*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・午後4時45分頃・唯今や現在から・1時間15分程前。°
西区・刺され・「ザ・女の子」・ケガ・搬送され・重傷・見られ。°
サーチで調べ・総意・質草・解き放たれ・5日間・戦闘休止。°
いつ・ヤメゆ・マダ・発表・遅れ・指摘・着実・履行・予断。°
イッポウ・新たに・地中にある・公開・改めて・正当化。°
「ザ・ワールド」・コレで・十分・SNS・大発見新発見。°
トンネル・人間・独りポッチ・とおれゆ程・通路・進みながら。°
内部・様子・ロング・滞在・構造・エアコン・設置され。°
さらに・こんな部屋・通信機能・電力・ご提供され・水。°
供給・インフラ・利用・生き残り・衝撃的・発言・入って。°
ヤメリカ・述べ・建設業者・作った・施設・指揮所・使われ。°
何年も前・知られ・コレら・50年程前・スペース・増やす為。°
お助け・強調度・明らかな・嘘・反対・どうなって・確率。°
ゼロかバチか・交渉・仲介・内容・22日・双方・50人。°
ある部分・盛り込まれ・速やかな速度・金曜日・メディア。°
見方・伝え・理由・リスト・送ってない・正式・承認してない。°
初めて・こぎ着け・さぁ・実施・折れ併ってない・奥深く。°
対峙・果たして・継続・止まゆ・衝突・度々・破られ。°
経緯がある・決して・楽観やれない・マタ・段階的。°
目・ヒカラセ・中で・所在・把握されない・隠密・動く。°
想定どおり・進む・保証ない・この後・基づいた・動き。°
初まっても・この複雑・プロセス・乗り上げ・おかし。°
突き詰めて・揺らぎやすい状態・続くコト・日本時間。°
正午過ぎ・開始時刻・24時間以内・コレまで・マスト。°
ョリ・ロング期間・停戦・ご家族・北部・水・食料・無い状態。°
南部・亡くなり・身モト不明・わかってない・約120人。°
集団墓地・埋葬され・知らない・どんな人間・無想いやり。°
人道状況・危機的・状況・陥ゆ中・確実・続いて。°
打ち上げ・大成功・分析・さらに・景色・支援があった。°
関連・設計図・データ・受け取った・把握・結果・衛星。°
アース・周回軌道・入った・明示・性能・限り・今回。°
2度・ミス・今年・9月・行われ・ご提供・明らかな。°
我々・気付く・さらに前・しんまい・もしや・関わった。°
カナリ前・協力・反発・かき集まゆ・中止・すべて・措置。°
即時・再開させ・南北・「ド・緊張感」・緩和・目指す。°
結わいたモノ・双方・陸シー宙・衝突・原因・韓国。°
決定・境界線付近・監視され・活動・反発した形・今後。°
ョリ大く・方針・関係国・要ご警戒・大きまって・さて。°
本日・あたたかかった・コチラ・日中・サイコ~気温。°
20℃超え・例年・上回り・17,3℃・9℃以上。°
温度・唯・明日以降・予想・そう・週末・掛け・あさって。°
0℃・大雪・猛吹雪・怖れ・準備・夕方・急に・銀の糸レイン。°
突風・強度増し・低気圧・前線・影響・大気の状態・カナリ。°
揺らぎやすくなって・通過したあと・あさって・強度ある。°
「ザ・ウィンター形」・気圧配置・上空。°
「キンキン。°☆彡の季節・真冬並み」・寒気・流れ込む。°
見込み・「小鳥の拠り所・山添い」・中心・スノー・降り。°
平野・積もゆトコがある・特に・大雪・明日・24時間。°
いずれ・日本海側・オホーツク海側・20センチ・寒風。°
最大・瞬間・風速・35メートル・吹き溜まり・交通やらやら。°
暴風・要ご警戒・マスト・マダ・慣れてない・時期・積雪。°
最新・コマメ・再確認や再認識・はよめ・「ザ・ウィンター用タイヤ」。°
自動車用品店・今週・入って・作業・依頼・急増・本日単日。°
30件くらぃ・ご予約・突然・「安心・安全」・オススメ。°
大雪・要ご注意・自動車・立ち往生・おととし・1600台余。°
単月・都内・首都高速道路・約12時間・動けなく・キッカケ。°
雪道・くぼみ・抜けだせなく・スタック・新たな・研究・車種。°
しやすさ・ちゃぃがあるやのやか・大学・グループ・実験。°
後輪駆動・2トン・トラック・荷物・乗せてない・場合・深さ。°
僅か・3,3センチ・結果・荷物がある・重さ・後ろ・タイヤ。°
地面・押し付け・パワー・強度になゆ為・前・進も・弱く・しやすく。°
車両・単台・止まって・しやすい・しにくくすゆコト・重要。°
こゆスノー・分厚さ・確率・大きまゆ・分かれば・基準・素。°
通行止め・判断・さて・惑宮・呼ばれ・渋谷駅・回り・やや少し。°
歩きやすくなりそう・周辺・再開発地区・歩行者デッキ・完成形。°
来月・地中・通路・降りゆコトなく・周遊しやすく・120年に1度。°
アチラ・開通・来月単日~・とおれゆ・南西・桜丘地区・準備。°
複合施設・隣接・東西・JR・ホーム・線路・ロングさ・約50メートル。°
南側・入り組んだ・地中通路・添わえ・鉄道各社・乗り入れ・路線。°
道路・複雑・交差・他・繋がゆ・渋谷・人間・動き・スムーズ。°
不動産大手・渋谷区・ココ数年・整備・ラスト欠片・最後・1個・歩行者。°
ネットワーク・新しい・動線・渋谷・街並みソノモノ・大きく。°
回遊やれゆ・そうゆ街並み・生まれ変わゆ・タイミング・2027年度。°
宮益坂上・道玄坂上・約800メートル・1度も・地上・下りず・移動可。°
遺族・日本・見直し・賠償・併わせて・16人・精神的・肉体的・苦痛・強いられ。°
独りポッチ・2億ウォン・日本円・2200万円余・求め・原則・適用され。°
退け・認め・妥当・過程・慰謝料・確定・同様・別・事務処理・向け。°
着腕・突き詰めて・遺憾・抗議・反対され・断じて・受け入れれない。°
音楽施設・アリーナ・複数・様・この辺り・行われ・音楽イベント・ホムペ。°
歌手・俳優・アーティスト・ご参加・受賞式・ライブ・ドッキングで組み併わせ。°
続いてわ・スポーツ・マズわ・プロ野球阪神オリックス・地モト・大阪。°
午前・午後・並時・優勝パレード・大勢・ファン・詰め掛け・人間混み・あんまり。°
スゴイ・大さ・衝撃的・セリーグ・18年ぶり・優勝・関西対決・制し・1985年。°
以来・日本一・輝やき・35万人・拍手・歓声・選手達・スマイル・応え。°
目が併ったょな・気がして・ルンルンうれしやんた・岡○監督・サイコ~や。°
ありがたや・言葉・ホンマ・やったんやナ・今年・365日・頑張った・ご褒美。°
心地ぃい・パリーグ・3連覇・果たし・神戸市・三宮周辺・15万人・大集結。°
大勢・ルンルンうれし・分かち併い・スゲ~・想像・以上・タ~クサンの方。°
来てくれた・優勝・ヨカッタ・我が優勝パレードに単片の悔い無し・東京ドーム。°
ファンフェスタ・長〇終身名誉監督・訪れ・激励・9月・入院・おおやけの場。°
様・見せ・今年・3月・シーズン開幕戦・以来・来年・絶対的・勝と・大い。°
心強い・活・九州場所・12日目・2敗・トップ・並ぶ・直接対決・今場所。°
2人・倒して・差し・前まわし・食い付いた・押し付けゆ・半身・アタマ。°
付けて・外掛け・ぐずしながら・寄りきり・パワー・2敗対決・中入後。°
39歳・連敗・止め・3敗・守り・敗れ・後退・初勝利・最後。°
フィギュアスケート・NHK杯・明日・開幕・前・ともに・北京オリンピック。°
メダル・獲得・宇〇選手・鍵○選手・リンク・調整・グランプリシリーズ。°
終戦・本番・世界選手権・2連覇中・この大会・2年続け・優勝。°
5回転ジャンプ・着氷させゆ・順調・仕立て・見せ・ジャンプ・ミス・見られ。°
繰り返し繰り返し・跳んで・修正・イママデ・ぃい状態・返ってきてゆ。°
カナリ・状態・今大会・試合・シッカと・入れ尽くすコト・頑張り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況が危機的な状況に陥ゆ中っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、後ろ向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
明日からあさってわ、強度ある冬とザ・ウィンター形の気圧配置てなって。°
中心に小鳥の雪・猛吹雪や、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
銀の糸レインとスノーや雪の予想を、見ていきましゅやと。°
明日朝と明け方に掛けてわ、小鳥の寒冷前線が通過して。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の落雷、風と突風に要ご注意くだちゃぃやの。°
コレ、朝と午前中わマダ銀の糸レインのトコが、多い大いんでしゅやね???。°
そでしゅやね、唯、昼と日中銀の糸レインがスノーや雪に変わって。°
夜と夜空にわ、スノーや雪局地的限定的に降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、風と寒風も強度増して、小鳥の雪・猛吹雪てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、あさってに掛けてわ、小鳥の雪・大雪になゆトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、風と冷風が強度ある状態も、あさって続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・吹雪によるだけじゃなぁぃ見晴らしとみとおしの深刻化や、交通やらやらへの影響。°
そして、小鳥の雪・大雪によるだけじゃなぁぃ自動車と車の。°
立ち往生にも、要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
マダ、スノーや雪に慣れてない時期でしゅやモンねで。°
そでしゅやね、くれぐれもお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪が降ゆトコが多く大くて。°
昼と日中も肌さみ~でしょぅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが多い大い、小鳥の海・太平洋側も。°
昼と午後わ冷えて冷めやしてきそうな小鳥でしゅやの。°
あさっても、小鳥の海・日本海側わ雲とドンヨリホンワカが。°
多い大いでしゅやけれど、日曜日とオヤスミホリディわ。°
晴れ小鳥の間が、出入ゆでしょぅやの。°
この先、小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインや。°
スノーや雪の日と時が続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の11月でも、立ち往生要ご注意しないとでしゅやねで。°
シーズン初めの小鳥の雪・大雪やので特に要ご注意が。°
マストや必要でしゅやのでしゅって~。°
明日からあさってわ強度あるザ・ウィンター形の気圧配置てなって中心に猛吹雪や大雪の怖れがあるやったり。°
銀の糸レインとスノーの予想を見てくやと明日明け方に掛けてわ寒冷前線が通過してあったり。°
銀の糸レインや雷雨てなりそうであった落雷突風に要ご注意くだちゃぃって。°
コレ午前中わマダ銀の糸レインのトコが大いんやね???唯日中銀の糸レインがスノーに変わってやって。°
夜空にわスノー限定的に降り方が強度増しそうであったマタ寒風も強度増して猛吹雪てなゆ怖れがあるやったり。°
あさってに掛けてわ大雪になゆトコも入ってきそうであったさらに冷風が強度ある状態もあさって続きそうやって。°
吹雪によるだけじゃなぁぃ見晴らしの深刻化や交通やらやらへの影響そして大雪によるだけじゃなぁぃ。°
自動車の立ち往生にも要ご警戒をしてくだちゃぃやって、マダスノーに慣れてない時期やモンねって。°
くれぐれもお気を付けくだちゃぃって、日本海側わスノーが降ゆトコが大くてあった日中も肌さみ~であったり。°
晴れゆトコが大い太平洋側も午後わ冷めやしてきそうであったあさっても日本海側わドンヨリホンワカが。°
大いやけれどオヤスミホリディわ晴れ間が入ゆであったこの先日本海側わ銀の糸レインやスノーの時が続きそうやって。°
11月でも立ち往生要ご注意しないとやねって、シーズン初めの大雪やので特に要ご注意がマストやって。°
小鳥の11月ってゆ季節初めから前倒しの小鳥の雪・大雪によるだけじゃなぁぃ立ち往生要ご注意のお心遣いや。°
変わりやすいお天気模様を、キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビパソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥のXmasマーケットの小鳥サイズ感に最大級や。°
小鳥の紅葉スポットの色付きや、小鳥の紅葉が進んでて。°
きれいやったり、すんばらすぃ~くて小鳥のモミジが。°
小鳥のステンドグラスみたぃな感じやったり。°
マダグリーンでもライトアップップ~。°☆彡されてきれいやったり。°
照明の色が小鳥味の苺の赤で、うまく沁めてくれて。°
きれいやったカナやったり、不毎日的な感じでぃいナやったり。°
小鳥味のやきいもの小鳥てしてわ。°
小鳥味のやきいもやきいもで、フェスのチェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、トコトコ。°☆彡歩いたり。°
猛大ダッシュして〇ブンに向かってたら、信号待ちの車道の方から。°
自動車がパワーウィンドウOPENしてて。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥への好意が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブン着いて、ココの店内に入って雑誌コーナー目掛けてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー目指して、アンアンマダ売れ売れ完売に。°
なってなくて、ホッ。°☆彡てして。°
「マツ○の知らない世界」に、ご登場してた。°
小鳥味のスイートポテトが、食べてみたくて。°
デザートコーナー入ったら、アレ???無い???って。°
焦ったら、下の方に充実して置いてあって。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、Applewatch。°
OFFんなくちゃやったやけれど。°
怖くて、怖くてどしてもOFFれなくて。°
Applewatch再生やったまんまで。°
レジとおしてたら、店員さんに話し掛けられて。°
ヘッドホンズラしてもっかい再度、聞き直す…。て。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の、小鳥な犬ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
相変わらず美少女で、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ…。°☆
伏せた眼差しが、にゃんともヤンニュィで。°
物静か~な感じ…。°☆
前脚のクネッ。°☆彡てしてゆ感じ、柔ラカそうで。°
可憐や華麗でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
こんなポケモンもいゆんでしゅやねぇ。°☆
初めてみゆタイプの子でしゅやけれど。°
瞳とオメメキラキラ。°☆彡してて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ザ・女の子に大人気があるあり感じのポケモンやし。°
小鳥なクリスマス仕様の、小鳥のケープ着てて。°
小鳥のクリスマスツリーになってゆの、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ガロ~ン…。°。°
千〇ちゃんの足繫く通ってゆ、韓国のテレビやるやのっ。°???☆
ちょぅ楽しそう、みゆみゆ~って想ったら。°
もぅオンエア終わってたでしゅ…。°。°ショボ~ン…。°。°
千〇ちゃんがココントコ、渡韓しまくってゆでしゅやので。°
小鳥的にちょぅキニナル内容やったやのに…。°。°
千〇ちゃんが、この回の韓国旅行を。°
千〇ちゃんチョイスの編集した、YouTubeが。°
ポストしてくれもらえたら良いとぃいやナ~って、お祈りお祈り…。°(*>人<*)。°☆彡
や~ん。°☆
長ロングネックレスの重ね付け、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんのPearlisPearlとティファニーの。°
こないだの小鳥の大阪で、お買い上げされたのん。°
小鳥のデイジーくりおねこ先輩のでいじーのヤツや奴、ちょぅ合いマッチしてゆでしゅ~。°☆
別々のブランドやのに、不思議にシックリ…。°☆彡
2重にすゆと、高級とリッチで贅沢感あるありやし。°
シンプルな小鳥のカーデに、パァッ。°☆彡て映えゆでしゅ~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥のパールをにっとと毛糸に重ねゆ着け方を覚えて。°
クルーネックの小鳥のセーターに、纏ったりしてゆでしゅやけれど。°
大ボリュームやぼりゅーみーな小鳥のハィネックとかにわ。°
掛けれないやから、そゆタイプにも使用と使いやすそうな。°
PearlisPearlの、小鳥のバロックパールのペンダント。°
再販心待ちしてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥生地のウールボトムス、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
デニムのょな、やや少しドレッシーなょな、この生地感小鳥もトッテモ好きでしゅ~。°☆
この上質感で、でりけーとと繊細な透明感や透け感。°☆
このスウェットも、スウェットやのにスポーツシックやすぽーてぃじゃなぁくて。°
抜け感やかじゅあるを仄やかなに感じさせながら、フェミミニティ。°☆
しかも、スウェット生地なら、手軽と気軽に着やすくて。°
ケアもしやすそうでしゅ~。°☆
このハィクオリティがデイリー使いや使用できやれちゃぃやすい素材で叶うにゃんて…、スゴイッ。°☆
予算が許すなら、小鳥も〇もさかりえにゃんみたぃに。°
小鳥の数字・3色キャッチで、ローテで着たいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃん、スリムやから。°
レーニングしたら、スグに結果に表れて。°
カラダ変わりそう~。°☆
大ボリュームやぼりゅーみーを、キープしながら。°
締めたいっていってたやので、トレーナーさん頼むなら。°
ちょ~どぃいや良いタイミングなんじゃなぁぃでしょやか~。°☆
小鳥、ココ数ヵ月間で、大増量しちゃぃて。°
お肉が付いたら、さらにヤセにくくなっちゃぃて。°
もぅタイへンや大変でしゅ…。°
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん、インスタのサブスク初めゆやの~。°☆
サブスクって、課金しなくちゃ見れなくて、小鳥諦めてたやけれど…。°。°
千〇ちゃんもやってゆやし、小鳥の好きな小鳥の数字・2人ともやるんなら。°
フンパツして、やってみょカナ…。°???☆
って、想い初めてゆこの頃の小鳥…。°☆
平和と平穏な場所を求めて…。°☆
トコロで、インライってなぁに???って。°
世間知らずで知識ゼロの小鳥…。°
でもでも、年間にすゆと、小鳥の数字・15000円になゆて。°
想うと、その分、MWのお洋服代に回したい…。て想う小鳥…。°
小鳥母から許可の下りた、貯金から下ろして。°
買ってぃいや良いモノわ、強気にドカッ。°☆彡て買うやのに。°
月々のお小遣いからてなゆと、途端に弱気になゆ。°
毎月ギリギリの小鳥でしゅ…。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html