小鳥にわ絶対的に。°

怒鳴ゆお客さんも、髪のらーめんもムリやので。°
家やおうちで食べゆ、小鳥の料理にタマに。°
小鳥母の髪が入ってたりして、それやったら。°
フツウにのけて食べれゆんでしゅやけれど。°
今夜も、小鳥味の糠漬けの中に、小鳥母の髪が入ってあったでしゅやので。°
小鳥のお皿のフチに、チョチョッ。°☆彡て。°
避けたんでしゅやけれど、小鳥母のなら入ってても。°
食べれゆでしゅやけれど、他人のわムリ…。°。°
そゆ寛大な対応ができやれゆ、ブログ主さん尊敬すゆでしゅ~。°☆
ブログ主さんが、引き受けて食べてくれもらえたコトで。°
大揉め問題解決で、バイト君や店員さんわ。°
トッテモ助かりんこやったコトでしゅぅ。°☆
ココ&ぴぴにわ、バイト君と店員さんの対応だけ。°
書かれてゆでしゅやけれど、ブログ主さんが引き受けてくれもらえたコトで。°
ホッ。°☆彡てしたのわ、バイト君や店員さんだけじゃなぁくて。°
その時お店にいた、他のお客さん達やたちも。°
安心・安心したて想うでしゅ。°☆
キット、その場にいた全員が、ひーろー見参…。°!!!て。°
想ったコトわ、間違えナッシングでしゅ~。°☆
ダレにでもできやれゆコトじゃなぁぃ、スゴイコトでしゅやので。°
ひーろーのブログ主さんにわ、小鳥から表彰状を。°
お送りさせていただきくだちゃぃましゅ~。°☆
コレからも、困って弱ってゆ方達や人たちを。°
愛と勇気と頼り甲斐で、助けてあげてくだちゃぃませ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°