*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
シン・新大久保について、ご紹介やってたでしゅ~。°
今夜・連日・観光客・賑わう・新観光名所・トゥンカロン。°
新たな・最先端・生みだして・新カルチャー・発信地・進歩。°
ノンストップ・さらに・よもや・12ヵ国以上・入り混じゆ。°
カオス地帯・行けば・海外旅行・ムード・味わえ・3代。°
渡って・魅力的・語り継ぐ・親族・そんな・いゆの・ドゾドゾ。°
こんにちわ~・173センチ・スゴク・お恥ずかしや・オミゴト。°
ヤスやす・自己紹介・スゴイ・ナットク・あとで・名前・フダン。°
OL・にゃかにゃか・日本・規格・ミスマッチ・マズ・家系・最初。°
オジイチャマ・土地・ご購入・住み初め・アラ・何・急に・差し棒。°
何か・あったので・エロい・家・買った・ややちょと・ぃいトコの子。°
イヤ・あのこの中華・無い・後ろ・まいう~・サイン・アレ・マンション。°
代々・それで・歴史・記録してある自伝・私・バイブル的・ご本。°
イヤ~・コレ・見て・タブン・ご両親・お父上・母上様・鹿鳴館。°
唯今や現在・第2部・書き上げ・続編がある・私・育ち・ある。°
ジュニアスチューデントハイスクール・通った・クラス・半分。°
外国人・親御ちゃん向け・プリント・5ヵ国後程・大国籍語・配られ。°
小単の頃・お顔・オマセちゃん・そう・「ド・派手」・以来。°
住み続け・ハィスクール2年の時・発信・WEBマガジン・配信。°
立ち上げ・人間・減って・祖父母・環境・守っていきたい。°
守ゆ為にやってゆ・修学旅行・行きたい・街並み・ランキング。°
2位・通り・狭い・K-POPS・映えデザート・韓流ブーム。°
とともに・発展・イマヤ・日本最大・コリヤンタウン・さらに。°
ソコ・生まれ・ご家族・訪れたぃ・イッキョ・ご紹介・もぅもぅ。°
キッカケ・マダ・そうゆ感じ・そう・フツウ・日本・商店街。°
コレ・当時・こんな・道幅・昭和36年・山手線・ブロックがある。°
タブン・歩道・入れ・この3倍くらぃある・へぇ~・まぁ・スグサイド。°
歌舞伎町がある・ソコ・好景気期・アジヤ系統・クラブ。°
ホステスちゃん・歩いて・帰れて・家賃・お安い・にゃるほど。°
日本・景気ヨカッタ頃・ご奉公・明け方・家・アソコ・大くなった。°
けっこう・辺々・そんなに・古くない・本来・単~2店舗・韓国料理店。°
記憶・大久保通り添い・特に・90年代・それ・イッキ・お勉強。°
ありがたや・3回・ブーム・起き・でもでも・コレだけ・続いて。°
ズ~ト・大話題・まぁ・1個ずつ・ご紹介~・2003年頃。°
韓国ドラマブーム・「ザ・ウィンターのソナタ」・念頭。°
20年・経つの・イヤ・ギリギリ・ある・いらっしゃってた方。°
ドチラか・母上様世代・ヨ〇様マグカップ・買ってた。°
あのこの頃・マダム・大集結・ョク・やってた・2012年頃。°
KーPOPSブーム・その辺り・大人気・やや少し・年代・下がった。°
2018年・韓国デザートブーム・映え・はやって・アレ・サスガに。°
レインボウパン・衝撃的・ココ最近・見掛けない・12円パン。°
ョク・ご存知・イヤいやイヤ・知ってゆ・ぁあ~・にゃるほど。°
500~600円・意外・リッチで贅沢・驚愕・そういった。°
続いて・2020年~・もっかい再度・やってきて・ネトフリ。°
影響・3年前・イヤ~・やだやだ・怖い・実わ・駅・挟んだ。°
まったくもって・ちゃぅ・お顔・持つ・東方の方・コチラ。°
街並み・歩いた・馴染んで・生まれ故郷のハズ・まったくもって。°
CG・若者・こぼれ落ちゆ・玄関・JR・こんなに・きれい・右。°
進む・見れてくゆ・この時・ウィークディ・お店・立ち並ぶ。°
メインストリート・ココ・韓国ドーナッツ専門店・制服レンタル店。°
ヤンイ〇・続々・OPEN・何も知らない・大注目度大・単本。°
中に入った・奥路地・ディープな感じ・地モトの方・働いてゆ方。°
食べに来ゆお店・表通り・奥通りにある・大通り・入ってみゆ。°
楽しんでくれゆ・鍵・1個カナ・散策・ノスタルジック文化。°
取り入れ・居酒屋・カフェ・増えて・パルガンおでん。°
大人気・大きい・スープ・入れれゆ・コップ・飲む用。°
大話題・味わえ・伝統的・お菓子・イマッポク・アレンジ。°
メニュー・食べられれゆ・ちょぅ大人気・いちごミルク色。°
レインボウ・甘ぁ~ぃ・見た目・「か・わ・い・い」。°
オバアチャマ味・刺激的な・こゆ・YUMMYでおいち。°
グルメ・韓国システム・体験・仮りに・ココ・韓国っぽぃ。°
綺麗・加工・それ・使う・ヤメ・ちゃぁぁぁあぁ・他にも。°
本場・大ブーム・シンプル・仕立て・大人気・韓国式プリクラ。°
現在・スポット・イカが・全~部・分かってたハズやのに。°
先程・ご用意・興味ある・スグソコ・見せてくれ・ココカラ。°
この角度・見てみ・お前・大きかった・大きい・懐い感じ。°
おこしっぽぃ・あられ・お米・蜜・固め・オランダ・私ら。°
懐いお味すゆ・ヤッ〇ァ・優しい・「ザ・大自然」・甘ぁ~味。°
サイド・菊茶・菊・ニオイすゆの匂い・ぃい・お味・穏やかな。°
想像・他にも・小倉・乗せ・かき氷・きな粉モチ・木の実ソース。°
掛けて・オトナ・楽しめゆ・ノスタルジックデザート・伝統茶。°
セット・西側・そうっぽぃ・スゴイっぽぃ・向こう・文化。°
混じり併う・西・エキゾティックタウン・サイコ~。°
中央アジヤ系統・駅前・ファミレス・何年か前・大ゲンカしたコトある。°
めくって・早速・すーぱーマーケット・アジヤンマーケット。°
腕に入らない・食材・おもしろ・徒歩・30秒・取り揃え。°
お店・中華料理・そのサイド・タイ料理・ネパール料理。°
並んで・約・200メートル・三方・区画・縄張り無く。°
乱立・ココ・共通言語・日本語・コミュニケーション・そう。°
弱ゆコト無く・単周・楽しみ方・大々観光地みたぃ。°
自動車・突っきってみょ・どうなって・色々・ねぇ。°
やぱり・最も・ゴハン・行ってた頃・いわゆゆ・韓国料理。°
真実・夢ステージ・数日・つぷれゆ・ある程・激戦区。°
あんまり・有数・要わ・当てれば・各国・腕・磨いた。°
シェフの方・いっちょまえ・その為・数年・続いて・選べば。°
お味・おもてなし・間違えナッシング・流行・感度・大きい。°
猛大プッシュ・ネクストブレイク・東西別・韓国街・経て。°
本格・重視・発祥・チーズタッカル〇・その1個・鉄板。°
溶かし・サイド・焼いて・こう・くぐらせ・延ばす。°
チーズフォンデュみたぃやナ・あのこの食べ方・本場。°
添え・程度・強調度・普及・好きになった方・楽しんだり。°
ポッサ〇・料理・煮ぶた・大昔からある料理・前から。°
食べれれゆ・若い子・食べ初め・タットリタ〇・まぁ。°
鳥肉・使った・韓国風・肉じゃがみたぃやナ・辛いモノ。°
ベジタブル・辛い・スープ・煮た・家庭料理・じゃがいも。°
YUMMYでおいちそ・「ド・定番」・1度・現地。°
行ったょな子・頼む・メニュー・ある中でも・チュク〇。°
イイダコ・ちいチャィ・タコちゃん・甘ぁ~辛く・炒めた。°
食べ物・辛さ・3段階・選べゆ・選択・辛やり過ぎ。°
ご安心・とびっこ・おにぎり・一緒・頼む・オススメ。°
胡麻油・ダンス食い・こゆタコちゃん料理・扱う。°
20店舗以上・2つ・ご自慢・名店・上流・作ゆ。°
「センヤイ・パッキーマオタレ〇」・勇ましい。°
キモチ・試され・マンション・2階・モ〇・お安い。°
しかも・背・レフト・約2分・認定・リストランテ。°
大きい・店内・約・60席ある・ユッタリてした。°
午後ゴハン・休日・並んでゆくらぃ・トムヤムクン。°
タイ政府・主催・タイ料理王座決定戦・最大点・獲得。°
そんな・日本人向け・本場系統・ハーブ・効いた・太麺。°
激辛・海鮮風・焼きそば・慣れてきた方・サイコ~。°
分かってますやょ~・ベトナム料理・ある時・ハマった。°
もぅ1回・徒歩5分程・スグにある・ヘビー・怖い。°
2階・一緒・んまかった・モ〇・シュウマイ・小籠包。°
餃子・鳥肉・餃子のょナ・肉汁・こぼれ落ちてくゆ。°
モチモチ・食感・自家製・シッカと・くっ付いて。°
トマトのソース・モノスゴイ・腰・やや少ない方。°
ありがたや・ごゆっくり・スゴイ・腕してゆ・カラダ。°
鍛え・いただきやす・割って・見せた方がぃい。°
アラララ・ベチャベチャ・カット・スパイスィ。°
いっつでもいっつだって・角度・難し・んまぃ。°
分かりやすく・生姜・ニンニク・ミキサー・ミックス。°
コレくらぃ・初めて・ヨカッタ・似てゆ・サッパリ。°
バカバカ・食えゆ・YUMMYでおいちね~。°
太っちゃぃた・インスタント食品・3大・カオス。°
すーぱーマーケットがある・宝庫・ギュッて詰め込まれ。°
特徴的・激んま・インスタント・冷凍食品・集うてゆ点。°
地中・3階・2階・3フロアある・マスト・豊富・取り揃え。°
最大級・最も・こんなのある・行ってみたぃ・数ある。°
台湾ホットケーキ・冷凍・お葱ホットケーキ・卵焼き。°
巻いて・食べゆ・好き・何でも・卵・入ってりゃぃい。°
もいっこ・八百屋・「ド・ストレート」・ネーミング。°
ベジタブル・出会え・歩いてスグのとこにあるトコ。°
日本・名前・お客様・9割・外国の方・お店・買い入れ。°
使われ・やので・見掛けない・レモングラス・マート。°
ココ・最も・調味料・オリジナリティ・スパイスィ・入れて。°
102種類以上・入れ・直輸入・鳥・眩し・揚げりゃぃい。°
テイクアウトコーナー・スナック的なモノ・ご購入。°
パニプ〇・エロティックな感じ・ぃいヤねぇ・こりゃなぁに。°
お惣菜・ご試食・わかんない・見た感じ・レーズン豆・粉。°
作られ・カワ・パクチーのソース・印度・「ド・定番」。°
外側・サクサク・揚げて・中にわ・麺みたぃやナモノ。°
入ってたり・イエロー・スープ・ソース・ョク・混ぜて。°
それ・タ~ップリ・こんな・食べ方・辿り着いた・鍵。°
カナリ・イ~ッパイ・入れゆっぽぃ・入れ方・難しぃ。°
お口・そのまんま・ポン・噛み締めて・他に・ぃいやり方。°
すくう・こうやって・ガボッ・にゃるほど・その方がぃい。°
入れやり過ぎ・このまんま・単口・ガ~ッ・想像・ちゃぅ。°
好き・ソチラ・洒落オツエキゾティック・ドップリエキゾティック。°
名前・「か・わ・い・い系統」・滅茶苦茶・戦闘能力・コイツ。°
掴まれてゆくらぃの・んまぃ・パクチー・ミント・タマリンド。°
そうめん・浸けて・食いたい・キット・推奨・私・自由自在。°☆
小鳥のコマ撮りについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ホンワカ・「か・わ・い・い」・癒やし系・超絶技巧・日本・技術。°
大注目度大・静止・単コマずつ・動かし・連続・見せ・空前・大ブーム。°
到来・ナメラカナ・CG・全盛期の中・カクカク・反対・「か・わ・い・い」。°
癒やされゆ・SNS・中心・自分・ヤスやす・創作。°
ジュニアスチューデントハイスクール・自由研究・フィギュア。°
使った・ダンス・ハマゆ方・続出・ハィスクール・黒板アート。°
世界50ヵ国・ご参加・メディア・コンクール・ファイナリスト賞。°
受賞・今年・開催・サミット・オープニング・日本紙・採用され。°
語ゆ・本日・お伝え・生地感・たまんない・ココ最近・最も。°
モルカ〇・モルモット・自動車・同居した・主人公・お話。°
子供・オトナ・正直・大当たり・日本・海外・スゴイ。°
あたたかい・理由・人形・触った感じ・分かゆ・触り心地。°
スグ・1個・特徴的・こまね〇・こ〇ちゃん・自分・わぁ。°
シュール・結果・独特・おもしろ・味・いわれ方・フツウ。°
人間・アニメ・行き着くトコ・行った・新鮮・スゴイ・1950年代。°
子供向け・絶対的・見たコトある・この子・もぅもぅ・ロング生き。°
赤・ミルク色・欠片・ほな・1983年・「ザ・ワールド」・初めて。°
劇中・3DCG・導入・訪れ・進歩・逆行・日本人・指先・器用さ。°
細やかなさ・生かし・大絶賛・3つ・ご紹介・独りポッチ・激震。°
大作・お店・内装・お仕事・ズ~ト・自宅・倉庫・セット・ハンドメイド。°
知識ゼロ・独学・初まり・完成度・情熱・大賞賛・声・鍵・コチラ。°
生々しさ・SF創作・クネクネ・リアリティ・大迫力・ご覧。°
全~部・担当・タイヘン・基本・単秒当たり・12枚・お写真。°
それ・大体・求め・24秒・8年・掛けて・完成形~・全3部作。°
ウチ・単部・ハリウッド・一緒・オファー・好きなモノ・心配。°
ョク・わかんない・断った・蹴った方がぃい・傑作・描写・追及。°
タブー・壁面・越え・八〇ちゃん・ストーリー・オリジナリティ。°
解釈・追加・シーン・水・浸けゆ・素材感・小ギツネちゃん。°
母上様・亡くし・青年・押し起こす・悲しい劇・物語・描いて。°
川・ホンマモン・水・循環させ・ジャブン・そのまんま・そうゆの。°
リスク・大きい・ヤメ・ココ・やっちゃぃて・泳ぐ・スゴかった。°
吊った・天糸・夜道・歩かせ・人形劇・完璧・デジタル処理・溶かし。°
ポーズ・3本・ロングさ・調整・ょぅゃく・丹精が掛かゆタイプ。°
撮影法・乗って来た時・狂気・感じ・苦しく・作業のコト・やぱり。°
アタマ・おかし・この方達・次・ダイブ・スタイリッシュ・結局。°
限界・突き詰めた時点・世界中・ぃい・変幻自在・カメラワーク。°
雑誌・50人・選ばれたコトもある・腕組み・爽やかな方・さらに。°
怖い・林檎・持って・狙い・画角・ズレ・繋がり・固定・やや少しずつ。°
江戸時代・大活躍・彫刻・逸話・再構築・アクション・時代劇・フィルム。°
ズバッ・斬って・スローモーション・入れたり・どうでしょぅ・回り込んだり。°
ギュンッ・寄ったり・ググッ・下がったり・設計・並時・最中・レンズ。°
広角・望遠・映す・範囲・変えゆヤツ・演入・角度・木彫り人形。°
刺激的・衝撃的・オマケ・ややちょと・ブシャッ・おがくず・しぶき。°
規制され・そうゆ意味・こゆ表現・柔ラカナぐ・イラスト・ちゃぅ。°
どうしても・やりたいコト・魅力的・生命・吹き込めゆ・おまんまごと感。°
子供の頃・ヌイグルミ・生きてゆつもり・接し・僕・ランドセル。°
生きてゆ・背負って。愛でてゆ感じ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
犬ちゃん・大切・モノ・扱う・延長線・ゼロから・反映・想像どおり。°
瞬間・個性・ギュッて詰め込まれ・魅了され・エスコート・ソコ。°
夢コラボ・生命・宿ゆ・味わって・私・「か・わ・い・い感じの」。°
やっぱ・「か・わ・い・いやわね」・負け・「か・わ・い・い子」。°
20年以上・愛され・アイドル・お楽しみ・単シーン・やだ・コレ。°
パソコン・連動させ。シャッター・押して・単コマ目・コレから。°
保存・延々・繰り返し繰り返し・うわぁ~・約15分・途中経過。°
チェック・「か・わ・い・い動き方」・最終的・オチ・どうすゆ。°
抱っこさせ・そんな・ヌルい・投げて・落ちてこない・どう。°
最後・お口・自ら・演入・大作・作業時間・約50分・全61コマ。°
初監督・「か・わ・い・い」・イカが・こゆの・ぃいやも。°
キャラクターてして・生きて・キテ〇ちゃんてして。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
それによって・対応策・変わって・透明性・大きめゆ。°
突き詰めて・重要・南部・中心都市・刺激的・繰り入れれれて。°
ヤメリカ・メディア・インタビュー・民間人・犠牲・やむを得ない。°
強調度・6日・市内・地上・進め・明らかな・イッポウ・車両。°
破壊され・主張・模様・道路・屑ゴミ・こぼれ落ち・衛生・環境。°
酷化・苦しむ方・増え・死者・スデに・1万6248人。°
独りポッチ・殺害されゆ為・おおむね・2人・民間人・犠牲。°
入ってゆ・伝えたコト・ある定程度・盾・利用・都市部・他。°
くらべ・その対率・「ザ・ワールド」・類を見ない・カナリ。°
ぃいモノ・連々・衝突・明日・2ヵ月・コチラ・NHK・入腕。°
北部・捉え・衛星・先月・26日・更地・場所・今月・2日。°
かき集まゆ・拠点・さらに・東西・新たな・道路・整備され。°
海岸・繋がって・様子・再確認や再認識・南北・ロング。°
「ド・真ん中」・釘・打ち込んだ・人間・動き・遮断され。°
この道路・南下・当然・想定され・こんな・見れて・中旬頃。°
樹木・生い茂り・田畑・トコロが・下旬頃・地面・むき身。°
変わって・サーチで調べ・こゆ場所・北部・やや少なくとも。°
68ヵ所・面積・併わせ・計92ヘクタール・ソロリ。°
要ご警戒・伐採・確率がある・指摘・その中・生活・糧。°
オリーブの木もあったハズ・オリーブ畑・先祖・受け継いで。°
財産でもある・経済的・ダメージ・精神的・計り知れないモノ。°
オリーブ・絶対的・マスト・他・やり方・無い・さらなゆ。°
懸念され・続いてわ・大麻・巡ゆ・ココントコ・大学。°
運動部・芸能人・若者・中心・乱用・大問題点・本日。°
改正・可決・成立・鍵・2つ・1個め・使う・禁止。°
365日間・所持・栽培・5342人・過去・2番目。°
大く・右側・年代別・グラム・20代以下・若年層。°
全体・72%余・占め・健康・国連・公開・報告書。°
自意識・障害・認知・特に・若い世代・心筋梗塞。°
脳卒中・依存性・大きい・薬物・次のょに・話し。°
10代のウチ・初めてしまぅやと・その先・依存症。°
陥ゆ・リスク・最大・7,2倍程度・特に・若い方。°
対策・求められ・今回・もぅ1個・鍵・大麻草・原料。°
医薬品・認めゆコト・踏みきった・景色・イッタイ。°
何がある・心待ち・母上様・1歳半の頃・薬・効きにくい。°
難治性てんかん・ある種・ドラベ症候群・診断され。°
カナリ・量・ココにわ・効果がある薬・見付け・難しい。°
海外・使われ・治療薬・希望・寄せて・成長・とともに。°
発作・形・タイミング・変わって・それまで・効いてたハズの薬。°
効かなくなゆ・想い悩み中・唯今や現在・痙攣。°
単~2分程・続くコト・ロングズルズル・繰り返す繰り返す。°
脳・神経・傷付けられ・生命・危険・ホンマ・突然。°
ヤル気やったやのに・2時間くらぃ・寝て・割りと。°
スカッ・起きてくゆ・子供達にとって・ょりぃい生活。°
生きてく為の1個の薬になゆ・効くていわれてゆ薬。°
毎日生活・選択肢・1個てして・単刻・速やかな速度・使いたい。°
来年度・医療・介護・報酬・平時・行われ・福祉システム。°
進められ・その柱・1個・強度・行動・ある方・支援。°
自分・回りの方・傷付けられ・行動・短スパン・見られ。°
状態にある・述べ・7万8000人以上いゆ・見られ・唯。°
ご家族・十分・支援受けられないケース・相次いで。°
28歳・通って・この作業所・キモチ・揺らぎやすくなゆ。°
壁紙・たたかれたりしてしまうコトがある・61歳。°
母上様・利用・時間帯・以外・目が離せない・唯。°
外出すゆ際・頼めゆハズ・ヘルパー・付き添い・対応。°
限られ・度々・断られ・ココ数年・体力的・衰え。°
感じゆょになった・暮らせゆ・施設・サーチで探し。°
馴染みのある・法人・グループホーム・イッパイ。°
入居・叶わず・正直・優しい・人間・好きみたい。°
声掛けてくれゆ方・スマイル・返したり・やりたい。°
環境・ぃいやナ・楽しく・ホンマ・天国に幸福。°
特性・踏まえ・声掛け・生活・環境・整えたり。°
改善・受け入れゆ・事業所・人材・確保・課題。°
ある利用者・対し・単対単・体力・求められ。°
離職すゆ方・やや少なくない・いい・ロング。°
働けゆ・給料・保障・加算・マスト・本日。°
行われ・強度化・決定・知識・持った・人員。°
配置・困難・助言・方針・対応・人生ステージ。°
とおし・視点・マストがある・地域・1個1個。°
チーム・作って・貫通・ブレない・体制づくり。°
重要・午後・大淀川・河口付近・6人・乗った船。°
転覆・海上・このウチ・55歳・別・「ザ・男の子」。°
2人・併わせて・死亡・スポーツ・ラグビー・日本代表。°
大活躍・堀〇選手・リーグ単・開幕・前・今シーズン・限り。°
表明・37歳・心強い・スクラム・持ち味・5大会連続。°
W杯・出場・理由・トレーニング法・カラダ・使い方。°
活動・興味・持ったコト・正しい・覚え・その動きをすゆ為。°
こゆ筋トレ・大きく・ステージング・変わゆ・痛み・取れたり。°
実感・そうゆの・大きめて・知らない方達・大くて・最後。°
シーズン・今月・9日・所属・9日・ホーム・初戦・迎え。°
優勝・そんな・上手く・わかんなぃ・マズわ・向けて。°
チーム・全円・すべて・ソコ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
衛生環境が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
マズ、明日のお天気模様の移ろい変わりからでしゅやの。°
今夜遅く、銀の糸レインの降りだすトコが出入ってくゆでしゅやの。°
明日朝と明け方わ、小鳥の海・太平洋側も。°
小鳥の雨・にわか雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後、銀の糸レインの中心てなって。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコも出入ってくゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そして、夜と夜空になゆやと、小鳥の水色やミルク色や白の。°
表示が増えてくでしゅやの。°
スノーや雪に変わゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、風と突風も強度増して、吹雪くトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
風と冷風が強度増す原因わ、発達すゆ低気圧。°
初めわ、この低気圧に向かう風と南風で、気温と温度が上がゆでしゅやけれど。°
夜と夜空わ中心に、北と北方寄りの風と強風に変わゆでしゅやの。°
てゆコトわ、肌さみ~くなゆんでしゅやねで。°
昼と日中のサイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
南部から九州にかけて、小鳥の数字・15℃以上のトコが多く大くて。°
小鳥の数字・20℃、ヒ差しや日差しも届いて達すゆやので。°
暖かくあたたかく感じられれそうな小鳥でしゅやの。°
唯、この時期てしてわ、気温と温度が高い大きいんでしゅやけれど。°
夜と夜空わ小鳥の数字・3℃、1と単℃まで低くやや少しになゆ予想でしゅやの。°
急に肌さみ~くなゆでしゅやねで。°
お帰りの時間のコトを考えて、服装選ぶのをお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州から昼と午後を中心に晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
広く大きく銀の糸レインが降って、夜と夜空に掛けて。°
スノーや雪に変わゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
北風と寒風が強度増す中心に、夜と夜空わ。°
急に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさってから日曜日とオヤスミホリディに掛けてわ。°
各地で晴れて小鳥で、四季と季節外れの。°
暖かさとあたたかさになりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の海・日本海側で、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがあるあり。°
風と突風が強度増すでしょぅやの。°
明日、服装難しいでしゅやねで。°
そでしゅやね、折り折るたためゆ小鳥の上着を。°
出入れておくと、ぃいや良いでしゅやねで。°
夜と夜空に、備えと準備しましょぅでしゅって~。°
マズ明日のお天気模様の移ろい変わりから今夜遅く銀の糸レインの降りだすトコが入ってくやったり。°
明日明け方わ太平洋側もにわか雨のトコがあるそうであったそして午後銀の糸レインの中心てなって。°
雷雨になゆトコも入ってくゆ見晴らしであったそして夜空になゆやと小鳥の水色やミルク色の。°
表示が増えてくであったスノーに変わゆんやねって、突風も強度増して吹雪くトコもあるそうやったり。°
冷風が強度増す原因わ発達すゆ低気圧初めわこの低気圧に向かう南風で温度が上がゆやけれど。°
夜空わ中心に北方寄りの強風に変わゆであった、てゆコトわ肌さみ~くなゆんやねって。°
日中のサイコ~気温を見てみゆやと南部から九州にかけて15℃以上のトコが大くて20℃。°
ヒ差しも達すゆやのであたたかく感じられれそうであった唯この時期てしてわ温度が大きいんやけれど。°
夜空わ3℃単℃までやや少しになゆ予想であった、急に肌さみ~くなゆやねって。°
お帰りの時間のコトを考えて服装選ぶのをお頼みしましゅって、九州から午後を中心に晴れゆ見込みであったり。°
大きく銀の糸レインが降って夜空に掛けてスノーに変わゆトコが大いであった寒風が強度増す中心に。°
夜空わ急に肌さみ~くなりそうであったあさってからオヤスミホリディに掛けてわ各地で晴れてやって。°
季節外れのあたたかさになりそうであった週末やオヤスミホリディわ日本海側で銀の糸レインやスノーの。°
降ゆトコがあるであった突風が強度増すやったり、明日服装難しいやねって。°
折るたためゆ小鳥の上着を入れておくとぃいやねって、夜空に準備しましょぅって。°
明日のアンアンキャッチやりに行くのに服装難しいやので、あち~く感じても。°
スグに折るたためてエコバッグに入れれゆ、折るたためゆヤツを。°
纏ってくコトが決定して惑いの夜空にお背中押してくれゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
来年・メモ帳・毎日毎日・記録しやすい・人生ログ・特化。°
大人気・気付いたコト・ノート・記録すゆコト・自由。°
フリースペース・大い・充実・唯今や現在・2024年。°
売れ筋・チェック・渋谷・約3500種類・ある・動物。°
プリント・「か・わ・い・い」・推し活・毎日毎日・誕生花。°
楽しめゆ・中でも・オススメ・コチラ・シリーズ累計。°
1800冊・実わ・時付・書いてない・想い立ったその時。°
書き初めれれ・単日・細やかな・マンスリーテーマ・月毎。°
纏められゆ・使いやすい・さらに・カバータイプもある。°
お写真・カード・入れ・自分っぽく・カスタム・タイプ。°
透明ウィンドウ・アレンジ・色々・ぃい・ユニーク・機能的。°
ご紹介~・デザイン秀逸・「か・わ・い・い」・色合い。°
めちゃんこ・ぃい・「か・わ・い・いらしやカナ」・表紙。°
ページ・カラフル・カラフル・ルルルルル~・1週間。°
見めくり・大々・シール・デコったり・無地・日記。°
ぃい・趣味・ぃい・使い方・自由自在・「か・わ・い・くて」。°
大くて・使いやすい・上・部分・謎・ホール・にゃるほど。°
ナットク・目標・書いて・使う・ウィンドウ部分・再確認や再認識。°
毎に・目に入ゆ・向かった・スケジューリング・続いて。°
イッケン・2冊・見れゆやけれど・マンスリー・ウィークリー。°
予定・見やすく・コレ・単冊・仕舞う時・ハンカチのょに。°
折るたためゆ・3つ折ゆ・こんなに・コンパクトなチイサイズ。°
ミニバッグ・入れ・持ち歩く・サイズ感。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
スケジュールも想い出も。°
小鳥の数字・2024年大注目度大゛ログメモ帳や手帳゛について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
昨夜~けさと今夜明けにかけ銀の糸レイン。°
昼と日中お天気模様回復でヒ差しや日差しもでしゅって~。°☆
気温と温度わ、昨日ょりも小鳥サイズ感に大幅アップップ~。°☆彡でしゅって~。°☆
食欲旺盛な小鳥な杉〇花ちゃんが。°
新大阪駅がスゴク自分にとってわ、印象深くて。
小鳥のカツ・串カツと小鳥味のおうどんを。
ハシゴして食べて帰ゆ。
小鳥のカツ・串カツの、小鳥のカツ・アスパラ串カツを。
10、12本くらぃ食べて。
街並みの小鳥味の中華屋さんやとか。
けっこう行ってたやナて想うです。
地モトの方や人に、愛されてゆお店に行けゆやのわ。
スゴク小鳥天国に幸福やしあわせな時間やったです。でしゅって~。°☆
ミシュラ〇ガイド東京2024。°
過去最大小鳥の数字・504軒小鳥の3つ☆小鳥の数字・12軒でしゅって~。°☆
ご当地んま撮わ神奈川編で。°
小鳥味の焼き小籠包や、小鳥味のシロコロンホルモンや。°
新鮮な小鳥味のしらす丼や。°
優しい味わいの小鳥のカレー・海軍カレーや。°
小鳥味の生しらす&釜揚げ小鳥の数字・二色丼や。°
小鳥味の三崎まぐろのすべてを、余すトコなく使い尽くした。°
小鳥味の大トロやらゴウカ盛り付けの小鳥味のリッチで贅沢まぐろ丼や。°
小鳥味のシウマイや。°
小鳥のチーズ・カレーチーズ&小鳥味のしそ焼売わ小鳥の数字・11種類や。°
小鳥味のフカヒレトロミかけ大籠包わ小鳥味のお醤油ベースで。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
アタマをトントン&目や瞳を開閉とOPENとじしてたでしゅ~。°☆
小鳥の12月に訪れたい、冬とザ・ウィンターならでわの。°
風景えりあと絶景スポット、小鳥の空・青空と小鳥の銀世界&輝やくイルミの。°
小鳥の銀山温泉や、小鳥の越前海岸や。°
小鳥の白・白米千枚田や、小鳥の赤レンガ倉庫や。°
小鳥のメタセコイア並木が、小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
お天気模様回復気温と温度UP。°
お天気模様下り坂でしゅって。°
小鳥なリオンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるお店で、生後半年まで売れ残ってたトコを。°
ご主人の娘ちゃんと出会って、連れて持って帰ってきた。°
ご家族にとって、小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なリオンちゃんが、お楽しみにしてゆやのが…。°☆
小鳥なゴハンの時間。°☆
小鳥なゴハンを食べゆコトが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なリオンちゃんわ、小鳥なゴハンて聞いて。°
本日や今日も、大興奮~。°☆
そふぁと大椅子の回りを、クルクル。°☆彡て走り回って。°
お母さんと母上様に、小鳥なゴハンを急かすでしゅ。°☆
待ちに待った、小鳥なゴハンの時間。°☆
本日や今日も、あっちゅ~間に過ぎてく、小鳥なリオンちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なゴハンになゆやと、あんなに家とおうちの中を。
元気にヤル気に歩き回ってゆやのに、オサンポの時。
ややちょとおしりとプリケツ、クッ。°☆彡て後ろにしてゆやのが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。
ニガテなのに、頑張ってて偉い。って原〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のホテルOPENでしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥母がお掃除やるやので、小鳥部屋に移動した時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのglobe第2弾。°☆
大サビのトコの、千〇ちゃんの歌声がちょぅ切なくて。°
ちょぅ沁みて、ぃいや良いでしゅ~。°☆
それで、歌詞の切なさ寂しさが、ョリ小鳥の心に。°
ググッ。°☆彡て真に迫って、聴こえてきて。°
視界がクラッ。°てなって、泣けてきちゃぃましゅ…。°
リアリティやりあるタイムの時わ、それ程歌詞の意味を。°
感じてなかったでしゅやのに、千〇ちゃんが歌ってくれもらえたコトで。°
こゆ意味の曲やったんやって、こゆ感情が歌われてたんやって。°
こゆ想いが籠ってたんやって、やや少し分かったょな気がして。°
こゆ歌の豊かな味わい方を、させてくれもらえた千〇ちゃんに、感謝感謝。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html