ソロリしたコトにゃぃ。°

小鳥の鍵をドコかにソロリや隠すって、ちょぅ不安じゃなぁぃでしゅやか…。°???
やって、不運やったら、圧倒的絶対的にダレかに見付けられて。°
小鳥のお部屋に侵入されちゃぃましゅ…。°
それ程、小鳥の鍵にとって、不確定な要素って無いでしゅ…。°
それに、色々考えた揚げ句、ソロリや隠したわぃいや良いモノの。°
小鳥の場合、冬眠後の小鳥なリスちゃんが、小鳥のドングリを。°
埋めといた場所を、想い出せないみたぃに。°
自分が小鳥の鍵をソロリや隠した場所を、忘れちゃぃて覚えてにゃくて。°
小鳥のお部屋に出入れにゃぃ…。てゆ展開になゆコトわ。°
たやすく想像やれできちゃぃましゅ…。°
やので小鳥わ、ズ~ト毎日毎日や日々、使って使用すゆバッグに。°
出入れっぱにしておくタイプでしゅ~。°
そんで、帰ってきたら小鳥のお部屋中のの定位置に置いて、翌日のお出掛け前にわ。°
それを取って小鳥の鍵を施錠して、マタバッグの中の定位置の。°
内ポケットの中に出入れとく…。°
ウッカリちゃんの小鳥が、定位置に置くてゆこのやり方で1度も。°
小鳥の鍵を失くしたコトがなぁぃやので。°
コレわカナリ大成功率が大きいや高いやり方でしゅ~。°
もしやしたら、コレ以外にも効果的なやり方が。°
あるありやもしんまいでしゅやけれど…。°
それと、小鳥の鍵わキーホルダーに掛けておくコトも。°
マストや必要でしゅ~。°
その際、ある程度存在感のあるあり、小鳥サイズ感に大きいモノが。°
オススメでしゅ~。°☆
理想や憧れわ、90年代のギャルが携帯に付けてた。°
ストラップくらぃの、大ボリューム感やぼりゅーみー。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°