*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・大先輩・イヤ・先週・ヤメリカ・行って。°
お忙しや・まぁ・大陸・乗り併わせ・トラック・それ。°
何年か1回・海外版やる・いつ・オンエア・わかんなぃ。°
タイヘン・スゴイ・危険・初めて・大使館・何回か。°
日本・僕・けっこう・スムーズ・お仕事・最後・受付。°
色々・パスポート・指紋・記憶させ・両オテテ・反応。°
何で・WHY・読み込め・ヤクザ・レフト効き・結局。°
とおった・その時・午後・午前中・同日・スグ・2~3日。°
返却・返ってこなくて・カナリ・頑張って・グーグ〇翻訳。°
文章・打って・メール・作って・速やかな速度・送ってくれ。°
お仕事がある・特別料金・2重払い・ナントカ・アカン。°
出発・行けなかった・向こう・アイツ・ヤバい・わかんなぃ。°
強度め・フィルター・掛けて・ちゃぅやか・当日・明け方。°
お金・積んで・追加料金・プレミアム配送みたぃナ・吉本。°
本社・間に併い・空港・受け取ゆ・無事・入れた・出国。°
審査・ジェット機・乗る・直前・チェック・お荷物・全~部。°
ジャパニーズヤクザ扱い・泊まり・背負って・リュックある。°
いつ・買った・2年以上前・コンドーム・テーブル・置かれ。°
でもでも・知ってゆ・途中・寄った・ヤンケート・全米。°
住みたくない街並み・トップ5入り・12年連続。°
入ってゆ街並みあった・ソコ・メシ・食お・聞き取り。°
アソコ・んまぃ・店・済まそ・回り・ガンガン・音楽。°
掛けて・もぅもぅ・ドラッグ・吸収しまくってゆヤツ。°
貯まりまくって・オトナしやかな・食って・帰ろ。°
コソコソ・ズ~ト・見て・ノースリーブ・怖ろし。°
タトゥー入って・何や・通訳の方・いらっしゃぃませ。°
店員・トコロ変われば・日本・ちゃぅ・地域。°
タクシー旅・ホンマ・地方・すーぱーマーケット。°
入ったら・そりゃそう・ストア・お祝儀・2つ。°
香典・ズラ~リ・何か・現実・対率・リアリティ。°
大齢化・選ぶたい放題・種類・スゴイ・薄墨・ペン。°
ランクあるやも・双方・何の為に・ロングのヤツ。°
それ・滅茶苦茶・お恥ずかしや・新幹線・乗して。°
グランクラス・にゃかにゃか・2席・単席・単両。°
30席くらぃ・20席くらぃ・要塞・動き・最も。°
後ろ・息子君。どうしたの・見てみ~・うわぁ~。°
スゴ~イ・何々それ~・レベル・ちゃぅ・お前。°
唯今や現在・独りポッチ・パッて見・前の席。°
オテテ・すぅ~・絶って・ダレ・カッケ~ぃいヤツ。°
指先・「ザ・男の子」・「ザ・女の子」・遠い。°
恥ずやんた・まぁまぁ・微笑ましい・子供・会話。°
分かってくれた・それこそ・まじ・電話・聞かれ。°
人生終わり・世の中・生き恥ドコロじゃなぁぃ。°
死んだ方がマシ・1回・乗った・ご紹介・スゴイ。°
料理・食べながら・九州・アチラ・イヤ・目黒。°
壁面・黄金箔貼ってゆみたぃやナ・旅行・工程。°
絶対的・道中・それがぃい・海外・電車・ぃい。°
変わったトコ・ドコ・パァッ・浮かぶ・メジャー。°
国・ドイツ・今年・キューバボツワナ・サーチで調べ。°
1週間くらぃ・動物・滝・見ながら・色々・本日わ。°
お値段・衝撃的・子供・記憶にあるかないか・惜しい。°
鮮明・覚えといてくれんと・割り併わない・後に。°
語ってくれないと・ドコカ・行ったっけ~・済まされへん。°
ややちょと・断念・アフリカ・エジプト・ポンテタワー。°
ヤバい・フツウ・飲食店とか・お洋服屋さんとか。°
マフィア事務所・入って・逃げ・住み付いた・この世の中にある。°
すべて・行われ・毎日毎日・死ぬ・薬物・トニカク・中にわある。°
モチロンある・ヤバいトコ・ムードがある岩・ギリギリ・感じ。°
後輩・シビレ・大山の病・薬・きれい・渓谷・ズ~ト・拝見。°
車掌・民族衣装・お着替え・それ・キャスター・来はゆ・何か。°
デジャブ・前もって・分かゆヤツ・予知夢みたぃやナ・ハ。°
ホラ・2ヵ月前・「ザ・ワールド」・不思議発見・大問題点。°
スグ・想い出して・そうゆトコ・乗ゆ時・おんなじ・呼ばれ方。°
トト・ココ・閉じ込めた・何で・不思議・「ザ・大自然」。°
ヨソ・お父上・偉い・自我・分かって・それ・自分・明日。°
幼稚園・怒られ・自発的・それまで・入ゆ・前日・ハイソ。°
映像・余って・おつゆ巻き屋さん・商店街・大阪・ヤメ。°
母上様・マダ・何か・要所要所・覚え・気ぃつけナ・聞かれ。°
未だに・どうしよ・記憶・カナリ・頼り甲斐の無い・アタマ。°
回らへん・返し・どうして・夢・泣いて・透明の水滴。°
こぼれ落ちゆの・走って・走ってない・泳いで・泳いでない。°
実際に・そんなコトょり・アイス・食べゆやか・わかんなぃ。°
無し・ぃいのあるそう・ウィット・富んだ・答え・ションション。°
おねしょ・突っ掛かって・教えてほし・すてきや~ん・質問。°
でもでも・悔し・パス・一緒・聞いてみょ・1個上・難し。°
120人・全~部・ご家庭・行われ・スパ~ン・その先。°
さらに・浮かばない・変わったヤツ・お友達・そう・そゆ世代。°
ギャップ・コイツ・それに似てゆ・エレベーター・三角。°
ボタン・コチラ・どうなんねん・どうしよう・スリーナイン。°
レール・クルン・今回・毎回・ドキドキ・幼な心・今週。°
お子ちゃん・似た質問・答えてくれ・オカン・ウンチ。°
透明の液体・こぼれ落ち・幼い時・気張ったら・いつか。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
中心部・向けた・地上・続く中・進んでゆてされゆ。°
戦闘・休止・質草・解き放たれ・唯・求め・停戦。°
予断・状況・続いて・道路・破壊され・見れゆ・こんな感じ。°
向かった・境界にある・息子君・ケガしなぃょに。°
「安心・安全」・貼りだされた・リスト・住民・大集結。°
本日・退避やれゆ方・そうでない方・掲示され・ダレも。°
通行・おんなじ・複数・メディア・報じられ・数十人。°
確率・巡り・緊迫・交渉・分かった・人道目的・ある部分。°
スグ側・関係すゆ・当事者・総意・ヤメリカ・3日間休止。°
最大・15人・方向・強調度・イッポウ・戦闘休止わある。°
民間人・「安心・安全」・南部・移動すゆ為・どうちゃぅ。°
時間・限定されたモノ・地域・ロング期間・停止すゆコト。°
差し・部門・整えば・外国人・8日・応じゆ・実際・纏まゆ。°
双方・立場・ちゃぃ・踏まえ・態度・変幻・感じ・初めて。°
言及・コチラ・今夜明け・新聞・十数人・重要・やり取り。°
全面・大きく・伝え・併わせ・明示・単刻も・速やかな速度。°
求め・国内・配慮・狙いがある・見られ・停戦・求めゆ声。°
大きくガッて・それでも・話・それだけ・ハードル・大きい。°
大きな・隔たりがあるコト・掲げ・あくまで・こぎつけたい。°
思惑がある・見られ・この他・1度に・人数・隔たり・歩み寄り。°
兆し・イマノトコ・こゆ中・衝突・拡大・懸念され・撃墜され。°
SNS・投稿・MQ9・浮行・別・浮行物体・刺激的・爆発。°
行って・阻止・紅海・明らかな・約2万人・抱え・協力・軍備。°
増強・発射・初めて・反撃・予想され・年内・見送ゆ・意向。°
固め・危険・与野党・発言・相次ぎ・関係・教え・マズ・対策。°
後ろ倒し・課題・個々それぞれやらやら・単意専心・取り組んで。°
それ以外・野党・ホンマ・わかんなぃ・イママデ・立て直し。°
専念・政局・優先・結果・遅れ・体たらく・繋がって。°
スキャンダル・次から次へ・状況・到底・国民・信を問えゆ。°
現実・毎に・直面・くれぐれも・覚えてないコトなく。°
頑張ろ・余ってゆ・それ・どうなの・聞きたい・中・給与。°
押し上げ・適切でない・指摘・自身・まったくもって。°
持ち併わせ・万が単・政務三役・成立・増額分・方針。°
こゆ中・新たな・大問題点・過去・税金・滞納・週刊誌。°
繰り返して繰り返して・私・代表取締役・土地・建物。°
何回・記憶・文書・スタッフ・任せ・押し続き・フルパワー。°
傾注・所存・影響・果たした・到底・難し・ナゼ・低惑。°
大きい・先月・折る返し・模索・動き・回復・希望され。°
振るわず・反対・立て続け・対策・所得税減税・唐突感がある。°
効果・疑問がある・反対的・意見・隙間風・ある・まさに。°
末期・状況・こゆ状況・踏みきゆ・得策でわない・判断。°
先程・どう・描いて・逆風・そうヤスやす・抑まらない。°
打てず・来年・「ザ・オータム」・総裁選・迎えゆやも。°
声・聞かれ・唯・求心力・低下したまんま・避け・にゃんてしても。°
環境・作りだしたい・減税・含めた・連々・賃上げ・目に見れゆ。°
成果・入れ・局面・変えたい・語って・年明け以降・効果。°
状況・見定めながら・タイミング・サーチで探ゆモノ・見られ。°
コチラ・昨夜・羽田空港・25人・到着・様子・外出。°
行動・制限された中・嘘・電話・日本に・掛けて・空港。°
ジェット機・搭乗・ベスト・それぞれやらやら・番号。°
表情・8月頃・「ザ・女の子」・現金・45万円。°
サーチで捜査・支障がある・明らかな・闇バイト。°
通じ・見られ・首都・8階建て・アパート・拠点。°
現地・午前9時・途中・単時間・休憩・挟んで。°
毎日毎日・12時間・月・1回・休みわあった。°
滞在・2~3ヵ月・帰れなかった・嫌・正直・ホッてした。°
単室・パスポート・纏められ・状態・見付かって。°
指示役・解明・進め・お買い物・利用・増え・スマホ。°
使った・キャッシュレス・決済・中にわ・このょに。°
点数・付く・システム・かき集め・ポイ活・大きがり。°
見せ・トコロが・エスコート・仕組み・架空・1億8000万円・
大きい・還付率・無料・事務処理料があった・見られ・6人。°
2020年・3月~9月・270億円・サーチで調べ・認め。°
どのように・行われ・募ゆ・購入役・仮りに・12万円。°
場合・銀行口座・クレカ・その分・チャージ・商品・ご購入。°
お金・介して・支払われ・利用額・0,5%・500円分。°
付与され・分け併い・使って・返す・形・この仕組み。°
通常・成り立たない・得られた・大い・2,6%・支払う。°
マストがある・ソコ・当時・実施・普及・制度・競争の中。°
店側・他・国・補助制度・5,5%・期間・この為。°
繰り返せば繰り返す程・利益・構図・今回・街並みの方。°
そうゆ仕組み・ホールがある・仕方ない・防ぐ・ドンドコ。°
詰め・データ・点・聞き取り・再確認や再認識やれず・総額。°
約800億円・本来・オマケ・発想・イマデワ・経済圏。°
生まれゆくらぃ・色々・様々・価値・生んで・お金・おんなじょな。°
属性・孕んでくてなゆ・動き・把握・システム・持っておく。°
マストがある・さて・この時期・七五三参り・訪れゆ方・大い。°
神社・ややちょと・変わったコト・起きて・コチラ・奉納・絵馬。°
こゆ祈りゴト・名前・見れないょに・唯今や現在・シール。°
張られてゆモノがある・この景色・現代ならでわ・事情。°
えべっちゃん・愛称・知られ・西宮神社・最大級・約300個。°
その中に・情報保護シール・名前・他人・見られないょに。°
個人・持ってたモノ・貼り付け・個人情報・書いたり。°
色々な方・見られ・けっこう・違和感・神様・見てくれゆ。°
入れゆ・フツウ・気付かれなく・プライバシー・保護すゆ為。°
パック・使われ・分厚紙・折って・この中・入れて・ちゃぁ~んて。°
心配無い・内容・自由自在・拡散されてしまう・心配すゆ方。°
増えて・お友達・健康・祈ゆ・コチラの方・パック絵馬。°
選んで・体調・ぐずし・面・ソロリしたいコトもある・他の方。°
自分・安心感わある・配ってゆトコ・下鴨神社・ココ最近。°
約9割・貼って・インターネット・中傷・住所・氏名・書かれ。°
無断・アップップ~・プライバシーの侵害・歴史・こう話し。°
本来・生きた・由来・時代・経ゆ・簡略化・板・我々・世相。°
反映・位置付け・神社側・対応・続く・365日ぶり・実現。°
本日・入り・現地・見られ・午後・市内・ホテル・入り。°
来週・行われ・併わせ・今月・16日・調整・本格化させ。°
ご提供・日本側・実際・行動・建設的・安寧的・両国関係。°
構築・約束・果たし・関係改善・発展・ハィレベル・往来。°
推し進めゆ為・マスト・環境・良好・雰囲気・作りだす。°
望む・日中・日本産・水産物・輸入・停止・措置・意見。°
少子化対策・環境・男女・ともに・育児休業・取得。°
促す為・両親・場合・28日間・上限・給付率・8割程度。°
押し上げ・給与収入・不変・方向・検討・年内・目標。°
設計・9月まで・半年間・決算・発表・最終的・損益。°
約1兆4000億円・赤字・この時期・2期・連続。°
前の年・おんなじ時期・1290億円・大幅・拡大。°
円安・影響・投資ファンド・業績・酷化・主な・要因。°
訪問先・韓国・双方・対し・含む・関係国・協力・対抗。°
示唆・危険・ヤメさせ・役割・果たす・希望・観光名所。°
印度門・前・ご覧・大気・酷・ミルク色・淀んで・見れ。°
入って・物質・濃度・最も・深刻・レベル・達し・対策。°
当面・公立学校・ほとんど・クラス・休校・自動車・通行量。°
規制・予定・市民・生活・大きな・影響・宿し・スポーツ。°
大リーグ・大○選手・そう・移籍・残留・その動向。°
大注目度大・かき集まゆ中・移籍先・最優良候補・GM。°
応じ・各球団・部門・トップ・ミーティング・2日目。°
史上初・投打・二刀流選手・FA・受け・例年・大く。°
関係者・大集結・ぃい野球選手・コレ以上・いえないけれど。°
興味がある・あらゆゆ・対し・他ょり・優位・どんな状況。°
対応・準備・ダル〇ッシュ選手・関心・提示・才能のある。°
どのチーム・ほし・すんばらすぃ~・知ってくれゆ・努力。°
自身・インスタ・日本国内・すべて・ジュニアスチューデントハイスクール。°
3つずつ・併わせて・6万個・グローブ・寄贈・明らかな。°
今年・12月から・順次・贈られ・野球・通じ・ヤル気。°
楽しく・毎日毎日・過ごしてくれたら・ルンルンうれし。°
将来・一緒・野球・やれゆコト・お楽しみ・綴って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地で小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやけれど。°
明日わ、一転と大転、全国的に銀の糸レインで。°
激しく刺激的に降ゆトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見て行きましょぅやの。°
小鳥の数字・2本の小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づいてくゆでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が広がって大きくガッ。°☆彡てきそうな小鳥でしゅやの。°
明日になゆやと、西から銀の糸レインが降りだして。°
激しく刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
付近にもイエローの表示がありあるでしゅやね~で。°
はぃ、昼と午後、沿岸の地域を中心に銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そしてこの後、纏まった小鳥の雲・雨雲わ、土曜日と週末に掛けて。°
抜けて行く見込みでしゅやの。°
風と風向きを重ねましゅやと、銀の糸レインのあとわ全国的に。°
北と北寄りの風と突風に変わって、寒気を連れ添って連れてくゆでしゅやの。°
お天気模様図を見てみましょぅやの。°
土曜日と週末わ等圧線が小鳥模様の縦縞模様や柄。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置になゆでしゅやの。°
小鳥の空・上空の強度ある寒気わ、北部まで流れ込む予想でしゅやの。°
土曜日と週末のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温がコチラでしゅやの。°
スノーや雪のマークが、くっ付いてゆでしゅやねで。°
平地と平野でも、小鳥の雪・初雪てなゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、晴れゆ小鳥の地域も、気温と温度わ。°
小鳥の数字・20℃に届かない達しない予想でしゅやの。°
そして日曜日とオヤスミホリディも、小鳥の空・上空に寒気が居座って。°
スノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
マタ、さらにもっと気温と温度わ低くやや少なくなって。°
12、13℃の予想になったでしゅやの。°
小鳥の七五三の時期でしゅやけれど、コートとアウターが。°
マストや必要なくらぃの肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の青い表示のトコ、小鳥の12月上旬頃並みの。°
肌さみ~さでしゅやの。°
特に午前と朝晩わ、冷え冷めや込む為、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコドコで小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中、非常にカナリ激しく刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
激しい刺激的な銀の糸レインや、小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも低くやや少しで。°
小鳥の数字・18℃でしょぅやの。°
一時とある時的に銀の糸レインが強度増すコトもあるありでしょぅやの。°
朝と明け方の、冷えと冷めや込みわ弱まって、最下気温わ。°
10、12℃前後の予想でしゅやの。°
気温と温度わ、コレまでょりも低くやや少しになゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
来週わ朝と明け方、暖房がマストや必要になゆトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の海・日本海側で。°
断続的に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
小鳥の拠り所・山でもスノーや雪になゆトコがあるあり。°
小鳥の拠り所・山のレジャーわ、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
イヤ~、そろそろ暖房の備えや準備もね、しないとイケナイでしゅやね~で。°
明日銀の糸レインで気温と温度が低くやや少しになゆやので。°
もぅもぅ明日から気温と温度が肌さみ~くなゆて想ってもぃいや良いでしゅやねで。°
ォオ~、そでしゅやか~。°
体調要ご注意でしゅやね~でしゅって~。°
各地で青空が大きくガッ。°☆彡たやけれど明日わ大転全国的に銀の糸レインで刺激的に降ゆトコも。°
入ってきそうであったでわでわ銀の糸レインの予想を見て行くやと2本の前線がスグ側寄ってくゆやって。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てきそうであった明日になゆやと西から銀の糸レインが降りだしやし。°
刺激的に降ゆトコがあるそうな付近にもイエローの表示があるでしゅやね~って。°
午後沿岸の地域を中心に銀の糸レインが強度増しそうであったそしてこの後纏まった雨雲わ週末に掛けて。°
抜けて行く見込みであった風向きを重ねましゅやと銀の糸レインのあとわ全国的に北寄りの寒風に変わって。°
寒気を連れ添ってくゆやのでお天気模様図を見てみゆやと週末わ等圧線が縦縞模様やったり。°
ザ・ウィンター形の気圧配置になゆのであった上空の強度ある寒気わ北部まで流れ込む予想であったり。°
週末のお天気模様とサイコ~気温がコチラであったスノーのマークがくっ付いてゆやねって。°
平野でも初雪てなゆトコがあるそうなであったマタ晴れゆ地域も温度わ20℃に達しない予想やったり。°
そしてオヤスミホリディも上空に寒気が居座ってスノーが続く見込みであったマタさらに温度わ。°
やや少なくなって12℃の予想になったのであった小鳥の七五三の時期でしゅやけれど。°
アウターがマストなくらぃの肌さみ~さになりそうであった青い表示のトコ12月上旬頃並みの。°
肌さみ~さであった特に午前晩わ冷めや込む為お気を付けてくだちゃぃって、沖縄からトコドコで。°
雨足が強度増しそうであった午前中カナリ刺激的に降ゆトコがあるやって刺激的な銀の糸レインや。°
雷雨になりそうなサイコ~気温わ本日ょりもやや少しで18℃である時的に銀の糸レインが。°
強度増すコトもある明け方の冷めや込みわ弱まって最下気温わ12℃前後の予想やったり。°
温度わコレまでょりもやや少しになゆ見晴らしであった来週わ明け方暖房がマストになゆトコも。°
入ってきそうであった週末やオヤスミホリディわ日本海側で断続的に銀の糸レインやスノーが降ゆであったり。°
小鳥の拠り所・山でもスノーになゆトコがある小鳥の拠り所・山のレジャーわ要ご注意がマストやったり。°
イヤ~そろそろ暖房の準備もねしないとイケナイやね~って、明日銀の糸レインで温度がやや少しになゆやので。°
もぅもぅ明日から温度が肌さみ~くなゆて想ってもぃいでしゅやねって、ォオ~そやか~。°
体調要ご注意やね~って、スイッチしてく季節にお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
してたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポと地域発ニュースレポ、時間欠けちゃぃて。°
レポすゆだけの、時間わ余ってなくて打てなくて。°
本日分わ、お休みてゆ形の小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°小鳥部屋に行って、玻璃サッシOPENやったら外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル心震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、玻璃サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいれられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行って玻璃サッシOPENした時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃんの新しいブランドわ、パールのブランドやのでしょやカナ…。°???☆
こなぃだも、小鳥のバロックパールピヤス、見せてくれもらえてたでしゅやモンねぇ。°☆
こなぃだのわ、小鳥のパールが王冠かぶってゆんのんが、可憐や華麗で。°
お姫様とプリンセスみたぃやなデザイン秀逸が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な感じやったやけれど。°
コチラのネックレスわ、シックでオトナっぽオトナびた感じ…。°☆
色々な雰囲気や空気感の、デザイン秀逸がバリエ揃ってそうで。°
他のアイテムも、見てみたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ぐれーとハリネズミちゃん色がかった、韓国の街並みも。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
銀の糸レインの降ゆ、韓国に溶け込む千〇ちゃん…。°☆
パパパッ。°☆彡てフラッシュが灯ゆ場面があって。°
にゃにゃやかトッテモ印象的で、カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
サブスク、マタサーチで検索してみたら。°
もしやしたら、インスタにあるありやのでしょやカナ…。°???
定額制ってなってて、けっこう掛かゆ…、ガロ~ン…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥のデニムしてゆこのボトムス、小鳥のデニム???。°
それともこなぃだローンチの、小鳥生地のウールのボトムス。°???って。°
スゴイ気になって、〇もさかりえにゃんのお友達のリンク辿って。°
再確認や再認識しちゃぃましゅた~。°☆
ロールアップップ~。°☆彡して、裏地まで小鳥のデニムっぽくて。°
キヨ~やきよーに履けてゆでしゅやねぇ。°☆
抜け感あるやかじゅあるにも、レディにもフィットぴったり。°☆
このコーデの発想力、にゃかにゃか想い付かない感じ、洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html