無名のメーカーなら。°☆彡

確か小鳥わ、小鳥な子供でお年玉をはたいて。°
小鳥の数字・3000円くらぃで。°
ラジコンキャッチやった記憶があるでしゅ~。°☆
タミヤとかのガチのメーカーなら。°
それくらぃすゆんでしゅやねぇ。°☆
でもでも、オトナになってキャッチやるなら。°
時も重ねて、本格派志向になって。°
目も肥えてゆでしゅやから、やぱりタミヤを。°
チョイスすゆんでしょやねぇ…。°☆
小鳥価格にお安いヤツでも、小鳥の数字・1万5000円って。°
小鳥な子供の時、ほしかったにゃ~、ポン。°☆彡て。°
気軽に買えゆお値段じゃなぁぃでしゅやょね…。°☆
オッサンが小鳥な独りポッチで、ラジコン走らせても。°
ぃいじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
その様を想像すゆだけでも、色んなストーリーが。°
浮かんできて、オトナの趣味って感じで。°
味わい深い佇まいなんじゃなぁぃでしょやか~。°☆
小鳥のお部屋で楽しめゆょにて、もしやのぃい好例の。°
車種が、まったくもってわかんなぃ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥サイズ感にミニミニサイズのラジコンって。°
コトでしゅやょね…。°???☆
ご希望サイズが、見当たらにゃぃのであれば。°
入門編てして、とりあえずチョロQから。°
チャレンジしてみてわ、いかがでしょう。°???☆
走らせゆ場所と置き場所も、気にならないでしょう。°???☆
て、それラジコンじゃなぁぃってそもそもの話…。°。°
ほしいのわ、ラジコンなんでしゅやモンね…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°