*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
磯○勇斗君と槙○智章君が、ご登場すゆでしゅ~。°☆
感激・合流・サッカー日本代表・マイペース・生シラウオ丼。°
あ~・クラフトビールもある・地モト・大人気・リストランテ。°
生シラス丼・かき氷・ポポちゃん・持っとく・僕・分かり。°
ごめんね・行ってきやす・お店の方・テ○東・この交渉・大切。°
腹減った・ホンマ・ご登場~・この辺・食っちゃぃて・メシ。°
食って・シーン・ありがたや・休憩・周辺・食材・使った。°
料理・ご提供・どんぶりもある・牛スジカレー・うわ。°
YUMMYでおいちそ・ハンバーガー・メンチ・メンチバーガー。°
養殖・お魚ちゃん・生産量・日本一・甘煮・お刺身・食べられ。°
フグちゃん・湖フグちゃん・ヤメリカナマズ・スゲ~・2つ。°
サスガ・名称・呼ばれ・この辺・地域・ョク・食べられれ。°
当たり前・そう・ヘェ~・イヤ・何・お楽しみ・1個・食う。°
アラ・12種類・スパイスィ・使った・ルゥ・素揚げ・レンコン。°
デコレーション・まぁ・間違えナッシング・ドコ・安寧。°
YUMMYでおいち・ぃい音・大きいし・ソコ・生・新鮮。°
名物・明け方・プリンプリン・めちゃんこ・いただきやす。°
んまそう・ん~んまいっす・何・そのいい方・大問題点わ。°
おかし・どう・メンチカツ・甘辛ソース・見た目・バンズ。°
「パリ・パリ」・ベジタブル・玉ねぎっぽぃの・入って。°
ドゾドゾ・若い・「ザ・男の子」・似合う・唯今や現在。°
サーチで探し・よぎゆ・フツウ・川魚ちゃん・無臭。°
わかんなぃ・シャリシャリ・ホンマ・推せば・ぃい。°
ゴチソウサマ・主役・素・ダレか・新しく・あのこの日焼け。°
感じ・髪形・もぅもぅ・分かゆ・どう・フツウのヤツ。°
お背中・日本国旗・背負って・アラ・しばらくぶり・お頼み。°
ご一緒・ファッションショー・イヤいや・コチラ・分かゆ。°
ルックスがぃい・イヤいや・見ない・もしやして・お時間。°
ココマデ・お顔・みたぃやナ・民家・色々・イ~ッパイ。°
行って・食ったやし・最後・大切・お知らせ・シーズン2。°
毎週・金曜・深夜・24時12分・放送中・恋人役・毎日毎日。°
食卓・サイドで色取ゆ・YUMMYでおいち・お料理。°
タ~クサン・是非是非・ご覧・くだちゃぃ・サラッ。°
いつでもいつだって・帰ってく・大正解・本日・あち~く。°
汗だく・似合うっちゃ似合う・焼けて・やっぱ・対策。°
嫌・反対・塗って・ミルク色・求め・「安心・安心」・使い。°
体力・意外・強度ある・ググッ・持って・動物・大好き。°
犬ちゃん・飼って・突っ張られ・楽しむ・ご存知・大体。°
分かって・ヤギちゃん・お助け・さっき・とりあえず。°
いつでも・脱いで・お着替え・申し訳・影響・コチラ。°
先・そう・パク・まじっすやか・この雰囲気・あのこの格好。°
出発・けっこう・ゲスト・豪華な方・ルンルンうれし。°
知って・サッカー関係・お仕事・全~部・基本的・監督。°
なゆ為・ヤメ・夢・日本代表・W杯・やりたいっすやね~。°
それ・フツウの方・叶わない・スタジアム・まじ・ブチってゆ。°
絶対的・見やすい・おっしゃゆとおり・生・臨場感。°
コミュニケーション・声・あと・自分・ドコ・見たい。°
見られれゆ・ボール・以外・抜いた・そうゆ意味。°
だめ・さっき・車・発進・ヤバい・夢中・とりあえず。°
ダレ・止め・この軽トラ・とおって・知ってた・イヤ。°
声掛け・田んぼ・イ~ッパイ・構わない・掘りやすい。°
ぃいの・帰り・ある程度・持ってって・サイコ~。°
本日・ある程度・入れ・ルンルンうれしぃ・低湿地帯。°
恵まれ・日本一・生産地・難し・ヤスやす・収穫やる。°
エンジン・お父上・足腰・初めて・ココ・スンナリ。°
歩く方いない・アラ・ウチ・ココマデ・それ以上。°
別に・お着替え・どうやって・水・イキオイ・ある程度。°
こゆ感じ・おんなじトコ・柔ラカナ・オテテ入れ・分かゆ。°
ポンプ・水圧・途中・カット・商品価値・基から・単本。°
円々・オッケ~・もぅもぅ・イキナリ・採れゆモン。°
ソコ・見せて・足関節・タイヘン・ちゃぅ・カラダ。°
入んない・浸かっちゃぃ・立ったまんまの方・何か。°
プロ・大集結・深い・若い・お兄ちゃま・外国。°
2人とも・連れて行って・置いて行った・エスコートキッズ。°
スゴイや・ジ~ッ・埋まっちゃぃ・動かさないと。°
入ゆ・マストあった・アチラ・キャッチ・アタマ。°
プリケツ・添って・ドコ・コチラある・あったあった。°
ちぎれ・途中・採ったど~・見込みがある・日本語。°
返ゆ・ヤバいヤバい・転けちゃだめなヤツ・初めて。°
立派・ちいチャィヤツ・その辺・そうゆコト。°
採れたて・やっぱ・ニオイすゆの匂い・葉っぱ・タブン。°
アカン・メタメタ・再チャレンジ・単時間・3分・ちゃぅ。°
「ザ・大自然体」・毎日頃・お世話・もしや・ヨカッタら。°
シール・貼って・最も・後ろ・貼ってみ・マダ・ココ。°
通じてない・向こう・単年ややちょと・5年・大先輩。°
日本・剥がし方・興味なさそう・貼り方・結果・上手く。°
サンキュー・このあと・食べたい・そうゆ・サーチで探す。°
気のぃいそう・母上ちゃま・素揚げ・ぃいから・洒落オツ。°
着こなし・ベショベショ・IN・海外・生活・歩き。°
やぱり・イヤァ・でもでも・パワフル・ズ~ト・ヤル気。°
最も・おもろそう・ハダカ・自由奔放・あち~・そう。°
お笑い日本代表・刈り・伐採・役に立つ・ココらにある。°
この自宅・億・掛かった・柔ラカナ・強度させて・家。°
建てた・小声・ヨソの家・インターチェンジ・銀座三丁目。°
移って・定食屋やって・ソコ・何十年やか・過ごし。°
マタ・もぅ1回・突っ掛かった・3500万くらぃ。°
その時・土地代・入った・全~部・お姉ちゃま。°
坂本九君・親戚・相関図・複雑・祖父・お墓・ココにある。°
関わり・あるある・わかんねぇ・タブンタブン・何かちらある。°
基本的・作業・下着いっちょ・お洋服・知って・もしや。°
ヨカッタら・プレゼント・Tシャツ・早速・ご試着。°
ドコカ・見た・にゃかにゃか・ぃい男・「ド・真ん中」。°
大きい・フィッタンコ・75歳・ギリギリ・今後。°
似合って・盛り上がって・離し・種子・ウンチ・やだ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
唯今や現在、大注目度大の、小鳥味のお豆腐わ。°
小鳥味のお味噌汁に、小鳥味の冷めやし奴など。°
私達の食卓の、ド・定番。°
コレからの季節わ、小鳥味のすき焼きに。°
小鳥味の湯豆腐、小鳥のキムチ・キムチ鍋など。°
小鳥味の鍋料理でも、大活躍。°
肌さみ~季節に、熱々の小鳥味のお豆腐わたまらんのぅ。°
その高タンパク低カロリーな栄養価から。°
健康志向の方からも大人気。°
タンパク質が豊富で、特に小鳥味の木綿豆腐わ。°
カルシウムも豊富。°
小鳥味の豆腐パワーわ、小鳥な日本のみならず。°
ザ・ワールドでも大人気。°
毎週欠かさず食べてゆやょ。°
ソフトからウルトラハードまで、固さが。°
小鳥の数字・5段階くらぃ。°
ョクすーぱーマーケットで買う。°
小鳥のチーズ・チーズっぽぃ売り方。°
ヘルシーやし、小鳥味のサラダに入れたりもすゆ。°
進歩やり過ぎて、小鳥味のお豆腐が小鳥味のウニちゃんに。°
果たしてそのお味わ、めちゃんこ小鳥味のウニみヤバい。°
小鳥の数字・52歳、小鳥の数字・3人で。°
バンコク旅行で、お金使わないょに。°
単日目小鳥味の焼き鳥、小鳥の数字・3本で120円。°
小鳥価格にお安い。°
ネットサーフィンして、夜中に通販とかで買っちゃぃ。°
小鳥味の海苔が小鳥の数字・30パックくらぃ送られた。°
小鳥味のお豆腐作りにわ、きれいな小鳥の水が欠かせないやから。°
小鳥の拠り所・山奥で作ってゆ。°
小鳥の拠り所・富士山の地中水・こぼれ落ちゆ。°
サイコ~。°☆彡の環境。°
毎日毎日、小鳥の数字・約20万丁作ってて。°
小鳥の豆・大豆を小鳥の水に浸けて小鳥の数字・12時間後。°
フツウの小鳥の数字・3倍くらぃの大きさになって。°
チュルントゥルン。°☆彡なノド越しの。°
小鳥味の絹豆腐わ、小鳥味の汁物の小鳥の料理に適してて。°
小鳥な1度ぐずして固めてゆ、小鳥味の木綿豆腐わ。°
中にキメ細やかな隙間があるやので、お味が沁み込みやすくて。°
小鳥味の煮物や、小鳥味の揚げだし豆腐に向いてゆ。°
小鳥味の絹豆腐や小鳥味の木綿豆腐を作ゆ時に。°
派生して作られゆやのが、小鳥味の豆乳。°
小鳥味のおからや小鳥味の湯葉や。°
小鳥味の焼き豆腐や小鳥味の厚揚げなんでしゅやそう。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・郵便局・86歳・質草・立てこもった・直前。°
発泡・関与・受付係口・対応・不満・持って・捜査関係者。°
分かり・自宅・アパート・サイド・部屋・住む方。°
話せば・優しそう・怒れば・怖い・どんなコト。°
ややちょと・ブチりだす・この20年くらぃ・独りポッチ。°
コチラ・現場・ブルーシート・張られ・住んでた・住民。°
道路・拡張・伴い・来年・2月・求められ・あった。°
ダイブ・前から・来年・3月・取り壊す・速やかな速度。°
転居・準備もある・中央・総合・作業・行われ・単時間程前。°
起きた・認め・拳銃・自動式・本日・検証・路上・実弾。°
撃ったあと・薬きょう・2個ずつ・見付かった・趣旨。°
こゆ不満・繋がった・サーチで調べ・暮らす・最大規模。°
キャンプ・スグソコ・やや少なくても・市民・50人。°
死亡・見られ・犠牲者・さらに・増えゆ・懸念され。°
単角・すべて・吹き飛んだ・死傷者・サーチで探し。°
爆発による・巨大・ホール・11万6000人以上。°
登録・神様・助けて・少女・屋上・取り残され・降りられれなく。°
ぐずれた・建物・上の階・助け・求め・「ザ・女の子」・様。°
見れ・今回・大く・ケガ人・治療・行われ・大勢・搬送。°
どうすれば・ぃいやか・わかんなぃ・ルート・行きかう方達。°
3年前・1948年・家・追われ・住み初め・イマデワ。°
方々・肩寄せ併うょに・暮らし・ナゼ・攻撃を受け。°
西側・拠点・ココカラ・沿岸部・通路・殺害され・他にも。°
周辺・国連・中・集結・やれゆだけ・はよい・人道的停戦。°
連々・衝突・死者・8525人・やや少なくても。°
双方・併わせ・1万人くらぃ・停戦・添えて・地上。°
入って・ヤメリカ・水色の場所・進軍され・北側。°
3ヵ所・東側・単ヵ所・このウチ・この辺り・衛星。°
行動・拡大・3日後・境界・農地・通り抜けゆ・筋。°
複数・再確認や再認識・特に・この辺り・前・重ね。°
轍・こゆ痕跡・本部がある・見られ・北部・市街地。°
取り囲む・大きがって・イッポウ・コチラ・公開。°
地中トンネル・入って・様子・映って・分析・反撃。°
避け・選択・進んだ・模様・伝え・巡ゆ・新たな・動き。°
境界にある・重いケガをした方・外国籍持つ方。°
避難させ・担当・通過・リスト・300人以上・名前。°
日本人・見られ・数人・含まれ・マタ・メディア。°
日本時間・午後6時半頃・救急車・初めて・こゆ中。°
今週・もっかい再度・訪れ・出席・突然・傍聴席。°
イッセイ・オテテ・挙がり・真っ赤っ赤・塗られ。°
自由を・文字・さらに・動物じゃなぁぃ・大量。°
次々・退席・民間人・生命・断固・守ゆ・唯今や現在。°
生みだされ・苦しみ・理解・先月・続いて・今月。°
3日・訪問・要人ら・周辺国・戦闘・ある時的・停止。°
質草・救出・意見・円安・加速・本日・単ドル。°
151円台前半・値下がり・輸入物価・押し上げ。°
私達・家計・大く・影響・民間・150円・推移。°
場合・今年度・負担額・コチラ・平均。°
10万2000円余・増え・試算・今後・どうなゆ。°
影響があるそう・さっき・回転寿司店。行ってきた。°
お値段・2倍から・1,5倍くらぃ・イママデ。°
ポンポン・選んで・ネタ・選ばなくてわ・イケナイ。°
ガソリン・リッチで贅沢・外・入って行かなくなってしまぅ。°
お仕事・海外・行き来・「ザ・男の子」・航空券。°
前でわ・考えれないくらぃ・お値段・上がって・仮りに。°
ヨーロッパ・往復・8万~9万円・30万円・内訳。°
見てみましゅやと・食料・9万円余・家電製品・毎日物。°
外食・宿泊・含む・その他・3万円余・電気代・燃料。°
負担軽減策・3万円以上・減ゆ・結果・収入・占め。°
増加・割合・年収・やや少ない・世帯ほど・増えゆ。°
今年・129円台・初まった・円相場・ジリジリ。°
31日・ニューヨーク市場・151円台後半。°
こゆ状況・市場・動き・強度に・牽制・介入。°
スタンバイ・マーケット・状況・「ド・緊張感」。°
持って・見てゆ中・判断・2つ・要因・1個目。°
日銀・決定・ネバネバ強度ある・緩和・方針。°
改めて・強調度・ハリ締め・金利差・拡大・自意識され。°
繋がり・2つめ・昨夜・発表・直近・単ヵ月間・行われて無かった。°
要ご警戒感・後退・輸出企業・追い風・日経平均株価。°
輸出関連・買い注文・600円以上・決算・今年度。°
利益・4兆5000億円・上方修正・自動車メーカー。°
各社・業績・改善・繋がって・水準・続いた場合。°
今年度・余り・5ヵ月・約1002億円・約900億円。°
押し上げられ・計算・直面・日本・好循環・繋げ・求められ。°
指摘・守ゆすべ無い・似てゆ・勤めてゆう方・賃金・上げてくれゆ。°
日本国内・タ~クサン・利益・恩恵・沁みでてく・メカニズム。°
働けば・物価・形・日本・変わってく・8月・神奈川県・3D。°
駐車場・炎モト・単台・自動車・イッキ・燃え移り・152台。°
燃え・その原因・通常・密閉され・室内・フラッシュオーバー。°
おんなじょな・現象・確率がある・分析・NHK・現場・内部。°
店・許可・得て・初めて・撮影・ココ・炎モトの場所・天井。°
支え・柱・大きく・曲がり・102台以上・余されたまんま。°
ボンネット・炎・上がってゆ状況・目の前・爆発・ボン。°
刺激的・損傷・炎・煙・熱・伝わり・温度・上昇・確率。°
ぶつかって・サイド・進行・この辺り・高温・さらされ。°
状態・熱・当たってない自動車・「ザ・大自然発火」。°
発展・短時間・通常・環境・壁面・塞がれてわない。°
密集状態・そよ風・入ってきて・ガス・逃がす・効果。°
十分・得られなかった・解き放たれ・構造・充満せず。°
大規模・起きづらいてされ・消防法・住句リンプラー。°
設置・設備・ある方・検討・次・対策・盛り込まれ。°
国民・税収・還付策・野党側・消費税・減税・控除。°
拡大・対応・求め・対し・答え・ズ~ト・デフレ脱却。°
イケナイ時・仕組みにすべき・積み重ね・財源・充てゆべき。°
結論・達した・押し上げ・以外・やり方・適切・増収分。°
所得税・住民税・形・返す・最も・分かりやすい・やり方。°
365日限り・3万円・ドコまで・効果がある・ホンマ。°
疑問・基礎控除・給与所得控除・大きく・増やす方。°
効果ある・拡大・還付・考え方・何年も・構造的・賃上げ。°
持続・局面・入れば・課題・ある時的・来年・下支え。°
やり方・効果的・年・越せゆやかどやか・そんな状態。°
事業者・方々・タ~クサンいゆ・廃止・収まゆまで。°
すべての方・季節ゴト・単律給付・社会保険料・減免。°
マスト・追い付いてない・時点・押し上げ・大問題点。°
自意識・各党・共通・さまざま・ある・国民生活・シッカと。°
守って・投稿・サイト・禁じられ・有料広告・マストある。°
迷惑・掛けたくない・強度ある・意向・明示され・マスト無い。°
私・それ以上・現役世代・給付・薄く・大き過ぎゆ・制度。°
大改革・取り組んで・逆転現象・解消・世代間格差・是正。°
成し遂げ・子供・政策・充実させ・速やかな速度感ある。°
進め・公平・仕組み・作ゆべく・努力・明日・取り纏め。°
来年度・定額減税・併わせた規模・16兆円台前半・方向。°
調整・夜空・記者会見・行い・内容・意味・開発・急速。°
人工知能・どう・「安心・安全」・使う・各国・代表。°
話し合う・初めて・サミット・この後・初まり・高性能。°
リスク管理・向け・協力・焦点・欧米・日本・28ヵ国。°
約102人・ご出席・立ち上げ・ご参加・共有・確保。°
対策・予定・進歩・人間形ロボット・言語・処理・搭載。°
併わせ・様々・表情・作りだし・日本語・自分・名前。°
教えて・アメカ・使いこなせ・20ヵ国後以上・会話。°
自ら・紡ぎだし・ドコから・行ったコトある・ねむらない街並み。°
聞いた・まさに・私みたぃ・主催・社会・変革・宿しうゆ。°
製造・サイバー・人間・価値観・意志・反し・制御やれなくなったり。°
「ザ・ワールド」・安寧・脅どかす・怖れがある・警鐘。°
鳴らし・実際・おととし・エリザベス女王・先月・計画。°
事前・対話式・ご相談・実行すべき・回答・管理・どうすゆやか。°
研究・コントロール・失い・私利私欲・追い求め・やもしんまい。°
どう・規制・上手く・対応して・市街地・大齢・「ザ・女の子」。°
アタマ・ケガ・倒れ・見付かり・その後・搬送先・死亡・当初。°
クマちゃん・襲われ・確率がある・傷・状態・目撃情報・その後。°
まったくもってない・はね逃げ・ココントコ・ロング期金利。°
上昇・踏まえ・6日~・期間・5年以上・円・定期預金・金利。°
押し上げ・発表・期間・12年・場合・12年ぶり・0,002%。°
120倍・0,2%・最大手・こゆ動き・他・大きがゆ・確率。°
理由・強制され・国・賠償・求め・大阪・5件・15人・大法廷。°
定め・示唆・権利がある・焦点・見られ・スポーツ・陸上・女子。°
やり投げ・〇口榛花ちゃん・世界選手権・黄金メダル・充実。°
シーズン・パリオリンピック・行われ・来シーズン・向け・冬季。°
初まらせ・カナリ・休んだ・動けゆやか・心配なトコもある・けっこう。°
キツキツ・頑張ろ・今年・8月・日本選手初・獲得・来年・代表・内定。°
1ヵ月半程・休養・課題・上半身・下半身・連動・ョリ・スムーズにすゆ為。°
レーニング・パワー入れゆ・マダ・自分・投てき・完成形・見れてない。°
ココカラ・見付けていければ・ぃい・ペース・パリ五輪・準備・ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズわコチラでしゅやの。°
小鳥の熱気球でしゅやねで。°
小鳥の空・秋空を小鳥の熱気球が、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
インターナショナルバルーンフェスタが、開幕したでしゅやの。°
色トリドリで、小鳥の空・青空に映えて。°
美しひ美しやでしゅやねで。°
お天気模様に恵まれたでしゅやね。°
雲とドンヨリホンワカの様子を、見てみましゅても。°
雲とドンヨリホンワカのない、晴れの小鳥のスポットやえりあに。°
入ってゆでしゅやの。°
イッポウ、雲とドンヨリホンワカの纏まりが見られれゆでしゅやの。°
この時間、小鳥の雲・雨雲を見ましゅやと。°
小鳥の海・日本海に発達した小鳥の雲・雨雲が見られれゆでしゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の帯が、南下していくでしゅやの。°
日と時付が変わゆ頃にわ、北部で銀の糸レインが。°
強度増す予想でしゅやの。°
明日、朝と明け方にわ、銀の糸レインの範囲が狭くなって。°
次第にお天気模様わ回復すゆ見込みでしゅやの。°
明日わヒ差しや日差しに加えて添えて、暖気の影響で。°
気温と温度が上がゆでしゅやの。°
コチラわ、晴れ小鳥れば小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夏・夏日になゆょな暖気でしゅやの。°
掛けて覆われゆんでしゅやねで。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見てみても、このょに。°
小鳥の夏・夏日になゆトコが、多く大くて。°
鳥取や福岡わ、小鳥の数字・27℃の予想でしゅやの。°
さらに、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
この暖気に覆われゆんでしゅやの。°
小鳥の数字・25℃を超えゆ予想なんでしゅやねで。°
各地で記録的なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の夏・夏日になれば、小鳥の11月てしてわ初めて。°
マタ富山でわ、小鳥の数字・29℃て。°
小鳥の夏・真夏日初歩や一歩手前と目の前の予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、安定と安寧して晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼間と日中わ、あち~く感じれれゆでしょぅやの。°
昼と午後頃まで、銀の糸レインの余ゆ残ゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、小鳥の数字・25℃。°
四季と季節外れのあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後前にわ、晴れて小鳥でくゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・20℃以上の。°
予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、銀の糸レインの降りだすトコがあって。°
月曜日わ銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がゆでしょぅやの。°
月曜日から火曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
特に大荒れ模様のお天気模様になゆでしょぅやの。°
ん~、明日わ、服装選ぶのが難しそうな小鳥でしゅやねで。°
例えばと仮りに、昼間と日中小鳥の数字・25℃。°
朝と明け方わ、小鳥の数字・11℃の予想でしゅやの。°
ぁあ~、そでしゅやか、肌さみ~やの。°
調節できやれゆ服装を大事と大切でしゅやねで。°
そでしゅやね、お気を付けましょぅでしゅって~。°
マズわコチラ小鳥の熱気球秋宙を小鳥の熱気球が彩度で色取ゆ。°
インターナショナルバルーンフェスタが開幕し色トリドリで青空に映えて美しややって。°
お天気模様に恵まれたドンヨリホンワカの様子を見てもドンヨリホンワカのない。°
晴れのスポットに入ってゆイッポウドンヨリホンワカの纏まりが見られれゆのであったり。°
この時間雨雲を見ゆと日本海に発達した雨雲が見られれゆでわでわ、このあとの。°
銀の糸レインの予想雨雲の帯が南下していく時付が変わゆ頃にわ北部で銀の糸レインが。°
強度増す予想であった明日午前中にわ銀の糸レインの範囲が狭くなって次第にお天気模様わ。°
回復すゆ見込みであった明日わヒ差しに添えて暖気の影響で温度が上がゆやので。°
コチラわ晴れれば25℃以上夏日になゆょな暖気に掛けて覆われゆやねって。°
サイコ~気温を見てみてもこのょに夏日になゆトコが大くて鳥取や福岡わ27℃の予想やったり。°
さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わこの暖気に覆われゆん25℃を超えゆ予想なんやねって。°
各地で記録的なあち~さになりそう夏日になれば11月てしてわ初めてマタ富山でわ29℃て。°
真夏日初歩目の前の予想で沖縄から安寧して晴れゆ見込み日中わあち~く感じれれゆであったり。°
午後頃まで銀の糸レインの余ゆトコがあるであった日中の温度わ25℃季節外れのあち~さになりそうであった。°
午後前にわ晴れてくゆサイコ~気温が20℃以上の予想であったオヤスミホリディにわ。°
銀の糸レインの降りだすトコがあって銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てなゆ。°
大きく銀の糸レインが降って特に大荒れ模様のお天気模様になゆやったり。°
ん~明日わ服装選ぶのが難しそうやねって、仮りに日中25℃明け方わ11℃の予想って。°
ぁあ~そやか肌さみ~やのって、調節できやれゆ服装を大切って。°
そやねお気を付けましょぅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・オータム」・新作・ネイル・ヤスやす・貼れたり。°
60秒・乾燥したり・大注目度大・最新・チェック。°
渋谷・約300種類・約90種類・中でも・オススメ。°
単ヵ月・160個・アイテム・「ザ・ワールド」。°
60ヵ国以上・大人気・ベース・カラー・トップコート。°
コレ単本・やれちゃぃ・フツウ・3つ・役割・果たしてくれゆ。°
1度・塗ゆ・オッケ~・豊富・赤・淀みカラー・暖色系。°
深みのある・完成形~・ぃい・全~部・500種類・高発色。°
重ね塗り・シリーズ・スゴク・塗りやすい・根モト・細く。°
筆先・大きまりやすい・塗りやすい・パール・グリッター入り。°
キラキラ・特徴的・花やか~に・仕立て・コチラ・角度。°
見れ方・変わゆ・偏光パール入り・オトナっぽく・パール入り。°
ノーブル・印象的・色んな質感・ラメ・楽しめて・どれも。°
約900種類・ズラ~リ・シールタイプ・ネイルシール。°
約150種類・グラデのモノ・マグネット入り・猛大プッシュ。°
「か・わ・い・い」・プックリ・ぃいやナ・ジェルネイルシール。°
シール・部分・くっ付いて・鍵・最初・セットされ・そのまんま。°
余分・カット・硬化・「か・わ・い・い」・完成形~・部分付き。°
サロン・ハィクオリティ・ムード・上がり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気シリーズに新色ご登場~。°
数量限定も秋とザ・オータムネイルについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
九州で四季と季節外れの小鳥の夏・夏日。°
本日や今日わ、小鳥の秋・秋晴れでしゅって~。°☆
スカッ。°☆彡て快晴でしゅって~。°☆
小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるど4、5万株。°
おれんじと山吹色×イエロー秋とザ・オータムの絶景や風景でしゅって~。°☆
んま撮でわ。°
洒落オツやおしゃれスペースや空間×日本定食や。°
小鳥味の土鍋ゴハン&小鳥のぶた・大きな豚の角煮や。°
手と腕仕込み小鳥味のアジフライ定食や。°
それを、小鳥のチーズ・卵黄チーズで。°
ミルク感でお味を纏めてぃい抜群にぃいやったり。°
小鳥の木漏れビ差し込むカフェで、彩りと彩度で色取り豊かな。°
小鳥の数字・9種の小鳥の豆・豆皿定食や。°
暖色ライトでもだんとモダニティスペースや空間で。°
プルプル小鳥味の大きなおつゆ巻き卵定食、食べてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、〇イリスオーヤマで大人気。°
機能的あたたかアパレルの。°
小鳥のファイヤープルーフカバーオールや。°
小鳥の着ゆ毛布や、小鳥の保温ジャケットや。°
小鳥のキルティングスカートや、小鳥のベストが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
小鳥のアウトドア座布団が、ランクインしてたでしゅ~。°☆
ハロウィンのニューヨークの過ごし方を、吉〇里帆ちゃんが。°
すーぱーマーケットに行くと、ちっちゃいちいチャィ。
スパイダーマンの格好をしてゆ子がイ~ッパイいて。
それがスゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたってゆ。
想い出があるありです。
何かお恥ずかしやで、何もしなかったです。
逆に反対にお恥ずかしやな方や人になってたです。
独りポッチ、フフッ。
小鳥のキツネちゃんとかやらなかったんですやか???。て亀〇和也君に。°
持って行けばよかったヨカッタですやょね~。でしゅって~。°☆
小鳥の11月わ、小鳥の秋・秋晴れで初まりやすたーと。°
小鳥の日和・お洗濯&オフトン干し日和でしゅって~。°☆
小鳥なルークちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なルークちゃんにわ、半年程前から。°
気になってしょうがない仕方がないモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、小鳥なルークちゃんのご主人がカラダを鍛えょて、使用と使い初めた腹筋ローラー。°☆
小鳥なルークちゃんわ、ナゼやか小鳥なルークちゃんのご主人と一緒に動く。°
ローラーを追い掛けながら、いつもといつでもいつだって。°
ローラーと大騒動や騒ぎをすゆんでしゅ。°☆
フダンわ大人しいおとなしやかな小鳥なルークちゃんでしゅやけれど。°
ローラーが動く度に、このとおり。°☆
コロンコロン。°☆彡動く腹筋ローラーがどうしても。°
気に入らないとお気に入りじゃなぁい、小鳥なルークちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
この腹筋ローラーが、もぅもぅ楽しくて仕方がないしょうがないんでしょやけれど。
傍から見たら、もぅもぅ追い込みを掛けゆジムのパーソナルトレーナーみたぃやナ。
腹筋小鳥の数字・8個ドコロじゃなぁぃですやょね、もぅもぅ。て徳〇アナでしゅた~。°☆
防災ブックを配布でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
昨日のハロウィン、小鳥な子供達。°
喜びとルンルンうれしそうやったでしゅやょ。°☆
トリック・オア・トリート。
神戸市で、小鳥な子供達がオバケやもんすたーとドラキュラの格好などに。°
仮装した、小鳥な子供達が、地モトのお店などを訪れて。°
小鳥わお菓子をくれもらったでしゅ。°☆
何くれもらったやの見せて。
コレわ小鳥味のラムネ、コレわわかんなぃ。
楽しい。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
イタズラしちゃぃやゾ。でしゅって~。°☆
小鳥な日本の渚、100、120選にも選ばれた景勝地で。°
約400、500枚の小鳥のTシャツが、展示されてゆでしゅ。°☆
「すなはまフェスティバル」て名付けられたこの催しわ。°
地モトの有志などが、地域の活性化に繋げょて。°
地モトで行ってひらいてゆでしゅ。°☆
デザイン秀逸わ、全国から募集した。°
おりじなるとオリジナリティのモノばかりで。°
コチラの、小鳥味のタコちゃんのイラストの小鳥のTシャツわ。°
地モトの小学生とジュニアスチューデントハイスクールが。°
描いたやそうでしゅやの。°☆
小鳥のTシャツアートを開催すゆコトで。
魅力的を再発見大発見してくれもらえゆ。でしゅって~。°☆
恒例と通例の小鳥の菊くりおねこ先輩のきくまつりが。°
おこなわれて開かれてゆでしゅ。°☆
県内の愛好家が、手間暇と丹精込めて育てた。°
小鳥の菊くりおねこ先輩のきく、約1000、1002鉢が。°
並んでゆでしゅ。°☆
「小鳥の厚物」て呼ばれゆ小鳥の菊くりおねこ先輩のきくわ。°
花びらと花弁が重なり併い、ゴウカな雰囲気や空気感を。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
コチラわ「小鳥の管物」て呼ばれゆ小鳥の菊くりおねこ先輩のきく。°☆
細長ロングな管のょな花びらと花弁が優雅とやんごとないたおやかな。°
でりけーとな美しひと繊細な美しやを、漂わせ醸し出してゆでしゅ。°☆
色トリドリの小鳥の菊くりおねこ先輩のきくの。
花や華がイ~ッパイで、花びらと花弁スゴイて想う。
一生懸命や必死、小鳥の菊くりおねこ先輩のきくも咲こてしてゆ。
頑張りをみてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
5回くらいあったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、きれいやキレイ、美しひ美しや~。°☆
フダンの抜け感あるかじゅあるな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃんから。°
ウルウル麗しの、LADY千〇ちゃんに…。°☆
美綺麗グングン爆上がりで、秘密や内緒わ。°
日本シリーズで、阪神タイガースを楽しめて。°
小鳥天国に幸福やしあわせな日々と毎日毎日やから…。°???☆
10月とオクトーバーが終わっても、千〇ちゃんのお誕生日週間わ。°
マダマダ終わらない予感…。°☆
小鳥の11月やけれど、コレを打ってゆこの時点で。°
小鳥、小鳥の半袖Tシャツで過ごしてゆ…。°☆
今年、いつまであたたかいやの…。°???☆
千〇ちゃんのドロシーの活動、マタ活動開始…。°???☆
何やろ何やろ???お楽しみやにゃ~。°☆
モチロン、フォロー済みでしゅやょ~。°☆
ストーリーズもドロシーも見たら、にゃにゃやかピヤスやぴあすのお写真が…。°☆
コレ???コレでしゅやか~。°???☆
んむ~。°
小鳥、インスタの使い方や使用方法をョク分かってなくて…。°。°
お役に立てなくて、申し訳にゃぃでしゅ…。°
フィードって、ョクわかんなかったやけれど。°
ハートクリックしたら、小鳥味の苺の赤になったやので。°
ぃいねわできやれゆっぽぃでしゅ~。°

 

や~ん。°☆
パラシュートボトムス、漏れなく○もさかりえにゃんも。°
ハマってゆでしゅやか~。°☆
裾のクシュクシュ。°☆彡感、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
小鳥のロングパールわ、モノスゴ~クロングや長いトコが。°
気に入ってお気に入りやそうで、トッテモハィセンスで。°
長ロングなトコが洒落オツやおしゃれで、着けこなすのが難しそう…て想ったら。°
小鳥の淡水パールで、気楽に手軽に着けれゆでしゅやとか。°☆
小鳥のパールネックレス、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
アクセやったら禁止令に含まれないやので。°
小鳥でも買えゆっ。°☆彡って想って。°
小鳥のキャッチやれゆお値段やったら、小鳥もほしい…。て想ったやけれど。°
ポップアップでオーダーしたモノやからか。°
タグ付けされてなくて、ショボ~ン…。°
小鳥模様のレオパード模様や柄のお靴も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ…。°☆
ほしいモノがイ~ッパイの、○もさかりえにゃんコレクション2023AWでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html