*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
〇愛梨ちゃんと西野〇瀬ちゃんが、ご登場~。°☆
ポポちゃん・葡萄・イ~ッパイ・くれた・ムードぃい。°
ややちょと・ゴハン・お兄ちゃま・この辺・何・ほうとう。°
ココ・唯今や現在・ドコ・お寺・トコ・どうしようカナ。°
何屋さん・地モト・知らない・飯屋・おうどん屋さん。°
ぃいやね・YUMMYでおいちそ・行った・ケータイ。°
見た感じ・ほな・ありがたや・マダ・子供・ちいチャィ。°
親・希望・掛けゆ・アレ・息子君・サッカー・そう・私。°
何でもぃい・選んでくれたら・ぃいやナ・W杯・感動。°
スッゴク・急に・外・景色・スタジアム・そのくらぃ。°
スゴク・泣いたりしなぃょに・ドゾドゾ・サスガ。°
変人・ソコまで・変じゃなぁぃ・朝食・食べてない。°
ヤメ・おにゃか・すいて・コチラ・並んで・大人気店。°
ヤバい・ややちょと・聞いてみょ・ソコ・ヒ陰・絶対的。°
断られ・そんな気・持っとく・お頼み・お忙しや。°
ごめんなさい・面差し・ちゃぅ・カッケ~ぃい・意外と。°
ヤギちゃん・お庭・葉っぱ・食べさして・その間。°
カメラ・30分・掛かんないくらぃ・スグ側・どした。°
不安・スゴイ・スゴ・古民家・使った・お店・県外。°
お客様・大数・看板メニュー・単日・200食・鳥肉。°
ベジタブル・一緒・ぃい・食いたいモノ・最も。°
モロコシちゃん・YUMMYでおいちそ・食べゆ。°
30分後・心待ち・入り・しかも・お店・建物自体。°
雰囲気・ぃい・ぃいお店・当たり・マダ・食ってない。°
もぅもぅ・8割・大成功・入って・トテモ・あち~。°
お気を付け・YUMMYでおいちそ・お鍋みたぃやナ。°
感覚・別の・見たかった・マスト無い・腕打ち太麺。°
自家製味噌・甘ぁ~味・絡む・逸作・いただきやす。°
そうゆモン・マズ・ドゾドゾ・プリケツ・触ったみたぃやナ。°
反応・けっこう・分厚い・単本・アナタっぽぃ・食べ方。°
シッカと・太くて・食べ応えがある・コシ・優しい。°
実家・オバアチャマ・すべて・まじで・ぃい意味。°
優しさ・温もり・心強さ・入った・2人・お味。°
伝わってこない・分かゆ・お味噌味・豚汁・似て。°
この緬・ワザワザ・コレ食べゆ・意味・分かゆ。°
YUMMYでおいち・衝撃的受けゆくらぃ。°
冷めない・ソコにいゆ・ドップリ・寝てゆ。°
この時間・1回・寝ゆ・大体・うたた寝・そう。°
新幹線・おんなじ・楽しいやろね・家おったら。°
あのこの感じ・明度ある・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
私・フダン・根暗・いってん・W杯・試合後・相当。°
興奮状態・驚愕・現地・行って・送ってくれてて。°
目・イっちゃぃて・仰天・お食事中・後ろから。°
「ザ・アクトレスちゃん」・大活躍中・お頼み。°
ベッピンばっか・揃えゆ時・立たしとくワケに。°
イカン・座布団・イ~ッパイある・お前ん家。°
見たコトある・動き・身を任せ・ダレも・そりゃ。°
バンバン・回しちゃぃて・そんなパワーわ無い。°
食い終わゆまで・心待ち・ユックリ・召し上がって。°
お2人・「ザ・女の子」・見ても・きれい・目・錯覚。°
映ゆ・年齢・しかも・マダ・半年前・ご出産・そう。°
この前・生まれた子・タイヘン・イチャイチャ・ほっといて。°
気まずそう・会話・初対面・やや著と・頑張って。°
質問・お父上・大阪・毎月・自動車・来てくれゆ。°
その時・喋り・信じ・自分・絶対的・「安心・安心」。°
動物・好き・ヨカッタ・ダイブ・スグ側寄った・撫でたり。°
触れ・怒ったりとか・しない・固め・ゴチソウサマ。°
3人・とりあえず・ヨカッタラ・ステッカー・本日。°
割と・食べた・あんまり・癒やされ・場所・歩かない。°
お忙しや・せわしない・ウンチ・いつの間に・ションション。°
先に・ソチラ・コチラ・にゃかにゃか・ネットリ。°
ウンチ掃除・見れない・そんなに・ちいチャィ・だめだめ。°
無臭・水・お掃除・掛けて・ユトリ・ヤバい・怖がゆ。°
コイツ・スゲ~・犬ちゃん・ブルル・やだね・怖い。°
ヤメとく・ニガテ・ダイブ・平気そう・バレちゃぃ。°
ごめんごめん・返って・家事・捗ゆ・楽しやり過ぎ。°
子供・離れた時間・優しくなれて・イキナリ・キンコ~ン。°
優しい方・ぃいナ・チャイム・中学ハイスクールくらい。°
子供・たまんない・家・何か・弱って・綺麗・お花。°
芝・ドア・OPEN・ココ・郵便局・葉っぱ・奥。°
ウチ・娘ちゃん・ジュニアスチューデントハイスクールの頃から。°
好き・大好き・将来・「ザ・男の子」・急に・サーチで探し。°
ココマデ・ありがたや・「か・わ・い・いやナ」・この子。°
偉い・笑かして・イヤいや・おもしろ・楽しかった。°
単日・喜怒哀楽もあった・知れた・子供・優しく。°
さらに・感じてあげなくちゃ・そんな・深いコト。°
軽やかな・ソコマデ・感動しちゃぃて・ガマンしてんのカナ。°
もしやしたら・私・受け止められれてなぃんじゃ。°
泣きだして・最後の最後・子供達・めちゃんこ・泣いてゆ。°
いいにくい・5月・生まれ・ごめんなさい・エンディング。°
迎え・さっき・おうどん・すすってた・「ザ・女の子」。°
くっ付いてけない・母上様・タイヘン・分かった・透明な水滴。°
こぼれ落ちてくれた子・初めて・どうにか・編集・別れ惜しい。°
ココカラ・どき・別に・映り込んで・だめなワケじゃなぁぃ。°
「ド・真ん中」・変・どうゆ・楽しかった・ハィタッチ。°
移動・綺麗・前・乗ってた・軽トラ・コレ・ぃい・何やこりゃ。°
「か・わ・い・い」・視聴者の方・ハンドメイド・作ってくれた。°
ヘッドレスト・グッズ・レベル・ルンルンうれしぃ・ありがたや。°
ほのぼのやり過ぎ・人生初・怖い・しばらくぶり・オテテ・振ったり。°
イケゆ・初めて・ニックネームみたぃなヤツ・お顔・円かった。°
ナ~ちゃん・呼びやすい・与〇祐希ちゃん・焼肉・行くみたぃやナ。°
唯一無二・グループ・後輩・ナゼか・懐いてくれてて・アイドルっぽく無い。°
ホンマ・田舎の・うめっぺ・めぇ・こんな・妹・おったらナ。°
マタ・2人・お会計・ぃいから・呼んで・お仕事・反対に。°
あるカナ~・おちゃけ・強度じゃなぁぃ・最も・ぃい返し。°
でもでも・飲む・日本酒・オチョコ・量・やや少ない。°
プレッシャーじゃなぁぃ感じ・グラス・全~部・飲まんとアカン。°
飲みに行きたい・この子・許し・ぃい歳・強度・今後。°
文句・大人気・ポケモンのあと・ヤル気イ~ッパイ。°
遭遇・兄弟・ちゃぅ・友達・帰ゆん・この辺・遠い・イヤ・25分くらぃ。°
マズ・名を名乗れ・見たコトある・お前くらぃ・歳・分かゆ。°
きれいなお姉ちゃま・気を付け・このあと・なんやけれど。°
声掛けられ・くっ付いてっちゃだめ・それ・分かって。°
レインボウ・何やこりゃ・付き合う・そんなコトすゆ・ポニーとヤギー。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
午後3時過ぎ・サーチで捜索・行った・漁船・港・帰って。°
船・積まれ・タ~クサン・破片・屋久島沖・墜落・アメリカ。°
輸送機・オスプレイ・リュック・潮・ぶつかゆ場所・全~部。°
単ヵ所・纏めて・浮いて・生き残ってゆやも・チャンス。°
やや少しでもあった・ナントカ・見付かれば・夜通し・行われ。°
8人・余ゆ・6人・救助・急いで・押し上げ・サイドスキャンソナー。°
海上・音波・海底・地形・スキャン・スポット・移動すゆ間。°
データ・再確認や再認識・見られ・現場周辺・海域・水深。°
約30メートル・今夜・続け・独りポッチ・死亡・国内。°
初めて・不安・声・飛行停止・求め・目の前・衝撃的。°
怖い・落ちて・大ゴト・こゆことある・配備・6機・24機。°
15機・併わせ・45機・このウチ・複数・本日・離陸・様子。°
日本各地・訓練・本土・ある時的・展開・機体もある・沖縄。°
原因・明らかな・要請・山口県・市民・大きまって・確実・再発防止。°
措置・講じてくれ・マタ・シッカと・図って・対応・関係。°
市町・ョク・状況・速期・ご提供・求め・当面・見併わせ。°
「安心・安全性」・点検・次・戦闘休止・期限終わり・ギリギリ。°
再延長され・唯・延長期間・僅か・単日・日本時間・午後2時。°
期限・時間・迎え・交渉・20分割った・仲介者・努力・考慮。°
継続され・SNS・投稿・その9分後・6日目も・双方・総意。°
発表・2分前・理由・1個・解き放たれ・質草・リスト・単時間程前。°
「ザ・女の子」・子供・6人・爆撃され・死亡・3人・遺体・受け取り。°
拒絶・イッポウ・概要・添った・攻撃再開され・決定・新たな・数。°
メディア・8人になゆ・提示・大く・確率・国連・人道支援・マスト性。°
突き詰めて・大きく・纏まった・マスト・ご到着・働きかけ・見られ。°
今回・現地・どう・延長期間・数日・観測・大歓迎ムード・ョリ・むしろ。°
落胆・大きくガッて・拘束され・ご家族・自分・生命・毎日毎日・カード。°
使われ・ツライ・話し・NHK・住民の間・短期間・休止・停戦・繋がゆ。°
望み・薄い・いつ・分からず・失望感・大きくガッて・今後。°
さらなゆ・先行き・危険・伺え・時・断つにつれて・思惑・ちやい。°
浮き彫り・大きまり・優先的・マズわ・なゆべく・掛けず・速やかな速度。°
乗り入れたい・やれゆだけ・稼いで・体勢・立て直し・ロング期的。°
心理戦・様相・呈して・唯・進み・やや少なくなればなゆ程・折ゆ併えゆ。°
部分・減ゆコト・複雑化・困難・直面・なりそう・自身・含め・5人。°
新党・結成・実現・設立・記者会見・このょに述べ・トリガー・条項。°
凍結・解除・体重・ほとんど・乗せ・支持率・やや少ない・協力・模索。°
路線にある・本位・野党・結集・道筋・付けて・交付金・目当て・わかんなぃ。°
暮れ・行動・国民・有権者・ウンザリ・残念・筋・とおらない・協調。°
牽引・その部分・スクラム組んで・やって・こゆ発言・エール・送って。°
くださいて・ありがたや・予算・倍増・スグにやり・ご賛同・連携させて。°
500日・再来年度・「大阪・関西万博」・遅れ・懸念されゆ中・イベント。°
行われ・前売り券・販売開始・初まり・記念・イベント・表れ・公式。°
キャラクター・ミャクミャ〇・PR・入場券・電子チケット・単日券。°
開幕後・ご購入・オトナ・7500円・割安・博覧会協会・2300万枚。°
目指して・約6割・大く・課題・余され・個々それぞれやらやら・解決。°
必ずや・すんばらすぃ~・作り上げ・海上・大阪・夢洲・シンボリック。°
大屋根・花・海外・ボックス・建設・遅れ・表面化・ご用意すゆタイプ。°
資材価格・高騰・人材不足・景色・調整・未だに・ある部分・国民・負担。°
建設費・膨らんで・当初・1250億円・1,8倍余・最大・2350億円。°
さらに・今週・日本館・国費・負担・800億円・生じゆ・浮上・アクセスやり方。°
来場者・運ぶ・シャトルバス・確保・中でも・主力・予定・JR・結わう。°
ルート・運行・マスト・180人・やや少なくても・102人・欠け・不足。°
確率もある・大きな・事業・タ~クサン・絡んで・課題わある・ドコ。°
寄って添った形・対応・続いて・オリンピック・招致・「ザ・ウィンター」。°
パラリンピック・2018年・2022年・2026年・2030年。°
34年・IOC・国保地・単本化・コレによって・2つ・大会・選ばれ。°
無くなり・37年・対話・進め・以来・日本・開催・さらに・危険な状況。°
市民・色んな問題・片付いてない・正直・イマノマンマ・やっても。°
不満ばかり・あまり・ぃい・ならない・体制・キチン・整え・ぃいコト。°
イマデワ無い・想い・ゼロベース・カナリ・衝撃的・決定・受け止め。°
カナリ・先の話・色々・状況・変わって・そういったコト・方向性。°
入れたい・活動・おととし・「ザ・サマー」・教訓・生かし・透明性。°
巨額・開催費用・対策・生活保護・段階的・押し下げられ・最下限度。°
満たない・生活状況・強いられ・受給者・国・取り消す・賠償・判決。°
前例・毎日毎日・マストアイテム・マスト・それ・節約すゆ為・どれだけ。°
苦労・12人・同様・集団・29ヵ所・初めて・主な・争点・基準額。°
判断・食費・光熱費・検証・5年・1度・見直し・今回・物価・下落。°
情景・2015年度・掛け・最大12%・減額され・支給額・論理的。°
整合性・欠いた・独自・指数・用いて・下落率・算定・範囲・生活保護法。°
指摘・9年以上・さらに・ユトリの無い・生活・精神的苦痛・さら余ゆ。°
過去・最大・維持やれない・状態・判断・大きな・影響・宿す・内容。°
詳細・適切・「ザ・ワールド」・深刻化・気候変動・COP28。°
今夜・焦点・1個・石炭・化石燃料・段階的・廃止・日本・どのょな。°
取り組み・ある火力発電所・ココ・脱炭素・初まろ・実証試験・向け。°
貯めゆ・タンク・燃料・使って・2050年・来年3月~3ヵ月・20%。°
ヤンモニア・試験的・くらべ・どの程度・削減・専用・装置・回収・方針。°
CO2・最重要課題・将来・水素・活用・コレら・ドッキングで組み併わせ。°
貢献・パリ協定・達成・世界全体・進捗・大評価・仕組み・「グローバル・ストックテイク」。°
平均温度・上昇・産業革命前・1,5℃・抑え・不十分・あと数年のウチ。°
カナリ・排出・実現・難しい・予測・2030年・目指すべき・注目点。°
スポーツ・プロ野球・ハラスメント行為されあった・複数・選手・受け。°
サーチで調査・結果・自由契約・コレまで・関し・大大なゆ・ご心配。°
ご迷惑・お掛け・改めて・誠に・申し訳・27歳・投手・ドラフト・トップ。°
入団・今シーズン・3年連続・50試合以上・登板・監督・コーチ・ヤンケート。°
聞き取り・その結果・ロッカールーム・チームメイト・下着・脱がされ。°
カラダ・押したりすゆ・認め・約12人・来シーズン・無期限・延期。°
球団・所属・パーティ券・ノルマ・設け・超・収入・返して・そうゆ話わあった。°
正確・把握・撤回・日大・アメフト部・薬物・廃部・ホームページ・来週。°
12月3日・29日・亡くなり・102歳・当時・国交・内緒・電撃的。°
訪問・調整・成し遂げ・国交正常化・大きな・役割・果たし・パリ穏平協定。°
纏め・1973年・ノーベル賞・受賞・差て・明日から・NHK・衛星放送。°
単・プレミアム・1個・NHK衛星放送・生まれ変わり・定時番組・ほとんど。°
押し続き・お楽しみくだされゆ・ご覧くださってた・番組・チャンネル・変わり。°
画面・右上・QRコード・ご確認くだされ・仮りに・大河ドラマ・時間。°
そのまんま・チャンネル・101・変わり・録画・予約・再設定・放送時間。°
変わった番組・NHKホームページ・検索仕組み・新しい・リモコン・ボタン。°
押して・お楽しみくだちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の雪・積雪が増えてて、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
小鳥の数字・50センチを超えてゆトコもあるありでしゅやの。°
明日に掛けてわ、小鳥の拠り所・山添いを中心に小鳥の雪・積雪さらに増えそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日わ等圧線の間隔が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てなゆでしゅやけれど、冬とザ・ウィンター形が続いて。°
寒気が居座ゆ見込みでしゅやの。°
スノーや雪が続きそうな小鳥でしょぅやか???。°
はぃ、そんな中で、若狭湾付近に隠れたソロリした低気圧があったり。°
中心に銀の糸レインやスノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
マタ、関東沖でも、小さなちいチャナ低気圧がやれできて。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きくガッ。°☆彡てなりやすくなゆ小鳥でしゅ。°
詳しくお天気模様を見ていきましゅやと、朝と明け方わ小鳥の海・日本海側でわスノーや雪。°
山陰、九州も銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるあり見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎ、平地と平野でわ銀の糸レインで降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
そして、小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大そうな小鳥でしょやか???。°
そでしゅやね、唯、夜と夜空になゆやと、周辺で雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きくガッ。°☆彡て、小鳥の雨・にわか雨が降りそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、気温と温度も見ましゅやと、朝と夜明けわ初め氷点下。°
小鳥の数字・5℃前後て、今朝と今夜明けょりも冷えと冷めや込みそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中も、本日や今日ょり低くやや少しで、小鳥の海・太平洋側でも。°
10、12℃をやや少し超えゆくらぃてなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中も、昼と日中も、本日や今日ョリも、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、暖かくあたたかくして、お過ごしくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側も朝と午前を中心に。°
曇ゆやドンヨリホンワカの時間があるありでしょぅやの。°
マークにわ無くても、局地的限定的に銀の糸レインやスノーと雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、各地で本日や今日ょり肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
初め、昼と午後わ銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
小鳥の拠り所・山添いわ、小鳥の雪・積雪がイッキに増えゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
一時的とある時的に、日とヒが差す程度でしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪が続くでしょぅやの。°
局地的限定的な小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・雪崩に要ご注意くだちゃぃやの。°
気温と温度わ平年と例年ょり、低いとやや少しの状態が続いて。°
明日も、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日でしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
沖縄でわ雲とドンヨリホンワカが、広がり大きくガッてなりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも、小鳥の海・日本海側でわ。°
銀の糸レインやスノーや雪が続くでしょぅやの。°
その点、明日小鳥の12月のすたーとと初まり、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日あさってが肌さみ~さの底になゆでしゅやねで。°
唯、来週わ肌さみ~さが柔ラカナいでくゆでしゅやの。°
乾きと乾燥も感じゆでしゅやからね~、火と炎のお取り扱いも要ご注意でしゅやょね~でしゅって~。°
積雪が増えて小鳥の拠り所・山添いでわ50センチを超えてゆトコもあるやったり。°
明日に掛けてわ小鳥の拠り所・山添いを中心に積雪さらに増えそうであったり。°
お天気模様図をみゆやと明日わ等圧線の間隔大きくガッてなゆやけれどザ・ウィンター形が続いて。°
寒気が居座ゆ見込みであった、スノーが続きそうやか???って、はぃそんな中で若狭湾付近に。°
ソロリした低気圧があったり中心に銀の糸レインやスノーが強度増す予想やったり。°
マタ関東沖でもちいチャナ低気圧がやれてドンヨリホンワカが大きくガッてなりやすくなゆであったり。°
詳しくお天気模様をみゆやと明け方わ日本海側でわスノー山陰九州も銀の糸レインやスノーのトコがある見込みや。°
午後過ぎ平野でわ銀の糸レインで降り方が強度増しそうであった土砂災害にお気を付けくだちゃぃって。°
そして太平洋側わ晴れゆトコが大そうやか???、唯夜空になゆやと周辺でドンヨリホンワカが。°
大きくガッてにわか雨が降りそうであったマタ温度もみゆやと夜明けわ初め氷点下5℃前後て今夜明けょりも。°
冷めや込みそうであった日中も本日ょりやや少しで太平洋側でも12℃をやや少し超えゆくらぃてなりそうやって。°
午前中も日中も本日ョリも肌さみ~くなりそうやねって、あたたかくしてお過ごしくだちゃぃって。°
沖縄から太平洋側も午前を中心にドンヨリホンワカの時間があるであったマークにわ無くても限定的に。°
銀の糸レインやスノーが降りそうであった日中各地で本日ょり肌さみ~くなゆやったり。°
初め午後わ銀の糸レインやスノーが降ゆであった小鳥の拠り所・山添いわ積雪がイッキに増えゆ確率があるやったり。°
ある時的にヒが差す程度であった日本海側わスノーが続くであった、限定的な大雪や雪崩に要ご注意くだちゃぃって。°
温度わ例年ょりやや少しの状態が続いて明日もキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日やったり。°
週末やオヤスミホリディわ晴れゆトコが大いやけれど沖縄でわドンヨリホンワカが大きくガッてなりそうであったり。°
週末やオヤスミホリディも日本海側でわ銀の糸レインやスノーが続くやったり。°
その点明日小鳥の12月の初まり肌さみ~くなりそうやね~って、明日あさってが肌さみ~さの底になゆやねって。°
唯来週わ肌さみ~さが柔ラカナいでくって、乾燥も感じゆやからね~炎のお取り扱いも要ご注意やょね~って。°
小鳥の12月初まりからあさって肌さみ~さの底やけれど唯来週わ柔ラカナいで感じゆ乾燥に。°
炎のお取り扱いやら、心に留めたいコトを色々纏めてくださゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビパソパチャコパチャコやれゆ時間。°
欠けちゃぃたやし、Xmasの小鳥てしてわ。°
小鳥のXmasXmasメニューで。°
小鳥味の苺のゼリーの甘酸っぱさと。°
円やかなコクの小鳥味のミルクティやら。°
チェック頑張ったモノのレポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°寝起きで、レコーダーチェックやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きで装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに行く。°
身支度やろてして、小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
アンアンが最後の小鳥の数字・2冊で、ヤバッ。°!!!てなって。°
スグサマ確保して、ホッ。°☆彡てして。°
レジとおして、帰ろてして入り口に向かって歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、片耳装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン、両耳装着やって。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ココントコ茨城県とご縁があるありでしゅやねぇ…。°☆
セーラーカラーのお洋服が、田園風景と景色にトッテモ映えて。°
綺麗な小鳥や奇麗なくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
刈り取り後の田んぼが小鳥の紅葉の、イエローの部分がブワ~ッ。°☆彡て。°
色付いてゆ感じ、にゃかにゃか見られれない光景と絶景。°☆
小鳥が高校とハィスクールを卒業すゆまで、実家にいゆ時わ。°
小鳥家のご近所でも、見られれてたでしゅやけれど。°
Uターンして、実家に帰ってきた時にわ。°
お米を作ってゆ農家がいなくなってて。°
もぅもぅ見られれない実家の、光景と情景わ想い出の中の幻でしゅ~。°。°
OH~,YEAH~。°☆
オサムグッ〇の靴下、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥も、靴下でキャラモノを取り入れゆの好きなんでしゅやけれど。°
ジーユ〇の再発売もご予約も、イッパイイッパイで。°
キャッチやれなかった、ち〇かわの小鳥の靴下を。°
再々発売で、ちゃぁ~んてキャッチやれれゆやか、トッテモ心配…。°。°
コレ、近年と辺年、稀にみゆ争奪戦、キャッチやれないやも…。°。°
や~ん。°☆
レ〇ブロックのバーキ〇、嘘みたぃなスゴイアイディアや工夫と。°
デザイン秀逸、ヤバい~、上がゆでしゅ~。°☆
コレわ、ややちょとほしやも…。°☆
どゆ組み立て方で、この形が完成形~やできあがりーやのやか。°
それもスゴイキニナルでしゅ…。°☆
コレ、考えた方や人、ドナタ~。°???☆
天・才…。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味の柿に、小鳥の柑橘系・レモンを搾って食べゆ…。°☆
〇もさかりえにゃんの、教えてくれもらえたこの小鳥味の柿レモン。°☆
小鳥もドハマリしてたでしゅ~。°☆
甘ぁ~ぃばっかりの小鳥味の柿が、小鳥の柑橘系・レモンを。°
搾ゆだけで、魅惑の甘酸っぱいYUMMYでおいちさに…。°☆
今回、にゃにゃんと小鳥味の柿レモンてゆ言葉が生まれてて。°
浸透度を再確認や再認識したでしゅ~。°☆
小鳥も、ドチラかていうと、小鳥味の柿わニガテで。°
オトナになってから、渋抜き渋柿てゆ小鳥味の柿を食べてから。°
小鳥味の柿わYUMMYでおいちく食べれゆょになったんでしゅやけれど。°
この小鳥味の柿レモンを知ってから、超絶YUMMYでおいちくて大好物になったでしゅ~。°☆
もぅスグ、小鳥家で収穫した、小鳥味の柿が無くなゆまで。°
小鳥の柑橘系・レモン搾って、食べ尽くそぅっと~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html