*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
配ったり・1回・嘘・おのおの・プライベート・まもゆんじゃ~。°
僕・感じ・やぱり・帰ったら・絶対的・結果・やっぱ。°
格わ上げ・ありがたや・でもでも・貴位・下げて・ホンマ。°
特に・年配の方・チョコチョコ・怒ってゆ・アホや・愛され。°
僕ら・大使みたぃの・スゴイ方・優勝・横断幕・色々。°
何ょり・田舎・ウルトラスター・チヤホヤ・2人・トテモ。°
スゴイ・もしや・色んな・活動・利用され・ぃいアクセントTシャツ。°
PR・方言・にゃるほど・クセT・絶大・線・分かゆ・イヤ。°
こゆの・ルンルンうれしぃ・何を・お前ら・吠えて・唯今や現在。°
盛り上げ・お仕事・「ザ・大都会」・いつでもいつだって・キラキラ。°
ぃい・でもでも・最も・熱い・笑う・チャンプ・上昇・魅力度。°
ランク・乗り気・ギリギリ・イヤいや・相当・こわばって。°
スゴかった・気怠い・みたぃやナ・カッケ~ぃい・とりあえず。°
入れとこ・何か・以前・あるみたぃ・何種類か・見習え。°
瀬戸内海・シー・君・前・見せ・コンセント・映って・クセッ気。°
弱い・イヤァ・サイコ~・モチロン・大阪・本社・もぅややちょと。°
ヤツ・メイン・酷・途中・お得意・ヘラヘラ・お恥ずかしや。°
いつでもいつだって・真面目・アカン・何回も・みゆ・さぁ。°
ココ・入っちゃぃ・ヤッカイ・1度・ネタ・ある時期・ポスター。°
滅茶苦茶・あった・変な・白桃・んめぇ・大体・コチラの方。°
ヤバイ・意味・わかんない・相方・きれいな・はよい・新鮮。°
ギリギリ・追い付いて・口・ヤメ・お話・大注目度大。°
飛んで込む・大学・時・円いストーン・それこそ・何年前。°
この感じ・あのこの時・ズ~ト・失格・あるある・県民性。°
多分・バッ・けっこう・やや少ない・めちゃんこ・明度。°
内々・笑い・好き・もしやのぃい好例・毎回・帰った。°
次・単独・最も・すべり・重い・1/3・ウケ・人生。°
初めて・ライブ・ヨカッタ・後日・初めて・重たい。°
マダマダ・あるやゾ・シャイ・根っから・ハシャギ。°
割りと・おとなしやカナ・お洋服・地味・太り方。°
「ド・派手」・フツウ・タイプ・いゆ・ツッコミある。°
声・トーン・増えて・席・取り併い・枠・激戦。°
ファイナリスト・唯・サッカー・J2・チーム。°
イベント・マタ・お頼み・一緒・翌週・そのSNS。°
大い・マラソン・走って・最初・断った・マウント。°
若手・3年連続くらぃ・5キロ・そう・本チャン。°
42,195キロ・全~部・走りきった・ヤッタ。°
今年・ちゃぁ~んて・回って・そうゆ時・ソロリ。°
大人気・希望・時間・生放送・バラエティ・作り方。°
分かってなぃ・慣れてない・3分前・単分前。°
5・3・2・単・初まり・大気・別に・気ぃ張っとかんと。°
疲れ・カメラ・置き・瞬間・5分くらぃ・喋って。°
休憩・途中・お茶・飲んで・初回・触り・大学生。°
アルバイト・ヤメリカ・ハィクオリティ・もぅもぅ・粗い。°
中学校・職場体験・3日間・ホンマ・独りポッチ・混じって。°
バリバリ・録音・ボイスレコーダー・聞かれ・後日・雑誌。°
台詞・変換・地モト・友達・見られ・スゴイ・イヤ・溶かし。°
コイツ・想われ・反対・オーバー・ペン単本主義みたぃな方。°
細やかな・覚えてない・実際・読んでみたら・呪文・それ。°
ウチ・お父上・映りたがり・お世話・オミヤゲ屋・しゃしゃばり。°
相方・ローカル・「ザ・女の子」・ソロ芸人・みたぃな方。°
募集・おもしろ・カンチガイ・ちゃぅ・三遊亭・イッサイ。°
自動車・飲ませ・「ド・緊張感」・ガチガチ・おちゃけ。°
オカワリ・分かり・まったくもって・覚えてない。°
ニオイすゆの匂い・すぅ~・ニオイすゆの匂った。°
大先輩・先・突っ込む・コチラサイド・後輩・目の前。°
コチ~ン・怖い・はよめ・THEMANZAI・2012年。°
認定・お2人・怖っ・はやらそう・劇場・この辺・歩いて。°
ある意味・地モト・最初・乗った・船・だめ・マスト。°
円々・カット・影響力・音頭・やる予定・仲良く。°
可愛がって・単ミリ・盲点・気付く・ショック・ソコココ。°
知って・色々・反省会・打ち上げ・直後・イマデモ・3位。°
唯一無二・惜しかった・ナットク・厳密・ご登場~・構え。°
会えゆ・どうゆキモチ・曲げ・ぃい・キッカケ・仕入れたら。°
大集結・大人気あるヤツ・入ゆ・このメンバー・渋い・十分。°
ミルクティ色・この動き・お姉ちゃま・大切・衝撃的・漫才。°
発注・本来・にゃかにゃか・難し・沁み付いちゃぃて・自意識。°
イケゆやも・イキナリ・あるなし・子供・オリジナリティ。°
アイドル・役者・向上心・他人・固まり・部屋・使えにゃぁ。°
ちゃぃ・ブチ・再生数・おかし・ココ最近・毎週・ヤツら。°
ヨカッタ・さらに・練らないと・沁み込ませ・心地ぃい。°
懐つい・イマノデ・変えて・ソチラの方・市民権・博多弁みたぃ。°
お顔・大人気がある・ココ・クッキリ・200人・ダレ。°
ヤンケート・それぞれやらやら・ソロ・最も・独りポッチずつ。°
欠席・入って・トップ・コチラ・5位・大健闘・6位・負け。°
確定・単・2・3位・トップスリー・過去・名作・300作以上。°
見放題・前回・入って・今週・黒歴史・追加・本日・1週間。°
2週間・先週・見れちゃぃ・ココ・オリジナリティ・約50作。°
11月・外国人・付き合ってた・仲ぃい・配信・来月・部屋。°
妖し・さぁ・うわっ・2位・3位・こゆ順番・穏やかな・興味。°
ドチラ・特に・積み重ね・ラスト・ドキドキ・帰らせて・禁止。°
最下位・1個・キツキツ・8位・理由・イメージ・強度ある。°
印象的・余らない・観光大使・知らなかった・中心・最後。°
自分・メシ・小走り・ヤメ・キュンキュン・次週・ラブコメ。°
マンガ・恋愛・あるやも・胸キュン・どのシーン・KISS。°
86巻くらぃ・会いたく・そゆ関係・翌週・意外・仲ぃい・大集結。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
ぴんちに負けゆナ小鳥のチャンスに変えゆ大作戦。°☆
大きな・買い物・「か・わ・い・い」・巾着パック。°
リッチで贅沢・どうしようカナ・ゲット・幾ら。°
1340円・やすっ・安い安い・「か・わ・い・いお値段」。°
どうしても・けっこう・使って・惜しい・何も。°
入れないで・カバン・仕舞って・学校・持って行って。°
振り回せ・コチラ・お三方・ココ最近・買った・アイテム。°
指輪・6万円くらぃ・カラダ・状態・測ってくれゆ。°
脈拍・体温・呼吸・チェック・睡眠・△点・管理。°
日中・活動・家の中・21キロ・歩いて・スゴイ。°
色々・ウロウロ・品川・毎日毎日・穏やかじゃなぁぃ。°
おもしろ・コンビニ・レジサイドにある・初口チョコレート。°
包み紙・大集結・時間・お金・使って・種類ある。°
大好き・期間限定物・あったり・絶対的・さらに。°
時・経ったら・価値・上がって・投資目的・そう。°
効率・ぃいヤツある・けっこう・お値段・屑ゴミ。°
50年・私・見たの・1万円・12万円・魅了され。°
逆境・メゲず・独自・アイディア・立ち向かう。°
ローカル線・早速・9割・激減・タイヘン・脱出。°
目指し・起爆剤・希望・衝撃的・「小鳥の拠り所・山間部」。°
花火・打ち上がって・暗闇・利用・シアタートレイン。°
トンネル・天井・投影・様変わり・きれい・退屈・大満足。°
チャンス・ウルトラスター・迎え入れ・片道・23分。°
役立って・赤字続き・2300万円・激ヤバ・12歳。°
シュッポ・ウチ・大活躍・ニオイすゆの匂い・魅了。°
330万キロ・アース・82周分・そもそも・2022年。°
やや少なく・行ったり来たり・上り下り・当たり前。°
不便・便利・増加・マスト・新車・2億円くらぃ。°
安い・300万円・神様・バレ・正直・大基本。°
ルンルンうれし・ウズウズ・初目・狙いどおり。°
大したモン・格安・輸送・650万円・イヤいや。°
クラウドファンディング・1300万円・乗り放題。°
フリー切符・50万円・寄せ・甲斐あった・招き入れ。°
銀座線・楽しみ方・やってきた・約43キロ・結わう。°
年々・減少・半分・まさに・崖っぷち・なりふり。°
構って・やぶれかぶれ・オヤジギャグ・赤字・全面。°
押し入れ・自虐グッズ・地モト・生姜・使った。°
ジンジャーシロップ・赤インクのペン・努力・溶かせゆ。°
こすれば・溶けゆ・インク・トータル・900万円程。°
額・繊々たゆモノ・SNS・いつか・黒字ペン・和歌山県。°
紀伊半島・「ザ・大自然豊かな」・景色・楽しめ・三重県。°
高速道路・大ピンチ・0円・あるシステム・それ・突然。°
イママデ・だめ・オッケ~・音楽・自由・料理・揚げ物。°
落書き・さぁ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
ペット・オッケ~・自転車・そのまんま・サイクルトレイン。°
サイクリング・持ち込み・美し・海岸線・走れ・大人気。°
スポット・ソコ・目を付け・ラッシュ時以外・サイクリングロード。°
愛車・大評判・1万人・突破・特に・週末・休日・トテモ。°
増え・県外・タ~クサン・ルンルンうれし・実際・どうしても。°
観光・移動・行き・帰り・自分・自由・20数年ぶり。°
ココマデ・成果・ナイス・アイディア・大好評・今年。°
さらに・拡大・一緒・我々・乗り越え・タイヘン。°
ストーブ列車・スルメ・焼いたり・衝撃的・こんなのある。°
お餅・ヨカッタ・楽しい・「ザ・ワールド」・仮りに。°
イ~ッパイ・乗ってゆヤツ・スゴイ・屋根・乗ゆ・本来。°
禁止・入れない・都市部・状況・改善・ペンキ・吹きかけ。°
効果・日本・南西・港町・シー・面し・市場・「ド・真ん中」。°
走り抜け・私鉄・線路・付近・キッカケ・自由自在・線路脇。°
店・商売・初め・250・単日・8回・本数・3分後。°
赤い線・内側・テント・お片付け・スペース・やり過ごし。°
イヤ・スレスレ・パラソルたたみ市場・おもしろ・通過中。°
速度・落とし・生命・関わゆ・大事故無し・「あン新・安心」。°
大都市・重慶・マンション・突っ込んで・貫通・通り抜け。°
モノレール・実わ・8階部分・駅・停車すゆ際・見れゆ。°
ワザワザ・他の・サーチで探す・スグソコ・崖・頼んで。°
併設・徒歩0分・夢・物件・ラスト・貨物列車・200両。°
全長・2,5キロ・ちょぅロング列車・ズ~ト・大西洋側。°
内陸部・繋ぎ・サハラ砂漠・突っきゆ・運賃・唯・乗り込む。°
嘘・時にわ・ヤギちゃん・相乗り・「か・わ・い・い」。°
いつか・1回くらぃ・トレイン・1度・乗ってみたぃ。°
世界中・ミャンマーヤンゴン環状線がある。°
山手線みたぃやナ・外国人観光客・地モトの方。°
分かれ・切符・コチラ・ナゼやか・私・外国人の方。°
フツウ・扇風機・くっ付いて・席とかある・ユカ。°
板・桶・果物・入れて・味がある・列車・気付かない。°
先程・あった・乗ってた・そですそです・経験。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
上空・強度ある・寒気・影響・大気・状態・カナリ。°
揺らぎやすく・明日・掛けて・続く・見込み・落雷・刺激的。°
突風・十分・要ご注意・垂れ込め・真っ暗闇色・ドンヨリホンワカ。°
午前11時頃・水戸市・宙・稲妻・走って・おんなじ・うわ。°
ヤバい・細ロング・伸ばし・海水・巻き上げられ・様子。°
再確認や再認識・海面・しぶき・上がって・防波堤。°
「ザ・男の子」・3人・シー・転落・2人・死亡・現場。°
当時・風速・約12メートル・強風・吹いて・ウェーブ。°
大きさ・3メートル・積乱雲・発達・怖れ・特に・雷。°
伴って・銀の糸レイン・降り・太平洋側・夕方・24時間。°
大いトコ・120ミリ・予想され・急な・氷の欠片。°
十分・かつて・炎力・コメント・質草・解き放たれ。°
向かって・交渉・進んで・ある中・27日・夜空。°
大量・爆弾・投下され・地上・入って・行動・拡大。°
戦闘・新たな・段階・入った・搭載・次々・離陸。°
建物・吹き飛ぶ・映って・翌夜明け・北部・構築。°
地中施設・トンネル・150ヵ所・ターゲット。°
明らかな・さらに・約12キロ程・離れた・南部。°
郊外・先週・くらべ・近郊・増え・ココ数日間。°
ある部分・入り・限定的・行って・発表・発言。°
ココ数日・続き・今夜・ヤメリカ・ょりぃい状況。°
作ゆ為・今回・あくまでも・大規模・向けた・準備。°
明示・形・唯・28日・午前・継続・単夜明け。°
余って・今後・余し・さらに・進め・大注目度大。°
イッポウ・電話・インターネット・通信・途絶え。°
NHK・次のょに・話し・午後6時頃・突然・ネット回線。°
携帯電話・再起動したり・反応・無かった・ご家族。°
お友達・イッサイ・医療活動・行う・ケガ人・緊急。°
電話番号・使えず・救急車・ご到着・遅れ・怖れがある。°
懸念・死者・7326人・被害・全容・マダ・分かってない。°
イッポウ・やや少なくても・何が・起きて・コチラ・見て。°
マダ・越境・入って・ココ・対すゆ・あった・中部。°
マタ・投入・拠点・襲撃・連々・この点・ナゼ・幾つか。°
思惑がある・マズ・避け・大きい・国連・初め・人道目的。°
休戦・求め・声・大きまって・仲介・考慮したモノ・見られ。°
先立って・敵対・参戦・指摘・こゆコト・宣言・踏みとどまらせて。°
想われ・唯今や現在・そうゆ状況・破綻・行き詰まり・打開すゆ為。°
確率・遅らせ・ロング押してゆ・見方・伝え・主導権・取り返す。°
マストがあった・220人以上てされ・「安心・安全」・危機。°
さらされ・慎重・状況・今後・大きな・焦点・展開・そのまんま。°
ロング期間・余すかどやか・仮りに・さらに・意味すゆコトになりそう。°
こゆ状況・採択され・賛成・121ヵ国・反対・分断・浮き彫り。°
日本時間・今夜明け・特別・取り纏め・行われ・人道支援物資。°
搬入・困難・内容・含まれず・総意・示唆すゆモノてされ。°
おフランス・添わわり・日本・5ヵ国・韓国・印度・併わせて。°
無投票・止め・お言葉・送った・本日・刻まれ・正当性。°
妥当性・欠片・我々・目の当たり・世界各地・相次いで。°
ヨーロッパ・要ご警戒・続いて・「ド・緊張感」・大きまって。°
大阪・主要・初まり・今回・大きな・輸出入・規制・関税。°
押し上げ・相手国・念頭にある・水産加工会社・商社・通じ。°
ホタテちゃん・輸出・福島第1原発・処理水・シー・放出。°
受け・今年・8月・日本産・水産物・輸入・停止・出荷。°
冷凍・倉庫・行き場・失った・山積み・水産業・ダメージ。°
深刻・JETRO・設け・お問い合わせ・受付口・200件余。°
ご相談・寄せられ・お仕事・輸出・輸入・やってきた・再開。°
単刻・はよく・望み・先月・日本・加工物・除く・魚介類。°
金額・5545万円・前の年・おんなじ月・くらべ・99%。°
減少・辺年・やり方・使って・行為・宿す・繋がり・影響力。°
強度増した・ケース・大くなってゆてされ・沖縄県尖閣諸島沖。°
漁船・巡視船・衝突・レアアース・事務処理・産業界・2020年。°
オーストラリア・関係・酷化・キッカケ・大麦・ワイン・上乗せ。°
措置・どう対抗・議題・大角的・最大・チャレンジ・連携・対応。°
課題・こゆ措置・表明・結束・方針・水産事業者・行方・見守って。°
働きかけ・強度めて・台湾・そう・ヤスやす・やぱり・日本。°
YUMMYでおいち・お魚ちゃん・純粋無垢・食べてほし・成果。°
踏まえ・取り纏められ・臓器・移植・26年・ネットワーク。°
基づいて・脳死・判定・1002件目・おととい・中国地方・入院。°
60代・ご提供・1997年・定め・承諾・増加・現在・約8割。°
心待ちすゆ方・約1万6000人・受けれ・患者・年間・約402人。°
とどまゆ・希望・待機期間・ロング期化・ハロウィン・前・週末。°
渋谷・イベント・海上・でわなぃ・看板・見れ・行きかう方・数。°
大い・この中・カッコ・様・見られれない・今月・31日・当日。°
並んで・最も・混雑・見込まれ・そのイッポウ・各地・行われ。°
仮装・楽しむ方達・5類・移行後・初めて・今年・予算・水準くらぃ。°
回復・分析結果もある・外出・「安心・安全対策」・強度化。°
東京スカイツリー・ココ・コチラ・親子・タ~クサン・さらに。°
アチラ・大行列・続いて・せ~の・ヤッピーハロウィン。°
この週末オヤスミホリディ・約2倍・1万人・繁華街・梨泰院。°
声もあった・1,5倍・制限・守って・楽しむ・子供・スゴク。°
楽しめ・街並み・シンボリック・封印され・ハチ公ちゃん像。°
無秩序・状態・実力・行使・だめ・異例・景色・路上・飲酒。°
トラブル・リスク・意外・再現・仮想スペース・体験・カボチャ。°
スマホ・自分・分身・街並み・歩く・間もなく・右側通行。°
ご協力・お頼み・渋谷駅・周辺・夕方・以降・大くの方。°
訪れ・大混乱・見られず・交差点・冷静な声・お言葉・入れゆ。°
スゴク・ぃい・帰り・もっかい再度・センター街・人間・動き。°
スムーズ・仕入れ・設けられ・押し続き・「安心・安全」。°
気を配って・過ごし・日本映画・巨匠・小津安二郎監督。°
生誕・120年・新たな・大発見新発見・実際・使って。°
台本・ココカラ・見れて・入って・完成形間際・台詞。°
推考・コダワリ・偉大・立ち会え・栄誉・都内・シンポジウム。°
東京物語」・世界的・大きく・大評価され・エスコート。°
語られ・「あたたかい小鳥の季節・晩春」・カナリ・美し。°
撮りながら・刺激的・感情・突き動かされ・時々・それ。°
豊かなさ・幾つも・創作・ファン・画面・奥行・スゴイ。°
タッタ・単ショット・重層感・関すゆ・おはやう・研究。°
サーチで探し・偶然・古書店・大発見新発見・大注目度大。°
書き込み・添えられた・場面・完成形後・内容・不変。°
サーチで調べ・代表作・1個・娘ちゃん・語り併う。°
シーン・でもでもマダ・線・書かれ・コレからやって。°
ハンドライト・そのシーン・見てみて・お口・動き。°
音声・聞こえ・吹き込む・うかがえ・役者・即興。°
決して・サーチで調査・分析・初まったばかり・シッカと。°
東部・大々・宿し・強調度・減って・確保・ある時的。°
停止してゆのやもしんまい・今後・「ザ・ウィンター」・前。°
インフラ施設・強度めゆ・要ご警戒・この365日間・殉職。°
追悼・慰霊祭・ご参列・5月・「ザ・女の子」・2人。°
ナイフ・差され・撃たれ・死亡・8人・名簿・納められ。°
尊い・ご遺志・受け継ぎ・「安心・安全」・日本・次。°
世代・押し継ぐ・フルパワー・尽くし・花束持った方達。°
ロング・大行列・この先にある・ユカリのある・死去・単夜。°
ご出身地・大勢の方・献花・追悼・落ち込んだ・キモチ・心ばかり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ョリぃい状況っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
空気と大気の状態がカナリや非常に不安定と揺らぎやすくなってて。°
本日や今日も、トコドコ小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
小鳥の雷も発生してゆでしゅやょねで。°
はぃ、この時間わ小鳥の海・日本海側に局地的と限定的な。°
小鳥の前線があるありやのが、見られれゆでしゅやの。°
このあと、明日朝と今夜明けに掛けて、局地的と限定的な小鳥の前線が。°
付近をとおって、小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が。°
発達すゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側も、銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、東と東方の低気圧の他。°
三陸沖にも、小さなちいチャナ低気圧が発生しそうな小鳥でしゅやの。°
この影響で、明日局地的と限定的に小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の空・上空にわ、強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
明日も、空気と大気の状態がカナリや非常に不安定と揺らぎやすいんでんしゅやね~で。°
はぃ、昼と日中も、急な小鳥の雨・雷雨や風と突風などに。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
イッポウ、高気圧に覆われて晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、明日朝と午前中わ、小鳥の海・日本海側でわ。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎにわ、ヒ差しや日差しが届く達すゆトコが多く大くなゆでしゅやの。°
唯、広く大きく銀の糸レインで、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
13、12℃の予想でしゅやの。°
本日や今日ョリも、7、8℃低いとやや少ないんでしゅやか???。°
あたたかくなさってくだちゃぃやの。°
そして、夜と夜空も、銀の糸レインが続くでしゅやの。°
土砂災害などにも、お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインや小鳥の雨、雷雨で激しく刺激的に。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
その他、晴れ小鳥の間があるありでしゅやけれど。°
急な小鳥の雨・雷雨に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、他13、12℃、肌さみ~でしょぅやの。°
この先晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くて、来週後半わ。°
小鳥の夏・夏日になゆトコも、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさってにわ、小鳥の空・上空の寒気が抜けて。°
各地で晴れ小鳥になってくゆでしょぅやの。°
さて、明日の朝と明け方、見られれゆでしょぅやか???。°
コチラわ、午後7、8時頃の、月の様子でしゅやの。°
スゴイ、見惚れてしまぅ程、きれいやキレイでしゅやねで。°
薄っすらて雲とドンヨリホンワカも、掛かってゆでしゅやけれど。°
この月が地球とアースの陰に出入って、一部とある部分が。°
欠けたょに見れれゆ、部分月食が観測できやれそうな小鳥なんでしゅやね。°
欠け初めわ、小鳥の数字・午前4時34分頃。°
そして、一番と最も小鳥サイズ感に大きく欠けゆやのわ。°
40、45分頃の、午前5時14、15分頃やてゆコトでしゅやの。°
お天気模様がぃいや良ければ、全国ドコでも観測できやれゆてゆコトなんでしゅやけれど。°
向〇アナ、どうでしょぅやの???。°
最もチャンスがありあるそうやのが、小鳥の海・太平洋側でしゅやねで。°
ハァ~見れゆとぃいや良いでしゅやね~で。°
他の地域わ、どうでしゅやか???。°
ややちょと、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨になゆトコもあるありやので。°
運がぃいや良ければてゆコトやて想うでしゅ。°
ご覧になゆ方や人、朝早いと明け方速やかな速度な時間。°
あたたかくして、見てくだちゃぃでしゅって~。°
大気の状態がカナリ揺らぎやすくなってて本日もトコドコ雨雲が発達してゆやって。°
雷も発生してゆであったこの時間わ日本海側に限定的な前線があるやのが見られれゆやので。°
このあと明日明け方に掛けて限定的な前線が付近をとおってあった雨雲や雷雲が。°
発達すゆ確率があるやしマタ太平洋側も銀の糸レインが強度増す予想であった。°
お天気模様図を見ゆやと東方の低気圧の他三陸沖にもちいチャナ低気圧が発生しそうやので。°
この影響で明日限定的に大雨の怖れがあるであったマタ上空にわ強度ある寒気が流れ込むやので。°
明日も大気の状態がカナリ揺らぎやすい日中も急な雷雨や突風などに要ご注意がマストやったり。°
イッポウ、高気圧に覆われて晴れゆトコが大くなゆであった詳しく見ましゅやと。°
明日午前中わ日本海側でわ銀の糸レインのトコがあるそうな午後過ぎにわ。°
ヒ差しが達すゆトコが大くなゆやけれど唯大きく銀の糸レインで、サイコ~気温わ。°
12℃の予想本日ョリも8℃やや少ない???あたたかくなさってくだちゃぃって。°
夜空も銀の糸レインが続くでしゅやので土砂災害などにもお気を付けくだちゃぃって。°
銀の糸レインや雷雨で刺激的に降ゆトコがあるであったその他晴れ間があるやけれど。°
急な雷雨に要ご注意がマストなサイコ~気温わ他12℃肌さみ~であったり。°
この先晴れゆ時が大くて来週後半わ夏日になゆトコもあるそうやったり。°
あさってにわ上空の寒気が抜けて各地で晴れになゆって。°
天体ショーみゆならあたたかくしてって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°日焼け止め塗ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの古着爆買い、大阪遠征~。°☆
AUR〇って名前、何か覚えてて忘れてないょな気がして。°
友達と一緒に、小鳥な1回行ったコトがあるあり気がすゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、フダンょりドレッシーなカッコをしてゆやのわ。°
ブランド物専門店みたぃやナ、古着屋さんに行く為やったでしゅやのね~。°☆
かっ、か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
全~部、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴しか。°
置いてないでしゅ~。°☆
そして、衝撃的やびっくりやのわ、そのお値段。°☆
にゃんで、こんなに小鳥価格にお安いやの~。°☆
デザイン秀逸なだけじゃなぁくて、お値段も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃんて…。°☆
しかも、パリ店からミラノ店への行き先が。°
隣とサイドにあるありでしゅやから。°
シュッ。°☆彡て行けて、どこでもドア使って使用したみたぃ~。°☆
良いとぃいニオイすゆの匂いや香りがすゆって。°
お店ゴトに、フレグランスのコンセプトがあるありやのやカナ…。°???☆
にゃにゃやか、キュンキュン。°☆彡トキメキ…。°☆
しかも、にゃにゃやかミラノ店の方わ、ちゃぁ~んてイタリヤな感じがすゆでしゅやし。°
そう想って、想い出してみゆとパリ店わおフランスっぽぃでしゅ~。°☆
紫とスミレ色のMIUMI〇、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥やったら、コレにすゆ~。°☆
わぁ~、ヤバい。°☆
ヘチマカラーや襟の、わんぴとドレスみたいなヤツや奴も。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥やったら選べないやから、小鳥の数字・2着オトナ買いすゆ~。°☆
お店のテイストやったら、小鳥がアイテムが好きやのわパリ店やミラノ店やけれど。°
雰囲気や空気感が好きやのわ、本店のイギリス店でしゅやカナ~。°☆
千〇ちゃんチョイスのヤツや奴、特に小鳥もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
想った、ディオー〇がチョイスされてて、ナットクのセレクトで。°
自分がキャッチやったんじゃなぁぃやのに、モノスゴイ満たされ感と大満足感。°☆
お買い物って、見てゆだけでも十分ちょぅ楽しいでしゅ~。°☆
特にこーととアウターわ、アイテムてしても大物で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な存在やので。°
ちょぅハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
他の千〇ちゃんのお買い物わ、小物やとかでしょやカナ~。°???☆
コチラもちょぅキニナルでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのお誕生日プレート、小鳥の好きな。°
ち〇かわの小鳥の絵が…、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ご家族からのお祝い、ルンルンうれしいや喜びでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、毎年小鳥リクエストで、小鳥味の焼き肉でお祝いでしゅやけれど。°
特に、お誕生日おめでたややとか、いってくれもらえゆワケじゃなぁいやので。°
やや少し寂しい…。°
小鳥味のお誕生日ケーキも、買ってくれもらえないでしゅやし…。°
アットホームな千〇ちゃんのお誕生日お祝い、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
希望や期待を胸に、新しい歳を迎えた千〇ちゃん。°☆
幾つになってもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
本日や今日の日と時のソ~・キュ~ト。°☆彡なお顔や顔を。°
デジタルタトゥーに…。°☆
千〇ちゃんの今年も楽しんで頑張る決心や決意が。°
伝わってくゆみたぃでしゅ~。°☆
ココ最近、秋とザ・オータムや冬とザ・ウィンター頃になゆと。°
小鳥の帽子・ベレー帽を、すてきや~ん。°☆彡や素敵に。°
かぶりこなしてゆ千〇ちゃん。°☆
小鳥、小鳥の帽子・ベレー帽って、裾のあしらいや施しが上手にかぶれなくて…。°
千〇ちゃんの、小鳥の帽子・ベレー帽のかぶり方を、研究研究。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のお誕生日ケーキが、イ~ッパイ。°☆
果物やふるーつタ~ップリで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のケーキとお花や華と、お祝いのキモチもプレゼント。°☆
小鳥のキャンドルも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんの似顔絵、ョク似ててか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
お肌や髪が、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢でキラキラ~。°☆
質感まで、忠実に再現。°☆
オフロでウッフン。°☆彡な、ぴゅあで無垢な色っぽ千〇ちゃん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのどうぶつの森、ハロウィンしてて。°
ホラーなディテールもソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
墓地の前に、天蓋付きベッドを置いて、おやすみなさ~ぃ。°☆
後ろにいゆのわお友達のキャラカナ…。°???☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお店でしゅやねぇ…。°☆
革みたぃやナ、布みたぃやな、生地の質感が表現されてゆ。°
設営されてゆ建物だけでも、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、ルンルンうれしぃや喜びを、カラダイ~ッパイで。°
表現すゆ、○もさかりえにゃんのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトったらっ。°☆
想い悩み中のバッグも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ノーブルや上品な感じが、遊び心とプレイフルに落とし込まれてて。°
レディやのにモードな感じ。°☆
○もさかりえにゃんに、ョク似合ってゆでしゅ~。°☆
このお買い物の時のコーデやアイテムも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
胸キュンキュン。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
コレ、アニョハセヨって読むやの~。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
韓国のセンス、激ヤバソ~・キュ~トやし洒落オツやおしゃれでしゅや~。°☆
○もさかりえにゃんのメガネと纏め髪の、ドッキングで組み併わせ、ちょぅヤバい…。°☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
おとついのポストにも、あったんでしゅやけれど。°
お店のアイテム???ご提供されゆアイテムのヤツや奴に、TERRAって。°
書いてあるありやのが、スゴイキニナルでしゅ~。°☆
お店のおりじなるとオリジナリティアイテム。°???☆
それと、お友達のフライトジャケットの着方が。°
ベリベリヤバか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。°
お買い物禁止令中やのに、想わずポチりそうになゆ…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の訪れ。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、ダンガリーシャツとコットンパーカーの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で、小鳥の時間帯・午後からわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋を迎えゆやや少し肌さみ~この季節っぽぃ。°
過ごしやすい陽気で、快適な爽やかなになゆ模様。°☆
心地ぃい大気が漂う、大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやけれどが。°
小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなお天気模様に。°
なゆトコもあったみたぃで。°
地点差や時間差で、やってきたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下~15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
もぅ、厚~めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
ご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、銀の糸レインが降ゆトコがあったり。°
地点差と時間差と個人差によって、変わってくゆ模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
カナリあたたかかったやったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋の到来で、感じゆょな季節に。°
湿度もやや少しで肌に触れゆ大気も、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
本日とおんなじくらぃ、カナリあたたかくなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じに。°
爽やかな心地ぃい陽気の、過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ライトな小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリやと。°
やや少し頼りなぃやので、個人差あるやけれど。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~めの生地のロング丈袖の、カーデを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、半袖でわプルプル。°☆彡震えちゃぃましゅ時が。°
あるくらぃ、やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を。°
感じる時があるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから、頼もしいロング丈袖の。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~時わ、薄~めダウンベストのヤツを。°
上から纏ってトップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
変わるワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃょな気も…。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
ブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、デイリー使いのサラサラ。°☆彡のシーツを。°
2重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、あち~やったら。°
おにゃかやら、部分的にかけるょにしたり。°
肌さみ~やったら、カラダ全体かけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短いスパンであたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html