*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、オフロ掃除やって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥のオヤツ食べて、小鳥味のスムージー作って。°
うたた寝して、アンアン見ながらパソパチャコパチャコやってたら。°
外出してた小鳥母が、帰ってきて。°
スグに出掛けゆょ、っていわれて。°
大急ぎで、お部屋着からおでかけにお着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度終えれゆ前に、小鳥の身支度終えれたやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
マズ、小鳥にトリコやのでマカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内に入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
あと小鳥の数字・2個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおし行って、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母がカカト用クリームを買うていうやので。°
ドラッグストア行ってゆ間、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってたら、ココでも特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに、マッ〇行って。°
小鳥味のシャカシャカポテトの。°
小鳥のチーズ・3種のチーズ味を、ドライブスルってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆくらぃの。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、オトナMUSEと、小鳥の1週間分のオヤツ。°
キャッチやりに、モール行って駐車場に降り立ったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
謝ってくれゆ声も、聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴクスゴクスゴクスゴク。°
怖くて、怖かったでしゅやけれど。°
キモチわ受け取ったでしゅやので、安心してくだちゃぃ。°
モールに向かう交差点で、小鳥母に話し掛けられて。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
そのあと、モール内入って、本屋さん行く前にチャージして。°
オトナMUSE抱えて、レジに向かったら。°
お客さんがイッパイイッパイいて、スゴクスゴク怖くて。°
レジに行けなくて、お客さんが帰ってくの。°
心待ちしてゆんでしゅやけれど、次から次へて。°
お客さんが来てて、ドンドコ増えてくでしゅやので。°
スゴクスゴク怖くて、怖くて。°
レジが見れゆトコの、奥に逃げ込んで。°
お客さんが帰ってくの、心待ちしてたら。°
小鳥母がお客さんがやや少なくなったのに気付いて。°
それに促されて、レジに行ってお会計したやけれど。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFんなくちゃやけれど。°
怖くて、怖くて、OFFれないでいたら。°
小鳥母が店員さんとやり取りやってくれたやので。°
ワヤワヤ。°なんないで、お買い物やれたやけれど。°
お客さんが帰ってくの、心待ちしてたら。°
小鳥の数字・20分くらぃ、過ぎてたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇。°
キャッチやって、小鳥味のカップ麺わコレや~。°☆彡てゆのが。°
無かったやので、キャッチやんないで。°
ルフレジの順番待ちのお客さんが減ってくのを。°
やや少し離れたお菓子コーナーで、心待ちやってゆ時に。°
小鳥味の苺のチョコレートや小鳥味のマスカットチョコレートが。°
目に入ってきて、キャッチやろやかどやか。°
惑ったやけれど、ココでキャッチやんなくちゃ。°
もぅもぅ食べれにゃぃやもしんまい…。て想って。°
小鳥の数字・2種類ともキャッチ~。°☆
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの部分の。°
無音部や、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い声が、何度も何度も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
駐車場に向かって、歩道歩いてたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすく手脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・ラブコメ・マンガ・サミット・創作・数・青春がある。°
「ザ・男の子達」・胸キュン・ノンストップ・マンガの秋。°
決して・得意・ジャンル・まぁ、でもでも・マンガ自体。°
やっぱ・イラついて・僕・腹立つ・やぱり・タッチ。°
名台詞・そうゆ・煩悩・捨て・バット・振って・1回。°
お前・イヤ・そうゆ・すべて・青春・最も・好き。°
ハィスクール・文化祭・ヤツら・ダンス・見ながら。°
酒・飲んで・たまんなぃ・青春好き・野球部・サッカー部。°
最も・アテ・スゴイやナ・まじで・僕・本来・前・描いてた。°
そう・上手い・少年サンデー・当時・原稿・ある・ホンマ。°
ガチやり過ぎ・サンデーっ子・恋愛・反対・鵜呑み・全~部。°
あるんじゃ・無垢・最初・「ザ・女の子達」・最終的。°
大好き・あるやも・恋愛マンガ・読めば・やり取り。°
ミス・みゆ・等身大・ややちょと・背伸ばし・お勉強。°
大きいトコ・オテテ・伸ばす・だめ・にゃるほど。°
本来天才子役みたぃやナ・お顔・サラサラヘヤ・ゅぇ。°
タブン・本日・選んで・最後・唯一無二・お楽しみ。°
ラスト・買いたい・単冊・ココ最近・自ら・意志。°
単巻・ぃい・偉大なゆ初歩・すんばらすぃ~。°
ドラゴンボール・次・2・3・あと102巻・余り。°
そんな・18巻くらぃ・イママデ・挙げ・特に・オススメ。°
創作・プレゼン・お頼み・定理・難し・そう・ドコからドコまで。°
色んな・名作・やっぱ・恋愛要素・詰まってたり。°
そんな中・こんな感じ・書く・覚えてなかった。°
イ~ッパイある・まぁ・滅茶苦茶・うる星やつら。°
けっこう・古い・もぅもぅ・パイオニヤ・本家本モト的やナ。°
大人気・めぞん一刻・聞いたコトある・史上。°
サイコ~・傑作・コメディ・ハイスコアガール。°
勇ましいキモチ・宿してくれた・トニカク。°
「ザ・男の子」・それしか・特徴的・それによって。°
「か・わ・い・い」・お嬢様・溌溂・「ザ・女の子」。°
自分・取り併いになっちゃぃ・大ブレイク・モテキ。°
おもしろ・触りたい・死にたい・変化球・カナリ。°
要素・強度ある・海月姫・の〇ちゃん・そう・オタクな。°
主役級・とあるイケメン・告白されてみたぃやナ。°
そうゆ・ちゃぃ・アタマ・僕・教えてくれて。°
酒と恋には酔って然るべき・恋・日本酒・スゴク。°
詳しくなれゆ・おもしろそう・A子さんの恋人。°
往生際の意味を知れ!・最終回・迎え・アナタ。°
とりあえず・想い付いた・その中でも・私・ご紹介。°
2022年・連載中・単行本・唯今や現在・絶賛連載中。°
独りポッチである・けっこう・田舎・架空の県。°
限りなく・似て・マンガあるある・「ド・田舎」。°
住んで・見た目どおり・前髪・くねってゆ感じ。°
薄暗い・運動神経・ぃいくない・アタマ・さほど。°
ぃいくない・ルンルンうれしぃ・深夜ラジオ。°
聴くコト・特に・オールナイトニッポン・大好き。°
それ・そのまんま・ソコ・何か・静か~ナ・暮らし。°
「ド・田舎道」・田んぼ・お顔・突っ込んで・オジイチャマ。°
助け・地モト・大手・建設・会いに・行ったら。°
君・ウチ・付き合ってくれ・いわれ・そうゆ動き。°
ロマンティック・ご紹介され・アラ・薄暗そうナ。°
カナリ・雰囲気・似て・まぁ・連絡先・1回・公園。°
デートみたぃやなコト・三田ちゃん・こゆ状態・心待ち。°
スナイパー・愛用・ライフル・M16・めちゃんこ。°
好き・この状態・それ・見てしまった・ギャグマンガ。°
ツッコむ・アラマ・特に・相手・反対・ぃい抜群にぃい。°
かしこ・唯・まぁ・とにかく・クール・お顔色・1個。°
2人・ジョジョ・どうやって・心・隙間・お互い・埋めて。°
みたぃな話・ある日・構えてゆ様・お写真・ドゾドゾ。°
仲良う・ありがたや・スマホ・ホーム画面・使お・それ。°
銀の糸レイン・降ってきて・本日・この辺・帰ゆ・ご覧。°
ベンチ・置いちゃぃて・気付かず・うわっ・大豪邸。°
ダイマ・小雨・お荷物・濡れ・想い出す・浮き足。°
立って・スグ・ベショ濡れなりながら・一生懸命。°
サーチで探す・どうしよう・それ・彼氏・知ゆ。°
2万円以上・リッチで贅沢・通帳・見てみゆ・欠けてゆ。°
大雨の中・深夜・飛んで行って・バサッ・後ろ様・ズブ濡れ。°
見付け・ドコにあった・トニカク・探しまくって。°
ドロドロなりながら・タマタマ・それの為・行って。°
にゃるほど・はよく・ぃい・無事・ヨカッタ・でわ。°
初めて・ギュッ・抱き付いてくれて・泣いて。°
ルンルンうれしぃ・ココ・別に・距離・ググッ。°
縮まゆワケ・素に返ゆ・あまりにも・「か・わ・い・い」。°
そう・楽し・いつでもいつだって・サイコ~・時間。°
ファン・アソコ・安全装置・ON・危ない・暴発・銃。°
ドコまで・進展・もぅもぅ・色んなコトがある・現在。°
進行状況・やや少しだけ・ご紹介・このシーン・人間目。°
付かないトコ・オベントウ・持ち寄って・受験勉強。°
とある職業・就きたぃ・それ・努力・会わなくなって。°
しばらくぶり・こゆスマイル・オテテ・見れない。°
ココ・読者・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
こゆ状態・ココマデ・うわぁ~・小指・ペース。°
遅せぇ・怖らく・KISS・86巻くらぃ。°
プラトニックやり過ぎゆ・イヤァ・ぃいやゎ。°
ヤットコ・触れた・イマカラ・十分・間に併い。°
最も・大きな・大会・クラス・ズ~ト・いゆいゆ・イ~ッパイいゆ。°
知ってゆ方・単レース・それ・楽しんで・見れゆ・将来的。°
大爆発・あるワケ・努力・マサに・2レース目・見れゆ。°
ムード・楽しめゆ・おもろい・やらなアカン・分かりやすい。°
結果・それ・怖い・なぞらえ・続いてわ・名作家。°
クロスゲーム・ラフ・祭り・全~部・じんべえ・子連れ。°
スグ・亡くなって・遺伝子・繋がってない・娘ちゃん。°
共同生活・お話・いでじゅう・柔道部・盛り上げ。°
ドタバタ学園コメディ・恋は雨上がりのように。°
真っ暗闇色・塗りつぷし・無関係ナッシング。°
側寄せちゃ・気遣い・今回・最新作・MIX。°
2012年・ゲッサン・21冊・ごめんなさい。°
デコルテ・主人公達・終了・約30年後・明青学園。°
もぅ1度・描いて・ホゥ・双子・甲子園・優勝・おんなじ。°
お誕生日・生まれ・義理・兄弟・ガチ・バッテリー。°
ココ・お父上・母上様・ソコ同士・一緒・生活・3兄弟。°
イママデ・色んな・要素・意味・籠められ・みゆき・設定。°
持ってきて・以外・都市伝説・喋って・考察・熱く。°
やっぱ・野球・半々くらぃ・ソコ・担当・編集の方。°
もぅ1度・お頼み・初まった・ソコ・ダイブ・繊細。°
すてきや~ん・仕掛け・仮りに・記憶・失った・状態。°
ご登場~・聞き覚え・覚えてない・子供・助けよ・はねられ。°
あくまで・ジョーク・グィッ・反射・動いて・冗談。°
細胞レベル・覚えて・あったり・好きなトコ・お背中。°
語ゆ・言葉・カッケ~ぃいさ・分かりやすい・素振り。°
「か・わ・い・い妹」・アイツ・ちゃぃ・それだけ。°
好き・無表情・サラッ・居間・遺影がある・見上げながら。°
生んでくれて・義兄弟・伝えない・淡~い・恋愛・この2つ。°
楽しめ・その恋心・目の前・バタバタ・ゴール・国民的。°
何・されてゆ方・スゴイ・オーガニック・I゛s・いちご120%。°
「ザ・ラブコメ」・ジュニアスチューデントハイスクール。°
女子・感情・ココ・芽生え・チョコチョコ・エロいシーンもある。°
性・アクシデント・いちご・ショーツ・ソコから・すべて・物語。°
股間・アタマ・突っ込んだり・その時・攻め・描写・少女マンガ。°
アオハライド僕等がいた君に届け・思い思われふりふられ。°
アオのハコ・少年ジャンプ・ミスチル・アルバムみたぃやナ。°
絶対的・大満足・間違えナッシング・ラインナップ。°
わざと見せてる?加茂井さん・僕の心のヤバイやつ・先程。°
陰キャ・クラスの中・単軍・2軍・3軍・最も・「か・わ・い・い」。°
多聞くん今どっち!?・来世ではちゃんとします・スキップとローファー。°
モンクロチョウ・異質・ツボ・それ・主役級・主人公・キュンキュン。°
満たし・あそびあい・告白・カラダ・関係・結わいて・悪気もなく。°
目の前・楽しコトあったら・拒まなアカン・真っ直ぐ・ズレて。°
全3巻・ミニスカ・茶髪・ユックリ・ダレ・ドチラか・チャリ。°
鍵・単台・一緒・帰ゆやか・方面・初めて・要わ・神々しい。°
ラブホテル・乗り気・軽薄・オフロ・入ゆ・ぃい子・そうゆ見方もある。°
捉えゆのもある・5000円・浮いて・お金がある・2組。°
何気なくさりげなくささやかなに・テンパって・どんな感じ。°
メタメタ・落ち込んで・廊下・トボトボ・サイド・クラス。°
無邪気・笑って・恋して・第2話・ツレぇやょ・ソチラ。°
感情移入・ギャップ・正反対・ラブコメがある・気絶。°
学校・帰って・最も・お楽しみ・最初・読むヤツ・西野。°
ショートカット・金髪・盛り上がって・君・いちご模様。°
「安心・安心」・とらぶる・ギリギリ・ちょぅ・エロい。°
きらりん☆レボリューション・アイドル・目指し。°
WORKING!!・ニセコイはじめてのギャル。°
冴えない感じ・お側付き・夢のょな・エンタメ。°
原作・1992年・5年間・なかよし・全5巻・トテモ。°
読みやすいやて・小学5年生・興味ある・転校生・やってまいり。°
イケメン・溌溂・ヤンチャ要素・入ってて・ちょぅ優等生。°
初めて・何やこりゃ・最も・最初・初まり・幾つか。°
お楽しみに行く・機会がある・帰り際・ヨカッタら・夕飯。°
食べてく・聞かれ・エビフライ・お醤油・んまぃ・ホンマ。°
家・サクッ・お味がすゆ・「ちょぅか・わ・い・い」。°
以来・定め・イマデモ・中学生・お熱いね・からかわれ。°
痛って~・コイツ・うる星・オトナ・逃げゆ・怖いコト。°
置きちゃぃ・死んじゃぃ・平気・ホラ・速やかな速度。°
大問題点・由々しき・小5・不意・大切・印・初KISS。°
ココカラ・次の時・調理実習・何か・様子・おかし・チュルッ。°
ガシャ~ン・話がある・子供・ポ~ッ・育てよ・モチロン。°
分かって・オフロ・入っちゃぃた・知らない・だめ・嘘。°
6年生・中1・中2・中3・キチン・すさまじい。°
ボンボン坂高校演劇部・ギャグマンガっぽぃ・その中。°
入って・やっぱ・たまんなく・エンジェル伝説・ハート。°
天使のょに・優しい・実わ・ぃい方・知った・恋愛模様。°
魔法先生ネギま!・上手・好きな子がめがねを忘れた。°
阿波連さんははかれない・相当・2巻・入学・図書委員。°
計算・行動・要すゆに・出会う前・サーチで調べ尽くし。°
用意周到・何で・「ド・変態」・自分・死・直面・状態。°
大興奮・変な・ゾクゾク・頂戴・巨大・うわ~・メタメタ。°
読んでみて・どうなって・知りたい・天使な大生意気。°
不良マンガ・振り返って・ちょぅ美人・この子・内面。°
男前・幼い頃・とあるご本・小悪魔・頼む・反対・性別。°
変わっちゃぃた・それ・このまんま・本来・自分・想い。°
記憶がある・フツウ・不良・絡まれ・守ってくれゆ。°
キュン・悔しい・中身・ぃいシーンがある・エレベーター。°
サラリーマン・閉じ込められ・存在・気付き・オジサン。°
スカート・もぅやや少し・短くっても・心・強度ある。°
にらみ返す・やっぱ・ツライ・息苦しい・ガコン・OPEN。°
ヤツ・よじ登って・助け・行方不明・スグ・結局・動かない。°
アホ・役に立たなかった・落ち込む・ちいチャィ・カタカナ。°
「ョ」・みたぃな感じ・この乙女の部分・複雑・やぱり。°
君は放課後インソムニア・辺年・映画化・アニメ化・2019年。°
2023年・こないだ・最終回・迎え・不眠症・それぞれやらやら。°
まったくもって・別・理由・気ぃ遣って・ケンカ・ねむっちゃぃたら。°
結論・離れ離れ・ちゃぅカナ・子供・睡魔~・ガマンやれず・寝てしまって。°
明け方・目が覚め・家・去って・そのトラウマ・夜空・寝たら。°
大切な方・そうゆ理由・心臓・病・開胸手術みたぃなん・当時。°
夜中・グッスリ・帰ってこれなくなゆやも・出会う・ストーリー。°
天体望遠鏡・置いてある・部屋・廃部・物置・側寄らない。°
オバケ・噂・ココカラ・怖い・もたれ併った・あたたかい。°
「安心・安心」・ぃい・ヨカッタ・相手・心許せゆ子。°
お互い・過去・知った・発売日・ジェット機・移動。°
読みながら・毎回・羽田空港・飛んで立って・シートベルト。°
外す・サイン・読み終え・バ~ン・放り投げ・そもそも。°
真っ先・行方・気になって・大好き・夢中・名作・300作以上。°
見放題・過去・マンガ・エロマンガ・さらに・昨年・プレゼン。°
追加・外国人・次週・配信・本日・1週間・2週間・先週。°
部屋・合宿・天文学部・お姉ちゃま・約束・泊まれ・えらいこっちゃ。°
2人っきり・外泊・キチン・この子ら・ふすま・この線。°
境界線・期日・明日・それでわ・おやすみなさい・ゴロン。°
寝転んで・スウェット・リアリティ・動き回って・疲れ。°
この状況・ねむれない・向こう・「か・わ・い・いらしやかな」。°
親指・落書き・ちょっかい・掛けて・ツボ・メガネ・笑い。°
レベル・この程度・ちょ~どぃい・電気・糸・別々・すんばらすぃ~。°
イヤ・唯々・関係性・嵐の時・部活動・カメラ・セット。°
押す・CAちゃん・持ってきてくれゆ・毎週・ご苦労様。°
夜中・大雨の時・ライト・着け・スイッチ・OFF・激アツ。°
灯り・消灯・海遊館ジンベエザメ・見て・ホンマ・錯覚。°
ぃい・主題歌・aik〇ちゃん・ぃい曲・第初シーズン。°
死ぬ程・ハマって・大ファン・オープニングテーマ。°
掛からない・イキナリ・フルコーラス・THEEND。°
沁み・ハマりまくって・6人・乾物屋・惑路・子供向け。°
ヤッタ~・意外・カップル・酔っ払って・何か・会いたく。°
次週・仲ぃい・距離・スグソコ・プライベート・優しい。°
風速・カッケ~ぃい・その翌週・大集結。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
上空・山車・サイド向き・倒れ・3連休・初日・地域。°
親しまれてきた・祭り・最中・起き・危ない・前にいゆ方。°
逃げた・スゴイ・イキオイ・下った・瞬間・大きな音。°
あった現場・お囃子・演奏すゆ方達・乗ってた・横転。°
スグ側・太鼓・唯今や現在・路上・置かれたまんま。°
大きい・2トンくらぃ・人間・乗って・前・12人くらぃ。°
牽引・太鼓たたく方・鐘を突く方・笛を吹く方。°
消防団員・2人・乗ってたやカナ・突っ張ゆ方・9人。°
30人くらぃ・いたやカナ・地モト・神舎・例大祭。°
入って・複数・ウチ・単台・住む・死亡・吊ってた。°
「ザ・男の子」・吊る・役割・独りポッチ・マタ・5人。°
ボーンを折ゆ・大ケガ・6歳・ジュニアスチューデントハイスクール。°
含む・12人・軽やかなケガ・道路・車輪・跡・ココ。°
とおって・この橋・向こう・坂道・その途中・緩やかな。°
下り坂・私道・ハンドル・操作・レフト・曲がり・差し掛かり。°
何らか・原因・動き・制止・前方・木の棒・立て・ブレーキ。°
掛けょてすゆも・ノンストップ・状態・おかし・蛇行・状況。°
ホンマ・2~3秒のコト・この地域・行事・影響・3年連続。°
見併わせてて・今年・5年ぶり・実施・受け・中止・何年か。°
やってなくて・しばらくぶり・こゆコト・悲しい・セッカク。°
楽しい・お祭り・サーチで調べ・最大・都市・完了・地上。°
市街戦・さらに・刺激的・段階・入ってく・このタイミング。°
ヤメリカ・もっかい再度・訪問・コチラ・その時・来た・国。°
国民・運命・私達・掛かってゆ・2日・夜空・北部・宙・大く。°
照明弾・山吹色・灯され・煙幕・ミルク色・煙のょなモノ。°
大きがって・把握・見方・発煙筒のょなモノ・再確認や再認識。°
アソコ・閉じ込められてゆ方・いゆ・先月・27日・以降・拡大。°
水色の部分・囲うょに・前進・我々・中心・拠点・止めゆモノ。°
何も無い・無関係ナッシングの方々・告げゆ・去れ・南方・向かえ。°
北部・中部にある・キャンプ・死者・9061人・やや少なくても。°
達して・対し・公開・地中トンネル・上がって・見られ・爆発物。°
仕掛けられ・凄惨・結果・宿す・警告・イッポウ・国境添い。°
「ド・緊張感」・大きまって・発射・着弾・他・19ヵ所。°
後ろ盾・推定・5万人~12万人・短距離・15万発・保有。°
指摘され・戦力・凌ぐ・3日・明け方・反撃・発表・散発的。°
衝突・続いて・住民・6万人・避難・街並み・フダンょり。°
人間どおり・やや少なく・今後・飛んでくゆやもしんまい。°
準備した動き・地中3階・着き・地中駐車場・使われ。°
唯・唯今や現在・このょに・ベッド・医療設備・並べられ。°
使えゆ・約50時間・すべて・患者・設備・移動させ。°
準備やれてゆ・こゆ中・キニナル・システム・同意・見られ・伝え。°
懸念・明示・兆候・マダ・こゆ中・日本時間・本日・午後。°
燃料・マスト・物資搬入・質草・解き放たれ・人道目的。°
戦闘・ある時・停止・応じ・働きかけ・さらに・犠牲者。°
増え続け・困難・声・上がゆ中・自衛・権利・認めながらも。°
国際人道法・順守・訪れ・方々・連帯・意・伝えゆべく。°
内容・明らかな・基づき・自国・自国民・守ゆ・権利がある。°
共有・マタ・戦闘・休止・マスト性・伝えたモノて見られ。°
この後・ヨルダン川・西岸・訪れ・予定・刺激的さ・増す。°
膠着状態・指摘され・市民・「ザ・ワールド」・関心。°
薄れながらある・支援・影響・懸念され・必ず・確信。°
持って・双方・希望・大きな・戦果・得られず・消耗戦。°
展開・ドニプロ川・遂行・東岸・戦線・並時・進め・狙い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
今夜わにゃにゃやか、フダンょりも。°
疲れてそうな感じで、ドップリ。°てしてそうなねみ~感じで。°
ちゃんと寝ないやと、体調がヤバそうな感じやので。°
睡眠を十分摂ゆべく、フダンょりも、短めになっちゃぃたでしゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日も、多く大くのトコでサイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・25℃以上、小鳥の夏・夏日てなって。°
小鳥の数字・20℃を超えたでしゅやの。°
鳥取やなど、全国小鳥の数字・300を超えゆ観測地点で。°
小鳥の11月てしてトップの記録てなったでしゅやの。°
まさに、四季と季節外れの小鳥の陽気でしゅやょねで。°
はぃ、明日も濃ゆい紫とスミレ色の表示。°
小鳥の夏・夏日のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
イッポウで、本日や今日ょりも、10、12℃くらぃも。°
低くやや少しになゆでしゅやの。°
体調管理にお気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、お天気模様図を見ましゅやと。°
本日や今日わ、北と北方の低気圧に向かって。°
全国的にあたたかい大気や空気が流れ込んだでしゅやの。°
明日に掛けてわ、小鳥の寒冷前線が南下。°
小鳥の前線の北と北側に出入ゆ、ちめた~ぃ空気と大気に。°
出入れ代わゆでしゅやの。°
マタ、小鳥の前線付近でわ、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を見て行きましゅやの。°
明日朝と明け方わ、銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後頃にわ、小鳥の海・日本海側に小鳥の雲・雨雲が掛かゆでしゅやの。°
夜と夜空わ、中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様と気温と温度を見ましゅやと、あさって日曜日とオヤスミホリディわ。°
大阪など、小鳥の海・太平洋側も、雲とドンヨリホンワカが多く大くなゆでしゅやの。°
唯、サイコ~。°☆彡最高気温見てくだちゃぃやの。°
小鳥の数字・25℃以上のトコ、多い大いでしゅやねで。°
小鳥の夏・夏日が続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側わ銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
朝と午前中、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
霧とミストが出入りそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなゆ時間が、あるありでしょぅやの。°
あさってわ雲とドンヨリホンワカが多く大くなって。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日火曜日わ、大荒れ模様のお天気模様てなりそうな小鳥でしゅやの。°
気温と温度の方わ、マダ落ち着かない穏やかなじゃなぁぃ見込みでしゅやか???で。°
そでしゅやね、月曜日まで、気温と温度が高い大きめで。°
その先下がゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今月も、寒暖と温冷差お気を付けていきましょぅでしゅって~。°
本日も大くのトコでサイコ~気温が25℃以上小鳥の夏・夏日てなって20℃を超えたやって。°
鳥取やなど全国300を超えゆ観測地点で11月てしてトップの記録てなったやったり。°
まさに季節外れの小鳥の陽気であった明日も濃ゆいスミレ色の表示小鳥の夏・夏日のトコが。°
大い見込みであったイッポウで本日ょりも12℃くらぃもやや少しになゆやので。°
体調管理にお気を付けたいやねってお天気模様図をみゆやと本日わ北方の低気圧に向かって。°
全国的にあたたかい大気が流れ込んだやったり明日に掛けてわ寒冷前線が南下前線の北側に入ゆ。°
ちめた~ぃ大気に入れ代わゆのであったマタ前線付近でわ銀の糸レインや雷雨てなりそうであったり。°
お天気模様を見て行くやと明日明け方わ銀の糸レインのトコがあるそうやったり。°
晴れゆトコが大いでしゅやけれど午後頃にわ日本海側に雨雲が掛かゆであったり。°
夜空わ中心に銀の糸レインが降りそうやのであった週末やオヤスミホリディのお天気模様と温度を。°
みゆやとあさってオヤスミホリディわ大阪など太平洋側もドンヨリホンワカが大くなゆであったり。°
唯サイコ~気温見てくだちゃぃ25℃以上のトコ大いのであった小鳥の夏・夏日が続きそうやって。°
沖縄から晴れゆトコが大いやけれど日本海側わ銀の糸レインや雷雨のトコがあるやったり。°
午前中晴れゆトコが大いのであったミストが入りそうやって銀の糸レインや雷雨てなゆ時間があるやって。°
あさってわドンヨリホンワカが大くなって銀の糸レインが降りそうやったり。°
大荒れ模様のお天気模様てなりそうであった温度の方わマダ穏やかなじゃなぁぃ見込み???。°
温度が大きめでその先下がゆトコがあるそうって、今月も温冷差お気を付けていきましょぅって。°
祝日の外出のギュギュッて混みっぷりが怖くてスッカリ心傷付けられた小鳥やけれど。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大正時代・15年・創業・上生菓子・老舗・発売・当初。°
大人気・単ヵ月・約5000個・大福・すべて・材料。°
こだわって・豆大福・赤エンドウ豆入り・柔ラカナ。°
羽二重餅・くるんだ・120年くらぃ・受け継がれ。°
伝統・お味・モチモチ・塩ッ気・小倉・甘ぁ~さ。°
バランス・ちょ~どぃい・単日・1200個・いちご大福。°
求肥・トロ~リ・モチモチ・大人気・内緒・大福・生地。°
トロけゆょな・食感にすゆ為・メレンゲ・入れ・ギモーブのょな。°
ホワトロ食感・中にわ・ミルク色小倉・酸っぱぁ~味。°
甘ぁ~味・バランスぃい・苺・赤い・妖精・中・いちご。°
果汁ジュヮ~・瑞水しぃ・デコレーション大福・初めて見た。°
真っ暗闇色・大福・モンブラン・乗って・しかも・竹炭入り。°
クリームチーズ・カシス・日本栗・ペースト・作った。°
モンブランクリーム・タ~ップリ・搾ったら・最後。°
大きな栗・デコレーション・ややちょと・リッチで贅沢。°
モンブラン大福・甘ぁ~ぃ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
チョコレートショップ・2種類・ご登場~・1個目。°
ベルギー産・カカオ・リッチで贅沢・使った・冷凍。°
2~3時間・置いて・半解凍・食べゆ・オススメ。°
シャリシャリ感・余した・状態・食べゆやと・お餅。°
モチモチ・チョコレート・噛む度・溶けだして・濃度ある。°
甘ぁ~さ・お口・駆け抜け・大福・梅・使った・大福。°
完熟梅・ペースト状・作ゆ・水戸・代表・銘菓・コラボ。°
甘ぁ~さの中に・酸っぱぁ~味・添わわって・ノーブル・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
丸と円ゴトも断カット面も美しや美しひ。°
気分とムード上がゆごほうびご褒美小鳥味の大福について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日から、小鳥の数字・3連休「小鳥の日和・行楽日和」。°
高速道路40、50キロ渋滞予測もでしゅって~。°☆
磯〇勇斗君が、小鳥のラーメン・ラーメンっぽぃ。°
香りとニオイすゆの匂いがすゆやナ~て想って。°
本日や今日、夕飯に小鳥味の中華を食べたいナ~てなったら。°
地図とマップ見ずに、香りとニオイすゆの匂いだけで。°
小鳥味の中華屋さんに行けゆんです。°
お顔と顔先行で、それくらぃ香りとニオイすゆの匂いに繊細や敏感やったり。°
例えば仮りに、昼と午後ゴハンに、小鳥のオカズだけ。°
食べたてすゆやと、それわ、昼と午後ゴハンてカウントしない。°
炭水化物を食べない限り、小鳥なゴハンて見なさない。°
カウントされなかったら、唯、小鳥のオヤツを食べただけ。°
小鳥味のステーキ、ド~ン!!!。°
スッゴイ量を食べたてしても、カウントされない!!!。°
それわ、小鳥なゴハンじゃなぁぃ!!!。°
それわ小鳥のオヤツ。°
小鳥のオヤツなんですやか???でしゅって~。°☆
流行語ノミネートの、「ミンチやひき肉です」を。°
ココ最近、学園祭で、小鳥味の焼きそば作ってたんですやょ。
「小鳥味の焼きそばです」をやってました。
ただ、みんな小鳥味の焼きそばっていってゆだけで。でしゅって~。°☆
さぁ、小鳥の数字・3連休初まり。°
本日わ小鳥の日和・おでかけ日和で。°
調節しやすい服装で、お出掛けくだちゃぃでしゅって~。°☆
小鳥味のブランド柿初競り。°
最高サイコ~。°☆彡ランクわ。°
小鳥の数字・2玉100、120万円でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
〆メシすいーつとデザート派or小鳥味のおにぎり派で。°
小鳥味の新アイス店で小鳥味のクッキーやら。°
午前0時前でもお客様がきたり。°
小鳥の夜・夜ケーキやったり。°
小鳥味のおにぎり具材の種類豊富にぎりたて温やったり。°
サッパリ。°☆彡すゆと酔いが醒めたり。°
罪悪感ゼロ!?駅側の小鳥味のかき氷やったり。°
渋谷の小鳥味のおにぎり専門店わ、小鳥な独りポッチで。°
飲んだ後とかにも、来やすかったり。°
やぱり小鳥味の甘ぁ~ぃ物わ、別腹やナみたぃやのが。°
ョリ小鳥サイズ感に大きかったやカナでしゅって~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズ。°
腕上げて口角も上げて!!!でしゅって~。°☆
ち○かわの小鳥のアニメ見てたら。°
ち○かわの小鳥達が、YUMMYでおいちそに。°
小鳥味のすき焼き食べながら、ち○かわの小鳥達の歌ってた。°
小鳥味のすき焼きソングを、想い出して楽しくなっちゃぃた鎧さんが。°
小鳥味のすき焼きダンスをセルフダンスで。°
レッツダンス。°☆彡してたでしゅ~。°☆
小鳥のXmasまで気分とムード盛り上げ。°
最新アドベント暦やカレンダーの。°
小鳥のホリディスイート暦やカレンダーと。°
小鳥のブックオブクリスマス暦やカレンダー小鳥味のティーや。°
小鳥のアドベント暦やカレンダー2023や。°
小鳥のクリスマスアドベント暦っやカレンダーと。°
小鳥のアドベント暦やカレンダー小鳥のツリー形が。°
小鳥の数字・5選に選ばれてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3連休わ小鳥の秋・秋晴れ初まりとすたーと。°
小鳥の11月異例のあち~さ続くでしゅって~。°☆
くりおねこ先輩のまいさんと小鳥なさらちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
やってきて後輩小鳥なさらちゃんと一緒に。°
ノンビリて過ごす毎日毎日や日々。°☆
そんなくりおねこ先輩のまいさんと小鳥のさらちゃんの。°
小鳥の数字・2匹わ、奥さんがお出掛けすゆ時間になゆやと。°
玄関に行ってお見送りでしゅやけれど。°
見送った奥さんがお出掛けしてしまぅやと、くりおねこ先輩のまいさんだけが。°
大急ぎの小鳥なさらちゃんや、窓とサッシに直行。°☆
くりおねこ先輩のまいさんわ、必ず窓とサッシ越しに見送ゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年前から小鳥なさらちゃんや。°
こぅして見送ってゆくりおねこ先輩のまいさん。°☆
できやれゆコトなら、一緒に連れてってほし。°
くりおねこ先輩のまいさんと小鳥なさらちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、こんな玄関でも見送ってくれもらって。
窓とサッシからも見送ってくれもらってゆなんて。
私もぅもぅ、お出掛けやれないです。
本当にホンマに、ズ~ト会いたくなっちゃぃ。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
小鳥の数字・3連休速やかな速度や早くも。°
40、50キロ超の渋滞でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、=LOVE。°☆
私わいつもといつでもいつだって。
小鳥味のヨーグルトを食べて。°
ヤル気や元気を出入れてゆです。
本日や今日も1と単日頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥母の車に向かう小鳥の道・帰り道、モールの駐車場歩いてゆ時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥家に帰ってきて、カーポートから。°
西の方角の外に、目をやったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜ゴハンが、やや少なめやったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
にゃんとかリカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんま、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセ続けてってほし…。°☆
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の1個。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってくれたヤツと。°
すーぱーマーケットでキャッチ。°
やってきてくれたヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な3個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃそうになって、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で、小鳥味のシャカシャカポテトの。°
小鳥のチーズ・3種のチーズ味をキャッチ~。°☆
小鳥味のジャガイモ×小鳥味の乳製品×油てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケの小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、健やかヘルシーな。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥のアーモンド・ハィカカオアーモンドチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や、小鳥味の焼き芋や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のカップスープ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップの、小鳥母が作ってくれてたヤツ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きくて、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
小鳥のフツウでいったら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きでヤセれた分のが、ちょ~ど増え戻ってて。°
セッカクやや少しでも、ヤセれた分がパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれてて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それえ分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html