大好きなおかあさんやから。°

新興宗教ロスチャイルドや反ワクチンてゆ。°
思考回路になっちゃぃて、っぃにうつ病になってしまったコトわ。°
トテモトテモ悲しくて悲しいでしゅやょね…。°。°
愛情込めて育てた、ブログ主さんが社会人てして。°
自立して、トッテモルンルンうれしぃや喜びやったやろやけれど。°
そのコトで、ブログ主さんとの距離が離れてしまって。°
寂しかったのやもやし、心に信じられゆモノが。°
ほしかったのやもでしゅ。°
それがこゆ思考回路に没入すゆコトになったのも。°
唯の偶然で、出会うコトによってわ。°
ブログ主さんの想い出の中の、大好きなおかあさんのまんまままで。°
いられたまんまままで、自分の人生を豊かなモノへて。°
別の思考回路を開花させていけたやもしんまいでしゅやし。°
ブログ主さんのおかあさんわ、何にも悪くなぁぃでしゅやし。°
もぅやや少し過ぎれば、時間が解決してくれもらえゆやもでしゅ。°
小鳥家わ、共働きやったやので、小鳥母と過ごせゆ時間が。°
やや少なくて、寂しかったでしゅやけれど。°
現状、実家で小鳥母と小鳥の数字・2人暮らしすゆコトになって。°
小鳥な子供が持ち続けた、心の中の寂しさを。°
やさしく優しく溶かされてってゆ最中やてゆ気がしてゆでしゅ。°
やので、小鳥母や小鳥母と過ごせゆ時間を、トテモ大切や大事に。°
してゆでしゅやし、当たり前じゃなかった当たり前を。°
生き直してゆょなキモチにもなゆでしゅ。°
小鳥の夜・小鳥の生まれ曜日の金曜日の夜。°
この時間、小鳥母わテレビの録画を見ながら。°
小鳥わはてなやりながら、一緒の部屋で。°
それぞれやらやら、気ままに過ごしてゆトコでしゅ。°
小鳥わ内気な方でしゅやので、自分から電話すゆてゆのが。°
スゴクニガテなんでしゅやけれど、やからこそ。°
一緒に暮らして、存在てして感じれゆ距離感にいてくれゆコトわ大切や大事で。°
ありある種の、気安さてゆ安心・安心感を覚えゆでしゅ。°
ブログ主さんがいうょに、小鳥わおかあさんを大事に大切に。°
想ってゆでしゅやし、そう想ってなくちゃ。°
おかあさんの為に、大事な大切な時間を使って使用してなぃでしゅ。°
おかあさんがだめな小鳥と時間を過ごしてくれもらえゆコト。°
あえて当たり前て想いたい奇跡わ、日常と生活の中で大切や大事で。°
一緒に楽しんでや遊んでくれもらえゆコト。°
そんな毎日毎日や日々に、感謝の小鳥でしゅ。°
今夜わもぅもぅ遅いやから、このブログも明日以降に。°
打つコトにしたやけれど、おかあさんが心配で。°
なんやかんやで結局、戻って返ってきて打ち返してゆコトからも。°
小鳥がおかあさんを大事な大切に想ってゆコト。°
キット、伝わってくれもらえてましゅょに…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°