*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
地上・行動・拡大・地区・南北・分断・進め・狙いもある。°
見られ・戦闘・利用・張り巡らされた・地中トンネル。°
見れて・30日・午前・住む・貫く・主要・道路・通り。°
画面・奥・車両・停まって・回転させ・その後・Uターン。°
押し返そう・乗用車・砲撃され・返れ・複数・現地・メディア。°
到達・伝え・イッポウ・コチラ・活動・公開したモノ。°
移動・様子・29日・掛けて・夜空・数十人・発表。°
衛星・とおった後・轍・再確認や再認識・単両・2両。°
こゆ太いあと・ぃょぃょ・開始・そのシグナル・捉え。°
北東部・破壊され・命中・付近・あった・その際・使ったてされ。°
とおって・どういったモノ・見て・青い・線・明示。°
公表・トンネル網・北部・この辺り・地中・本部・置いて。°
指摘・作成・イメージ・唯・研究・続け・地質学者。°
見取り図・サーチで調査団・全員・行った・サーチで調査。°
素に・作ったモノ・マズ・深さ・80メートル余・20階建て。°
建物・相当・ロングさ・関し・市街地・境界当たり・最ロング。°
8キロ余・さらに・垂直・伸ばせ・通路・降りて・質草・収容すゆ為。°
施設がある・地表・スグソコ・地中・こゆホール・配備・リモコン。°
使って・カバー・OPEN・発射・そもそも・1980年代。°
生活・困窮・住民・食料・運ぶ為・掘られ・掘削・その後。°
2000年代・急速・拡張・ココマデ・掘ゆコト・理由・1個。°
粘土・含み・オテテ・シャベル・使って・ヤスやす・大規模。°
襲撃・気付かれず・接近・時間・掛かゆ・激化・市民・犠牲。°
増え続け・赤・折れ線・死者数・スデに・8000人・超え。°
このウチ・3324人・18歳未満・子供・NGO・僅か。°
3週間・365日間・「ザ・ワールド」・子供・犠牲者数。°
上回った・水色・やや少なくても・死亡・マタ・約230人。°
拘束され・水・食料・不足・危機的・状況・続いて・避難生活。°
送ゆ・住民達・苦痛・声・ガレキ・死んだ方・ラク・ブレッド。°
子供・ガマン・ココニワ・何もない・死んでしまう・ユックリ。°
求めゆ方・ロング・大行列・店・お客様・こぼれ落ちてた。°
ブレッド屋・唯今や現在・燃料・小麦粉・南部にある・国連。°
倉庫・物資・入った・パック・ボックス・自転車・乗せ・持ち去ゆ。°
支援物資・乗せ・トラック・34台・単日・120台分・マスト。°
人道危機・解消・繋がってない・即時・停戦・求め・声・世界各地。°
神・偉大・国旗・掲げ・建物・方々・大数・旅客機・ご到着・話。°
聞き付け・数百人・空港・殺到・ある部分・滑走路・こゆ中。°
ヤメリカ・電話・自衛権・自衛・権利・指示・国際人道法・添って。°
住民・守ゆ・優先・マストがある・人道状況・懸念・速期・沈静化。°
向け・連携・本日・この中・断固・困難・酷化・人道状況・懸念。°
一般市民・対し・1200万ドル規模・緊急・人道支援・実施。°
日本・感謝の意・地域・安寧・押し続き・次・沖縄県・対立。°
深めゆ・移設・大問題点・地盤・改良・巡り・承認・初めて。°
単日・すべて・それぞれやらやら・主張・正々堂々・おんなじ。°
想い・シッカと・自ら・立って・意見・述べ・大注目度大。°
福岡・囲まれ・世界一・危険・基地・1996年・返還・3年後。°
1999年・移設先・埋め立て・翌年・阻止・当選・2018年。°
南側・開始・今回・裁判・関わゆ・北側・大浦湾側・区域・2020年。°
設計・変更・申請・不承認・先月・確定・初弁論・事務処理・やり方。°
固定化・回避・達成・著しく・明らかな・速やかな速度・唱え・危険性。°
除去・負担・軽減・希望・祈り・踏みにじられ・容認せず・対話。°
解決・ルート・サーチで探ゆ・最善・やり方である・示唆・終了。°
判決・期日・今後・提示・あと・即日・内容・精査・受け止め。°
コメント・差し構え・押し続き・適切・対応されゆモノ・単日。°
はよい・全面・実現・フルパワー・取り組んで・でわでわ・最大。°
争点・状態・どうか・このまんま・周辺住民・日米韓・同盟関係。°
酷影響・60%以上・反対・意志・掲示・踏まえ・県民・民意。°
公益・考慮されゆべき・反論・公約どおり・洗濯・望む前。°
トゲトゲのルート・踏みしめ・言葉・使って・その覚悟・強調度。°
立場・狭間・危険・判断・迫られ・犠牲になった・その後・本土。°
復帰後・続く・過重・触れ・さらなゆ・受け入れ・到底・大きな。°
局面・迎え・地方・関係・双方・どのような・明示・焦点・新たな。°
対策・社会保険料・減免・求められ・削減・制度・給付・バランス。°
歪め・ある時的・押し下げ・持続可性・大問題点がある・ドッキングで組み併わせ。°
マタ・検討・所得税・減税・財源確保・増税・整合性・強度化。°
賃金・物価・状況・最大限・配慮・時期・決定・矛盾・示唆・安寧的。°
皇位継承・ある方・おととし・纏め・ココ2年・進まず・オマカセ・形。°
枠組み・構築・アクション・マストがある・喫緊・重要・課題である。°
直属・設け・強度ある・ご参加・あった場合・決定がある・間・財産。°
我々・イカが・保全・主体的・請求・事務処理・入ゆ・マスト・趣旨。°
タイヘン・慎重・マストである・2023年・日本・抜かれ・世界3位。°
自国産業・育成・あったて感じ・30年・デフレ・苦しんで・ロング。°
歴史・中・様々・検証・姿勢・大切・脱却・確実なモノ・好循環・正念場。°
迎え・深め・来年・成果・繋げて・衝突・緊急・特別・人道目的・休戦。°
採択・すべて・当事者・決議・最大・努力・トコロが・日本・ナゼ・困難。°
自国・自国民・守ゆ・権利・重要性・言及無い・内容面・バランス・欠いてゆ為。°
次第・タイヘン・あやふや・中・存在・総合的・重要・お住まい・マンション。°
大規模・修繕・準備・住民ら・支払う・修繕積立金・不足・ケース・増え。°
サーチで調査・割合・34,8%・ココ数年・高騰・上昇・拍車・掛かゆ。°
管理計画・ガイド線・見直し・初め・あるマンション・築15年目・外壁。°
補修・際に直面・その額・2000万円以上・ゾッ・金額・大き過ぎ。°
陥った・新築時・単月辺り・平均・6000円程・3年ゴト・約3000円。°
押し上げられ・予定・実際・1度も・据え置かれ・嫌っちゃ嫌・値上げ。°
そうゆキモチ・働いて・後ろ倒しにしたやもしんまい・見積もり・不十分である。°
段階的・特有・方式・増額・景色にある・見て・67,8%・分譲すゆ際。°
やや少なく・抑え・入居者・増やし・思惑もある・住民・爽快・増加。°
形成・難し・マタ・自体が上昇・急激・相次ぐ・先程・今後・資金・防ぐ為。°
45年先まで・修繕計画・作り直し・算出・毎月・約2万円・以前・3倍以上。°
やり方・おんなじ・均等・結局・想い悩み・繰り返す繰り返す・ソチラ・行く。°
当初・大きめ・設定・導入・適切・目安・設け・設定・今年度中・取り纏め。°
提示・初めて・自動運転・レベル3・運行・行って・車両・道路脇・駐輪してあった。°
自転車・接触・直前・運行状況・モニター・監視され・遠隔・ブレーキ。°
掛け・街並み・分かり・原因・わかってない・押し続き・サーチで調査。°
今月・月例・景気・緩やかな・回復・基調判断・維持・先行き・世界的。°
ハリ締め・停滞・海外景気・下振れ・リスクがある・緊迫化・日本・宿す。°
影響・十分・要ご注意・マストがある・JR・新幹線・車内・キャスター。°
販売・明日・31日・終了・伴い・ニーズ・大きかった・ドリップコーヒー。°
アイスクリーム・ホーム・自動販売機・設置・おもてなし・形・変え・お客様。°
心・寄って添い・キモチ・不変・スポーツ・プロ野球・今シーズン・最も。°
大活躍・先発完投形・投手・贈られ・沢村賞・山○投手・3年連続・選ばれ。°
決定・日本・代表・投手・その年・☆・三振の数・8つ・選考基準・設けられ。°
パリーグ・最大・最優秀防御率・サイコ~率・最大奪三振・主な・タイトル。°
3つ・史上・初めて・獲得・6年目・25歳・若さ・史上・5人目・3回目。°
唯・独りポッチ・以来・65年ぶり・唯一無二・イママデ・大先輩・選んでくれゆ。°
スゴク・ルンルンうれし・さらにさらに・努力・重ね。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
悪化すゆ人道状況っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
状況に最大限配慮してっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥の紅葉の名所鳴子峡、空と宙からの様子でしゅやの。°
はぃ、本当にホンマにあざやかに色鮮度ある色付いてゆでしゅやね~で。°
晴れて小鳥で、美しひ美しや景色や風景が、見られたでしゅやの。°
明日も、朝と明け方から、広い大きい範囲で落ち着いて穏やかなに。°
晴れゆ小鳥の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
全国的に、おれんじと山吹色でしゅやねで。°
はぃ、唯、沿岸でわ局地的と限定的な小鳥の前線ができやれて。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、南部などトコドコで銀の糸レインが降って。°
昼と日中も、空気と大気がキ~ンヤリ。°☆彡て感じられそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、気圧の谷がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
この為、夜と夜空に掛けて、北部を中心に銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、この先わあたたかい時や日が、多く大くなゆ予想でしゅやの。°
その原因てなゆやのが、小鳥の空・上空の暖気でしゅやの。°
明日から見て行きましゅやの。°
次第に西から暖気が出入り初めて、あさって小鳥の11月初まりとすたーとわ。°
暖気に覆われゆでしゅやの。°
さらに木曜日、祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてて。°
濃ゆいおれんじと山吹色のもう一段強度ある暖気が、流れ込む予想でしゅやの。°
各地のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上の時や日に、大注目度大してみましょぅやの。°
うわぁ~、小鳥の11月に出入りましゅやけれど。°
こんなに多い大いんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の数字・25℃まで。°
上がって、多く大くのトコで、小鳥の夏・夏日になゆ予想でしゅやの。°
小鳥の11月てしてわ、記録的なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中わある部分や一部、霧とミストの出入ゆトコが。°
あるありでしゅやけれど、多く大くのトコわ晴れて小鳥で。°
昼と日中わ、ヒ差しや日差しが届いてとあたたかい小鳥でしょぅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど、沿岸でわ銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後前まで、トコドコで霧とミストが出入ゆ予想でしゅやの。°
車と自動車の運転など、要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
しばらく晴れゆ小鳥の時や日が続いて。°
昼間と日中わあち~く感じゆ時や日もありあるそうでしゅやの。°
この先わ、銀の糸レインの降ゆ時や日が、多く大くて。°
小鳥の生まれ曜日・金曜日わ、銀の糸レインや風と突風が。°
強度増す怖れがあるありでしゅやの。°
ん~、小鳥の11月もマダ、小鳥の半袖がマストや必要でしゅやか???。°
はぃ、唯、朝と午前晩わ冷えと冷めやすやので、あち~さを感じゆ。°
時間てしてわ、短いて想うでしゅやの。°
ぁあ~、そでしゅやか~。°
まぁ~、薄手と薄めのお洋服も、大活躍すゆょでしゅやねでしゅって~。
紅葉の名所鳴子峡宙からの様子ホンマに色鮮度ある色付いてゆやって晴れて。°
美しや景色が見られたのであった明日も明け方から大きい範囲で穏やかなに晴れゆ見晴らしやって。°
全国的に山吹色で唯沿岸でわ限定的な前線がやれてにわか雨があるそうな午後も南部など。°
トコドコで銀の糸レインが降って日中も大気がキ~ンヤリ。°☆彡て感じられそうであった。°
マタ気圧の谷がスグ側寄ってこの為夜空に掛け北部を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやって。°
そしてこの先わあたたかい時が大くなゆ予想でその原因てなゆやのが上空の暖気を明日から。°
見て行き次第に西から暖気が入り初めてあさって11月初まりわ暖気に覆われゆやったり。°
さらに祝日の金曜日に掛けてて濃ゆい山吹色のもう一段強度ある暖気が流れ込む予想であった。°
各地のサイコ~気温25℃以上の時に大注目度大してみゆとうわぁ~11月入りましゅやけれど。°
こんなに大いんやね~って特に金曜日わ25℃まで上がって大くのトコで夏日になゆ予想であったり。°
11月てしてわ、記録的なあち~さになりそうやったり。°
沖縄から午前中わある部分ミストの入ゆトコがあるやけれど大くのトコわ晴れて日中わ。°
ヒ差しがあたたかいであったパラソルマークわ無いでしゅやけれど、沿岸でわ銀の糸レインが降って。°
雷雨になゆ確率があるやったり午後前までトコドコでミストが入ゆ予想やので自動車の運転など。°
要ご注意くだちゃぃやってサイコ~気温わ20℃まで上がゆ見込みであったしばらく晴れゆ時が続いて。°
日中わあち~く感じゆ時もあるそうであったこの先わ銀の糸レインの降ゆ時が大くて。°
金曜日わ銀の糸レインや突風が強度増す怖れがあるやったり、ん~11月もマダ半袖がマスト???って。°
唯午前晩わ冷めやすやのであち~さを感じゆ時間てしてわ短いて想うって。°
まぁ~薄めのお洋服も大活躍すゆょでしゅやねでしゅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
バウムクーヘン・大話題・商品・キャラメル味・週末。°
焦がしバター・焦がし風味・キャラメルソース・ホロ苦味ある。°
キャラメル・シットリ・生地・沁み込んで・YUMMYでおいち~。°
食べた瞬間・お味・お口イ~ッパイ・駆け抜け・シットリ・生地。°
マッチ・累計・30万個以上・コチラ・バターサンド・ご登場~。°
キャラメルバタークリーム・コダワリ・甘ぁ~くやり過ぎない。°
添えて・芳しさ・プラス・さらに・クルミ・入れて・食感。°
プラス・甘ぁ~さ・ホロ苦味・並時・味わえ・クッキー。°
サクサク・YUMMYでおいち・続いて・ドーナッツ。°
ホットサンド・楽しめゆ・カフェ・最も・大人気。°
OPEN・3ヵ月・約5000個・真っ白け・ドコにある。°
透明・キャラメルソース・掛かって・透明なソース。°
キャラメル・私・ごめんね・僕・小麦色・焼けてゆやからナ~。°
君・透明肌・かき混ぜながら・時間・低温調理。°
透明なキャラメルソース・作り・ココ・「ド・天然」。°
塩キャラメル・ミルク色・理由・通常・くらべ・卵白。°
生クリーム・牛乳・タ~ップリ・使って・ミルク色のプリン。°
喫茶・スゴク・濃度ある・甘ぁ~しおっぱぁ~くて。°
トッテモ・ナメラカナ・舌触り・クリーム感ある。°
キャラメルデザート・コレ目当て・食べに・限定感がある。°
「ザ・オータム」・かき氷・ドルチェかき氷・ケーキ。°
食べてゆ・ホワホワ・食感・楽しめ・内緒・氷・削り方。°
「ザ・サマー場ょり」・氷・細め・削ゆ・ホワホワ。°
食感・楽しめ・キャラメル・カボチャ・お味・グラニュー糖。°
生クリーム・ナメラカナ・ホロ苦味ある・お味・仕立て。°
有機エスプーマ・タ~ップリ・唯今や現在・時期。°
楽しめ・限定・氷・ホワホワ・キャラメル・ホロ苦味ある。°
甘ぁ~さ・お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
NEWOPEN&秋冬とAW味。°
濃厚な濃度ある小鳥味のキャラメルデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
全国的にホカホカ小鳥の秋・秋晴れ。°
小鳥の数字・3連休14、15年ぶり小鳥の夏・夏日もでしゅって~。°☆
初霜と初氷観測で、八滝の小鳥の紅葉をバックに予報でしゅって~。°☆
小鳥がココ最近、ョク聴いてゆMrs.GREENAPPLEが。°
ウタの歌声のAd○ちゃんの、「私は最強」を、ご提供したて知って。°
この曲にトッテモ励まされてトッテモ支えられて、トッテモ勇ましいキモチづけられて。°
トッテモ癒やされてた小鳥わ、トッテモありがたやなキモチでトッテモ感謝やったでしゅ~。°☆
夜と夜空の小鳥の棚田゛ヒカリの彩りと彩度で色取り゛。°
ライトアップで幻想と幻惑景色や風景でしゅって~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
小鳥の耳たぶ回して舌を鳴らすでしゅって~。°☆
小鳥の水の中を、泳ぎ回ゆ小鳥の数字・2匹の。°
小鳥なコツメカワウソちゃん。°☆
福岡市の小鳥の動物園で暮らす、お母さんと母上様の。°
小鳥なリラちゃん、12、13歳と。°
その娘まおさんとマオちゃん6、7歳でしゅ。°☆
小鳥の数字・2匹わいつでも、仲良し親子。°☆
寝ゆ前も、お互いのカラダをギュ~ッ。°☆彡て。°
抱き併ってゆでしゅ。°☆
そして、いざとさぁねむりに就くやと…。°☆
小鳥なリラちゃんやまおさんとマオちゃん揃って。°
気持ち良いと心地ぃいそうに、バンザイポーズ。°☆
寝相もソックリな、小鳥なリラちゃんやまおさんとマオちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の秋・秋バラ゛堪能や満喫えりあとスポット゛。°
深い色合い香りとニオイすゆの匂いが癒やしでわ。°
小鳥の京成バラ園や小鳥のレオマリゾートや、小鳥の旧古河庭園や。°
小鳥の独りポッチ花や華ロージーガーデン・スタンプラリーや。°
小鳥の○ばらきフラワーパークが、ご紹介されてたでしゅや~。°☆
北と北方から南と南方まで小鳥の秋・秋晴れ。°
小鳥の日和・お洗濯&オフトン干し日和でしゅって~。°☆
小鳥なベルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2年程前に、小鳥な子犬ちゃんが産まれたやので。°
どうでしゅかやて、知りあいのお宅から声を掛けられて。°
迎えた、ご家族にとって初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
それまで、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん派やった。°
奥さんも、あっちゅ~間に、小鳥なベルちゃんのトリコになったでしゅ。°☆
そんな奥さんわ…、いつもといつでもいつだって。°
小鳥なベルちゃんと一緒にいれれゆょにて。°
今年から自宅で、リラクゼーションサロンのお仕事を初まりやすたーと。°☆
小鳥なベルちゃんも、看板犬ちゃんてして。°
お客様をお出入り迎えたあとわ、奥さんがお仕事をすゆ。°
小鳥のベッドの側に寝そべって、ノンビリの小鳥なベルちゃん。°☆
本日や今日も、お客様と一緒にザ・リラクシンムードや気分に。°
浸ゆと浸かゆ小鳥なベルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、この小鳥なベルちゃん見たら、奥さんもそりゃ。°
小鳥な犬ちゃん派になりますやょね~。
アレ、隣とサイドでくっ付いてゆだけで本当にホンマに。
あたたかくてね~、小鳥なベルちゃんも奥さんも。
安心・安心すゆですやょね。て酒○アナでしゅた~。°☆
TDLリストランテやれすとらんで、゛待ちゼロ゛に!?でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、佐○二朗君。°☆
みなさん、朝ごはんと朝食わ何を食べたですやか???。
僕わ朝ごはんと朝食、唯今や現在やいま、ダイエット中で。
朝ごはんと朝食わ、野菜とベジタブルスープと。
小鳥味のヨーグルトです。でしゅって~。°☆
先週小鳥の生まれ曜日の金曜日の、ち○かわの小鳥のアニメ。°
時間欠けてて、見れゆユトリや余裕が無かったんでしゅやけれど。°
本日や今日ヤットコ見れて、小鳥味のすき焼きに大興奮が。°
ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
お話が次回に続くになってたでしゅやので。°
タイムラグ置かず、明日続きが見れれてタイミングトッテモぃいや良いでしゅ~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
今年も訓練が行われてひらかれたでしゅ。°☆
世界遺産に登録されてゆ合掌造りの集落で。°
火災に備えと準備して守ゆ、イッセイ放水の訓練が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
暖房器具を使い初めて使用で、空気と大気が乾いて乾燥すゆ。°
この時期に、世界遺産の合掌屋根で、毎年行ってひらいてゆでしゅ。°☆
火と炎の粉から、小鳥の建物を守ゆょに。°
水の小鳥のカーテンを、作ってたでしゅ。°☆
世界遺産の合掌を守ゆ為に、いちばんと最も大切や大事。
圧巻と絶対やったです。
きれいとキレイやった。でしゅって~。°☆
間もなくハロウィンてゆコトで、ひつじさんとヤギちゃんや達に。°
特別にご用意されたやのが、コチラオバケちゃんや。°
小鳥味のカボチャを形作った、特製のエサでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね~。°☆
福岡市の小鳥の動物園でわ、小鳥な動物達に。°
特製のエサをプレゼント。°☆
食べっぷりぃいや良いでしゅやね~。°☆
あのこのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩と形。°
ちゃぁ~んて見てくれもらえたんでしゅやかね。°???☆
小鳥な動物ちゃん達わ、フダンとわ、ひとと単味ちゃぅや違う。°
特製のエサを、イキオイぃいや良く頬張ってたでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
YUMMYでおいちっていってゆ。でしゅって~。°☆
秋とザ・オータムの味覚、小鳥味の鮭ちゃんの不漁が。°
続く中、地モトで採れた小鳥味の鮭ちゃんを。°
多く大くの方や人に、味わってくれもらおてゆ。°
おもと小鳥味の鮭ちゃんまつりが、行われひらかれたでしゅ。°☆
採れたばかりの、小鳥味の鮭ちゃんを通常ょり。°
小鳥価格にお安く販売した他、野菜とベジタブルと一緒に。°
煮込んだ、小鳥味の鮭ちゃん汁が振る舞われたでしゅ。°☆
あたたまりそうでしゅやね~。°☆
この時期にもぅもぅぃいや良いでしゅやね~。°☆
ぉお。°☆
マタ、イケスでわ、小鳥味の鮭ちゃんの鷲掴み採り大会も~。°☆
けっこう小鳥サイズ感に大きいでしゅやょ~???。°☆
ぁっ、スゴイ。°☆
重たくて、スゴク暴れてタイヘンや大変やった。
みんなゲットしてたでしゅやね。°☆
小鳥の動物園でわ、去年生まれたらいおんさんの。°
小鳥の数字・3兄弟の1と単頭、オスの小鳥なアマニちゃんが。°
小鳥の動物園に引っ越すと転居すゆコトになって。°
送別会が行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・3兄弟わ、現在、お母さんと母上様の。°
らいおんさんと一緒に、展示されてゆでしゅやけれど。°
生育に伴って、場所が狭くなゆコトや。°
近親交配の怖れがあるあり為、小鳥の数字・3兄弟の。°
小鳥なアマニちゃんが、引っ越すと転居すゆコトになったでしゅ。°☆
大勢のご家族連れなどが、大集結すゆ中。°
小鳥なアマニちゃんわ、プレゼントされた。°
小鳥な牛ちゃんのボーンや骨を、YUMMYでおいちそに。°
食べてたでしゅ。°☆
ガシガシ。°☆彡食べてましゅやね。°☆
寂しい、引っ越しと転居に行っても。
元気とヤル気でいてほし。
そうでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きでストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ろてして、お洋服全~部脱いで。°
ApplewatchOFFって。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、オフロ場入って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃの。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

ブログやインスタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、掛けながら。°
きてたんでしゅやけれど、コー○のテーマ曲の。°
「ココにおいでょ」って小鳥肯定してくれゆ。°
テーマ曲の部分やったでしゅやので。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
このにゃんてもいえない、ポッテリ。°☆彡した形。°
ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ストラップのフラップや、装飾的なチェーンハンドルやら。°
ディテールもスゴイか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーで。°
オーダーメイドっぽらしくて、あんまり見掛けないタイプの、おシャネ○。°☆
こないだのAUR○で、キャッチやってきたヤツや奴でしょやカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
韓流ドラマで、有名な名所やのでしょやか。°???☆
ダボッ。°☆彡てしたボトムスとアウターにメガネやダウンヘヤ。°☆
ザ・リラクシンな感じで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
スニーカー、早速履いてゆでしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえにゃんのチマチョゴリ、キット可憐や華麗で。°
韓流王朝のお姫様とプリンセスみたぃになゆんやろナ~。°☆
想像しただけで、激萌えでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html