*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・何と・本日・もって・15周年・16年目・1回目。°
つくづく・ラク・ぶっちゃけ・話・飲食店・12年・2桁。°
行かないくらぃ・率・マズ・2年目3年目・「小鳥の拠り所・山」。°
超えれゆやかどやかみたぃやナ・大行列・店・オペレーション。°
回らなく・大評判・落し・イッキに・みたぃやナ・イヤ~・コレ。°
間もなく・50歳・50超え・ねっ・仮り・気ぃ付けナ・やっぱ。°
それ・ココ最近・ココ数年・全滅・イヤ・ホンマ・もぅもぅ。°
ややちょと・脅威・感じ・時重ねて・甘やかされ・ココ・通じ。°
年齢層・大きい・お客様・大い中・コチラ・ブラッシュアップップ~。°
さん〇さん・読んで・鬼滅・未だに・何か・ヘェ~・ソチラ。°
仮りに・26歳・タクシー運転手・キョンキョ〇ちゃん・知らない。°
生きて・苦しい時・どやって・歯食いしばって・スマイル・心待ち。°
ギュ~・頑張ったやのに・こなぃだ・3人・若い・30代・バイク。°
乗ってゆ・「ザ・女の子」・一般・バイカー・お姉ちゃま・後ろ。°
乗っかって・旅・道中・オープニング・このあと・マサカ・展開。°
ヘルメット・5回・たたく・ハァ・ドチラか・寄せ・「ザ・男の子」。°
同士・会話・向けた・時間帯・ゴールデン・最も・目の前・笑い。°
取りに・ぶつけ・スグ・飛んでくゆ・愛してゆの合図やか・何。°
まじで・ダレの為・スリ寄った・使い古され・危ない・唯今や現在。°
ポン・その辺り・ョク使われ・ラグビー・残念ながら・予選リーグ。°
最後の最後・敗退・2番目・あの方・30中盤・無制限大ホール。°
日本代表・本名・スゴイ・身も心も・日本人・僕・どうしたらぃい。°
名前・改名・すべらない話的・松ちゃ〇・ぃい方・あのこの方。°
分かゆ・ストーリー・色んな方・イキナリ・イママデ・向こうから。°
ありがたや・ジャージ・ヨカッタら・使って・めちゃんこ・怒って。°
ユニフォーム・ョクわかんなぃ・スポーツショップ・絶対的。°
みゆ・独りポッチ・増え・そうやって・ありがたや・怒れなく。°
頑張って・34~35歳・不変・大体・大く・こんな感じ・お仕事。°
お会い・あのこの方・定め付け・固定観念・アカン・イマカラ。°
プロフ・プロファイリング・どゆ人間やか・中卒・未だに。°
若いヤツら・どう・劣って・さぁ・「どゆザ・男の子」・やぱり。°
あんまり・パァッ・50過ぎ・学も無くて・キングカ〇君。°
うわぁ~・実わ・仮り話・傾向・こんな人物像・どうせ。°
ウルトラスター・1回・スゴイ・セコイヤツ・見たコトある。°
20~50代・「ザ・男の子もしくわザ・女の子」・書いてあった。°
主てすゆ・8割強・ぃいく無い・もしやしたら・10代前半。°
何ョリ・学校・話・併わへん・好き・後半・中学生くらぃの時。°
寄席・見てた・そう・深夜・いゆやも・毎週・お楽しみ・小学校5年生。°
わからへん・何か・あしたのジョー・分かってきた・おゆやも。°
毎回・スベって・コレ・KOYABUSONIC2023。°
オープニングアクト・バンド・2曲・ベンジー・滅茶苦茶。°
難しい・ギター・初まゆ・それ・半年間・まったくもって。°
初めて・くっ付いてくれて・1週間・2回・それも・立った時。°
角度・感じ・ちゃぅ・足関節・毎午前・おちゃけ・飲んだら。°
演奏やれへん・本来・起きなアカン・時間・単時間・前倒し。°
起きて・ズ~ト・立って・5ヵ月くらぃ・10代20代・指。°
覚え・速やかな速度・そりゃもぅもぅ・50目の前・絶対的。°
ダンダン・偉いモン・毎日毎日・変えた方がぃい・間に合わない。°
アレ・3ヵ月目くらぃ・乗り越え・4ヵ月と3週間くらぃ。°
演奏やれゆょに・1週間前くらぃ・ベース・ズ~トやって。°
歌・歌う・ナントカ・イケゆやも・午前練・お背中・脚。°
パンパン・さぁ・大本番・午前単・9時くらぃ・10時半。°
11時くらぃ・リハ・大きい・会場・8000人・入ゆ。°
最初・音・その時・単ツースリーフォーみたぃなん・無いやし。°
やれゆ・心地ぃい・バァッ・見たら・音響・乗って・照明。°
ジッてしててくれな・セッティング・うわうわ・ジャ~ン。°
ブワ~・無茶苦茶・ぃい・もぅ1回・ぃい感じ・それこそ。°
三十数年・目の前・ぶっちゃけ・クラス・お笑い・人間様。°
見てくださり・生演奏・散々・12秒・締めて・そうそう。°
ソロソロ・セッティングされ・チューニング・置いといて。°
にゃんとなく・パ~ッ・バレンシア〇・バンド名・喋り。°
感じちゃぅやゾ・想いながら・右手・見たら・ガタガタガタ。°
震え・やらなアカン・こんなコトなんの・1万6000個。°
眼球・見られ・めちゃんこ・前日・イキって・前乗り。°
大阪・居酒屋・行った・明日・ファンの方・行きつけ。°
ちゃぅやか・独りポッチ・見に行く為・6分くらぃ。°
それ・見に・マスター・この方の分・全~部・お会計。°
回しといて・そりゃ・楽しんでね・沖縄・2人で・付けとけ。°
客席・ハァ・飲んで・ヤ~・音鳴って無い・ちゃぁ~んて。°
アイツ・我々・背負う・そのつもり・イキナリ・ネチッ。°
浪花・MCある・水曜日・週末・配信・何やこりゃ。°
アレわアレ・漫才師・性・コント師・黙って・はぃド~モ。°
飛んで・2回・ちゃぅ・仕方ない・初っ端・まぁ。°
「ド・緊張感」・持つ・想像・笑けゆ・もっかい。°
ココで・いじらして・慣れないコト・新鮮・ドコカ。°
上手いコト・芸ゴト・音楽・落語・嫌・人生・最も。°
腕試し・お前・ドゾドゾ・感覚・300人・あのこのお題。°
大ネタ・フ~ン・燃やしたい・タマにわ・やった方がぃい。°
ピヤノ・友達・大ケガ・飛び込みにくい・まじ・何回か。°
見たコトある・前説・マダ・やっぱ・ションション。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
5日間・総意・戦闘休止・その5日目・入り・この3日間。°
58人・質草・解き放たれ・計117人・延長・双方。°
前向き・取れゆ・姿勢・明示・巡って・刺激的・やり取り。°
続いて・見られ・実現すゆやかどやか・焦点・26日。°
16人・方々・子供達・帰ってくゆ・目にして・トテモ。°
ルンルンうれしぃわある・中にわ・ヤメリカ国籍・3歳。°
「ザ・女の子」・ご両親・殺害され・やや少し・穏やかな。°
孫娘ちゃん・癒やされ・3回・受け渡し・南部・北部。°
行われ・アチコチ・乗せ・自動車・表れ・赤十字・ある主張。°
牽制・狙いもある・どんな・環境・親戚・次のょに・食事。°
不規則・宿され・主に・お米・ブレッド・食べて・イトコ。°
オバチャマ・50日間・約6キロ・体重・減った・応接間。°
並べられ・椅子・寝てた・ドア・ノック・時にわ・数時間。°
心待ち・マタ・72歳・「ザ・男の子」・トンネルの中に。°
サンシャイン・慣れず・下を向いて・歩いてた・監禁され。°
間・外の世界・遮断され・イッポウ・肩・乗せられ・若者達。°
ナゼ・7500人・このウチ・3000人以上・大規模。°
以降・マタ・SNS・投稿・脅どやかす・拘束され・ロング期間。°
ケース・相次ぐ・こゆ措置・判断・根拠・示唆・無期限・可。°
地モト・人権団体・やや少なくとも・3人・本日・27日。°
さらなゆ・あるやのやか・方の数・増やす・期間・発表。°
交渉・仲介・こゆ結果・積み重ね・ョリ大く・望ましい。°
提示・単日ゴト・12人・枠組みもある・唯・伝え。°
停戦・強調度・当初・取り定めた・終了・スグ側寄る中。°
掛け押し・3人目・大学・新たに・今年・都内・知人。°
大麻・違法薬物・ご購入・麻薬特例法・認め・明らかな。°
別・3年生・その後・タイヘン・遺憾・厳正・対処・連々。°
動き・対応・今年度末・直ち・それぞれやらやら・意向。°
押し継ぎ・年内・ボタニカル片・12日間・運ばず・保管。°
指摘され・今月中・再発防止策・改善計画・ご報告・求め。°
学生・内輪・ゴタゴタ・新しく・色々・変わって・大きい。°
単学生・部分ある・パワハラされてあった・賠償・理由。°
主要・出席・禁止され・執拗に・NHK・見解・回答。°
差し抑え・いただきやす・3人組・抵抗・逃走・昨夜。°
6時40分頃・貴金属店・入ろ・持って・その後・バイク。°
倒し・振り回したり・上野にある・ショーケース・叩き割って。°
賞品・奪お・乗り付け・オートバイ・放置・ケガわなく。°
店内・お客様・怖い・荒っぽぃ・回り・後ろ・振り返り。°
1メートル70センチくらぃ・真っ暗闇色・シルバー・紺。°
ジャンパー・身に着け・行方・サーチで捜査・次・サーチで調査。°
重ね・掲示・国民・反発・疑問・改めて・もぅ1回・キチン。°
正しく・信頼回復・適切・向け・お頼み・団体・大問題点。°
自意識・重要・先週・公表・365日分・幾つか・繰り返され繰り返され。°
コレ・今年・組織的・構造的・やぱり・どう・訂正・要すゆ。°
独立・すゆべきである・少子化対策・財源・年間・3兆円台半ば。°
確保・是非是非・想いきった・負担・要求・賄って・決心。°
賃上げ・軽減効果・生じ・その範囲内・支援金制度・構築。°
追加・年末・確定・こども未来・コストカット形・溌溂・牽引。°
成長形・変革・13,1億円・ナゼ・成長・もっかい再度。°
こゆ好循環・マスト・施策・積み上げ・結果・道路・港湾。°
整備・添わえ・国土・強靭化・パワー・大きめてく・国。°
大規模・ご自害・怖れ・切迫・防災・減災・着実・進め。°
ハード・ソフト・両面・押し続き・フルパワー・取り組む。°
36人・亡くなった・重さ・類例無い・凄惨・大量・重大性。°
重視・予想され・基本・許され・最大・争点・スデに・不公開。°
結論・初まった・筋ちやわれ・被害者・大さ・ご参加制度。°
遺族・心境・質問・感情・筋・いずれ・27歳・息子君。°
反省・謝罪・言葉・述べ・僅かな・希望・抱いて・やり過ぎ。°
聞き・落胆・最も・信じ・来月上旬頃・来年・1月25日。°
コチラ・「大阪・関西万博」・会場・シンボリック・設けられ。°
大屋根・リング・単周・約2キロあった・建設・予定費・344億円。°
様子・公開・完成形・世界最大級・木造建築物・1/3・組み立て。°
最も・大きい・部分・20メートル・歩道・屋上・眺め。°
再来年・ココカラ・ボックス・見渡せゆ・予定・柱・梁・繋ぐ。°
接合部分・貫工法・呼ばれ・日本・伝統的・技術・ベース。°
耐震性・強度化・金属・ボルト・補強・用いられ・おもてなし。°
カナリ・重要・役割・希望・唯・建設費・増額・キッカケ。°
費用・掛かりやり過ぎ・声・マタ・閉幕後・更地・大阪市。°
返還され・博覧会協会・再利用・方針・踏まえ・関係者。°
別の場所・移設・余して・意見・そういった確率・学校現場。°
配られ・公共建築物・生まれ変わって・色々・選択肢。°
検討されゆべき・「ザ・ワールド」・初めて・実験・行われ。°
トリニティ実験場・大くの方・訪れ・観光地・約4時間半後。°
ニューヨーク・国連・本部・2回目・締約国・関心・大きい。°
いえない・核軍縮・機運・大きめ・前・現地・NGO・被爆者。°
パワー・併わせれ・確信・決心・素・大集結・巻き込まれ。°
重要・夜明け・時間・関わらず・大行列・作って・方々。°
向かう先にある・投下され・直前・初めて・開発・指揮。°
大注目度大・かき集まり・約4200人・訪れ・聞いてみゆ。°
知らない・歩調・達成・難し・無くすべき・幻惑・16組。°
20人余・ほとんど・使う・禁じゆ・核兵器禁止条約。°
おととし・単月・発効・93の国や地域・署名・約69。°
対准・日本・NATO加盟国・不参加・若い世代・自意識。°
変えれ・地道・活動・2世・3世・大学生・教え子・学生達。°
交流・同世代・協力・時代・人生・変えられた方・話・唯・過去。°
ョリ・身辺・感じ・市民・大きまり・裾野・大きがゆょな。°
あればぃい・日本時間・明日・午前0時・ある部分。°
オブザーバー・姿勢・明示せず・予測・速やかな速度・増強。°
使われず・状況・危険さ・増す中・トワレ・スポーツ・プロ野球。°
今シーズン・トップナイン・37年ぶり・日本一・輝やいた。°
阪神・3人・選ばれ・セリーグ・トップ・サイコ~出塁率。°
タイトル・獲得・大〇選手・6年目・初・受賞・ショート。°
木〇選手・プロ5年目・コチラ・初受賞・この他・盗塁王。°
〇本選手・マタ・投手・〇ずま投手・外野手・移籍・西〇選手。°
それぞれやらやら・初めて・併わせ・5人・パリーグ。°
大リーグ・目指す・山〇投手・3年連続・3回目。°
先発投手・主要タイトル・5つ・沢村賞・輝やき。°
5人・〇宮選手・紅〇選手・初めて・キャッチャー。°
モ〇選手・以来・2年ぶり・5回目・サード・ム〇選手。°
複数・メディア・P3C哨戒機・現場・要ご警戒・監視され。°
ご提供・宝塚歌劇団・所属・25歳・劇団員・死亡・24日。°
遺族・過重労働・パワハラされ・謝罪・補償・真摯・受け止め。°
増加・呼吸器・疾患・インフルエンザ・中心・見方・単~5歳。°
通常・風邪・ライノ・ある定程度・再確認や再認識され。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
大規模災害の怖れも切迫すゆ中っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
本日や今日わ、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやの。°
ヒ差しや日差しが暖かくとあたたかく感じたでしゅやねで。°
はぃ、ココントコ、気温と温度の変幻が小鳥サイズ感に大きくなってゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を振り返ゆやと、先週小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
四季と季節外れのあち~さになったでしゅやけれど。°
昨日わ急激に肌さみ~くなったでしゅやの。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょやったでしゅやょねで。°
そでしゅやね、本日や今日わ気温と温度が上がって。°
さらに明日わ、小鳥の数字・22℃の予想でしゅやけれど。°
あさってわ、小鳥の数字・15℃。°
マタ、低くとやや少しになゆんでしゅやねで。°
はぃ、全国的にも、明日からあさってに掛けて。°
気温と温度が急に低くとやや少しになゆ傾向でしゅやの。°
17、16℃から小鳥の数字・8℃。°
10、12℃くらぃ近く、低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
この原因わ、明日初めわ風と南風でしゅやけれど。°
小鳥の前線が通過すゆやと、北風と寒風に変わゆでしゅやの。°
あさってわ、小鳥の日本付近、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
ちめた~ぃ北風と冷風が強度増す予想でしゅやの。°
そして、銀の糸レインとスノーや雪の予想を見ましゅやと。°
明日の朝と明け方、小鳥の雨・通り雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、山陰に掛けて、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインが降って、小鳥の拠り所・山添いわ次第に。°
スノーや雪に変わってくでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日になゆやと。°
ね~、スノーや雪になゆトコがほとんどでしゅやねで。°
はぃ、南部など小鳥の海・日本海から次々て。°
小鳥の雲・雪雲が向かう先で、小鳥の雪・積雪が急に増えそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・吹雪によるだけじゃなぁぃ見晴らしやみとおしの酷化にも、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
次第に風と突風が強度増して、夜と夜空わ急に肌さみ~く感じられれゆでしょぅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、朝と午前中。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沿岸部で銀の糸レイン、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
夜と夜空遅く、スノーや雪に変わゆでしょぅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、スノーや雪に変わってく予想でしゅやの。°
風と強風も強度あるで、小鳥の雪・吹雪くトコがあるあり為。°
自動車や車の運転など、要ご注意してくだちゃぃやの。°
小鳥の水曜日から、小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ。°
晴れゆ小鳥のトコも、冬らしいとザ・ウィンターっぽぃ。°
肌さみ~さが続くでしょぅやの。°
あさってにかけて、風と暴風が強度あるで。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、にゃにゃやか、四季と季節が行ったり来たりすゆょナ。°
気温と温度になゆでしゅやねで。°
昨日わ1と単月並みやったでしゅやけれど、明日わ10月とオクトーバー並みでしゅやからねで。°
1と単日の中でも、気温と温度差があるありでしゅやモンねで。°
そでしゅやね、お気を付けたいでしゅやねでしゅって~。°
吹雪によるみとおしの悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
本日わ小鳥の空・青空が大きくガッてヒ差しがあたたかく感じたやねって。°
はぃココントコ温度の変幻が大きくなってゆであったサイコ~気温を振り返ゆやと。°
先週小鳥の生まれ曜日の金曜日わ季節外れのあち~さになったやけれど。°
昨日わ急激に肌さみ~くなったのであったキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょやったやょねって。°
本日わ温度が上がってさらに明日わ22℃の予想であったあさってわ15℃やったり。°
マタやや少しになゆんやねって、はぃ全国的にも明日からあさってに掛けて温度が急にやや少しになゆ傾向やって。°
16℃から8℃12℃くらぃやや少しになゆ予想であったこの原因わ明日初めわ南風やけれど。°
前線が通過すゆやと寒風に変わゆであったあさってわ日本付近ザ・ウィンター形の気圧配置になってであったり。°
ちめた~ぃ冷風が強度増す予想であったそして銀の糸レインとスノーの予想をみゆやと。°
明日の明け方通り雨あるそうであった日中わ山陰に掛けて日本海側を中心に銀の糸レインが降って。°
小鳥の拠り所・山添いわ次第にスノーに変わってくであった、あさって水曜日になゆやと。°
ね~スノーになゆトコがほとんどやねって、はぃ南部など日本海から次々て雪雲が向かう先で。°
積雪が急に増えそうであった吹雪による見晴らしの酷化にもお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から日本海側を中心に銀の糸レインが降ゆトコがある見込みであった次第に突風が強度増してやったり。°
夜空わ急に肌さみ~く感じられれゆであったマークにわ無いでしゅやけれど午前中。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであった沿岸部で銀の糸レイン小鳥の拠り所・山添いでわ。°
夜空遅くスノーに変わゆであった午前中わ銀の糸レインの降ゆトコが大くなゆやけれど。°
夜空に掛けてスノーに変わってく予想であった強風も強度あるで吹雪くトコがある為。°
自動車の運転など要ご注意してくだちゃぃって水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ。°
晴れゆトコもザ・ウィンターっぽぃ肌さみ~さが続くであったあさってにかけて暴風が強度あるで。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆトコがあるそうやったり、ん~にゃにゃやか季節が行ったり来たりすゆょナ。°
温度になゆやねって、昨日わ単月並みやったやけれど明日わオクトーバー並みやからねって。°
単日の中でも温度差があるやモンねって、お気を付けたいでしゅやねってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
フェア・開催中・今月・30日まで・期間限定・56店舗。°
使った・グルメ・楽しめゆ・ベーカリー・楽しめ・チーズフォンデュ。°
鳥肉料理専門店・あるょで無かった・チーズ親子丼・中でも。°
大人気・クリーム感あるチーズ麺・ミックスチーズ・白湯スープ。°
併わせ・濃度ある・クリーム感ある・スープ・仕立て。°
コク・食欲・そそゆ・シッカと・感じれれ・モチモチ。°
麺・ョク・絡んで・YUMMYでおいち・トロ~リ。°
トロけゆ・チーズグルメ・チェック・もう1個・楽しめゆ。°
コチラ・コレ・まさに・リゾットのょナ・ちゃぅ・エビチャーハン。°
サラサラ・作った・チャーハン・鳥・トロミかけスープ。°
具材・一緒・入れ・タ~ップリ・添えて・トロトロ・リゾット風。°
仕立て・リゾット仕立てチャーハン・そのお味・YUMMYでおいち。°
塩味・効いた・芳しい・ョク・マッチ・トロトロ・併わさって。°
最新感覚・リッチで贅沢銘模様・ポークお肉バーグ・専門店。°
最も・こぼれ落ちて・中・入った・お肉バーグ・パティ。°
トロトロ・食感・3種類のチーズ・ギュッて詰め込んで。°
1度・鉄板・焼いたあと・オーブン・焼き上げ・お肉。°
旨味・閉じ込め・最後・酸っぱぁ~味のある・クリームマスタードソース。°
掛ければ・チーズお肉バーグ・完成形~・トロトロ・サッパリした。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・ソース・感じられれて・トッテモ・爽やかな。°
累計・290万個以上・ブレッド・それ・トロトロ・円~い。°
フランスパン・のばせ~ゆトロリン・ョク・伸ばせゆ・モッツァレラチーズ。°
タ~ップリ・入れ・焼き上げ・外・「パリ・パリ」・中・モチモチ。°
焼く前・十字・カットすゆコトで・こぼれ落ちてくゆ・トッテモ。°
お口の中で・トロけちゃぃ・生地・パリッ・モチッ・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
イベント限定メニューやれしぴも。°
トロ~リ。°☆彡小鳥のチーズ・チーズグルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並み肌さみ~さに。°
本日や今日から大転や一転暖かくあたたかくでしゅって~。°☆
佐々木彩〇ちゃんが。°
小鳥味のマグロの解体ショーってゆね。
それを超えゆ、小鳥の差し入れを。でしゅって~。°☆
本日から明日に掛けて、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥って。°
小鳥の雪・落雪や路面状況の変幻に、要ご注意くだちゃぃって。°
皇居乾通りを彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥の紅葉をバックに予報してたでしゅ~。°☆
「ぃい小鳥の風呂の日」に小鳥の温泉贈呈。°
特産小鳥味のユズ入り「小鳥なカピバラちゃんの湯」でしゅって~。°☆
ココ調でわ、2023年突然バズった。°
謎生物の小鳥なサカバンバス〇スちゃんや。°
小鳥味のしるこサン〇や、日本一タイガー効果小鳥味のパインの゛アレ゛の。°
小鳥味のパインア〇や、佳〇様着用!?゛小鳥のブルゾン゛や。°
イッケン゛フツウ゛12倍売れた小鳥の毛布わ。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんもハマゆ。°
手触りと触り心地ぃい抜群にぃい小鳥の毛布を。°
サーチで調べてたでしゅ~。°☆
とあるお宅で、仲良く暮らしてゆ、小鳥なプレーリードッグちゃんの。°
小鳥なぬふちゃんと小鳥なめめちゃん、そして。°
小鳥なチンチラちゃんの、小鳥なモッフルちゃん。°☆
小鳥の数字・3匹で、仲良く小鳥のオヤツを食べてゆやと…。°☆
マダマダ、食べ欠けなかったやのやか、小鳥なめめちゃんが。°
小鳥なモッフルちゃんの小鳥のオヤツを、サイド取り。°☆
突然、小鳥のオヤツがなくなって、小鳥なモッフルちゃんわ。°
衝撃的やびっくり。°☆
返して~。て大慌ての小鳥なモッフルちゃんをサイド目に。°
YUMMYでおいちそに食べ続けゆ、小鳥の数字・2匹でしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングわ、期間限定小鳥の数字・240種類以上。°
カルデ〇小鳥のXmas新フードの新商品の売れ筋の。°
小鳥味のホワイトチョコレートや小鳥味のダークチョコレートや。°
小鳥味のパネトーネわプレーンや小鳥味のリモンチェッロクリームや。°
小鳥味のクリスマスカヌレや、小鳥味のミニシュトレンの。°
小鳥味のマジパン味や、小鳥味のアップル味や。°
小鳥のクリスマスソックスが、小鳥の数字・トップ5で。°
大注目度大わ、小鳥味のスパークリンググレープドリンクやじゅーすの。°
小鳥味のホワイトや小鳥味のレッドが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さ解消。°
今夜から大荒れ模様のお天気模様でしゅって。°
くりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、初めての小鳥な犬ちゃんてして。°
ご主人夫婦のモトにやってきたでしゅ。°☆
そんなくりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃんわ。°
小鳥な子犬の頃から、にゃぜやか食べゆコトに。°
あまり興味が無い小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
本日や今日も、オサンポから帰って、小鳥なゴハンが出入ってきても。°
ユックリスグ側寄ってや近づいて、ニオイすゆの匂いや香りを嗅ぐだけ。°☆
すゆやと、奥さんが掃除機のトコへ。°☆
掃除機を出入れてくゆやと、くりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃんわ。°
大騒動や騒ぎで、戦い初めゆんでしゅ。°☆
そして、掃除機が小鳥なゴハンの小鳥のお皿にスグ側寄って近づくやと。°
大慌てで小鳥なゴハンを食べ初めゆ。°
くりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃんなんでしゅ。°☆
にゃぜやか、掃除機を掛けないやと、小鳥なゴハンを食べない。°
くりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃん。°☆
本日や今日も、掃除機に取られないょに。°
朝ごはんと朝食を食べゆ、くりおねこ先輩のひめさん小鳥なプリンセスちゃんやのでしゅた~。°☆
何か、花や華ょり小鳥味の団子てわいいますやけれど。
小鳥味の団子ょり掃除機???。
でもでもね、イ~ッパイエサ食べて、モリモリ。
元気とヤル気に育ってね。て酒○アナでしゅた~。°☆
゛国内小鳥サイズ感に最大級゛神奈川彩ゆ彩度で色取ゆ。°
゛夜と夜空のヒカリ゛でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、GACK〇君。°☆
小鳥の冬・冬休みの予定わ、定まったや決まったやか???。
私わ、革命を起こす。でしゅって~。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ココ最近、パソパチャコパチャコやる速やかな速度が。°
遅くなったやのやか、ダウンしちゃぃたりして。°
にゃかにゃか夜中に起きてれなくなったしてくゆコトが。°
続いてゆんでしゅ。°
それでココントコ、地域発ニュースレポが。°
夜中にまでズレ込んだり、ギリギリまで掛かったり。°
時間欠けてて、パソパチャコパチャコやれなかったりして。°
続けゆのが困難になってきたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど。°
本日をもって小鳥わ地域発ニュースを卒業しましゅ。°
なゆたけ続けゆ方向で、考えてたんでしゅやけれど。°
時間的にどしても難しいでしゅやの、ョクョク考えた上での。°
小鳥の決断でしゅ。°
コレまで、小鳥に楽しい時間を過ごさせてくださって。°
ありがたやござぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんにとって、セーラーカラーのお洋服わ。°
洒落オツやおしゃれに目覚めた、唯今や現在やいまの。°
千〇ちゃんの原点であるありやし。°
小鳥の中1の夏とザ・サマー前に、クラスメイト達と。°
コレが特別な時や日に、洒落オツやおしゃれをすゆてゆコトやかてゆ。°
再確認や再認識をした、小鳥な子供ながらに。°
オトナっぽぃオトナらしいキモチを味わった。°
甘酸っぱい想い出の原風景でしゅやのねぇ。°☆
このお写真も、モノクロで昔っぽくて洒落オツやおしゃれで。°
見てゆだけで、トキメキキュンキュン。°☆
PearlisPearlの、小鳥のタイプのペンダント。°
こんな感じで纏っても、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが若いやから、昔のお写真やて想ったら。°
唯今や現在やいまの千〇ちゃんやったでしゅ~。°☆
この表情、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥も、セーラーカラー好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
それやのに、ドコでも出会わなくて。°
キャッチやりたいやのに、着たいやのに。°
ご縁がなぃみたぃで出会えなくて、ドコでも遭遇したコトがなぃでしゅ…。°。°
遭遇しても、小鳥の理想や憧れのセーラーカラーとわ。°
なんかデザイン秀逸がちやって違って。°
コレ!!!てゆのヤツや奴とわ遭遇やれできず…。°
ドコに行ったら、出会えゆんやろ…。°???
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なザ・女の子が。°
女主人公をやるドラマ、小鳥の大好物でしゅや~。°☆
特にこの透明感あるや透け感ありな感じ、胸キュンキュンでしゅ~。°☆
小鳥も、ラストわパキッ。°☆彡て分かりやすく。°
締めてほしタイプ…。°☆
モヤモヤ。°すゆょり、爽やかなに纏めてほしって想っちゃぃ。°☆
千〇ちゃんも、長ロングなドラマ難しいタイプ…。°???☆
小鳥と一緒で、親近感でルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°☆
特に韓国のドラマって、けっこう長ロングやし。°
回数も長ロングに、平気に小鳥な日本の倍以上あるありやし。°
特に持久力無い小鳥わ、みゆ前からザセツしちゃぃ…。°。°

 

や~ん。°☆
MWの小鳥のコート・トレンチコート、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
暖かいとあたたかそうやのと、形がホワッ。°☆彡てして。°
やや少し大ボリュームやぼりゅーみーを、感じゆトコがたまんなぃでしゅ~。°☆
後ろも、ちゃあ~んて小鳥のコート・トレンチコートのディテールしてて。°
小鳥のコート・トレンチコートわ、キュッ。°☆彡て結わいて纏うのが。°
好きな小鳥的にコダワリ満載やのが、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
クシュッ。°☆彡てラフな感じの小鳥生地のお素材も。°
オーセンティックな中に、現代的な要素もあるありな。°
独特で抜け感やかじゅあるな感じ。°☆
流行無関係ナッシングやし、年代も無関係ナッシングで。°
全世代のザ・女の子が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
着れそうな、着ゆ方や人を無関係ナッシングで選ばずに。°
寄って添ってくれそうな印象的でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html