小鳥わクマちゃん。°

温暖化のせいで、小鳥なゴハンが小鳥の拠り所・山に実らなくなって。°
小鳥なゴハンを求めて、小鳥の拠り所・山里や人里に。°
降りてきて、小鳥なゴハンをサーチで探してゆ。°
食べゆ小鳥なゴハンが無くて、可愛想な小鳥なクマちゃん。°
せめて、麻酔銃でねむらせてあげて、小鳥の拠り所・山に。°
返してあげてほしトコでしゅ。°
そして、小鳥なクマちゃんが、小鳥の拠り所・山で。°
小鳥なゴハンを食べれゆょに、来年からわ。°
地モトの方達や人達が、小鳥の拠り所・山に。°
実の成る木を植えて、育ててあげて。°
小鳥なクマちゃんが、小鳥の拠り所・山にいられゆょに。°
小鳥なゴハンを、小鳥の拠り所・山にいても。°
食べれゆょにしてあげゆと、ぃいや良いんじゃなぁぃでしょやか…。°???
ぷーさんのイメージ戦略で、小鳥なクマちゃんわ。°
愛らしい愛らしやカナ愛嬌があるあり優しいやさしいってゆ特徴的を。°
分かってくれもらえたでしゅやけれど。°
やぱりザ・大自然の中で暮らしてこそ。°
人と人間や小鳥なクマちゃん自体の、生活圏が守られれゆのもマタ真実。°
それやのに、小鳥なクマちゃんやぷーさんわ悪じゃなぁぃやのに。°
どうしてそんなコトをいうの。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°