*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、トレンド大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
や〇ちゃんが、今週のコスメをご紹介~。°☆
カネボウ化粧〇の、フェムケアがキニナルでしゅ~。°
ナメラカナ濃密泡と濃度あるシャボンが。°
ニオイすゆの匂いや香りやベタつきの原因てなゆ。°
汚れをやさしく優しく洗い落とす。°☆
でりけーとと繊細ゾーンに直接触れずに、弾力あるシャボンやあり泡で。°
気持ち良く心地ぃいく洗えゆのがお気に入りや気に入ってゆ。°☆
イママデわシャバシャバシャボンや泡のモノが。°
多かった大かったやので、洗いやすこの進歩や進化に感動。°☆
泡とシャボンの緩衝とくっしょんで包みくるみ込み。°
洗いやり過ぎを防げゆのが、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
アテニ〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
メイクオフわモチロン、角層をほぐしてほどいて。°
柔ラカナに整えゆコトで、スキンケアの浸透もアップップ~。°☆
くっしょんと緩衝性のあるありオイルでスル~ン。°☆彡て。°
メイクが落とせゆやので、お肌への負担も気になんないでしゅ。°☆
小鳥のレモングラスや小鳥のベルガモットの。°
ニオイすゆの匂いや香りにも、癒やされゆでしゅ。°☆
洗い上がりのクリヤなお肌が、一と単日の。°
疲れやストレスを吹き飛ばす。°☆
クララン〇のアイカラーが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味のオーガニックココナッツオイルが、目蓋に。°
潤いを宿しや与えて、小鳥味のオーガニックタピオカパウダーが。°
素肌と同化や一体化すゆょに密着。°☆
くりーみーとクリーム感あるテクスチャーが。°
目元とオメメの動きにフィットぴったりして。°
どの角度から見ても、立体と3D的な目蓋に。°☆
乾きと乾燥しやすこ目蓋の部分やぱーつに。°
シットリ。°☆彡馴染むのも推し鍵やぽいんと。°☆
スキンケア研究の知恵と知識を搭載した。°
゛セカンドスキン゛アイシャドウ。°☆
パナソニックのEMSの表情筋がキニナルでしゅ~。°
角層に美容成分の小鳥の道・通り道を確保して。°
いつもといつでもいつだってのコスメの浸透をアップップ~。°☆彡
EMSで表情筋のケアも。°☆
お肌のうるおいを大きめながらや高めつつ。°
ココマデEMSが表情筋にパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
効くてわ。°☆
コレ1と単台でエステ級のスキンケアがやれできゆやから。°
お肌ケアオタクてして買わない腕や手わない。°☆
手とお持ちのコスメの浸透を大きめながらや高めつつ。°
お顔や顔の筋トレがやれできゆ。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
以前から、小鳥の涙・涙袋メイクわはやってたですやけれど。
昨今の小鳥の涙・涙袋のハィクオリティわ。
目をみはゆモノがなぁぃですやか!?。
そして、ミチコちゃんがいうとおり、その方や人の。
瞳と目の形やかたちを問わないのも、ぃいや良きですやょね。
K-POPSアイドルわ「一と単重も、そのまんまままで。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」て。
美と綺麗の多と大様性を、更新してくれもらえた存在でもあるあり。
奥二重の私わ感謝してゆです。
てわいえ、ヤセ信仰わょり加速してゆょに見れて心配でもあるあり。
で、イチオウオトナってコトもあるあり、にゃにゃやか。
小鳥のラメラメていうょりわ、ややちょとマットで。
がっつりドップリ小鳥の涙・涙袋てゆょりわ。
ザ・大自然な小鳥の涙・涙袋を目指したいのですやけれど。
なんせ販売されてゆ小鳥の涙・涙袋ペンシルの。
多く大くわ、小鳥のラメでキラキラ。°☆彡してゆ。
私も小鳥の涙・涙袋ペンシル小鳥の数字・2~3本わ買ってわ。
やぱりミスや失敗てゆのを、繰り返し繰り返したです。
SNSでバズってゆ小鳥の涙・涙袋ペンシルの。
アイテムが軒並みNGです。
目の下の陰や影も、描かない方が私のクマちゃんの。
濃ゆい目にわ、良いとぃいそう。
目の下のアイライン拡張も、ほとんどやらない方が。
良さげとぃいそうです。
唯今や現在やいまわ、薄っすら小鳥のラメが出入った。
苺ミルクティ色やぴんくべーじゅを乗せゆコトで。
仕立てや仕上げてゆですやけれど。
幾つになってもこやってメイクで想い悩むのが楽しい。
オバアチャマになっても、アットコス〇に行こて。
目論んでゆです。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
やや味・ちゃぅ・キャッチー・ダーク・物語・ご登場~。°
主人公・赤い満月・夜空・突如・人間・操ゆ・覚醒・12年間。°
隔離され・逃げ・辿り着く・トッテモ・妖し・コンビニ前。°
初目惚れ・下心・満載・意外・ワルいヤツじゃなぁぃ・ホンマ。°
ヤバい・偶然・助け・パワー・知って・テッキリ・複雑。°
「ザ・女の子」・自分・いなくなればぃい・節・切ない。°
最初・敬遠・ある出来事・キッカケ・心・通わせ併う。°
逃亡激・軸・2人・友情物語・発展・好き・仲良し・段階。°
疑似母子っぽく・親友のまんま・個人的・母上様・関係性。°
描き方・すてきや~ん・なんやかや・ぃい味・韓国人俳優。°
「ザ・女の子主人公」・ハリウッド映画・特別なコト。°
感じさせない・カナリ・力量がある・証拠・印象的。°
健闘・本作・満を持して・「ハリウッド・デビュー」。°
力むコト無く・「ザ・大自然体」・お目見え・続編。°
会お・台詞・ホンマ・希望しちゃぃ・堂に入って。°☆
シネマナビ!でわ。°
古い・オマージュ・創作・1930年代・パリ・新人女優。°
2人・質素・暮らし・送って・ある日・役・押し換え・逃げ。°
無実・正当防衛・主張・悲しい劇・「ザ・女の子主人公」。°
あっちゅ~間・大人気スター・ゴウカ・邸宅・大女優。°
やってくゆ・自分・告げ・展開・向き併う・やりとり・おかし。°
気圧され・すんばらすぃ~・彩度で色取ゆ・お衣装・それ。°
眺め・豊かな・キモチ・昔っぽく・作ってある・屋上・シーン。°
遠景・安っぽぃ・やり方・ヤングル・シーン・掛かゆ・音楽。°
ドコか・ノスタルジック・まさに・古きぃい・感覚・幾つも。°
ご紹介・やぱり・唯今や現在・落ちぶれ・オーバー・笑わせ。°
もちろん・魅力的・彷彿させ・すてきや~ん・物語・絡んで。°
恋人・息子君・自由・お父上・薦め・令嬢・関係・続けて。°
どうしようもない・「ザ・男の子」・搾取・大問題点・現代。°
通じゆ・テーマ・タ~ップリ・含まれ・ぃい・ストーリー。°
結局・頼ゆ話・時代・設定・ソコ・突っ込む・娯楽大作・気軽。°
楽しめゆ・そうそう・エンドロール・ちゃぁ~んて・見た方がぃい。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
母上様・ご家族・ココ・行きたい・温浴&グランプング施設。°
レアで滅多にない・行こ・1日半くらぃ・サクッ・御用達・温泉施設。°
そう・都心・自動車・2時間弱・着く・距離・午後前・ご出発・チェックイン。°
速やかな速度・時間・先・温泉・入ろ・ご近所・ちょぅ広大・お買い物施設。°
アソコ・おもしろそう・郊外・モール的・見渡す・限り・広大・平屋。°
単コイン均・おうどん屋さん・床屋さん・それ・もぅもぅ・サイッコ~。°
マズ・ペンチ・接着剤・唯今や現在・買う・イ~ッパイ・最後・食料品。°
飲み物・食べ物・不足やもしれん・お菓子・「小鳥の拠り所・山程」。°
まじ・楽し~・ゴキゲン・返った・今度・おにゃかすいた・ダレ。°
スシ〇ー・前・あるって・サイド目・チェック・独りポッチ。°
2~3皿・食べて・12皿・満たされた・今度こそ・入って・実わ。°
そのオフロ上り・私・突き詰めて・重要・工程がある・果たして。°
トニッカク・差されやすい・今回も・グッズ・持ってった。°
ニオイすゆの匂い付き・ミッキ〇・リング・シール・貼って。°
挑んだ・それだけ・YUMMYでおいち・受け入れ・「このザ・サマー」。°
出会った・ミスト・シャワー・めちゃんこ・効いた・シュシュッ。°
ホンマ~~に・タブン・お肌・このスプレー・生みだす・ケミストリー。°
野外フェス・借りたヤツ・ボトル・シンプル・洒落オツ・オーガニックブランド。°
分かゆ・薄荷油・作られ・ニオイすゆの匂い・「ザ・大自然」・お食事。°
ホンモノ・網焼き・使って・そそそ・マッチ・おモト・2本ある。°
肌さみ~くなゆ前・もぅ単本・ストック・もう単・バッチリ。°
やんごとないたおやかな・キャンプ・想い直すくらぃ・ドームテント。°
空調・夕飯・食材・上質・しおっぱぁ~ぃ系統・泉質・サウナ後。°
水風呂・温泉水・お写真・やや少ない・ギャル・すてきや~ん。°
商業施設・単分・世界観・ギャップ・衝撃的られませんよう~。°
上質網焼き・オフロ・仕立て・サイコ~施設・人生・おとも。°
ブレス・マストハブ・「ザ・サマー」・逸作・夜空・ボードゲーム。°
大会・熱烈・お父上・橋・かけたがゆ~・ギャンブルしまくゆ~。°
性格・入ゆやょね~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
新発売・お菓子・YUMMYでおいちそ・お味・想像・あるね。°
恋・いつでもいつだって・新しいお味・甘ぁ~ぃ・限んない。°
ホロ苦味あるの・酸っぱぁ~ぃの・楽しくて・唯・理由。°
ココ最近・後輩・似たヤツ・他人・それ・伝わんのに。°☆
美女入門でわ。°
「ザ・オータム」・深く・YUMMYでおいちモノ・次々。°
各地・贈られ・新米・柿・イクラちゃん・鳥取・梨・ご自慢。°
ちゃぃなぃ・物々交換・私・故郷・山梨・葡萄・お送りしてゆのである。°
そんな時・行きつけ・日本料理店・ホンマ・お忙しやそう・ご遠慮。°
○ヤシさん・好きな・デザート・もうじき・このお店・デザート。°
大好物・無花果・マロン・練り込んだモノ・掛かって・「ザ・大自然」。°
お味・活かし・YUMMYでおいちさ・ヨダレ・たまって・ココ。°
デザート・トニカク・マロン・大好き・季節限定モンブラン。°
栗蒸し羊羹・目がない・都内・あるホテル・日本栗・洋栗。°
食べくらべセット・二種類・モンブラン・食べれれゆのである。°
マタ・ウチから・バス・お菓子屋さん・絶大・ノーブルのぃい。°
羊羹の中・マロン・ドッサリ・入って・早速・オミヤゲ・五日前。°
ご予約・ガッカリ・五日後・会う方・サーチで調べてみゆ・ある二人。°
午後ゴハン・食べゆ・セッカク・三棹・単棹・ウチ・ルンルンうれし。°
まぁ・ズラ~リ・マロン・想い・尽きない・昔のコトである・毎年。°
「ザ・サマー」・ダイエット・カナリ・うまくいった・想う頃。°
鮭・お米・親友達・やってきて・誘惑・もぅもぅ・ぃいじゃん。°
実りの秋・そうか・仕方ない・ザセツすゆ・私であった・さて。°
昨夜のコトである・六本木・グランドハイヤッ〇・あるパーティ。°
行われ・関係してゆ・東日本大震災遺児、孤児の為・団体。°
チャリティパーティ・このパーティ・モノスゴク・洒落オツ。°
「ザ・男の子」・タキシード・「ザ・女の子」・イブニング・大い。°
欧米・知ってゆ方々・こゆすてきや~ん・風習・持ってきてくださったのである。°
お着物・今年・お仕事先・美容院・時間も無い・パサパサ・髪。°
スーツ・カッコ・お恥ずかしや・ココニワ・ママ友・前から・お友達。°
すんばらすぃ~・プロポーション・保って・衝撃的・おんなじ・テーブル。°
ミルク色・総レース・ドレス・お召し・そのウエスト・1/3くらぃ。°
どうして・いつまでも・ズ~ト・バレエ・バレエヨガ・ヤメ・ココントコ。°
お忙しや・サボってばかり・もぅ独りポッチ・真紅・イブニングドレス。°
おんなじくらぃ・年齢やのである・お顔・ちいチャク・ホンマ・綺麗。°
一緒・お写真・この方・美人である・あのこのお着物の方・ダレ。°
「ザ・アクトレスちゃん」・あのこの方・九重部屋・おかみちゃん。°
チャリティオークション・賞品・入れてくださゆ・部屋・おすもうちゃん達。°
ちゃんこ鍋を食べゆ権利・トテモ・大人気・大値・入札され・それ。°
寄付してくださゆ・ありがたや・おすもう部屋・綺麗・大抵・美人。°
あのこの方・特に・ハィレベル・玄関・ワイワイ・ウチの者達・お写真。°
是非是非・力士の方々・並んで・トテモ・大きくて大きい・はさまれた。°
私・ホッソリ・「か・わ・い・いらしやカナ」・見れゆ・トテモ。°
ルンルンうれしかった・お顔・ちいチャク・見れ・ナゼか・トテモ。°
天国に幸福になった私である・ニコヤカナ・笑って・ぃいスマイル。°
おすもうちゃん・ありがたや・カラダ・大きい方・人間・天国に幸福。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
YUMMYでおいちそな、小鳥の栗・栗デザートやすいーつが。°
イ~ッパイご登場してて、小鳥のお口の中わ。°
小鳥味のマロンウェルカム状態で、漏れなくヨダレでダバダバでしゅ~。°☆
おすもうちゃん達にはさまれた、華奢見せ効果に。°
ぃいスマイルで、トテモルンルンうれしぃや喜びになれた。°
マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3つ・退避・スグソコ・本格的・作戦・着腕・確率。°
イッポウ・続け・主張・以外・統治・スペース地帯。°
意図がある・分析・北部・中心部にある・最大・地中。°
中枢・重要・拠点がある・狭め・低体重・生まれ。°
ヤヤコちゃん・ICU・集中治療室・患者・手術後。°
入院患者・約600人・余ゆ・医師・状況・カナリ。°
酷・孤立状態・ダレも・私達・声・聞いてくれない。°
避難させ・保証・行ってない・東側・OPEN。°
「安心・安全」・通過・明日・小児科・乳児・ョリ。°
移れ・お助け・医療関係者・住民・対すゆ・懸念。°
大きまゆ中・12日・WHO・世界保健機関・関係者。°
明らかな・前・逃げだした方の中・銃撃され・負傷したり。°
死亡したりした方・いゆやとか・ご報告があった。°
人道的な停戦・改めて・対象・他・大勢・避難・見られ。°
含まれ・明示・経路・南北・縦断・通り・南北・分けゆ。°
川のスグ側・連日・南部・方達の様・空爆にあった。°
どうすればぃい・ドコ・行けばぃい・息子君・行方不明。°
透析・マスト・ドコ・行けばぃい・私達・動物・おんなじ。°
ある部分・地域・戦闘休止・11日・12日・2日連続。°
発出・ョリ大く・予想され・唯・強制的・移動・反発されてゆ他。°
攻撃ある・行われ・実情・こゆ退避・可・支援活動。°
日本・NGO・困難な方・難しい方・指摘・危険である。°
承知しながら・経済的・理由・病・抱えゆ方達・スデに。°
カナリ・人口密度・密集・避難場所がない状況・確率。°
続く中・戦闘後・もっかい再度・安全保障上・観点。°
駐留させ・示唆・唯・反対・反発・大きまゆコト。°
予想され・意図・ドコにある・安寧的・統治・間。°
この地域・自国・対策・スペース地帯・感じ・今後。°
地上・展開・挑む・余って・戦線・拡大・確率・カナリ。°
大きい・続いて・お伝え・今夜明け・中心・今シーズン。°
最も・冷めや込み・カナリ・肌さみ~く・感じ・日中。°
温度・上がらず・12月中旬頃並み・肌さみ~さ。°
この時期・お気を付け・入浴すゆ時・急な・温度差。°
押し起こされゆ・熱ショック・対策・午前6時・積雪。°
28センチ・キツネちゃん・足・スノー・埋もれ。°
見れない程・最下気温・0,9℃・池・薄っすら・ミスト。°
立ち込め・今年・季節・スイッチ・カナリ・危険。°
明け方・冷めや込み・ややちょと・慣れゆまで・あまり。°
サイコ~気温・4,8℃・都心・11,7℃・例年。°
5℃前後・やや少し・温度・イッキ・下がって・こゆ時。°
心配・入浴時・急激・温度変幻・熱ショック・コチラ。°
銭湯・聞いて・本日・次々・入浴客・この施設・熱ショック。°
防ぐ為・あたたかい・浴室・肌さみ~くなりやすい。°
脱衣所・温度差・ちいチャク・心掛け・唯今や現在。°
暖房スイッチ・入れてください・この暖房・いつから。°
今季・付け初め・急激・温度・上がらなく・他。°
OPEN前・お湯・浴室・ユカ・掛けて・ドア。°
やや少し・OPEN・22,4℃・あたたかさ。°
スグ側寄せてゆ・やれゆ限り・カラダ・あたためてから。°
浴槽・入ゆコト・心掛けてくだされれば・ぃい。°
明日・冷めや込み・続く・予想・家庭の中・肌さみ~場所。°
あたためゆ・この時期から・マスト・熱ショック・年齢。°
大きい方・イメージがある・若い方・オフロ・前後・症状きたす方。°
家の中でも・防寒・お気を付けてくれ・大気・カナリ。°
揺らぎやすく・限定的・発達・雨雲・掛かって・あさって。°
明日・夕方・雷・伴って・刺激的・銀の糸レイン・降ゆ。°
怖れ・土地・十分・要ご注意・将棋界初・8大タイトル。°
独占・達成・藤○聡太八冠・コチラ・防衛・果たし・来年。°
すべて・タイトル・チャレンジャー・迎え・戦って・その心境。°
本日・記者会見・語り・単夜明け・盤上没我・揮ごう・色紙。°
掲げ・没頭・スゴク・集中・今回・シリーズ・そうゆ感覚・あった。°
この感覚・大切にしていけたら・スデに・5冠・今年・3月。°
獲得・6冠・6月・8冠・いずれも・最年少記録・更新・先月。°
21歳2ヵ月・史上初・8冠独占・実現・にゃかにゃか・実感。°
沸かない・ルンルンうれしキモチ・とともに・コレまで以上。°
内容・ハィレベル・要求され・最後・年内・タイトル戦・すべて。°
来年・8つ・八大タイトル・・防衛線・臨むコトに・その危険さ。°
1996年・羽〇善治九段・8月・NHK・こう語って。°
365日中・何か・やってて・その時・カナリ・調子のぃい。°
充実した方・体力的・部分・技術的なトコ・タイヘン。°
単月以降・構え・シッカと・ぃい状態・さぁ・コチラ。°
「ザ・旬」・秋サケ・イクラちゃん・フンダン・使った。°
郷土料理・ハラコ飯・正月料理・使われ・鮭・こゆ地域。°
食卓・欠かせない・サケ・本州・記録的・不漁・鬼怒川。°
大集結・子供達・川・遡上・見学会・ご参加・5匹。°
最大級時・単日・120匹以上・採れた・サケ・数匹。°
とどまって・コレだけしか・危機的・状況。°
「ザ・オータムの味覚」・親しまれ・各地・例年。°
最盛期・迎えゆハズ・先月中旬頃・三陸沖・定置網漁。°
サケ・今年初・初・約12日・ょぅやく・網・掛かり。°
2000~3000本・単日・入ってた・2~3年くらぃ前。°
採算・取れない・量・数・併わせ・来遊数・1996年。°
最大級・減少・傾向・限って・ココ数年・急激・さらに。°
おんなじ時期・単割程・とどまってゆなど・激減・原因。°
猛暑・影響・海洋熱波・やられ・帰って来れなくなった。°
飲食店・コダワリ・仕入れ・1/4程度・代わり・サケ。°
使って・凌いで・財産・地モト・使えない・コレから。°
どうなゆのカナ・サケの街並み・知られ・老舗・料亭。°
店主・貴重・確保・休み・返上・漁港・回って・どう。°
クロダイちゃん・刺し網・入って・今月イ~ッパイ。°
ご提供され・サケ・使った・メニュー料理・スデに。°
ご予約・埋まって・カナリ・死活大問題点・お客様。°
サケが無い・いえない・今後・日本・サケ漁・どうなって。°
アース・温暖化・さらに・進行・限り・分布域・さらに。°
北方・移動・ベーリング海北極海・スデに・分布。°
大きくガッて・ソコ・シフト・日本・生き残れゆ場所。°
カナリ限られ・無くなゆ怖れもある・危険・地上戦。°
20万・超えゆ方・亡くなった・78年前・昭和20年。°
沖縄戦・生徒・ある部分・白梅学徒隊・動員され・女学校。°
最後・同窓会・行われ・知る・当事者達・減り続け・生徒達。°
戦後・結成・白梅同窓会・大い時・120人・超えゆ方。°
ご参加・看護・交流・続けながら・語り継いで・今回。°
20人・いずれも・90歳・超え・絆・いつまでも・続く。°
ロング年・仲間・亡くし・生きてゆ限り・体験者・平穏。°
生命・大切さ・方達・相次いで・亡くなって・ヤメリカ。°
弾・落とし方・1個ずつ・ザル・こぼすみたぃに・ダダァ。°
こぼれ落としていく・自ら・語り続け・先月・94歳・亡くなり。°
生きてゆ・私・代表・撃沈され・疎開船・生還・7月・88歳。°
のちのちの方・ホンマ・様・知らせなくてわ・イケナイ。°
プリンセスゆり学徒隊・97歳・戦後・唯今や現在さら。°
「ザ・ワールド」・やまない・絶対的・無い・子供達。°
親・抱かれ・悲しそうなお顔・みゆだけで・ツライ。°
人間対人間・イケナイコト・国・事業・公開の場・検証。°
「ザ・オータム」・レビュー・行われ・積み立て・すべて。°
基金・対象・見直し・点検・行う・提示・有識者・混じえ。°
最終日・意見・この中・設備投資・役割・求め・意見・連々。°
設置期限・設け・マストがある・再確認や再認識・掲示。°
マズ・イマある・サイド串・とおし・規則・作り・初め。°
日本映画・小津安二郎監督・小津調・独自・撮影法・演入。°
確立・研究・進め・来年・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
新たな・施設・開設・撮影・使われ・台本・フィルムなど。°
サーチで調査・展示・行って・一般の方・成果・公開。°
大様・ローポジション・構図・畳・部屋・覗けゆ・仕組み。°
取り入れ・個人・専門施設・日本・初めて・新年度・予算規模。°
支援・ある方・与野党・野党・対立・纏まらず・暫定的。°
繋ぎ予算・確保され・成立・見晴らし・立たない中・纏め。°
対立・要因・盛り込まれず・スデに・反発の声・機関・閉鎖。°
回避・もっかい再度・関心・大きまゆ・約20年前・支配。°
独立・大きな・キッカケ・虐殺事件・32年・経った・追悼式。°
犠牲者・遺族・生存者達・現場・花・供え・大く・犠牲者。°
伴う・連帯・明示すゆ声・聞かれ・私達・困難・上京・直面。°
方々・苦しみ・理解やれゆ・占領・犠牲者・いつでも・連帯。°
さぁ・スポーツ・九州場所・初日・迎え・先場所・優勝・取り組み。°
お初・2場所・連続優勝・向け・いつでもいつだってどおり・淡々。°
平穏心・心掛け・破れ・相手・踏み込んだ・押しだし・初日・☆。°
立ち併い・突き押し・幸先ぃい・すべりだし・コチラ・モロオテテ突き。°
モロ差し・寄り倒し・威力・大彩・技・持ち味・揃って・快・中入後。°
新入幕・11・22歳・お誕生日・飾り・3人・破れ。°
お伝え・上空・寒気・低気圧・影響・大気の状態・カナリ。°
揺らぎやすく・限定的・発達・雨雲・かかって・土地。°
十分・要ご注意・マスト・マタ・冷めや込み・続く・見込み。°
明日・明け方・最下気温・0℃・3℃など・予想され。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の海・日本海で、雲とドンヨリホンワカが発達してて。°
山陰沖・小鳥の雷が観測されてゆでしゅやの。°
低気圧に伴った雲とドンヨリホンワカで、ユックリ南下してゆでしゅやの。°
この低気圧、明日にわ様や姿を消して溶かすでしゅやけれど。°
弱い小鳥の前線てして、小鳥の海・太平洋側まで南下すゆでしゅやの。°
マタ、本州小鳥の空・上空にわ、冬とザ・ウィンターに。°
流れ込む強度ある寒気が出入ゆ予想でしゅやの。°
コレらの影響で、空気と大気が不安定と揺らぎやすくなゆやて。°
そなんでしゅ、各地で小鳥の落雷や風と突風。°
ひょうと氷の欠片に要ご注意がマストや必要てなゆでしゅやの。°
でわでわ、この後の銀の糸レインとスノーや雪の予想でしゅやの。°
日と時付けが変わゆ頃、銀の糸レインがスノーや雪に。°
変わゆトコが出入ってくゆでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いでも、小鳥の雪・積雪の。°
怖れがあるありでしゅやの。°
その後わ明日、朝と明け方わ標大の小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥の拠り所・山でスノーや雪。°
平地と平野でわ銀の糸レインで、小鳥の海・日本海側で。°
激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
そうすゆと、銀の糸レインにもスノーや雪にも。°
要ご注意がマストや必要てゆコトでしゅやね???で。°
そなんでしゅ、さらに明日朝と夜明けのお天気模様を見ましゅやと。°
小鳥の海・日本海側を初め、小鳥の海・太平洋側も掛けて。°
小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎ、小鳥の海・日本海側わ銀の糸レインやスノーや雪が。°
続くでしゅやけれど、小鳥の海・太平洋側わ。°
次第に晴れ小鳥てくゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、11℃を。°
やや少しを越えゆくらぃ。°
マタ、晴れゆ小鳥の海・太平洋側でも、小鳥の12月上旬並みのトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
コレわ明日も小鳥の冬・冬物のこーととアウターがマストや必要でしゅやか???で。°
そでしゅやね、あたたかくなさってくだちゃぃやの。°
そして夜と夜空も、小鳥の海・日本海側わ銀の糸レインやスノーや雪で。°
小鳥の雷を伴うトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、傘とパラソルのマークが無い九州や沖縄も。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
朝と午前中も昼と日中も、本日や今日ょりも。°
肌さみ~トコが、多い大い予想でしゅやの。°
各地でちめた~ぃ風と寒風が強度に吹くでしょぅやの。°
断続的に銀の糸レインでしょぅやの。°
銀の糸レインにスノーや雪が混じゆ時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、各地で一と単桁。°
小鳥の拠り所・山添いわ、路面凍結に要ご注意くだちゃぃやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
南部小鳥の拠り所・山添いでも、スノーや雪が積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
最下・サイコ~。°☆彡最高気温も、平年と例年ょりも。°
低いとやや少しのトコが、多い大いでしょぅやの。°
あさって火曜日わ、小鳥の海・日本海側でも晴れ小鳥の間が、返ゆ戻ゆ見込みでしゅやの。°
木曜日小鳥の生まれ曜日の金曜日わ各地で、銀の糸レインでしょぅやの。°
あさっても小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインやスノーや雪。°
木曜日わ広く大きく晴れそうな小鳥でしゅやの。°
肌さみ~時期、本日や今日、今〇アナも取材してたでしゅやけれど。°
熱ショックが怖いでしゅやょねで。°
おうちと家の中でも、気温と温度差を作らないょにしてくださりいただきたいでしゅやねで。°
年齢に関わらず、お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°
日本海でドンヨリホンワカが発達してて山陰沖雷が観測されてあった低気圧に伴ったドンヨリホンワカで。°
ユックリ南下してゆであったこの低気圧明日にわ様を溶かすやけれど弱い小鳥の前線てして。°
太平洋側まで南下すゆのであったマタ本州の上空にわザ・ウィンターに流れ込む強度ある寒気が入ゆ予想やって。°
コレらの影響で大気が揺らぎやすくなゆやてって、各地で落雷や突風氷の欠片に要ご注意マストてなゆやったり。°
でわでわこの後の銀の糸レインとスノーの予想であった時付けが変わゆ頃銀の糸レインがスノーに。°
変わゆトコが入ってくゆ小鳥の拠り所・山添いでも積雪の怖れがあるのであったその後わ明日。°
明け方わ標大の大きい小鳥の拠り所・山でスノー平野でわ銀の糸レインで日本海側で刺激的に降りそうやったり。°
そうすゆと銀の糸レインにもスノーにも要ご注意がマストやてゆコトやね???って。°
さらに明日夜明けのお天気模様をみゆやと日本海側を初め太平洋側も掛けて雷雨のトコがあるそうなであったり。°
午後過ぎ日本海側わ銀の糸レインやスノーが続くでしゅやけれど太平洋側わ次第に晴れてくゆやったり。°
サイコ~気温わ11℃をやや少し越えゆくらぃであったマタ晴れゆ太平洋側でも12月上旬頃並みのトコが予想。°
コレわ明日も冬物のアウターがマスト???って、あたたかくなさってくだちゃぃやって。°
そして夜空も日本海側わ銀の糸レインやスノーで雷を伴うトコがあるそうであった沖縄から。°
パラソルのマークが無い九州や沖縄もにわか雨があるのであった午前中も日中も本日ょりも。°
肌さみ~トコが大い予想であった各地でちめた~ぃ寒風が強度に吹くである断続的に銀の糸レインであったり。°
銀の糸レインにスノーが混じゆ時間があるそうであった明け方の温度わ各地で単桁やったり。°
小鳥の拠り所・山添いわ路面凍結に要ご注意くだちゃぃやって。°
日本海側を中心に銀の糸レインやスノーが降ゆのであった南部小鳥の拠り所・山添いでも。°
スノーが積もゆ確率があるであった最下・サイコ~気温も例年ょりもやや少しのトコが大いであったり。°
あさってわ日本海側でも晴れ間が返ゆ見込みであった小鳥の生まれ曜日の金曜日わ各地で。°
銀の糸レインであったあさっても日本海側わ銀の糸レインやスノーであった大きく晴れそうやったり。°
肌さみ~時期本日今〇アナも取材してたやけれど熱ショックが怖いやょねって。°
家の中でも温度差を作らないょにしてくださりたいやねって。°
年齢に関わらずお気を付けてくだちゃぃって。°
熱ショック怖いやので対策お気を付けてってお心遣いや変わりやすいお天気模様に。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°お薬飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと忠世と信玄と吉信と信長と直政と秀吉と三成と。°
忠勝と秀頼と毛利と茶々と阿茶と寧々と福島と藤堂と秀忠と康政と。°
黒田と吉川と小早川と宇喜多と小西と大谷と嶋と島津と長宗我部と。°
守綱と片桐と上杉と昌幸が。°
かかれ~・ドチラ・ョリ・大く・味方・定まゆ・大きな。°
もう1個・張って・置いて・神の君・天下分け目・大戦。°
っぃに・決戦の時・余・ご出陣・ぃい・時・至れば・くださり。°
矢・催促・私・イマゾ・その時・我が子・いかなゆ・赴く。°
覚悟がある・心強い・お言葉・某・シカと・動き・見定め。°
オマカセください・ソナタ・総大将・器であるやいなや。°
トワレ・機・みあやまゆ・私・おかくまい・ご迷惑。°
かかりませぬ・別に・ドチラか・肩・持っとゆ・あれせん。°
本・正せば・家中・ケンカ・正直なトコ・同体・天下。°
治め・最もぃい・お頼み・内府殿・サッサ・取り囲んで。°
ぐずす・不足・心待ち・急げ・休ませねば・死に・本軍。°
3万・預かった・策略にハマり・足止め・食らわされ・°
未だ・ご到着・おんなじ・万が単・戴いて・危うい。°
調略・具合・イカが・スデに・内応・約束・通じ。°
繰り返して繰り返して・されど・最後・蓋・OPEN。°
文・書け・何枚も・バラマキ・いい触らせ・今宵。°
かの者・誘い・受けて・噂・持ちきり・我ら・決心。°
不変・気弱そう・見せて・油断・じき・お見れ・ダレも。°
寝返ゆ・いずれ・12万・放っていく・西・追ってくゆ他。°
にゃるほど・野戦・持ち込め・後ろ・塞がれ・大阪。°
添われれば・パック・ネズミちゃん・それ・狙い・大軍勢。°
牽引・想いどおり・銀の糸レイン・この空模様・大高城。°
兵糧入れ・想い出す・さぁ・動いた・先て・ユックリ。°
捨て置いて・策・食い付いた・小鳥の拠り所・松尾山。°
着陣・自由自在・ドチラにも・転べゆ・かしこ・最後の最後。°
見定めゆ・目を離すなや・伝え・前倒し・知識・お主。°
燃えたぎゆ・熱き心・あったとわ・紛れもなき・乱世。°
デウス・ご加護・15万・対峙・単夜明け・深い・ミスト。°
くるまれ・布陣され・ちいチャナ丘・「小鳥の拠り所・桃配山」。°
ご差配どおり・配置・つかれ・それ・守ゆ・最強度・うたわれ。°
前線・平野・赤鬼・さらにわ・などなど・猛者達・迎え撃つ。°
「小鳥の拠り所・笹尾山」・その脇・鬼・「小鳥の拠り所・天満山」。°
五大老・その南方・中山道筋・「小鳥の拠り所・南宮山」。°
まさに・ぐるり・形・大成功・まんま・掛かり・大きな。°
キツネちゃん・お着き・見れて・お2人とも・持ち場。°
離れ・弱り・晴れゆ・双方・動けや・オミゴト・このまんま。°
ココ・果てゆ・弱気・不思議・ムード・不謹慎・我・やはり。°
とともに・好き・ココマデ・バタバタ・仕方ない・想う存分。°
お楽しみ・そう・感じ・先・逝った者達・遠くおゆ物達。°
心・大集結・間違えナッシング・ともにおゆ・ぉ~・晴れ。°
先陣・はぁ・任せ・暴れて・オイラ・ヨカッタ・取り立てて。°
ありがたや・放て~・行け~・抜け駆け・午前・地の利・生かし。°
優位のウチ・進め・思惑どおり・その意気・動かぬ・気にすゆやナ。°
成り行き・イマノトコ・五分と五分・背後・突けば・纏め・成果。°
祈ゆのみ・腹ごしらえ・ユックリ・食えやょ~・うる星・腹。°
減ってわ・ご様子・結わいて・夢でわない・どう・直ち。°
追い返せ・それ・お使い・お話・伺って・ドゾドゾ・お目通り。°
叶い・恐悦至極・存知・乗り込んで・生命・断つ・覚悟・要らぬ。°
お世話・存知・お関わり・カナリ・深く・決す・頃併・証。°
信頼・お方・大切・お守り・それ・過ぎたゆ・物いい・身の程。°
お抑え・にゃかにゃか・ハッタリ・上手い・礼・どういたまして。°
誠に・おなご・2度て・お見せ・帰り道・お気を付け・ありがたや。°
前・時・宿す・イマコノトキ・イッキ・ココ・勝負ドコ・見た。°
2万・主力・目とノーズの先・押し入れ・なんてゆヤツ。°
目の前・おもしろ・総掛かり・ネック・「ド・真ん中」。°
入ってくゆ・おかげ・ゆるみ・味方・士気・上がって。°
決断・サスガ・「小鳥の拠り所・山」・駆け下り・目指す。°
何・覚悟~・サラバ・イッセイ・逃げ・偉いモン・おめでたや。°
大儀であった・我が方・向かって・放って・蹴散らし。°
逃げゆ・相変わらず・向こう見ず・トンボカット・逃すやナ~。°
目の前・素通り・名折れ・構うやナ・深追い無用・帰れ。°
おっかない・何か・間違え・速やかな速度・決着・ヤツ。°
しくじり・ソナタ・頼った・過ち・去れ・「小鳥の拠り所・高野山」。°
「小鳥の拠り所・紀伊九度山」・六条河原・自害・行方知れず。°
敗走・気が付いた・ほんの・かすり傷・どうってコト。°
オトナしやかな・唯・傷が付き・シッカと・打ちのめされ。°
ようやった・ついに・やりました・おやり・コレから先。°
お楽しみ・戦無き世・出会い・さすれば・無二の友。°
行き違い・生んだ・不幸・甚だ・残念である・その志。°
イマモッテ・微塵・揺らいで・何が・変えた・ともに。°
☆・眺め・語り併った・おんなじ夢・それ・ナゼ。°
無益・死・8000・超え・未曾有・凄惨・想い上がり。°
私・内・求ゆ心・あっただけ・1度・炎・点けば・もぅもぅ。°
ノンストップ・怖ろしい・炎種子・心にもある・ご自分。°
うぬぼれ・押し起こし・アナタ・生き延ばし・求むゆ者。°
まやかし・それでも・やらねば・働けゆ世・大切なモノ。°
捨てゆやナ・見定め・死ぬやナ・時が満ちた・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
岐阜県関ケ原町。°
戦国小鳥サイズ感に最大の合戦。°
関ヶ原の戦いの舞台でしゅ。°
小鳥な家康ちゃんわ、小鳥の山・桃配山に布陣。°
小鳥の拠り所・笹尾山にいゆ石田三成と。°
睨み併い合いたでしゅ。°
戦いわ、小鳥の拠り所・北天満山の周辺で。°
初まったでしゅ。°
宇喜多隊に井伊家が発砲して。°
戦いの火と炎蓋がカットされた場所やて。°
伝わってゆでしゅ。°
小鳥な家康ちゃんわ、小鳥の拠り所・桃配山から。°
三成の目の前へ、本陣を前進させて。°
味方を鼓舞したでしゅ。°
そして、決戦の末、小鳥な家康ちゃん牽引すゆ東方軍わ。°
勝利を収めゆでしゅ。°
小鳥な家康ちゃんわ、戦火と炎に巻き込まれた。°
小鳥の神社の復興や戦死者の供養を。°
地モトの領主に命じて支援したでしゅ。°
近年と辺年OPENした記念館にわ。°
展示室や古戦場を一と全望できやれゆ展望室があるあり。°
様々な方法とやり方で、関ヶ原の魅力的を発信してゆでしゅ。°
関ヶ原でわ、唯今や現在やいまも。°
武士達やたちの息遣いが、大切や大事に。°
語り継がれてゆでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°
赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html