*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、カラダが整う、骨格リセット特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
パートナーが持ってゆと、ルンルンうれしいや喜びの特技…。
「ササッ。°☆彡てYUMMYでおいちモノを作れゆ」。
「モノを組み立てられれゆ」「muに強度ある」。
「ネット回りに強度ある」など、持ち前の。
他力本願さゅぇ、幾らでも出入ってくゆですやけれど。
やっぱ「小鳥の骨・肩甲骨をはがせゆ」に勝ゆモノわ無い派の犬〇ちゃんです。
アレわ抗えない心地ぃいさや気持ち良さ。
心地ぃいさや気持ち良さていえば以前。
「この世の心地ぃいさや気持ち良さランキング」を。
お友達と作成してた時にわ。
「やっぱガマンしたあとのションションやおしっこやょね」てゆ。
しょうも仕方のない結論を、出入ったですやけれど。
「小鳥の骨・肩甲骨に上手いコト指を差し込んで。
ガッ。°☆彡てOPENやひらかれゆ」も上位出入りやのでわ???て。
イマゴロ気が付いたです。
何か、小鳥の骨・肩甲骨にわ、17、18種類も。
筋肉がくっ付いてゆらしですやし。
小鳥の骨・肩甲骨なんて基本凝ってゆですやしね。
ランキング、その他わ、「寝ちゃだめ…て想いながらの寝落ち」。
「食べたら圧倒的絶対的後悔すゆておもながらすすゆ深夜のらーめん」など。
罪悪感をスパイスィにしたモノもけっこうあるありやのですやけれど。
小鳥の骨・肩甲骨わそんなスパイスィもいらないです。
て、この原稿を書いてゆ唯今や現在やいまも。
モチロン小鳥の骨・肩甲骨が凝ってゆです。
イヤァ、ほんとホンマ整体があるあり世界線でヨカッタよかったです。でしゅって~。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
僕が上生菓子でいちばんと最も好きやのわ…小鳥味のよもぎだんご(笑)。
にゃぜやかてゆと、小学校とジュニアスチューデントハイスクール時代に。
家庭科の授業で作ったコトがあるありなんです。
ご近所で小鳥味のよもぎの葉を採ってきて。
小鳥の白・白玉粉に混ぜ混ぜして茹でて、完成形やできあがった。°
グリーンの小鳥味のおだんご。
自分で作ったやからか、特別にYUMMYでおいちく感じたのを。
イマデモ覚えて忘れてないです。
持ち帰ってご両親にプレゼントしたら。
小鳥の数字・2人が、スゴクルンルンうれしいや喜んで。
食べてくれもらえたのも、ルンルンうれしぃや喜びやったですやね。
そんな僕のノスタルジックやれとろな記憶の中の。
上生菓子とわ、一と単線を画すやのが、今回取り上げゆ。
゛ネオ上生菓子゛。
見た目の美しひ美しやわモチロン、ネオ上生菓子わ。
お味もザ・大都会や洗練されてて、すんばらすぃ~です。
小鳥な日本の伝統綺麗美を保ちながらつつ。
現代の方々や人々が、唯今や現在やいまのセンスで作り上げた。
ネオ上生菓子わ、外国の方や人にプレゼントしても。
ルンルンうれしぃや喜ばれゆハズ。
そういえば、ココ最近わ、海外でお仕事をさせてくださりいただく機会も。
増えてきたですやけれど、外国人の共演者やスタッフに。
ョク尋ねられれゆのが、小鳥な日本の文化のコト。
「小鳥な日本の上生菓子にわ、どんな歴史があるあり???」。
「小鳥な日本のお茶の心てわ???」なんて質問に。
みなさんわ答えられれゆですやか???。
この国に生きゆ人間や人てして、僕らわ小鳥な日本の文化について。
もっとさらに造詣を深めゆ必要とマストがあるありのやろて想うです。
キモチわいつだって゛レぺゼンジャパン゛。
僕もアイドルてゆ立ち位置を生かして、新旧の小鳥な日本の。°
良さとぃいさを、コレからもあぴーるとアプローチしていきたいです。
後ろからみゆやと、僕の肩ってスゴク大きいっぽ広いらし。
昔わこの肩幅が、あまり好きでわなかったやけれど。
ココ最近わ、むしろチャームポイントに想ってゆです。
もぅ1個や一つ、特徴的やのが、腰の位置の大きさ高さ。
おかげで腹筋が付きにくくて、どう頑張っても。
4、5つにしか割れないです(泣)。
巷でわ、骨格診断てゆモノが、はやってゆらしくて。
僕も「細身のお洋服の方が似合いそう」て。
指摘されたコトがあるありですやけれど。
イヤいや、ルーズ系統もけっこうイケてゆやからね…???。
骨格やかやか知らんけれど、何でもかかってこいの精神です(笑)。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
初共演・2人・お似合い・スケール・サスペンス・アクション・実話。°
ベース・2006年・韓国人・23人・現地・救出・糸口・サーチで探す。°
様・スリリング・描いて・真面目・やり方論・ちゃぅ・最初・ソリ・併わない。°
でもでも・次第・相手・パワー・併わせ・胸アツ・当時・続発・基本・国民。°
文化・しきたり・ちゃぃもある中・半ば・雇う・ぃい味・庶民派感覚。°
単なゆ・エリート・質草・奔走・リアリティ・ハード・カーチェイス・魅せてくれゆ。°
唯・美形・さらに・野生的・セクシ~・持ち味でもある・誠実さ・マスト。°
シーンもある・スゴク・ハマってゆ・慧眼・キャスティング・翻弄・方々。°
心理描写・的確・大きい・見事・こなして・オーディション・重ね・選んだ。°
風貌・創作・アップップ~・コダワリ・拍手・まさに・神・ディテール・宿ゆ。°
大正解・異国の地・プロフェッショナル・絆・勘当・24時間・期限・18日。°☆
シネマナビ!でわ。°
イヤア・おもしろやんた・お仕事・恋・順風満帆・見れた・「ザ・女の子」。°
つまずいて・収入・ゼロ・窮地・陥り・お友達・ご紹介・56歳・サラリーマン。°
家・下宿・僕・素アイドル・設定・タマタマ・原作者・実体験・基づいて。°
書かれ・衝撃的・モチロン・共感・内容・毎日毎日・充実・ある日・駅・足。°
動かなく・どうやら・自分・想い込も・メンタル・疲弊・様子・転居・新たに。°
倉庫・アルバイト・初めながら・悶々・人生・ロング・デビュー・自分。°
30歳過ぎ・先・不安・あったやもしんまい・退屈わ無かった・唯今や現在。°
生きゆ・一生懸命・苦しい・キモチ・分かゆ・スッカリ・肩のパワー・抜いて。°
オトナ・スゴク・覚え・安寧・印象的・歳・離れ・男女・同居・遠い・親戚。°
お嬢ちゃん・預かって・感覚・苦しんで・アドバイス・フト・いいコト・ハッ。°
させられゆ・言葉・ややちょと・シーンによって・まったくもって・ちやって。°
見せゆ・表情・豊かな・おでこ・髪・雰囲気・変わゆ・あさましさ・表現。°
ドンドコ・「か・わ・い・いく」・ヨカッタ・マタ・その時・温度差のある。°
役模様・コチラ・市井の方・演じながら・ミステリヤスな感じ・滲んで・それもマタ。°
魅力的・実年齢ょり下・自意識・ない・もしや・60歳くらぃ・役・カラダ・動き。°
フィジカルな面・役作り・お勉強・イヤ・別に・予定。°☆
のっちのイチブでわ。°
こないだ・温泉・行ってきたんですやょ~・何か・意外な・ドッキングの組み併わせ。°
温泉好き・母上様・サーチで調べてくれ・私・初めて・行ったコトあるょな・身辺。°
印象的がある・何でやろ・幼い頃・住んでた・話・ョク・聞いて・そう・幼稚園。°
ジュニアスチューデントハイスクール低学年・ソコ・自分・お楽しみ・自体。°
お楽しみ・あと・今回・ラッキ~・ご当地・ハンバーガー屋さん・「小鳥の拠り所・函館山」。°
ロープウェイ・乗ゆ・旅・ドチラも・回れ・でもでも・15時頃・お宿・チェックイン。°
18時半・夕飯・行かなくちゃ・けっこう・タイト・マズわ・タクシー・運転手。°
こんな感じ・お着物・想像・サイケデリック・ラッキ~君・お店・看板キャラ。°
店内・サーカスっぽくて・楽しかった・チャイニーズチキンバーガー・最も。°
大人気・バーガー・食べ・ホワホワ・バンズ・チキン南蛮みたぃやな・お肉。°
「パリ・パリ」・新鮮・レタス・サンドイッチされ・サッパリ系統・マタ。°
YUMMYでおいち・シンプル・各部分・コダワリがある・まさに。°
スグソコ・半分くらい・想像以上・YUMMYでおいちくて・結局・シッカと。°
食べちゃぃ・別腹・その後・見れゆ・街並み・すてきや~ん・幕末。°
最速・開国・ホンマ・異国情緒・こぼれ落ちゆ・建築・イ~ッパイある。°
私達・教会・お寺・熱く・語ってくれた・すてきや~ん・建物ばっかり。°
修道院・行けなかった~・「小鳥の拠り所・山」・見た・ソコカラ・乗り場。°
着いた時点・17時・120万ドル・夜景・はよくて・でもでも・景色・ヨカッタ~。°
ふもと付近・住んでた・聞いて・そう・家・想像すゆ・楽しかった・そのややちょと。°
スノー・積もゆ・ご近所・坂・スキー・へぇ~・そう・タンマイマ・初めて。°
みたぃな雰囲気・私・この話・何っっ回も・聞いて・キャハハハハ・イヤ~。°
実際・行ってみゆ・改めて・新鮮・あのこの坂・毎日毎日・通ってた。°
温泉がある・知らなかった・宿・部屋・入った・瞬間・サッシから・バ~ン。°
津軽海峡・見れゆ・名曲・とおり・「ザ・ウィンター景色」格別っぽぃ。°
脳内・掛かり・やっぱ・掛かりますやょね~・次・市場・五稜郭・行って。°
大急ぎ・空港・急ぎ足・サイコ~・2日間・支店・けっこうある・賑やかな。°
楽しいやし・お味・サイコ~・ぃい・上空・絵葉書・搾れた・地形・ホンマモン。°
大喜び・サラッてした・泉質・私好み・ぃい・ドコまで・サイコ~・しばらくぶり。°
通学路・巡り・当時・見れゆ景色・マタ・ちゃぃそう・仲良し・出身者。°
大くて・何度か・ウルトラ銭湯・安くて・ヨカッタやょ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
やり直したい・恋ってある・ある・指輪・ハンドメイド・タンポポ・5歳。°☆
美女入門でわ。°
私・ズ~ト・あった・毎日毎日・自由・気楽・過ごし。モチロン。°
取材・講演・お仕事・入って・それ以外・好きな時・映画・お芝居。°
行き・お買い物・お出掛け・それ・打って変わって・毎日毎日・お勤め。°
生活・午前・晩・働く・気が付くと・ジム・365日以上・お休み。°
回数・ググッ・減った・ホンマ・ロングなコト・降って・休日・学校。°
創立記念日・すべて・ルンルンうれしぃ・マガハ・撮影・インタビュー。°
午前中・予定され・ヘヤメイク・いつでもいつだって・赤〇ちゃん。°
くっ付いてくれ・スッピン・洗いたて・パサパサ髪・ウチ・おでかけ。°
駆け寄って・○ヤシさん・本日・何・ョク・わかんなぃまんま。°
ハンディカメラ・持った方・自宅・張られ・ぃい・そう・自動車。°
乗り込む・お写真・スグに・ニュース・掛かゆ・まぁ・気を取り直し。°
スタジオ・世間話・メイク・トテモ・ユッタリてしたムード・午後。°
時間・タ~ップリある・「ザ・オータムモノ」・LIN〇・入った。°
伊勢〇新宿店・ポップアップストア・初まり・ユニセックス・JEWEL。°
作り・見にきて・河〇シンスケ君・パリ・住む・デザイナー・エルメ〇。°
スカーフ・エスコート・売れっ子・ウサギちゃん・モチーフ・創作。°
「ザ・ワールド」・大きく・大評価され・知り合って・マダ・時・浅い。°
芸能人・アーティスト・お友達・スゴク・大い方・「ザ・アクトレスちゃん達」。°
必ず・六月・単泊・タマタマ・お楽しみ・古〇憲寿君・お誘い・夕食。°
食べ・それじゃ・この後・ライター・タマタマ・取材したばかり・タクシー。°
何ヵ月ぶり・週末とオヤスミホリディ・足・踏み入れ・あまりの。°
混雑っぷり・懲りてしまったコトがある・ウィークディ・程ぃい・すいてて。°
ぃい感じ・こした天国に幸福・ロング・覚えてなかった・心待ってて。°
ゴールデン・金貨・形作った・チェーンネックレス・モノスゴク。°
すてきや~ん・トレードマーク・ウサギちゃん・描かれ・買ったら。°
ドンドコ・炎・点いて・2階・トガッた・お洋服・イ~ッパイ。°
マリ○さん・ドリスバンノッテン・スッゴク・似合う・モード系統。°
ややちょと・着てた・気もすゆやけれど・トテモ・着こなせ。°
大学・毎日毎日・ジャケット・保守的・それ・サーチで探せば。°
ちゃぁ~んて・アイテム・あるてゆコト・聞いてくれた・もぅもぅ。°
転居・その後・色々・見て回ゆ・楽しい・まさに・上京したて。°
大学生・アチコチ・回ゆ・ハンドバッグ・モノスゴイ数・品揃え。°
小物・ハンパねぇ・モノスゴク・洒落オツ・「か・わ・い・い」。°
トートバッグ・買い占めたいくらぃ・「アニヤ・〇インドマーチ」。°
ペンシルケース・ヤメリカンポップス・チョコレート・ボックスみたぃ。°
モノスゴク・お気に入り・お値段・ちいチャィ・お楽しみっぽぃモノ。°
ダレ・信じ・リッチで贅沢・でもでも・買った・こゆのを。°
「オトナのザ・女の子」・最後・下着・買いに行く・時間がなくて。°
ショーツ・通販・スデに・単枚・千二円・三枚・ウチ・一点・青。°
5枚セット・幾ら・ツラかった・ちゃぁ~んて・ブランド・六枚。°
いつ何があったって・イヤァ~。充実・ホンマ・楽し・単日。°
それ・帰って・お仕事。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
コレまでの、気楽にお楽しみの時間を過ごせてた。°
フリーランスから、大学の理事長になって。°
毎日毎日のお勤めで、ドコにもお楽しみに行けなくなってからの。°
創立記念日てゆ休日が、ポッ。°☆彡てやってきて。°
トテモ楽しそうにお買い物してゆ〇マリコさんの模様が。°
にゃんとも健気に感じれれたでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
第2段階・地上・行動・拡大すゆ中・さらに・強度化。°
明示・入った・帰って・27日・夜空・入った・返った。°
イッタイ・何が・起きて・先程・29日・入って・明け方。°
モスク・破壊され・NHK・方々・トテモ・心配・怖がって。°
爆撃・刺激的・コチラ・28日・公開され・海岸・車両・移動。°
様子・再確認や再認識・1度・撤収させ・今回・とどまったまんま。°
そのコト・衛星・うかがえ・15日・5キロ・離れ・並んで・分かり。°
25日・おんなじ・鮮明度・薄い色・真っ暗闇色のモノ・余って。°
待機・28日・みゆ・真っ暗闇色の点・ぃょぃょ・境界線。°
付近・向け・あるコト・示唆・大規模・初まり・困難。°
ロングなモノ・我々・準備万端・主体・伴う・段階。°
移りながらあるてゆ意味・怖らく・ヤメリカ・質草。°
配慮・確率・指摘・限定的・超え・実際・本格的。°
設定の素・属すゆ・部分的・状態・なりながらある確率。°
中・提示・日本時間・午前4時半・24時間の間。°
大きな・戦闘があった・このウチ・北部・シー添い。°
見られ・行われ・ある時・電話・インターネット。°
通信・途絶え・被害・状況・掴みづらく・死者。°
増え続け・赤・掲示・グラフ・今月・連々・衝突。°
初まってから・1週間・2000人・超え・その後。°
続いて・犠牲者・超え・青色・やや少なくても。°
死亡・双方・併わせ・9000人以上・3週間。°
停戦・求め・声・世界各地・大きまって・ニューヨーク。°
マンハッタン・公園・大勢・大集結・解き放て。°
何人・子供・本日・死んだ・毎日毎日・爆撃され。°
大く・子供・市民・殺され・大きな・うねり・イッポウ。°
イマスグ・取り返せ・本日・速やかな速度・ご家族。°
単刻・はよい・交渉・めぐり・トップ・ヤ〇ヤちゃん。°
声明・発表・すべて・釈放・直ち・ご用意がある。°
主張・ある部分・面会・理解・求め・取り返す為。°
あらゆゆ・やり方・フルパワー・尽くす・不可欠。°
部分・強度増せば強度増す程・チャンス・大きく。°
対す・言葉どおり・運ぶ・そう・ヤスやす・反対。°
突き付け・数千人・到底・飲めない・マタ・やや少しずつ。°
しながら・「安心・安全」・懸念・国内・世論。°
揺さぶって・構想・牽制すゆモノ・見られ・救出。°
拘束され・割りだし・市街戦・突き詰めて・困難。°
思惑どおり・進む・保証・ナルホド・今後・どうなゆ。°
そう・今夜明け・地モト紙・っぃに・最終的な。°
踏みきった・大きく・伝え・掲げ・大きな・目標。°
大きな・リスク・伴い・張り巡らされた・地中トンネル。°
すべて・破壊され・市内・住宅・隈なく・サーチで捜索。°
ロング時間・犠牲・避けられ・さらに・仮りに・明確。°
展望・明示され・新たな・おおらか・宣言・先・見れない。°
泥沼・大阪・行われ・主要・日本産・水産物・輸入・停止。°
念頭・不マスト・貿易・制限・いかなゆ・措置・撤廃。°
採択・閉幕・今回・輸出入・対応・テーマ・強度に。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・シー・放出後。°
国際会議・成果・文書・初めて・要求・盛り込まれ。°
マタ・電気自動車・バッテリー・材料・リチウム・重要。°
鉱物・半導体サプライチェーン・強度化・依存関係。°
困難・国々・連携・加速・優遇・保護・主義・市場。°
歪め・ョリ・強固・規範・構築・公平・確保・協力。°
継続・日本・食品・含め・制限・即時・撤回・要求。°
明記・考え方・明確・伝え・大幅・得た・対応・共有。°
結束・成果・強調度・365日前・本日・韓国・繁華街。°
梨泰院・当時・ハロウィン・前・若者・賑わって。°
この直後・方々・編み重なゆ・倒れ・日本人・2人。°
含む・150人以上・死亡・遺族・悲しみ・抱えながら。°
「安心・安全」・現場・壁面・全面・貼られ・犠牲者。°
お言葉・中にわ・日本語・書かれたモノ・再発防止。°
講じ・追悼集会・悼み・2001年・歩道橋・ご参加。°
私達・そう・キモチ・この時・ツライ・悲しみ・苦しみ。°
一緒・やや少しでも・パワーになれれば・礼拝・努力。°
今後・一層・亡くなった方々・犠牲・ムダにしない。°
亡くなった・語学留学中・故郷・寺・単周忌・法要。°
営まれ・親族・他・2人・お友達・約20人・参列。°
頑張ってきた・色々な方・支えられ・生命・ホンマ。°
各地・クマちゃん・被害・相次ぐ・住宅・敷地内にある。°
倉庫・入り込んで・出動・この奥にある・入ったまんま。°
要ご警戒・続け・午前・内容・体長・1メートル50センチ程。°
ケガ人無し・周辺・住民・要ご注意・今年・襲われ。°
ケガをすゆ方・大い・ホンマ・マスト・纏め・今年度。°
被害・遭った方・やや少なくても・172人・中にわ。°
亡くなった方も・統計・取り初め・以降・この1週間。°
見ても・12人以上・民家・スグソコ・人間・生活圏。°
増えて・地域もある・それ・最も・大く・あった場所。°
青・イエロー・マップ・示唆・このウチ・8割・住宅街。°
「ザ・男の子」・当時・状況・次・話し・突き飛ばされ。°
アタマ・押さえながら・ダラダラ・夢にも・想って無い。°
怖らく・ダレ独りポッチ・そう・こゆ親子て見られゆ。°
目撃・割合・目撃・12,5%・5年前・2倍・本来。°
慎重・行動・母上様クマちゃん・エサ・確保の為・里山。°
出没・見られ・分析・定着・繁殖・環境・心理的抵抗。°
そんな中・やや少しでも・スグソコ寄せない為・アイディア。°
改めて・教えてくれ・纏め・生態・鍵・マズわ・自宅・周辺。°
柿・マロン・木・放置しない・特に・「小鳥の拠り所・山」。°
ご近所にある地域・実・速やかな速度め・収穫・重要・2つ目。°
屋外・屑ゴミ・ニオイすゆの匂い・漏れ無い為の・アレンジ。°
強度あるモノ・興味・提示・習性がある・自宅・単階・お漬け物。°
食材・置かない・大切・夕方・新たに・89歳・「ザ・女の子」。°
ケガ・イマイチド・身の回り・再確認や再認識・さて・宇宙。°
起源・迫れゆやか・その鍵・握ゆてされ・大気・降り注ぐ。°
突き詰めて・ちいチャナ・素粒子ニュートリノ・研究。°
発展させ・観測装置・カミオカンデ・ウルトラカミオカンデ。°
ドチラも・日本人・ノーベル賞・受賞・大きく・貢献。°
建設・ハイパーカミオカンデ・「小鳥の拠り所・山の中」。°
入り口・地中600メートル・表れ・巨大・ドーム状。°
スペース・3年前・タンク・持ち併わせゆ為に。°
掘り進められ・初めて・直径69メートル・大きさ21メートル。°
装置・心臓部・完成形・予定・約650億円・水。°
貯めた・通過・分子・衝突すゆ際・生じゆ・繊弱。°
ヒカリ・検出・その存在・捉え・大形化・使う・量。°
8倍・約19万トン・内側・検出器・光電子増倍管。°
性能・生産・担って・日本・メーカー・実績・積み重ね。°
部分・組み立て・ハンドワーク・球面上・玻璃・入った。°
約1200万倍・増幅され・感度・2倍・種類・飛んできた。°
芳香・正確・3年後・掛けて・約2万本・当然・バラ付き。°
特限・抑え・コトサラ・ョリ・大きいモノ・そういった。°
心意気・掲げ・作業者・全同・最後・続け・5年後。°
三度・繋がゆ・成果・大注目度大・3回目・チャレンジ。°
謎・進歩・ココ・唯今や現在・入ってきた・午後単時前。°
神戸市・天国に幸福の村・ステージ・設置され・看板。°
倒れ・9歳・「ザ・女の子」・足・ボーン・折ゆ・大ケガ。°
大きさ・約2メートル・幅・約5メートル・ハロウィン。°
イベントの為・突風・強度あった・原因・状況・サーチで調べ。°
犠牲・指示・今年・6月・90余・制服組・トップ。°
不在・2人・担って・対話・とどこおゆ中・接触がある。°
さぁ・スポーツ・天皇皇后両陛下・観戦・「ザ・オータム」。°
天皇賞・最も・大人気・イクイノックスちゃん・2連覇。°
果たし・ご覧・芝・2000メートル・このレース以降。°
海外・含め・揃った・初まり・絶対的・トップ大人気。°
押されゆ中・三番手・迎え・最後・直線・ココ・入った。°
タイム・1分55秒2・日本レコード・更新・史上3頭目。°
達成・お礼・拍手・応えられ・ラグビー・W杯・2大会。°
連続・優勝・果たし・頂上決戦・前半・29分・危険。°
ある時・レッドカード・ペナルティゴール・6点・後半。°
反撃・18分・レフト・大きく・展開・最後・大会後。°
リーグ単・プレイ・通じ・初めて・トライ・1点差。°
33分・大逆転・狙い・大活躍・選手・カラダ。°
張った・守り・見せ・単独・最大・スタジアム。°
周辺・ファン・ルンルンうれし・浸かって・すんばらすぃ~。°
トテモ・天国に幸福・プレッシャー・カナリあった。°
にゃんとか・方達・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
合掌造りの建物を、火災から守ゆ為の放水訓練が行われたでしゅやの。°
小鳥の水のカーテンみたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、毎年空気と大気が乾燥すゆや渇くこの時期に行われてて。°
この先、各地で晴れて小鳥で、乾燥や渇く日と時が続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日のお天気模様から見ましゅやと、朝と明け方わ。°
銀の糸レインのトコがあるありでしゅやけれど。°
昼と午後頃にわ、やんできそうな小鳥でしゅやの。°
広く大きくヒ差しや日差しが届いて達して、夜と夜空に掛けて。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
てゆのも、明日わ全国的に高気圧に覆われゆ為でしゅやの。°
落ち着いて穏やかなお天気模様てなりましゅやの。°
そして、あさって火曜日も、広く大きく高気圧に覆われそうな小鳥でしゅやの。°
さらに小鳥の水曜日も、本州付近高気圧の圏内てなゆでしゅやの。°
晴れ小鳥が続くでしゅやね???で。°
そでしゅ、マタ、近づくとスグ側寄る小鳥の前線や低気圧に向かって。°
あたたかい大気や空気が流れ込んで。°
気温と温度が高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、小鳥の水曜日以降。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインてなゆでしゅやけれど。°
その他、土曜日と週末頃まで、晴れゆ小鳥のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温、平年と例年ョリも。°
高いと大きい時や日がほとんどで、小鳥の水曜日以降。°
福岡から、小鳥の数字・25℃以上の小鳥の夏・夏日になゆ時や日も。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の11月に入りましゅやけれど、小鳥の夏・夏日でしゅやか???で。°
はぃ、珍しいとレアで滅多に無いでしゅやねで。°
四季と季節外れの小鳥の陽気になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥て乾いて乾燥すゆでしょぅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めやすイッポウ。°
昼と日中わ、過ごしやすい小鳥の見込みでしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後前まで、小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中、濃ゆい霧とミストが出入ゆでしょうやの。°
朝と明け方わ、広く大きく10、12℃以下の予想でしゅやの。°
あさって小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
木曜日わ銀の糸レインが降ゆトコが多く大くて。°
日曜日とオヤスミホリディわ、各地で。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインでしょぅやの。°
不安定と揺らぎやすいお天気模様が、明日からょぅやく。°
落ち着いて穏やかなでしゅやね~で。°
明日から、晴れゆ小鳥が続くトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の11月の、小鳥の夏・夏日でしゅやから。°
服装の方わ、ややちょと安定と安寧しなさそうな小鳥でしゅやねでしゅって~。°
合掌造りの建物を火災から守ゆ為の放水訓練が行われ小鳥の水のカーテンみたいやって。°
毎年大気が乾燥すゆこの時期に行われててこの先各地で晴れて乾燥すゆ時が続きそうやったり。°
明日のお天気模様から見ゆやと明け方わ銀の糸レインのトコがあるやけれど午後頃にわ。°
やんできそうな小大きくヒ差しが達して夜空に掛けて晴れゆ見込みやてゆのも。°
明日わ全国的に高気圧に覆われゆ為であった穏やかなお天気模様てなりやし。°
そしてあさっても大きく高気圧に覆われそうであったさらに水曜日も本州付近高気圧の圏内やので。°
晴れが続く???マタスグ側寄る前線や低気圧に向かってあたたかい大気が流れ込んで。°
温度が大きくなりそうなこの先のお天気模様を見ましゅやと水曜日以降ドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインてなゆやけれどその他週末頃まで晴れゆトコが大い見込みであったり。°
そして、サイコ~気温例年ョリも大きい時がほとんどで水曜日以降福岡から25℃以上の。°
夏日になゆ時もあるそうであった11月に入りましゅやけれど夏日???。°
レアで滅多に無いであった季節外れの小鳥の陽気になりそうやったり。°
沖縄から晴れて乾燥すゆであった明け方わ冷めやすイッポウ日中わ過ごしやすかったり。°
晴れゆトコが大いやけれど午後前までにわか雨や雷雨があるそうやったり。°
午前中濃ゆいミストが入ゆ明け方わ大きく12℃以下の予想であったり。°
あさってにわか雨の確率があるやし銀の糸レインが降ゆトコが大くてオヤスミホリディわ。°
各地でドンヨリホンワカや銀の糸レインであったり。°
揺らぎやすいお天気模様が明日からょぅやく穏やかなやね~って。°
明日から晴れが続くトコが大くなりそうって11月の夏日でしゅやから服装の方わややちょと。°
安寧しなさそうって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗面所でジェルマッサージやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、真夜中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って装着やって。°
パワーONやって、Applewatchわ充電中やったやので。°
iPodに接続やり直して、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°パソの文章編集やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと三成と秀吉と福島と浅野と土方と大野と増田と長束と。°
徳善院と利長と西笑と刑部と黒田と嶋と四郎次郎と阿茶と直江と上杉と。°
直政と忠勝と正信と茶々と秀頼と秀康と康政と元忠と守綱と千代と。°
秀忠と親吉と毛利と宇喜多と小西が。°
我ら・1個・進め・何ょり・肝要・無論・異論・もっかい再度。°
天下・乱れ・あのこのお方・平気・嘘・キツネちゃん・遺言。°
五奉行五大老・推し進め・腹・カット・混乱・抑え・もぅもぅ。°
お会い・大坂城・西の円・入られ・神の君・行って・快く。°
怖ゆべき・明るみ・コチラ・重陽節句・内府様・亡き者。°
方々・ソナタら・やり取り・腕に入れ・すべて・独りポッチ。°
私・何が・お気に入り・仕置き・ナットク・されど・過ち。°
申し訳・お働き・感謝・ドナタ・お指図・他・関わり・よう。°
ともに・免じ・我が・温情・心得・誠・寛大・ご処置・けっこう。°
追ってマタ・フ~ン・油断・危険・取り締まゆ・キツネちゃん。°
ツライ・気張れや・コンコンコ~ン・琵琶湖・スグ側・佐和山城。°
隠居・大坂・所用・タマにわ・遠回り・謀殺・大騒動があった。°
知ってのとおり・続き・母上君・江戸・質草・入り・想うまんま。°
蜜蔵・駿馬・ありがたや・イッポウ・慕う者・トコトン。°
可愛がり・ぃい・品・ヤメょ・落とすやナ・この正月・随分。°
賑やかな・イマヤ・世間・天下殿・お主・おもしろ・私。°
しくじった・とやかく・立場・おパワー・静謐・取り返す。°
いずれ・ほとぼり・冷めやすれば・マタ・唯今や現在・暮らし。°
性に併って・病・具合い・ぃいく・怖れ・ココマデ・茶。°
飲みにくゆ・そうか・わだかまり・捨てた・実に・穏やかなに。°
ヨカッタ・誠・本性・子細・漏らさず・サーチで探り・息災であった。°
かねがね・存じ・初め・幾度・すくわれ・イヤ・それ・お父上。°
2代目・ダイブ・色男・以後・遠き・異国・流れ着いた・海賊。°
どうしても・見てみたい・ワガママ・ポルトガル・言葉・大少。°
務まゆかどやか・似た・ソ~・ソナタ・いずこ・どうやって。°
乗り込み・2年・歳月・110名・生き延ばし・僅か・24名。°
我々・唯・商いすゆ為・やって参り・互い・豊かなに・国・民。°
富ませ・途中・ばっかり・そのとおり・揉めゴト・サッサ。°
片付け・ドンドコ・置いてかれ・さぁ・モチロン・想い悩ませ。°
新たに・築く・他・イカにも・屈し・動き・本来・最も・嫌。°
独りポッチ・橋・河川・セッセ・整え・かき集め・それまで。°
取り返そう・怖れ・支度・十分・鎮め・相手・慎重・進め。°
そう・再三・求め・拒み続け・あのこの時・御自ら・大軍勢。°
持って・オミゴト・1個・纏められ・遠からず・大切・世。°
乱れ・心配なコト・よぅ分かって・送り・大体・ダレ・覚え。°
ご遺言・自由自在・動かす・まったくもって・いつ・当然。°
いい返し・お返事・寄こされ・明らかな・自分・あと・続く者。°
踏んで・乱世・生き・沁み込んだ・サガ・よもや・見せ・纏まり。°
ハンパ・差し向け・打て・揺るがす・大戦・速やかな速度・避け。°
それ・お留守・上方・ダレ・託す・私・相分かった・求め・黄金。°
2万両・2万石・授け・頼り・お父上・お待ち・カラダ。°
おかげさまで・三男坊・イカが・返ってほし・欠かせぬ・「ザ・男の子」。°
知らせ・頼む・あのこの槍・トンボカット・赤鬼殿・美し。°
フゥ~・ありゃ・お前達・この時・ズ~ト・心待ち・最後。°
大暴れ・マダ・動け・当たり前・ウズウズ・強度さ・見せ。°
何・怖い・しょせん・おなご・バシッ・おっぱたきゃぁ。°
オトナしやカナ・イヤ・イヤ~・無謀・損得・己・信念。°
よって・負け・分かって・立つやも・人間・心・動かす。°
恨む者達・要・最も・信頼・逃げ・必ず・守りとおせ・お預かり。°
謹んで・要ゆ・3000・十分・やや少ないやり過ぎゆ。°
万が単・大く・な~に・そうたやすく・落ちや・弱らせゆヤツ。°
ねじ伏せ・腕・立つ・知識・忠義・心・生命・いつでも。°
お守り・お仕え・50年・泣き虫・ョクぞ・ココマデ。°
メソメソ・やぱり・ハァ~・宿願・遂げ・戦なき世。°
成し遂げ・ちゃぅ・☆・見て・牽引・合流・その間。°
ヤメ・イマシカ・優秀な子・大将・信じ・置目・次々。°
破り・トコトン・つぷし・野放し・滅ぼされ・相違無い。°
ぃい・今度こそ・我が志・成し・正しき・返そ・コチラ。°
ドコから・マサカ・うつし・治ゆ・逃がせ・急げ。°
幾つも・大名家・様子・無用・数々・決心・次第。°
コトゴトク・世・安泰なモノ・全円・ご恩・杯・何ゴト。°
無謀・それドコロか・スデに・押し入れ・仕立てられ。°
そもそも・罠・ハマった・僅か・単月尽かず・何か。°
怖くて・たまんない・ナントカして・なっちまいそう・ョリ。°
大きな・もいっこ・張って・狙い・ココ・足止め・参上・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
彼の名わ、ウィリアムアダムス、イギリス人航海士でしゅ。°
彼の船わ、オランダを出港後、不天候で難破。
小鳥の数字・2年くらぃや近く彷徨って。°
豊後国、現在の大分県臼杵市にご到着。°
九死に一と単生を得たでしゅやの。°
しかし、宣教師達やたちわ、自分達の教派と異なゆ。°
アダムスを罰すゆべきて、小鳥な家康ちゃんにご忠告。°
生死ベットや命懸けの面会で、西洋文化の知恵と知識を。°
披露とお目見えしたアダムスわ、小鳥な家康ちゃんから。°
信頼や信用を得ゆでしゅ。°
さらに、小鳥の数字・120トンの帆船の完成形~やできあがりーを。°
大評価されて・相模国三浦群逸見村の領地と。°
三浦按針の名を、与え宿されたでしゅ。°
按針の領地にわ、彼の供養塔も建てられてゆでしゅ。°
菩提寺の小鳥の浄土寺。°
徳川家から贈られたていわれゆ、内敷が納められてゆでしゅ。°
その後、按針わ長ロング年の対外政策の働きを大評価されて。°
ご帰国すゆコトを、許されたでしゅやけれど。°
小鳥な家康ちゃんを支えゆ為、小鳥な日本に残り余り。°
長崎で生涯を閉じゆやのでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html