・どうあるべき・真剣。°
弟・真・自由・宿し・半世紀・翻弄して・支え続け・お姉ちゃま。°
やり直し・本日・様子・ロング期間・恐怖の基・影響・十分・会話。°
状態・続く・90歳・57年・ヤットコ・望む・真実・無実・無罪。°
確定・9年前・覆し・差し返し・小鳥・3月・決定・紆余曲折。°
艱難辛苦・主張・人生・求め・87歳・速期・解決・求め・さぁ。°
日本シリーズ・39年ぶり・連覇・明日・関西対決・商店街。阪神。°
日本一・カウントタウンボート・イッポウ、調子。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
広い大きい範囲で、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなってゆでしゅやの。°
中心に小鳥の雲・雨雲が発達して、この時間わ特に中国地方で。°
銀の糸レインが強度増してゆでしゅやの。°
そして、小鳥の雷も発生してゆ状況でしゅやの。°
ひょうと小鳥の氷の欠片が降ったトコも、あるありやんたでしゅやねで。°
明日もお天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
小鳥の晴れが予想されてゆトコも、小鳥の空・空模様の。°
変幻に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
朝と明け方わ、小鳥の海・日本海側で銀の糸レインのトコが多く大くて。°
昼と午後になゆやと、中心に銀の糸レインが降って。°
小鳥の雷を伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、急に降り方が強度増す確率や可能性がありあるでしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、小鳥の空・上空の寒気でしゅやの。°
明日、新たにまいなすと零下小鳥の数字・21℃以下の。°
寒気が流れ込むでしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けてわ、南と南下すゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなゆやて。°
そなんでしゅ、日曜日とオヤスミホリディのお天気模様を。°
マークで見てみましょぅやの。°
銀の糸レイン、その他わ晴れの小鳥のマークがくっ付いてゆでしゅやの。°
多く大くのトコで、ヒ差しや日差しわ出入ゆ予想にわなってゆやて。°
唯、晴れの小鳥のマークがくっ付いてゆトコでも。°
急な銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディて、お天気模様が。°
急変すゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
急な激しい刺激的な銀の糸レインや小鳥の落雷。°
竜巻などの風と突風、ひょうと小鳥の氷の欠片に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、明日も一部とある部分、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやけれど、次第に安定と安寧して。°
晴れゆ小鳥のトコが多く大くなっていきそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、局地的に。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
中心に銀の糸レインが激しく刺激的に降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
竜巻やひょうと小鳥の氷の欠片にも、お気を付けてくだちゃぃやの。°
月曜日以降わ、各地で晴れて小鳥で、過ごしやすい小鳥の陽気が。°
続くでしょぅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディも、お天気模様の急変に。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
来週月曜日から小鳥の水曜日わ、多く大くのトコで。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
もぅもぅ、小鳥の紅葉がお楽しみな季節や四季になったでしゅやけれど。°
やや少し心配でしゅやねで。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに。°
中心にお天気模様の急変に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山のレジャー、いつもといつでもいつだって以上に。°
小鳥の豆・コマメに再確認や再認識したぃでしゅやねでしゅって~。°
大きい範囲で大気の状態が揺らぎやすくなって中心に雨雲が発達して。°
この時間わ特に中国地方で銀の糸レインが強度増してゆであったそして。°
雷も発生してゆ状況であった氷の欠片が降ったトコもあるやんたであった。°
明日もお天気模様の急変に要ご注意がマストになゆお天気模様の移ろい変わりわ。°
晴れが予想されてゆトコも空模様の変幻に要ご注意がマストであって。°
明け方わ日本海側で銀の糸レインのトコが大くて午後になゆやと中心に銀の糸レインが降って。°
雷を伴うトコもあるそうであった夜空に掛けて急に降り方が強度増す確率があるてゆ。°
この銀の糸レインの原因わ上空の寒気であった明日新たに零下21℃以下の。°
寒気が流れ込むやしさらにオヤスミホリディに掛けて南下すゆ予想で。°
オヤスミホリディも大気の状態が揺らぎやすくなゆやてゆオヤスミホリディのお天気模様を。°
マークで見てみゆやと銀の糸レイン、その他わ晴れのマークがくっ付いてゆやので。°
大くのトコでヒ差しわ入ゆ予想にわなってゆやけれど唯晴れのマークがくっ付いてゆトコでも。°
急な銀の糸レインの確率があるであった週末やオヤスミホリディてお天気模様が。°
急変すゆトコがあるそうやので刺激的な銀の糸レインや落雷突風氷の欠片にお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から明日もある部分にわか雨があるそうやけれど次第に安寧して。°
晴れゆトコが大くなっていきそうであったパラソルマークの無いトコも局地的に。°
雷雨になゆ確率がある中心に銀の糸レインが刺激的に降ゆトコがある見込みやので。°
竜巻や氷の欠片にもお気を付けてくだちゃぃって以降わ各地で晴れて。°
過ごしやすい小鳥の陽気が続くやけれどあさってオヤスミホリディもお天気模様の急変に。°
要ご注意してくだちゃぃって来週水曜日わ大くのトコで晴れゆ見込みやったり。°
もぅもぅ、小鳥の紅葉がお楽しみな季節になったでしゅやけれどやや少し心配やねって。°
週末やオヤスミホリディともに中心にお天気模様の急変に要ご注意がマストって。°
山のレジャーいつでもいつだって以上にコマメに。°
再確認や再認識したぃでしゅやねって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細かなに分かりやすく伝えてくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
このヌイグルミ・実わ・あるコト・役立つ・前脚。°
テーブル・掛け・おにゃか・挟む・使う。°
落とさないょに・猫背矯正・デスクワーク。°
「ザ・大自然」・背筋・伸ばせて・正しい・姿勢。°
キープ・他にも・「か・わ・い・い」・アザラシちゃん。°
カラダ・美し・整えてくれ・グッズ・チェック。°
やってきた・渋谷・約600種類もある・中でも。°
カバー付き・インテリア・使え・バランスボール。°
オススメ・コチラ・緩衝性・触り心地・肌触り。°
ぃい抜群にぃい・中・ドーナッツ形・安寧・縦。°
バランス・体幹レーニング・揺らぎやすくて。°
足・筋肉・使い・エクササイズ・ハィプランク。°
使い方・色々・腕・疲れ・レッグレイズ・腹筋。°
プリケツリフト・プリケツ・鍛えたり・サポート。°
ストレッチ・使えゆ・コチラ・アイテム・この凹凸。°
鍵・上・寝転ぶ・肩甲骨回り・フィット・構造。°
心地ぃい~・突起・まさに・肩甲骨剥がしをされ。°
心地ぃいさ・さらに・フツウ・寝ゆ・胸・肩。°
OPEN・ストレッチ効果・コリ・ほどく。°
「ザ・リラクシン」・ネック・押し当て・ほどけゆ~。°
中に入って・揉み玉・緩急付けながら・ネック筋・鷲掴み。°
まさに・プロ・腕・マッサージ・感覚・再現・腰・腕・足。°
続いて・細やかな・シャボテンジンワリ・刺激してくれ。°
マット・乗ゆ・ジワジワ・足の底・ツボ。°☆
N〇A君が、スタジオで試乗。°☆
早速・痛い・スゴイ・イタ心地ぃい・表現・最も・マッチ。°
心地ぃい・ジワリ・健康になれそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の秋・ボディメンテの秋に。°
最新のカラダ整えグッズでしゅって~。°☆
免許返納で乗り放題に。°
JR九州100、120人限定ででしゅって~。°☆
佐〇勇斗君が、唯今や現在やいまやったら。
小鳥の時間帯・夕方やとか、夜と夜空が好き。
涼しげ涼やか~なになってきてゆやし。
基本、朝と明け方わあんまり。
田舎の景色や風景に、小鳥の夕暮れって。
スゴクエモーショナル。
心がギュッ。°☆彡てなゆてゆやか。
スゴク好きですね。でしゅって~。°☆
佐々〇希ちゃんわ、小鳥のお菓子作りします。
小鳥な子供と一緒に作ゆです。
小鳥味のクッキーとか、焼いたりしますやね~。
一緒に小鳥味の卵割って、小鳥の粉出入れて。
小鳥味のミルク入れてとかってゆのを。
小鳥な子供と一緒に作ゆです。
時にわ形も使わず使用せず、小鳥な子供と。
自分で形を作って焼くのも。
けっこう楽しいカナって想って。
やってます。でしゅって~。°☆
N〇A君の明かす、山○幸輝君゛小鳥の顔・素顔゛。°
「照れ屋とお恥ずかしがり屋で小鳥な子犬みたぃな子でしゅって~。°☆
小鳥のペンギン・コウテイペンギンがご誕生~。°
卵の殻を、人間や人の手とオテテで慎重にでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
ファミレス洋食or日本食って。°
新メニュー・1個☆シェフ・監修メニュー。°
ローストポークスライス・ルッコラ・インサラータ。°
メニュー料理・セット組み・卵・玉ねぎ・ズッパ。°
海老・マリナーラ・3品・パスタ・エビ・プリンプリン。°
ソース・YUMMYでおいち・期間限定・イタリヤフェア。°
ヤンガスサーロインステーキ・ステーキ・食べ放題。°
塩焼き・竜田揚げ・おろしポン酢・ネギトロサーモン刺身。°
小冷めやしおうどん・2度・楽しめ・マグロ丼・お茶漬け。°
ヘルシー&バランス料理・シチュードリア・特製ダレ。°
牛焼肉定食・釜揚げシラス丼・お野菜・イ~ッパイ。°
大豆お肉・タコライス・蒸し鳥・定食・食べやすい。°
大ボリューム・「ザ・女の子」・好きそう。°
でしゅって~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
カラダ起こしてほおグッ!でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
夜と夜空の小鳥の紅葉絶景や風景えりあとスポットの。°
小鳥の香嵐渓や、小鳥のもみじ回廊や、小鳥の河鹿橋や。°
小鳥のなばなの里や、小鳥の拠り所・中野もみじ山が。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
小鳥の大山安夫利神舎下社が、ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に不安定と揺らぎやすいお天気模様。°
ゲリラ雷雨・落雷・ひょうと小鳥の氷の欠片でしゅって。°
くりおねこ先輩のこたろうさんと後輩犬ちゃんの小鳥なとらのすけちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃん達が、ご登場~。°☆
もぅスグ小鳥の数字・15歳になゆ、くりおねこ先輩のこたろうさんわ。°
小鳥の数字・3歳になゆ後輩小鳥なとらのすけちゃんを連れて添って。°
朝と午前晩、小鳥の数字・約5キロのオサンポをすゆのが日課。°☆
途中、救急車のサイレンが聞こえてくゆやと…。°☆
小鳥なとらのすけちゃんが、勇ましく遠吠えをすゆのを。°
くりおねこ先輩のこたろうさんわ、いつもといつでもいつだって。°
やさしく優しく見守ってゆんでしゅ。°☆
そんなくりおねこ先輩のこたろうさんの。°
健康の秘訣と内緒わ、毎日毎日や日々の小鳥なゴハン。°☆
本日や今日も、蒸した小鳥味の鳥の胸肉を。°
ドライフードにタ~ップリてデコレーションやとっぴんぐ。°☆
くりおねこ先輩のこたろうさんわ、小鳥な子犬の頃から。°
コレを食べて、元気とヤル気に過ごしてきたんでしゅ。°☆
後輩の小鳥なとらのすけちゃんにわ、マダマダ。°
負けゆワケにわいかないて想ってゆ、くりおねこ先輩のこたろうさんやのでしゅた~。°☆
めちゃんこか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
僕も小鳥な犬ちゃん、飼ってゆんですやけれど。
小鳥の数字・5キロを見習おて想ったです。てN〇A君。°☆
ややちょとね、それ最初衝撃的やびっくりやんた。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥のラーメン・日本最大級!ラーメンの祭典でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、N〇A君。°☆
ダンサーのみんなと、小鳥味の焼き肉に行ったんですやけれど。
小鳥味のサツマイモが好きやり過ぎて。
小鳥味のサツマイモのバターホイル焼きを。
小鳥の数字・5連チャンで、小鳥味のサツマイモ。
頼んじゃぃました。でしゅって~。°☆
小鳥味のお肉わ~???。
にゃかにゃか、まぁね、小鳥の秋・食欲の秋ですやょね。て井〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
小鳥味の柚子と小鳥味のダイダイが、ザ・大自然に交配したて。°
考えれれゆ、小鳥味のユコウ。°☆
収穫の最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
円やかな酸っぱぁ~味と、甘ぁ~味が特徴的の。°
小鳥味のユコウわ、ココ&ぴぴだけで。°
栽培されて、生産量もやや少ないコトから。°
゛幻の小鳥味の果実゛ても呼ばれてゆやそうでしゅ。°☆
小鳥味のスダチとか小鳥味の柚子にくらべて。
ややちょと円やかな風味の小鳥味の柚子ょりも。
小鳥の料理に使う使用すゆ場合、どんなモノにも。
円やかな合いやすい小鳥味のユコウ。でしゅって~。°☆
小鳥味の新酒ができやれたコトを知らせゆ、小鳥の杉の珠。°☆
酒造会社で、小鳥味の新米を使って使用した。°
小鳥味の日本酒の初搾りが行われひらかれたでしゅ。°☆
ぃいや良いでしゅやね。°☆
今年わ、夏とザ・サマーの猛暑の影響で。°
小鳥味の酒づくりの時に、溶けにくい小鳥味のお米が。°
多く大くなった為、発酵させゆ際の温度管理や。°
品質と上質の小鳥味のお米の分析に、平年と例年以上に気を遣ったてゆコトでしゅ。°☆
YUMMYでおいちそ。°☆
ぃいと良い香りとニオイすゆの匂いがしてきそうでしゅやね。°☆
瑞水しぃ口中感のあるあり、小鳥味のおちゃけに仕立てや仕上がった。
ココ&ぴぴの小鳥味のお米で作った小鳥味の酒わ。
非常にカナリYUMMYでおいちコトを。
みなさんに知ってくれもらいたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の温泉に浸かってゆやのわ、小鳥味の柿でしゅ。°☆
ェ~???本当とホンマや。°☆
100、120年の歴史があるありてされゆ。°
小鳥味のあおし柿づくりが初まってひらかれたでしゅやの。°☆
38、39℃程に温度調節した、小鳥の温泉に。°
小鳥の数字・15~20時間浸けゆやと、渋みが抜けて。°
本来の甘ぁ~味を感じゆコトができやれゆょになゆてゆコトでしゅ。°☆
ヘェ~、ややちょとこう、ヌルメの小鳥の温泉に。°???☆
でもでも、小鳥の数字・15時間でしゅやからね。°☆
シャリシャリ。°☆彡てしてゆやけれど、渋が抜けてゆ。
小鳥の温泉の風味が出入ゆ、その独特のお味が魅力的。
小鳥の数字・15時間、小鳥の温泉に浸かって。°
小鳥味のあおし柿の実になったら、のぼせてしまぃそうでしゅやけれど。°
小鳥の温泉の小鳥味のあおし柿づくり、来月下旬頃まで続くでしゅ~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆってぃいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に小鳥味のマスカットガム取りに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・250グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、あんまり減ってなかったやけれど。°
ベースの体重が、やや少し減らせたのと。°
昨夜の増え幅が、やや少なめやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリとシソの葉エキスと代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれたやけれど。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに抑まってくれてても。°
キットギリギリアウトで、大増量してて。°
リカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、予想外に増え幅やや少しで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけど。°
小鳥の数字・ココ2週間、どんなに頑張っても。°
増え続けゆだけやった、体重がヤットコ。°
減り初めたでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレっぽっちの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々のヤツの。°
小鳥のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ケン〇で、小鳥味のエッグタルトをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×脂質×タンパク質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のお団子や。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
セッカクやや少しでも、ヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ョリ河、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けない。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感の小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャル…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html