*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味の葡萄に付いて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・こぼれ落ちゆ・果汁・ニオイすゆの匂い・たまんなぃ。°
「このザ・オータム」・食べたい・葡萄・さらに・本日。°
覚え・根無し草みたぃやナ・お金・なんない・作って。°
本日・ゲスト・5年前・ご出演・25年・リッチで贅沢葡萄。°
大成功・2000万円・赤字・年商・5・300万円。°
150くらぃ・商売・下手・私・予想・経済状況・さほど。°
不変・気がすゆ・単ヵ月・120房・ドゾドゾ・しばらくぶり。°
ややちょと・ココ・改め・プロフ・形・変幻・単・唯今や現在。°
子供・ちゃぁ~んて・食べれて・めちゃんこ・他のモノ・空前。°
葡萄ブーム到来・当時・マタ・ググン・ぁあ・もぅもぅ・ノンストップ。°
モノスゴイ・イキオイ・単価・スゴイ・上がって・お取り寄せみたぃやナ。°
反対・自宅・ぃいモノ・食べょみたぃやナ・おかげ・スゴイコト。°
現状・20万円・イヤいや・ヨカッタ・好きでやる・部分・半分。°
稼ぐ・作付面積・クセッ気・直んなぃ・そう・マダ・動き・入れづらい。°
私・感じ・業界・危機・シャインマスカット・単強・時代・突入。°
大ピンチ・他・種類・魅力的・伝えたい・世の中・スゴイ・増え。°
ばっかり・何か・シャイン・ウチ・狭い・単割・透明の液体。°
1980年代・育成され・爽やかな・ニオイすゆの匂い・種子無し。°
カワゴト・食べれれゆ・気軽さ・イマヤ・不動・大人気・ご自慢。°
シャインマスカット・ご覧・イマノウチ・そう・この9年・1,8倍。°
その大人気っぷり・すーぱーマーケット・葡萄売り場・占拠。°
さらに・海外・輸出量・年々・右肩上がり・世界規模・大人気沸騰中。°
どうしても・生活の為・さらに・私・娘ちゃん・おにゃか・2人目もいゆ。°
バカ・キット・子供・マダ・聞き取れ・シャインマスカット作って~。°
ねっ・ホラ・サッパリ・爽やかな・味わい・頂点・君臨・個性派。°
家計の為・育んで・対立・選ぶ抜いた・続々・ご登場~・厳選。°
常識覆す・進歩系統・絶大・大集結・マズわ・失われ。個性派形。°
ご紹介~・似たょな方・ョク・お分かり・2選・この方・自分。°
シンパシー・ぃいヤツそうな・悪魔のょな・出会った・瞬間。°
ぃいアクセント・凄まじい・ぃいトコ・きれい・おんなじ系列。°
見て・まぁ・分かり・大きい・単欠片・大きさ・世界最大級。°
重さ・巨峰・3倍以上・大きなモノ・60グラム程・お味。°
濃度ある・くらべ・甘ぁ~やり過ぎず・程ぃい・酸っぱぁ~味。°
「ザ・女の子」・「ザ・男の子」・大人気・大きい・特徴的。°
率直・わかんない・母上様・お父上・双方・ソコまで・大きくなゆない。°
影響・強度ある・予想・立たない・ガチャ・洗脳され・コチラ。°
交配・先程・2つ・種子・365日・掛けて・取って・2年・苗木。°
ょぅゃく・初めて・実がなゆ・3年以上・ナゼ・新種類・こだわゆ。°
人間・おんなじ・おもんない・イヤ・怒られ・ロマン・不満・うる星。°
こうゆ方達・一緒・お楽しみ・行った・その時・おもしろい方やナ~。°
直売所・逃亡中・看板・何か・おかし・それ・済ませ・だめ・ズ~ト。°
眺め・妖艶な形・ココ・特殊・種類改良・ウチ・ちやって・キチン。°
なりわい・ヨカッタ・随分・シッカと・イケナイ・鉄筋・パイオニヤ。°
コトサラ・目・魅了すゆ・名前のとおり・マニキュア・色・形・特調的。°
ココ・実わ・大人気絶頂・対し・それ・関して・別に・やぱり・是非是非とも。°
1度・食べてくださいて・ドチラから・ぃい・先端・初口・質量。°
イママデ・お口・イ~ッパイ・初めて・大きめ・砂肝くらぃ・贈答物。°
スゴクぃい・ねぇ・魂・叫ぶ・もいっこ・入って・薄い・やや少~し。°
アルコール香・芳醇・ニオイすゆの匂い・強度あるタイプ・基本的。°
林檎っぽぃ・ョク・僕・表現・「パリ・パリ食感」・サッパリ風味。°
奥・強度ある・甘ぁ~さ・伝え・でもでも・しんまい・食べ終わった。°
お口・余ゆ感じ・似てゆ・完熟系統・蜜入り・濃度ある系統・何か。°
甘酸っぱい・甘ぁ~めの方・トニカク・育む・難しい・50%・大体。°
分かり・過程・裂果・割れゆ・現象・起きゆ・人間みたぃ・人種みたぃなのあって。°
大きく・分けゆ・ヨーロッパ系統・ヤメリカ系統・大きく・2つ・日本みたい。°
高温大潤・持ってきてしまうやと・銀の糸レイン・弱くて・唯。°
風味・ヨカッタり・そうゆふに・おもしろくなりやすい・要素。°
持って・対して・病・強度ある・フツウ・掛け併わせ・作りやすい。°
丈夫な・YUMMYでおいちモノ・作ろう・にゃるほど・今年。°
3粒・私・アナタ・もぅ独りポッチ・食べたら・ヤメて・明日。°
全~部・いい尽くせない・タマタマ・運ぃいく・上手くいった。°
クチ・全反対・やれない・ありがたや・大きな差・乳飲み子。°
もぅ1個・大問題点・様々・ニオイすゆの匂い・ソコ・魅力的。°
ズバ抜け・3種類・コチラ・すてきや~ん・3選・単房。°
部屋全体・芳香剤・やり過ぎ・ニオイすゆの匂う・大大産地。°
産地・130年くらぃ前・芳香葡萄・知られ・食感・プニプニ食感。°
中年世代・大人気・ノスタルジックさ・感じれれ・逸作・外側。°
しばらくぶり・感触・プニュッ・誤解しないで・グミ・「ザ・大自然」。°
ニオイすゆの匂わせ・葡萄のお味・果汁ドリンク・ワイン・加工物。°
使う・ワイン飲んだ後みたぃ・余ってて・ぃい意味・香水・入れ。°
犬ちゃん・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・お顔。°
うずめたく・ケモノ香的なモノ・「フォックス・フレグランス」。°
最後・野趣みたぃやナ・クセッ気・もぅ1個・見抜く・次・今度。°
ファン〇グレープ・パンチ力・イカにも・コレでもやか・葡萄感。°
王女道・糖度・決して・大きく・甘酸っぱさ・果汁ジュヮ~。°
果肉・ニオイすゆの匂いのタイプ・ちゃぅ・ソチラ・年代。°
最も・葡萄っぽぃ・懐つい・固く・さらに・瑞水しく・繊細。°
巨峰になりそう・親・色・そう・お前・ョク見た・ココ最近。°
見ない・真っ暗闇色の葡萄・持ち併わせ・最強度・ちょぅ・映え。°
糖度・20度超え・同居・ハート・半分・カット・カット面。°
ハートみたぃ・女子ウケ・ぃい抜群にぃい・インスタ・パフェ。°
デコレーション・興味が無い・スゴク・興味・明示・大注目度大。°
最大傑作・最新種類・年月・実に・15年・名前・決定・際。°
山梨県知事・自ら・記者会見・フルパワー・注いで・推し・ゅぇん。°
抜け・ロング・置いておく・飛んで行く・上がれ・強度増し・その点。°
楽しむ・最もぃい・反対較・減ゆ・唯一無二・弱点があった。°
常識破り・子供の中・先程・系統・衝撃的・世の中・変わゆ。°
相当数・ハィクオリティ・唯・限定・仕方ない・最後・1個。°
約束・バズらせ・家計・安寧・宣誓・超え・マスカット。°
確率・持ってゆ・作りやすさ・安寧性・加味・追い求め。°
やり過ぎ・食味・バランス・ぃい・お味・色味・そうゆコト。°
頑張って・アレンジ・いいながら・ルビー色・魅力的。°
葡萄お友達・色々・キニナル・気にならない・2択・カワ。°
YUMMYでおいち・正直・ガチンコ・コイツ・栽培性。°
弱やり過ぎ・有名・ハィコスト・ハィリスク・ローリターン。°
マタわ・ノーリターン・渋み・自己防衛・欠如・んまぃ。°
大苦労・1度・目・ちゃぅ・さっき・種子ある・ソコマデ。°
まったくもって・別系統・爽やかな系統・果肉・ゼリーのょな。°
プリンプリン食感・芳醇さ・突っ掛かりみたぃなの・それくらぃ。°
ソロソロ・生産性・想い浮かばない・ごめん。°☆
小鳥の日本製英語についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
曲・タイトル・歌詞・日本人・当たり前・使って・日本製英語。°
時代・移ろい変わり・ティーン達・文化・毎日毎日・新しい。°
生まれ・魅力的・ご紹介・ヤメリカ生まれ育ち・23年間。°
日本・住んで・日本文化・好きやり過ぎ・帰化申請中。°
日本・愛し・北九州市立大学・日本愛・奥側・中学の時。°
摂食障害・アラやだ・死にそう・いただきやす・治った。°
食べましょぅ・軽やかな意味・感謝・キモチ・入って。°
作った方・生命・分かった・瞬間・変わってて・食べ物。°
大切にしなくちゃ・イケナイ・25年間・克服・日本料理。°
すくわれ・奥深き・どうしても・伝えたい・日本人。°
天才的発想・ギュッて詰め込まれ・魔法・言葉・仮りに。°
発音しやすい・聞き取りやすい・想像しやすい・ベビーカー。°
そのまんま・構造・何となく・6年間・義務教育・習って。°
語彙・土台・過ち・ドキッ・色々ある・特に・使うヤツ。°
個人的・ナイスシュート・ハマった・ナイッシュー・動詞。°
ナイスショット・正しい・惜しい・滅茶苦茶・略す・入って。°
好き好き大好っき~・シャーペン・造語・そう・メイク。°
メイクアップ・マスコミ・海外・ヘイト・やぱり・カンチガイ。°
バカ・お恥ずかしや・コミュニケーションツール・日本語。°
寝起きから晩まで・考え・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
イヤ・ファッション・20%くらぃ・けっこう・占め・どのように。°
ご誕生~・私・最も・古い・1個・明治時代・コロッケ・悲しい。°
カレーライス・ハイカラ・1898年・伸ばすトコ・カットされ。°
カラー・お着物・あるやけれど・立ってない・西洋・にゃるほど。°
ダレ・選んだヤツ・褒めたい・このお洋服・ぃい・お前・意外。°
アパート・ラムネ・レモネード・発音・訛って・全~部。°
カッケ~ぃい・あった・カタカナ・理想・色んな・言語。°
取り入れ・自由自在・自分達の国の言葉・ぃい意味・柔軟性。°
大きい・国民性・節操がない・ぃい方・捉え・本日・世界中。°
サーチで探し・絶対的・おもしろ・ココカラ・衝撃的・構造。°
パターンがある・色々・短縮・最も・大い・コンビニ・〇ブン。°
要わ・テレコ・オーブントースター・反対・聞き心地がぃい。°
奏で・ヨカッタ・タブン・それか・間違えた・ズ~ト・進め。°
カナリ・大い・レントゲン・相当・ルンルンうれし・キット。°
ありがたや・雲の上・本来・意味・ちやって・タ~クサン。°
お恥ずかしや・もしやのぃい好例・マラソン・距離・無関係ナッシング。°
レース・子供・小学2年生・帰って・明日・学校・マラソン大会ある。°
もぅもぅ・ショック・気絶しそう・幼い子・42キロも。°
走らせ・スゲ~やナ・まじ・この後・ダレも・あのこの言葉。°
特に・バリ好き・ダブル・ランニングマシーン・生まれ。°
オープンカー・コンバーチブル・瞬間・イヤ・自動車好き。°
単語・インタビュー・ベビーベッド・それぞれやらやら。°
確率・次・段階・入った・ドッキングで組み併わせ。°
使われ・気になって・スゴイ・何で・シルバーシート。°
優先席・JR・なぁに・作り・時間・予算・欠け。°
新幹線・こだま・余った生地・色・シルバーグレー。°
青・定着・もぅ1個・大齢者・似て・不思議・パス。°
料金・グリーン車・野球・スポーツ・カナリ・ウィンカー。°
「か・わ・い・い」・ルンルンうれしくなゆ・「か・わ・い・くて」。°
ウィンク・ブリンカー・くっ付け・そやか・パチパチ。°
フロント玻璃・バックミラー・サイドミラー・ガソスタ。°
チャイルドシート・全~部・何て・ヤスやす・ダンダン。°
わかんない・ルームミラー・部屋・中・映す・分かりやすい。°
日本人・突如・分かって・そゆ・マイブーム・みうらじゅ〇君。°
自分のブーム・大ブーム・掛けて・発言・流行語大賞。°
ノミネートされ・おかし・適当・理由・誤解され・ラスボス。°
1980年代・大きまった・キッカケ・小〇幸子ちゃん。°
大盛り上がり・さらに・2015年・認知され・バージンロード。°
純粋無垢・あるべき・ソコマデ・一般・爆発的・最終回・26%。°
突破・大人気あった・ノスタルジック・安〇奈美恵ちゃん。°
主題歌・ちょ~ど・マドン〇ちゃん・おおっぺら・ヤメリカ。°
にゃかにゃか・「ド・変態」・チョベリグ・チョベリバ。°
ギャル語・語源・由来・ダレ・キット・中心・若者文化。°
想像力・数々・イッタイ・最新ワード・使われ・メンブレ。°
悲しい時・精神病んだ時・ユザネ・新クラス・単チャン。°
単チ・単・ドンドコ・短く・日本・女子ハィスクール。°
感性・やぱり・イヤいや・急に・速やかな速度・ハンパねぇ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
人道危機・深刻度・増して・ある・夜空・爆発・やや少なくても。°
500人・死亡・主張・関与・否定・諸国・困難・大きまって。°
こゆ中・ヤメリカ・訪問・会談・緊迫・度合い・今後・どう動いて。°
日本時間・午後5時40分頃・臨み・ココ・理由・「ザ・ワールド」。°
方々・立ち向かう・知ってくれ・先立ち・海外・メディア・相次いで。°
薄暗く・間もなく・着弾・伝え・爆発後・映って・自動車・焼け焦げて。°
イケナイ・民間人・どのように・亡くなった・中庭・退避・北部・住民。°
身を寄せ・破ってみて・ぃい・我々・ご到着・市民・殺害され・大半。°
子供・「ザ・女の子達」・ナゼ・起き・破壊・規模・みゆ・発射・駐車場。°
落下・各国・刺激的・反発・フラッグ・掲げ・抗議・大勢の方・声。°
双方・食い違う・中・さらに・強度増し・声明・発表・国連。°
恐怖・覚え・即時・停戦・求め・述べ・質草・無条件・解き放たれ。°
無制限・人道支援・直ち・許可すゆ・対応・緊急・要請・今夜。°
行われ・日本・不安の声・ご出身・「安心・安全」・最も・人間性。°
母上様・50代・妹ちゃん・弟君・続いて・知人・家・避難。°
揺らぎやすく・爆撃・ウチの地区であった・3キロくらぃ。°
離れて・生きゆやかどやか・それ・最も・心配・1個の家。°
希望・20年・現地・子供達・心・ケア・神奈川県・NPO法人。°
毎日毎日・取り併う・壊れた・建物・ペットボトル・配給。°
受けゆ方達・お写真・送られ・そんな中・フツウ・想う・ダレ。°
人間・助けゆべき・破壊され・方々にとって・絶望・以外・何モノでも無い。°
イッポウ・午後5時頃・専用機・お迎え・抱擁・言葉・この後。°
連帯・明示・深い・悲しみ・憤り・覚え・私・知ゆ限り・勢力。°
みられ・倒す為・団結・感謝・本日・明日・いつまでも。°
パワー・入れ・姿勢・強調度・直前・訪れ・予定・延期・余儀なく。°
追加・支援物資・人道回廊・設置・見られ・地上・確率・犠牲。°
最少限・抑え・強度に・でわでわ・ココカラ・情勢・最大。°
大く・心強いモノ・受け止められ・コチラ・今夜明け。°
地モト誌・全面・大歓迎・広告・大きく・映されて・ご覧。°
私達・ノンストップ・人道状況・酷化・辿ゆ・中・根強い。°
実情・対して・行動・制限・市民・聞かれ・続いて・難しい。°
立ち回り・迫られ・形・2つ・理由・状況・置かれ・1個目。°
タイミング・今回・生命・落とす・衝突・犠牲・生む。°
シンボリック・まぁ・直後・構え・明確・キャンセル。°
いいながら・釘・差し・シッカと・対応・スゴク・繊細。°
バランス・取った・特に・接し・機会・失われ・大きな。°
ダメージ・影響・さらに・大きがって・そう・西岸・地域。°
大使館・活動・突入・欧米側・要ご警戒・強度めて。°
トップ・過激・確率がある・懸念・口にして・矛先。°
自分達・向かい・当然・アタマの中にある・諸国。°
揺らぎやすい化・イッキ・世界各地・もっかい再度。°
経て・そう・いつでも・確率わある・お墨付き・実際。°
こゆ混乱がある間も・着々・召集・進め・大く・スグソコ。°
国境がある・北部・配置・唯・「ド・緊張感」・激化。°
無関係ナッシング・一般の方達・生命・毎日毎日・周辺。°
方達・悲しみ・憎しみ・今後・踏みきり・ョリ大く。°
犠牲者・生まれ・避け・感じ・大注目度大・対立・連携。°
深め・双国・結束・再確認や再認識・国際フォーラム。°
本日・マズ・協力・ゼロから・作り上げ・実り大い・成果。°
実績・アプローチ・構想・大きく・大評価・強度化。°
努力・その後・揃って・後に・午後単時前・古くからの友人。°
相互・信頼・絶えず・深まって・大国・果たし・発展・促進。°
貢献・次のょに・応じ・現在・困難な状況・特に・まさに。°
行って・初めて・先程・約3時間・2国間関係・大問題点。°
共通・交流・一層・牽制・意気込み・随所・返ってきた。°
結わう・その存在・こゆ話題・イッサイ・孤立・印象付け。°
思惑があった・親愛なゆ友・限り・出席者・様も見られ。°
表れ・キッカケ・取り付け・どのょな意味があった・迎え。°
内外・誇示・昨夜・晩さん会・並んで・蜜月っぷり・演入。°
自ら・提唱・前回・20ヵ国余・大きく・減少・それだけに。°
ある定・メンツ・保った・来月・取り沙汰され・打ちだし。°
次・インフルエンザ・流行・深刻・医薬品・不足・薬。°
増産要請・応じ・メーカー・新たな・盛り込む・方針。°
明らかな・西東京市・薬局・扱って・約300種目・供給。°
揺らぎやすく・せき止め・カナリ・欠けてゆ状態・最下。°
300錠・この棚・入って・唯今や現在・120錠・ギリそう。°
さめやさめや・いつでもいつだって・患者・処方箋・書かれ。°
在庫ない場合・ご相談・他の薬・対応・ココにある・想った。°
落胆の声・ごめんなさい・ツライ・ナントカしてほし。°
ナゼ・主な・要因・各地・ジェネリック後発医薬品。°
発覚・相次ぐ・需要増・このウチ・今年・8月時点。°
サーチで調査・9077種目のウチ・限定出荷。°
供給停止・32,3%・2928種目・感染症・「ザ・ウィンター」。°
前・緊急対応策・纏め・それにョリ・年内・主要・8社・放出。°
増産・要請・供給量・先月末時点・くらべ・単割以上・年明け以降。°
さらなゆ・人員・確保・生産設備・増強・今月末・メド・策定。°
国民・マスト・確実・運べゆ・今後とも・あらゆゆ・腕立て・講じ。°
マタ・薬価・見直し・検討・明示・個人情報・約900万件。°
流出され・第三者・あった・NT○・子会社・マーケティング。°
業務・委託・システム・保守・同じく・59・保有・健康診断。°
受け・促す・対象・約18万件・確率がある・発表・さらに。°
約120万件・ドコ○・約7万2000件・自社・顧客情報。°
約120万件・以外・わかってない・いわゆゆ・2つ・サーバー。°
アクセス・チェック・十分・気付けなかった・やり取り先。°
指摘・ご相談・サーチで調査・結果・当時・適切・クライヤント。°
共有・金融機関・同士・送金・システム・500万件・超え。°
処理・遅れ・全銀ネット・個人・追加・負担・補償・予定された。°
振り込み・延滞金・遅延損害金・対象・単票・格差・最大。°
3,03倍・拡大・傾向にある・判決・イッポウ・仕組み。°
抜本的・含め・国民・理解・得られ・措置・求められ・是正。°
向け・取り組み・観光地・旅行者・集中・地モト住民・暮らし。°
いわゆゆ・オーバーツーリズム・防ぐ為・対応策・纏め。°
鉄道・混雑状況・変動運賃・導入・ルート・誘導・私有地。°
立ち入り・防犯カメラ・想定・20程度・モデルちゃん地域。°
定め・こうゆ対策・集中的・電車通勤・需要。°
取り込も・JR・来年度末以降・中央線・快速電車。°
グリーン車・新しい・車両・大公開され・2階建て。°
追加料金・支払って・利用・座席・2両・180席。°
設けられ・追加料金・曜日・距離・変わり・ウィークディ。°
50キロまで・事前購入・場合・780円。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日、北と北方から小鳥の前線がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
ぁあ~、お天気模様が下り坂でしゅやか???で。°
はぃ、次第に銀の糸レインが降り初めて。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
小鳥の前線が、南と南方に下がって、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
さらに、土曜日と週末にわ、小鳥な日本付近の等圧線が。°
小鳥の模様・縦じま模様になって。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置に変わゆでしゅやの。°
各地で北風と寒風が強度増して、中心にしばらく。°
大荒れ模様のお天気模様が、続くコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末に掛けて、大気や空気が入れ変わりそうな小鳥でしゅやの。°
暖気と寒気の予想でしゅやの。°
明日わマダ、全国的にあたたかい大気や空気に覆われゆでしゅやけれど。°
この後、次第に退いてって、北と北方から寒気が流れ込むでしゅやの。°
濃ゆい小鳥の青色わ、平地と平野でスノーや雪。°
小鳥の水色わ、小鳥の拠り所・山でスノーや雪になゆ目安の寒気で。°
小鳥の拠り所・山でも、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、小鳥の紅葉のシーズンでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山でわ、危険なお天気模様になりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の拠り所・山のレジャーわ、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、お天気模様を見てみましょぅやの。°
強度ある寒気の影響で、土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
スノーや雪が交じり混じり、小鳥の雪・初雪てなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温も見ましゅやと。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ、全国的に。°
高いと大きい傾向でしゅやけれど。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
小鳥の季節や四季が、マタ一歩と初歩進みましゅやねで。°
そでしゅやね、体調管理にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広い大きい範囲で、朝と明け方から。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、この時期てしてわ。°
高く大きくて、小鳥の数字・25℃を超えゆトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
夜と夜空に、雲とドンヨリホンワカが増えゆでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れとぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやの。°
本日、小鳥の雨・大雨てなった諸島わ。°
明日トコドコで銀の糸レインが降って。°
土砂災害など、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが。°
激しく刺激的に降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、ョク晴れて小鳥で、気温と温度わ小鳥の数字・25℃。°
小鳥の夏・夏日になゆ予想でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、各地で銀の糸レインが降って。°
土曜日と週末も、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
気温と温度が低くやや少しになって、特にオヤスミホリディと日曜日の。°
朝と夜明けわ、冷えと冷めや込みが強度増すでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で気温と温度が、低い下がゆ予想で。°
平地と平野でも、一部とある部分スノーや雪になゆトコが。°
あるありでしょぅやの。°
さぁ、小鳥の紅葉シーズン、ね、小鳥の拠り所・山のレジャー。°
具体的にどんなコトに要ご注意がマストや必要でしゅやか???。°
お天気模様の急変も、そうでしゅやし気温と温度が。°
低い下がりましゅやので、低体温症お気を付けた方がぃいや良いて想うでしゅやの。°
山前の準備や装備が、マストや必要でしゅやねでしゅって~。°
明日北方から前線がスグ側寄ってぁあ~お天気模様が下り坂で次第に銀の糸レインが降り初めて。°
あさって金曜日にわ前線が南方に下がってあった銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想。°
さらに、週末にわ日本付近の等圧線が縦じま模様になってザ・ウィンター形の気圧配置に変わゆやので。°
各地で寒風が強度増して中心にしばらく大荒れ模様のお天気模様が、続くコトになりそうやったり。°
週末に掛けて大気が入れ変わりそうな暖気と寒気の予想。°
明日わマダ、全国的にあたたかい大気に覆われゆやけれど。°
この後次第に退いてって北方から寒気が流れ込むやので。°
濃ゆい青色わ平野でスノー小鳥の水色わ山で水色のスノーになゆ目安の寒気で。°
山でも水色のスノーの降ゆトコがあるそうやので紅葉のシーズンやけれど山でわ。°
危険なお天気模様になりそうであった山のレジャーわ、要ご注意がマスト。°
強度ある寒気の影響で週末からオヤスミホリディに掛けて水色のスノーが混じり。°
小鳥の雪・初雪てなゆ確率があるやってマタ、サイコ~気温も見ましゅやと。°
あさって金曜日までわ全国的に大きい傾向やけれど週末やオヤスミホリディわ。°
各地でや少しになゆ予想で季節がマタ初歩進むやので体調管理にお気を付けてくだちゃぃやって。°
沖縄から大きい範囲で午前中から晴れゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~気温わこの時期てしてわ大きくて25℃を超えゆトコが大いであったり。°
夜空にドンヨリホンワカが増えゆやけれどお天気模様のぐずれわ無さそうやったり。°
本日大雨てなった諸島わ明日トコドコ銀の糸レインが降って土砂災害など要ご警戒がマストやし。°
日本海側を中心に銀の糸レインが刺激的に降ゆトコもあるそうであった。°
日中ョク晴れて温度わ25℃夏日になゆ予想であったあさって金曜日わ。°
各地で銀の糸レインが降って週末も、銀の糸レインの予想であって。°
週末やオヤスミホリディわ温度がやや少しになって特にオヤスミホリディの。°
明け方わ冷めや込みが強度増すやし、週末やオヤスミホリディわ。°
各地で温度が下がゆ予想で平野でもある部分水色のスノーになゆトコがあるやったり。°
さぁ、小鳥の紅葉シーズン、ね、山のレジャー具体的にどんなコトに要ご注意がマスト???。°
お天気模様の急変もそうでしゅやし温度が下がりましゅやので低体温症お気を付けた方がぃいて想うのわ。°
山前の準備がマストって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・アフタヌーンティー・「ザ・オータム」・食材。°
使った・デザート・楽しめて・1980円・デザート。°
軽食・楽しめて・2640円・シャインマスカット。°
サツマイモ・無花果・楽しめゆ・全~部・5つ。°
楽しめて・果肉・タ~ップリ・乗せ・タルト・ブリュレ。°
ョリ・デザートのょに・楽しめゆょに・並時・楽しめ。°
パンナコッタ・トロ~リ・トロトロ・渋カワ栗。°
マロンケーキ・紫芋・デザート・味わえ・瑞水しぃ。°
サクサク・生地・ョクマッチ・YUMMYでおいち。°
カスタード・併わさって・濃度ある・甘ぁ~さ・感じれれ。°
色々・大満足・上段・モンブラン・シフォンケーキ。°
特に・エクレア・「ザ・旬」・ほうじ茶クリーム。°
ホイップクリーム・シロップ漬け・甘ぁ~さ・プラス。°
デコレーション・甘ぁ~ぃ・芳しい・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
下段・イベリコぶたのキッシュ・パリ風・サンドイッチ。°
スコーン・3種類・特に・オススメ・マッシュルーム。°
ベーコン・使って作ゆ・自家製・キッシュ・芳しい。°
塩味の効いた・ョクマッチ・シナモンロールパイ・マカロン。°
特に・イタリヤ・銘菓・カンノーリ・カシスクリーム。°
タ~ップリ・サクサク生地・柔ラカナ・食感・甘ぁ~さ。°
プラス・マロン・甘露煮・デコレーション・キャラメルナッツ。°
パウンドケーキ・タ~ップリ・生クリーム・煮入れた・柔ラカナ。°
食感・棒ほうじ茶プリン・YUMMYでおいち・ほうじ茶。°
ホロ苦さ・感じれれ・トロけゆょな・味覚・存分・楽しめ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コスパ〇や◎ザ・旬の味覚楽しめゆ。°
秋とザ・オータムの小鳥味のアフタヌーンティーについて。°
チェックやってゆでしゅ~。°☆
小鳥の雪・積雪都心わ小鳥の夏・夏日。°
本日や今日わ全国的に爽やかな小鳥の秋・秋晴れでしゅって~。°☆
秋とザ・オータムわ、特に温冷差が。°
小鳥サイズ感に大きい季節で。°
服装にして小鳥の数字・3枚分の温度と気温差でしゅって~。°☆
゛小鳥な日本一゛花や華×イルミ。°
四季と小鳥の季節映した新スポットもでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥味の越前ガニちゃんや、小鳥のカツ・ソースカツ丼や。°
小鳥味のボルガライスや、小鳥味の焼き鳥や。°
円ゴトリッチで贅沢小鳥味のカニちゃん丼や。°
小鳥味の焼きサバ×小鳥味のおろし蕎麦や。°
熟成サバの小鳥のカツ・お醤油カツ丼や。°
リッチで贅沢な小鳥味のフグちゃん天トロ丼が。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
小鳥の唇の両脇を押して…ニッ!!!でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
涼しい涼やか~な時期に、お役立ち便利な。°
無印良○小鳥のあたたかアイテムの。°
小鳥のホットシートや、小鳥のナメラカナフリースや。°
小鳥の羽織れゆ電気毛布やぶらんけっとと。°
小鳥の洗えゆUSB毛布やぶらんけっとと。°
小鳥のあたたかマルチ座布団やくっしょんが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わデスクオコタが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の日和・お洗濯日和。°
西わ小鳥の夏・夏日続出でしゅって~。°☆
小鳥のキナコ・きな粉ちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
以前から、小鳥な犬ちゃんと暮らしたいて想ってた奥ちゃまが。°
去年、満を持して迎え入れた、初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥のキナコ・きな粉ちゃんにわ、ココ最近。°
トテモ気になってゆモノがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、奥ちゃまがキッチンとお台所で。°
小鳥のペットボトルの洗い物を初めゆやと、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
し初めゆ、小鳥のキナコ・きな粉ちゃん。°☆
小鳥のキナコ・きな粉ちゃんのお目当てわ、そう、カラになった小鳥のペットボトル~。°☆
小鳥のペットボトルをくれもらうやと、小鳥のキナコ・きな粉ちゃんわ。°
早速リビングに持ってって、小鳥のペットボトルわ噛んだり舐めたり。°☆
カラになった小鳥のペットボトルわ。°
全~部自分のモノにしたい、小鳥のキナコ・きな粉ちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、ちゃぁ~んて唯今や現在やいまの時代、合いマッチしてゆてゆやか。
小鳥のペットボトルで、ちゃぁ~んて一緒に楽しめてや遊べゆなら。
屑ゴミもなくなってぃいや良いですやょね~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
夜と夜空の東京で楽しむ音楽&アートでしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
今年も、小鳥なツルちゃんがやってきたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に国内最大の、小鳥なツルちゃんの。°
越冬地てして知られゆ、今シーズン初めててなゆ。°
小鳥なツルちゃんの到来や飛来が、再確認や再認識されたでしゅ。°☆
小鳥の出水平野にわ、毎年小鳥の数字・1万羽を超えゆ。°
小鳥なマナヅルちゃんや小鳥なナベヅルちゃんが。°
シベリヤなどから、渡ってくゆでしゅ。°☆
小鳥なツルちゃんの初到来や飛来わ、去年ょりも。°
小鳥の数字・5日遅いモノの平年と例年並みてゆコトでしゅ。°☆
里山で小鳥なツルちゃんをみゆコトが。
できやれゆトコわ、限られてゆ。
鳥インフルエンザ対策を徹底しながら。
小鳥なツルちゃん観光を、継続していきたい。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラわ伝統の小鳥の長良川の鵜飼いでしゅ。°☆
今シーズン、小鳥の数字・5ヵ月間に渡って。°
漁をしてきた小鳥な鵜ちゃんの、健康診断が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・3人の獣医師が、小鳥の数字・6人の鵜匠の家を順番に訪問。°☆
併わせて、小鳥の数字・約110羽を診察して。°
感染症の予防接種を行ったでしゅ。°☆
今わ特に小鳥わあち~てゆコトもあるあり。
あち~がってゆ様や姿を、ョク見たやので。
脱水になんなぃょに、小鳥の水を飲ませたり。
工夫とアレンジしながら、乗り越えてきた。
来年もみなさんに楽しんでくださりいただけゆ。
鵜飼いを続けていきたい。でしゅって~。°☆
全国トップと1の、小鳥味のオリーブの産地。°
県が育成した、新種類や品種の小鳥味のオリーブが。°
初めて収穫されたでしゅ。°☆
収穫されたやのわ、農業試験場の小鳥味のオリーブ研究所が。°
開発して、小鳥味のオリーブてしてわ、国内で初めて。°
品種と種類登録されたモノを収穫でしゅ。°☆
県のおりじなるとオリジナリティ種類や品種てしての。
お味がどれだけ消費者のお好み・嗜好に合いマッチやのやか。
ブランド化されてくコトを、目指したい。でしゅって~。°☆
大分県の小鳥の白・白髭田原神社で、小鳥の数字・1300年以上前から。°
続く小鳥味のどぶろく祭りが、初まってひらかれたでしゅ。°☆
この祭りわ、五穀豊穣に感謝を表そうて、氏子達やたちが。°
仕込んだ小鳥味のどぶろくを、小鳥な神様に捧げて。°
参拝客にも振る舞うでしゅ。°☆
この小鳥の神社わ、国から小鳥味のどぶろくの製造を許可されてて。°
今年も平年と例年並みの約1400、1500リットルが。°
できやれたてゆコトでしゅ。°☆
今年サイコ~。°☆彡や最高!!!。
7、8杯くらぃ。
やぱりそれが止まらなくノンストップになゆくらぃ。
YUMMYでおいち!!!。でしゅって~。°☆
コチラわ、小鳥のおフランス料理界の巨匠。
アラ○・デュカス君。
デュカ〇君が、山梨県にある小鳥味の日本酒の蔵素と。
タッグを組んで、新しい小鳥味のおちゃけを開発したでしゅ。
小鳥味のおちゃけのコンセプトわ、ヨーロッパを中心に。
小鳥サイズ感に大きな潮流てなってゆ゛SDGs゛。
持続可な開発目標でしゅ。
どんな小鳥味のおちゃけなんでしょぅやか???でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルに。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
秋とザ・オータムの夜長と夜空ロング。°
小鳥わ相変わらず、お忙しやにしていましゅ…。°
寝ゆ時にベッドの中に入って、やや少しの時間。°
マンガ読む時間が、至福でしゅ…。°☆
千〇ちゃん、YouTubeの編集、小鳥の数字・6本も。°
同時進行でやってゆやの~。°???☆
スゴイ…、スゴイマルチタスク脳でしゅ~。°☆
小鳥やったら、こんがらがっちゃぃ…。°
今週、今年初めてお休みやのやもでしゅやか…。°。°
千〇ちゃんのYouTube、毎週末の小鳥のお楽しみなんでしゅやけれど。°
頑張りやり過ぎて、千○ちゃんがダウン…。なんてコトになったら。°
心配になっちゃぃやので、ドゾドゾ、あんまり根詰めやり過ぎずに。°
頑張ってくだちゃぃ。°☆
小鳥、いついつまでも心待ち&応援してエール送ってゆでしゅやので。°☆
テレ東の番組、小鳥的にちょぅキニナルタイトルでしゅ~。°☆
録画予約しましゅねっ。°☆
このお衣装、エキゾティックで異国のお姫様とプリンセスの。°
現代的に着こなしたフダン着みたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
みんな、○もさかりえにゃんの魅力的、ョク分かってゆぅ~。°☆
見た目も心も美しひ美しややし、心優しくて。°
時を重ねてさらに増してきた繊細な透明感やでりけーとな透け感と。°
華麗と可憐なウルウル麗しやわ、相変わらず…。°☆
コチラのプレゼントのチョイスも、センス秀逸で。°
エシ○にこんな小鳥味の焼き菓子があるありコトを。°
初めて知った小鳥…。°☆
トッテモYUMMYでおいちそで。°
善良な存在の小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、この小鳥の数字・9月3日で。°
47歳になったんでしゅ~。°☆
小鳥とおんなじ年の方や人が、更年期マダっていってゆやので。°
こんなモンなんでしゅやね…。°☆
小鳥も、更年期みたぃなモノの、症状やらがマダ無いやので。°
小鳥って若いのカナ…。°???て想ってたでしゅ~。°☆
もしやしたら、ニュートリアルのMACAが。°
更年期の到来を、遅らせてくれてたりして…。°☆
飲み初めて、小鳥の数字・3ヵ月以上が過ぎたでしゅやけれど。°
前わ、カラダの痛みが苦痛になゆ程に、疲れまくってたのでしゅやけれど。°
寝落ちしちゃぃて動けない程に疲れてても、それに伴う痛みわ抑まって。°
未だに疲れても、しんどい程の痛みを感じゆコトわ無くなって。°
お役に立ってくれもらえてゆでしゅ~。°☆
効果実感てして、カラダがカナリラクでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html