*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
自ら・離脱・意向・ョリ・中立的・立場・国民・信頼・回復。°
務め・私自身・先頭・立って・あるウチ・離れ・適切・マタ。°
同様・求め・他・役員・対し・パーティ・当面・自粛・指示。°
本日・それぞれやらやら・国民・危険・目・向けられ・深刻。°
受け止めなければ・イケナイ・危機感・持って・にゃかにゃか。°
ハンドリング・難し・1個1個・解決・信託・応えて・野党。°
コレから・ヤメ・それ・過去・いい逃れ・まったくもって・そんなコト。°
立場・カラー・正す・意味・ョリ・効果がある・抜け・究明。°
前・強度に・明日・ご出席・追及・方針・放炎され・36人。°
死亡・9月・初まった・本日・午前9時後・最後・臨む・乗せ。°
見られ・車列・入り・2019年・32人・重軽傷・負わせ。°
記録・余ゆ・平成以降・最も・大く・犠牲者・大きな・争い。°
当時・あったかどやか・有無・最大・争点・紺・ジャージ様。°
車椅子・乗って・史上・突出・強固・基づき・使った・危険性。°
十分・妄想・形成・限定的・要素・遺族・被害者・苦しみ・悲しみ。°
あまりに・深く・感情・しゅん烈・求刑・ややうつむき・ほとんど。°
動いた・様子・イッポウ・建物・2階・3階・宿ったり・炎・回り。°
速やかな速度・予期しない・結果・改めて・無罪・主張・行われ。°
初めて・謝罪・最後・キチン・答え・来月・25日・亡くなった。°
正しい・望み・コレまで・足・運べず・見守り・母上様・意見。°
娘ちゃん・重ね・透明の水滴・こぼれ落ちゆ・毎日毎日・以外。°
潜ゆ・確率がある・見て・南部・中心都市・サーチで捜索。°
戦闘・初まって・本日・この2ヵ月・1万6200人余。°
戦闘休止・経たあと・今月・単日・戦闘再開・以降。°
死者・1240人・この期間・約1200人・おんなじ。°
人数・炎・くるまれゆ・住宅・ガレキ・取り残された方。°
僅かな・灯り・頼り・並時・3発・着弾・犠牲者・タクサン。°
いゆ・コチラ・NHK・入腕・衛星・東方側・道路・レフト側。°
先月・対較・右側・6日・周辺・更地・大きくガッて。°
こゆ場所・境界付近・再確認や再認識・痕跡・見られ。°
地中・我々・役目・見付け・殺され・ヤ〇ヤちゃん・8日。°
トンネル施設・2人・殺害され・発表・大く・民間人。°
巻き込まれ・避難・余儀なくされてゆ方・人口・8割超。°
支援物資・十分・搬入されない中・生命・落とす・リスク。°
増し・犠牲になって・それ・ヨルダン川・西岸・占領下。°
入植地・拡大・続いて・連々・衝突・253人・犠牲。°
今年・年間402人以上・集計開始・最も・コレまでになく。°
「ド・緊張感」・大きまって・大くの方・16歳・死。°
悼んで・息子君・マダ・信じれれ・帰ってくゆんじゃなぁぃやか。°
タマに想う・自宅・外・みょ・サッシ・OPEN・突然。°
狙撃され・抱きかかえ・泣き崩れ・自由・連日・取り締まり。°
強度増して・入植者・毎日毎日ある・併わせ・死亡。°
3500人余・拘束され・亡くし・母上様・こう。°
無関係ナッシング・ココ・私・増え続け・入り口。°
見れない状況・いつまで・まったくもって・一般住民。°
憎しみ・双方・不信感・激化・ロング年・状況。°
さらに・酷・現状・際・支持すゆ方・増え・指摘。°
大く・住民・パワー・削いだ・その先・どうすゆ。°
明確・明示・対応・武装闘争・共感・大きくガッて。°
共存・穏平への道・ドコロか・一層・対立・生みかねず。°
大問題点・根本的・解決・遠ざかって・感じ・ヤメリカ。°
「ザ・ワールド」・402機以上・オスプレイ・巡り。°
突き詰めて・異例・措置・すべて・種類・飛行・停止。°
屋久島沖・墜落・機体ソノモノ・大問題点あった。°
明らかな・対象・先月・CV22・添わえ・使う。°
MV22・含まれ・日本・先月時点・30機・配備され。°
受け・初期段階・サーチで調査・繋がった・示唆。°
イッポウ・原因・現時点・わかってない・沖縄県。°
ある定・大評価・いつからいつまで・詳細・無い。°
押し続き・注視・15機・暫定的・再来年・空港・西側。°
新設・移す・さらに・3機・トップ・「安心・安全」。°
確保・最優先・緊密・連携・南西防衛・態勢・強度化の為。°
設置・マスト不可欠・判断・招く・ぃいアクセントのある。°
部分・ソフトウェア・ハードウェア・影響・絶対的・重要。°
クイック・レスポンス・特に・前方・展開・韓国・カナリ。°
大きな・触れ・地モト・シッカと・フニ落ちゆ・ナットク。°
続いて・テニス・大〇選手・今年・8月・「ザ・女の子」。°
出産・今月末・開幕・大会・復帰・目指して・唯今や現在。°
励んで・今回・インタビュー・応じ・母上様・テニス人生。°
第2章・決心・語り・こんにちわ・「ド・緊張感」・ヤッピ~。°
キモチ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・入り混じって。°
本来・世界ランキング・トップ・5大大会・5回・制覇・優勝。°
26歳・第1子・シャ〇ちゃん・その3ヵ月後・オクトーバー。°
練習再開・復帰戦・エントリー・来年・単月・全豪オープン。°
復帰予定・グラウンド・帰ゆ・心境・トワレ・一緒・すべて。°
楽しい・好奇心旺盛な子・私・本来・自分の為に・プレーすゆ。°
タイプ・無かった・娘ちゃん・「ザ・ワールド」・見せて。°
娘ちゃんの為・プレーしたぃ・もっかい再度・提示・第初章。°
あるがまんま・直感的・理解・全仏・ウィンブルドン。°
パリ五輪・いつでもいつだって・応援・ありがたや・ココカラ。°
初まゆ・電気自動車・性能・向上・消費電力・削減・繋がゆ。°
パワー・半導体・大手・腕を組み・共同生産・行う・最大。°
1200億円余・補助・関係者・新たに・スグソコ・総意。°
建設・進め・新工場・来年・稼働・予定・分担すゆ・方式。°
協業・現在・海外・調達・ウエハー・国内生産・様々。°
使われ・需要・拡大・続く・複数・国内メーカー・乱立。°
大きい・シェア・持つ・海外メーカー・競争力・弱さ・課題。°
この為・促し・事業費・総額・3800億円余・耐久性。°
省エネ性能・大きい・それぞれやらやら・得意・開発。°
投資・集中・供給能力・拡大・宝塚歌劇団・所属・25歳。°
劇団員・死亡・遺族側・記者会見・先月・公表・いじめ。°
パワハラ・報告書・その大問題点・指摘・意見書・おでこ。°
ヘヤアイロン・ヤケド・痕・お写真・ご家族・わざとな気がすゆ。°
伝え・やり取り・公表・程度・故意に・「ザ・大自然」。°
指摘・介護システム・受けた際・単割・自己負担・利用者。°
中から・2割・増やす・行われ・粗い・資産・掲示・仮りに・単身世帯。°
下限・280万円・年金・受給・平均値・年収・190万円以上の方。°
押し下げた場合・75万人・費用・削減効果・800億円・年内・固め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
状況わさらに悪くなってゆていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪くじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善くで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
九州わ晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・20℃くらぃや近くなったでしゅやの。°
小鳥の12月てわ想えないくらぃ、暖かかったあたたかかったでしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウでこの時間に掛けて。°
小鳥の雲・雨雲が大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
このあと、お天気模様の移ろい変わりで見て行きましょぅやの。°
今夜、平地と平野でも、スノーや雪に変わゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日朝と明け方に掛けて、スノーや雪の降ゆトコが風と突風の強度ある状態が。°
続く為、小鳥の雪・猛吹雪になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後以降わ、次第にスノーや雪と銀の糸レインもやんで。°
夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして、土曜日と週末に掛けて、中心に四季と季節外れの暖かさとあたたかさが続くでしゅやの。°
てゆのも、暖気に覆われゆ為でしゅやの。°
イッポウ、大注目度大しましゅやと、土曜日と週末わ暖気に覆われゆでしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディわ…。°
マタ、寒気でしゅやか???。°
はぃ、この為、気温と温度の変幻に要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様と。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、コチラでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末、日曜日とオヤスミホリディの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、7、8℃、14、15℃、4、5℃て変幻すゆでしゅやの。°
は~、日と時ゴトの変幻が小鳥サイズ感に大きいでしゅやね~で。°
はぃ、晴れゆ小鳥の地域でわ、ヒ差しや日差しと暖気の影響で。°
暖かいあたたかい時や日が続くでしゅやの。°
土曜日と週末も、小鳥の数字・19℃、九州わ土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディとも。°
小鳥の数字・20℃前後で、過ごしやすい小鳥の陽気てなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、夜と夜空に掛けて、晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
昼と日中わ、ヒ差しや日差しが暖かいあたたかいでしょぅやの。°
朝と午前中から、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・16℃。°
小鳥の数字・15℃、本日や今日ょりわ低くやや少しになゆでしょぅやの。°
昼と午後過ぎまで、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・9℃も低いとやや少し、小鳥の数字・2℃の予想でしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
銀の糸レインの量が、多く大くなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
あさって土曜日と週末、銀の糸レインの予想で。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、スノーや雪に変わりそうな小鳥でしゅやの。°
四季と季節外れの暖かさとあたたかさね、いつまで続くんでしょぅ???。°
週明けの銀の糸レインのタイミングで、イッタン落ち着いて穏やかなで。°
この時期っぽらし肌さみ~さに戻ゆ返ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
落差で堪えそうな小鳥でしゅやょねで。°
ヤ~、そでしゅやね、体調管理お気を付けたいでしゅって~。°
九州わ晴れてサイコ~気温が20℃くらぃになったであった12月てわ想えないくらぃあたたかかったやねって。°
イッポウでこの時間に掛けて雨雲が大きくガッてゆであったこのあとお天気模様の移ろい変わりで見て行くやと。°
今夜平野でもスノーに変わゆトコが入ってきそうであった明日明け方に掛けてスノーの降ゆトコが。°
突風の強度ある状態が続く為猛吹雪になゆトコもあるであった午後以降わ次第にスノーや銀の糸レインもやんで。°
夜空に掛けて大きい範囲で晴れゆ見込みであったそして週末に掛けて中心に季節外れのあたたかさが続くであったり。°
てゆのも暖気に覆われゆ為であったイッポウ大注目度大しましゅやと週末わ暖気に覆われゆやけれど。°
オヤスミホリディわ…、マタ寒気やか???って、はぃこの為温度の変幻に要ご注意がマストになゆやったり。°
オヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温がコチラであった小鳥の生まれ曜日の金曜日週末。°
オヤスミホリディのサイコ~気温が8℃15℃5℃て変幻すゆであった、は~時ゴトの変幻が大きいやね~って。°
はぃ晴れゆ地域でわヒ差しと暖気の影響であたたかい時が続くであった週末も19℃やったり。°
九州わ週末やオヤスミホリディとも20℃前後で過ごしやすい小鳥の陽気てなりそうやったり。°
沖縄から夜空に掛けて晴れが続く見込みであった日中わヒ差しがあたたかいであったり。°
午前中から大きい範囲で晴れゆ予想であったサイコ~気温わ16℃15℃本日ょりわやや少しになゆやったり。°
午後過ぎまで銀の糸レインやスノーの降ゆトコがある見込みであったサイコ~気温わ本日ょりも。°
9℃もやや少し2℃の予想であった週明けわ大きく銀の糸レインが降って銀の糸レインの量が。°
大くなゆ確率があるであったあさって週末銀の糸レインの予想でオヤスミホリディにわスノーに変わりそうやって。°
季節外れのあたたかさねいつまで続くんでしょぅ???って、週明けの銀の糸レインのタイミングで。°
イッタン穏やかなでこの時期っぽぃ肌さみ~さに返ゆトコがあるそうって。°
落差で堪えそうやょねって、ヤ~そやね体調管理お気を付けたいって。°
過ごしやすい陽気続きから肌さみ~に返ったら、コレまでのあたたかさで。°
温度の落差が堪えやすい小鳥わ心掛けがマストやので体調管理の心構えに向けたお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビパソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!の。°
小鳥の数字・30秒エクササイズでわ。°
「1と単・2・3」目で小鳥の三角描いてて。°
小鳥味のパイの小鳥てしてわ。°
小鳥味のパイパイで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内に入って、雑誌コーナー向かって。°
アンアン充実して置いてあって、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチして、小鳥の数字・30%OFFコーナーを。°
見よてしたら、店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身な馳せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブンからの小鳥の道・帰り道。°
小鳥の歩道を歩いてたら、信号待ちでノロノロ運転の。°
自動車の方から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
しまむ〇やにゃんて、想えないくらぃに。°
高いとリッチで贅沢見せしてゆでしゅ~。°☆
PearlisPearlとティファニ〇が。°
スゴク効いてゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、カーデがおシャネ〇っぽく。°
見れてくゆ、不思議な千〇ちゃんの洒落オツやおしゃれ魔法。°☆
バッグのバーガンディ色も、コックリ。°☆彡した色合いの差し色で。°
着こなしをクラスアップップ~。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
業界人な、タダモノじゃなぁい洗練とザ・大都会加減。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼肉~。°!!!☆
食べたぃ、食べたぃ、食べたぃ、食べたぃでしゅ~。°☆
小鳥のお誕生日の9月3日のお祝いディナーから。°
小鳥の数字・3ヵ月、小鳥味の焼肉貯蔵庫わカラッポでしゅ…。°
どの小鳥味のお肉も、差しがきれいやキレイに出入ってて。°
柔ラカナそうで、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の焼肉わムリでも、ジョリ〇で食べたい限定のヤツや奴の。°
小鳥味の牡蠣のパスタをやってゆやので。°
それを食べたぃんでしゅやけれど、予算欠けてて。°
それすらも、食べれにゃぃ…。°。°
千〇ちゃんの家とおうちで、小鳥なカフェゴッコや遊びも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
トッテモ洒落オツやおしゃれで、小鳥味のケーキも。°
小鳥味のシャインマスカットも食べれて。°
YUMMYでおいち尽くし、にゃんとも至れり尽くせりでしゅ~。°☆
ティファニ〇のカフェも、こないだわ気付かなかったやけれど。°
小鳥のお皿がティファニーのTの模様になってゆんでしゅやねぇ。°☆
スペシャル・ソ~・キュ~トな特別感に、キュンキュン…。°☆彡
や~ん。°☆
Spher〇の内側って、出入れゆでしゅやの~。°???☆
モニュメント的な存在やて想ってたら。°
中でも楽しめゆ構造になってゆでしゅにゃんて…。°☆
まるでまさに、近未来ソノモノでしゅやねぇ。°☆
世界最先端ととれんどの、ロボットもいて。°
会話もしてくれもらえゆやの~。°???☆
想像を超えゆエンタメっぷりに、すべてが初めての小鳥わ。°
衝撃的やびっくりだらけでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ザ・女の子達やたちが、大集結してゆでしゅ~。°☆
お友達たちと一緒の、お楽しみ会みたぃやけれど。°
メンバー全員イケてゆ、ハイパー女子会でしゅや~。°☆
みんなトッテモ楽しそうで、気取らなくてもぃいや良い。°
ザ・女の子同士の集いわ、程ぃいや良いリラクシン感と。°
気兼ねなく大ハシャギやれちゃぃ、はっちゃけっぷりが。°
トッテモぃいや良い感じでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃん、展示会に来てゆでしょやカナ~。°???☆
心が来年のSSに、吹っ飛んでっちゃぃそうな。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵なアイテム達やたちが。°
ズラ~リ。°☆彡
洗練とザ・大都会派な、サファリルックスやすたいるも。°
ちょこっとエキゾティックな雰囲気や空気感もして。°
オトナや大人な気分やムードに、トリップしちゃぃそうでしゅ~。°☆
そうやかて想ったら、ちょぅセクシ~。°☆彡なドレスやわんぴも。°☆
肌見せすゆ為の、めくれてゆみたぃなデザイン秀逸と。°
シアーな透明感と透け感の、繊細やでりけーとなインナーが。°
ぶらとブラトップ見せしてて、あまりにもセンシュアルで。°
ザ・女の子の小鳥から見ても、ドギマギ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html